ホロライブ

2024/10/20

【TCG Card Shop Simulator】🔥 最高額並走 🔥 みこのあなVSフブちゃんゲーマーズ 店長プライド勝負!【#フブみこさん】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:フブキCh。白上フブキ チャンネル説明#フブみこさん さくらみこ店長 /@SakuraMiko ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 👑 白上フブキ 1st ALBUM 👑 ◤FBKINGDOM “Blessing”_◢ アルバム数量限定ver ...

ReadMore

ホロライブ

2024/10/20

【 最高額並走 】カードショップ店長同士の熱き戦い~最高額カード並走対決~【#フブみこさん】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Miko Ch. さくらみこ チャンネル説明俺達の戦いはこれからだ。みこのあな開店!!!!!!!!!! 対抗店 @ShirakamiFubuki 🌸 ¦最新情報  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 🎶Sakura Miko 1st A ...

ReadMore

ホロライブ

2024/10/20

【菊花賞】2024年菊花賞で大勝する!!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Pekora Ch. 兎田ぺこら チャンネル説明いつもいつでも本気で生きてる サムネイラスト:右左見あむろお(@usami_amroo)さん ⋈ ---------------------⋈ 🥕Twitter🥕 https://twitter.com/u ...

ReadMore

ニコニコ

2024/10/20

【Amazonプライム感謝祭】48時間限定の”本番セール”始まってる!「注目のガジェット」をピックアップ。 -vtuberまとめ/ASMR

#ニコニコ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名動画説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:さいちょうさんの投稿動画‐ニコニコ動画 動画説明 今回はわたしが使ったことがあるもの、また普段使いしているものに絞って、「プライム感謝祭」セールの対象 21:56|2024年10月19日 21:00:00 投稿 #ニコニコ動画 #vtuber

ReadMore

ASMR

2024/10/20

【ASMR】最高の朝ごはんを食べる音🍙☀️|JAPANESE BREAKFAST EATING SOUNDS(囁き/咀嚼音) -vtuberまとめ/ASMR

#asmr VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:benio店長 / ASMR屋さん チャンネル説明#ASMR #モッパン #咀嚼音 今回のASMRは、benio店長の理想の朝ごはん😋✨ 1本のメイン動画として出すのは2年ぶりとなってしまいました😳😳すごく久しぶりだけど上手に音を出せてますように…🥹🙏 🔻 ...

ReadMore

【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年09月03日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【20%OFF】【支配欲×マゾ雌調教】裏垢のお兄さんにドスケベセックスを教え込まれてクソ雑魚雌まんこに堕とされるお話 [回る女の子] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


DL特典
◇初回DL特典
・ご購入いただいた方全員に、初回特典としてキャストトークを同梱!!
キャストトーク/三橋渡様
・原作シナリオ

◇大ボリュームの1000DL達成特典
・収録後フリートーク/三橋渡様 (9:45)
題材:「もしプライベートでSNSアカウントを開設するとしたら…」

◇サムネイラストファイル特典
・イラストレーター愛須メノウ先生描き下ろしイラストファイルを同梱!

トラック1〜運命の出会い〜

トラック2〜まさかの歯ブラシ執拗クリ責め!〜 【撮影えっち・キス・乳首アクメ・耳元で囁きイクイク攻め・クリちんぽごしゅごしゅ・潮吹き・手マン】

トラック3〜遂に裏垢男子のおちんぽ出現…!〜 【素股焦らし・クリちんぽを責めながら挿入・Gスポぐりぐり・生ハメ・中出し・失神】

トラック4〜カメラの外でも〜 【おはようクンニ・お仕置きクリちんぽ攻め・人間生活の終わり・生ハメ・連続甘イキ・おまんこ媚び・ザーメンどくどく】

トラック5〜再会〜 【目隠しでクリオナホ・ローション・尿道開発・お尻ぱっちん・本当の人間生活の終わり・潮吹き・奥にザーメンどっくどく】

原作/シナリオ
回転寿司 様 https://fantia.jp/fanclubs/227287
原作小説URL https://fantia.jp/posts/2198675

ボイスアクター
三橋渡 様 https://twitter.com/mitsuhashivoice

イラストレーター
愛須メノウ 様 https://x.com/aisu___100

ジャケットデザイン
すえQ 様  https://twitter.com/sue_q0909

企画
回る女の子 https://twitter.com/guruguru_girl4

2位:【25%OFF】【総尺約100分】年下犬系デカチンとセフレ解消しようとしたら執着偏愛で嫉妬増しましの孕ませ疑似ねとられえっちされて彼女堕ちする話 [よなよなえっち] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

3位:【20%OFF】溺愛クリ勃起でイカせたい!(※注意)アナウンサーの元カレは執愛こじらせ過ぎてます [ミルキースパイス] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


01.エレベーターでの再会(20:53)
「もう、絶対に離さない! 俺にとって、君は、君が思っている以上に大きな存在なんだってこと、ちゃんと伝えたい」
(プレイ内容)エレベーターの密室での再会ディープキス、敏感ペロペロ耳舐め、キスマーク

02.復縁エッチは濃密(31:52)
「離れていた間の751日間分のセックスいっぱいしよう。ね?」
(プレイ内容)好き好きディープキス、耳舐め、ストッキング破りクリ責め、ちゅーちゅークンニ、耳舐めしながらクリイキ、中イキピストン、愛が止まらない連続絶頂、正常位

03.クリ勃起でイカせたい!(30:09)
「可愛いクリちゃん大きくなぁれv大きくなぁれv」
(プレイ内容)いちゃラブ耳舐め、敏感クリームをクリにぬりぬり、吸引バイブで強○クリ勃起させながら焦らしプレイ、クリちんぽピュッピュ潮吹き、クリ勃起させながらの挿入ピストン、耳舐めしながらの中イキ、孕ませ射精、ラブラブ正常位

300DL特典 中條巡の寝息トラック(4:02)
隣で密着したまま寝落ちをしてしまった中條のすやすや寝息。

500DL特典 休日の朝勃ちイチャイチャ(12:41)
「俺の勃起ちんこと君の勃起クリ、擦りあっていっぱい気持ちよくなろう?」
(プレイ内容)朝勃ちちんこと勃起クリの擦り合いっこ、クリしこしこ責め、くちゅくちゅ耳舐め

800DL特典 三橋渡様キャストコメント(7:25)
トークテーマ「収録の感想」「もし自分がアナウンサーだったら?」「安眠方法について」

企画 : ミルキースパイス https://x.com/M_ilky_spice
声優 : 三橋渡様 https://x.com/mitsuhashivoice
シナリオ : 小虎ココ様
作者 : 佐倉作

【狂愛】ハジメまして、旦那サマ~膣キュン孕ませリフレインSEX~(cv.六堂 始)
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01235608.html

「俺と君は、毎日のように愛し合って繋がってたんだ」
記憶を無くしたヒロインの目の前に現れたのは医者・月嶋千晶。
夫だと言う月嶋からの愛のある種付け膣キュンSEXからは逃げられない。

■過去作品■

ミルキースパイスの甘い中にもピリッと刺激的な作品を配信中!
https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG56520.html

4位:【20%OFF】【※暗示効きすぎ注意】齋見先生はえっちな誘導で∞に膣イキさせたい【濃厚種付け保証】 [LickLick] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


◢トラック3「感度カンスト。イキまくりぐちゃ濡れおまんこ」(27:07)★スチルあり★
まだ触れられてもいないのに、おまんこが芯からじわじわと熱い……。
「それじゃあ、下から上にかけて、ゆっくり、ゆーっくり……触っていますよ」
先生の指先が肌に触れる、じれったい動きのせいでどんどんパンツの染みが濃くなっていく。

・足先からゆっくりゆっくりフェザータッチで先生の指がお腹、鎖骨、首へと上がっていく
・お口も性感帯の一つ。唾液たっぷりのキスで頭の中がトロトロに蕩けていく……
・齋見先生の湿った舌が容赦なく乳首を舐め上げ吸い上げ搾り上げ、身体がビクビク腰も浮いてしまう
・乳首から下へ下へ……おへそ、太もも、そして濡れそぼったおまんこへ、ここに先生の舌がゆっくり入ってくると想像するだけでゾクゾクしてくる
・パンパンに膨れ上がったクリを重点的にじゅぷじゅぷ責められもう勝手に動く腰が止まらない
・イきたいイきたいイきたい、先生の「イっていいよ」の言葉でビクビクッッ絶頂
・指と舌だけじゃ足りない、先生のおちんぽを挿れて欲しい……おまんこにちんぽが軽く当たっただけで水音がいやらしくセラピールームに響く
・ちんぽ挿れたままクリを弄られてキモチイイ、まだ「イっていいよ」がもらえないから、快楽にひたすら溺れるしかない
・亀頭がヒダをいったりきたり、ズリズリズリズリ……早く合図が欲しい、イッていいって言って欲しい
・激しいピストン、イきたくて声ではなくおまんこを締め上げて返事をしてしまう「いい子、ほら…イっていいよ」

◢トラック4「催○解除。ではお大事に」(02:31)
経験したことのない絶頂快楽を体験して放心状態。
催○を解いてもらったけど、齋見先生と離れたくない……。

「私のことが好き? これは仕事なので、恋愛感情と勘違いしないでくださいね」

マン汁こぼれ防止のナプキンを渡され、精算受付へ……突然の塩対応。

◢トラック5「深夜の通話越しオナニーセラピー」(07:16)
催○を解除してもらったはずなのに、今日のことが忘れられなくてまんこから愛液が止まらない……。
たまらなく直通電話をかけると――
「催○かかりすぎたのかな……イケなくてつらい?オナニーの手伝いしてあげる」

・齋見先生の指の感覚を思い出し、脳に直接届く心地いい声を聴きながら指でおまんこをぐちょぐちょかき回す……
・一本、二本、三本、指をバラバラ動かしてGスポットをグリグリすると「上手上手」と褒めてくれる……嬉しい。もっと褒めて……
・齋見先生の声も熱をもってきているのが分かる。熱い吐息を電話越しに感じる
・「もっと指の動き早くしてみて……んっ、そう……可愛い声」どんどんうわずっていく声、早く「イっていいよ」の合図が欲しい……!
・「はぁ、はぁ……イっていいよ。ほら、イけ、イけっ……。んっ……はぁ……俺の声を聞いてイ、けっ……!」

◢トラック6「相性よすぎて発情状態。連続絶頂イキまくりピストン」(27:16)★スチルあり★
翌日、再びセラピールームへ訪れる。
催○を解除したのに発情状態になったのは、齋見先生と相性がよすぎたせいかもしれない。
担当を別の先生に代わると言われ「齋見先生がいい」と伝える。

「悪い子。じゃあこっちに来て。奥に俺が休憩する部屋があるんだけど、そこに案内するから」

・ベッドに座って太ももからゆっくり指先が動いていく、もうまんこはじっとり濡れている……
・糸引きマン汁を絡めてクリ弄り。舌を絡めたキスに、激しい手マンに息が上がり、先生のちんぽも勃起してくる
・「そろそろまんこ舐めてほしい? 奇遇だね、俺も舐めたかった」クリの皮むきむきされながら、激しいクンニ
・「イっていいよ」の暗示で絶頂。ちんぽから我慢汁が溢れている、初めて見る先生のナマ勃起ちんぽ、舐めたい、先生をキモチヨクしたくてフェラ
・腹射したザーメンを亀頭にぬりたくっておまんこの入り口へ。子宮がきゅんきゅんする。勃起ちんぽがずっぽり中へ
・キスハメ正常位で催○中よりちょっといじわるな先生「はあ、はあ、お前がイくところ見せて」合図にたまらず中イキ
・射精してもバキバキに勃起したままのちんぽ。抜かずの横向き片足上げ、ケツアゲバック、バック騎乗位下突き……頭が沸騰するほど激しい中出しピストンが止まらない
・何度めの中出しかわからないまま密着正常位「まんこから白濁した精子でてるの感じる?あぁ……出るっ、出す、出すっ、イくっ、一緒にイくよっ……、はあっ、でるっ……! イくっ……!」

----------

合計:約89:42

※本作は本格的な催○シーンがございます。
※本作を体験した後は普通のセックスに戻ることができません。
※齋見先生専用のイキまくりおまんこになる覚悟の上で……ご視聴ください。

★☆★☆ダウンロード特典★☆★☆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『上手にイケた身体にはご褒美をあげる』(05:08)
先生とお客様の関係を超えていちゃ甘なお付き合い開始。
いっぱいイケていい子いい子~

◢800DL達成
キャストトーク/恋津田蓮也様

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「LickLick」(リックリック)
X➡https://twitter.com/circle_LickLick

〇出演
齋見翔(さいみ かける)役:恋津田蓮也 様

〇催○監修
株式会社AMPE
https://ampe.co.jp/

〇シナリオ
ねこまたみさ 様

〇イラスト
小道 様

〇デザイン
GURIWORKS 様

◆8月発売予定最新作◆
CV恋津田蓮也様
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01212688.html

マッチングアプリで出会った男は執着愛で歪んでいた。kotaくん22歳東京出身。#カフェ巡り#コーヒー好きと繋がりたい#結婚に対する意思#孕ませたい#逃がさない…両親に紹介したいと言われ連れてこられた田舎の村。うだるような夏の夜。「おまんこ、もっとズボズボして欲しいって。えっちなのは、恥ずかしいことじゃないんだ。愛し合うふたりが行う、素晴らしい行為なんだから」

■マスクの下が見たい?いいよDMで予約して■
CV八神仙様

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01204708.html

違法メンズコンカフェのめめくん。裏営業で即ハメOK指名の予約はDMまで。脳を誘惑する中低音ボイス…小悪魔ベビーフェイス……若くてドえろい体……ミチミチなツチノコ巨根……膣をミチミチに広げる快感をわからせてあげる。

✨方言男子第2弾✨
博多弁 × CV恋津田蓮也様

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01188116.html

【悪い男のドえろい博多弁攻め】出会った男はヤクザもん。強面だけどオチャメな一面のある彼にどんどん沼っていく…「一夜の過ちだと思って気張らんでええ。恥ずかしいと?顔真っ赤にしてかわいいな」ド攻めの快楽に溺れる覚悟ができたアナタはさ

✨CV恋津田蓮也様 最新作✨

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01181720.html

【本作は【実写商業R18界隈のドM女子のスペシャリスト】が、ついに企画&執筆&監修まで全て手掛けた力作です。】お前が好き。大好き…。やっとお互いの気持ちを確認しあえたんだから、お前のすべてを、お前の何もかも全部知り尽くしてもいいよね?大丈夫、安心して。初心なお前がまだ知らない気持ちイイコト全部俺がみつけてあげる。この指で、舌で…ちょっと大きめで苦しいかもしれないちんちんで…徹底的に甘く甘~く焦らして限界まで高めに高めてどこまでもイキ果てる…まるで全身が敏感なおまんこになったみたいに最高で極上な快感に一緒にまみれてほしいんだ。

5位:【20%OFF】性欲オオカミさん ~首輪を外すともふもふお耳の獣さんは【絶倫×巨根×種付けプレス】を止められない!?~ [Mad Secret Flower] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


いつもリードしてくれる、おしゃれで、格好良くて、ちょっとわがままを言っても優しく許してくれる、大好きな彼氏の黒斗。
2人っきりになると少し甘えた感じになっちゃうところもすごく可愛い。
えっちの時も丁寧に愛撫してくれて、気持ちよくされてばかり。
だけど、そんな黒斗に対して、ひとつ、ずーっと疑問に思っていることがある。
それは、アクセサリーの首輪を、行為中もずっと付けっぱなしなこと。
苦しくないのかな、とちょっと心配。
あなたの「首輪は寝るときでも外さないの?」と言う質問に、
お気に入りで、「お守り」だから。と、そのまま押し倒されてしまう。

そんなある日。
黒斗のお家へお泊りに来たあなた。
そういう雰囲気になり、黒斗に押し倒されキスをする。
いつも通り、首輪は付けたまま。
「やっぱりこのままじゃ苦しそう」と、首輪へ手をかけた。
いつもなら首輪に手をかけるとすぐ制止されるが、黒斗はキスに夢中。
あっけなくカチャ、と音を立てて外れる首輪。
すると、黒斗の姿に変化が…!?

・トラック1【お泊り】
付き合って1年弱くらいになる彼、黒斗のお家へお泊りデート。
いつもリードしてくれて格好いいけど、2人っきりの時は少し甘えた感じになるのも可愛い。
えっちの時も丁寧に愛撫してくれて、気持ちよくされてばかり。
そして、今日もいつものようにいちゃいちゃモードになるが、あなたには一点疑問が。
それは、えっちする時も、寝る時も、アクセサリーの首輪を外さないこと。
疑問に思いつつもちゃんと聞いたことは無かったかも?と、
苦しくないのか少し心配なあなたは「首輪外さないの?」と問いかけるが…。

・トラック2【黒斗】
(キス・耳責め・乳首責め・手マン・クンニ・正常位・挿入)
絶賛性欲絶頂期で発情している黒斗。首輪で抑えてはいるが、好きの気持ちを止めら
れず、いつも以上に好き好き言いながら執拗に愛撫する。
そんな黒斗の苦労も知らず、あなたは行為の途中で首輪を外そうとする。
が、それに気付いた黒斗は阻止。
2回戦目をシたい気持ちをぐっとこらえて、ヒロインの匂いを嗅ぎながら眠……れるはずもなかった。
(→ボーナストラックへ続く)

・トラック3【父への苦情】
父に電話をかける黒斗。最近どうにも性欲がちゃんと抑えられていない気がする。
そこで、もっとマシな首輪は無いのかよ、開発してくれよ、とクレームを入れるが、はぐらかされる。
狼男である父は、自分の息子が彼女との行為のことでで悩んでると思うと可愛くて茶化してしまうのだった。

・トラック4【首輪を外しちゃった!発情が抑えられない】
(キス・耳責め・乳首責め・クンニ・挿入・バック→正常位→しゅきしゅきホールド種付けプレス・射精×3)
黒斗のお家へお泊りに来たあなた。
そういう雰囲気になり、黒斗に押し倒されキスをする。
いつも通り、首輪は付けたまま。
「やっぱりこのままじゃ苦しそう」と、首輪へ手をかけた。
いつもなら首輪に手をかけるとすぐ制止されるが、黒斗はキスに夢中。
あっけなくカチャ、と音を立てて外れる首輪。
すると、なんと黒斗の姿に変化が…!?
よく知ったはずの彼に耳と尻尾が突然現れて困惑するあなただったが、
セーフティを外されてしまい、とても今の状況を説明出来る状況では無い黒斗。
行為の途中だったこともあり発情が抑えられず、息を荒くしていき、本来の彼が持つ人狼の性欲のまま、何度も何度も襲われてしまうのだった。

・トラック5【土下座&事情説明】
激しい行為にいつの間にか意識を失っていたあなた。
目を覚ますと、そこにはいつもの黒斗が。
一瞬、夢かと思ったが、どうやら現実だったらしい。
いつか話さなきゃとは思っていたんだけど…。
と何やら気分落ち込み気味に話をしてくれる黒斗とは裏腹に、
あなたは何やらワクワクした様子。
何度も抱き潰されて意識を飛ばされて異常な性欲を見ても引くことは無く、
笑顔で「耳触りたい!」と言う。
嫌われていないことに安堵する黒斗だったが、
その願いは叶えてあげられないかも…と言われ、あなたは少し不満そうに駄々をこねる。

・トラック6【ちょっと狼耳をもふもふするだけ…のつもりだったのに】
(お耳もふもふ・耳責めしながら挿入・寝バック・射精×2)
黒斗のケモ耳が触りたい気持ちを諦めていないあなた。
ちょっとだけなら大丈夫!すぐ首輪着け直すから、と首輪を外し、お耳をもふもふする。
もうちょっとだけ…と、もふもふしていたが、耳はオオカミにとって性感帯。
息を荒くしている黒斗に両腕を押さえつけられ、そのまままた意識が飛ぶまで激しく食べられてしまうのだった。

トラック7【くたくた < もふもふ】 またもや意識が飛ぶまで抱きつぶされてしまったあなた。 身体はくたくただけど、もふもふ出来て満足だった。 自分の耳や尻尾、異常性欲に引かれてしまうのではないかと不安がってる黒斗だったが、 それは杞憂にすぎなかった。 【300DL】 立藤黒斗 役 恋津田蓮也 様によるフリートーク 【500DL】ボーナストラック 「君が眠ったあとに」 トラック2の後、あなたの寝顔を見て匂いを嗅ぎながら自己処理する黒斗。 キャスト:恋津田蓮也 イラスト:針野シロ  ( https://twitter.com/HA_RI_NO ) シナリオ:中山酢飯  ( https://twitter.com/nakayama_sumesh ) 監修:藤野真矢  ( https://twitter.com/fuzinomaya ) 企画制作:Mad Secret Flower  (https://twitter.com/MadSecretFlower ) SE: OtoLogic様、ポケットサウンド様 DLsiteクリエイター学園様、効の音様 ※SEが若干誇張されております。 短めですが、サンプルボイスをご確認のうえご購入下さい。 ※無断転載を禁止しています。 当作品内のすべてのイラストと、テキストの転載はご遠慮ください。 無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます。 All rights reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws. 本站內所有图文请勿转载. 未经许可不得转载使用,违者必究.

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »