にじさんじ

2024/10/20

【APEX】#こはCUP2 参加!w/てとち、アステルさん【にじさんじ/える】 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:える / Elu【にじさんじ】 チャンネル説明@kohakuteto_Q @AstelLeda ▼ボイス販売 (期間限定) お料理ボイス https://shop.nijisanji.jp/dig-00051_A.html ミニライバーボイス https ...

ReadMore

ホロライブ

2024/10/20

【TCG Card Shop Simulator】🔥 最高額並走 🔥 みこのあなVSフブちゃんゲーマーズ 店長プライド勝負!【#フブみこさん】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:フブキCh。白上フブキ チャンネル説明#フブみこさん さくらみこ店長 /@SakuraMiko ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 👑 白上フブキ 1st ALBUM 👑 ◤FBKINGDOM “Blessing”_◢ アルバム数量限定ver ...

ReadMore

ホロライブ

2024/10/20

【 最高額並走 】カードショップ店長同士の熱き戦い~最高額カード並走対決~【#フブみこさん】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Miko Ch. さくらみこ チャンネル説明俺達の戦いはこれからだ。みこのあな開店!!!!!!!!!! 対抗店 @ShirakamiFubuki 🌸 ¦最新情報  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 🎶Sakura Miko 1st A ...

ReadMore

ホロライブ

2024/10/20

【菊花賞】2024年菊花賞で大勝する!!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Pekora Ch. 兎田ぺこら チャンネル説明いつもいつでも本気で生きてる サムネイラスト:右左見あむろお(@usami_amroo)さん ⋈ ---------------------⋈ 🥕Twitter🥕 https://twitter.com/u ...

ReadMore

ニコニコ

2024/10/20

【Amazonプライム感謝祭】48時間限定の”本番セール”始まってる!「注目のガジェット」をピックアップ。 -vtuberまとめ/ASMR

#ニコニコ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名動画説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:さいちょうさんの投稿動画‐ニコニコ動画 動画説明 今回はわたしが使ったことがあるもの、また普段使いしているものに絞って、「プライム感謝祭」セールの対象 21:56|2024年10月19日 21:00:00 投稿 #ニコニコ動画 #vtuber

ReadMore

【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年09月23日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!

  1. 第1位:画像

1位:【40%OFF】✅9/30まで限定7特典✅W魔法少女がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕させられちゃう洗脳アプリ♪【KU100】 [ホロクサミドリ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

2位:【40%OFF】✅9月限定7大特典✅純真口リ巫女催淫ハメ比べ調教!!→アクメ堕ち巫女おちんぽ寵愛中毒に♪【口リオナホ育成ASMR】CV:兎月りりむ。 [リリムワークス /【兎月りりむ。公式】] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■01.プロローグ「心を鬼にして、催○。」■
 
■02.魔物チンポをフェラチオ退魔する修行■
敵を知り、己を知れば百戦危うからず。
勝つためには敵である魔物のことを知らなくてはならない。
魔物のチンポには魔力がたまっている。
フェラチオで魔力を搾り取ることこそ、基礎的な退魔の方法だ。

■03.腰へこ&寸止めイキ我慢お祓いダンスで勃起させる修行■
弱点のチンポを勃起させないと退魔することはできない。
より高位の魔物であるほど、勃起させるのは難しい。
だかこそ、性欲を高めて油断させる必要がある。
実は、退魔巫女には伝統的に伝わるイキ我慢舞踊がある。(大嘘)
これを見せつければ高位の魔物であろうが勃起することは必至。
しかし、決して退魔巫女自身が絶頂してはならない。

■04.助けが来るまでの間、触手責めに打ち勝つ修行■
魔物のなかでも触手は手強い。
その表面には強力な催淫作用のある粘液がついているからだ。
退魔巫女たるもの、触手の卑劣な責めを知っておかなくてはならない。
もし触手に捕まってしまったら自力で抜け出すことは困難。
助けが来るまでなんとしても耐え抜かねばならない。

■05.師匠を救え!耳舐め射精我慢で解呪の修行■
師匠の様子がおかしいことに気づく姉妹。
なんでも、里の外で魔物の呪いを受けてしまったらしい。
魔物は人々に呪いをかけるが、退魔巫女はその呪いを浄化することができる。
その方法は…巫女による耳舐め射精我慢の祈祷。
耳舐めで射精我慢させたチンポに呪いを集め、一気に解き放つことで呪いはなくなる。

■06.風花の処女おまんこに男の味を覚えさせる修行■
魔力高まる満月の夜。修行がお休みの寂しい週末なのだが…。
風花が一人で師匠の家を訪ねる。
「あ、あの…師匠っ…修行…つけてもらえませんか…?」
この修行はまだ早いと考えていたが、ついにやるときが来たということだろう。
殊更特別な、秘密の修行…。
魔物を弱体化させることができる、巫女のおまんこで搾精をする秘儀を。(大嘘)

■07.霧花の処女おまんこが素直にチン媚びできるようにする修行■
おまんこ搾精の秘儀を聞きつけた霧花が、一人で師匠の家を訪ねる。
「あの…師匠。おまんこ修行…しに来ました…」
「え、えっちだなんて…!違いますっ…私が勤勉かつ優秀だからで…!」
霧花は羞恥心からか、まだ素直になれず苦しんでいるようだ。
修行の影響で体が疼いてたまらないだろうに、なんとも居た堪れない。
ポリシーには反するものの、乱暴に犯してメスとしての喜びに目覚めさせてやろう。
これも師匠としての務めである。

■08.バイバイ神通力♪ご褒美ハメ比べ中出しエッチ■
今日もいざ修行…のはずが、体が疼いて仕方ない二人。
一人前の退魔巫女に近付いている証拠だから耐えてね、と告げる師匠。
本当は魔物の精液に触れすぎたからなのだが…。
とはいえここまでよく頑張ったことには違いない。
2人の願い通り、ご褒美に中出しありの性交をしてやろう。

■09.催○解除。目覚めた退魔巫女が魔物と戦う実践修行■
意気揚々とドスケベ巫女衣装で現れた姉妹。
今日も可愛いなあ本当に愛し合いたいなあなどと考えながら、常識改変の催○を解除する師匠。
刹那、これまでの修行は全て無意味だったことを悟る姉妹。
正体を顕にした師匠…否、魔物に怯える2人。
それでもと退魔術式を行おうと霧花が動くが…。当然何も起こらない。
それもその筈である。
処女を失っているうえ、度重なる性行為、中出しまでされた姉妹は、すでに神の花嫁としての資格を失っているのだから…。

でも大丈夫。元・師匠はとっても平和主義者の魔物だから!
アクメ我慢セックス勝負でもし自分が負けたら、姉妹にはもう二度と手を出さないってさ。

■10.魔物の手先になった元・退魔巫女の処女アナルWご奉仕■
晴れて師匠の眷属となった元・退魔巫女の姉妹。
年齢にそぐわない色香を漂わせながら、師匠に媚びてくる。

「強い魔物の師匠を満足させるには、アナルでのご奉仕も大事なんですよね…♪」
「言われた通り、お尻の穴…洗ってきました…♪」
「師匠のために…事前にほぐして…具合の良い穴にしておきました…♪」

ついに望んだ信頼関係を手に入れた師匠。
これからも、退魔巫女の隠れ里を人知れず守りながら、魔族との勢力バランスの守護を司っていく。(勝手に)

END

※射精タイムは中に同梱されています♪ご安心ください♪

3位:【20%OFF】姉妻。超濃密×溺愛性活 [アンスリウム] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


販売開始から20日間20%オフしています♪
この機会をお見逃しなく!

紗耶。
姉であり、妻でもある。

普段はいたって普通の健全な夫婦生活をしている。
...健全って言ってもそりゃキスは毎日するし、たまに...時々...まぁそれなりの頻度でエッチもするけど。
でもお互い仕事してるし、中々休みが合わなくてゆっくり二人きりで過ごすタイミングがなかった。

久々にお互いまとまった休みがとれた。
どこか旅行にでもいこうか?なんて提案してみたんだけど、姉さんはずっと家にいたいらしい。
だらだらとなにもせず家で過ごすのも贅沢な休みの過ごし方か...と納得した俺だったが、姉さんは違った。

「性欲に溺れた休みを過ごしたい」

なんつーことを言い出すんだ。
具体的にどういうことをしたいとかはないらしい。
妄想を現実に...やってみたいと思ったえっちなことを本能の赴くまま...性欲に溺れる。

...休み明けの仕事、体めちゃくちゃ重そう。
幸せすぎて、仕事に行きたくなくなるって意味でね。

スローセックスから超密着汗だくセックスまで盛り沢山♪
超濃密で超ねっとりなエロ特化の愛情たっぷり幸せ性活♪

-------------

リアルな弟心を意識した、とことん溺愛されて理性を吹き飛ばしたくなるほど脳が震える悶絶120%作品

『クールな姉に理性が吹き飛ぶほど溺愛される音声』(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ292805.html )

『クールな姉と理性が吹き飛ぶ溺愛濃厚セックス』(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ307073.html )

『クールな姉と幸せ絶頂、新婚愛欲性活』
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01166082.html )

の続編ではありますが、本作が初めてでもお楽しみいただけます。
ぜひ過去作もチェックしてみてください。

★00_おかえりなさい、あなた <05:03>

姉として、妻として、一人の女として…心から愛してるあなたと…
普段は中々できない淫らな時間を過ごしたい。

あなたはどう?
私と…性欲に溺れたい?
淫らな時間を過ごしたい?

ふふ、顔真っ赤にして…。そういうところ、大好き。

◎会話パートです♪

★01_超密着耳舐め添い寝 <19:37>

今日はあなたが寝たあとに寝ることにするわ。
アラームもかけない。

そうよ、寝坊する気満々よ。

今日は襲われないギリギリのラインでえっちな添い寝をするわね。
うまくいくかわからないけれど、願わくばえっちな夢をみて、おちんちんがギンギンの状態で目覚めて欲しい。
そしてムラムラえっちな状態で起きたあなたは、隣で寝ている私をみておちんちんをいれたくなるの。
寝坊する気満々の私は、中々目を覚まさないわ。

最初はゆっくり...そして、挿入しているのに、寝息しか聞こえなくて…
なんの反応もない私にもどかしくなったあなたは、起きろ、喘げよ、声を聞かせろってだんだん腰の動きが力強くなっていく。

そのあと私たちがどうなるかは...朝のおたのしみね。
おやすみなさい、あなた。いい夢みてね。

◎超密着状態+吐息たっぷりの囁き&耳舐めです♪

★02_超密着すやすやえっち(睡眠○) <12:51>

超密着状態でゆっくり挿入…。
紗耶が起きないようにゆっくり…ねっとり…。
しばらくするともどかしくなり、起きろよとちょっとずつ動きが大きくなっていく。
寝息が変化して目覚めそうに感じたら一気に激しくして、
紗耶の目覚めと共にフィニッシュ。

◎ほぼ寝息+挿入音の睡眠○プレイです。
◎フィニッシュ前の喘ぎ声も、吐息たっぷりになっており全体的に静かなえっちパートです♪

★03_超密着汗だくベロチューセックス <20:52>

抱き合って…超密着汗だくベロチューセックス。
大きな声が出ないように…紗耶の唇を塞ぐ。

感じている喘ぎ声が吐息・キス音と共に少しずつもれて…。
熱く乱れている紗耶と汗だくになりながら激しく絶頂をむかえる…。

◎超密着状態でのベロチューセックス♪
◎最後までベロチューしているので、喘ぎもイく声も自分の唇から聴こえてくるようなエッチな感覚…♪

★04_フェラぶっかけごっくん <19:10>

ただフェラをしてお口で受け止めるのではなく、
私の胸にぶっかけるなんてどうかしら?
もちろんちゃんとお口の中にもかけてね。

◎ねっとり舐め~喉奥フェラまで濃密なフェラを堪能できるパートです♪
◎フェラ尽くしでぶっかけごっくん♪

★05_超ねっとりスローセックス <48:02>

スローセックスってね、精神的な交わりを重視しているんですって。
ゆっくりたっぷりと時間をかけて…互いの幸せ、喜び、快感を共有しあうの。
最高の幸せを共有したい。愛し愛される…体だけじゃなく、心もいつも以上に満足する…
私の愛を全身で…心で感じてほしい。
私があなたを心から愛していること、あなたが私を心から愛してくれていること…
ねっとり…じっくり…感じたい。
あなた…愛してるわ…。

・吐息たっぷりキス
・吐息たっぷり耳舐め
・ねっとり乳首舐め
・ねっとり指舐め
・唾液たっぷりぬちょぬちょ手コキ
・吐息たっぷりねっとり喘ぎ
・愛情たっぷり好き好きフィニッシュ

◎セリフ少なめ+吐息+舐め音重視の超ねっとりえっちを楽しめるスローセックスパートです。
◎ゆっくりねっとり濃密な時間♪

★06_超密着溺愛添い寝 <15:48>

今日はもう何も考えられない…このままあなたと眠りたい。
おやすみなさい、愛しいあなた。愛してるわ。

◎吐息+耳キス+好き好き囁き+寝息♪
◎超安眠パートです♪

☆御崎ひより様フリートーク同梱♪ <10:52>
☆SE無しトラック同梱♪(tr2,3,5)
☆高画質イラスト同梱♪(差分あり)

再生時間:本編 <2:21:26> / フリートーク込 <2:32:19>

*SEはボイスにタイミングを合わせたループなしの新規収録です。

声優:御崎ひより(https://twitter.com/hiyori_voice )
イラスト:Re:しましま(https://twitter.com/shima08123 )

企画・台本・編集・他:アザミ(アンスリウム)

Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/3841

4位:【30%OFF】✅初回限定トラック✅【5時間半↑オナサポ×7】オナサポ人間ドック【6周年記念】 [シルトクレーテ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


・収録時間 : 5 時間 31 分
・録音環境 : バイノーラルマイク (KU100)
・ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
・パッケージイラスト付属

■C.V.
 陽向葵ゅか 様
 大山チロル 様
 みもりあいの 様
 涼花みなせ 様

■イラスト
 ハヤブサ 様

■デザイン
 天乃あまね 様

■制作
 シルトクレーテ

5位:【50%OFF】えちギャル彼女と囁き密着マンキツ中出しデートえっち2~密着しながら妊娠えっち~【フォーリーサウンド】 [テグラユウキ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


体験版を是非チェック!

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »