ホロライブ

2024/10/20

【 最高額並走 】カードショップ店長同士の熱き戦い~最高額カード並走対決~【#フブみこさん】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Miko Ch. さくらみこ チャンネル説明俺達の戦いはこれからだ。みこのあな開店!!!!!!!!!! 対抗店 @ShirakamiFubuki 🌸 ¦最新情報  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 🎶Sakura Miko 1st A ...

ReadMore

ホロライブ

2024/10/20

【菊花賞】2024年菊花賞で大勝する!!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Pekora Ch. 兎田ぺこら チャンネル説明いつもいつでも本気で生きてる サムネイラスト:右左見あむろお(@usami_amroo)さん ⋈ ---------------------⋈ 🥕Twitter🥕 https://twitter.com/u ...

ReadMore

ニコニコ

2024/10/20

【Amazonプライム感謝祭】48時間限定の”本番セール”始まってる!「注目のガジェット」をピックアップ。 -vtuberまとめ/ASMR

#ニコニコ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名動画説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:さいちょうさんの投稿動画‐ニコニコ動画 動画説明 今回はわたしが使ったことがあるもの、また普段使いしているものに絞って、「プライム感謝祭」セールの対象 21:56|2024年10月19日 21:00:00 投稿 #ニコニコ動画 #vtuber

ReadMore

ASMR

2024/10/20

【ASMR】最高の朝ごはんを食べる音🍙☀️|JAPANESE BREAKFAST EATING SOUNDS(囁き/咀嚼音) -vtuberまとめ/ASMR

#asmr VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:benio店長 / ASMR屋さん チャンネル説明#ASMR #モッパン #咀嚼音 今回のASMRは、benio店長の理想の朝ごはん😋✨ 1本のメイン動画として出すのは2年ぶりとなってしまいました😳😳すごく久しぶりだけど上手に音を出せてますように…🥹🙏 🔻 ...

ReadMore

にじさんじ

2024/10/20

【#にじさんじ海賊王2024】海洋恐怖症海賊団いくぞー;;海怖い;;【にじさんじ/鷹宮リオン・椎名唯華・石神のぞみ・虎姫コトカ】 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:鷹宮リオン / Rion Takamiya チャンネル説明海に行った旅行メンバー 発症してしまった海洋恐怖症、克服できるのか!? ================================ ✦✦Twitter✦✦ https://twitter.c ...

ReadMore

【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年10月14日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【10%OFF】【5時間ASMR】とろけるまで甘やかしたい【お姉さん/ママ/メイド/両耳】 [ななしいんく] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

サークル名

ななしいんく

フォローする 1,489 新作&割引情報を入手!フォローリストで簡単管理! close フォローするとフォローリストから対象の作品をすぐに確認できます。 フォロー名 ななしいんく お知らせメール 受信しない 受信する お知らせメールを「受信する」に設定すると、新作販売開始時にメールでお知らせします。 「@qq.com」的邮箱有可能无法正常接收到通知邮件。 登録

販売日
2024年10月12日 0時

イラスト

Yuyu

声優

西園寺メアリ

年齢指定

全年齢

作品形式

ボイス・ASMR

ファイル形式

WAV
/ MP3同梱

ジャンル

萌え
癒し
バイノーラル/ダミヘ
ASMR
VTuber
日常/生活
ささやき

ファイル容量

2.92GB


作品紹介

甘く優しいとろけるような癒やしのシチュエーションASMR

◯作品について
「甘やかし」をテーマに5つのシチュエーション、癒やしを収録しました。
西園寺メアリの甘く優しい声と、心地いい音であなたを癒やします。

音声は全編バイノーラル録音で制作しております。
ぜひイヤホン・ヘッドホンを使用して聴いてくださいね。

◯こだわりポイント
▶「大人だって誰かに甘えたい」そんな方にぴったり!
 お姉さん、ママ、メイド…あなたに尽くすシチュエーションが詰まってます。
 「ママ系バニーガール」や「メイド」は、以前YouTubeに投稿して好評だったものです。
 新たに編成して収録し直しました。

▶KU100 ダミーヘッドマイクで収録
 本当に添い寝してるような。より近くに感じられる、臨場感のある音声になってます。

トラックリスト

収録時間:5時間2分32秒
ファイル形式:wav/mp3

【5時間ASMR】とろけるまで甘やかしたい【お姉さん/ママ/メイド/両耳】

◆01_隣の部屋のお姉さんに甘やかされる(54分36秒)
疲れ切ったあなたがほっとけないので家に招いて癒やしちゃいます。
(膝枕/マッサージ/肩たたき/添い寝/綿棒/耳ふー)

01.私のお部屋に来ない?(01:47)
02.マッサージと肩たたきで甘やかし(18:24)
03.ほろ酔い添い寝(17:42)
04.おはよう耳かき(16:43)

◆02_ママ系バニーガールの寝かしつけ屋さん(1時間8分34秒)
大人も赤ちゃんのように甘えたい日もあるよね?そんなあなたを癒やす寝かしつけ屋さん
(膝枕/心音/綿棒/梵天/ジェル/オイル/抱きしめ/子守歌)

01.膝枕でなでなでしてあげる(12:03)
02.ママのご褒美耳かき(21:24)
03.幸せとろけるお耳マッサージ(15:56)
04.抱っこでねんねしようね(11:24)
05.(おまけ)子守歌(07:47)

◆03_ママの極甘寝かしつけ(51分09秒)
バブちゃんのことが大好きなママの寝かしつけ。
(ガラガラ/ジェルボール/くすぐり/クリーム/幼児語)

01.ママとおもちゃで遊ぼう(19:58)
02.お耳マッサージしましょうね(10:57)
03.抱っこでとんとん寝かしつけ(14:49)
04.(おまけ)両耳同時にママに弄ばれる(5:30)

◆04_疲れた旦那様を癒やす甘やかしメイド(1時間6分44秒)
旦那様、今夜もお世話させていただきますね。
(膝枕/竹耳かき/綿棒/オイル/クリーム/添い寝)

01.おかえりなさいませ旦那様(05:30)
02.竹の耳かき、綿棒でお耳のお手入れ(31:10)
03.オイルマッサージでお耳のお手入れ(21:35)
04.旦那様と添い寝がしたいです(08:29)

◆05_両耳同時に癒やしのささやき(1時間1分29秒)
ゼロ距離で両耳同時にあなたのお耳にささやきます。

01.両耳同時耳ふー(30:36)
02.両耳同時オノマトペ(19:05)
03.両耳同時ゼロ距離全肯定ささやき(10:44)

収録情報&クレジット

【収録情報】
計20トラック:収録時間:5時間2分32秒

【ファイル形式】
wav/mp3

【クレジット】
声優:西園寺メアリ

イラスト: Yuyu
https://x.com/yuyu_il

制作:ななしいんく
https://www.774.ai/

プロフィール

✦ 西園寺メアリ
✦ VTuberプロダクション『ななしいんく』所属タレント
✦ WEB:https://www.774.ai/talent/mary-saionji
✦ YouTube:https://www.youtube.com/@Mary_Saionji
✦ X:https://x.com/Mary_HNST


'【10%OFF】【5時間ASMR】とろけるまで甘やかしたい【お姉さん/ママ/メイド/両耳】 [ななしいんく] | DLsite 同人'【10%OFF】【5時間ASMR】とろけるまで甘やかしたい【お姉さん/ママ/メイド/両耳】 [ななしいんく] | DLsite 同人'【10%OFF】【5時間ASMR】とろけるまで甘やかしたい【お姉さん/ママ/メイド/両耳】 [ななしいんく] | DLsite 同人
レビュアーに多く選ばれたジャンル ASMR (3)癒し (3)
レビュー数3件 トップレビュー順 トップレビュー順 新着順 レビュアーオススメ! 最高に癒されました 2024年10月12日 Tsukky_144 さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 現在(レビュー投稿時点)はまだトラック1しか聴けていませんが、ここ最近メンタル面での不調が続いていたので、「疲れている時に甘やかして(寄り添って)くれるお姉さん」というシチュエーションがとても良かったです。落ち着いている声に安心感もあり、心の蟠りが少し解けたような気がします。甘やかしの対象を自分に置き換えて聴いている中で、1日だけで終わってしまうのは寂しいと感じていたら、最後に「またいつでも来ていいよ」「もう1つの帰る場所だと思って」とあり、思わず涙が出てしまいました。。トラック1のみでもとても満足感がありましたので、一先ずここまでの感想を書き出したいと思い現時点でレビューさせていただきました。残りの4トラックもしっかり癒されようと思います。 レビュアーが選んだジャンル ASMR癒し日常/生活 2人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! 癒やしが欲しい人におすすめ 2024年10月12日 てっちん0515 さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 仕事で倒産しそうになったとき、コロナで心が塞ぎがちになったときに出会えた西園寺メアリさんのASMR。最初はありがちなASMRと思ってましたが...より細かく聴くとここでのシチュはなんでこうしたのか?やここの音はどうしてそうしたのかなど、こちらでは気づかないところも配信を見るようになってから「音へのこだわり、音の流れを大事」に気づくことに。お耳はここがストレス解消や耳たぶには目の疲れに効果ある、添い寝でもお布団に一緒にいるような流れ(シーツの音など)も含めて音の出し方を丁寧に表現してました。また、「シチューエーション」に関しても1.寝むれる空間での声や音の出し方(ゆっくりの声、あくび、吐息、ささやき)2.ドキドキさせる空間(甘え上手、ゼロ距離、スキンシップ、いいニオイ)3.オノマトペ(おまけで子守唄)などと自分で編集してるから気づく細かい点のケアや音への執着を感じました。そして、ハグは全面的に聴いてる側の気持ちを汲み取る寄り添ったシチュでストレスも自分は軽減出来ました。シチュエーションも5ケースあり、今回は全肯定をベースに色々な方に向けての「刺さる」可能性のあるシチュを一度経験するのはいいかも知れませんね。自分も購入しましたが01と02の途中まで聴いてるだけなので少しずつ癒されながら聴きたいと思います。 レビュアーが選んだジャンル ASMRVTuber癒し萌え恋人同士 報告する ツイート レビュアーオススメ! ずっと待ってました!! 2024年10月12日 わゎ さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 もともと動画配信サイトでいい音でバイノーラル配信をしてくれてていつかDLsiteで発売してくれないかなーとずっと待ってました!!オススメはオイルマッサージの優しい触れ方の音とゼロ距離囁きの時の声が深い眠りに誘ってくるのでオススメします!しかも今回なんと!!五時間ずっと甘やかしくれるので値段的にもお得です!! レビュアーが選んだジャンル ASMRささやき癒しラブラブ/あまあま 報告する ツイート すべてのレビューを見る (3) レビューを投稿する


2位:【30%OFF】絶対恋愛少女~八雲藍と恋人になる程度の日々~【CV.夏吉ゆうこ】 [アールグレイ] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

サークル名

アールグレイ

フォローする 8,479 新作&割引情報を入手!フォローリストで簡単管理! close フォローするとフォローリストから対象の作品をすぐに確認できます。 フォロー名 アールグレイ お知らせメール 受信しない 受信する お知らせメールを「受信する」に設定すると、新作販売開始時にメールでお知らせします。 「@qq.com」的邮箱有可能无法正常接收到通知邮件。 登録

販売日
2024年10月07日

シリーズ名

絶対恋愛少女

シナリオ

湊川紗弥

イラスト

vane

声優

夏吉ゆうこ

年齢指定

全年齢

作品形式

ボイス・ASMR

ファイル形式

WAV
/ MP3同梱

ジャンル

癒し
バイノーラル/ダミヘ
ASMR
東方Project
ラブラブ/あまあま

ファイル容量

915.48MB


アールグレイの新作『絶対恋愛少女』シリーズが発売決定!

『絶対恋愛少女』シリーズに、八雲藍が新作音声作品として配信開始!!
これは妖怪の山に迷い込んだ「あなた」を助けようと八雲藍(CV.夏吉ゆうこ)が奮闘する物語。
涼やかで理性的な側面と、鼻息荒く甘えてしまう獣性の両面が楽しめるバイノーラル音声!
EG初の読み聞かせトラックも登場! 藍の声をたっぷり堪能できるドラマチックASMRです!

アールグレイの作品はとにかく声のみの表現に特化した作品群となっておりますが、その中でも、耳心地のいい吐息と声の表現を追求した作品になっています。
無自覚に接近する八雲藍は、交流の中で徐々に「あなた」を意識していき……。
KU100で収録された、耳にかかる「ふーっ」という吐息や、呼吸音、
密に伝わる熱のこもった言葉の数々は、バイノーラルだから感じられる逸品です!

「私から甘えますからっ……だから、だから……♪」
「頭、グリグリこすりつけてもいいですか?」

「あなた」への恋を自覚した瞬間、心も体も距離が一気に近づいてしまう藍。
ウィスパーで急接近! 耳にかかるたっぷりの吐息! 甘くうずくような告白!
動きの感じられる音声作品なので、ぜひイヤホン・ヘッドホンで堪能してください!

※KU100(ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク)使用

トラックリスト

■トラック1『八雲藍との出会い(Voice)』(7:26)
「ごめんなさい。初対面なのに膝枕をさせていただいております」
「本来ならば、紫さまにお渡しするのが一番なのですが……」

迷い込んだ「あなた」を助けて、目が覚めるまでの間、介抱してくれる八雲藍
慣れない幻想郷で戸惑う様子を見て、家に来るよう誘ってくれる

<キーワード>
私の家に来ませんか?/膝枕で介抱

■トラック2『お風呂で蕩けるまる洗い(Voice)』(15:05)
「温かいお湯に浸かったら、体の力を緩めて……」
「ここでゆっくりと、不安やつらい気持ちを流してしまいましょうね♪」

「あなた」の汚れてしまった体を洗い流し、お湯に入る介助をしてくれる
藍のおもてなしに、疲れた体を委ねて、心の底から癒やされるトラック

<キーワード>
一緒にお風呂/優しく洗体/お湯の中で甘やかし

■トラック3『やわらか尻尾と布団と添い寝(Voice)』(19:28)
「耳に当たった吐息の感触。中をくすぐる風の音……」
「全部全部、あなただけのものなのですよ♪」

「あなた」が安心して眠れるように、添い寝してくれる八雲藍
耳に吐息を当てたり、欲しい言葉をたくさんかけて甘やかしてくれる

<キーワード>
添い寝/尻尾でもふもふ/耳ふー/手のひらギュッギュ/好き好き甘やかし

■トラック4『寄り添いながらふーふーギュッギュ(Voice)』(19:25)
「私、手のひらのお肉がぷっくりしていますから……」
「やわらかぁい手のひらのお肉で、握った手を、スリスリしちゃいます♪」

添い寝で甘やかしている「あなた」を更に深く繋がるために包み込む藍
気持ちいい言葉を尽くして、可愛い「あなた」を化かすように愛してくれる

<キーワード>
添い寝の続き/耳ふー/いっぱいオノマトペ/優しくおやすみ

■トラック5『読み聞かせ『狐の嫁入り』(Voice)』(17:10)
「せっかくですから、雨音を聴きながら語らせていただきましょう」
「私に背中を預けて? そう、ゆっくりと……♪」

雨音の中で目覚めた「あなた」を優しく迎え、たくさんお話をしてくれる藍
藍なりに解釈した『狐の嫁入り』の話を聞かせてくれる

<キーワード>
雨音/抱きしめながら読み聞かせ/創作物語『狐の嫁入り』

■トラック6『吐息と熱情、好きとキス(Voice)』(20:24)
「ごめんなさい、ごめんなさい♪ いっぱい甘えたくなっちゃう♪」
「えへ、えへへぇ♪ その、尻尾も……いい、ですよ♪♪」

恋心を自覚した瞬間「あなた」への想いが溢れて止まらなくなる藍
歯止めが効かずに甘え、距離感もおかしいくらいに近づいてしまう

<キーワード>
甘えて告白/罪悪感とキス/いっぱいおねだり/理性ゼロだだ甘え

■トラック7『八雲藍と恋人になる程度の日々(Voice)』(11:04)
「私、こんな気持ちを知ることができて、とても嬉しいです♪」
「見られてると、恥ずかしい……はず、なのに……♪」

2人で過ごし、想いを伝え合って相思相愛となった「あなた」と藍
想いを自覚し、好意を伝える藍は安心して全てを預ける

<キーワード>
子どものように甘える/本気の告白/約束のキス/幸せの寝息

レビュー投稿サイン色紙プレゼントキャンペーン!!

新作は発売から約1ヵ月は、通常価格30%OFFで販売開始!!
2024年11月6日(水)までにレビューを投稿して頂いた方にサイン色紙をプレゼント!

▼キャンペーンの応募資格 
------------------------------------------------------------------------------------------------------
・「絶対恋愛少女~八雲藍と恋人になる程度の日々~」ご購入者で
  配信開始から11月6日(水)までにユーザーレビューを投稿して頂いた方を
  対象に抽選で5名様にCV.夏吉ゆうこさんのサイン色紙をプレゼント!
  
  ※プレゼントの発送先は日本国内のみに限定させて頂きます。
   Prizes can only be shipped within Japan.
------------------------------------------------------------------------------------------------------

▼下記の応募フォームより8項目(必須事項)を記載の上、ページ下部にある「送信」ボタンをクリックして頂くとお申し込みが完了となります。
【応募フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd2jSKxDWDb_Qjw3W9qVUfkc2UvwH14P7Dt3Iui_smvq5LIdw/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0

※詳細は応募フォーム内をご覧下さい。
(C)アールグレイ

絶対恋愛少女シリーズ

■「絶対恋愛少女~東風谷早苗と恋人になる程度の日々~」
【CV.青山吉能】
好評発売中!!

▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01082839.html

■「絶対恋愛少女~比那名居天子と恋人になる程度の日々~」
【CV.高野麻里佳】
好評発売中!!

▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01132005.html

クレジット/関連サイト

出演:八雲藍
CV.夏吉ゆうこ
イラスト:vane
脚本:湊川紗弥

<関連サイト>
◆アールグレイ(EG)公式HP
http://earl-gray.com/
最新作やイベントの情報をこちらでまとめてあります!!

◆アールグレイ(EG)公式Twitter

最新情報はこちらでお伝えしますのでフォローお願いします!!

◆アールグレイちゃんねる(公式YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCpS0n2hy0Z91Djsz9RlOwvg/featured
最新作の試聴動画等をアップしていきます!!


'【30%OFF】絶対恋愛少女~八雲藍と恋人になる程度の日々~【CV.夏吉ゆうこ】 [アールグレイ] | DLsite 同人'【30%OFF】絶対恋愛少女~八雲藍と恋人になる程度の日々~【CV.夏吉ゆうこ】 [アールグレイ] | DLsite 同人'【30%OFF】絶対恋愛少女~八雲藍と恋人になる程度の日々~【CV.夏吉ゆうこ】 [アールグレイ] | DLsite 同人
レビュアーに多く選ばれたジャンル ASMR (9)東方Project (8)癒し (6)バイノーラル/ダミヘ (6)ラブラブ/あまあま (6)ささやき (5)純愛 (3)獣耳 (2)オールハッピー (2)お姉さん (2)
レビュー数15件 トップレビュー順 トップレビュー順 新着順 レビュアーオススメ! 劇物指定不可避 2024年10月07日 とりにくまん さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 ※脳が溶けますなぜ、これがなんの制限もなしに買えてしまうのか。それほどに依存性と劇物性が強い。最初は母性の塊というべき包容力で現代社会のあらゆる毒気にあてられた我々を癒し、やがて自らの恋心に気づいてしまったのちは積極的に、うら若き乙女がこちらに甘えてきて脳を破壊していく。そして、気づけば何度も何度も繰り返し聞いている。もし酒やたばこから抜け出したいと思う人間がいるのであれば、これを聴け。そしてこちらに依存するのだ。合法的に劇物を摂取できる作品はこれしかないのだから。というか全員買ってください絶対後悔しないので。 レビュアーが選んだジャンル 東方Project癒しオールハッピーラブラブ/あまあま 6人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! 甘やかされ、甘やかし…… 2024年10月08日 非常口 さん 購入済み
人気レビュアー Best600
このレビューにはネタバレが含まれています。 ボロボロの姿でマヨヒガに迷い込んだ主人公。そこで藍と出会い、介抱をしてもらううちに二人の距離は縮まっていき……といった内容の今作。理性的でありながらお世話上手で母性的な藍に甘やかしてもらえるのが大きな魅力で、初対面が膝枕というシチュも最高でした。そんな藍からは甘やかしてもらえるだけでなく……?お風呂ではまず丁寧な洗体から。耳ふーに密着囁きなどドキドキするシチュが多めで、鼓動が早まる理由に鈍感な藍もまた可愛かったです。無自覚、いいですよね……いっしょに温かいお湯に浸かり、優しい語りかけにもリラックスできてまさに全身がとろける心地でした。添い寝では耳元で温かい言葉を囁かれ、身体だけでなく心まで暖めてくれる安心感。藍といえばふかふかの尻尾が特徴的ですが、その尻尾で包んでくれる包容力にも感無量です……そして、両手でギュッと手を握ってくれるときの藍の可愛さと言ったらもう……!耳ふーに好き好きなど大好きなシチュも多く、すぐそばに藍を感じられるトラックでした。その後「好き」という想いが溢れた藍による告白。理性がなくなるほど熱情的になり、想いを伝えられながらのキスやおねがりは破壊力抜群。これまで甘やかしてくれた藍が息を荒らげながら甘えてくるこのギャップの良さよ……最後のトラックでの恋人同士の甘々っぷりも幸福感たっぷりで、寝息まで大満足でした!今作で藍を演じられた夏吉ゆうこさんの優しい声音での演技は、耳心地が良く安心できて胸が温かい気持ちになれました。また、台詞だけでなく吐息や呼吸なども心地よく、どの場面でも細かな距離感にこだわった音声のおかけで作品に没入できました。また『狐の嫁入り』の読み聞かせは心地よい語りに浸れるだけでなく、その後のお話において藍の心情と重ねられた部分も楽しめ、作品としての深みが増していて良かったです。実績のある老舗サークルによる声の表現を追求した作品をぜひご堪能あれ! レビュアーが選んだジャンル バイノーラル/ダミヘASMRささやき東方Project癒しオールハッピーほのぼのラブラブ/あまあま 2人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! これぞ「吐息」 2024年10月07日 inao0425 さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 夏吉ゆうこが演じられるASMRということで購入させていただきました。夏吉ゆうこさんの息遣いが素晴らしく本当に近くにいる感じがしました。八○藍ちゃんは強いけどそれをほとんど表に出さない余裕のある感じがとても頼もしいお姉さんになっていました。「守ってあげたい!」ではなく「守られたい!」と言う方におすすめです。たまに出る可愛い言葉遣いが魅力的です。耳フーやオノマトペ色んな良いところがたくさん詰まった作品です。 レビュアーが選んだジャンル ASMR 2人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! ささやきボイスと吐息が本当に良い… 2024年10月07日 raku@ さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 夏吉ゆうこさんのファンなので待望のASMR作品が出ると聞き購入させていただきました!さすが夏吉さん…息遣いやリップ音の演技が本当に上手いです。吐息などのASMRが好きな方、是非是非おすすめです!イチャイチャあまあまがとにかく最高で終始ニヤニヤしていました。また、夏吉さんの演技だけではなく水音や布が擦れる音などの環境音の音質が非常に良く、ASMRを聞くことが好きだよ!って方にもおすすめできる作品だと思っています!是非買ってみて聞いてみてください!そしてEG初の読み聞かせトラックが登場とのことで雨の音の奥行きに驚いていました。そして何より推しの声で聞く読み聞かせ…非常に最高でございました。本当にありがとうございました! レビュアーが選んだジャンル 2人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! 温度と湿度を感じるASMR 2024年10月11日 ガイちゃん さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 KU100によるリアルな距離感や吐息の感覚はもちろん、シナリオと夏吉ゆうこさんの演技によって温度や湿度のこもった息遣いが感じられる作品。理性的であろうとする反面、湧き上がる好意を抑え込もうとして最終的に爆発してしまう部分を個人的に大変気に入りました。ASMRとしてもボイスドラマとしても満足できる作品でおすすめです。 レビュアーが選んだジャンル 年上お姉さんバイノーラル/ダミヘASMRささやき東方Project純愛ラブラブ/あまあま 1人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! 凄まじい幸福感 2024年10月10日 sEEp さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 夏吉さんのファンのため購入サンプルを聞いて夏吉さんの吐息や甘々ボイスにやられ気づいたら購入してました。本編を全部聴き終えた頃には幸福感で満たされておりました。最初の方では藍様に甘やかされ、終盤にはこちらに甘えてくるという最高のシュチュエーションでした。東方も少し知識があり、もともと藍様が好きなキャラクターだったため好きなキャラに好きな声優さんという贅沢を味合わせていただきました。東方好きの方はもちろん、あまり詳しく無いけど興味がある人にもおすすめの作品です。 レビュアーが選んだジャンル 獣耳お姉さんバイノーラル/ダミヘASMR東方Project癒し感動純愛ファンタジーラブラブ/あまあま 1人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート すべてのレビューを見る (15) レビューを投稿する


3位:【10%OFF】【ASMR】ぼくの部屋に妹が居座ってる件 [ななしいんく] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

サークル名

ななしいんく

フォローする 1,489 新作&割引情報を入手!フォローリストで簡単管理! close フォローするとフォローリストから対象の作品をすぐに確認できます。 フォロー名 ななしいんく お知らせメール 受信しない 受信する お知らせメールを「受信する」に設定すると、新作販売開始時にメールでお知らせします。 「@qq.com」的邮箱有可能无法正常接收到通知邮件。 登録

販売日
2024年10月12日 0時

イラスト

okiq

声優

涼海ネモ

年齢指定

全年齢

作品形式

ボイス・ASMR音楽あり

ファイル形式

WAV

ジャンル

バイノーラル/ダミヘ
ASMR
VTuber
少女

ささやき
ボクっ娘

ファイル容量

946.77MB


ぼくがきみの○○○になった世界線――。

ぼく、『涼海ネモ』初めてのASMR作品は
きみの「妹」と「メイド」になった世界線のお話し。

耳元で囁くぼくの言葉に
きみの心は、もう、ドキドキ……?

違う世界戦のぼくのことも……好きになっちゃう?

トラックリスト


24:04

メイド
18:36

認知シャッフル睡眠法
26:15

収録情報&クレジット

【収録情報】
計3トラック:総収録時間 約69分

【ファイル形式】
WAV:48kHz / 24Bit
※購入者特典としてデジタルサイン付壁紙同梱

【クレジット】
声優:涼海ネモ

イラスト:okiq
https://x.com/okiq_

制作:ななしいんく
https://www.774.ai/

購入者特典 涼海ネモデジタルサイン付壁紙

プロフィール

✦ 涼海ネモ
✦ VTuberプロダクション『ななしいんく』所属タレント
✦ WEB:https://www.774.ai/talent/nemo-suzumi
✦ YouTube:https://www.youtube.com/@Nemo_Suzumi
✦ X:https://x.com/Nemo_Suzumi


'【10%OFF】【ASMR】ぼくの部屋に妹が居座ってる件 [ななしいんく] | DLsite 同人'【10%OFF】【ASMR】ぼくの部屋に妹が居座ってる件 [ななしいんく] | DLsite 同人'【10%OFF】【ASMR】ぼくの部屋に妹が居座ってる件 [ななしいんく] | DLsite 同人'【10%OFF】【ASMR】ぼくの部屋に妹が居座ってる件 [ななしいんく] | DLsite 同人

レビュー数2件 トップレビュー順 トップレビュー順 新着順 レビュアーオススメ! ありがとう…… 2024年10月12日 124cho さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 70分で昇れる天国。高鳴る心臓が次第に静かになっていくのは、優しい声音に安心したのか、本当にあの世へと向かっていたのか。普段は“お兄ちゃん”の存在を頑なに認めないネモたによる妹シチュ。この背景こそが作品最大のミソである。ネモたと兄妹であるという、冀いながらも頭の片隅では諦めかけていた状況。そんな永遠の夢を24分も実現してくれたという事実だけでも目頭が熱くなってしまう。内容はまさに桃源郷。優しい声色と近い距離感で紡がれる甘い言葉の数々に身を委ねていると、本当に自分が兄になったかのような感覚に陥ってしまう。そこには、ぼくの部屋があって、自分と妹の二人きり。ぼくたちを邪魔するものは存在せず、ただ二人だけの間に流れる、長いようであっという間の24分間。歓喜か感動か、はたまた羞恥か。たくさんの感情がごちゃ混ぜとなり、気づいた時には頬を涙が伝っていた。自身の感情すらも制御できず、訳もわからぬまま泣いてしまうなんて、なんだか自分が情けなく思えてしまうが、仕方ないことなのかもしれない。この作品は夢であり、幻であり、現なのである。そのような存在を前に、まともにいられる訳がない。続いてメイドさん。誰しも一度は夢見るメイドさん。妹とはまた違った良さのあるメイドさん。妹とは一味違う接し方がまたクセになる。優しい声と気持ちいい音でひたすら癒してくれるメイドさんとのやり取りは、妹ネモたにひたすらドキドキさせられた耳と心臓に安らぎを与えてくれる。と思いきや、唐突に襲いくるドキドキに、やっぱり安眠は次のトラックまでお預けなのかもしれない。妹とメイドさん。異なるシチュエーションで味わう甘々な時間はまさに天国の一時。普段のネモたを知っている方には是非ギャップも含めて楽しんでほしい。また、ネモた初見という方にも、ネモたの良い声を味わう作品として楽しめると思う。そして、改めて素晴らしい作品を出してくれて本当にあり レビュアーが選んだジャンル ささやきVTuber癒しラブラブ/あまあま 3人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! 君が好きだと叫びたい 2024年10月12日 ビーグル さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 トラック1は普段とは違った世界で様々ないたずらをされて僕の事好きかとたくさん聞かれますが、負けた気がするので絶対言ってやるもんかと思いながらも口角が自然と上がってにやにやしながら聞いてしまうそんな作品でした、好きに決まってるじゃん。トラック2はより音を聞かせる形になっており耳かきなどを楽しめますが要所要所のネモた節は健在でネモたにしてもらっているんだなと特別感を感じながら音を楽しめました。総評としてはファン目線ではネモたらしい甘々で満足感の高い作品でしたし、まだ知らない方にとってもシチュエーションが好きな方には確実にささる完成度と思います。 レビュアーが選んだジャンル 妹ASMRメイド 報告する ツイート すべてのレビューを見る (2) レビューを投稿する


4位:【20%OFF】申し訳ないですが、コスプレイヤーの「りこまる」さんに養ってもらっています【CV:小原好美】 [SpiceStudio] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

サークル名

SpiceStudio

フォローする 369 新作&割引情報を入手!フォローリストで簡単管理! close フォローするとフォローリストから対象の作品をすぐに確認できます。 フォロー名 SpiceStudio お知らせメール 受信しない 受信する お知らせメールを「受信する」に設定すると、新作販売開始時にメールでお知らせします。 「@qq.com」的邮箱有可能无法正常接收到通知邮件。 登録

サークルを支援するDLポイントでも支援できます

販売日
2024年10月04日

シナリオ

チル・ヤング

声優

小原好美

年齢指定

全年齢

作品形式

ボイス・ASMR

ファイル形式

WAV
/ mp3同梱

ジャンル

癒し
バイノーラル/ダミヘ
ASMR
コスプレ
耳かき
ラブラブ/あまあま
同棲
ネコミミ

ファイル容量

2.97GB


★★★★★★★★★★★★

『今日はもう面倒な学校には行かずに家でゲームをしてよう』
『今日こそこんな会社に見切りをつけて辞めてやる』

誰しも一度はどうでもよくなって逃げたり、投げ出したくなったりしたことがあるでしょう。
そんな人生の休憩時間を支えてくれるコスプレイヤーの「りこまる」(CV:小原好実)さんとあなたのバイノーラルボイスドラマです。

★★★★★★★★★★★★

----だからさ、君もりこを信じて。ね?----

★★★★★★★★★★★★

あなたは彼女のリコに養ってもらっている無職。
元々はIT企業勤務のごく普通のサラリーマンだったが、社内の人間関係のいざこざが原因で退職。
その後は雀の涙ほどの貯金で食いつないでいたが、そんなあなたを見かねたリコが同棲を承諾。リコの家に転がり込む形で一つ屋根の下で暮らしている。

リコとは付き合って2年、同棲をはじめて半年。
リコはコスプレイヤーで界隈ではそこそこの人気らしい。
こんな状態でもあなたを追い出したりしないリコには感謝しかない。
そろそろ就職しなくちゃ……。でもまだ今は、働きたくない。

★★★★★★★★★★★★

+---トラックリスト---+

#1 : 朝仕事に行く前に (9:59)

#2 : 私たちの豪華なディナー (8:43)

#3 : お風呂で心もケアしよう (10:22)

#4 : コスプレ彼女耳かきタイム(右耳) (7:56)

#5 : コスプレ彼女耳かきタイム(左耳) (8:22)

#6 : コスプレ彼女耳マッサージ (8:31)

#7 : 添い寝特別サービス (7:12)

#8 : 君と私魔法スパイス (8:36)

#9 : (DLsite購入特典)大好きなキャラで看病してあげる (8:28)

#10: りこまるさんの睡眠導入ボイス (10:45)
☆完全新規取り下ろしの睡眠導入音声☆

#99: 小原好美さん収録語フリートーク (4:53)

#99: 耳かきループ (26:06)

+---合計重複なし1時間33分47秒---+

----コスプレイヤー「りこまる」----

★★★★★★★★★★★★

名前:りこまる(リコ)
年齢:24歳

★★★★★★★★★★★★

若くしてコスプレイヤーとして成功。
そこそこファンもいるため収入はそれなりにあるものの、2人で暮らしていくにはギリギリ。
彼(あなた)とは、オンライン上(ゲーム)で知り合い意気投合。
以降リコから猛アタックして、現在に至っている。

元々は別々に暮らしていたが、彼の退職をきっかけに同棲がはじまった。

★★★★★★★★★★★★

----購入特典のご案内----

★★★★★★★★★★★★

・#9 ナース服で看病してあげる
・追加描き下ろし特典イラスト

の2点をDLsite購入者限定でプレゼント!
描き下ろしイラストは表情差分付き!

★★★★★★★★★★★★

その他にも

(1)りこまるさんの睡眠導入音声
(2)声優フリートーク
(3)耳かきループ音声
などなど特典目白押し!

----レビューキャンペーン開催中----

★★レビューキャンペーン★★
作品のレビューをしてくださった方に小原好美さんの直筆サイン色紙を抽選で3名様にプレゼント!

りこまる(リコ)役
小原好美さん

期間 11月2日23:59まで

※開催時期は変更する可能性がございます。

★★応募方法★★

1.作品を購入
2.ユーザーレビューの掲載完了
3.応募フォームにてアンケートを入力

✅応募フォーム✅
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdjXn6ea-IbyxpZx8C7-rcDEMRyK1EYy23NYIhhq2_lQxtedw/viewform?usp=sf_link

----クレジット----

★キャスト★
小原好美

★企画・制作★
SpiceStudio( https://twitter.com/Spice__Studio )

★音響制作★
株式会社ビットグルーヴプロモーション

★音声収録★
株式会社ジーアングル


'【20%OFF】申し訳ないですが、コスプレイヤーの「りこまる」さんに養ってもらっています【CV:小原好美】 [SpiceStudio] | DLsite 同人'【20%OFF】申し訳ないですが、コスプレイヤーの「りこまる」さんに養ってもらっています【CV:小原好美】 [SpiceStudio] | DLsite 同人'【20%OFF】申し訳ないですが、コスプレイヤーの「りこまる」さんに養ってもらっています【CV:小原好美】 [SpiceStudio] | DLsite 同人'【20%OFF】申し訳ないですが、コスプレイヤーの「りこまる」さんに養ってもらっています【CV:小原好美】 [SpiceStudio] | DLsite 同人'【20%OFF】申し訳ないですが、コスプレイヤーの「りこまる」さんに養ってもらっています【CV:小原好美】 [SpiceStudio] | DLsite 同人'【20%OFF】申し訳ないですが、コスプレイヤーの「りこまる」さんに養ってもらっています【CV:小原好美】 [SpiceStudio] | DLsite 同人
レビュアーに多く選ばれたジャンル 癒し (5)ラブラブ/あまあま (5)ASMR (4)同棲 (4)コスプレ (4)耳かき (3)恋人同士 (3)バイノーラル/ダミヘ (2)日常/生活 (2)
レビュー数6件 トップレビュー順 トップレビュー順 新着順 レビュアーオススメ! イラストを見ながら聴くのもおすすめ! 2024年10月08日 furuya さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 ASMRといえば寝る前であったり目をつぶって聴くことが多いと思います。もちろん本作も目をつぶって聴いて耳かきやマッサージ、ボイスを楽しめます。(実際に私は寝落ちしました。)ただ、本作はコスプレイヤーの彼女ということもあり、イラストを見ながら聴くのもおすすめでした。特にDLsite購入者限定のトラックとイラストは「コスプレイヤーの彼女」というコンセプトの醍醐味といえるような内容のトラックとイラストでした。他のASMRでも特典イラストがつくことはありますが、本作ではその特典が作品の魅力を一層引き立ててくれています。シナリオは甘々でラブラブな二人の関係が感じられるセリフや会話で構成されています。作品のコンセプトからしても、疲れているときや気分が落ち込んでいるときに聴くと、とんでもなく没入できそうです。耳のマッサージではクリームを使っているので、クリームの音好きにはたまりませんでした。総評すると「コスプレイヤーの彼女と過ごす甘い時間」を体験できる、心も耳も癒されるASMR作品です。 レビュアーが選んだジャンル 同棲耳かきASMR癒し恋人同士日常/生活ラブラブ/あまあまコスプレ 報告する ツイート レビュアーオススメ! 癒しと甘やかしが詰まったASMR体験 2024年10月07日 テレ男 さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 この作品は、何気ない日常の中での癒しをテーマの1つになっており、特に主人公とリコが穏やかに日常を過ごしているのが印象的です。主人公は人間関係のトラブルで退職し、リコの家に転がり込むという設定ですが、コスプレイヤー「りこまる」として働きながら、主人公を養い、精神的にも支えてくれています。作品全体を通して、リコの温かい言葉や行動が主人公を癒していくのが最大の魅力です。耳かきや耳マッサージといった王道のASMRも、リラックス効果を引き立てていました。コスプレイヤーとしての仕事の厳しさもありながら自立して生きている彼女はとても魅力的です。りこまるちゃんは主人公をとことん甘やかしてくれるので、ダメにされてしまいそうです。「こんないい彼女はいないよ?」と作中何度も言っていましたが、その通りです。離してはいけませんね。この作品は、日常に疲れて癒されたい方にぜひおすすめしたいです。 レビュアーが選んだジャンル 同棲ASMRささやき癒し恋人同士ラブラブ/あまあま 報告する ツイート レビュアーオススメ! 働きたくない 2024年10月07日 86星 さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 働かないといけない…でもまだ働きたくない!とても気持ちがわかります。そんな中で今回のヒロインりこさんに養ってもらう、そんなシナリオとなっております。働かないで養ってもらうというのは少し罪悪感がありますが、りこさんの優しさでそんな気持ち吹き飛んでいきます。心が癒されてとても素晴らしい作品となっております。 レビュアーが選んだジャンル バイノーラル/ダミヘASMR癒し 報告する ツイート レビュアーオススメ! 蕩ける癒し体験 2024年10月06日 SOTIOKA さん 購入済み
人気レビュアー Best400
このレビューにはネタバレが含まれています。 ※コスプレイヤーの彼女がいるというのは滅多にない設定だけど、主人公(聴き手)の経歴だったりは割とありえるリアルな物なので人によってはちょっとご注意。物語は普段ありそうな展開を交えた日常を描いてくれているので情景を思い浮かべやすく、彼女(リコ)からの反応がより親身に感じられます。彼女からの愛情溢れる言動も凄く良いのですが、主人公の彼女の為にという行動も沢山見て取れて一方的じゃなく互いに思い合う親密さでいちゃいちゃに甘々さが増してニヨニヨですよ。親しい間柄だからこそのちょっとした冗談とそれに対する反応のやりとりもちりばめられていて微笑ましくてとてもよき。日常会話から一転した囁きメインのトラックでのやすらぎパワーも凄いのですが、#3での母性?庇護欲?が爆発したリコさんの蕩けそうな溺愛っぷりが凄まじいので必聴です。彼氏思いでとても優しくなんでも許してくれるんじゃないかと錯覚してしまうぐらいに懐が深いりこまる(リコ)さん、そんなキャラクターを演じる小原好美さんのあま~く優しい声があわさってとんでもない癒し空間が出来上がっていますので、のめり込んで現実逃避してしまわぬように... レビュアーが選んだジャンル 癒しラブラブ/あまあまコスプレ 報告する ツイート レビュアーオススメ! 素敵な関係 2024年10月06日 かみとう さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 現代社会には一家に一人りこまるさんが必要です!会社をリタイアした彼氏さんを親身になって支え、励まし、癒してくれるコスプレイヤーのりこまるさん小原好美さんの素敵なお声と相まって聴いているだけでとてもほんわかして自然と笑みを浮かべてしまいますりこまるさんは彼氏さんが失敗しても責めたりせず、落ち込んでいたら必ずいいところを見つけて褒めてくれます彼氏さんも養ってもらっているという引け目を感じながらも、りこまるさんのためにいろいろ頑張ってサポートしようとする、このお互いを認めて支えあっている様子がとても眩しいですまさに健やかなるときも病めるときも真心を尽くす、素敵なコスプレイヤーりこまるさんとの同棲生活を楽しんでください! レビュアーが選んだジャンル 同棲耳かき恋人同士ラブラブ/あまあまコスプレ 報告する ツイート レビュアーオススメ! 疲れた心に染み入る優しさ 2024年10月05日 ダルマ さん 購入済み
人気レビュアー Best400
このレビューにはネタバレが含まれています。 主人公は人間関係のいざこざが原因で会社を退職し、その後は彼女であるリコの家に転がりこむ形で同棲を開始。彼女のリコはコスプレイヤー「りこまる」として活躍しており、主人公を養ってくれています。人生に疲れたり投げだしたくなったり、そんな人を癒してくれる何気ない日常が描かれていて、リコの優しい声、温かい言葉の一つ一つがとても癒されますし、耳かきや耳マッサージといった環境音も癒される作品でした。まず印象的だったのは、トラック1です。すごい特別な内容がある訳ではないのですが、2人の何気ない日常、その一部を垣間見ている感じがして2人の普段の会話が楽しめて、すぐにこの作品の世界に浸ることができました。後は作品を通して、リコの包容力・癒し力・優しさがたっぷりと感じられたのがとても良かったです。カレーを作ろうとした主人公に対して優しくフォローしてくれたり、耳かきの時に拗ねて機嫌が悪い主人公に対しても怒ることなく嫌な気分になる時もある、それが君にとって今日だったんだと、優しい声で優しい言葉をかけてくれたりと、色んな所で癒されました。 レビュアーが選んだジャンル ネコミミ同棲耳かきバイノーラル/ダミヘASMR癒し日常/生活ラブラブ/あまあまコスプレ 報告する ツイート すべてのレビューを見る (6) レビューを投稿する


5位:【20%OFF】異世界旅行代理店~エルフのナズナ~【CV.立花日菜】 [心づくし音屋] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

サークル名

心づくし音屋

フォローする 3,556 新作&割引情報を入手!フォローリストで簡単管理! close フォローするとフォローリストから対象の作品をすぐに確認できます。 フォロー名 心づくし音屋 お知らせメール 受信しない 受信する お知らせメールを「受信する」に設定すると、新作販売開始時にメールでお知らせします。 「@qq.com」的邮箱有可能无法正常接收到通知邮件。 登録

サークルを支援するDLポイントでも支援できます

販売日
2024年10月11日 0時

シリーズ名

異世界旅行代理店

シナリオ

五十嵐雄策

イラスト

カブウサギ

声優

立花日菜

年齢指定

全年齢

作品形式

ボイス・ASMR

ファイル形式

WAV
/ MP3同梱

ジャンル

ASMR
エルフ/妖精
ロマンス
ラブラブ/あまあま
ほのぼの
ファンタジー
ロングヘア
金髪

ファイル容量

1.25GB


異世界で体験できるASMRシチュエーション

「いらっしゃいませ。遠いところをようこそお出でくださいました」
「今回、あなたのツアーをガイドさせていただきます」

「やおよろ温泉郷」「メイドと洋館」シリーズなど、
癒やしのASMR人気シリーズを手がける「心づくし音屋」の新作は、
異世界を舞台にした心を揺らす癒やし作品!

「異世界旅行代理店」によって案内されたエルフの村では、
ファンタジー世界だからこそ味わえる、優しいASMR音声がお楽しみ頂けます。
是非あなたもこの村に訪れて「マナ(エネルギー)」を回復してくださいね!

■主なASMR音

・耳かき(大地の精霊の力で温かく)
・梵天(風タンポポの綿毛使用)
・エルフの膝枕(花巡りの鈴の音を聴きながら)
・エルフの耳吹き(風の魔法付き)
・精霊の森を森林浴(ナナイロハチドリに囲まれて)
・シャンプー(ナノで発泡する森の石けん)
・ヘッドマッサージ(マンドレイクの香油を使って)
・エルフと温泉(勢いのよい気泡が楽しめるウンディーネの戯れ)
・エルフの添い寝(体温とともにマナの交換)

■キャラクター紹介

エルフのナズナ(CV.立花日菜)

いつもニコニコしていて、おっとりしている、とても優しい性格のエルフ。
見た目は17歳くらいに見えるが、実は何千年も生きている村の中でも長生きの方。
主人公への好意を隠し切れていない。

■ストーリー

都内某所のある裏路地。
条件を満たしたものだけが入ることができる、一風変わった旅行代理店があるらしい。
その名は「異世界旅行代理店」。
ツアー料金はなんと完全無料。
今回付きっきりであなたを案内してくれるのは、エルフのナズナ。
なぜかあなたを知っているかのように懐いています。
エルフの村――通称『花巡りの村』での、異世界でしか味わえない、とっておきの一泊二日の旅をお楽しみください!

■特典ボイス
~もしもナズナが現代で新婚生活を送っていたら~

トラックリスト

エルフのナズナによる「ウェルカムドリンクのおもてなし」
5:14

森からのたくさんの恵みをどうぞ「精霊の森の散策」
6:05

花巡りの鈴と、風のマナによる「耳かき」
22:08

一面を緑とお花に囲まれた「ウンディーネの湯」
20:47

エルフの体温を感じながらマナの交換をする、愛情いっぱいの安らぎ「添い寝」
21:25

特別コース:エルフによる愛情たっぷりの「目覚めの魔法」
5:39

クレジット

【制作】
心づくし音屋
https://x.com/kokorootoya

【ディレクション】
御影瑛路[ポストワールド]
https://x.com/mikage_eiji

【シナリオ・監修】
五十嵐雄策[ポストワールド]
https://x.com/syaruruu

<代表作>
「天使な幼なじみたちと過ごす10000日の花嫁デイズ 」(電撃文庫)
「小説版ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 紅蓮の剣姫~フレイムソード・プリンセス~」 (電撃文庫)

【キャスト】
立花日菜[アーツビジョン]

<代表作>
「推しが武道館いってくれたら死ぬ」(市井舞菜)
「ウマ娘 プリティーダービー」(サトノダイヤモンド)
「うちの会社の小さい先輩の話」(片瀬詩織里)

【イラスト】
カブウサギ
https://x.com/kabu_usa

【ジャケットデザイン】
nzworks

【音響監督】
西村智博(OMO)

【効果】
三濱徹也

【録音】
南雲和晴(HypersonicSTUDIO)


'【20%OFF】異世界旅行代理店~エルフのナズナ~【CV.立花日菜】 [心づくし音屋] | DLsite 同人'【20%OFF】異世界旅行代理店~エルフのナズナ~【CV.立花日菜】 [心づくし音屋] | DLsite 同人'【20%OFF】異世界旅行代理店~エルフのナズナ~【CV.立花日菜】 [心づくし音屋] | DLsite 同人

レビュー数0件 この作品に最初のレビューを書いてみませんか? レビューを投稿する


-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »