ホロライブ

2024/10/20

【 最高額並走 】カードショップ店長同士の熱き戦い~最高額カード並走対決~【#フブみこさん】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Miko Ch. さくらみこ チャンネル説明俺達の戦いはこれからだ。みこのあな開店!!!!!!!!!! 対抗店 @ShirakamiFubuki 🌸 ¦最新情報  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 🎶Sakura Miko 1st A ...

ReadMore

ホロライブ

2024/10/20

【菊花賞】2024年菊花賞で大勝する!!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Pekora Ch. 兎田ぺこら チャンネル説明いつもいつでも本気で生きてる サムネイラスト:右左見あむろお(@usami_amroo)さん ⋈ ---------------------⋈ 🥕Twitter🥕 https://twitter.com/u ...

ReadMore

ニコニコ

2024/10/20

【Amazonプライム感謝祭】48時間限定の”本番セール”始まってる!「注目のガジェット」をピックアップ。 -vtuberまとめ/ASMR

#ニコニコ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名動画説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:さいちょうさんの投稿動画‐ニコニコ動画 動画説明 今回はわたしが使ったことがあるもの、また普段使いしているものに絞って、「プライム感謝祭」セールの対象 21:56|2024年10月19日 21:00:00 投稿 #ニコニコ動画 #vtuber

ReadMore

ASMR

2024/10/20

【ASMR】最高の朝ごはんを食べる音🍙☀️|JAPANESE BREAKFAST EATING SOUNDS(囁き/咀嚼音) -vtuberまとめ/ASMR

#asmr VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:benio店長 / ASMR屋さん チャンネル説明#ASMR #モッパン #咀嚼音 今回のASMRは、benio店長の理想の朝ごはん😋✨ 1本のメイン動画として出すのは2年ぶりとなってしまいました😳😳すごく久しぶりだけど上手に音を出せてますように…🥹🙏 🔻 ...

ReadMore

にじさんじ

2024/10/20

【#にじさんじ海賊王2024】海洋恐怖症海賊団いくぞー;;海怖い;;【にじさんじ/鷹宮リオン・椎名唯華・石神のぞみ・虎姫コトカ】 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:鷹宮リオン / Rion Takamiya チャンネル説明海に行った旅行メンバー 発症してしまった海洋恐怖症、克服できるのか!? ================================ ✦✦Twitter✦✦ https://twitter.c ...

ReadMore

【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年10月15日 ASMRランキング(H) ※サンプルボイスあります!

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【20%OFF】【10/21まで限定オナサポ配布】【3時間】~汗っかき佐藤さんはベロチューSEXが好きらしい。~隠れスケベなあの子を君だけの甘々おま〇こにしちゃお? [猫麦] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

サークル名

猫麦

フォローする 1,849 新作&割引情報を入手!フォローリストで簡単管理! close フォローするとフォローリストから対象の作品をすぐに確認できます。 フォロー名 猫麦 お知らせメール 受信しない 受信する お知らせメールを「受信する」に設定すると、新作販売開始時にメールでお知らせします。 「@qq.com」的邮箱有可能无法正常接收到通知邮件。 登録

サークルを支援するDLポイントでも支援できます

販売日
2024年10月12日 0時

作者

猫麦 / マヨタマ

シナリオ

星崎梓

イラスト

猫麦

声優

陽向葵ゅか

年齢指定

R18

作品形式

ボイス・ASMR

ファイル形式

WAV
/ MP3同梱

ジャンル

癒し
バイノーラル/ダミヘ
ASMR
手コキ
オナサポ
フェラチオ
潮吹き
オホ声

ファイル容量

9.82GB


◆【特典一覧】◆

▼▼「2024年10月21日23:59」まで配布▼▼

✨【早期特典】✨
✨10日間限定の早期限定購入特典【秘密のトラック4点】✨

・早期特典01 陽向葵ゅか様 秘密の収録後フリートーク 
・早期特典02 めいちゃんが甘々に起こしてくれる目覚ましアラーム
・早期特典03 めいちゃんにビュッビュしてもらうトラック(オナサポ1)
・早期特典04 めいちゃんにビュッビュしてもらうトラック(オナサポ2)

✨【購入特典】✨

・購入特典01 めいちゃんに初めて出会った時のイラスト(高画質待ち受け)
・購入特典02 高画質ジャケットイラスト
・購入特典03 もっと色々めいちゃんが知れるおまけ詰め合わせ
・購入特典04 全編台本(PDF台本 & TXT台本)
・購入特典05 販促用動画
◆シークレット特典追加しました

✨【発売記念セール】✨
発売から28日間限定!【20%OFF‼】
1650円➔1320円 にてお求めいただけます。

◆【キャラ紹介】◆

今回の発掘ガール!!~甘やかしSEX大好きご奉仕娘~
【佐藤めい(Iカップ)】

CV:陽向葵ゅか 様

・学校では先生からも信頼される優等生

・気が緩むとポンコツ天然、本人は隠している…が、同級生には多分バレてる

・人見知りが激しく上がり症、汗っかきなのが悩み

・よく寝てよく食べよく………三大欲求が人より強い

・恋愛未経験、興味深々

・黙れば清楚系クール、笑えば天使、心の中は妄想癖のムッツリスケベ

◆【コンセプト】◆

初めての恋、初めての彼氏、初めてのSEX、初めての……
「私の初めて、全部あげます…♪」
一途でスケベでご奉仕大好きなJKと甘々子作り三昧…♪

すました顔してかなりのドスケベ!

普段僕に中出しされてイキまくってるくせに…

体中僕の精子まみれになって喜んでるくせに…

それでも足りなくなってオナニーまでしちゃってるくせに…

学校では今日も、すました顔して普通の日常を送ってる……

どんどんえっちになっていく佐藤さんを知ってるのは僕だけ。
クラスメイトも知らない佐藤さんの一面、君がどんどん発掘してあげよう!

◆【ストーリー】◆

ネット友達と初めてのオフ会。
そこにいたのは、密かにオカズにしてた近所のJK。

好きな人(僕)とやっと会えた君はガッチガチにド緊張!!
徐々に緊張が解けて見えてきたのは………♪

他の誰にも見せたくない!!
最高にスケベで最高に気持ちいい、君と過ごす特別な甘い日々。

~このお話が終わった後、きっとこの子が愛おしくなる~

◆【TRACKLIST】◆

・総再生時間 (184分18秒) (3時間4分18秒)
・効果音無し差分込み (368分36秒) (6時間8分36秒)

1章 スケガール発掘!?・オドオド巨乳JK「佐藤めい」と…街中で待ち合わせ…出会いプロローグ…♪ (10:21)

2章 ネカフェ・個室にて…完全防音ではないシチュでの…囁きベロチュウ…手コキ…どきどきフェラ…♪ (40:35)

3章 ラブホ1・ねっとりキス…フェラチオ…オドオド69で潮吹き絶頂プレイ…♪ (32:49)

4章 ラブホ2・ドスケベガール!? 佐藤めいの…はじめての処女膜破瓜騎乗位えっち…♪ (29:41)

5章 後日談1・おうちデート膝枕プレイ…甘々耳舐めささやき…手コキ…授乳…フェラパイズリ…甘やかし騎乗位性交…♪ (30:01)

6章 後日談2・らぶらぶベロチュウ…立ちバック交尾…潮吹きイキまくり系SEX…♪ (16:09)

7章 後日談3・電話にて次回のデートの約束……次…会えるの楽しみにしてます……♪ (01:14)

【早期購入特典】

・めいちゃんにビュッビュしてもらうトラック(1) (11:42)

・めいちゃんにビュッビュしてもらうトラック(2) (11:59)

・スタジオ収録 ハイレゾ(24bit/96kHz)
・全編バイノーラルマイク【KU100】仕様

◆【CREDIT】【あとがき】◆

◆最後まで見て下さりありがとうございました!
これを手に取った皆さんが少しでもえっちでハッピーで、いい気分で寝れますように✨

この子の他の作品が気になるよ~て方は、普段各支援サイトにてオムニバス形式のオリキャラたちの漫画を描いています。
たまに無料公開もしていますので、気軽に遊びに来てください~
ファンボックス)https://nekom.fanbox.cc/
ファンティア)https://fantia.jp/fanclubs/23611

ではでは~!

◆CREDIT

・CV:陽向葵ゅか様(@yukanyan2525)
・イラスト:猫麦(@09ra_19ra)
・ロゴ・デザイン:一色リオ様(@RIO1SIKI)
・シナリオ:星崎梓様(@hosiazuazu)
・音声編集:atelier AUTH_QUID様
・映像制作: GriOni:柴田 裕也様
・制作:猫麦(@09ra_19ra)/マヨタマ様(@_mayotama_)


'【20%OFF】【10/21まで限定オナサポ配布】【3時間】~汗っかき佐藤さんはベロチューSEXが好きらしい。~隠れスケベなあの子を君だけの甘々おま〇こにしちゃお? [猫麦] | DLsite 同人 - R18'【20%OFF】【10/21まで限定オナサポ配布】【3時間】~汗っかき佐藤さんはベロチューSEXが好きらしい。~隠れスケベなあの子を君だけの甘々おま〇こにしちゃお? [猫麦] | DLsite 同人 - R18'【20%OFF】【10/21まで限定オナサポ配布】【3時間】~汗っかき佐藤さんはベロチューSEXが好きらしい。~隠れスケベなあの子を君だけの甘々おま〇こにしちゃお? [猫麦] | DLsite 同人 - R18'【20%OFF】【10/21まで限定オナサポ配布】【3時間】~汗っかき佐藤さんはベロチューSEXが好きらしい。~隠れスケベなあの子を君だけの甘々おま〇こにしちゃお? [猫麦] | DLsite 同人 - R18
レビュアーに多く選ばれたジャンル ラブラブ/あまあま (2)手コキ (2)パイズリ (2)フェラチオ (2)巨乳/爆乳 (2)
レビュー数5件 トップレビュー順 トップレビュー順 新着順 レビュアーオススメ! きっとこの子をもっと好きになる 2024年10月13日 yu_ki@p さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 一途でスケベでご奉仕大好きなJK「佐藤めい」との出会いと甘い日々を描いた作品。猫麦さんのイラストはほとんど知らなかったのですが、CV陽向葵ゅかさん&マヨタマさん監修ということで購入しました。結論として、最初から最後までめいちゃんのかわいさとえちえちさがぎゅっと詰まった、素敵な作品でした。まず初対面のときの、ガッチガチに緊張して噛みまくりのめいちゃん。噛んで恥ずかしがっているめいちゃんがかわいくてほっこりした気持ちになりました。出会えたあとはず~っと甘い展開です。すごく緊張しているのに、お兄さんのしたいことはなんでもしてあげたいと言ってのける積極性。キス、手コキ、パイズリ、フェラ……etc.はじめからドスケベご奉仕のフルコースでした。ごちそうさまでした。ご奉仕の最中、タイトルどおり汗っかきで蒸れている描写もあったのが癖に刺さりました。基本的に甘いご奉仕が続きますが、終盤ではめいちゃんをガンガン責めるシーンもあります。献身的なめいちゃんと、潮吹きイキまくりの乱れるめいちゃんとのギャップがいいですね。また、全体的にすごく好きなのが、キスやフェラなどのお口でのご奉仕が長い時間たっぷりあることです。一途でスケベでご奉仕大好きなJKとの紹介どおり、めいちゃんがこちらをどれだけ好きになってくれているかが、たくさん伝わってきます。めいちゃんをすでに知っている方もこれから知る方も、聞いた後はもっと好きになれる作品です。応援しています! レビュアーが選んだジャンル パイズリ手コキ中出しフェラチオ巨乳/爆乳潮吹きラブラブ/あまあま 報告する ツイート レビュアーオススメ! とても買い得 2024年10月13日 ハナブサ さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 SNSでよく見ていた方の初音声作品と言うことで 期待してましたが 期待を上回ってきました。めいちゃんの声はゆかちが合うだろうなと思ってたけど ここまでどんぴしゃだともうすごいとしか言えない。内容はおどおどした異性体験の無い子が 意外に いやかなり積極的でHな子で 激しいプレイは無いけど 見所は豊富で伝えきる語彙が無いので とりあえ聴いててほしいですね! レビュアーが選んだジャンル 報告する ツイート レビュアーオススメ! 耳でも目でも興奮を掻き立てられる 2024年10月13日 戸棚の申し子 さん 購入済み
人気レビュアー Best700
このレビューにはネタバレが含まれています。 まずは音声作品なのですが、特典や付属の設定や裏話等の佐藤さんの背景や普段のキャラ説明を細かくされたファイルが盛り盛りで同梱されています可愛くエッチなイラストもついていて、文を読み込みながらも目で作品のヒロインである女の子の魅力が脳に叩き込まれて、その後の音声作品本編を聴く時にしきりに想像に具体的に浮かんできて、より雰囲気に浸れるし、より楽しめるので、同梱の特典に目を通すのもおすすめです肝心の音声面に至っても、まず性能的な面として音質や定位感もクリアで位置も佐藤さんの動きで変わりますし、手でする時等のSEもうるさすぎず生々しくエロい演出の威力を発揮しています内容としても事前に読み込んだように、控えめで清楚で大人しそうな女の子なのに、エッチな事には積極的な所を隠しきれずにどんどん好意を出してくれる……。まさに理想の女の子、それに加えてラブホに行きたいというシーンに象徴されるように小悪魔な一面も見せてくれたりと、ありとあらゆる男心をくすぐってきます声優さんの演技も、ここは隠さず述べると過去にもこの声優さんの作品はかなり聞いてますが、独特のキスの鳥のようについばむたまらない上手さに加えて、フェラ等の口を使った色んな音の出し方で巧みに性欲を盛り上げて興奮させてくれる感じはさすがの一言前述のラブホの誘い方といい、控えめながらも積極性もあって好きな人の為ならとエッチな向上心も満点な女の子の魅力をこれでもかと感じさせてくれます長くなりましたが、音声作品の本分たる耳でも、この作品の源である絵の面でも、ストーリーの面でも甘い夢の体験の想像を更に超えた体験をさせてくれた、この作品は素晴らしい名作に仕上がっています レビュアーが選んだジャンル パイズリ手コキフェラチオ巨乳/爆乳処女学生初体験ラブラブ/あまあま 報告する ツイート レビュアーオススメ! タイトルから既にすけべだよね。 2024年10月12日 エロいモアイ さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 タイトルもイラストも最初からすけべなので一旦買っておきましょうか皆様方。まずはイラスト。麦猫さんです。Xや漫画が殊更にえっちなので是非。CV.陽向葵ゅかさん。イメージ通りに完璧に演じてくださってました。没入感がすごい。聞こえてきた声ですけべな情景は目には見えなくとも瞳には映りました。とにかく尽くしてくれるえっちな事に興味深々の清楚な佐藤さん。心も体もふわふわしてて常に可愛いです。色々初めてでぎこちない様子を醸し出してきたと思ったら急に淫魔の片鱗を見せてきました。魔性の女です。なんて奴だ。理性って失うためにあるんだと認識しました。本当にとんでもない魔女です。沼です。魅入られた時点でもう助からないぞ。果てるまで搾られるんだぁ(戦慄)そんな佐藤さんが好きです。えっちな事ばっか考えていても頭はキレッキレの優等生ガールのすけべなワンシーン。佐藤さんの普段の生活を想像すると興奮度上がったりするかもしれないですね。 レビュアーが選んだジャンル 報告する ツイート レビュアーオススメ! むっつり彼女と幸せに 2024年10月12日 アミノ三世 さん 購入済み
人気レビュアー Best100
このレビューにはネタバレが含まれています。 Twitterやっててえっちなイラストをよく嗜む方であれば一度は見たことがあるであろう猫麦さんちの佐藤めいちゃんの音声作品が!出たぞ!!サムネ左側の子ですね。サムネ右側の子は出てきません。イラストではおっとりマイペースな印象を受けますが、あがり症で人見知りで慣れるとよく喋るけど清楚でとんでもなくむっつりな女の子です。ちょっとわんこ系。出会いはいきなりではなく、長年一緒にゲームをしていた仲。なので最初から好感度がMAX。好き好きオーラが溢れすぎ!2人きりのオフ会なんてもう【そう】いうことでしかないよね!?勇気を振り絞った美少女の告白なんて断る理由がないッ!えっちしてえっちしてえっちする内容ですが、下品でドスケベという感じではなくあまあまでらぶらぶでいちゃいちゃな愛に溢れた恋人えっち。これがーーーもうーーー幸せ。何もかも初めてなのにしたいえっちなことがいっぱい。それをぜーんぶぶつけてくる。でも初々しい。幸せにしたい。この初々しさの表現をこそ私はこの作品のポイントとして紹介したい。たっぷりと「予習」はしてきているけど、すっごく緊張してて初めてでちょっとコミュ障気味な子の下手くそさなんですよ。それでいて賢くて器用な子だからえっち中にどんどんうまくなっていく。それが全部表現されてる。本当に私の事が好きでなんとかして気持ちよくなってもらいたい気持ちが伝わってくる。これが、これこそが、幸せなんだと知りました。 レビュアーが選んだジャンル 報告する ツイート すべてのレビューを見る (5) レビューを投稿する


2位:【10%OFF】【5時間ASMR】とろけるまで甘やかしたい【お姉さん/ママ/メイド/両耳】 [ななしいんく] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

サークル名

ななしいんく

フォローする 1,548 新作&割引情報を入手!フォローリストで簡単管理! close フォローするとフォローリストから対象の作品をすぐに確認できます。 フォロー名 ななしいんく お知らせメール 受信しない 受信する お知らせメールを「受信する」に設定すると、新作販売開始時にメールでお知らせします。 「@qq.com」的邮箱有可能无法正常接收到通知邮件。 登録

販売日
2024年10月12日 0時

イラスト

Yuyu

声優

西園寺メアリ

年齢指定

全年齢

作品形式

ボイス・ASMR

ファイル形式

WAV
/ MP3同梱

ジャンル

萌え
癒し
バイノーラル/ダミヘ
ASMR
VTuber
日常/生活
ささやき

ファイル容量

2.92GB


作品紹介

甘く優しいとろけるような癒やしのシチュエーションASMR

◯作品について
「甘やかし」をテーマに5つのシチュエーション、癒やしを収録しました。
西園寺メアリの甘く優しい声と、心地いい音であなたを癒やします。

音声は全編バイノーラル録音で制作しております。
ぜひイヤホン・ヘッドホンを使用して聴いてくださいね。

◯こだわりポイント
▶「大人だって誰かに甘えたい」そんな方にぴったり!
 お姉さん、ママ、メイド…あなたに尽くすシチュエーションが詰まってます。
 「ママ系バニーガール」や「メイド」は、以前YouTubeに投稿して好評だったものです。
 新たに編成して収録し直しました。

▶KU100 ダミーヘッドマイクで収録
 本当に添い寝してるような。より近くに感じられる、臨場感のある音声になってます。

トラックリスト

収録時間:5時間2分32秒
ファイル形式:wav/mp3

【5時間ASMR】とろけるまで甘やかしたい【お姉さん/ママ/メイド/両耳】

◆01_隣の部屋のお姉さんに甘やかされる(54分36秒)
疲れ切ったあなたがほっとけないので家に招いて癒やしちゃいます。
(膝枕/マッサージ/肩たたき/添い寝/綿棒/耳ふー)

01.私のお部屋に来ない?(01:47)
02.マッサージと肩たたきで甘やかし(18:24)
03.ほろ酔い添い寝(17:42)
04.おはよう耳かき(16:43)

◆02_ママ系バニーガールの寝かしつけ屋さん(1時間8分34秒)
大人も赤ちゃんのように甘えたい日もあるよね?そんなあなたを癒やす寝かしつけ屋さん
(膝枕/心音/綿棒/梵天/ジェル/オイル/抱きしめ/子守歌)

01.膝枕でなでなでしてあげる(12:03)
02.ママのご褒美耳かき(21:24)
03.幸せとろけるお耳マッサージ(15:56)
04.抱っこでねんねしようね(11:24)
05.(おまけ)子守歌(07:47)

◆03_ママの極甘寝かしつけ(51分09秒)
バブちゃんのことが大好きなママの寝かしつけ。
(ガラガラ/ジェルボール/くすぐり/クリーム/幼児語)

01.ママとおもちゃで遊ぼう(19:58)
02.お耳マッサージしましょうね(10:57)
03.抱っこでとんとん寝かしつけ(14:49)
04.(おまけ)両耳同時にママに弄ばれる(5:30)

◆04_疲れた旦那様を癒やす甘やかしメイド(1時間6分44秒)
旦那様、今夜もお世話させていただきますね。
(膝枕/竹耳かき/綿棒/オイル/クリーム/添い寝)

01.おかえりなさいませ旦那様(05:30)
02.竹の耳かき、綿棒でお耳のお手入れ(31:10)
03.オイルマッサージでお耳のお手入れ(21:35)
04.旦那様と添い寝がしたいです(08:29)

◆05_両耳同時に癒やしのささやき(1時間1分29秒)
ゼロ距離で両耳同時にあなたのお耳にささやきます。

01.両耳同時耳ふー(30:36)
02.両耳同時オノマトペ(19:05)
03.両耳同時ゼロ距離全肯定ささやき(10:44)

収録情報&クレジット

【収録情報】
計20トラック:収録時間:5時間2分32秒

【ファイル形式】
wav/mp3

【クレジット】
声優:西園寺メアリ

イラスト: Yuyu
https://x.com/yuyu_il

制作:ななしいんく
https://www.774.ai/

プロフィール

✦ 西園寺メアリ
✦ VTuberプロダクション『ななしいんく』所属タレント
✦ WEB:https://www.774.ai/talent/mary-saionji
✦ YouTube:https://www.youtube.com/@Mary_Saionji
✦ X:https://x.com/Mary_HNST


'【10%OFF】【5時間ASMR】とろけるまで甘やかしたい【お姉さん/ママ/メイド/両耳】 [ななしいんく] | DLsite 同人 - R18'【10%OFF】【5時間ASMR】とろけるまで甘やかしたい【お姉さん/ママ/メイド/両耳】 [ななしいんく] | DLsite 同人 - R18'【10%OFF】【5時間ASMR】とろけるまで甘やかしたい【お姉さん/ママ/メイド/両耳】 [ななしいんく] | DLsite 同人 - R18
レビュアーに多く選ばれたジャンル ASMR (8)癒し (7)VTuber (4)ラブラブ/あまあま (3)ささやき (3)日常/生活 (3)耳かき (3)お姉さん (3)メイド (3)年上 (2)
レビュー数9件 トップレビュー順 トップレビュー順 新着順 レビュアーオススメ! 最高に癒されました 2024年10月12日 Tsukky_144 さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 現在(レビュー投稿時点)はまだトラック1しか聴けていませんが、ここ最近メンタル面での不調が続いていたので、「疲れている時に甘やかして(寄り添って)くれるお姉さん」というシチュエーションがとても良かったです。落ち着いている声に安心感もあり、心の蟠りが少し解けたような気がします。甘やかしの対象を自分に置き換えて聴いている中で、1日だけで終わってしまうのは寂しいと感じていたら、最後に「またいつでも来ていいよ」「もう1つの帰る場所だと思って」とあり、思わず涙が出てしまいました。。トラック1のみでもとても満足感がありましたので、一先ずここまでの感想を書き出したいと思い現時点でレビューさせていただきました。残りの4トラックもしっかり癒されようと思います。 レビュアーが選んだジャンル ASMR癒し日常/生活 3人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! あなたをダメにする母性ムンムンお姉さん 2024年10月12日 レッドゴリラ さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 【こんな方にオススメ】・色気と包容力のあるお姉さんが好き・脳がとろけるほどいっぱいに甘やかされたい・温もりを感じて安心して眠りにつきたい1つでも刺さる方、買いましょう。癒しの世界があなたを待っています。【ここがすごい】・とにかく声が良い 母性たっぷりのあたたかみのある声で包み込んでくれます。声を聴いているだけで眠りに誘われてしまいます。・丁寧で真心のこもった音作り ノイズがまったくありません、かと言って音量が小さいわけでもないので、温もりを感じるほど声や吐息を近くに感じることが出来ます。・確かな経験に裏打ちされた極上の癒し 6年以上も定期的にASMR配信をされている方なので、癒しの「ツボ」を的確に突いてきます。眠りやすい構成になっていて、後半になるに連れて耳から入る情報を減らし、声の大きさやトーンを落としてくれます。台本もご自分で考えられているので没入感があり、不自然な台詞感がありませんでした。メアリさんの「あなたを癒したい」という気持ちが伝わってくる素晴らしい作品でした。これはファン向け作品?いいえ、全人類向け作品です。お値段もリーズナブルですし、自信を持ってオススメできます。ピンと来なかった方でもメアリさんのYouTubeチャンネルのトップからASMRの再生リストを聴いてみてください。きっとダメにされます。【感想】シチュエーションはどれも好きなのですが、特にほろ酔い添い寝の可愛らしい素が出てしまっている感じと、メイドさんの添い寝をおねだりが刺さりまくってしまいました。あれはズルいです。私は毎日耳かき音声を聴きながら寝ているのですが、そんな私でも大満足でした。耳奥に届いて、耳壁をカリカリと削られるのが心地良かったです。まさに6年間の集大成といったクオリティでした。ASMR配信者さんの中でもトップクラスの癒し力だと感じました。是非とも次回作も出してほしいです。 レビュアーが選んだジャンル ムチムチ年上母親お姉さん耳かきバイノーラル/ダミヘASMRささやき癒しメイド 1人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! 作品ジャケットの文字なしイラストも同梱してほしかった! 2024年10月12日 メアリさん最高!! さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 お姉さんが好きな人、癒やされたい人に最高なASMR作品になっていると思います!日常系に近いシチュエーションが多く、入り込みやすい音声になってるんじゃやないかなと思います!だからこそジャケットイラストが一緒にあると特に場面に入り込みやすいなと感じました!最高のASMR作品になっているので是非気になる方は聞いたほうがイイです! レビュアーが選んだジャンル ASMRVTuber癒し 1人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! 癒やしが欲しい人におすすめ 2024年10月12日 てっちん0515 さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 仕事で倒産しそうになったとき、コロナで心が塞ぎがちになったときに出会えた西園寺メアリさんのASMR。最初はありがちなASMRと思ってましたが...より細かく聴くとここでのシチュはなんでこうしたのか?やここの音はどうしてそうしたのかなど、こちらでは気づかないところも配信を見るようになってから「音へのこだわり、音の流れを大事」に気づくことに。お耳はここがストレス解消や耳たぶには目の疲れに効果ある、添い寝でもお布団に一緒にいるような流れ(シーツの音など)も含めて音の出し方を丁寧に表現してました。また、「シチューエーション」に関しても1.寝むれる空間での声や音の出し方(ゆっくりの声、あくび、吐息、ささやき)2.ドキドキさせる空間(甘え上手、ゼロ距離、スキンシップ、いいニオイ)3.オノマトペ(おまけで子守唄)などと自分で編集してるから気づく細かい点のケアや音への執着を感じました。そして、ハグは全面的に聴いてる側の気持ちを汲み取る寄り添ったシチュでストレスも自分は軽減出来ました。シチュエーションも5ケースあり、今回は全肯定をベースに色々な方に向けての「刺さる」可能性のあるシチュを一度経験するのはいいかも知れませんね。自分も購入しましたが01と02の途中まで聴いてるだけなので少しずつ癒されながら聴きたいと思います。 レビュアーが選んだジャンル ASMRVTuber癒し萌え恋人同士 1人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! 母性が強い 2024年10月13日 hiasobi さん 購入済み
人気レビュアー Best500
このレビューにはネタバレが含まれています。 西園寺メアリさんのasmrは、YouTubeのほうで寝るとき何度も聞いていたので、それが今回、作品として出ることが非常に嬉しかったです。4つのシチュエーション+両耳癒しという感じの構成ではありますが、総じて思ったのがメアリさん自身のお声がいろんなものを包みこんでくれるような声質をしているおかげで、どれを聞いても母性というものを感じられるということ。このおかげで、どのシチュエーションも非常にママみが高くなっており、日々の疲れを癒やしてくれそうです。ありがとうございます。お気に入りは、耳マッサージと両耳の耳ふーです。また、これは個人的な意見ですが、聞いてるとき、音質が凄く良いおかげなのか、普段よりも音を小さめで聞いても聞きやすい感じがしたので、リアルの耳にも優しい作品だと感じました。 レビュアーが選んだジャンル 耳かき癒し 報告する ツイート レビュアーオススメ! 最高の癒やし、凄く寝落ちする。 2024年10月12日 Okamani さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 全年齢作品だからこその癒やしがとても素晴らしい。余計な力が入らず、身を任せるようにASMRの沼に浸ってしまう。聴いてる間にいつのまにか眠ってて、完走するまでにめっちゃ寝落ちした。できるだけ良い音質のイヤホンで聞くの推奨。お姉さんシチュは、お姉さんが可愛くて、それとR12くらいな感じの少しのドキドキ。耳かきはこすってる位置をリアルに感じられる音。ママシチュは疲れきってるときに聞くと、頭空っぽで聞けて最高。バブミに身を委ねて、めっちゃオギャった。気づいたら涙腺が緩んで涙目になっちゃうバブミ。ラトル(がらがら)で赤ちゃんになる魔法かかっちゃう。子守唄は歌詞があると自然と意味を考えちゃうので鼻歌が一番好き。メイドさんシチュは、ママとは違うバブミのような癒やし。敬語なところが良くて、そこに甘えれる感じ・甘えられる感じが心地良い。一番寝落ちさせられた気がする。両耳同時は、幸福感が圧倒的に高くて良い。両耳で同時に吐息と声を堪能できるのが幸せすぎて、良すぎる。 レビュアーが選んだジャンル 母親お姉さんトランス/暗示ボイスバイノーラル/ダミヘASMRささやきVTuber癒し感動メイド 報告する ツイート すべてのレビューを見る (9) レビューを投稿する


3位:【25%OFF】【スワッピングXオホ声】格差スワッピング!!~病弱清楚系彼女xギャル幼馴染交換編~ [バイコーンの森] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

サークル名

バイコーンの森

フォローする 4,758 新作&割引情報を入手!フォローリストで簡単管理! close フォローするとフォローリストから対象の作品をすぐに確認できます。 フォロー名 バイコーンの森 お知らせメール 受信しない 受信する お知らせメールを「受信する」に設定すると、新作販売開始時にメールでお知らせします。 「@qq.com」的邮箱有可能无法正常接收到通知邮件。 登録

サークルを支援するDLポイントでも支援できます

販売日
2024年10月12日 0時

シリーズ名

スワッピング

シナリオ

このえゆずこ

イラスト

IA

声優

西瓜すいか / 恋鈴桃歌

年齢指定

R18

作品形式

ボイス・ASMR

ファイル形式

WAV
/ mp3同梱

ジャンル


バイノーラル/ダミヘ
ASMR
浮気
寝取られ
快楽堕ち
寝取らせ
中出し

ファイル容量

3.06GB


地獄の恋人交換ごっこ、格差ありありのスワッピング第二弾!!

コンセプト

ヒロイン

ヒロイン

関係図

トラックリスト

Track1A 一度のお願い
Track2A 頑張るから
Track3A 幼馴染     Track3B デカすぎる
Track4A マジックミラー Track3B 清楚オホ声
 Track5B 断らなきゃ…
Track6A 帰り道
Track7A 胸騒ぎ
Track8A マジックミラーの向こう

Track9A 見て見ぬ振り
Track9AIF (選択肢:見たことを話す)彼女の寝取られ報告


'【25%OFF】【スワッピングXオホ声】格差スワッピング!!~病弱清楚系彼女xギャル幼馴染交換編~ [バイコーンの森] | DLsite 同人 - R18'【25%OFF】【スワッピングXオホ声】格差スワッピング!!~病弱清楚系彼女xギャル幼馴染交換編~ [バイコーンの森] | DLsite 同人 - R18'【25%OFF】【スワッピングXオホ声】格差スワッピング!!~病弱清楚系彼女xギャル幼馴染交換編~ [バイコーンの森] | DLsite 同人 - R18'【25%OFF】【スワッピングXオホ声】格差スワッピング!!~病弱清楚系彼女xギャル幼馴染交換編~ [バイコーンの森] | DLsite 同人 - R18'【25%OFF】【スワッピングXオホ声】格差スワッピング!!~病弱清楚系彼女xギャル幼馴染交換編~ [バイコーンの森] | DLsite 同人 - R18'【25%OFF】【スワッピングXオホ声】格差スワッピング!!~病弱清楚系彼女xギャル幼馴染交換編~ [バイコーンの森] | DLsite 同人 - R18
レビュアーに多く選ばれたジャンル 寝取られ (7)鬱 (4)快楽堕ち (4)中出し (3)寝取らせ (3)オホ声 (2)フェラチオ (2)幼なじみ (2)
レビュー数8件 トップレビュー順 トップレビュー順 新着順 レビュアーオススメ! スワッピング好きにはおすすめです!! 2024年10月12日 ILIC さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 ほのかがチャラ男のBに堕ちていくさまが良かった。最初は彼女がBに対して一線は引く心持ちだったのが、行為が進むにつれ段々と薄れ汚い声をまき散らしていく様子は最高だった。マジックミラーとゆなによって、その後の展開を最高に楽しめました!!A君が鏡越しに相手の行為が見えるからこそ、その後のほのかとの関係にもつながっていってとても良かった。特にトラック5が最高だった。最後のトラックでも、バイコーンの森さんらしさ全開でとても楽しめました。ありがとうございました! レビュアーが選んだジャンル 中出しフェラチオオホ声快楽堕ち連続絶頂寝取られ 4人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! 全てが重いよぉぉぉぉぉぉ!!(主に主人公のせいで!) 2024年10月12日 Postオフィス さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 いやこれは超キツイ。まず前置きとして全てが主人公のせいです。まず間男側のカップルから提案されたということを前提としています。つまり間男は寝取る気満々。そして主人公は性癖を利用され気持ちを誤魔化せずにスワッピング開始。前のスワッピングものと違い相手側の彼女と関係をもつこともなければ彼女は完璧に寝取られる。私としてはサークル様が注意喚起した『恋する吸血鬼の寝取られ報告』なんて目じゃない辛さです。まずヒロインの帆霞は寿命が長くないという爆弾持ちというところがまず取り返しのつかなさを助長しています。それはラストの寝取られ報告に繋がり絶望を与えます。間男の彼女遊菜は遊びで主人公を弄ぶ感じです。彼氏と比べながら、今彼氏と帆霞が今ごろどうしてるかなど煽りに煽ってきます。寝取り男視点のBサイドを聞くまでの程よいスパイスです。スワッピング自体は別の部屋でやっているということでお互いにどんなことをしているか知らない。しかしそこにマジックミラーという仕掛けをひとつまみ。間男とセックスしているところを主人公に見られていることを気付かずに喘ぎ乱れる姿を主人公は見ている。トラック8で1日で完堕ちした彼女の様子がたまりません。しかも遊菜には気づかれて。そしてこのスワッピングのゴールは『托卵』です。しかも帆霞は作品内にて病弱であることを示されており、おそらく子どもは産めても終末が近いという事実が、一度限りの妊娠が最後の妊娠になるというのに……。ことごとく主人公の選択は間違っていて、いつものように引き返せた場所を寝取られ報告でなじられる。しかも引き返せたかと言えば言ったあとにその可能性もなかったよと言われ本当にこの物語が始まった時点で詰んでました。この結末、トラック9はどちらでも結果は一緒。そして滅茶苦茶重いです。全てを知ったうえで彼女に伝えずに人生を歩むか、伝えたうえで絶望に沈むか。まず聞いて下さい。 レビュアーが選んだジャンル 快楽堕ち鬱退廃/背徳/インモラル寝取られ 2人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! ヒロイン的にはオールオッケー? 2024年10月13日 茜。 さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 前回のスワッピングものはレビューをまだ書いてないけど、比べると今回の視点主人公君はあまり報われない感じですね。まあ、寝取らせて後悔するタイプのお話と思えば然もありなん。主人公視点で見ると、幼馴染みである遊菜の提案で彼女である帆霞とスワップして、帆霞は遊菜の彼から力強いセックスをされ、それが癖になってしまう。そして時間になり、主人公との帰り際に駅で分かれたあと、帆霞はホテルに戻り遊菜の彼に抱かれ、主人公もまた、遊菜に再び呼び出され、マジックミラー越しに、そこで繰り広げられる帆霞達による激しく、そして避妊をしていないセックスを一晩中見せられてショックを受ける。そんな感じでしょうか?後日、いろいろな要因ですれ違い久し振りのデートになった主人公と帆霞は避妊なしでセックスする、でも最後に主人公が少し悲しそうな顔をするのは多分、この時、帆霞がすでのあの男の子を妊娠してる事に気付いたからなのか?またifルートでは、マジックミラー越しに帆霞達の行為を見聞きしてた事を告白する主人公。それには、あんな事がなければ、主人公との優しいだけのセックスでも満足できていたのに、それを変えたのはあなたのせいと責める帆霞。そしてあの男との事を報告しながら出される選択肢。別れて関係を絶つか、お腹に居る子を、結婚して一緒に育てるか。その場合2人目は無理だから主人公の子は産めない事。結構きつい選択肢を突き付けて話は終わってしまうどれにしろ、主人公も帆霞も互いに好きだろうしなぁ。そうでなくても先がわからない人生、望んだ赤ちゃんを産む機会に恵まれた。それだけでも幸せ。そういう意味では深読みすれば帆霞的にはハッピーエンドに見えるから不思議。清楚系から悪女系にジョブチェンジしてるけど。 レビュアーが選んだジャンル 妊娠/孕ませ快楽堕ち寝取らせ鬱寝取られ 1人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! 優しく君の彼女を守ることができないなら 2024年10月12日 バイコーン-IV- さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 人生初レビューはバイコーンに捧げます。それほど素晴らしい作品です。帆霞ちゃんに関して:あの清純彼女型の人気キャラを想起させる見た目と、西瓜すいかさんの優秀な演技力と合わせて、ギャップ感十分の清楚系ヒロインになりました。前半は透明感のある声だが、行為中は狂いような激しい喘ぎ声に一転し、“僕の清楚彼女が、まさかそんな下品な声を出すとは……”と聞き手に思わせ、鬱勃起を捗る。しかし喘ぎ声自体は激しいめで、力いっぱい出すような叫び方だから、喘ぎ声は軽いほうが好き!な方には少々ハードかもしれません。当然、自分にとってはエロいからむしろそれがいい!っとなっています。遊菜ちゃんに関して:メインディッシュを楽しめるための役割だから、キャラ自体はそんなに表現する機会がないです。でも3A、4Aのトラックで恋鈴桃歌さんの囁きは良いスパイスになり、遊菜ちゃんの肉食ギャルという印象も上手く作りました。主人公に対して、前作スワッピングのよな恋愛感情を持つわけではないみたいで、”すべては愉悦のために“のようなキャラですね。なお、間男との本番シーンがないのがすごし残念です。物語の筋に関して:物語全体的に王道だがその上で独創的な部分もあります。マジックミラーという仕掛けは聞き手の“見たくないけど見たい”矛盾心理を引き出し、彼女と間男の行為にも邪魔にならない、彼女の本当の姿が覗ける斬新なアイデアだと思います。結末の部分、選択によるとルートが分岐するが、どれもハッピーエンドとはならないと思います。でもNTR作品を聞きに来る大体の方にはこれぞ醍醐味でしょう。実用性が重視する方やギャップ感が好きな方、あとオホ声が好きな方には、これは勧める逸品です。逆に言うと、ハードめのエンディングや激しいHシーンが苦手な方には要注意かもしれません。ですが全体的に言うと、この作品は完成度が高い傑作でおすすめです。 レビュアーが選んだジャンル 淫乱幼なじみギャルビッチオホ声快楽堕ち寝取られ 1人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! 挺有意思的一部NTR音声 2024年10月12日 Nocadice さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 论NTR一类的音声,品鉴了这么多,还得是牛头人之森会出现很有意思的作品。无论是音质声场,还是剧情玩法方面都有一定的质量保证。这部音声剧情玩法都挺有意思的。开头我们的男主就给自己的清楚系小女友透露了自己的NTRS性癖,小女友答应后,男主和自己的青梅一行人一起Swapping,最后我们男主的小女友就逐渐变成结局的模样。首先这个房间设定的可控单面镜就很有趣,又可以让我们男主欣赏到自己心心爱爱的小女友被青梅的巨根男友透的欲仙欲死的样子,同时也不打扰对面让小女友尽情发挥,可以说环境效果音处理的气氛就挺到位了,很好地让嫉妒,痛苦与兴奋交织在一起,同时也为后面的秘密SEX的Play做了铺垫。这点挺有新意的,我比较喜欢。结局才是最有意思的,看似是两个结局,本质上还是只有一个结果;其实就是红丸蓝丸你选择哪一个,是骗自己沉浸于所谓的爱情,还是直面自己的小女友被别人牛走的结局。NTR就像是个深渊,你凝视它的时候,它也在凝视你,在这个快感的泥潭里怕是很难独善其身了。 レビュアーが選んだジャンル 複数プレイ/乱交放置プレイ中出しフェラチオ寝取らせ鬱寝取られ 5人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! 夜的微光,非实在的萤 2024年10月12日 Yuzutea さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 超出预期的优秀作品!同为本社团的SWAPPING系列作品,本作很大程度上改善了上一作中的一些小缺陷,在保证了基础设定合理的情况下工整顺畅地向听众展现了一个有始有终的故事。NTRS类音声作品作为NTR大类中一系较为特殊的分支,其极为固定的发展路线是为人所长期诟病的一个问题,但同时这也意味着如果你的做能够在此之上做出一定程度的创新,那么你的作品就能表现出超出平均水平的表现。这在很大程度上可以简单地表现为特化的设定及背景写入或者是别出一格的小剧情转折,本作中病弱女主的某一设定就很好地融入了这个氛围当中。针对本作的核心内容进行一定的赏析。本作一贯作者喜爱的cos风格进行了人物演绎(当然这是更高一级的形式)。说实话在故事发展的前半段我还未能较好地接受病弱彼女这一设定,无论是在早期看来较为特别的呻吟方式,还是西瓜すいか様的声调表现。在没有进行到后半段的故事之前,这些表现形式在事实上存在对作品实用性的降分倾向,只有结合了后段剧情的情节时才能够较为完整地让人感受到该作的这一特色所在。此外,作品的情节设置令人十分满意,充分的双视角描写、惊艳的Track4A中后段表现、恰到好处的cheating设置以及意犹未尽的终盘IF线,都很好地落实了作品设计中该有的本格格差交换品类特色。除了尾段过于唐突的高速即堕(当然作为音声作品而言是极其优秀的增加作品实用性的手段)之外,整体故事线的逻辑通畅,情节充足,且该有的Hs也是量大管饱。正如赏析标题所言,该作就像是双角兽之森最近这一段黯淡的寝取味夜晚里闪烁着微光的突出作品。特别地,Track4A中女2的部分发言虽然是空想类的设计,但也在一定程度上补足了我在同是本社团的作品RJ01114263中的某个遗憾,实属文案对寝取的理解的突出表现。最后,作者提到这一作在某种程度上也算是双角兽之森的三周年纪念作品,向作者出色的工作表示祝贺!也希望贵社团能够蒸蒸日上,再创佳绩! レビュアーが選んだジャンル 幼なじみ浮気寝取られ 3人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート すべてのレビューを見る (8) レビューを投稿する


4位:【20%OFF】乳首責めオナサポダンジョン2 [CKD's] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

サークル名

CKD's

フォローする 5,040 新作&割引情報を入手!フォローリストで簡単管理! close フォローするとフォローリストから対象の作品をすぐに確認できます。 フォロー名 CKD's お知らせメール 受信しない 受信する お知らせメールを「受信する」に設定すると、新作販売開始時にメールでお知らせします。 「@qq.com」的邮箱有可能无法正常接收到通知邮件。 登録

サークルを支援するDLポイントでも支援できます

販売日
2024年10月04日

イラスト

木下沙沙美

声優

みもりあいの

年齢指定

R18

作品形式

ボイス・ASMR

ファイル形式

WAV

ジャンル

ASMR
オナサポ
男性受け
乳首責め

ファイル容量

1.94GB


【ご視聴にあたって】

本作品は、PC、スマホ共にDLSitePlayでのご視聴を推奨します。

【本作品について】

【ルール説明】

【キャラクター紹介】

再生時間:約1時間59分

ダンジョン本編(ネタバレ防止のため、詳細なトラックは省略しています)
1時間41分

降参射精音声
5:25

射精音声(乳首のみ)
7:48

射精音声(乳首とおちんちん)
5:01

【クレジット】

声優:
みもりあいの(https://twitter.com/mimo_chorion )

イラスト:
木下沙沙美(https://twitter.com/cosmic_sasami )

音声編集:
CrackerJaxx(https://x.com/there_is_Q )

デザイン・ロゴ制作:
一色リオ(https://x.com/RIO1SIKI )

台本・企画:
CKD's(https://twitter.com/ckd_s )


'【20%OFF】乳首責めオナサポダンジョン2 [CKD'【20%OFF】乳首責めオナサポダンジョン2 [CKD'【20%OFF】乳首責めオナサポダンジョン2 [CKD
レビュアーに多く選ばれたジャンル 乳首責め (15)オナサポ (14)サキュバス/淫魔 (10)焦らし (8)男性受け (8)言葉責め (7)逆転無し (5)ASMR (5)オナニー (4)本番なし (4)
レビュー数20件 トップレビュー順 トップレビュー順 新着順 pickup レビュアーオススメ! 前作からさらに進化した乳首イジメ&メスイキ 2024年10月04日 星の屑 さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 前作を聴いて以来、あんな理想の音声作品は今後こないだろうなぁなんて思っていましたが、まさかの同サークルさんからの2作目!!これは買うしかない!と意気込んで購入しました。前作と違うところとしては、・女の子の性格が前回はダウナー無感情系だったが、今回は結構ノリノリにいじめてくる・前回は乳首イジメのバリエーションを多くした責めだったが、今作はスリスリ、カリカリいじめに重点を置いており、他の責めはおまけぐらいの量・「「「乳首のみ射精(メスイキ)」」」がある!!!!!!!!!!上記三点が目立った違いかと思います。特に最後のメスイキトラックの追加は、メスイキ愛好家紳士としては泣くほど嬉しいです。とはいえ前作にしかない責めなどもありますし、どちらを買うか悩んでいる方はとりあえず女の子の性格(ダウナーかノリノリか)で選んでみるといいかと思います。まあ声優さんはどちらもみもりあいのさんのため、声が気に入ったなら両方買うことをお勧めします。というか3も出してほしいので買ってください(ステマ) レビュアーが選んだジャンル オナニー言葉責めASMRオナサポ乳首責め淫語 4人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! 前作と変わった風味でも最高の一品 2024年10月04日 不熟れ鮨 さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 同人音声に新たなテーマをもたらした乳首責めオナサポダンジョンが新しくなって帰ってきた。本作も前作と同様にダンジョンの主に乳首責めの指示をされて最深部まで辿り着いて精液を捧げるという流れは同じである。しかし本作は視聴者のメインであろうマゾの為に敗北を誘う導線をいくつも盛り込み、長時間の寸止め及び乳首責めの時間を設けてくれる。特に中盤の名推理ゲームのパートはこの作品の中でも、ひいては私が今まで聞いてきた音声作品の中でもトップクラスの誘惑であった。反面、前作とは違いオナサポ自体は引っかく、回す、こねるなどのシンプルなものが多い。前作の腰振りや吐息責めなど乳首自体を変わった手法で責める形式は本作では少ない。多彩なプレイという面では前作の方が強烈なものを持っていると感じた。しかしそれ抜きでも言葉巧みな誘惑でこちらを責めてくるので不満に思うことはなかった。まとめると前作よりも誘惑や敗北といった面を強化し、長く楽しめるように、気持ちよくできるようにという心遣いがふんだんに盛り込まれている名作であり、続編でありながら別の切り口で視聴者を満足させてくれる一品である。前作を購入した人はもちろんのこと、本作から購入しても良いのでとにかく乳首を責められたい人は間違いなく買うべきである。 レビュアーが選んだジャンル オナニーSM言葉責め焦らし逆転無しサキュバス/淫魔オナサポ乳首責め本番なしフェチ 8人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! ごく個人的な所感ですが、とにかく声が出てしまいます 2024年10月05日 半数 さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 タイトルのとおりで、なんでとか何がとかは自分でもよく分からないんですが、リリスちゃんの思惑通りに自分の乳首を責めさせられるたびに、うぐぅ、うぅっ、みたいなうめき声が出てしまいました。すっかり没入してしまっていたということなのかもしれません。私は当サークルさんのファンで、他作品でも↑こうなりやすい傾向にあるので、私と同じく他作品にハマった過去がある方には特にオススメしたいです。初見だとダンジョン要素に面食らってしまう方もいるかもしれませんが、私的には、複雑なルールでやるゲームとかって言うよりも、能動的に焦らされに行く屈辱ステップパート的なものだと感じました。自ら屈服しに行くかんじがハマると、とにかくいいです。あとこれも数多いるサキュバスキャラたちのなかで何が特にって言えないんですけど、リリスちゃん、なぜかわからんけどなんかすごく好きでした。たまらなくかわいいです。 レビュアーが選んだジャンル 言葉責め焦らし男性受けサキュバス/淫魔オナサポ乳首責め本番なし 4人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! 最高でした 2024年10月05日 まぁさんず さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 興味本位で買ってみたら、まあいきまくりで……ちく二ーは3、4年くらいかけて修行してきましたが、一番きもちよかったかな。これまでの集大成って感じで、今まで修行してきてよかったです。乳首だけでいったのは初めてかもしれないし、おかげで布団がえらいことになりました初心者用のトラックもあるし、これで始めるのもオススメできますが、猛者はもっと気持ちいいと思います。この作品に出会えて新しいとびらが開けたような気がします!自分でダンジョンに潜るのもおもしろいし、途中苦しいのもありましたが、楽しいの方が勝ってきもちよくなれました。またダンジョン攻略?して、いきまくりたいです!p.s.余韻に浸りながらレビュー書くのも乙ですね♪ 以上、初レビューでした(いや、処女レビューかな?笑) レビュアーが選んだジャンル 言葉責めASMRささやきオナサポ乳首責め 4人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート まってました! 2024年10月04日 たー0000 さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 いつもさいこうの作品をありがとう!今回も購入していただきました!ゲーム性が面白くてめっちゃいい!ダンジョンを散策するためにファイル階層を自分で選ぶのは面倒だけどそれが味を出しててめっちゃいい!作品としても面白いし、音声作品というよりゲーム作品に近い感覚で遊べるのがすごくいい!いつも応援してます!だいすき レビュアーが選んだジャンル 2人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート レビュアーオススメ! 個人的には過去一 2024年10月06日 神ゲー さん 購入済み このレビューにはネタバレが含まれています。 最近CKD's様はゲーム形式の乳首責めオナサポをメインに販売されてますがその中でも1番いいと思いました。今作は乳首責めオナサポダンジョン2という事で前作の続き(前作聴いてなくても問題なし)なんですが全体的に過去作よりもパワーアップしていて、中でも今作はダンジョンをクリアするという建前をサキュバス側が完全に理解していてこちらが負けることを前提に話を組み立てられているのがとてもポイントが高かったです。個人的には○起我慢ゲームがあるのですがそれを全て聴けなかったのが心残りです笑2が出たばかりで気が早いですし、ネタをひねり出すのが大変かもしれませんが乳首責めオナサポダンジョン3の発売を心待ちにしています!! レビュアーが選んだジャンル 逆転無しASMR 1人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート すべてのレビューを見る (20) レビューを投稿する


5位:【20%OFF】天国登頂オナサポタワー 選択と行動で難易度が高くなる音声 [B-bishop] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

サークル名

B-bishop

フォローする 30,974 新作&割引情報を入手!フォローリストで簡単管理! close フォローするとフォローリストから対象の作品をすぐに確認できます。 フォロー名 B-bishop お知らせメール 受信しない 受信する お知らせメールを「受信する」に設定すると、新作販売開始時にメールでお知らせします。 「@qq.com」的邮箱有可能无法正常接收到通知邮件。 登録

サークルを支援するDLポイントでも支援できます

販売日
2024年10月11日 0時

更新情報

2024年10月12日

更新情報

シリーズ名

迷宮シリーズ

作者

pawnlank7

シナリオ

pawnlank7

イラスト

Re:しましま / ゆのどん

声優

そらまめ。

年齢指定

R18

作品形式

ボイス・ASMR

ファイル形式

WAV

ジャンル

バイノーラル/ダミヘ
ざぁ~こ♡
オナサポ
焦らし
男性受け
耳舐め
ささやき
オホ声

ファイル容量

3.22GB


★キャラ

★タワー

★概要

トータルトラック             193:59
ネタバレ防止のため、詳しいトラック割りは非公開としています。

全編バイノーラル収録作品です。
体験版には、トラック00全編と本編の一部を収録しております。

声優
そらまめ。様

イラスト
Re:しましま様

タワーイラスト
ゆのどん様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop


'【20%OFF】天国登頂オナサポタワー 選択と行動で難易度が高くなる音声 [B-bishop] | DLsite 同人 - R18'【20%OFF】天国登頂オナサポタワー 選択と行動で難易度が高くなる音声 [B-bishop] | DLsite 同人 - R18'【20%OFF】天国登頂オナサポタワー 選択と行動で難易度が高くなる音声 [B-bishop] | DLsite 同人 - R18

レビュー数3件 トップレビュー順 トップレビュー順 新着順 pickup 塔ッ!登らずにはいられないッ!! 2024年10月11日 えむさき さん 購入済み
人気レビュアー Best200
このレビューにはネタバレが含まれています。 そう、登らずにはいられません。空高く聳える塔の頂きに思いを馳せながら、生まれたままの姿で天国へと歩みを進めるのです。ここだけ見ると壮大なファンタジーの幕開けのようですが、実際はロリコンマゾがチンポしごいて寸止めキメながら塔を登っているだけです。最高ですね。そして、私は天国へと辿り着きました。マゾでよかったー!!改めまして、レビューに移ります。責めがとにかく多彩で、マゾであればついつい引っかかりたくなるような快楽をちらつかせて誘惑してきます。耐えるもよし、身を任せるもよし、選択次第で無限の可能性のある作品です。そして難易度は意外にも低めです。理由として、1つのトラックの「しごき終わり」から、次のトラックの「しごき始め」まで実質1分程度の休憩があるためです。そのためオナ指示熟練者からすると少し物足りない可能性があるかもです。ただ、各階層に配置されてるトラックの中で、よりチンポに効くトラックを選んで視聴するので、上に辿り着く頃にはタマキンパンパンになっていること間違いなしです。オナ指示が好きな方はもちろん、ゲーム性のある音声作品が好きな方、飽きのこない音声作品を求めている方にもおすすめです。クソガキ感溢れる天使に詰られながら、最高の射精を決めましょう! レビュアーが選んだジャンル オナニー言葉責め男性受けざぁ~こ♡ 6人 が役に立ったと答えています 報告する ツイート 2作目もとても良い! 2024年10月12日 Thanatos さん 購入済み
人気レビュアー Best500
このレビューにはネタバレが含まれています。 いつもこちらのサークルさんの音声作品にはお世話になっております!今作は以前発売された選択式のオナサポ音声の第2弾となっています! とくに過去作との繋がりはないため、この作品から楽しむことができます!気持ちのいい射精を目指して、何度も寸止め等をさせられますがあの手この手で妨害してくるため我慢が困難です。それでも気持ちがいいですが、1番のご褒美を体験出来るのはいつになることやら… レビュアーが選んだジャンル 報告する ツイート レビュアーオススメ! 登れ 2024年10月12日 hiasobi さん 購入済み
人気レビュアー Best500
このレビューにはネタバレが含まれています。 前に迷宮という名で、地下に彷徨いながら潜っていく作品があったので、今回はそれと対照的な作品だなと感じました。今回は、潜るのではなく登るオナニーゲーム。迷宮のやつと違い、ファイル形式もわかりやすくいけるか?!と思いましたが、案の定負けまくり、とにかく登り、射精を我慢すればいいだけなのに、辛い。しかも、だんだんキツくなっていくのが、まさに天に登っていく感じでした。 レビュアーが選んだジャンル 耳舐めささやきオナサポ 報告する ツイート すべてのレビューを見る (3) レビューを投稿する


-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »