【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2022年12月02日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

1位:【25%OFF】希うケモノ [棺桶L.I.P] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

※五感が優れている獣人の為に、
防音などの設備が整ったマンションなどもある。

このようなマンションは、設備面でヒトにも人気の物件。
(あなたが住んでいるマンションはこのタイプ)

獣人の感覚として
恋人=体の熱を治める"だけ"の相手
番=生涯のパートナー
(故に恋人の扱いが軽い)

他にも価値観の違いはある。
そのせいか、種族を越えて番(つがい)になるのはまだまだ珍しい。

▼ラット
疑似ヒート。
人工的に起こすことが可能。
(獣人によってトリガーが違う)

▼ヒート
俗に言う発情期。
本能が強くなる。
(周期などはモデルの動物がベース)

▼▼▼トラック1:ハイエナ獣人・キョウ(08:12)▼▼▼
「オネーサンさ、俺を飼わない?」

…飼う?

【収録内容:出会い】

▼▼▼トラック2:共同生活1日目(06:15)▼▼▼
「ん~?どった?外鍵つけんのそんなに不思議?」

軽薄な印象とは裏腹に、意外と紳士?

【収録内容:二人でお買い物・二人でごはん】

▼▼▼トラック3:共同生活31日目(13:20)(R18)▼▼▼
「ん、はいはい(笑)早く手ぇ洗ってきな」

キョウと暮らし始めて1か月。
生活環境改善のお礼と一ヶ月記念のお祝いを兼ねて乾杯しましょう!

【収録内容:ほのぼの仲良し会話・二人でお祝い・発情(ラット)したキョウのお手伝い】

▼▼▼トラック4:共同生活32日目(09:40)▼▼▼
「ハイエナのヒートのトリガー、知ってる?」

ラットしたキョウの姿が頭から離れなくて、…休みなのに早起きしてしまったあなた。
キョウはまだ起きていないようです。

(お互い酔っていたとはいえ、男の人のあんな姿を見ちゃうなんて…!!)
(恥ずかしい…!)

(…なのに、全然嫌じゃなかった。)

【収録内容:むにゃむにゃキョウとの会話・キョウによる獣人プチ講座・マーキング】

▼▼▼トラック5:共同生活62日目(19:38)(R18)▼▼▼
「…あ。ちょっと待った。オネーサン、一回離れよっかァ?」

キョウとの居心地のいい生活は以前から。

だけど。…以前と違う点が1つ。
あなたがキョウへの気持ちを自覚してしまった事。

(確信は持てないけれど…視線やセリフから私と同じ熱を感じる、気がする)

奇しくも今日は会社の飲み会。

(ズルいってわかってる。けど…お酒のせいにしたら、もっとくっついても許してくれるかな)

【収録内容:マーキング・はじめての発情(ヒート)・キョウの懇願おねだり・正常位・キス・ディープキス・告白】

▼▼▼トラック6:共同生活69日目(またの名を、同棲生活7日目)(24:12)(R18)▼▼▼
あれから一週間後。

一緒に病院に行った結果、「ヒトと番になるならば…」とヒートの自制訓練として抑制剤を飲んでいたキョウ。
一方あなたは、自制訓練中のキョウを刺激しないように協力していました。
もちろんその期間は、マーキングなどもなし。

寂しさを感じていたあなたですが、そんな生活も今日で終わり。

なのに今日に限って、キョウの帰宅は珍しくあなたよりも遅いようです。

やっと帰宅したキョウは何故かスーツを着ていて…?

「おい~?どした?スーツ姿…そんなにヨかった?」

【収録内容:ほのぼの仲良し会話・発情(ヒート)・甘えつつも有無を言わさない命令・耳舐め・クンニ(ごっくん)・潮吹き・キス・ディープキス・正常位・翌朝のぽやぽや会話】

▼▼▼トラック7:希うケモノ(28:12)(R18)▼▼▼

【収録内容:デート・発情(ヒート)・脱がしっこ・キス・ディープキス・クンニ・潮吹き・フェラ(ごっくん)・正常位】

―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―

本編の総再生時間:約110分

▼声優:土門熱

▼イラスト:刺し身ゴーヤ
( https://www.pixiv.net/users/18683334 )
▼ミニキャラ:藁屋 柿助
( https://twitter.com/WarayaKakisuke )

▼シナリオ・製作:がしゃ
( https://twitter.com/coffin_lip )
( https://ci-en.dlsite.com/creator/11657 )
※ci-enでは季節に合わせた小ネタなど載せる予定です…!
無料のフォローで見れるものばかりですので、よろしければ…!

▼SEクレジット
Atelier Honey* 生活音集
ディーブルスト 色んな効果音集100&色んな効果音集100パート2




2位:【15%OFF】ペテン師は罠を張る [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
貴方には大学時代から付き合っている彼氏、辰馬という男がいる。
貴方にとって初めての彼氏であり、長年付き合っている大事な人。
……のはずだが最近すれ違いばかりでとても冷たく当たられている。おそらく原因はセックスレスだろう。
貴方は彼氏とのセックスがどうにも苦手で上手く感じる事ができず気持ちいいと思ったことがない。

初彼の辰馬以外の男を知らない貴方はセックス=気持ちよくないと苦手意識を持っていた。
その事を飲み会の後、大学時代からの親友といっても過言ではない友人槙島伊織(まきしま いおり)に打ち明ける。
彼は茶化すことなくとても真剣に聞いてくれて
「俺は君も辰馬も好きだから仲良くしていて欲しい、折角お似合いなのにそんなことで別れてしまったら悲しい」
と、セックスで感じることできるようになるように感じるための練習に付き合ってもらうことになるが――

――どうして槙島君はこんなに私に優しいんだろう。

企画 制作:Parasite Garden
キャスト :槙島伊織(久喜大)
イラスト :松雄
シナリオ :蓮井子鹿
音響制作 :スタジオエフォート

優しい男友達
05:57

感じるための練習(胸責め、クリ責め、手マン)
20:12

忘れ物(目隠し、耳責め、胸責め、クリ責め、手マン、玩具、体外ポルチオ、正常位、中出し)
40:48

"伊織"くん(正常位、首絞め、体外ポルチオ、中出し)
24:20

総計
1:31:26

500DL 狼に囚われた
38:29





3位:【25%OFF】Secret OZclub Route02 愛されたがりで可愛い私のキングリアム・バトラー [あにまるぷらねっと] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
‼‼  ネタバレ要素を含んでいるのでご覧の際はご注意ください  ‼‼

トラック名のみ知りたい方は、Secret OZclub公式サイト内【作品ページ】をご覧ください(https://lamina-pla.net/oz/route02.html )

01.Introductory Chapter(12:44)【収録内容 導入シーン(会話)】

何も知らずに晩餐会に参加したあなたに、リアムは気さくに話しかけてきて「オレを王(キング)に選んでよ」と口説いてくる。あなたはメンバー全員と話した上でリアムを会長候補に選ぶのだった。

02.COPY(19:01)【収録内容 会話、キス】

リアムと期間限定の恋人関係になったあなたは、リアムの自宅に招待される。ドキドキしながら伺ったあなたをリアムは優しくエスコートする。

03.KISS(17:10)【収録内容 会話、キス、デコピン】

期間限定の恋人になって2週間が経った。質問ゲームをしながら映画鑑賞をすることにしたふたり。いつもと変わらない様子のリアムのちょっとした異変に気付いたあなたは……。

04.FREEDOM(31:01)【収録内容 キス、耳舐め、胸舐め、愛撫、クンニ、正常位、屈曲位】

恋人期間、最終日。OZclubのメンバーが待つ場所に行く前に、選定の日にしか伝えることができない最後のルールがリアムから明かされる。あなたとリアムの選択の行方は――

05.GRAVITY(14:11)【収録内容 キス、愛撫、胸舐め、フェラ、69、バック】

まだ足りないとリアムは、あなたの全部を知りたいともう一度抱きしめる。情事が終わって彼の顔を見ながらあなたは、リアムにある事を聞く。

06.Closing Chapter(05:30)【収録内容 モノローグ(彼視点)】

リアム視点のお話です。リアムがあなたに抱いた想いとは……。

✦ː──────────
リリース記念セール
──────────ː✦

リリースを記念して、11月30日から12月27日まで、記念価格【1485円】でお求めいただけます。

今後、今回のセール価格【1485円】での販売は行いませんので、このセール期間でDLいただくのが一番お得です♪

────────────

✦ː──────────
DL特典
──────────ː✦

『DLsiteがるまに』でのダウンロード数に応じて、特典を追加していきます♪

※特典はBOOTHで購入された方も対象です。達成時にBOOTHの商品ページにデータを追加させていただきます。

────────────

✦ː──────────
リリース記念グッズ
──────────ː✦

【音声データ】とジャケットフォトを使用した【缶バッジとブロマイド】のセット商品をBOOTHで数量限定で販売します。

11月18日0時より販売開始で、無くなり次第終了となります。

商品ページはこちら♪
https://animalplanet.booth.pm/items/4319711

────────────

✦ː──────────
公式サイトのご案内
──────────ː✦

本作は、シリーズ作品ですので、公式のポータルサイトと作品情報ページで、キャストコメントやスペシャルコンテンツを公開していきます♪

よかったら、遊びにきてください!

Secret OZclubシリーズポータルサイト
https://lamina-pla.net/oz/

本作の作品情報ページ
https://lamina-pla.net/oz/route02.html

作品は、単体でも楽しめますのでご安心ください!

────────────

◌『Secret OZclub』シリーズ公式サイト
https://lamina-pla.net/oz/

◌『Secret OZclub Route02 愛されたがりで可愛い私のキングリアム・バトラー』情報サイト
https://lamina-pla.net/oz/route02.html

◌Twitter(作品の最新情報はこちらでご案内しています)
ラミナプラネット公式( https://twitter.com/laminapla_net )

【Staff】

◌企画・プロデュース
なかむらさちよ( https://twitter.com/sachi_aries7 )

◌ディレクター
よろず

◌脚本
芳田みなと( https://twitter.com/wakupaka )

◌イラスト
衛本雪代

◌サウンド
渋谷ヒカル

◌WEB・デザイン
スズキ

◌音声編集
niri( https://twitter.com/niri_emcreates )

◌制作
ラミナプラネット( https://lamina-pla.net/ )




4位:【20%OFF】ちゅきちゅき年下ダーリン 彼女ちゃんがちゅきすぎて生意気彼氏の連敗は止まりません [おふとんハムスター] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「んふっ、はぁ、ちょーつまんないカップルラブハメがぁ、一番なんです~(ハート)イキった大学の友達みんなにぃ、教えてあげたい(ハート)(ハート)(ハート)」

ちょっとナマイキな年下彼氏が、あなたを愛するあまりにキャラ崩壊!!
自らの痴態(?)を認めまいとする年上キラー・海璃くんがオスガキとしての本領を発揮する!

『あのカッコよさはどこへ!?いやでも私にデロデロな彼もカワイイ!』
彼の意外(?)な二面性と、新しい視点を堪能できる人気作品に、待望の続編が登場!
コミカルでかわいく、楽しい『えっち』を堪能できちゃいます☆

飲み会に出ていた海璃を仕事帰りにピックアップするあなた。
一週間ぶりのお泊まりにウキウキの海璃だったが、あなたの前でデレデレに豹変する姿を同級生に目撃されてしまい…
悔しさを覚えながらも、こらえきれずにワンコよろしく、尻尾を振って全力で甘えてくる彼。
果たして海璃はあなたの可愛さに負けず「男らしさ」を見せることは出来るのかーーーー。

■青野海璃(あおの かいり)(21歳)
チャラめあざと系のボンボン大学生。
自分が世界一可愛くてかしこいと思っており、常に大上段に構えている。
相手を煽りに煽り屈辱感を与える生意気えっちで年上のお姉さんを虜にしていたというが…?

■あなた
海璃の所属するサークルのOGで、社会人。
飲み会で海璃と出会って以降しつこくつきまとわれ、交際に至る。
サークルOGという立場から、海璃には「先輩」と呼ばれる。

・100ダウンロード特典! 「ちゅきちゅきメモリアル」SS
あなたと海璃の出会いを描いたショートストーリー。

また!こちらの作品が100DLした暁には『ちゅきちゅきスーパーダーリン』の「ちゅきちゅきメモリアル」も開放されます!
※『ちゅきちゅきスーパーダーリン』購入者限定

■トラック1「年下ワンコとかありえないから。」(2:25)
「ねー、先輩迎えに来てくれたから僕もう帰るよ。他の奴らにも言っといて。じゃーね」

■トラック2「ざーこざーこ…僕のざこ…ッ!」(24:21)
「さ…可愛い僕に甘えられて、先輩もお姉さん気分を味わえたでしょ? でもホントは僕みたいな年下の男の子に、いいようにされてるだけなんだからね…(ハート) そこのところ、はっきりさせてあげる(ハート)」
「可愛いから~、先輩の感じるとこ、押しちゃおっかな~(ハート) 僕は賢いので知ってま~す、ここぉ(ハート) ぎゅっ(ハート)」
「あ、ああ~…(ハート) 出ちゃ、出ちゃったぁ(ハート) 先輩がぁ…(ハート) 僕のこと、甘やかすからぁ…(ハート) おちんちんまでとろとろになっちゃったじゃん~…(ハート)」

■トラック3「先輩の愛が僕をわからせてくれたんだ」(14:59)
「あっ、はぁ…うぅ…も~…僕は可愛くてカッコよくて天才のはずなのに…(ハート) 先輩は僕を超えてくるから…悔しい…ッ(ハート) ほら、背中も可愛い…なんで…? なんでなの、先輩…」
「はぁ、かーくんは~、ワンちゃんみたいにのしかかって~…(ハート) 先輩のためにぃ、一生懸命ヘコヘコ腰振ってま~す(ハート)」

■EXトラック「ちゅきちゅきダーリンの生態 ~海璃くんの場合~」(5:21)
「はぁ、このまま先輩パンツでめちゃくちゃシコりたい…ッ(ハート) しないけど…ッ(ハート) 落ち着くために~、先輩パンツで深呼吸しよ(ハート)」

総再生時間(47:06)

★ロゴ制作 yUtA様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連タグ

年下 大学生 OG 中出し 甘々 恋人 溺愛 オナニー イチャイチャ キス クリ 挿入 オスガキ 生意気 快楽堕ち わからせ 癒し 全肯定 カップルラブハメ モチチ フワワ




5位:【25%OFF】【溺愛ヤンデレ】浮気疑惑※勘違い 暴走嫉妬えっち CV三橋渡 [ろますた] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから



6位:【30%OFF】被検体の彼×キメセク!〜大学の生徒が薬を盛られて大変な事になっちゃいました〜【耳攻めSEXバイノーラル】 [セックスドライブ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
トラック00 「プロローグ-私のことが大好きなちょっと困った生徒君-」(03:09)
トラック01 「飲み会の帰り道でばったり-媚薬とお酒で意識の曖昧な彼と-」(07:55)【キス・耳舐め・手マン】
トラック02 「そんなつもりじゃなかったのに-ゼミの教室で発情えっち-」(24:09)【キス・耳舐め・挿入・外出し】
トラック03 「越えてしまった一線-大学の裏庭で籠絡えっち-」(18:56)【キス・耳舐め・挿入・外出し】
トラック04 「これ以上耐えられない-薫の決意-」(05:00)【ゲスト出演:三橋渡】
トラック05 「新しい2人-お家でラブラブ恋人えっち-」(31:21)【キス・耳舐め・乳首責め・クンニ・ゴムあり挿入・ゴムなし挿入・中出し】
トラック06 「先生の逆襲-旅行先でキメセク狂愛えっち-」(16:39)【キス・耳舐め・乳首責め・クンニ・バック挿入・正常位挿入・中出し】

高音質wav・mp3(水音有り・無し・声のみ)版を収録

【500DL達成にて解禁】★2022/11/17追加済み
・(04:03)
・声優フリートーク(08:00)

【1000DL達成にて解禁】★2022/11/18追加済み
・本編より一部抜粋ショート漫画
・各トラック【裏】宝城薫の心情モノローグ(合計時間 25:13)

【2000DL達成にて解禁】★2022/11/22追加済み
・ボーナストラック「あの日、居酒屋で」(07:18)【ゲスト出演:三橋渡】

声優:一条ひらめ (https://twitter.com/hirame_monoblue )
作画:藍沢雨 (http://azuldrop.noor.jp/ )

制作サークル セックスドライブ
Twitter:https://twitter.com/sexdrive002
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/6925
※Ci-enにて各作品の台本やジャケットイラストラフ、制作秘話などを公開しております。




7位:【20%OFF】執着系腹黒ドS彼氏の花嫁調教嫉妬お仕置きされています [BLAST] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

『今日も可愛い可愛い…ド変態さんですね』おはようフェラ+おねだりオナニー絶頂潮吹き→ガン突きイラマ+連続絶頂/口内射精/ごっくん
14:58

『俺の女に手ぇ出してんじゃねえぞ?』デートの待ち合わせをしているあなたに、ナンパがしつこく絡んできて…。
6:58

『リモバイ仕込んでお仕事しましょ』お仕置きリモバイ出勤→お仕事/どすけべ下着で社内強制失禁絶頂(資料室※彼にしか見られません)
20:16

『全身に俺のもんだって印、マーキングしてあげますね』お姫様抱っこ/ディープキス/お風呂/執着全身リップでマーキング/体外式ポルチオ絶頂+耳舐め/焦らし/イってもイっても潮吹いても連続絶頂クンニ+手マン
29:32

『俺だってね…もう我慢の限界なんだよ』立ちバック/クリシャワー責め/鏡プレイ/耳舐め/キスイキ/中出し/お風呂→ベッド/たっぷりキスハメ/お前は俺のもんだよ首絞め/失禁/キスイキ/中出し
24:01

『先輩、おやすみなさい』寝ているあなたと、ご主人様彼氏の本音
6:58

【購入特典】二回戦中様フリートーク
11:48

総尺
115分

◇収録内容

*本編MP3&WAVデータ(水音有り無し差分)
*ジャケット&あらすじ&キャラ紹介画像&キャラクタービジュアル
*【購入特典】二回戦中様フリートーク

◇Credit

(敬称略/順不同)

キャスト:二回戦中 (@ataru_2kaisen)
イラスト:むにを(https://www.pixiv.net/users/3583448 )
デザイン:UCHUg Design(@UCHUg_design)
録音調整:卍郎(@manzirou_mix)
企画/シナリオ/監修:和希シュンヤ (@shunya_kazuki)

製作:BLAST(ブラスト) https://twitter.com/001_BLAST

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。発見次第法的措置を取らせて頂きます。




8位:【25%OFF】高御堂くん、ヤンデレがすぎます。~エゴイスティックに孕ませえっち~ [ふたりのセカイ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

拾ったのが運の尽き。ハジマリ。・・・無理矢理キス
4:13

I。愛。アイ。前戯で絶頂。・・・ディープキス+耳舐め+乳首舐め+手マン+クンニ
43:21

かわいい大好き結婚しよ。孕ませえっち。・・・正常位+対面座位+ディープキス
31:36

怖くないよ。高御堂くんの重愛感。・・・アフタートーク
5:29

本編合計
84:39

CV茶介様キャストトーク・・・レビュー特典
6:48

✦01.拾ったのが運の尽き。ハジマリ。✦

「拾ってくれてありがとうね。とっても大事なものが入ってるからさ……」
「そうだよ、キミの家で撮った。あぁ、どうやって撮ったか気になるの?…… うーん、それ言うと…… キミの部屋に設置したカメラの場所がバレちゃうからなぁ…… 」

(無理矢理キス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.I。愛。アイ。前戯で絶頂。✦

「…… まだ起きない、か。薬が効きすぎちゃってるのかな。はぁ…… こんな間近でキミを見られるなんて…… 嬉しすぎるなぁ。どうやって仲良くなろうか悩んでいたのが馬鹿らしくなったよ」
「まぁ…… だからといってやめるつもりはないんだけど…… 。キミの可愛い可愛い…… まんこをずっと舐めれるなんて…… 嬉しすぎて倒れちゃいそうだよ。ほら、もうイきそうなんでしょ?イっていいよ」

(ディープキス+耳舐め+乳首舐め+手マン+クンニ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.かわいい大好き結婚しよ。孕ませえっち。✦

「はぁ…… かわいい…… かわいい…… もっとエロい顔みせて…… 。顔、隠さないでよ…… はぁっ…… んっ…… 俺の恋人、すごい可愛い…… 。すぐにでも射精しちゃいそうだよ…… 。ねぇ、どれだけ自分が可愛いか分かってるの?毎日キミのこと考えてオナニーしてたの知ってる…… ?」
「… 好きだよ…… 大好き…… 指輪のサイズもキミの友達から聞いておいてよかった…… 。キミに声かけるのは少し緊張してたからね……」

(正常位+対面座位+ディープキス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.怖くないよ。高御堂くんの重愛感。✦

「キミだってそうだよね…… ?ねぇ、これからずっと一緒だからね…… 。あとでキミの親御さんにも挨拶しに行こう…… キミの家の住所は分かるから。ふふ、キミのことならなんでも知ってるよ…… なんでも、ね…… 。だから、隠し事はしないでね……」

(アフタートーク)

本編合計 (84分39秒)

✦特典✦
୨୧ シナリオ台本&キャラクター設定資料
୨୧ CV茶介様 キャストトーク

✦クレジット✦
キャスト:茶介 (https://twitter.com/chasuke47 )
シナリオ:ねこまたみさ (https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:だお (https://twitter.com/daao_bf )
デザイン:日野かじお (https://twitter.com/UCHUg_design )
SE:Tamemaru@俺得本舗 (https://twitter.com/tamemaru )
制作:ふたりのセカイ (https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)




9位:変態紳士、高嶺くん-お前のパンティ俺にちょーだい- [いちごっぴ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
憧れの先輩、高嶺くんと恋人と呼べる関係になったのは、約一ヶ月前。
勇気を出した私の告白を快く受け入れてくれた。
「私なんて…」と震える私の肩を優しく抱き寄せて、

「俺の為にそんなに勇気出してくれたの? 嬉しいな」

なんて、なんて、なんて、なんて、耳元で囁いちゃうような。
そんな素敵な彼氏さんなんです。

歩くときは、車道側。
さりげなく荷物を持ってくれたり、
デートの時もこれがエスコートされるってことなんだ;;
と、今まで経験したことのないような、
お姫様扱いとでも言うような、そんな毎日。。。

神様ありがとうございます;;
高嶺くんとお付き合いできて私、幸せですっ!!!

でもなんでかな?最近、彼が変わってきた気がするんです。
変わったと言う表現よりも、打ち解けてくれた?ような雰囲気ではあるのですが。
いつも通り、とても優しいんです。とても紳士なんです。
でも、時々不思議な行動をするんです。

そして、先日ついに、完全に驚きの言葉が…。
いつもの素敵なデートの後、良い雰囲気になってホテルへ…
ことが終わってまどろんでいる時…。

「今日のお前のパンティ、俺にちょーだい?」

ん?

今なんとおっしゃいましたか?ちょっと私聞こえなかったみたいなんですけど。。

「俺は、お前の使用済みパンティが欲しい」

お?おおおぉ???

驚きはしたんです、でもなんだろう、スマートに、拐かすかのように、
スルッとサラッと当たり前に言われた私は「YES」と小さな声で答えました。

彼は優しく微笑んだ後、嬉しそうにポケットに私のパンティをしまい、
さ、帰ろうか^^って。
えええええええええええええええ!??

ごくごく普通のヒロイン(あなた)と変態紳士の彼の
ラブキュンシチュエーション音声作品です。

----------------------------

◆全編KU100ダミーヘッドマイク使用◆

※本作は大人の女性向け作品となっております。
※イヤホンやヘッドフォンでの視聴がおすすめです。
※高嶺くんは凄く紳士なのに変態さんです。
※考えすぎずに楽しんでいただけると嬉しいです。

----------------------------

■300DL特典 キャストインタビュー画像の追加

----------------------------




10位:【15%OFF】異形の花嫁〜箱庭の牢獄〜 [MELLOW YELLOW] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
代々あやかしと人間の血を引く「異形」の者を神として祀っている山奥の村。
双子の鬼の兄弟・イロハとヒフミ、そしてあなたは幼い頃遊び相手として共に過ごしていた。

昔、「三人でずっと一緒にいられるように」と婚姻の約束をしていたが、
歳を重ねたあなたは、身分の差を感じ距離を置くようになった。
神と人間の位の差を理解し、何より村が特別な関係であることを許そうとしなかった。

そんな中、あなたに結婚の話が持ち上がる。
年頃になると、村の権力者が定めた相手と結婚する。これは古くからの慣例だった。
だが、祝言の日にヒフミとイロハは怒りを露わにしながら屋敷に現れ、あなたはどこかへ連れられていく。
座敷牢に閉じ込められ、日夜関係なく、快楽を与えられ続ける……

ーーーーーーーーーーー

本作品はリアルな距離感・息遣い等をお楽しみいただける、ダミーヘッドマイクで収録したバイノーラル音声作品です。
イヤホン・ヘッドホンでの視聴をお勧めしています。
また、当作品はシナリオ容量70%を超える、絡みシーンに特化した作品となっており、多数の淫語が登場します。

★あなた

屋敷に勤める使用人の娘。
イロハとヒフミの一族に、母親の代から仕えている。
幼い頃、年が近いからイロハとヒフミの遊び相手となり、3人は仲良く育った。
「ずっと3人で一緒にいる」という幼い頃の約束が引っかかり、結婚が決まったことを言い出せずにいる。

本当はイロハとヒフミと一緒にいた方が楽しいけれど…
自分の身分を考えるとそうは言っていられない。

◆トラック01_幼馴染の鬼たち(06:01)
屋敷の調理場で炊事の支度をするあなた。棚の上の物が届かず困っていると、イロハとヒフミが現れる。
ドサクサまぎれに身体に触れてくる悪戯をしてくる二人。
「明日、三人で契りの口約束をした花畑に行ってくれたら離してやる」
と言われるが、あなたは明日自分の祝言を控えていた。イロハとヒフミに言い出せず……。

【プレイ内容/お触り】

◆トラック02_奪われる花嫁(19:03)
二人との約束を破り、祝言を終えて初夜を震えて待つあなた。
そこへ、怒り心頭の様子のイロハとヒフミが現れあなたを問いただす。
身分を理由に二人を遠ざけようとする貴方だったが、
『俺達と契りを結び直して子を孕めば、すぐに考えも変わるだろうよ』
『この機会に本物の契りを結ぶとしよう。お前が俺達二人と婚姻する、夫婦の契りをね』
とその場で唇を奪われ、帯で後ろ手に拘束されてしまい…

【プレイ内容/キス・尻を叩く・指挿入・フェラ&手コキ】

◆トラック03_鬼たちの能力で…強制潮吹き&淫紋(13:53)
座敷牢に閉じ込められてしまったあなた。イロハとヒフミの花嫁だという自覚が湧くまでここで生活をしろと強いられる。
ヒフミは、いきなり自分達の巨大なモノを入れたら大変だろう、と鈴の音がする張り型を取り出す。
これで慣らそう、とまずは指をいれてほぐそうとするが、すぐには受け入れることができないあなた。
そんなあなたを見かねて、ヒフミは自らの能力であなたに強制潮吹きをさせ、
イロハは自らの能力であなたに淫紋を描き…

【プレイ内容/指挿入・潮吹き・淫紋・張り型挿入・兜合わせクリ攻め】

◆トラック04_終わりのない快感地獄(13:30)
一晩続いた張り型とクリ攻めで、絶頂を繰り返し、抵抗する体力もないあなた。
張り型を抜いて欲しいと懇願すると、代わりにイロハの男性器を挿入されてしまう。
イロハに抱えられる形で食事を与えられるが、咀嚼できないほど口元がゆるんでしまったあなたに、ヒフミは持ってきたお茶漬けを咀嚼して口移しする。
が、それをもまともに飲み込めないあなたに、
「栄養だけとるならこっちの方が手っ取り早いね」
とヒフミは自らのいきり立った男性器を咥えさせて…

【プレイ内容/挿入・口移し・フェラ・膣内射精・口内射精・乳首責め】

◆トラック05_約束と彼岸花(06:22)
口と膣内、交互に何度も何度も精を吐き出されたあなた。
二人の肉棒を咥えながら、二人と婚姻を結ぶ観念をする…
【プレイ内容/挿入フェラ・膣内射精・口内射精】

◆トラック06_キャストコメント(05:57)
収録を終えたゆうひさん・世見たづねさんにコメントをいただきました♪
お二人がもし、特殊能力を使えるとしたら何をする…?

【出演】
ゆうひ https://twitter.com/yu_twilight_yu
世見たづね https://twitter.com/yomi_tazune?s=20&t=lbbZSK859ywITIENRPouVg

【再生時間】
64分46秒

©MELLOW YELLOW(https://twitter.com/MELLOW_Y_voice )




11位:【25%OFF】年下ペットのマーキング、拘束×強引×執着→絶頂えっち [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▽購入特典▽
購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル)を収録します♪
本作品の後日談――。毎年お祝いしていた健の誕生日。
今年も用意した誕生日ケーキを前に、去年は出来なかった事をしたいと言い出して……?
本編に負けず劣らず糖度の高いあなたとのセックスを、健視点でお届け♪

▽突破企画▽
販売本数が500本を超えると、CVの彩和矢様による『キャストトーク』が付録されます♪
今回も大きなお声で元気にスタートして頂きました!(音量にご注意!)
健について、彼を演じてみての感想、またこちらが用意した質問を彩和矢様にたくさん回答頂きましたのでぜひ聞いてみて下さいね♪

▽企画・制作▽

【キャスト】
声優:彩和矢

シナリオ:水野恵無

イラスト:eƶenour
デザイン:榛名千春
POPデザイン:榛名千春

サウンド:eba9, カリス, 雨宮レイ., 悠木

企 画:white mist ( https://twitter.com/whitemist_sns )
制 作:はるなつ, 桜季, 高橋亮, 小宮, 藤原いつか




12位:【20%OFF】執着系幼なじみに迫られて~私に興味がないと思っていたのに嫉妬深い愛情をたっぷり注がれています~ [ジェネリックホルモン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
1.『幼なじみの憂鬱』(4:47)
幼なじみの優希は垢抜けたあなたに思う所があるようで…?

2.『無防備過ぎるんだよ』(8:39)
優希の家で寝落ちするあなた。無防備な姿に優希は…。

3.『我慢の限界。襲うから』(28:20)
いつものように優希の家でくつろいでいると、酔った彼が帰って来て…。

「俺、今からお前のこと襲う。嫌だって言っても、絶対にやめないから」
「クリトリス、くにくにくにって指で弄るのが好き?それともこうやって…吸われるのが好き?」

※キス、耳舐め、乳首責め、クリ責め、手マン、クンニ

4.『中に出すから全部受け止めて』(28:24)
身体をぐずぐずにされて抵抗出来ないあなた。容赦ない生ハメえっちが始まる!

「俺のこと、もっと奥まで入れて?はは、そうそう、俺のちんこの形、覚えてね?」
「お前のまんこの中で、びくびくしてるの、わかる…?は、あっ…出てるっ…」

※キス、耳舐め、乳首責め、クンニ、挿入(正常位)、中出し

5.『抱き潰す自信あるよ』(22:18)
暴走する優希に何度も何度も中出しされ、イくのが止まらない…!

「これさ、出してもそのまま突き続けたらどうなるのかな……」
「ここ、気持ちいいのっ……?気持ちいいねぇっ…!はは、きゅって締まった…」

※キス、乳首責め、クリ責め、挿入(対面座位、バック、正常位)、中出し、連続絶頂

6.『重い愛の末路。覚悟して』(07:30)
生ハメえっちの翌日、あなたが目を覚ますと…。

※キス

===
【200DL特典トラック】『ふたりはじめての×××』(22:30)
初めてラブホテルに来た2人。玩具を使ってみることに…。

「いいよ、気持ち良いんだったらそのままイッちゃいなよ。腰、浮かせて、バイブに押し付けて…」

※キス、耳舐め、ローター責め、バイブ責め、潮吹き、手マン、挿入、中出し
===

●200DL達成でボーナストラック『ふたりはじめての×××』を追加!
 ↑追加しました!
●500DL達成で初時チェリー様キャストトークを追加!
●800DL達成でおまけイラストを追加!

キャスト:初時チェリー(https://twitter.com/cherry_uitoki )
シナリオ:香夜みなと
イラスト:ウラシマ
企画・制作:ジェネリックホルモン(https://twitter.com/generichormone )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みますので、苦手な方はご注意ください。
※作品のレビュー投稿やTwitterでの感想ツイートなど頂けると嬉しいです!




13位:ほろ酔いハニー [Dusk] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
★Track01.『ほろ酔いハニー』17:42 ※耳かき
「――後で、酔っぱらってたからやっぱりナシなんて、言わせないからな?」

★Track02.『溢れる恋情』43:26 ※愛撫、クンニ、正常位
「クリ、エロ勃起してる。かわいーな……ほら、カリカリカリ―って……いっぱいしてやる」

「これは……めちゃくちゃクる……。はは、やば、メスくっせぇ……おかげでちんこバキバキだわ……」

「お前の中……熱くて、ぬるぬるで……すげぇ……っ!」

★Track03.『告白』06:42 ※キス
「舌出して? ん、ふふ、上手――……あ……む……」

★Track04.『シャワー室で』23:49 ※愛撫、クンニ、鏡の前での立ちバック
「鏡見てろよ、俺に触られてどんなやらしい顔してるのか、目そらさないで……な?」

「そっか、俺にエッチなこといっぱいされて、それ見られて、恥ずかしくて気持ちよくて、ぐちゃぐちゃになっちゃってるんだ」

「俺とセックスしてる自分の姿オカズにして、イこうな――っ」

★Track05.『二人の朝』33:54 ※愛撫、手コキ、対面座位、正常位、連続中出し
「……今から、作っちゃおうか。ここに、赤ちゃんのもと、いっぱい。ね?」

「うんうん、恥ずかしいなー? 恥ずかしいけど、気持ちいいんだよな……? おまんこよしよしされんの、気持ちいいんだろ?」

「おっ……やべ……ちんこゾクゾクして……すぐイきそ……――っ!」

出演(敬称略) / 深川緑
シナリオ / 英壱
イラスト/ ロクスケ
企画・編集 / 雪華
ブランド / Dusk (http://dusk-drama.net/ )
ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
マイク/ ダミーヘッドマイク使用
尺 / 125分




14位:【25%OFF】旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~ [ふたりのセカイ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

もっと、もっと先輩の唾液ちょうだい?・・・ディープキス+耳舐め
32:47

最高だね。その顔が大好き。・・・執着クンニ+乳首舐め+ディープキス
31:07

ご褒美は先輩のドロドロ愛液。・・・バック+惑溺連続ピストン
39:54

俺の先輩…… 絶対に離さないからね……。・・・ピロートーク
07:00

本編合計
110:48

✦01.もっと、もっと先輩の唾液ちょうだい?✦

「なにが怖いの?俺はなにもしてないのに。先輩のことが大好きで大好きで…… 犯したくなるくらい愛してるのに」
「かーわいい。…… 俺が触って気持ちよくなってる姿、ほんと堪んない。喘いで、喘ぎまくって…… かわいい。先輩のクリ触ってあげるから…… この姿、誰にも見せないでよ。俺だけにしか見せないって約束して」

(ディープキス+耳舐め)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.最高だね。その顔が大好き。✦

「…… はぁ、かわいい…… 困ってる顔、もっと見たい……俺にしか、見せない顔…… 俺しか目に入ってない顔…… 」
「ペロペロしてあげるたびに、腰浮いちゃってるけど。喜んでるの丸わかりだね…… 本当、俺好みになってて嬉しい。ねぇ、ちんこ挿れてあげるから、もう少しだけ舐めていい? 」

(執着クンニ+乳首舐め+ディープキス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.ご褒美は先輩のドロドロ愛液。✦

「はぁ…… かわいい…… もっと喘いでる声、聞かせて……はぁっ…… 俺のだって、ちゃんと証明して…… っ…… んっ…… 何回でもイっていいよ。そのたびに、先輩のナカが締め付けてきて、俺のちんこ喜ばせてくれるから…… はぁっ…… 気持ちいい…… 。毎日セックスしたくなる……」
「…… 好きだよ先輩…… 大好き…… 、先輩っ…… 。先輩っ、俺のこと好きって言って…… 大好きって、愛してるって……」

(バック+惑溺連続ピストン)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.俺の先輩…… 絶対に離さないからね……。✦

「夢じゃないよ。ほら、先輩のまんこから俺の精子出てるでしょ?さっきまで、たくさんセックスしたじゃん」
「…… 時間あげれば、絶対に俺のこと好きになるの?…… 言っておくけど、俺の気持ち知ったからには、先輩のこと絶対に手放せないけど」

(ピロートーク)

本編合計 (110分48秒)

✦特典✦
୨୧ シナリオ台本
୨୧ 10レビュー達成・・・CV乃木悠星様キャストトーク

✦クレジット✦
キャスト:乃木悠星 (https://twitter.com/star_hoshikun_ )
シナリオ:ねこまたみさ (https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:蟹介 (https://twitter.com/yandere_town )
デザイン:harami (https://twitter.com/harami_design )
SE:Tamemaru@俺得本舗 (https://twitter.com/tamemaru )
制作:ふたりのセカイ (https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)




15位:白に堕ちる~コンプリートパック~ [きゅーぶしゅがー] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
本作品は、下記作品と内容の重複があります。
「白に堕ちる~聖域のシスターと夢魔~」(RJ437335)
「白に堕ちる~白濁の天使と夢魔~」(RJ437690)
「白に堕ちる~純潔の巫女と夢魔~」(RJ437753)

「白に堕ちる」シリーズ3作品+特典音声「白に堕ちる~純白の花嫁と3人の夢魔~」が同封された
「白に堕ちる~コンプリートパック~」です。

あらすじ
『欲に負けるのは悪いことじゃねぇ。それが、人間って生き物だ』

夜な夜な夢の中に現れる男がいた。
傲慢で我儘…だが、悦ばせるテクニックに長けた男だった。

ある日、夢の男が現実世界に現れる。
自身の事を夢魔(インキュバス)という男に、あなたは逆らうことが出来ず――

夢魔×シスター

登場人物
・メア(CV.深川緑)
俺様ドS系の夢魔。
長い悪魔の尻尾から媚薬を出すことが可能。
夢の中でヒロインと悪魔の口づけを交わす。

・あなた
教会のシスター。
処女を守るためアナルオナニーをしている。

あらすじ

『生まれたての天使とか、人間の処女より貴重じゃん!』

天使の貴女が地上で水浴びをしていると一人の男が話かけてきた。
男は夢魔のアビス。天使とは正反対の生き物だ。

貴女はアビスの口車に乗せられ、体に子宮と性器を与えられてしまう。
すると、感じたことのない感覚が体中を巡りだし――

夢魔×天使

登場人物◆◇◆◇
・アビス(CV.イサキチ)
ネガティブで陰湿な性格。
スイッチが入るとサイコパスに豹変しちゃう系悪魔。

・あなた
生まれたての天使。

あらすじ

『人間は、なんて脆い生き物なんだろう。だからこそ…、愛おしいのかもしれないな』

手違いで召喚されてしまった夢魔のヴァイパー。
あなたは生贄として捧げられた巫女だった。
腹を空かしていたヴァイパーは村人たちを悪魔の力で動けないようにし、あなたの身も心も支配し始めるのだった――

夢魔×巫女

登場人物
・ヴァイパー(CV.青梅ゆっけ)
物腰は柔らかいがセックスはねちっこい夢魔。
ヒロインだけでなく村人たちも地獄に叩き落とす悪魔の中の悪魔。

・あなた
生贄の双子の巫女の片割れ。

あらすじ
「も、もう、勘弁してください…!」

結婚式直前にどこからともなく現れた3人の男…
男たちは夢魔のメア、アビス、ヴァイパーの3人だった。
花嫁姿のあなたに襲い掛かるのだった。

登場人物
・メア(CV.深川緑)
俺様ドS系の夢魔。

・アビス(CV.イサキチ)
ネガティブで陰湿な夢魔。

・ヴァイパー(CV.青梅ゆっけ)
物腰は柔らかいがセックスはねちっこい夢魔。

・旦那(CV.三橋渡)
あなたの旦那さん。
2年前に知り合い結婚。
ごくごく普通の優しい男性。

・あなた
これから結婚式を挙げる花嫁。

特典音声は15分ほどの内容です。

企画・制作 きゅーぶしゅがー(62%企画)
シナリオ 夏八木瑠一 様
イラスト 針野シロ 様

声優
メア : 深川緑 様
アビス : イサキチ 様
ヴァイパー : 青梅ゆっけ 様
旦那 : 三橋渡 様

◇◆◇◆Twitter◆◇◆◇





16位:興味のなかった年下の幼馴染に突然押し倒されてわからせセックスされました [ラセル] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

〇トラック1 ずっと好きだった 11:17
台所に立つ貴女を背後から急に抱きしめて、耳元で愛を囁く翔太。あまりにも必死に告白するので、一回くらいならセックスしてもいいよ、と答える貴女。「他の男にはこんな簡単に許しちゃダメだよ」と言いながらも、嬉しそうに愛撫を始める翔太。
ディープキス、クリトリス、と丁寧な前戯をする翔太に「初めてとは思えない」と言うと「だって姉ちゃんを大事にしたいから」と真剣な声で告げられる。正常位でセックス。
(指での執拗なクリトリス弄り、着衣、正常位での生挿入、外出し)

〇トラック2 身体だけでも 28:39
事後「俺と付き合ってほしい」とお願いされるが、男性としてはやっぱり見られない、と答えるも「じゃあセフレでいいから!俺のこと都合のいいチンコだと思って!」と懇願される。押しに弱い貴女は、それなら…と翔太を受け入れる。けれどセックスの気持ちよさがわからないから、セフレといっても翔太を満足させられないかもしれない、と正直に告白した貴女。すると翔太は、じゃあトレーニングしようよ。と提案。翔太の部屋に場所を移して今度はゴムセックス。事後になって「姉ちゃんがもっとセックス気持ちよくなるように、俺頑張るから。だからまたセックスしてくれる?」と聞かれて頷く貴女。
(耳舐め、乳首舐め、クンニ、ゴムセックス)

〇トラック3 終わり 16:31
それ以降何度も体を重ねた貴女と翔太。今日も翔太の部屋でセックス…という雰囲気だったが、押し倒そうとする翔太を「もうこういうのはやめよう。お互い恋人ができなくなっちゃう」と拒む。
頭に血が上った翔太は無理やり貴女を押し倒し前戯をする。潮を吹いて絶頂してしまう貴女に「こんなにセックス大好きになっちゃったのにやめていいの?」と言葉責めしながら手荒く抱く。「俺のお嫁さんになって。赤ちゃん作ろう」と中出し。
事後泣き出す貴女に、無理やりしたことを謝る翔太。「もうセフレなんて嫌だ。最初も最後も姉ちゃんがいい」と改めて想いを告白する翔太。
(耳舐め、手マンからの潮吹き、着衣、正常位の生挿入、中出し)

〇トラック4 恋人同士 14:29
貴女は「『翔太が私の体目当てだったら悲しい』と思って拒んでしまった。でもそうじゃないってわからされた。改めて私と恋人になってほしい」と告白する。大喜びで告白返しをする翔太。両想いになりラブラブセックスする二人。
最後に「姉ちゃんのこと、絶対幸せにする」と耳元で囁いてエンド。
(耳舐め、乳首舐め、クンニ、正常位の生挿入、外出し)

■アイコンコンセプト
〇ラセルが考えるハッピーエンド
当人二人が幸福感を持って相手を受け入れ、周囲がそれを祝福できるエンディングをハッピーエンドと位置づけます。

〇ラセルが考えるメリーバッドエンド
当人同士が相手を受け入れていても、どちらか片方でも健康に問題を抱えている、または社会的に問題を抱え、周囲からの祝福を得られないエンディングはメリーバッドエンドであると考えます。

■Ci-en参加中
https://ci-en.net/profile/1041810

■クレジット内容
声優:彩和矢
イラスト:ロクスケ
シナリオ:沖田もか
編集:ジリオンモードプロダクション

■公式Twitter情報

シナリオライター

イラストレーター





17位:【20%OFF】恋愛らぶとろセックス~大学生彼氏と一緒に色んな初めてをシました~ [Amorous Record] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
全編ダミーヘッドマイク(ノイマンKU100)を使用

らぶとろシリーズとは……
ラブラブでとろけるようなセックスをテーマに、
様々な愛のかたちをお届けします。

第5弾は、
大学生カップルの“初めて”が詰まった、胸キュンらぶとろセックスをお楽しみください――

■トラックリスト
1.初めての恋人
2.初めてのえっち
3.2人で迎える初めての朝
4.初めてのお酒
5.初めてのラブホ

合計収録時間:約126分

500DL達成で……
吉埜 南瀬役 三橋渡様 フリートーク追加

ボーナストラック 「初めてのおもちゃ」追加
――南瀬の家で、男友達がふざけて置いていったという「大人のおもちゃ」を見つけ……

◆シナリオライター:鷹村マルシェ様(@marchetakamura)
◆イラスト:Gabu様 (@ura_gabu)
◆タイトルロゴ:うにいくら様 (@uniikura_)
◆制作:Amorous Record (乙女向け)





18位:【30%OFF】【CV:乃木悠星】私に愛される覚悟はできましたか?お嬢様。 [BEDROOM] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
とってもとーっても優しくて一途な執事とのイケナイ関係。
ずっとあなたの完璧な執事として隣にいて、あなたを一途に想い続けた一ノ瀬。
「一人の執事」ではなく「一人の男」として、
あなたを宝物のように、優しくゆっくり紐解いていきます。
あまあまドキドキラブストーリー!

◆こんな方向けです◆
敬語×言葉責め×甘々えっち
容姿端麗で完璧…執事の彼が乱れていく姿を見られるのは、私だけ。

どんなに恥ずかしがっても、止めてくれない…
優しく、だけど激しく…身体全てを愛されちゃう。

今回もKU100ダミーヘッドマイクで収録をしておりますので、
ぜひ体験版、本編はイヤホン・ヘッドホンでお楽しみください!!

とある名家のお嬢様。真面目で、与えられた境遇をきちんと受け入れ我儘を言わずに、懸命に目の前の事をこなしている。幼少期から、一ノ瀬を思っているが、彼が執事としての立場を守りたい事を知っているため耐えていた。

◆トラック1 :執事との日々(2:30)

幼い頃からあなたの家に仕えている執事、一ノ瀬 凛。
あなたは一ノ瀬が淹れてきた紅茶を飲みながらティータイムを過ごします。

「どうぞ、お疲れ様でした。熱い紅茶で一息ついてください。」

(行為なし)

◆トラック2 :告白と執事の葛藤(9:07)

就寝前にあなたの部屋にお水を持ってきた一ノ瀬を前に、あなたは想いをこぼしてしまいます。

「...... キスを、してほしい...... ?」

一ノ瀬に執事とお嬢様の一線を超えることはできないと言われたあなたですが、
長年好きだった想いを簡単には手放せません。

あなたの決意を感じた一ノ瀬は次第に…?

「お嬢様、こちらを見てください。唇を少し開いて...... 」

(キス)

◆トラック3:初めて結ばれる甘い甘い夜(45:00)

一ノ瀬の気持ちを確かめるため、部屋の鍵を開けておいたあなた。

「覚悟はできましたか?…私に愛される覚悟です。」

ようやく結ばれることとなり、ドキドキが止まらないあなたは、
昨日とは違う"大人のキス"をされて––––––。

「あなたの耳は美味しそうだ…。」
初めて男性に触れられるあなたは恥ずかしくなり身を捩ります。

くすぐったいような、気持ちいいような。

「気持ちよくなれるまで、これから毎日ずっと、ここを私が弄って差し上げます」
「お嬢様。一ノ瀬にちゃんと愛させてください…あなたの一番大切な、甘い秘密の場所を…。」

普段とは違う、男としての一ノ瀬に責められ段々と気持ちよくなっちゃう–––––。

「もう少し、...... お嬢様の中を味わわせてください。
これが夢ではない、とわかるまで......」

(キス・耳なめ・乳首舐め・クンニ・手マン・挿入)

◆トラック4:あなたのことを、男として(29:20)

あなたの部屋でいつものように一ノ瀬が淹れた紅茶を飲みながらリラックス。

「ああ、...... お嬢様、口の端に少し汚れが。こちらをむいていただけますか?」
「…ふふ、キスをするための口実です。」

「.... あなたを抱きたい...... 愛して、愛して、私のものだと刻みたい...... 」

いつも執事として完璧な彼の余裕が無くなり、甘々に愛されながら––––。

「あなたがいつも真面目に学んでいるデスクで、あなたを犯したい。」
「俺だけのッ…お嬢様……ッ」

(キス・挿入・二回戦)

※敬称略

【声優】
乃木悠星 https://twitter.com/star_hoshikun_

【シナリオ】
阿佐ヶ谷かんろ https://twitter.com/asagaya302?s=20&t=hBrUccllwOyc_lHAcbgNpg

【イラスト】
だお https://twitter.com/daao_bf?s=20&t=hBrUccllwOyc_lHAcbgNpg

【ロゴ】
逸乃ちよ https://twitter.com/opiumally

【音声編集】
あたいわだれか https://twitter.com/rulotami

【企画・ディレクション】
BEDROOM https://twitter.com/BEDROOM_DL




19位:甘々オトナS彼氏のドMな本性~年下彼女からイキ狂うまで搾り取られて〜【逆転エッチ】 [お耳の恋人] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆1.『彼に求められる夜』(38:51)
(腕枕で添い寝 / 濃厚耳舐め / 密着キス / キスマーク / 言葉責め / 乳首責め / 甘々正常位 / 中出し)

「はぁ…。やーっと君とゆっくりできる。」
「もう全身の感度上がってるんだ。大好きな乳首…いっぱい虐めてあげるよ」
「いっつもあんなに大きな声で喘いでるのに、何が恥ずかしいの?」
「俺に毎日犯されて変態になっちゃった?。エッチな子に成長しちゃったの?」

◆2.『彼の帰宅』(5:27)
(帰宅した彼氏とイチャイチャ)

「ん、ただいま…いやー今日の仕事で色々あってさ…」
「俺も結構がむしゃらだよ…いい上司、出来てたらいいなぁ」
「はぁ、なんか君の顔見たらほっとしちゃった」
「ん…おや…すみ…」

◆3.『寝てる彼氏を攻めてみる 』(31:55)
(悪戯フェラ / 亀頭攻め / ギリギリ寸止め / 乳首舐め & 手コキ → 我慢 → オネダリ射精 / 追撃騎乗位 / 中出し / 男の潮吹き)
【射精2回潮吹き1回 恥ずかしがりながら喘ぎ → 本気喘ぎ】

「なんでフェラ、んっ、っはぁ、してんの?」
「そんな、あっ、んんっ…声、出てないだ、ろっ…あっ、んんっ…そこ、やばいって…あっ、んんんっ」
「ダメだって…言ってるだろっ…あっ、もうさっきのフェラで、どろどろになってるからっ…手、気持ち良すぎるっ…!」
「無理無理無理、こんなの、あっ、はぁ、んんっ!耐えられないってっ…!」

◆4.『シャワーにて 』(3:38)
(シャワーでイチャイチャ)

「んーん嫌じゃないよ。俺の事求めてくれてる、って感じがして、嬉しかった。」
「そう考えたら、俺たちお似合いなのかもね?」

総収録時間: 約90分
L 本編: 79:51
L DL特典キャストトーク: 10:52

制作 / お耳の恋人 : https://twitter.com/mimikoivoice
キャスト / 二回戦中様 : https://twitter.com/ataru_2kaisen
イラスト / だお様 : https://twitter.com/daao_bf
デザイン / SHO_LAB様 : https://twitter.com/lab_sho
シナリオ / crown : https://twitter.com/crown_write

========================
★本作品の無断アップロード、無断転載、無断転用等は固く禁じます。
★Ci-enでは「お耳の恋人」の最新作の情報などを先行公開していきます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/12677




20位:ヘンタイ産婦人科医 ブライダルチェックで媚薬を点滴され陵辱された…… [KZentertainment] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆トラック1『ブライダルチェック』(7:50)
「あなたが、ブライダルチェックのご予約をいただいていた方ですね。私は、産婦人科医の来ヶ谷と申します」

「恥ずかしがらなくていいんですよ。これも問診のうちですから」

◆トラック2『検査開始』(18:50)
「では…… 触診から始めさせていただきます…… まず、胸を」

「こっちの小さい方で、陰唇に振動を与えながら……。細長い方を、膣に挿入していきます」

◆トラック3『抽送検査』(19:38)
「この器具、熱くて、どくどく脈打ってるでしょう……。確かに、感触は性器に似ていますが、これは、そういう性質の器具ですので、ご安心ください」

「さぁ、最後の仕上げです……! 今からあなたの中に、特殊な液体を注ぎます、からっ!」

◆トラック4『媚薬点滴』(25:54)
「お薬の成分、知りたいですか……? では、特別に教えて差し上げます。これは……媚薬、です」

「はぁ、もう我慢できない……! 私、いっぱいあなたを責めて、興奮しまくって……! もうギンギンで限界、なんですっ……!」

◆トラック5『快楽の奴隷』(7:19)
「あなたはこれから一生、私の性奴隷として、生きていくんですよ……」

◆トラック6 『快楽の果てに……』(6:06)
?????????(トラック3からの分岐ルートです)

◆トラック7(6:21)
本作品に出演された『スキマチェリー』様の赤裸々フリートーク♪
・本作を演じる上で楽しかった、難しかったこと
・息切れの真相は……!
・聞いてくださった皆様へのメッセージ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト