【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2022年12月05日 ASMRランキング(エッチ) ※サンプルボイスあります!

1位:【20%OFF】【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊!・シリアスとダイドーのダブル奉仕タイム [アトリエメール] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
★track00 タイトルコールでございます (01:06)

★track01 ダイドーとシリアスにお任せください (09:50)
おはようございますご主人様
朝からメイドのご奉仕
ご主人様のお着換え手伝い
囁きチェック

★track02 マッサージ…ですが、少し暑いような… (22:23)
ご主人様のためのシリアス
しっとり(or ほかほか)お部屋でマッサージ
お耳スリスリ、とんとん
シリアスの耳ふー

★track03 耳かき…上手くできれば捨てられませんよね? (28:43)
ご主人様だけのダイドー
綿棒くりくり
優しく耳かき
ダイドーも耳ふー

★track04 ご主人様、音が聞こえますか…? (20:11)
二人でお耳のご奉仕
囁きオノマトペ
一緒に耳ふー
メイドの心音

★track05 添い寝…失礼いたします (14:32)
まんじゅう数え
二人とゆったり添い寝
寝落ちご奉仕
すやすや吐息

総収録時間 (約1:36:00)

01 高画質ジャケット画像
02 スマホ用壁紙
03 字幕付き音声動画
04 撮り下ろしボイス字幕動画
05 販促動画

初回20%割引キャンペーン
11月30日~12月27日までの4週間
税込み価格1650円が1320円で
お買い求めいただけます!

『アズールレーン』は、艦船(かんせん)を擬人化した美少女キャラクターを編成して敵と戦う
橫スクロールシューティングRPGアプリゲームです(Android/iOS用)。
オートモードとマニュアルモードの両方を備えており
シューティングゲームが苦手な方も楽しくプレイしていただけます。

公式サイト
https://www.azurlane.jp/

■『アズールレーン』ダウンロードはこちら
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.YoStarJP.AzurLane
■iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1242186587

声優:青木瑠璃子

イラスト:そらなにいろ

シナリオ:Yostar

制作協力:青春×フェティシズム

制作:アトリエメール





2位:【30%OFF】【ASMR】鬼ちゃんの棲む処【指耳かき/髪洗い/心音/声:こりす】 [癒しの森の家] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
ある日、鬼の棲む世界に迷い込んでしまったあなた。
そこで、一人の鬼に出会う―

彼女は、どこか達観していて周りに壁を作っているような子。
そんな彼女の話は遠いようでとても近く、惹かれるような気がした。

そんな鬼の子と過ごす一時の優しく穏やかな時間。
その時間は、彼女にとってもあなたにとっても変化をもたらしてくれる。

― 鬼ちゃんと一緒に小さな希望を見つけてみませんか?

・Youtubeで続編希望の多かった作品を続編化!
・今年人気だった「高音圧な指耳かき」をメインの音として起用
 リスナーさんの希望の声を基にその他のASMR音を構成
・音と声を同時収録
・それぞれの音にあったマイクを使用することで高音質とリアル感を実現
・会話が苦手な方用に、オノマトペと必要最低限の声掛けのみのループ用トラック有り
 (耳かき&指耳かきのみver/耳かき・指耳かき・心音・ウォーターサウンド・髪撫でver)
・おまけのループ用トラック以外は使い回しや被りの音源なし。会話部分は1時間40分程度。

0.鬼ちゃんとの出会いとお仕置き
10:58

1鬼ちゃんと鬼の面
03:24

2鬼ちゃんと鬼灯の思い出
04:38

3鬼ちゃんの髪洗い
19:42

4鬼ちゃんと添い寝
26:22

5鬼ちゃんと川沿いで日向ぼっこ
17:12

6鬼ちゃんと文字書き
20:20

7鬼ちゃんと鬼灯祭り
09:35

8鬼ちゃんと再びの耳かき
1:07:28

9鬼ちゃんからのご褒美
30:07

10おまけ安眠用耳かきと指かき
1:09:47

11おまけ安眠リピート用ASMRセット
1:28:57

被り、ループなし再生時間(Tr0~Tr9):3時間29分
総再生時間(Tr0~Tr11):6時間08分
mp3,wavファイル同梱

●イラスト:しゅーいち様 
 https://twitter.com/syuichi_s
●CV・シナリオ・編集:こりす
 https://twitter.com/ykorisuukino
 https://www.youtube.com/channel/UCy0xHQq7g7MSNKKKzAPVJEw
●一部効果音:音筏様
 https://rotmcits.com/




3位:【20%OFF】【耳奥ぐぽぐぽ耳舐め】予約が取れない人気清楚巨乳セラピストの裏オプ誘惑 [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
1. いらっしゃいませ♪ コースのご説明♪(3:22)

2. 待ちに待った、人気No.セラピストの耳かき(21:07)
 トラック内容:膝枕/耳かき

3. どうします? 裏オプへの誘惑(3:11)
 トラック内容:囁き/誘惑

4. 右耳を舌でマッサージ! 浅く深く、舐め舐めされちゃう(15:06)
 トラック内容:右耳 浅い耳舐め/深い耳舐め

5.左耳も深く舐めたり周りを攻めたりしちゃいます…♪(19:25)
  トラック内容:左耳 浅い耳舐め/深い耳舐め

6. 耳を犯されながら、コリコリ乳首を攻められて……(20:11)
 トラック内容:耳舐め/乳首攻め

7. 耳を犯されながら、勃起ちんぽを攻められて……(13:51)
 トラック内容:耳舐め/手コキ/乳首攻め

●ストーリー
今日は待ちに待ったNo.1セラピスト、せりかちゃんに耳かきをしてもらえる日!

いい匂いのお部屋に二人っきり。
膝枕された状態で、さっそく施術が始まります♪

さすがの耳かき技術に酔いしれていたあなたに、
せりかちゃんからなんと、”裏オプション”のお誘いが……!

耳かき、外側耳舐め、深い耳舐め、耳舐めしながらの乳首攻めに手コキ……。
極上のひと時をどうぞ♪
他のお客さんがびっくりするから、声は我慢してくださいね……♪

●聞きどころ
ずーっと耳! 

まずは癒しの高音質耳かき。
むちむち太ももに膝枕されて、優しく頭を撫でられたりしながら、
お耳をきれいにお掃除してもらいましょう♪
仕上げの「ふー♪」に反応したあなたの敏感なお耳を、せりかちゃんは見逃しません♪

裏オプ囁き誘惑に屈したら、耳を舐め舐めしてもらえます……♪
最初は耳たぶはむはむ、外側を舐め舐め。
その次は、リアルすぎるぐぽぐぽ耳舐め♪

乳首攻めも手コキも、もちろん耳を舐めながら♪
耳舐め特化のひたすらに気持ちいい体験をどうぞ♪

●キャラクター
せりか Serika
お耳のマッサージ店で、人気ナンバーワンのセラピスト。
3か月先まで指名で埋まっている。
清楚な見た目と抜群のスタイルだけでなく、確かな耳かき技術がある。
一度彼女の施術を体験した人は、必ずリピーターになってしまうらしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・デスクトップ壁紙
・アルバムアートワーク
・SEなし差分
☆期間限定(11/16~12/13):ささやき淫語言葉責めオナサポボイス
※12/14以降特典なし版に差し替えますのでブラウザ試聴およびダウンロードができなくなります。ご購入後はお早めの特典音源ダウンロードを!

○クレジット
シナリオ監修・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

イラスト:うたげ。様

シナリオ:堂仁カナル様

ロゴ・ジャケットデザイン:みぎかたななめ様

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231




4位:【20%OFF】【密着囁き&密着オホ声】瑠璃雪楼の協奏曲 双子メイド瑞花 風花の抱擁【KU100ハイレゾ】 [パースペクティブ少女幻奏] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



5位:【10%OFF】となりのいえのおんなが催眠をかけてきてエロい事してくるんだが~ろのみやひなぎくのばあい~ [ひなぎく亭] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

1「んふ。  おにーさん、チョロ。」(催眠/ラブラブベロチュー/煽りシコシコ手コキ/至近距離耳ふー/勃起不可避耳奥舐め/男性受け/無理矢理/言葉責め)
18:19

2「許して欲しい? 勘弁してほしい? だーめ。」(催眠/くちゅくちゅ乳首舐め/焦らしフェラ/童貞尊厳(笑)ぐちゃぐちゃフェラチオ/どすけべごっくん/男性受け/無理矢理/言葉責め)
9:30

3「かわいがってかわいがって、かわいがって…いじめたく、なっちゃう」(催眠/至近距離耳ふー/おててま〇こでぐちゅぐちゅ手コキ/射精をさせるためのガチ耳舐め/泣かされ失禁/男性受け/無理矢理/言葉責め)
11:08

4「あはぁ、ちゃ~んと弄ってあげますからね~。」(催眠/こりこり乳首責め/ちゅぱちゅぱ乳首舐め/ベロチュー/おぱんつ越し挿入寸前素股/射精禁止の耳奥舐め/男性受け/無理矢理/言葉責め)
10:57

5「おにーさん、私に逆催眠かけたんでしょw」(逆転催眠/ロボ化催眠/ロリ化催眠/義務射精セックス/ロリ催眠状態で甘々セックスプレイ/復讐即ハメ中出し/お掃除イマラチオ/無理矢理/言葉責め)
13:28

6「頭下げて、セックスさせてくださいって言って?」(逆転催眠/ロボ化催眠/ロリ化催眠/即ハメ同時イき甘々セックス/ガチ舐めクンニ/絶頂直後のとろまん挿入/絶倫ガチ腰振りセックス/言葉責め)
15:09





6位:【25%OFF】★無料で前半公開/全裸差分★【貢ぎマゾ調教】乳首責めキャッチセールス【悪魔的セールス手法】 [常世常闇所々] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★発売記念キャンペーン★

DLsiteにて2022年12月2日(金) 販売開始!!

発売記念キャンペーンを開催します!
発売開始から10日間は25%OFFです。

12月2日(金) ~ 12月11日(日)

通常価格1,320円→990円

是非、この機会にお買い求めください。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

本作品は【KU100】を使用した高音質のバイノーラル音声作品です。
【wav】,【mp3】の2種類のファイル形式を同梱しています。
イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。
声優は陽向葵ゅか様に担当して頂きました。

★シチュエーション★

・ねっとり乳首責め開発
・乳首責めオナニー誘惑
・ディープキスオナニー調教
・お貢ぎ焦らしプレイ
・全裸画像のオナニー誘惑
・射精誘惑お貢ぎマゾ堕ち
・乳首責めメス喘ぎ誘惑オナニー絶頂

…etc.

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★キャラクター紹介★

【ちさと】 営業職OL(後輩)

・フレンドリーで愛嬌のある怪しい営業OL
・実は…マゾの男性に高額なアドルト商品を売りつける悪女
・男を調教することが大好きなドスケベ痴女

「少しだけ私達にアピールする時間を頂けませんか?」 
「お気に召さなければ、これ以上引き止めたりしません…」

↓↓↓↓↓お貢ぎ誘惑↓↓↓↓↓

「白い精液ぴゅっぴゅするところ想像して…」 
「お兄さんがいつもしてるオナニー…」

【いくみ】 営業職OL(先輩)

・おっとりした柔らかい雰囲気の怪しい営業職OL
・実は…マゾの男性に高額なアドルト商品を売りつける悪女
・お貢ぎを誘惑する色気たっぷりのドスケベ痴女

「あっ、お兄さんいいところにきた…」
「ちょっとだけ私達の話を聞いてくれませんか?」

↓↓↓↓↓お貢ぎ誘惑↓↓↓↓↓

「お姉さん、キス上手だったでしょ…」
「思い出すとオナニー…したくなってくるね…」

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★トラック詳細★

総再生時間【1:19:17】

■01.プロローグ【キャッチセールス】 【3:49】

「こう見えて、男性を悦ばさせることは得意なんですよ」
「少しだけアピールする時間を頂けますか?」
「私達のエッチな魅力をアピールさせてください」

■02.ねっとり蕩ける乳首責め【アピールタイム】 【14:10】

「情けなくてかっこ悪いマゾに堕としてあげる…」
「カリ…カリ…カリ…カリ…」
「こうやって、沢山の男をメロメロにしてきたの…」

■03.再交渉【キャッチセールス】 【2:07】

「どうでしたか? 私達の愛撫…」
「乳首責めも悪くなかったでしょ…」
「USB購入されませんか?」

■04.お貢ぎ寸前メロメロオナニー我慢【アピールタイム】 【9:28】

「貴方がいくら我慢しようとしても」
「おちんちんは精液ぴゅっぴゅしたがってるよ…」
「オスはみんな気持ちいい射精が大好き…」

■05.お貢ぎ堕ちトロトロべろちゅ~オナニー誘惑【アピールタイム】 【13:36】

「はぁっ、はぁっ…キスきもちいいよぉっ」
「お兄さんといっぱいキスするの、大好きっ」
「いっぱいちゅーするのすきっ…」

■06.背徳的なマゾ堕ち乳首オナニー【秘密のUSB】  【7:45】

「マゾの自覚があるなら腰をヘコヘコさせて」
「いっぱいおねだりするの…」
「でも、おちんちんをしごくのはお預けだよ…」

■07.営業職OLの卑猥な全裸ボディとお貢ぎ誘惑オナニー【秘密のUSB】 【12:02】

「一緒におちんちんしごいていいの…」
「廃人みたいによだれを垂らしながら」
「夢中でシコシコしごきなさい…」

■08.高額お貢ぎ堕としとご褒美の乳首責め【悪魔的セールス】 【9:25】

「ここを触るだけでおちんちんもとろっとろだね」
「カリカリ…カリカリ…爪先にねっとりいたぶられるの気持ちいい」
「マゾ堕ちしたお兄さんには最高のご褒美だよね~」

■09.嘘喘ぎ誘惑乳首責めオナニーと廃人確定お漏らし【悪魔的セールス】 【6:52】

絶頂シーン→【5:51】

「おちんちんが射精目前…」
「もうすぐ出ちゃうね、お姉さんのオマンコ見て…」
「おまんこに射精しちゃお、白い精液ぶっかけるの…」

※1.焦らしに特化したプレイ内容となっており、
  part09において一度だけ絶頂シーンがございます。

※2.SE音有りのファイルのみ、ご用意しております。
  作品の内容からSE音の総量が少ないためです。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★スタッフ紹介★

スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

◆同人音声サークル 常世常闇所々

◆台本 常々ツネコ

◆声優 陽向葵ゅか様

◆イラスト 高村わむ様

◆音声編集 彩戸雪音様

◆販促画像デザイン 天乃あまね様

◆効果音 Atelier Honey*様 生活音集
https://bit.ly/3r9GO6q

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*




7位:【寸止め3時間超】意地悪な双子の終わらないオーバーキル射精我慢地獄【KU100】 [M'sファクトリー] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
▼形式、クレジット
・総再生時間:3時間48分08秒(追加アップデート予定あり)
・ファイル形式
-wav(48kHz/24bit)
-SEあり/なし同梱

▼クレジット
CV
兎月りりむ。様 https://twitter.com/lilim404

イラスト
しゅる版 様 https://twitter.com/shuru_draw
みんちりえ 様 https://min-chi.material.jp/

効果音
月に憑かれたピエロ 様 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG07477.html
オコジョ彗星 様 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42002.html

制作
M’sファクトリー https://twitter.com/Msfactory2022




8位:【20%OFF】ピュア恋おま○こリフレ [青春×フェティシズム] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



9位:【20%OFF】NTR好きな俺のために、清楚な妻はパパ活おじさんに寝取られる [へその惑星] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■あらすじ

妻にNTR性癖を打ち明けてから数日後、彼女から衝撃の告白をされる。
「実は私、パパ活をしてたことがあるの」
清楚で美しいあなたの妻は、パパ活調教で育てられた淫乱な雌だった!?

「あなたのことが好きだから他の人とセックスはできない。でも昔の話ならしてあげる」
妻の口から語られる淫らなNTR体験談。
痴漢されて興奮した話、裏垢JKとして活動していた過去、処女を捧げた日の汗だくセックス、精液を口に入れたまま受けた授業、毎日の激しい浮気オナニー、淫乱な雌になるための調教、etc
自らの本性を語るうちに、妻の方もだんだんと乗り気になってきて……

そして遂に、その日が訪れる。
かつて妻を調教していたパパ活おじさんに妻は会いに行った。予定時刻を過ぎても妻は戻らず、彼女が帰宅したのは早朝。
果たして、彼女の口から語られる寝取られ報告の内容はいかに?

■登場人物

彩花 (CV:陽向葵ゅか)
本作のヒロイン。清楚な美人妻。胸はHカップ。
結婚してからも多くの男に不倫の誘いを受けるほどの美人だが、あなたを一途に愛している。
その本性は淫乱で、5年以上の間、一人のおじさんにパパ活調教をされていた。
あなたのためにかつてのNTR体験談を語ってくれる。

おじさん
妻を調教していた間男。大企業の役員で性豪。
現在は妻との縁は切れていたが、あなたが妻との縁を取り持つ。

あなた 
妻とは大学時代に出会い結婚した。生粋の寝取られマゾ。
愛する妻の寝取られ体験談を聞きながら鬱勃起ちんぽをしごく。

■トラック紹介

1. 妻にNTR性癖を打ち明けた結果
2. NTR体験談1日目(痴漢された日のオナニー、裏垢JK時代の話、処女を捧げた日の汗だくセックス)
3. NTR体験談2日目(教室で精液をごっくんした話、性欲の強い妻のオナニーの仕方、潮吹き)
4. 妻がおじさんと別れた理由
5. 本気の寝取らせをお願いしてみた
6. おじさんと会いに行った妻・約束とは違う朝帰り
7. 浮気相手の精液を飲んで絶頂する妻
8. 本気の寝取られ報告

総再生時間 89分

■ 推しポイント

前半部分の裏垢女子+パパ活女子のエピソードは、複数人の方に取材を行い、リアルな体験談を元に制作しました。
中盤から後半にかけてはNTR好きの脳みそを破壊するために純愛要素を多めに入れています。

※本作品を視聴したことにより、純愛作品で抜けなくなってしまっても当サークルは責任を負いません。
 自己責任で脳みそを破壊してください。

■クレジット

ボイス:陽向葵ゅか様
イラスト:えもと しけこ様
シナリオ:へそ星人2号

使用した音素材
OtoLogic様(https://otologic.jp )
タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
オフィシャルツイッターアカウント
へその惑星(https://twitter.com/heso2go )

本作品の著作権は、サークル へその惑星 にあります。
音声やイラストの改変、無断でのアップロード、配布等の行為は固く禁じます。




10位:【25%OFF】意地っ張り調教。ダウナー少女との感度開発えっち。【KU100】 [minmine] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■track1. もしかしてヤリモク?【8:16】

え…… お金?そりゃ欲しいですけど……
あ… あ~~、ナイナイ。私、人からお金は借りない主義なんで。
確かになんか、ねだってる?みたいに聞こえましたよね。すみません。
え…… ?貸すんじゃなくて…… くれる?

■track2.身体を貸すだけ【17:21】

さっき私が『固い』って言ったから… ?
…… そういう、言葉で、興奮するんですか… ふぅん… 。
じゃあ… ウソでも、演技、した方がいいですか?

ああ、どんどん、激しく、なって… きもち、いいっ。
すごい…… んん、中、お兄さんの…… こすれてっ、きもちいい、ですっ。
どう、ですか…… すごい、セックスしてる気に、なりました?

■track3.専属メイド(笑)【17:44】

よかったですね、ホテルにみかりんと似てるデザインがあって。
興奮しながら頼んでいるお兄さん、必死でちょっと引きました。

… ああ、イく、イくイくイくイく、おちんちんイく… 。
ぜろ、ぜろ…… ほら、びゅっびゅ~~…… びゅ~~~…… 。
ほら、ほらっ、イッて、出してください、ご主人様。

■track4.密室ベロチュー開発【22:42】

んん、んはぁ、んぷ、んふぅ…… ん、はぁっ。
ああ、しゅご…!クリと、奥、同時責め、
だめ、だめ、だめ、だめ―― ん、んちゅぅ。
んぷはぁ… キス、しすぎ?
でも、らって、キスしないと…… 聞かれちゃう、から――

■track5.おちんちんおねだりオナニー【15:17】

バイブ、ずぼずぼ、してるのに。
じゅぶじゅぶ…… えっちな音、止められないのに……
んん、やっぱり、足りないんです。

■track6.降参の潮吹きえっち【22:32】

これ、全然違う―― んん、生おちんちん、すご、すごい、ですっ。
はぁ―― ああ、だめ、だめ、だめっ。
これ、絶対、しちゃダメ、な、やつですっ…。

あ―― んぉぉ!んぁあああっ… !
あ、ごめん、なさい―― わらひ、入れただけ、で――
イッちゃい、まし…… たぁ―― ぁあああっ!

■track7.嘘【4:39】

======================

:合計…約1時間50分

========================

■購入特典

:本編wav(48khz・24bit)
:本編wav_SE無し(48khz・24bit)
:本編MP3(48khz・320kbps)
:高画質ジャケットイラストデータ2種

企画・制作・編集
:minmine

台本
:七央結日
:minmine
声優
:陽向葵ゅか様
イラスト
:咫雲湯葉様




11位:【20%OFF】【70分間耐久連続キス】脳とろ接吻~ディープキスによる深い射精とループするセカイ~【より「深い」じゅるじゅる録音】 [シロイルカ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【1】目覚めて0秒でキスまみれの一日 [16:03]

朝目覚めたその瞬間から、美少女メイドたちは間髪入れずあなたの唇を奪ってきます。
「寝顔を見ていたらガマンできなかった」と言いつつ、絶対にあなたの口から唇を離さない二人。
あなたにごご奉仕することが何よりの悦びな二人のメイドは、口移しでお茶を飲ませ、服を脱がし、
朝勃ちで固くなった下半身の「それ」に手を伸ばしてきて……
快楽に満ちた一日は、こうして幕を開けたのでした。

【2】繰り返され分岐していくキス&セックス [18:08]

濃厚手コキ射精の余韻に浸りながら眠ってしまったあなた。
目を覚ますと、なぜかさっきとまったく同じ風景。
あれは夢だったのか?などと悩むヒマさえなく、またしても嬉しそうに「ご奉仕」を始める二人のメイド。
しかし彼女たちがあなたの下半身に手を伸ばした瞬間から「未来」は分岐し、
今度はより甘々イチャイチャな「3Pセックス」へと発展し始めて……

【3】原型を無くし液状化していくキス&セックス [20:20]

次に目を覚ました時は、明らかにさっきまでと様子が違っていました。
水の中にいるかのような、どこかくぐもった音と声。
それでもまたエッチな「ご奉仕」を始めるメイドたち。
これは現実?夢?それとも異世界?
そんな疑問さえも、ドラッギーなサウンドと二人の唇がもたらす快楽によってだんだんぼやけていきます。
そしてまるで全身が液体になってしまったかのような多幸感に満ちた、キスしっぱなしのセックスが始まるのでした……

 (※一部聞きづらい点がありますが仕様です。壊れていく世界・始まる時空ループをメイドたちと共に楽しみましょう)

【4】同化、そして混沌の脳イキ無限ループ [15:18]

もはやメイド二人とあなたは、身体という名の「境界線」さえなくなった状態になってしまいました。
あとは、どこでもない幸せな場所で「同化」の快楽にただ三人で溺れていくだけ。
延々続けられたキスによって、脳だけでイケるほどに敏感になった意識と感覚。
何度射精感を迎えても飽き足らないほどの無限快楽の中、
三人の「幸せな一日」は、永遠に続いていくのでした……

【総時間:1時間9分】

●仕様

・KU-100。ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。
・パッケージイラスト同梱。

●キャスト

CV:柚木つばめ
イラスト:白井るか
製作:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4




12位:【30%OFF】明日香との性活AfterLife~清楚彼女の耳元中出し希望イキ妊娠セックス~【フォーリーサウンド】 [性活良音] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
体験版をぜひご視聴ください!




13位:【25%OFF】ナマイキ美少女に射精管理されて いじめられながらえっちさせられちゃう [こねくとぴあ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



14位:【10%OFF】ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれるゲーマーカノジョ【バイノーラル】~同棲だから毎日まんこし放題だよ~ [防鯖潤滑剤] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
同棲してるゲーマーカノジョと、“おまんこを使わせてもらう”イチャラブえっち♪

* * *

「ん。おかえりー。

 うん。今日はバイトなし。
 あとはお家でゲーム三昧。

 ……ん。手洗いうがいはしてきた?
 んじゃ……

 んちゅ……んちゅ、ちゅ……ちゅう、れろ、ちゅう、ちゅう……
 はぁ……

 ぎゅー。
 ……ふふ。おかえり。

 んー。今やってるのは、猫ちゃん動かして探索するゲーム。
 面白いよー。キミにもぜひやって欲しい……。

 あ。ウチがプレイしてるの見てたら、まずいか?
 リビングでゲームすると、そのまま同居人へのネタバレになるんだな……。

 …………。
 でも逆に、同棲のディスアドって言ったらそれくらい?

 うん。キミと同棲を始めて、そろそろ一か月になるけど……
 びっくりするほど問題起こんないねー。
 大学生活にも慣れてきたし。

 なにより……
 親の目がないのが爆アドすぎる……!
 おかげで、毎日キミとヤリ放題。ふふ。

 んー。
 ……なにー?
 話の流れでしたくなっちゃったのー?
 まんこ。

 ふふ。言ったそばから、って感じだね。
 でも、いいぜー。
 なんたって、時間も、誰かの目も気にする必要ないのだから……!

 ……でも、今ちょっと面白いところだから、ゲームはプレイしたままで大丈夫?
 うん、ならおっけー。

 じゃあ……いつも通り。
 ウチがゲームしてるとき……
 自由にまんこ、使っていいよー」

・“体を使わせてもらう”のにイチャラブ”♪
 ガチのゲーマーカノジョと、ゲームし“ながら”えっちをする音声作品♪

・コンセプトは“同棲ながらえっち”♪

 あなたは、ダウナーな性格の女の子、一宮玲菜(いちのみや・れな)と、
 大学進学をきっかけに同棲を始めました!

 らぶらぶな恋人同士、もちろん毎日だらだらとヤリまくりです♪
“イチャラブ”ד同棲”דながらえっち”の化学反応をお楽しみください♪

・えっち中は、コントローラーやキーボードの操作音が入っているため、
“ゲームしながら”の臨場感たっぷりです♪

*
 あなたの彼女、一宮玲菜は、小さい頃からの幼馴染で……
 時間があればひたすらゲームをしている、ガチのゲーマーです。

 そんな彼女が、あなたとお付き合いを始めた結果……
“ゲームしながら”“まんこを自由に使わせてあげる”という折衷案を思いつきます♪

 そして、大学進学をきっかけに同棲を開始!
 親の目がなくなったことによって、互いにハメを外しまくり♪

 リビングのソファ、食事中、お風呂……
 いつでもどこでもヤリ放題です♪

 ゲームし“ながら”の、同棲まんこえっちをお楽しみください……♪

■0.プロローグ(7:21)

■1.『“食事しながらえっち”っていうの、さすがに自堕落すぎんか?』(23:42)
射精時間目安:【20:14】
(おまんこ/挿入/正常位/生ハメ(ピル服用)/食べながらえっち/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 お昼ご飯のサンドイッチを買ってきたあなた。
 と、玲菜が、「タマゴサンド譲って。おまんこさせてあげるから~」とおねだりしてきます♪

 あなたはそれに応じる代わりに……
 玲菜がゲームしながらサンドイッチを食べているタイミングで、そのままおまんこさせてもらいます……♪

“ゲームしながら・食事しながらおまんこ”です♪

「まんこしながらご飯食べて、ゲームしてる、なんて……
 ウチら、自堕落の極みみたいなことしてるよね……」

■2.『キミ、ハメ撮りのレベルあがってない?』(23:09)
射精時間目安:【19:11】
(おまんこ/挿入/ハメ撮り/生ハメ(ピル服用)/寝バック/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 玲菜にハメ撮りをさせてもらいます♪
(彼女はもちろんゲームしながら)

 何度もハメ撮りするうちに、お互いの技術もあがっていくもので……
 おまんこしながらインタビューをしたり、彼氏(あなた)への一言を言ってもらったり……♪

 ゲームしながらだけど、ものすごくイチャラブなハメ撮りをします♪

■3.『一緒にお風呂入るとやっぱり狭いね』(21:06)
射精時間目安:【18:49】
(太ももコキ/一緒にお風呂/胸を揉む/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 玲菜と一緒に、お風呂に入ることに。
 彼女はスマホを持ち込んで、ソシャゲの周回中です。

 玲菜のおっぱいと太ももを見ていると……
 あなたはつい、おちんぽがむらむらしてしまいます♪

 お風呂に浸かったまま、彼女のむちむち太ももコキで、おちんぽを気持ちよくしてもらうのでした♪

■4.『またボイチャ中におまんこしたくなったの?』(20:55)
射精時間目安:【18:31】
(おまんこ/挿入/背面座位/ゲーム中えっち/ボイチャしながらおまんこ/生ハメ(ピル服用)/中出し)

 玲菜と一緒にマルチのゲームをしていると……
 彼女の友達から「一緒にやらない?」と声をかけられます。

 玲菜と彼女の友達、そしてあなたの三人で、ボイチャしながらゲームをプレイすることに。

 そして、ボイチャ中。
 つい、おちんぽがむらむらしてしまったあなたは……
 こっそり、玲菜のおまんこを使わせてもらうことに♪
“ボイチャ中におまんこ”させてもらいます♪

 おまんこの途中……
 あなたは、ゲームの中で玲菜の友達のことを助けて、お礼を言われます。

 その声に、おちんぽが反応してしまったあなたに対して……
 玲菜は、可愛くヤキモチを焼いてきて……♪

■5.『たまにはラブホ行っておまんこしよ』(28:01)
射精時間目安:【25:08】
(おまんこ/挿入/普通にえっち/ラブホテル/イチャラブ/ベロチュー/騎乗位/生ハメ(ピル服用)/好き連呼/ベロチューしながら射精)

“同棲を始めるとトキメキがなくなる”……
 ということで、たまにはラブホに行って、普通におまんこすることに♪

 ベロチューたっぷりあまあま騎乗位で、らぶらぶえっちをします♪

 と。おまんこの途中で……
 玲菜は、「最近、将来について考えてて」と話し始めて……?

■6.おまけ『ずーっとベロチューしよ』(10:18)
射精時間目安:【8:13】
(おまんこ/ベロチュー/対面座位/ベロチューしながら射精)

 玲菜が対面座位おまんこしながら、ひたすらベロチューしてくれる、おまけのオナサポ音声です♪

・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間134分
・コントローラー音無しバージョン/全SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラスト

CV……天知遥様/@__amachi

イメージイラスト……ぬこぷし様/@h3jURqipOEFFrlL

ロゴデザイン……レク様/@reku_AL

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d




15位:地雷カウントスイーパー メスガキマインの地雷当てカウントダウンオナサポゲーム [CKD's] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
本作品は、カウントダウンオナニーとマインスイーパーを組み合わせたオナサポゲームです。
マインちゃんの仕掛けた地雷を探し当てながら、射精を目指す内容となっています。
地雷を踏んでしまうと、おちんちんがとっても辛い目に合ってしまいます。
生意気な女の子の誘惑に負けないよう、ゲームをクリアしてください。

★ゲームのルール
ゲーム中はマインちゃんがカウントダウンをしてくれます。
あなたは自由におちんちんをしごいてください。
ただし、カウントダウンの中には【地雷カウント】が埋まっています。
このカウントでおちんちんをしごくと、意地悪なペナルティを受ける事になります。

地雷カウントが近づくと、マインちゃんはこっそりヒントを出してくれます。
危ないと思ったら手を止め、地雷をやり過ごしてください。

カウントダウンの最後にマインちゃんがゼロと言ったら射精することができます。

★勝利条件&敗北条件:
カウントダウンのゼロで射精できた場合!
→あなたの勝ちです。クリア音声を視聴して下さい。

暴発してしまった場合……
→マインちゃんの勝ちです。暴発音声を視聴してください。

最後まで射精できなかった場合……
→マインちゃんの勝ちです。敗北音声を視聴してください。

1 プロローグ
2:16

2 ルール説明
5:00

3 ゲーム本編:第1ステージ
20:00

4 ゲーム本編:第2ステージ
23:40

5 ゲーム本編:最終ステージ
11:33

6 敗北音声
4:17

7 暴発音声
1:09

8 クリア音声
7:33

各ステージのヒント
1:22

声優:
みもりあいの(https://twitter.com/mimo_chorion )

イラスト:
木下沙沙美(https://twitter.com/cosmic_sasami )

デザイン・ロゴ制作:
天乃あまね(https://twitter.com/amane_amano_ )

台本・企画:
CKD's(https://twitter.com/ckd_s )




16位:【20%OFF】【発情×大量水音】幼なじみ→キスフレ→恋人になって貪りベロチューキス性活 [熊鈴] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



17位:【20%OFF】かじょサポ ~僕の事を知りつくしてるメイド兼彼女に、全てのお世話をやられてしまう~ [かじょサポ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
「かじょサポ」とは、疲れた現代人向けに、何もしなくても彼女が全てをやってくれることをテーマにした音声作品です。

久しぶりに実家であるお屋敷に帰省することになったあなた。
お屋敷に仕えるメイド兼彼女の「如月遥」とも久しぶりに会う事に…
寂しい本音を口にできない分たっぷりとお世話してくれます。
彼女に身をゆだねて、ゆっくりとお楽しみください。

【収録時間】
計9トラック:187分

お待ちしておりました、坊ちゃん
9:21

2人きりのティータイム
10:46

露天風呂でお身体を洗いましょう
16:06

たっぷりのオイルで、濃厚ボディマッサージ
58:02

左のお耳をじっくりお掃除します
25:32

右のお耳をじっくりお掃除します
27:56

眠りにつくまで隣でよしよしいたします
20:12

朝支度とお見送りをさせて下さい
15:39

エピローグ~坊ちゃんの家にご招待~
3:40

【制作】
かじょサポ
公式HP:https://kajyosapo.visual-arts.jp/
Twitter:https://twitter.com/kajyosapo

【キャスト】
安済知佳(エイベックス・ピクチャーズ)

【企画、イラスト】
伊倉ナギサ
Twitter:https://twitter.com/nagisaikura
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/883185

【シナリオ】
白矢たつき
Twitter:https://twitter.com/tatsuki_shiraya

【音声編集】
松山なおよし




18位:【10%OFF】ばぶ耳りふれ! [妄想研究所] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
改めて、【 バブみ 】とは何なのかを考えて制作しました。
【 バブみ 】とは、『少女に対して母性を抱くこと』と言われています。
その『母性』をどう作品に落とし込むか考えました。

●体調を気づかってくれる
  親身になってくれる。心配してくれる。
●子どもや小動物に優しい
  子ども(ちんちん)と話すとき、子どもの目線に合わせて話す仕草。
●差し入れやプレゼントをくれる
  つらいときに(ちんちんに)ご褒美をくれる。
●しずかに温かく見守ってくれる
  男(ちんちん)のバカ話とか態度を、温かく見守る。
●感情的に怒るのではなく、諭すように叱る
  (ちんちんを)叱ることでも母性を感じさせるのだ。

また、男性という生き物は慢性的幼児なので、子どもへの接し方と同じ扱いをするほうが好まれると考えました。
子どもへの正しい接し方も調べました。

●相手の気持を想像することを促す
●感情を共感する
  大事なのは感情のリンク。「こういう気分を表す言葉は◯◯なんだよ」と教えることで、感情を育む。
●オウム返し、相槌
●状況を聞く
●支える意志を示す
●認めてあげる、肯定

ただ、男性は慢性的幼児の前に男の子なので、聞き手に男の子の特徴を持たせるのが大事だと考えました。
敢えてそれをいじることで、少女たちが男の子らしさを受け止めることに繋がります。

●活発でじっとしていられない
●好奇心旺盛で、冒険心や探究心が育まれやすい
●競争を好む
●集中力が高く、ひとつのことしか見えなくなりやすい
●マイペースで人の話を聞かない

では、男の子を育てるときのポイントはなんでしょうか?

●叱りすぎない、褒める
  男の子は一旦ヘコむと慰めるのに時間を要するので。
●過干渉にならないように見守る
  失敗するとわかっていても、あえて自主性に任せる。(でも失敗すると勝手にヘコむ)
●甘えさせる
  大事!!!!!!
●競争心を刺激させる
  いわゆる「負けないが?」の精神。
●プライドを傷つけない
  男性はプライドを食べて生きている生き物なので。

以上のことから、具体的にどう「ばぶ耳りふれ!」に落とし込むか?

・ちんちんが暴れる → 喜んでいる(感情の変換・共感)
・腰が浮いている → 嬉しいね♪(感情の変換・共感)
・声が出る → 気持ちいいね♪(感情の変換・共感)
・つらそう → 甘えていいんですよ♪(甘えさせる)
・つらい? → 耳キスでご褒美♪(つらいときにプレゼント)
・恥ずかしそう → かわいいですよ♪(プライドを傷つけない)
・どうしてほしいかな?(状況を聞く・子どもに優しい・子ども目線)
・どんな感じ? → もうちょっと早くする?(状況を聞く)
・やめたりしないよ、満足するまでするから(支える意志を示す)
・声我慢できるかな? → 出ちゃう? じゃあちゅーすれば声出ない?(叱りすぎない)
・etc…

本作は「年下の少女に肯定されたい」人のために、
そして「いつまで経っても男の子でいたい」「男の子だから仕方ないと甘やかされたい」人のために、色々詰め込んでみました!
加えたい言葉、台詞が多かったがためにどうかすると冗長なシーン展開かもしれません。
じっくり腰を据えて視聴したい方におすすめです。どうぞお楽しみあれ。

◯「耳リフレ!」と言ったらコレ! 『耳舐め』!!
「JK耳リフレ!」系統作品として恥じぬよう、耳舐め部分をしっかりじっくり研究し尽くすぐらいやりきりました。
耳舐めの種類も『6種類→8種類』に上がっています。
遠くから耳元へ寄ってきて「はぷっ」としたり、舌をねじ込んで蓋をしたり、つぽつぽしたりほじほじしたり、
鼻息たっぷりに舐め回したり、唾液を含ませてねちゃねちゃさせたり、反転 唾液を減らして舌の凹凸を聞かせたり、
ただただ闇雲にべろべろべろ!!と舐め回したりしています。
ええい御託は良い! サンプルを聞くのだ!!

=====媚びも穢れもない聖母『かな』=====

◯かなの魅力的なところ
かなの魅力はなんといっても『無垢さ』です。
ちかにも無垢さはありますが、かなはシンプルな『無垢さ』が魅力です。
シンプルな考えをもとに行動しているところが何よりもの魅力です。
そこから付随して、「自分より他人のために」と思うボランティア精神も兼ね備えています。
「人を嫌う」という考えを持っていないところも非常に良いです。
「自分が好かれたいから」という気持ちから生まれるものでは一切ないのに、
人を嫌わずに接すると勝手に人から好かれる、みたいなところも大事な要素です。

◯かなの特徴「丁寧語(敬語)の境界線が不明瞭であること」
かなは『接客業として丁寧語を使っている』のではなく、『自分が年下だから丁寧語を使っている』のです。
つまり、『“年上を敬う気持ち”から丁寧語(敬語)を使っている』わけではないので、
感情が高ぶったときとか気が抜ける場面ではあっさりとラフな口調で話し始めます。
やっぱり年相応に砕けた喋りが出てしまう。
気を許したときについつい砕けた口調になるのは少女らしさですね。
ちんちんに対して子ども目線で話しかけますが、
とはいえ「ちんちん=お客さん(体で共有している)」という認識はあるので、
どうしてもちんちんへの砕けた口調を引きずってお客さんに持っていくことがあります。
大抵そういうときは、ちんちんの反応に嬉しくなって気が緩んでいるときだったりします。
嬉しいときに素が出ちゃう。

「で、でも……。止めてあげたいん、ですけどぉ……。
 ちんちんが、止めてほしくないって言ってるから……。
 っ……ぁ、……ご、めんなっさ……♪
 わたし、弱い子の……おちんちんさんの、味方っ、なのでっ…♪
 はっきりと物も言えないけど、必死に訴えかけてくる……子犬のような意見が、
 大事、っ……なのでっ……♪
 ごめんなさっ、……ごめんっ、なさぃっ…♪」

◯かなの特徴「『おちんちん』と『ちんちん』の呼び分け」
かなにとって「おちんちん呼び」は丁寧語です。基本は「ちんちん呼び」です。
そして、かなはちんちんに対しては子ども扱いです。保母さんのような喋り口調が、
お客さん話しかけるときに伝染ってしまうこともしばしばあります。
その流れで、お客さんに対しても「ちんちん呼び」をすることがあります。
それとは関係なく『語呂のよさ』で「ちんちん呼び」することもあります。
トラック7の台詞「ちんちんはちっちゃくなれる〜…」を例に挙げます。
ここに『お』が入るとなんとなくワンテンポ余計な韻が入って語呂が悪くなるし、
ここはちんちんの気持ちに寄り添った台詞(ちっちゃく〜というニュアンスから見ても子ども目線)なので、
お客さんに向けた台詞ですけど「ちんちん呼び」になっています。

「ちんちんの先っぽ、ぬるぬる〜ってテカってて……真っ赤になって、見るからに『敏感ですぅ♪』って感じ…♪
 前も、最後にここ絞ったら、お客さん大慌てで、すぐ白いおしっこ漏れちゃってましたよね?
 えへっ、ここ狙ってやりますねっ♪
 くす、いーじゃないですかぁ。おちんちん強い子だから、そうは言っても、すぐ出ないですよう」

======実は心根優しい『ちか』======

◯ちかの魅力的なところ
ちかは「大人の男なんてちょろい」と思ってて、いかにも耳年増なことを言う子ですが、
『2番手でも良い』という控えめなところが魅力です。
大人をもてあそぶ知識を有しているのだから、自分は誰よりも大人だと偉そうぶってもいいところを、
きちんと他人に譲る心の優しさを持っています。
とってもおばあちゃんっ子でもあります。祖父母にめちゃ気に入れられているし、
祖父母のために何かもしている。利用してやろうとかは考えていない。
「こんな簡単なことで喜んでくれるなんて、チョロ〜♪」と肩たたきしてる。
見返りが欲しいわけではなく、ただ単に喜んでもらいたいだけだったりする。
大人の男をもてあそんではいるけども、それは「嫌がってない」からしてあげている節があります。
本当は人の喜ぶことをしたいと純粋に思っているだけの子なんですよ……。

「ちゃんと我慢できるし、かなちゃん一筋だしー。
 ……くすくす、だから、ごほーびあげたいーって思ったのっ♪
 おにーさんは、かなちゃんのオキニだし、
 にひ♪ “ちかのっ”! オキニでもあるからっ、トクベツ♪」

◯ちかの特徴「ちかの“バブみ”について」
キャラ設定や初登場シーンを見ればいかにもテンプレートな耳年増メスガキですが、
行為に入った途端に小馬鹿にするような煽りは鳴りを潜めて甘やかしモードでやってきます。
これは「バブみ」が作品テーマとなっているからというメタ理由もありますが、
ちか本人が『相手を怒らせよう、ムキにさせよう』という気持ちが一切ないからという理由もあります。
そう考えれば、そもそも性欲を煽るようなことはしてきても小馬鹿にするような煽り方はしていないとわかります。
ちかはお兄さんの良き理解者。否定はせずに肯定して、お兄さんの気持ちを代弁してくれるような心優しい子です。
ちょっとばかし煽るような代弁の仕方をするだけ…!

「……コーフンしちゃった…? くす、コーフンしたの〜♪ そかそかっ♪
 じゃあ仕方ないねっ……♪
 男の子は、スリルを感じたとき、赤ちゃんつくりたいーって思うんだもんねえ…?
 だから、かなちゃんにバレそうになった瞬間、
 赤ちゃんのもと、びゅるびゅる〜〜っ♪って吐き出したくなっちゃったんだ…♪」

=====ファイル形式およびクレジット=====

○ファイル形式
 MP3 --- 48kHz/320kbps
 FLAC --- 48kHz/24bit

◯収録時間
 4:22:49
 ※SE無トラックは同梱しておりません

○クレジット(以下敬称略)
 ─声の出演─
 メイン 
  かな … 柴山ちず https://twitter.com/chizu_sb
  ちか … 花風わんこ
 サブ
  あい … 縁側こより https://twitter.com/koyoring54
  めい … 鳴坂みあ https://twitter.com/narusaka_mia
  もえか … 佐久間のの https://twitter.com/39manono
  つむぎ … 小茉莉 唯香 https://twitter.com/ich1nu

 ─メインビジュアル・キャラクターデザイン─
  かにゃぴぃ https://twitter.com/kanyap

 ─SDイラスト─
  戌亥トモ

 ─ロゴ・紹介画像・装丁─
  天乃あまね https://twitter.com/amane_amano_

 ─ディレクション協力およびボイス提供─
  森野めぐむ https://twitter.com/mmegumu

 ─制作─
  菊津里市立妄想研究所 https://twitter.com/circle_delusion

あまり制作秘話をお話することはないのですが、どうか今回は駄文にお付き合いください。

前作「JK耳リフレ!」配信以前から”耳奥まで感じられる耳舐めを謳った作品”は音声界隈にいくつも存在し、
配信以降も増す勢いでいくつも生まれてきました。
そんな中でも2019年末配信の「JK耳リフレ!」が2年以上経った今もなお依然として高い評価を得ていることは、
技術にばかりこだわっている妄想研究所としては大変喜ばしい限りです。

このような多くの期待によって支えられた【耳リフレ!】系統となる本作「ばぶ耳りふれ!」を制作するにあたって、
“「JK耳リフレ!」に匹敵するの耳舐めを実現すること”が求められました。
しかし、それは非常に困難な道のりでした。

「JK耳リフレ!」の耳舐め音における近距離の表現には以下の要素が用いられます。
 ・両耳間位相差
 ・両耳間音量差
 ・高音域の減衰による遠距離表現
 ・高音域と低音域の増幅による近距離表現
 ・頭部の近接によるアンビエンスの回析減衰とレゾナンス
(体験版のほうでこれを用いた近距離への変換をご紹介していますので、気になる人は聞いてみてください)
この考えをもとにして編集を行えば、どんな素材に対してもさまざまな音の近距離耳舐め表現ができる──そう信じていたのです。

「JK耳リフレ!」では6種の音を使い分けて表現していました。
しかし、上記の考えで編集しても、表現できるのはただの【近距離耳舐め】でしかなく、
演者によって発せられる音に違いがあるため、同じ6種類を再現することが困難でした。

あの方には出せるけど、この方には出せない。
この方が出せる音が、あの方には出せない。
それは経験や技術の問題なのか──?

複数の声優さんに耳舐めに挑戦してもらって客観的な研究材料も増やし、サンプリングを重ね、
実際に「ばぶ耳りふれ!」本編の収録に入れるまで、気づけば2年が経過しようとしていました。
そして、いくつか判ってきたことがあります。

近距離で表現される耳舐めというものは素材となる「耳舐め音の“個性”」によるものに左右されるため、
技術ではどうしようもない部分が多くあります。
近距離耳舐めの音は以下の4つの個性に左右されます。
 ・唇の厚さ
 ・唾液の粘質
 ・唾液の分泌量
 ・舌の材質
これらは耳舐め音の方向性を決定するものであり、かつ演者や編集の技術ではどうにもならない部分です。
つまり、演者の個性により出せる音、出せない音が決まっていたわけです。
その個性を認めた上で、「どの音を『ざらざら』もしくは『ねろねろ』、『つぽつぽ』などと分類するのか」を決めていき、
本編の【耳舐め8種の聴き比べ】が完成しました。

「JK耳リフレ!」で得られた音の心地よさは、「JK耳リフレ!」だからこそ存在したもの。
であるならば、「ばぶ耳りふれ!」でしか聞けない音を追求すべきだと私は考えました。

積年の願いとなる「耳リフレ!」シリーズです。
キャラや種類によって音が異なりますから、個性を楽しめるように『耳舐め8種それぞれ独立ファイル』も同梱しています。
どうか個性を楽しんでみてください!!

=======================

主演のお二方の熱量にも非常に助けられました。
「JK耳リフレ!」の音源を視聴していただきながら、目指すべき音を求めて連日の研究が重ねられました。
自分の個性を理解していただき、それを活かす方法を探ってもらいながら技術を磨いていく──
耳舐めパートだけで各々3日ずつ収録に費やされました。
『バイノーラル収録』という、声量に制約を課される環境下において感情表現豊かに演じるのは簡単なことではなく、
収録の半分近くをディレクションに費やされる中、むしろこちらが熱量に圧されるような気合で挑んでくださいました。

かな役「柴山ちず」さま。
“かな”という聖母のような優しさを持った純粋無垢なキャラクターを、個性豊かに演じてくださいました。
柔らかい口調で、特には慌てるようにして、恥ずかしさや戸惑い怖がる様子など、
媚びや嫌味のない『愛嬌の良さ』を広いレンジの感情表現で応えてくださいました。
“かな”が実際いたらどう動くか、普段どんなことを考えている子なのか、
といった深い部分での役作りをしっかりとしてくださっていて、「“かな”は幸せ者だなぁ」とお父さんは思いました。
子ども扱いの声色が完璧のペキなので、慢性的幼児の皆さんは勇気づけられると思います。

ちか役「花風わんこ」さま。
“ちか“という意地悪くも性根は優しい、とっても友だち想いな子を見事に演じてくださいました。
初めてのバイノーラル録音ということで、声量やリアクションなど花風さんの持っておられる力をあえて抑えていただく指定をせざるを得なかったのですが、
テスト収録で悩まれていた部分も本番では完璧に調整してくださり、その技術の高さに感銘を受けました。
けがれのないとにかく美しく整った綺麗なお声ですから、過度な意地悪さを感じさせずに、
“ちか”の根の優しさや本質的な無垢さをストレートに表現いただけました。
キャラの造形が明確でわかりやすいので、芯の通った抱擁感を感じたい人はご期待ください。

本作でもシリーズでお馴染みのサブ役ボイスが常時聞こえています。
演じていただいたのはクレジット順に「縁側こより」さま、「鳴坂みあ」さま、「佐久間のの」さま、「小茉莉 唯香」さまです。
スタジオ録音のお二人には、ディレクションの多い収録の中でひたむきに向き合い、
限られた時間をギリギリまで使って、パフォーマンスを落とすことなく応えてくださいました。
宅録のお二人には、自己リテイクを何度も重ねて数多くのテイクをいただけて、
細かなディレクションができない中でもお互いが納得できる形を模索していただけました。
皆様方の演技への実直な想い、たゆまぬ努力にただ平に感謝いたします。

イラストレーター「かにゃぴぃ」さま。
大好きなロリ作家として個人的に長年追い続けていた方に
「かな」と「ちか」という自分のキャラクターたちを描いていただけたことは、本当に創作冥利に尽きる思いです。
絶妙な等身具合が本当に好きで、可愛らしさの中に秘めた妖艶さを込められるところが天才的に好みでした(ファン)
表紙において、お店という舞台設定の中で半個室のシチュエーションを活かすために、
ローアングルで手前から「かな」次いで「ちか」ときて、カーテンが見えてその奥に他の子達の姿が見えるという、
面ではなく奥行きを持たせた空間表現を入れ込んだ構図は作品を表現するための最適解でした。
これ以上ないくらい、本作を見事に描いてくださり誠にありがとうございました!

SDイラスト「戌亥トモ」さま。
キャラクターを表現するには「台詞(シナリオ)」があり「ボイス」があり「キャラデザ(イラスト)」がありますが、
SDイラストという形でキャラクターたちに多くの表情を生んでくれました。
キャラクターたちのまだ見ぬ表情を作り、キャラクターの造詣を深めてくれました。
キャラクターには感情があり、表情がある。それを改めて教えてくださった、そんなイラストでした。
ありがとうございました。

デザイナー「天乃あまね」さま。
『デザインは理屈である』というのを示して、何度も価値観を覆してくださいました。
本作においても、キャラクター像を掴めるデザインはどういうものなのか、
このロゴデザインに込めた想いは何なのかを真摯に伝えてくださいました。
デザイン・ロゴのあるべき姿を見つめ直させてくださいましたね。
又、私が今こうしてキーボードを叩き続けているのは、作品を想う貴方の熱意があったからこそでした。
キャラクターや作品を深くまで見直すきっかけを与えてくださったのも、
キャラクターや作品の良さを気づかせてくださったのも貴方でした。
この場を借りて、感謝の意を表します。

ディレクション協力「森野めぐむ」さま。
妄想研究所の歴史を語る中で切っても切り離せないお方に今回もご協力いただきました。
今回声優としては数台詞の出演ではありますが、主にディレクターとして作品に参加してくださいました。
私の伝えたい内容をキャストの方々に判りやすく変換して伝えてくださることが、どれだけ円滑な収録に寄与することか…!
本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

作品はサークル主の熱意だけで作れるものではありません。
もちろん、演者含めて関係者さまの熱意だけで作れるものでもありません。
全員の熱い思いが詰まった本作です。

【耳リフレ!】シリーズの最新作をどうぞ心ゆくまでお楽しみください。




19位:【25%OFF】あまあま全肯定メイドさんがチンカス汚ちんぽにキス媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】 [ホロクサミドリ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



20位:【20%OFF】【14日限定特典有!/ルート分岐】HERO‐TEMPTATION■PREMIUM■~VSナースのお姉さん~*12月新作情報掲載中!(ページ最下部)* [SweetNightmare] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト