【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年02月26日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!

1位:【30%OFF】飯綱丸龍のヒミツのおしかけボイス【CV.八巻アンナ】 [アールグレイ] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
--------------------
■トラック1『わかりあい、わからせたい少女(Voice)』17:20
「私に言われるがままに……溺れてしまってもいいんだよ?」

長らく不在の射命丸文について、話をしに来た飯綱丸
しかし「あなた」の魅力に気付いた少女は、そばへと近付いて
優しく懐に入り込んで誘惑し始めるのだった

甘く口説かれる/たっぷり耳ふー/暗闇でギュッとする/手の甲にキス
--------------------
■トラック2『触れて愛して揉みほぐされる(Voice)』19:02
「呼吸を私に合わせて? 緊張しないでいいんだよ……♪」

飯綱丸の返礼のもてなしは目論見通りいかず、もどかしそうにしていた
しかし、挽回とばかりマッサージをはじめ、距離は再び縮まっていく

手料理のミス/全肯定揉みほぐし/イジワル耳ふー/ほっぺにキス/夜に向けた準備
--------------------
■トラック3『共存のために交わす口づけ(Voice)』21:09
「次は一体、どこにキスをすればいいんだろう」
「私には皆目見当もつかないものだから……教えて欲しいな?」

「あなた」と共に夜を過ごし、大天狗として強固な共存関係を築こうとする飯綱丸
それが建前となり、無意識の好意が大胆な告白を加速させていく

添い寝/手を繋いで見つめ合う/キス/抱きしめ全肯定/胸の中でおやすみ/寝息
--------------------
■トラック4『ちっとも可愛くないあなたへ(Voice)』8:21
「君にだけ見せる私は、一体どんな表情をしているのか」
「私は……知りたくて、たまらない」

夜を過ごし、共存の形を見なおすほどに認識を改めた飯綱丸
今後の「あなた」との関係を、自ら考え直すことにした

至近距離でお目覚め/布団の中で好き好き/共存に向けた告白

出演:飯綱丸龍
CV.八巻アンナ
イラスト:かまぼこRED
脚本:湊川紗弥

◆アールグレイ(EG)公式HP
http://earl-gray.com
最新作やイベントの情報をこちらでまとめてあります!!

◆アールグレイ(EG)公式Twitter

最新情報はこちらでお伝えしますのでフォローお願いします!!

[◆アールグレイちゃんねる(公式YouTube)]
https://www.youtube.com/channel/UCpS0n2hy0Z91Djsz9RlOwvg/featured
最新作の試聴動画等をアップしていきます!!




2位:【20%OFF】【異世界迷宮でハーレムを】ロクサーヌASMR 〜ロクサーヌと過ごす夜〜 [KD音] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
■主なASMR音■
・膝枕で耳かき
・キス音
・オイルマッサージ
・洗髪
・囁き
などなど

※高品質バイノーラルマイク(NEUMANN KU100)を使用して、リップノイズや囁きのノイズを残したままにし、リアルな臨場感を体感できます。

■作品ファイル形式■
・WAV SEあり(48 kHz / 24 bit)
・MP3 SEあり(48 kHz / 192 kbps)
・WAV SE無し(48 kHz / 24 bit)
・MP3 SE無し(48 kHz / 192 kbps)

■イラスト■
・美麗描き下ろしキービジュアル:PNG(2633 × 5619)

美麗描き下ろしイラストを使用したひざ枕クッションも登場!
もちもちさらさら素材で触り心地抜群。
全ご主人様必携です☆

■販売サイト
https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302209004858/

▶︎企画:KD音(カドオン)
▶︎声優:三上枝織

©SS/SI,K/HLAWP

KD音公式Twitter





3位:【25%OFF】【添い寝・耳かき・調理音】隣に住む妹みたいな子とお泊まり【CV.長縄まりあ/ユメミドリーマー】 [工画堂スタジオ] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
世界を救う変身少女リズムアドベンチャー『スターメロディー ユメミドリーマー』より、ASMRボイスドラマ作品第二弾が登場!
妹のような女の子、倉地鈴音(CV.長縄まりあ)とふたりきりのお泊り会♪

今日はお泊まり……よろしくお願いします【プロローグ】
4:27

お兄ちゃんのお手伝いするね【ハンバーグを作る音】
20:16

鈴音とお兄ちゃんで、洗いっこだね【お交いにシャンプー】
20:18

ここで一緒に寝ても……いい?【添い寝・寝息】
15:33

お……おはよう……ござい……ます……【幕間】
2:58

鈴音も耳かき、したい【膝枕・耳かき】
15:06

チョコレートづくり、お兄ちゃんに手伝ってほしい【チョコ作り】
7:18

今日は、ありがとうございました【エピローグ】
4:09

▼原作
株式会社工画堂スタジオ「スターメロディー ユメミドリーマー」
公式HP:https://yumemi.kogado.com/




4位:【20%OFF】【ASMR・耳かき・耳マッサージ】僕だけのVtuber ~無気力ダウナー系な君とヒミツの真夜中のお楽しみ~ 【CV:石見舞菜香】 [SpiceStudio] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

お久しぶりの雑談配信 ~ ばんわー、ねんねだよー ~
6:50

視聴者数1!? ~ 実はずっと前から悩んでて…… ~
8:33

まずは耳かきに挑戦! ~ ねんねの耳かき、気持ちいい……? ~
9:46

ねんねだけにできるコト ~ ねんねの声で癒されてくれてるの? ~
9:21

次はお耳のマッサージ ~ 生まれ変わったらスライムになりたいな ~
9:06

最後は頭ナデナデ ~ まだちょっとだけ、キミのことナデナデしてたい ~
7:25

ねんねの覚醒 ~ キミのおかげで、目覚められたよ ~
6:09

【制作】
SpiceStudio

【キャスト】
石見舞菜香

フルーツバスケット 本田透役
ウマ娘 プリティーダービー ライスシャワー役

【シナリオ】
はるか

・『結城友奈は勇者である ちゅるっと!』(アニメ)
・『BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!』(アニメ)
・『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』(ゲーム)

【イラスト】
猫月ユキ

・『ヤオと七つの時空の謎』(南雲堂)
・『SSランクパーティでパシリをさせられていた男。ボス戦で仲間に見捨てられたので、ヤケクソで敏捷を9999まで極振りしたら「光」になった……』(集英社ダッシュエックス文庫)

TINAMI株式会社
http://corp.tinami.com/

【デザイン】
嶋咲羽織

【音響監督】
村松宏昭

【音響制作】
ビットグルーヴプロモーション




5位:【10%OFF】【安眠耐久ASMR】~お茶と囁き。ネイルケアとお耳掃除~【音だけメニュー有】 [シロクマの嫁] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
★…【基本のメニュー紹介(録り下ろし)】…★
■01_メニュー選択と濃茶(23:45)
いらっしゃいませ。本日はどうされますか?
コースメニューを順番にお楽しみいただいてもよろしいですし、
お気に入りのメニューを何度もお楽しみいただいてもかまいません。
どのような音を楽しむか、しばし悩む時間も素敵ですね。

【このトラックのポイント】
通常イメージするサラサラお抹茶を点てる音ではなく、濃茶を点てる音を収録しています。
茶道を習っていないとなかなか聴くことの出来ない点て方の音なので、是非聴いてみてくださいね♪

(お湯を入れる音/お茶を入れる音/濃茶を点てる音/畳の音/釜の音等)

■02_ウォーターケアとマッサージ(21:17)
ネイルケアを行う前に、手のケアを行っていきます。ハンドソープで綺麗に洗ってから、
美容液などを使って丁寧にケアをしていく音を収録しております。

(ハンドソープマッサージ/水で洗う/タオルで拭く/ウォーターケア/美容液マッサージ)

■03_ハンドケア(29:24)
爪のお手入れの音を中心に収録しているトラックです。
やすりで整える音も、目の粗さ別に数種類収録。丁寧に整える音を聴くことが出来ます。

(爪を切る音/やすりで整える音/ハンドクリームマッサージ/ネイルオイル)

■04_膝枕耳かき(01:15:43)
基本的な耳かき、綿棒でのお掃除から、ちょっと変わり種耳垢水でのお手入れまで。
耳の中だけでなく耳周りのお掃除や、マッサージもセットになっております。

(ホットタオルマッサージ/耳マッサージ/耳周りのお掃除/耳かき&綿棒/梵天/耳ふー
/耳垢水/保湿ローション)

■05_ヘッドマッサージと肩ほぐし(24:40)
お耳を綺麗にしたあとは、頭と肩を解してよりマッサージ効果を高めていきます。
仰向けに寝ていただき、流れるように頭、肩、首と優しくマッサージ。
貴方が眠れるまで心地よい音と共にお付き合いいたしますね♪

(タオルをかける音/ヘッドマッサージ(なでる&指圧)/デコルテ/首、肩マッサージ)

■おまけのASMR01_ネイル用品開封式(07:03)
今回のネイルケアで使ったお道具は全部新品。開封式ASMRを収録してみました。

■おまけのASMR02_爪切り反省会(20:13)
後日、再び爪が伸びた後、反省会をしながらお爪を整える音を収録いたしました。

■おまけのASMR03_茶道具反省会(13:51)
今回使用したお茶のお道具でASMRを収録いたしました。
茶道を習っていなければ扱わない道具が多いので、とても珍しいのではないでしょうか!

……合計再生時間 約3時間35分(重複無し)

★…【音だけメニュー紹介(差分)】…★
■01_メニュー選択と濃茶
■02_ウォーターケアとマッサージ
■03_ハンドケア
■04_膝枕耳かき
■05_ヘッドマッサージと肩ほぐし

★…【クレジット】…★
出演/効果音/シナリオ 伊ヶ崎綾香
イラスト わにら
収録&編集 シロクマ秘密結社 音声制作部
企画 シロクマの嫁(伊ヶ崎綾香)




6位:陰キャな先輩は耳かき大好き [でぶり] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
【収録物】

・ 01.導入パート………………………………………00:06:36

・ 02.右耳かきパート…………………………………00:46:52

・ 03.左耳かきパート…………………………………00:44:20

・ 04.指耳かきパート…………………………………00:19:05

総再生時間……………………………………………01:57:37

 ※音声、耳かき音共に、バイノーラルマイクで収録しています。
  WAVとmp3の2形式ご用意いたしました。

 ※右耳、左耳共にプレイごとにトラックを小分けにしてあります。

 ※耳かきトラックは全て左右反転ver同梱。

 ※耳かき全編に雨音が環境音として収録されています。なしver.も同梱。

・おまけイラスト数点
 高解像度表紙イラスト2点(文字有無)、キャラデザ1点、漫画3点

・Readme.txt

・陰キャ先輩 台本.pdf

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【Point】

本作は雨音の中でのシンプルな耳かきによる
癒しボイスを目指しました。

囁き、耳かき(外、奥、それぞれ高速も有り)

ピンセット耳垢剥がし

ゴムブラシ、ローションゴムブラシ

綿棒(外、奥低速、奥高速)

梵天(外、出し入れ、奥高速)

耳ふー、耳ふー+綿棒、高速耳ふー

指耳かき、唾指耳かき

で構成されています。

【声優様】

『麦咲輪紫葵』 様   HP https://mugisawa7273.wixsite.com/website
           
          Twitter https://twitter.com/mugisawa727

相良 めぐみ 先輩のCVを担当していただきました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【音声素材、環境音、生活音等】

On-Jin音人  様         https://on-jin.com/

DOVA-SYNDROME 様         https://dova-s.jp/

効果音ラボ  様         https://soundeffect-lab.info/

VSQ plus+   様         https://vsq.co.jp/plus/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【でぶりメンバー連絡先】

(淀屋橋)
 Mail [email protected]

 Twitter  https://twitter.com/eardebris

(どい)    
 Pixiv https://www.pixiv.net/users/1476091

 Twitter https://twitter.com/kknsr250r




7位:【25%OFF】【ひざ枕・耳かき・看病・マッサージ】『天華百剣』ASMR水心子正秀~主さんとわたしのとある1日~【CV:石見舞菜香】 [電撃G's magazine] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
原作:天華百剣プロジェクト
シナリオ:久之彦
イラスト:シエラ
声優:石見舞菜香
企画・プロディース:電撃G's magazine編集部
ディレクター:三瓶ちひろ

(C)天華百剣プロジェクト (C)KADOKAWA CORPORATION 2016

天華百剣公式サイト
https://tenkahyakken.jp/




8位:【鉄道音・耳かき・癒しボイス】リバイバルトレイン(CV:大原さやか) [最ハテ] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
日頃の疲れとストレスで押しつぶされそうな日々。
そんなある日、帰路に就いた電車の中で、ついうたた寝をしてしまったあなたは、暗闇に包まれた謎の無人駅に迷い込んでしまいます。

周りに人家もなく、途方に暮れるあなたの目の前に現れたのは、旧式の赤い電車。
そしてにこやかに話しかける"コンダクター"の如月一千夜。

「見たところ……お客様も、"連れてこられて"しまったようですね」

あなたの顔を見て、彼女はそう言い、微笑みます。

あなたを乗せ、静かに発車したリバイバルトレインは、暗闇を抜けて、ひとつめの下車駅で扉を開けます。

そこは、春の森林と川のせせらぎ、夏の砂浜、打ち上げ花火、そして秋の月明かりに広がる野原……
ゆったりとお茶を楽しみ、波の音とともにまどろみ、虫の声を聴きながら、畳の上で耳かき……
彼女とともに過ごす時間が、あなたの心の奥底にある「癒されたい」「心安らぎたい」という願いを叶えます。

コンダクター・如月一千夜との鉄道旅、そして下車駅でのゆったりとしたひとときをお楽しみください。
『リバイバルトレイン』間もなく発車です。

本作こだわりのASMR

・ホンモノの電車の走行音(トラック1,2,6~9)
  録音列車を貸し切って録音した本物の電車の走行音・空気感をお楽しみいただけます!
  発車から速度の上下、車輪がレールの継ぎ目を刻むリズム、鉄橋を渡る音など、さまざまなシチュエーションの変化をご堪能ください。

・森林浴、川のせせらぎ、ティータイム(トラック3)
  実際に現地で収録した環境音と、スタジオで生収録したティーカップの音、キャラクターがお茶を飲む息遣い……
  没入感たっぷりに、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

・波の音、打ち上げ花火、カクテルのグラスの音(トラック4)
  波の音も現地収録。グラスに注がれる炭酸水やかき混ぜられる氷の音にこだわりました。乾杯!
  目を閉じて、打ち上げ花火の音とキャラクターの声に耳を傾けてください。

・虫の声、耳かきサウンド、耳吹き(トラック5)
  本作オリジナルの上質な耳かき音と、まるでキャラクターがすぐそばにいるような臨場感あふれる耳元ささやきボイス。
  ゆったりと、丁寧なお耳掃除と、やさしい声に包み込まれて、だんだんと瞼が重たくなってゆくはず……

収録には最高級ダミーヘッドマイクの「KU-100」を使用!

高品質なバイノーラル録音による没入感・臨場感。
大原さやか演じる車掌・如月一千夜が「すぐそばにいる」感覚。

ぜひご堪能ください!

本編で使用される環境音は、森の葉擦れ、川のせせらぎ、海の波音などなど現地収録!

収録班が現地四国の海岸・里山にてバイノーラル録音したオリジナル音源になっています!

目玉となる「電車の音」は、香川県の高松琴平電鉄(ことでん)にて録音列車を貸し切って収録!
(写真右 琴電琴平駅にて)

ホンモノの電車が奏でるゆったりとした線路の音や、旧型の電車ならではの懐かしのサウンドがお楽しみいただけます。

走行音だけでなく、扉の開く音、閉じる音、乗務員室扉の開閉や車内の足音に至るまで、あらゆる効果音を収録し作品内で使用!

貸切列車だからこそできる贅沢な録音環境で、この車種独特の「雰囲気」や「味」をとことんまで再現しました。

企画・進行 最ハテ

出演 大原さやか

収録・編集 Moonbow Music
(https://www.studio.moonbow-music.com/)

ジャケットイラスト daito
(https://twitter.com/daito2141)

プロモーションアニメ制作 楪のどか
(https://twitter.com/yudumoq)

収録用列車運行・協力 高松琴平電鉄

SPECIAL THANKS ふ頭循環 しゃろー

※本作品に関する音声データ、テキスト、イラスト等の無断転載・無断使用・複製・違法アップロード・その他類する行為を固く禁じます。

暗闇に包まれたプラットホームで ~出会い~
7:14

動き出した電車の中で ~車内でお話・途中駅案内~
9:28

"春" 新緑の光る森林の駅で ~ピクニックでティータイム~
16:09

"夏" 波の音の聞こえる海岸線の駅 ~ビーチチェアでまどろみ~
22:04

"秋" 秋の夜長の野原の駅 ~畳で耳かき~
34:39

渡り終わらない鉄橋で ~車内で入眠~
21:59

終点です
7:12

おまけ(1) 収録列車走行音(ことでん1303F 岡本→滝宮)
12:15

おまけ(2) "リバイバルトレイン" ~往年の音をデジタル再現~
8:57





9位:【20%OFF】【耳かき・シャンプー・看病・添い寝】妹が一日一回しか目を合わせてくれない。【CV:藤田茜】 [電撃G's magazine] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

プロローグ~目を合わせるのは……一日一回だけですよ。お兄さん~
0:04:47

耳かき ~今から婦警さんが耳かき捜査を行います~
0:21:39

シャンプー~シャンプーのご奉仕はどうですか、ご主人様?~
0:19:10

看病~妹のおでこセンサーは、感度抜群なんです~
0:11:50

トラック5 添い寝〜妹といっしょなら……きっといい夢が見られるはずですよ、お兄さん
0:21:58

エピローグ~やっぱり……目を合わせるのは一日に一回だけですよ、お兄さん~
0:09:02

原作・イラスト:はまけん。
シナリオ:五十嵐雄策
声優:藤田茜
ディレクター:林田 悠汰(合同会社ボイスプラン)

はまけん。先生Twitterアカウント





10位:【20%OFF】【耳かき・吐息】ねこぐらし。異世界転生篇〜芽久(めく)あおい〜【CV:鬼頭明里】 [CANDY VOICE] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
ねこぐらし。異世界転生篇 第2弾:〜芽久(めく)あおい〜(CV.鬼頭明里)

【今作品のASMR】

今作品の主なASMR音
・耳かき
・お耳マッサージ
・鈴の音
・猫の鳴き声
・肩叩き音
・ヘッドマッサージ音
・衣擦れ音
・風の音
・クリームを塗る音
・芽久あおいの吐息

【本作は2時間を超える超大作!!】
実力派の音響効果スタッフが作り上げる極上の耳かき音声やマッサージ音などの心地良いASMR音声を中心に、ストーリー性も融合された新たな音声作品となっています。

【ねこぐらし。異世界転生篇とは】
新猫神様となったシャム猫のもと、大女将の古い知り合い・サイベリアン猫より「試しの儀礼」について知らされる。「試しの儀礼」とは、猫神様の代替わりに開催される猫娘らへの試練。課題は、別人の人生の中で癒しとおもてなしを実現すること。猫娘らがそれぞれ現世へと異世界転生し、そこでの人間関係を癒すことで、おもてなしの力が試される。今までとは異なる関係性の中、果たして猫娘たちはどうなるのか…?!本シリーズは、猫鳴館を離れた異世界(現世)でも、おもてなしの心を忘れない猫娘たちの姿を描く。

※今商品に関する音声、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は固く禁じます。

【これまでのあらすじ】
シーズン1-3まで
ある日、異界で目覚めた主人公(リスナー)は、謎多き猫鳴館で様々なおもてなしを受けるマレビトに選ばれて、「九魂祭」に参加する。シーズン1-3を通して、
主人公はミケ猫をはじめ、数多くの猫娘たちに出会いながら、少しずつ「九魂祭」の核心に近づいていった。なお「九魂祭」は、主人公=忌み子をマレビトとして
猫鳴館で歓待し現世へ送り返すことで、呪いを浄化することが目的だった。
シーズン1-3は九魂祭と猫鳴館の行方をめぐり、猫神様とアメショ猫が対立し始めている点、大女将の存在が示唆されたところまで。
シーズン4「新ねこぐらし。」では、九魂祭を終えた主人公と猫娘たちのその後が、新規キャラクターによって語られた。

【本作シーズン5「ねこぐらし。異世界転生篇」】
前作までの既出キャラクターらが異世界転生し、人間世界に登場。
「猫神様」交代にともなう「試しの儀礼」に挑戦する。
試しの儀礼とは、人間界に転生し、その女性の人間関係の中で癒しとおもてなしを実現すること。
シャム猫神様のもと、新たに出発した猫鳴館と猫娘たちに異世界(現世)で試練のときが迫るッッ!?

現世〜芽久あおい編〜
06:04

指圧でリラックス
12:46

お耳の癒し
19:12

姉弟水いらず
03:58

特製オイルたっぷり
26:09

大好き耳かき
12:27

芽久あおいの気持ち
04:02

お姉ちゃんありがとう
13:29

ご褒美の膝枕
08:34

公式HP
https://necogurashi.com
シリーズのオフィシャルサイトはこちらだよ!

Ci-en(DLsiteのブログ)
https://ci-en.net/creator/6740
情報をまとめていくところだよ!

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjJqCLVcNdRrqTUb-82LBAw
無料のサンプルどんどんあげていくよ!

Twitter

最新情報をキャッチするにはここをフォロー!

Tik Tok
https://www.tiktok.com/@candyvoice_asmr
Tik Tokでも楽しんでもらえるよ!

芽久(めく)あおい(CV: 鬼頭明里)
イラスト・キャラクターデザイン:ぶーた
シナリオ:柳出國男
制作:CANDY VOICE




11位:【25%OFF】【全肯定の囁き・耳かき・ASMR各種】彼女は僕の耳を……したい。~お耳ジャンキーな理系JKに『研究』されちゃおう~【CV.広橋涼】 [RaRo] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

『今日も実験をはじめようか(プロローグ)』
05:58

『実験の前に、まずはケアから(耳かき・右耳)』
09:27

『実験の前に、まずはケアから(耳かき・左耳)』
10:47

『オイルを塗れば準備完了だ(オイルマッサージ・右耳)』
11:24

『オイルを塗れば準備完了だ(オイルマッサージ・左耳)』
25:20

『1/fゆらぎ、って知ってるかい?(環境音:海の波の音/ささやき)』
24:24

『揺らめく火を想像してみてくれ(環境音:暖炉の音/ささやき)』
28:20

『電車の音なんてどうだろうか(環境音:電車の走行音/ささやき)』
27:54

『嬉しい言葉を、たくさんささやいてあげよう(全肯定ささやき)』
04:03

『心音を聞くと、人は安心するそうだ(心音/ささやき)』
45:54

『私の吐息で癒されてみるかい?(吐息、寝息/ささやき)』
33:40

『いいデータが取れたよ。ぜひまた協力してくれ♪(エピローグ)』
01:20

【収録時間】
計12トラック総収録時間 約03時間48分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト同梱

広橋涼

海老原べにこ

小野悠輝




12位:【20%OFF】かじょサポ~保育士彼女にバブバブあまえて赤ちゃん返りする日~ [かじょサポ] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
「かじょサポ」とは、疲れた現代人向けに、何もしなくても彼女が全てを やってくれることをテーマにした音声作品です。

保育士として働く「花澤ほのか」はあなたの彼女。
あなたが仕事でしんどい思いをしていると聞いたほのかは、保育園の園児たちにしているように主人公の事も甘やかしてあげると言う。
何も考えず、ただただ甘えていた赤ちゃんの時のように、彼女に身をゆだね、楽しい時間を過ごしてください。

【収録時間】
計9トラック:134分

キミには子供に戻ってもらおう!
10:03

ガラガラで遊びましょう
15:52

お昼ご飯の時間だよ
19:10

歯磨きしてあげるね
22:42

一緒にお昼寝しようね
13:22

おててを洗って、おやつを食べようね
15:00

お風呂に入って、キレイキレイしようね
22:02

オイル綿棒でお耳をお掃除
14:48

園児さん気分はどうだったかな?
00:57

【制作】
かじょサポ
公式HP:https://kajyosapo.visual-arts.jp/
Twitter:https://twitter.com/kajyosapo

【キャスト】
原田ひとみ

【企画、イラスト】
伊倉ナギサ
Twitter:https://twitter.com/nagisaikura
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/883185

【シナリオ】
白矢たつき
Twitter:https://twitter.com/tatsuki_shiraya

【音声編集】
松山なおよし




13位:【20%OFF】【KU100】真面目系な放送委員ちゃんと放送室でわちゃわちゃイチャイチャ♪【CV.青山吉能】 ※DLsite限定版特典付き [ほのぼの癒しのあまあま生活研究所] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
【あらすじ】
ある日の放課後の放送室、クラスメイトの女の子と放送委員の仕事をしていたあなた。
放送委員としての仕事も残り数回となった、どこか物寂しくも

放送委員の仕事ももう数回で終わるという時期となり、少し思い出話しながら・・・
放送室で二人っきりでハグしたり、耳かきしたり、マッサージしたりと・・・
気心の知れたクラスメイトの女の子とイケナイわちゃわちゃイチャイチャを楽しみましょう♪

【聴きどころ】
友達以上~恋人未満のクラスメイトの女の子とわちゃわちゃ、イチャイチャを存分に堪能できる作品です。
「わちゃわちゃイチャイチャ」感は「ほのあま」でも、かなりの高レベルでございます♪

放送委員のなぎさちゃんは、声帯の使い分け、声マネも得意なので、あ~んなアニメキャラ、こ~んなアニメキャラのような
いろいろな声帯・声マネを披露ししてくれるので、色々な声質が楽しめるのもオススメの聴きどころです♪

今⽇の放送は、あと⼀回だけですね。(ある日の放課後の放送室で)
5:57

ああいうのが好きなんですね~♪(まったり雑談)
14:55

別に…にやにやしてませんよ? ?(肩とんとん♪肩たたきマッサージ)
10:28

だ…⼤丈夫です…頑張ります… !(わちゃわちゃ全身マッサージ)
15:21

み…⽿はダメですってっ……(放送中にわちゃわちゃイタズラタイム)
8:03

じゃあ…もっと密着しちゃうよ♪ぎゅ~♪(いろんな声でイチャイチャハグ)
16:01

ふふっ…我慢してください♪(あまあま膝枕&耳かき)
21:09

えへへ…またしちゃいました♪(イチャイチャまったり添い寝)
20:19

⼀緒に⼆度寝、しちゃいましょうか♪(イケナイ二度寝)
6:07

その~元気が出るかなって思って♪(ちょっと刺激的なよしよし膝枕) ※DLsite限定特典
8:10

【収録時間】
トラック数:10トラック
総収録時間:約2時間7分

【ファイル形式】
WAV:48kHz/24bit
MP3:128kbps / 192kbps
※本作は「Neumann KU 100」を使用したバイノーラル形式で制作しております。
 イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

【クレジット】
キャスト
青山吉能(https://twitter.com/Yopipi555 )

イラスト
MiREA(https://twitter.com/mirea_fraise )

企画・制作
ほのぼの癒しのあまあま生活研究所(https://twitter.com/honobonoamaama )




14位:【25%OFF】【年下幼なじみがおうちにお泊まりASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 静音といっしょにもっと静かにまったり過ごしたいな☆【CV:日高里菜】 [電撃G's magazine] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

01.静音がずっとくっついててあげるね

02.静音といっしょにカフェオレを作ってほしいかな

03.静音が耳を触ったり掃除してあげたいかも

04.静音ともっといっしょにおやすみしてあげるね

企画:電撃G's magazine編集部/小竹義彦
シナリオ:中島大河
イラスト:とまとかげ
声優:日高里菜

(C)いっしょにおやすみプロジェクト

『しょにおや!』公式サイト
https://shonioya.com

『しょにおや!』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJlCHGreLFER9lf965ZjEqg

『しょにおや!』公式Twitter





15位:【20%OFF】【マッサージ・お風呂・耳かき】もののけぼっくす!~吹雪の夜はピタリと寄り添って……鶴の"あまあま"恩返し~ [声優グランプリ] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

Track 1 ご恩をお返しにまいります
4:32

Track 2 朝餉(あさげ)の支度に心を込めて
14:41

Track 3 一所懸命の耳かきを
18:58

Track 4 久々の湯船に温まって
13:00

Track 5 揉み揉みほぐして癒したい
20:09

Track 6 眠るあなたのお側へと
19:19

いがやん
★代表作★
ライトノベル『いつも馬鹿にしてくる美少女たちと絶縁したら、実は俺のことが大好きだったようだ。』
ゲーム『荒野行動』
など

公式HP:https://igaigaillust.wixsite.com/website
ツイッター:https://twitter.com/24igakusei

脚本家

このはなカノン

シナリオライター。サツマイモの季節が恋しい。座右の銘は『雑草魂』。

ツイッター:https://twitter.com/KonohanaKanon

創刊28周年を迎えたNo.1声優誌「声優グランプリ」の音声制作チームが手がける、今をときめく人気声優を多数起用したASMR音声プロジェクト。色っぽさやかわいさ満載の「もののけ」たちが、マッサージや耳かき、ささやきボイス声など、キャラクターごとに異なる個性ある音を、あなたの耳にお届けします。

マイクは、「KU-100」を使用!
48khz/24 bitのハイレゾ音声をお楽しみください。
※ヘッドフォンもしくはイヤホンでの視聴を推奨

★関連サイト★
声優グランプリチャンネル
本渡楓さんによるWebラジオ『本渡楓のオシゴトラジオ』などの豪華声優陣がお届けするオリジナル番組&ラジオ番組が、月額550円(税込)で合計1600本以上見放題のニコ生チャンネル。今回のASMRの長尺のサンプル動画なども掲載していますので、ぜひチェックしてみてください!
https://ch.nicovideo.jp/seigura

seigura.com
『声優グランプリ』がお届けする、声優中心のオンラインニュースサイト。最新の声優関連ニュースのほか、独占インタビュー、声優スクールの紹介、声優名鑑など、声優コンテンツが盛りだくさん!
https://seigura.com/

【リアルイベント開催決定!】
声優グランプリチャンネルにて配信中のラジオ番組『本渡楓のオシゴトラジオ』と『長縄まりあのまりありうむ』のイベントが3月5日(日)に東京・全電通労働会館多目的ホールにて開催! 今回、『もののけぼっくす!』とのコラボレーションで、本作のCVの長縄まりあさん(もみじ)、本渡楓さん(おるぅ)、立花日菜さん(グレッタ)が出演。イベントチケットの一般販売は2月25日(土)10:00〜スタート!
チケット販売ページ:https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2304484&rlsCd=001





16位:【20%OFF】【抱き枕推奨♪】はぐふれんど! ~クラスメイトのあの子の場合~ [なまもみたまご] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
抱き枕がないと眠れない!
毎晩好きな女の子と抱きしめあう妄想をしていたあなたは、
とうとう思いが爆発し、思いを寄せる女の子「ひおり」に告白……!!

しかしあまりの緊張で今世紀最大のテンパりを見せるあなたは、
突然彼女に抱き着くという奇行に走り、ドン引きされてしまいます。

けれどあなたの気持ちを察したひおりは、翌日こっそり声を掛けてきて……。
ひおりとあなたの秘密の関係が始まります……。

本作のテーマはハグ!とにかくハグです!

ひたすらヒロインと抱きしめあう作品なので、
抱き枕があるないとでは没入感が全然違います……!

ハグを通じてヒロインとの距離を縮めていく過程や、
抱きしめあうことの安心感、幸福感を感じてもらえるように頑張りました。
たくさん妄想しながら楽しんじゃってください♪

1.告白……?
1:00

2.仲直りのハグ♪
12:30

3.保健室のベッドで秘密のハグ♪
19:37

4.放課後の教室でいちゃいちゃ♪
16:05

5.大好きのハグ♪
20:11

6.おやすみのはぐ♪
11:34

ファイル形式:wav / mp3
高画質イラスト付属

■CV
 ひおり - 縁側こより 様
 保健室の先生 - なごあかね 様

■イラスト
 早川あかり 様

■ロゴ
 カジデザイン 様

■効果音
 Atelier Honey* 生活音集
 OtoLogic

■制作
 なまもみたまご




17位:【30%OFF】【宅飲みASMR】女友達の家でだらだら~201号室管理人で近所のお姉さん~【CV.渕上舞】 [RaRo] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

『幼馴染のお姉ちゃんの家へ訪問』
02:24

『髪の毛をチョキチョキしちゃいましょ~』
13:38

『お顔を剃りましょう』
16:18

『頭を洗いましょうね~』
09:36

『頭を拭くわよー』
04:30

『耳かきと耳吹き(右耳)』
14:58

『耳かきと耳吹き(左耳)』
13:42

『耳のオイルマッサージ、してあげる』
10:20

『ゆっくりと宅飲みをしましょう』
17:30

『ねーねー、添い寝しましょ~? 昔みたいによしよししてあげりゅ~』
11:48

『おまけ。添い寝→起床』
06:02

『おまけ。耳かき(左)』
05:40

『おまけ。耳かき(右)』
06:24

『おまけ。耳吹き(右)』
03:36

『おまけ。耳吹き(左)』
02:40

【収録時間】
計15トラック:総収録時間 約02時間19分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト同梱

渕上舞

はすみ

牛清数也




18位:【25%OFF】ダブル天使のラブたっぷりご奉仕――ご主人さま、今日はいちゃつく休日です。 [あまいろさうんど] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

ダブル天使の日々
4:11

堕天使耳かき(右耳)
9:00

天使耳かき(左耳)
10:11

両耳サンドイッチ耳かき
10:52

堕天させちゃうあまあまシャンプー
11:01

散髪。堕天使ちゃん好みの髪型になろう
12:12

天使ちゃんのはじめてシャンプー
14:09

挟まれふわとろマッサージ
12:10

寝かしつけ
8:29

眠るあなたを見守る添い寝
10:16





19位:【30%OFF】【耳かき・シャンプー・添い寝】勇者、耳かきをするので私のマスターになりませんか?【CV.緒乃冬華】 [RaRo] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

『オープニング。勇者と魔王、人と機械の共存』
01:06

『耳かきを開始いたします(耳かき右)』
11:39

『塵も残しません(耳吹き右)』
08:37

『耳掃除モード再開します(耳かき左)』
08:22

『フルパワーで耳垢を飛ばします(耳吹き左)』
08:04

『マスターの髪を整えましょう(散髪)』
08:51

『このまま頭を洗います(洗髪)』
12:36

『温風も自由自在です(ドライヤー音)』
12:07

『お眠りになる前に、マスターのお口のメンテナンスを行いましょう(歯磨き)』
15:18

『人というのは……こんなにも温かかったのですね(添い寝)』
10:16

『おまけ。添い寝→起床』
03:34

『おまけ。耳かき左』
13:57

『おまけ。耳吹き左』
10:30

『おまけ。耳かき右』
12:39

『おまけ。耳吹き右』
10:09

【収録時間】
計15トラック:総収録時間 約02時間27分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト同梱

緒乃冬華

海老原べにこ

牛清数也




20位:【30%OFF】【シャンプー・散髪・マッサージ】高級ギャル美容院の泡々特別サービス【CV.石飛恵里花】 [RaRo] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

『ギャル美容院でギャルと楽しく雑談』
05:32

『ギャル手にんとの楽しい会話と散髪』
20:29

『散髪後、鏡で髪型を見せながら耳元で褒めまくる囁き(両耳)』
04:24

『たっぷりの泡々炭酸シャンプーで頭皮の癒やし』
43:27

『シャワーで泡を流し、タオルとドライヤーで髪乾かし』
24:01

『ヘアトニックでスッキリ頭皮マッサージ』
10:42

『雑談したあと、ギャルからお見送り退店』
11:28

【収録時間】
計7トラック:総収録時間 約02時間00分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト同梱

石飛恵里花

すーぱーなごやか

みずしろ♪




-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »