【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年02月26日 ASMRランキング(エッチ) ※サンプルボイスあります!

1位:【20%OFF】ケーキが気になる!! 宇佐美ちゃん〜糖度1000パー♪平和な日常・お漏らしするまで突かれて絶頂♪令和最強喘ぎ声!誘い受け禁止の恥ずか死寸前赤面変態リクエスト!!〜 [上海飯店] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
+----股間に響くエロすぎる声のオンパレード!最強の喘ぎ声がまた沢山録れてしまいました…♪ ----+

「あ、もしもし〜?」
始まりは宇佐美ちゃんからの電話。今日はホテルデートの日でしたが、ちょっとだけ遅れるそう。
なんでも、二駅くらい歩いてきてるからだとか。詳しい事はわかりませんが、
ついでにコンビニで何かを買ってきてくれるらしいので、ケーキをお願いしたお兄さん。
宇佐美ちゃんとシェアして食べようと思ったのですが、彼女はそんなに乗り気ではなさそう。
はて?甘いものと塩っぱいものと食べ物には目がない宇佐美ちゃんなのに変だな?
その答えは、遅れてやってきた宇佐美ちゃんが教えてくれました!

なんと、ダイエットをしているのだとかっ
え〜〜〜っ、今でも全然可愛いじゃん!全然痩せてるし、むしろ今くらいのスタイルが一番良い……
ってちょっと待ってください!

綺麗になりたがっている女子に「そのままが一番可愛いよ」は禁句です!!
人知れずコンプレックスを抱いた女子がそれを克服する理由、
それは、誰かを喜ばせるためじゃなく、自分を受け入れられるようになりたいから!
ひとまず彼女がどうなりたがっているのかをヒアリングしようじゃありませんか。
ふむ……

━━お気に入りの服がキツくなったから、少しだけ絞って適正体重に戻りたい

か……。
なんだァ〜〜〜はやく言ってくれれば、こちらも色々と協力できたろうし、
ましてや今日ケーキ買ってこいなんて言わなかったのに(超絶安堵

相変わらず照れ屋な宇佐美ちゃん!肝心な事はなかなか言わないウブなところは相変わらず♪

「お兄さんと一緒にできて、ダイエットにもなる事はないか」
そんなの、たった一つしかありませんよね!?
エッチ!!!エッチ!!!エッチ!!!!

「まぁそりゃ、エッチって沢山動くしさぁ
 カロリーもそれなりに使うと思うからさぁ」

と満更ではなさそうな顔の変態娘。
それを待ってたんだろ!!
このォ〜〜〜ッ!
欲しがりさんめ〜〜〜ッ!!

そんなこんなでベッドに転がる二人。
もう恋人ですからね、コトの開始に了承なんていらないわけです。
ひたすら、キス、キス、キス。
キスしながら成長途中の二つの膨らみも堪能しちゃいます♪
「ケーキの味する♪」
なんてJPopの歌詞みたいな事を言う宇佐美ちゃん。
ひんやりスベスベとした太ももを触ってもすんなり受け入れてくれちゃいます。
服だってスルスルっと脱がしてくれちゃって。
白い肌とたわわなOPIを惜しげもなく触らせてくれちゃって。
恋人の特権と言わんばかりにアソコも委ねてくれちゃって!!
お兄さんに触られる嬉しさでビショビショに濡らしちゃって!!!

この先は特筆すべき点が見当たらない、恋人同士のセックス。
ことあるごとにキスをする糖度1000%のMAKE LOVE...

そして色彩豊かな喘ぎ声!!

正直、宇佐美ちゃんにまだまだこんなポテンシャルがあるとは思っていませんでした……!
というのも、前作を超える勢いの素敵な喘ぎ声の数々が録れちゃったからです。
「オホ声」ではない新境地。名前の付けられない、芯を食う、ツボをつく、痒いところに届く、
そんなクリティカルな声が宇佐美ちゃんを突くたびにポンポンと飛び出してきます。
まるでスケベな打ち出の小槌!!あなたの大黒様でどんどん突いてやりましょう!!
間抜けとスケベを綱渡りするかのような絶妙なその声。
神がかり的な喘ぎ声は、お兄さんの子作り欲求を無限に増幅させます。

誘い受けを禁じれば変態リクエストとして「お尻を叩いて」なんて言う始末。
たは〜〜〜っ(汗
参っちゃいます。こんな変態に育てた覚えはありませんっ!!
しかし、そこはあくまでトライアル。ごっこ。
まさかお尻が腫れるほど叩くなんてことはありません。
それでも、お尻をペンとするたびにビクビク跳ねながら絶頂する様は、筆舌に尽くし難いエロさがあります。
バックでガツガツと突かれてる間も、虚になりながら快感を貪る恋人。
そんなだらしない姿を見せられるこっちの身にもなって欲しいものです。

イったそばから続けざまに絶頂を繰り返す宇佐美ちゃん。
大好きな人のおちんちんだから気持ち良さが無尽蔵だそう。
『おしっこ出る!でちゃうよ!?でちゃうよ!!?!?』
と絶叫しながらお漏らしする様は本当に最高です。

中出しもキスしながら。最初から最後までキス、キス、キスのマシマシチョモランマ!
こんなにキスして良いのか〜〜〜ッッッ!?
━━━良いんです!! これこそが愛!ラブなのではないでしょうか!!
ドロドロにベロチューしながら膣内へ注ぎ込まれる恋人の精液を愛おしそうに受け入れる彼女の
温度感たっぷりの甘い吐息……ッ♪
高音質でこんなものが録れちゃうなんて、令和は本当にすごい時代です!!!

イってもイってもピストンをやめてくれないお兄さん vs 無限に絶頂できる宇佐美ちゃん
お兄さんにバックで中出しされた後も、
動いても無いのにアソコにおちんちんを咥えたまま一人でまたイってしまいます……♪
ここまで来るともう手の施しようがありません……
イキ狂う彼女の姿を見ても引かないでください♪

そして、日常パートも収録!
ダイエットにはしっかりとした運動も必要!という事で二人でウォーキング♪
街をお散歩しながら、嬉しそうに他愛もない会話をする宇佐美ちゃん♪
本当に何ともない恋人同士のお散歩……。素敵な日常がこのトラックにあります!
コロコロと笑いながら彼女の愛らしさたるやっっっ……!!

最初から最後まで恋人同士の甘い時間を表現し尽くした本作。
もはや細かい説明は不要とばかりに、ただただ甘すぎる糖度の高い作品となりました……♪
しかし、実用性の高いエロと、リスニング後の多幸感はご満足頂けるかと存じます。
皆様に是非味わって頂きたいと思います!

宇佐美ちゃんシリーズの幕間の素敵な日常、是非ご体験ください。

ヒロインは、前作に引き続き『みたかりん』様です♪
時に可愛らしくキュルンと、時にエグめの声でガツンと、そんな宇佐美ちゃんの表情豊かな声を丁寧に演じてくださいました!
台本のセリフの行間を感じさせない自然な仕草や息遣いにより、本物の宇佐美ちゃんがあなたの目の前に現れる筈です。
キラキラと沢山の種類の可愛さが本作からも味わえるでしょう♪
濁点のついたような喘ぎ声も、今作も変わらず多数収録されています!
本作はその為に存在する……と言ってもいいくらい素晴らしい出来映えです!
みたかさまの魅力しかない声の数々を、是非ご体験下さい!

シナリオは上海飯店です!
前作の企画書を書いた際、プロットの範囲を超えた、あまりの詳細な要望・セリフの数々により、ほぼ台本と化しておりました。
前作のシナリオを担当して頂いた4Dメガネ様と相談をし、本作はサークル自身で台本を制作しました。
宇佐美ちゃんの魅力を変わらず引き継ぎ、皆様にお届け出来れば幸いです!

イラストはゆぶねです!
本作ではイラスト点数が少なめですが、パッケージ画像を高画質で仕上げております!
特典のスマホ壁紙やPC壁紙をご用意致しましたので、ご活用頂けたら幸いです。

上海飯店では、シンクロSEと慎重な編集により、この作品を完成させました!
編集と品質の向上には余念がありません。
機材・プラグインの向上にも常に努めており、皆様のおかげで制作が続けられております。
この場を借りて感謝申し上げます。

大音量で聞く方が違和感を抱かない品質、全編通して安定性の高い音量・音圧、
収録した声を、自然な聞こえ方だけどリッチな音質になるように調整等……
料理に例えるなら調理器具や調味料・出汁をワンランク上にし、工程を更に丁寧にするイメージでしょうか……。
よりシルキーな音質になった前作のサウンドを基調に、更にボディの豊かなサウンドを目指し完成させました。
今後も、ボイスや効果音、全て手作業でノイズ取り作業等を実施し、ユーザーの皆様の聴感体験に貢献する取り組みを継続します!

宇佐美伊織ちゃんを、今後とも可愛がってくださいませ♪




2位:【20%OFF】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ゆかりママ&ちひろママ ~ママと一緒にサキュバス討伐RPG大作戦~ [ホワイトピンク] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
☆★各トラックの説明&セリフ抜粋★☆

■00 受付嬢のどかさんによる、保育園のご紹介

 お店の紹介ムービー風の音声です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■01 プロローグ 来園~お遊戯部屋までご案内 聖液ミルクポーションの差し入れ

のどか「んっ、さて…、それじゃあ、お2人とも?」
   「そろそろクンクン品定めは中断して、この子をお遊戯部屋まで案内してあげてくださいっ♪」
   「続きは3人だけのお部屋の中で…、ね…?」
ゆかり「スンスン…スン、ス〜ン……♪ ふぉぉ……♪ はぁ…うっふふ…♪」
   「はぁい、了解しましたぁ…♪」
   「…んふっ…、それじゃあ、ボクちゃん?」
   「ママたちとお手手繋いで、お遊戯部屋まで、お散歩、しまちょっか♪」
   「ほらぁ、ボクのお手手を、握ってぇ……、ぎゅぅ…♪ うふふふ…♪」
ちひろ「スンスン…スン、ス〜ン……♪ ふぉぉ……♪ あぁ…んっふふ…♪」
   「こっちからも、お手手繋いでぇ……、ぎゅぅ…♪ んっふ…♪」
   「指も絡めて…、恋人繋ぎ…♪」
   「ママたちのプレイルーム、お遊戯部屋まで3人で、ラブラブお散歩、しまちょうねぇ…♪」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■02 プレイ1  チュートリアルのおっぱい甘やかしエッチ パイズリフェラ&膝枕授乳
 ( キス / ベロチュー / 両耳密着添い寝 / チンポ匂い嗅ぎ / 膝枕授乳 / パイズリ / パイズリフェラ / 手を離すだけの手加減パイズリ(グラパイ) / 乳内射精 )

ゆかり「それじゃあ、ウォーミングアップは、ここまでにしてぇ…、」
   「お待ちかねの、お手手も使った、ズリズリピストンパイズリ、やっていこうねぇ~♪」
   「さぁ~ボクちゃん? ここからが、トレーニングの本番だよぉ~?」
   「サキュバス討伐に向かう前に、カッコい~ぃ、ガチガチおチンポさんに、なれるかなぁ~?」
   「うふふ♪ 行くよぉ~? …せ~のっ♪」
   「んっ♪ んっ♪ はぁっ♪ あぁ♪ んっ♪ んふっ♪ んっ♪ んっ♪ んぁ♪ はぁ♪」
ちひろ「はぁ…あぁ…んん…んあぁ…♪ んふふ…♪」
   「あらあら…♪ パイズリピストン始まっちゃったぁ…♪ んっふ…♪」
   「手加減グラパイだけでトッピュンしそうになってたのにぃ…、ゆかりママったら意外とスパルタでちゅねぇ…♪」
   「それとも、坊やの反応が可愛すぎて、『もっとエッチな姿見たいよ~』って、ドスケベな母性が暴走しちゃってるのかしらぁ…? あはぁ…♪」
ゆかり「ほらぁ、ボクちゃん? もっと感じていいよぉ? いっぱいアンアン喘いで?」
   「クネクネモジモジぃ~って、可愛い姿、もっとママに見せてぇ?」
   「ほぉ~ら♪ パイ圧も強めてぇ……、んん…、」
   「おっ、ぱい、パッ、チュン♪ パチュ、パチュ、パッ、チュン♪」
   「パイ、パイ、パチュ、パチュ♪ ムニュ、ムニュ、パチュ、パチュ♪」
   「んふっ…うふふふふ…♪ これ好きぃ? 気持ちいぃ? んふっ…ならもっとやってあげるぅ…♪」

     ******

ゆかり「あぇ〜レロレロレロレロレロぉ〜♪ んふふぅ…♪」
   「おちんちんビクビクして来たねぇ…♪ あへぇ…♪ お漏らししちゃうのかなぁ…♪ ん~…? んふふ…♪」
   「ん~ぷちゅぅ♪ レロン♪レロンレロンレロンレロン♪ レロレロレロレロレロレロぉ〜♪ うふふふ…♪」
   「良いよぉ…♪ ほらぁ…、このままママのおっぱいとお口に、ビュビュ~って、濃ゆいのいっぱい出してぇ? 出して出してぇ?」
   「パイパイお口のオムツに、シーシー来てぇ?」
ちひろ「このまま全身パイパイに埋もれたまんま、幸せお漏らし、しなちゃぁい…♪」
   「坊やが元気いっぱいに、可愛くトッピュンするところ、ママたちがじ〜っと見つめててあげるぅ…♪」
   「ほらぁ…『パイパイちゅ〜ちゅ〜♪、先っぽちゅ〜ちゅ〜♪』ってしながら、ゲームの本番スタートをお知らせする、ホイッスル代わりの《甘えんぼビュルビュルぅ〜♪》、よ〜く見せてぇ…?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■03 プレイ2  ママたちのタイプチェンジ サキュバス魅了キスと、発情混乱したゆかりママの本気フェラチオ
 ( レズキス / タイプチェンジ / 魅了ベロチューキス / フェラチオ / 本気バキュームフェラ / 先っぽ集中攻撃フェラ / 精液口移し / 耳元でクチュクチュ精液咀嚼 )

ゆかり・ちひろ「「あぇ~レロレロレロレロレロぉ〜♪ じゅるるぅ♪ ちゅぷ♪ むちゅぅ♪ ぷちゅぅぅぅ~~…ぷはぁ…♪」」

ゆかり「ほぉ…ほぉ…ほぉ…はぁぁ…あぁ…はぁ…ほぉ…」
ちひろ「んん…んっふふ…♪ どぉ? ボクちゃぁん…?」
   「ママたちの、大人のキス、凄くエっロぉ~いでしょう…? んっふ…♪」
   「これはぁ、誘惑の、スキルドレイン・キス♪」
   「キスした相手の得意なスキルを吸収して、私のモノにして、それと同時に深~い魅了状態に堕として、しばらくの間、好きなように操ることのできる、魔法の催眠キス…♪」
   「んふっ…♪ 2対1で不利なバトルだって分かってるのに、何の対策もせず放っておく訳ないじゃない♪ あはぁ…♪」
   「ほらぁ、ゆかりちゃん?」
   「魅了の効果が回ってきたところで早速、さらにお互いの魔力を交換し合う、あの魔法の言葉を、唱えなさぁい?」
ゆかり「ほぉぉ…はぁ…んあぁ…は、はいぃ…♪ んっ…んぁぁ…んっ…、」

ゆかり・ちひろ「「は〜い♪ ママたちの、タイプチェーンジぃ♪」」
       「「はぁむぅ…♪ じゅるるぅ…♪ むちゅぅ♪ ぷちゅぅ♪ ちゅぷぅ…♪」」

     ******

ゆかり「じゅるるぅぅぅ…♪ ぢゅぅぅぅぽっ…♪」
   「あぁぁ…先走りちっちもぉ、どんどん溢れて来てぇ、あぁぁ美味しいぃ…♪」
   「じゅるるぅぅ…♪ ぢゅぅぅぽっ…♪ んあぁ…匂いもどんどん濃くなって来て、頭クラクラして来てぇ…、」
   「ママ、我慢できないよぉ…♪ ほぉぉ…♪ はぁぁ…♪ んん~…♪ じゅるるぅぅ…♪ ぢゅぅぅぽっ…♪」
   「あぁぁぁボクちゃぁん…、もっとおチンポチュッチュさせてぇ? もっとおチンポちょうだぁい?」
   「じゅるるぅ…♪ ぢゅぅぽっ…♪ んぉっ…♪ んん…、ほらぁ、今度は先っぽだけを、お口で咥え込んでぇ…、」
   「はぁ~むぅ…♪ んん~♪ えへぇ…♪ 竿の真ん中を、お手手でチュコチュコしながらぁ…、」
   「んん~じゅっぽぉ…♪ じゅっぽぉ…♪ じゅっぽぉ…♪ じゅっぽぉ…♪」
   「おぉ…えへぇ…♪ 先っぽとカリ首の、敏感なところをぉ、じゅっぽぉ…♪ お口で念入りに攻撃ぃ…♪」
   「あむぅ…じゅっぽぉ…♪ じゅっぽぉ…♪ じゅっぽぉ…♪ んふふ…♪」
ちひろ「ぷちゅぅ…♪ じゅるるるぅぅ…♪ ぷはぁ…♪」
   「あはぁ、ゆかりちゃんったら、すっかりスイッチ入っちゃったぁ…♪」
   「んふっ…♪ ドスケベひょっとこ顔になっちゃってぇ、いやらしい…♪」
   「やっぱり、淫魔の素質十分ねぇ…♪」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■04 プレイ3  ローションマットで両耳オホ吐息浴び 顔面騎乗&アナル舐めからの、ダブルバイブソード攻撃で3人同時絶頂
 ( 両耳オホ吐息 / オホ声 / 顔面騎乗 / アナル舐め / ローションマット / おっぱい擦り付け / バイブ責め / 手コキ / 耳舐め / 心の声を代弁囁きしながら射精煽り / 限界勃起 )

ゆかり「前立腺もグリグリぃってしてあげるからぁ、オチンポ限界勃起させて、サキュバス討伐準備、整えまちょうねぇ…♪」
   「ほぉら…♪ まずはアナルの入り口を解すように、 舌先でチロチロ舐めまわしてぇ…、」
   「あぇ~…レロレロレロレロレロぉ~…♪ んふふ…♪ ピクピクして可愛いぃ…♪」
   「えぇ~レロン♪レロン♪レロン♪レロン♪レロン♪ んん…ぷちゅぅぅ…♪ ちゅぷぅ…♪」
   「少しず~つ奥に、ベロチンポさん突っ込んでぇ…、」
   「えぇ~レロンっ♪ レロン♪レロン♪レロレロレロレロレロぉ~…♪」
   「んっふぅ~♪ 奥まで到達ぅ…♪ んぉぉ…うぅ~ん…♪ じゅるるるるるぅぅぅ♪ ちゅぽっ♪ えぇ~レロレロレロレロレロレロぉ~♪」
   「んふぅ…♪ アナルくん美味しいぃ~…♪ ぷちゅ♪」
ちひろ「ほらぁ…♪ ママの生おマンコ、聖剣オチンポでパチュパチュする前に、ベロで味見して、ほぐして、オマンコ耐久力、弱らせてみなちゃぁい?」
   「ゆかりママを見習って、ボクちゃんも《おまんこペロペロ攻撃》で、ママを気持ちよくして、いっぱい発情させてぇ…?」
   「勇者坊やのカッコい〜ぃお口捌き、ママに見せてぇ…?」
   「はぁ〜い…、ベロを出し入れするようにぃ…、チュポチュポチュポチュポぉ~…♪ ペロペロペロペロペロぉ~…♪」
   「んぁぁ~っ♪ あっあっあっあぁぁ~♪ はあぁぁ〜~…ソコぉぉ〜…♪ 中に舌を入れてぇ、出してぇ、入れてぇ、出してぇ、あっあっあっあぁぁぁ〜~…♪」
   「はぁぁ~♪ 《ペロペロちゅぽちゅぽピストン攻撃》、ヤっバぁ…♪ んぁぁ…♪ あぁ~♪」
   「坊やを使ってするオナニー、最っ高ぉ〜…♪ んおぉぉ…♪ んぁぁ…♪ はぁぁ…んふふふ…♪」

     ******

ゆかり「そのままぁ、んぁぁ…♪ ママも巻き込んで良いからぁ…、ふわぁっ、バイブのスイッチ押してぇ、オマンコ攻撃してぇ…?」
   「いっぱい気持ち良くしてぇ〜?んぁぁ…♪」
   「んん…、はぁ~い…、両方のスイッチをぉ……、ポチぃ…♪」
   「んっ♪ んぉぉぉっ♪ おっ♪おっ♪おっ♪おっ♪おぉ~~…♪ んあぁぁぁぁ〜これぇ、ひゅごぉ、ひゅっごいぃぃ〜♪」
   「んぉぉっ♪ おぉっ♪ おっ♪おっ♪おっ♪おぉぉ〜〜♪」
ちひろ「あぁぁぁ~♪バイブ一気に激しくっ、動き始めてぇ、んあぁ~♪」
   「中をグオングオンってぇ、んあぁ♪ 一番良いとこに当たりながらぁっ、ほぉ~ん♪ クリティカルヒット連発でぇ、んぉぉ~♪マンコ犯されるぅ~♪」
   「おっ♪おっ♪おっ♪おぉぉ~♪ んあぁ♪ あぁ~♪ ほぉぉ~♪ んぉぉ♪」
   「んあぁ♪ クリイジるバイブもぉ、おっ♪ おぉ~…♪ 絶妙な力加減でぇ、んあぁ♪ ずっと責めてきてぇ、んあぁ~♪」
   「あぁ~ヤッバぁ〜♪ んあぁぁ~♪ 体ビクビクぅってぇ、腰クネクネぇってぇ、勝手に動いちゃうっ、おっおっおっおぉぉ~~♪」
   「あぁぁ~坊やの剣捌きぃ、しゅごしゅぎぃ…♪ んぉぉっ♪ おぁぁ~♪」

     ******

ゆかり「ほらぁ、このままお耳もぉ、いっぱいペロペロしてあげるぅ…♪ んぁぁっ♪」
   「お耳舐め舐めの回復キス魔法とぉ、ママたちのいやらしい吐息をいっぱい浴びてぇ、おちんちんガチガチにしてぇ? もっと気持ち良くなってぇ…?」
   「あ~レロレロレロレロレロレロぉ~…♪ んん~じゅるるぅ♪ むちゅぅ…♪」
ちひろ「『あぁぁチュコチュコだめぇ♪ヌチュヌチュだめぇ♪あぁソコぉ、カリ首の段差っ、あぁ~チュコチュコぉって集中攻撃されたらっ♪』
   「『あっあっあっあぁぁ~♪ それダメぇ、ダメっダメぇ♪気持ち良しゅぎてぇ、おっおっ~♪ お漏らし昇ってくるぅ♪ お手手マンコ気持ちよしゅぎぃ~…♪』」

■05 プレイ4  【スーパー甘園房タイム】ボクちゃんをおっぱいサンドイッチしながら、ママたち同士の駅弁レズセックスバトル
 ( 本気レズセックス / 寝取られ / オホ声 / 駅弁ファック / おっぱいサンドイッチ / レズベロチュー / お腹マンコにお漏らし )

ゆかり「んぁぁっ♪ はぁん♪ ほぉん♪ おっ♪ おっ♪ んぁぁ~♪」
   「下からズンっ、ズンってぇ…♪ おぉ~♪ あぁっ♪ いきなりピストンっ、んあぁ~♪ はぁぁ激しいぃ~…♪」
   「ほぉっ♪ おっ♪ おっ♪ おっ♪ おぉ~♪ ほぉぉ~♪」
ちひろ「んあぁっ♪ あぁっ♪ あぁ~♪ あはぁ…♪」
   「ゆかりちゃんったら、いきなり凄い声出しちゃってぇ…、いやらしいわねぇ…んふふ…♪ んぁぁっ♪ あぁぁ〜♪」
   「んっふ♪ どんな女の人でも、デカいチンポで何度も奥まで、ゾリぃ♪ゾリゾリぃ~♪ってぇ、エグってあげたらぁ…、」
   「あはぁ…♪ 一瞬で下品なメスに堕ちちゃうの、確定…♪」
   「あぁ~♪ マンコも早速、キュゥ〜って締まってきてぇ、ヒダヒダも絡んで来てっ、んあぁっ、良い具合だわぁ…んおぉっ♪ おぉっ♪」
   「あぁぁ良いぃ〜…♪ チンポに効っくぅ…♪ んぉぉ…あぁぁ…♪」

     ******

ちひろ「んぁぁん♪ おぉん♪ ほらぁ…♪」
   「そのまま特等席で、ママたちが激しく愛し合ってるところ、ケダモノのような大人のドスケベセックスしてるところぉ、んあぁ♪」
   「じっくり鑑賞して、お勉強してなちゃい♪」
   「限界勃起したおチンポさん、ゆかりママのお腹マンコにこすりつけて、ママたちのガチハメ交尾セックスをオカズに、」
   「また情ちゃけな~い敗北シーシーに、向かっていきまちょうねぇ〜…♪ んふふふふ…♪」
ゆかり「はぁ♪ はぁ♪ だ、大丈夫、だよぉ? ボクちゃぁん? んおぉっ♪ おん♪ おぉん♪」
   「ママはぁ、体は快感に、負けちゃってもぉ、んぉぉ♪ 心まではっ、堕ちないからぁ…、んおぉぉっ♪ おっおっおっほぉぉぉ〜♪」
   「ママを信じてぇ? はぁぁ♪ あぁん♪ ほぉぉ♪ おぉっ♪ おぉぉ~♪」

     ******

ちひろ「んぉぉっ♪ んあぁぁっ♪ あぁっ♪ あっあっあっはぁぁ~♪ あぁ~ゆかりちゃんの口とマンコぉ、気持ち良すぎてぇ、具合良すぎてっ、」
   「ほぉぉんっ♪ 腰振るスピードっ、勝手に速くなっちゃうぅぅ~…♪」
   「んあぁ♪ あぁぁ腰ぃ、止まらなぁいっ♪ んぁぁ♪ おっ♪おっ♪おぉ~♪ ダメぇ~♪ チンポ止まんないっ♪ んぉん♪」
   「気を抜いたらゆかりちゃんにぃっ、んぁぁ♪ 全部持ってかれちゃうぅ~♪」
   「んぉぉ~っ♪ おぉぉ♪ ほぉ♪ おぉ♪ おぉん♪ ほぉん♪ あぁぁ~♪」
ゆかり「あぁっ♪ ん”ぉ”ぉっ♪ おっおっおっあぁぁ~♪ はあぁぁ~♪ ピストン激しくてっ♪ あぁん♪ う”っう”っ‼︎」
   「しゅっごいぃ♪ んぉぉ♪ あぁん♪ お”っお”ぉ”っ♪」
   「あぁぁ~もっとぉ、もっとキスハメぇ、んあぁ♪ チュッチュしたぁいぃ♪」
   「んあぁ♪ ほぉん♪ あぁマンコぉ♪ チンポっ♪ マンコぉ♪ チンポぉ~♪」
   「おぉん♪ ほぉん♪ んごぉ♪ おっ♪ お”っ♪ お”ぉ”~♪」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■06 プレイ5  【ハイパー甘園房タイム】ちひろママと正常位セックスでラストバトル。その途中で…
 ( ラブラブ正常位セックス / ピストンの合いの手 / オホ声 / ベロチュー / 尻尾巻き付け拘束 / お口魔法 / 囁き / 耳舐め / カウントダウン / 中出し / 両側添い寝安眠誘導)

ゆかり(戦闘不能)「ほぉぉー…♪ ほぉぉー…♪ おおぉっ…んぁぁ~…♪ はぁぁ…♪ ほぉぉー…♪」
ちひろ「ふぅん♪ んんっ♪ んぁぁっ♪ あぁぁ~良いぃ~♪ ふぅん♪」
   「んぁぁ~♪ ずっとこれが欲しかったのぉ…♪ ほぉぉん♪ んん♪」
   「坊やの勇者おチンポぉ…♪ 健気な甘えんぼピストン~…♪ ほぉん♪ あぁ~好きぃ♪ んぁぁ♪ はぁぁ♪ ほぉん…♪」
   「んん…んふふ…♪ ほらぁ、もっと深~くまで、繋がりまちょう…? んぁぁ♪」
   「おチンポとおマンコだけじゃなくてぇ、全身で密着して、文字通り一つになりまちょう? ふぅん♪」
   「んん…、さぁ…、坊やのお体にぃ、尻尾を巻き付け、てぇ…、んあぁ…♪ あぁぁ…♪」
   「ママの体に抱き寄せるようにぃ、キツ~く締め付け、てぇ…、」
   「んっ、んぉぉぉ~っ♪ おっ…おぉぉ~~…♪」
   「あぁぁ~~…♪ 今までで一番、深っかぁ~~…♪ おっおぉぉ~…♪」
   「んぁぁ…んふふふ…♪ 坊やと2人っきりでの、ラブラブ密着尻尾拘束ぅ…♪ おぉぉ…♪ あぁ~好きぃ~♪ ほぉん♪ おぉん♪」

     ******

ちひろ「あむぅ♪ じゅるるるうぅ♪ むちゅぅ♪ ちゅぷぅ♪ あ~レロレロレロレロレロぉ~♪ じゅるるぅ♪ むちゅぅ♪」
   「んぁぁ…ラブラブキス好きぃ…♪ ぷちゅぅ♪ ボクちゃん好きぃ♪ むちゅぅ♪ じゅるるぅ♪」
   「え〜レロレロレロレロレロぉ〜♪ じゅるるぅ♪ ぷちゅぅ♪ じゅるるぅ♪」
ゆかり「ふわぁ~♪ 凄くエッチなキスぅ♪ 素敵ぃ…♪」
   「そのままラブラブベロチューセックス、続けてぇ?」
   「魔法の言霊も、耳から流し込んでたっくちゃん応援してあげるからぁ、」
   「ボクのカッコいいパチュパチュピストンで、中出しビュービューで、サキュバスママをやっつけられるようにぃ、勇者セックス、が~んばれっ♪ が~んばれぇ♪」
   「はぁ~い♪ ピストン、」
   「が~んばれっ♪ が~んばれっ♪ パンっパンっ♪ パチュパチュ♪」
   「良い、子っ♪ 良い、子っ♪ おチ、ンポ、じょー、じゅっ♪」
   「パチュ、パチュ、じょー、じゅっ♪ 腰、振り、パンっ、パンっ♪」
   「ヘコ、ヘコ、パンっ、パンっ♪ チ~ン、ポっ、が~んばれっ♪」
   「おチ、ンポ、が~んばれっ♪ パンっ、パンっ、が~んばれっ♪」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■07 プレイ6  待合室まで抱っこママタクシーでお散歩&ラブラブキスとお掃除フェラでゲームのセーブ魔法

 足腰が立たなくなるまで搾り尽くされてしまったアナタを、ママたちが合体魔法で繋がったまま、待合室まで連れて行ってくれます。
 待合室では、ゆかりママはご褒美甘々キスで、ちひろママはお掃除フェラで、ゲームを最後まで頑張ったアナタを優しく癒しながら、お遊戯ゲームのセーブをしてくれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■08 エピローグ 待合室での、受付嬢のどかさんとの会話

 受付嬢・のどかさんとの、プレイ終了後のエピローグです。
 来園スタンプのプレゼントや、次回来園時の案内や他のママ先生の紹介などをしてくれます。
 ※聴いておくと次回作以降をより一層楽しめます。

 【☆★ここまでシリーズ全作品を聴いてくれたバブちゃんへのお知らせ★☆】
 今回でスタンプが10個溜まり切ったとのことで、のどかさんから大事なお話があるそうです…♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆★キャスト★☆

●声優:
ゆかりママ(メインキャラ1)・受付嬢のどかさん役:陽向葵ゅか
https://twitter.com/yukanyan2525

ちひろママ役(メインキャラ2):大山チロル
https://twitter.com/mirai_chiroru

かなでママ役:秋野かえで
https://twitter.com/akinokaedevo

すみれママ役:涼花みなせ
https://twitter.com/suzuka_minase

●イラスト:oekakizuki
https://twitter.com/oekakizuki_turi

●台本・音声編集・企画:WaP





3位:【20%OFF】意地悪お姉ちゃん二人の性癖捻じ曲げドスケベエッチ! ~近所のお姉ちゃん二人にエロいじめで性癖めちゃくちゃにされる話~ [カモネギちゃんねる] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
~ 1 プロローグ編 ~ 約7分
近所のお姉ちゃん二人のところに預けられる話
「……ね、キミのお母さん行っちゃったねー…♪」
「健全に育つはずだったボクの恋愛観とか、性癖とか…めちゃくちゃに捻じ曲げてあげる…♪」
「思春期の一番多感な時期のぉ、いっちばん深いところに快楽刷り込んで…くす♪ 人生おかしくしちゃう…♪」

~ 2 オナニー見学編 ~ 約16分
オナニーは悪いこと、と唆されながらオナニーさせられる話
「本当はぁ、オナニーって…やったら悪いことなんだよ…?♪ くす、くすくす…♪」
「うっわ~…、しちゃったねー?♪ 悪いこと、しーちゃった♪」
「んふ♪ その顔可愛い、かわいいかわいいっ…♪」
「お姉ちゃん達はぁ、わるぅ~い女の人なの♪」

~ 3 性癖捻じ曲げベロチュー手コキ編 ~ 約24分
好きな子の為に取っておいたファーストキスをねちっこいベロチューで奪われて、覚えたてのオナニーをさせられる話。
「んふふー♪ ファーストキスはその子の為に取っておいてあるってこと?」
「生意気だからぁ、ドスケベベロチューサンドの刑でーす…♪」
「くすくす♪ この子の同級生なんてまだオナニーすら知らなくてもおかしくないのに…♪
 こんな濃厚なベロチューされたら性癖おかしくなるの確定♪ くすくす…♪」
「うんうん♪ お姉ちゃん達は今楽しめたらそれでいいからぁ、ボクの将来なんてどうでもいいから♪ くすくす♪」

~ 4 お部屋連行編 ~ 約6分
嘘をついてお姉ちゃんたちから離れようとしたところをお仕置きされちゃう話
「視界がチカチカして、頭の中がクラクラするようなきっつぅ~い快楽でぇ、いじめちゃうね…?♪」
「人格が溶けて無くなっちゃうような、深くて…気持ちいい射精…♪」

~ 5 手コキごめんなさい射精編 ~ 約23分
手コキされて、ごめんなさい連呼させられながら射精する話。
「抵抗した上に嘘までつくのー…? どうなの? そんな悪い子♪ ね~?♪」
「…♪ ごめんなさい…でしょ?♪」
「顔赤くしながら、可愛い声でよわぁ~い抵抗…♪」
「そんな無防備な誘惑されたら犯すに決まってるじゃない…♪」

~ 6 子作りごっこオナホコキ編 ~ 約18分
子作り観をめちゃくちゃに汚されながらオナホコキされる話
「おちんちん変になっちゃうからぁ、キミみたいな子が使っちゃいけないんだよ?♪」
「女の子のおまんこ、たぁ~っぷり使い込んで…おかしくなっちゃおうね~…♪」
「将来本当に子作りエッチする時に支障が出ちゃうかもしれないねー…♪」
「でーもぉ、そんなのしーらないっ♪ くす、くすくすくす…♪」

~ 7 説得編 ~ 約11分
お姉ちゃんたちとずっと一緒にいるように誘惑される話
「これからもお姉ちゃん達のお家で暮らすか、それとも帰りたいか…♪」
「もし帰っちゃったらぁ、二度とお姉ちゃん達にエッチなことして貰えないねー…♪」

~ 8 左のお姉ちゃんと強制求婚エッチ編 ~ 約16分
左のお姉ちゃんと求婚しながら中出しエッチする話
「いつもの頭良さそうな顔じゃなくてぇ、こっちのなちゃけなぁ~いお顔の方が好きでちゅよー?♪ くすくす♪」
「んっ、あっあっ♪ んふ♪ キミの人生、ぜーんぶお姉ちゃんに委ねてね…♪ 結婚しようねっ、あっんっ、ぁん♪ くすくす♪」
「ボクの賢かった部分が、少しずつ性的欲求に置き換わっていって、馬鹿になる…♪」
「はぁっ、あっあっ…♪ いくっ♪ んっふー、ふぅ~…♪ お嫁さんにして、してして…♪ はぁ、んっんっんっ…♪」

~ 9 右のお姉ちゃんと逆レイプ浮気エッチ編 ~ 約13分
右のお姉ちゃんに逆レイプされて浮気中出しエッチする話。
「はぁ~い♪ 次はこっちのお姉ちゃんと、本番エッチ、しよっか…♪」
「くす…♪ え~?♪ さっき私と愛し合ったばかりなのにぃ、もう浮気しちゃうんだ~…♪」
「あっあっ、いく、出して出して…♪ あっ、んっんっ♪ ふぅ、ふぅ♪ あぁん、あっあっあっ…♪」
「出る出る、エッロぉ~いドスケベおまんこ…♪ 生き物みたいにおちんちんに絡みついてぇ、吸い付いてくる…♪
 抵抗できないね~…♪ 完全に組み伏せられてぇ、敗北確定♪ ぴゅっぴゅして許して貰おうね~…♪」

~ 番外編 グラドルごっこ性癖捻じ曲げオナサポ編 ~ 約18分
18禁ギリギリの過激なグラドルごっこでオナサポしてもらう話
「でーもぉ、お姉ちゃん達が着てるのはかなり際どい痴女丸出しのマイクロビキニ…だけどね♪」
「男の子のだぁ~いすきなぁ…お・ま・ん・こ…♪ 水着越しに想像してシコり倒してぇん…♪」
「性癖ど真ん中のドスケベポーズ連発しておちんちんに効く効くぅ…♪」
「くす♪ 見て見て、動画の中の私、自分の指をおっぱいの谷間に挟んでゆっくり抜き差し…♪」

~ 番外編 乳首責め手コキ編 ~ 約13分
乳首をいじめられながら手コキされる話。
「ここからはぁ…念入りに、ねちっこぉ~く…いじめられちゃう…♪」
「カリッ♪カリッ♪ びくん、びくぅ~ん…♪ くすくす…ばぁ~か…♪」
「んふ♪ なっさけな~くおちんちんビクつかせて格好悪いわよ~…?♪ はい、カリカリぃ~…♪」

~ 番外編 いけいけ連呼&ぴゅっぴゅ囁き編 ~ 約2分
      いけいけ連呼&ぴゅっぴゅ囁き編2 ~ 約2分

~ 番外編 ダブル鼻息耳舐め編 ~ 約8分
~ 番外編 ぶちゅキスバキュームスタンプオナニー煽り編 ~ 約6分

~作品概要~
総再生時間184分
台本・効果音無し音声付属
CV:野上菜月様
イラスト:弱電波様




4位:【25%OFF】【早期限定5大特典付き!】巨乳ドスケベ錬金術師とその母親がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】 [ホロクサミドリ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



5位:【25%OFF】☆限定版【全編潮吹き】ロリ魔法少女の一週間調教日記II~更に下品なオホ声純愛調教~ [あくあぽけっと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■00_プロローグ (03:37)

「えと、それじゃあ先生。
 魔法の特訓、でしたよね。
 ゆいから聞いてます。え…?先生の魔法ですか?
 …いえ、ゆいからは先生がどんな魔法を習得したかまでは聞いてなくて…
 とりあえず先生に魔法を見せて貰えればわかるからって…。

 なので、まずは先生の魔法を見せてくれますか?
 どんな魔法が使えるかで、特訓の方法って変わりますから。
 はい。お願いします。先生の魔法は――え…?催、眠…?って…。あ…。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■01(月)_二人目の魔法少女~鬼畜教師の催眠魔法、再び~ (18:58)

 [キス/ディープキス/唾液飲ませ/服上胸・乳首舐め/手マン/クンニ/連続絶頂/潮吹き/日記報告]

「キスって、本当は…あれ…?
 …確か、好きな人と…。ぅ……っ。 頭が…っ。
 い、いえ、大丈夫です。キスの続き、しましょうか。
 ゆいだって、こうして先生といっぱいキスして、強くなったんですもんね。
 でも、本当は、私…最初のキスは、兄と…お兄ちゃんとしたかったです…。
 私、将来はお兄ちゃんのお嫁さんになりたくって…。
 きょうだいだからできないよ、なんて、言われてるですけど…。
 諦めなければきっと、夢は叶うって、そう信じてるんです。
 だから…。でも、仕方ないですよね…。魔力を高める特訓なんですから…。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■02(火)_授業抜け出し、手マンクンニ潮吹き&手コキ射精トレーニング (19:02)

 [キス/ディープキス/唾液飲ませ/手マン/絶頂/潮吹き/手コキ顔射(フィニッシュ)/日記報告]

「っぁあぁぁああ…っ。おまんこっ、舐め…っ。
 んっぃいぃいい…っ。
 はぁ、はぁぁっ、ぅぁあぁあ…っ。
 せんせっ、はっぁ、んっぅあぁ、ぁあぁあ…っ。
 先生の、ベロっ、また中っ、中に…っ。
 はっっぁぁあぁああ…っ。
 ぅぁぁぁあぁあ…っ。
 ぃっぐ、イッグ、せんせっ、イグイグっ、
 ぁぁぁあ、んぃっぐ、イッグ、イグイグ、イッグぅうぅう…っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■03(水)_放課後旧校舎トイレで潮吹き&フェラチオトレーニング (32:02)

 [キス/ディープキス/唾液飲ませ/耳舐め自慰/絶頂/潮吹き]
 [フェラチオ(ごっくんフィニッシュ)/お掃除フェラ/日記報告]

「ただ、その…ふぇら、慣れたせいかもしれないんですけど…。
 んっぅ…。おちんちん、おいしくなってきたような、気がして…っ。
 んぅ…っ。ふー…っ、ふー…っ。んっぅ、ふー…っ。
 はっ、はっ、んっぅ、はっぁ…っ。はっ、は…っ。
 でも、これ…っ。いいんでしょうか…。
 おちんちんがおいしいだなんて…。私、変になってきてるんじゃ…。
 え…?ゆいも、おちんちんの味…好きなんですか?
 そう…ですか。それなら、まあ…。んっぅ…。

 はっぁ、はっぁ…っ。んぅぅ…っ。
 はー…っ、はー…っ、ふー…っ。んっぅ…?出る…?
 あ、精液ですか…?えと、それなら私は…。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■04(木)_お兄ちゃんの部屋で背徳ゴム有りえっちトレーニング (16:44)

 [キス/ディープキス/唾液飲ませ/顔面騎乗クンニ/アクメ潮吹き]
 [ゴム挿入/破瓜/バック(フィニッシュ)/精液飲ませ/日記報告]

「せんせっ、そこっ、ぁぁあ…っ。クリトリス…っ。
 んっひぃいぃいぃいい…っ。おぁぁあぁぁあ…っ。
 だめっ、せんせっ、それはっ、クリトリスっ、んっぁっぁああ…っ。
 ちゅうちゅう吸われたら、わたしっ、はぁっぁあぁあ…っ。
 んっぁあ、んっぁあ、イッグ、もっ、イグっすぐ…っ。んぃっぐ、イッグぅ…っ。
 イッちゃうぅう…っ。ぁっぁあ…っ。お兄ちゃんっ、ぁぁあ…っ。
 お兄ちゃんの、ベッドで…っ。や、やだっ、やだぁっ、ぁっぁあぁあ…っ。
 はっぁあ、ぁあぁぁああ…っ。んぃっぐぅぅううぅううぅう…っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■05(金)_お兄ちゃんの大会応援よりえっち!オホ声調教生ハメトレーニング (20:16)

 [キス/ディープキス/唾液飲ませ/手マン即イキ/ロータープレイ/乳首責め・吸い/連続アクメ潮吹き]
 [生ハメ/オホ声調教/正常位挿入/中出し懇願同時イキ/中出し/お掃除フェラ/日記報告]

「せんせっ、せんせっ、ほっおおっ、おぉおおお…っ。
 おちんちんっ、すごぃ…っ。生っ、何にも着けてない、おちんちん…っ。
 おまんこっ、ぴたぁって、くっついてぇ…っ。
 うんっ、こっちっ、こっちのがいいっ、生おちんちん、気持ちいいですぅ…っ。
 ぉおおっおおお…っ。あっ、あっ、んっぉ、ぉっおお…っ。
 んっひぃぃいい…っ。お兄ちゃん…っ。
 ごめんね、お兄ちゃん…っ。応援、いけなくて…っ。ごめんねぇ…っ。
 うぉっおお…っ。応援行かないで、先生と、こんなっ、えっちなことぉ…っ。
 んぉっおお…っ。おちんちん、おまんこに、ぱんぱんぱんぱん…っ。
 気持ちいいことしてぇ…っ。ごめんねぇ…っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■06(土)_お家のお風呂でアナル中出し、下品えっちトレーニング (18:22)
 ☆環境音有りver.
  環境音無しver. 2つ同梱。

 [キス/ディープキス/唾液飲ませ/貧乳パイズリ/フェラチオ/ごっくん(フィニッシュ1)]
 [対面座位アナル挿入/クリまんこ弄り/下品オホ声調教/連続絶頂潮吹き/アナル中出し(フィニッシュ2)/日記報告]

「ぇ…?ゆいは…あなるせっくす、したことないんですか?
 なのに…さ、沙姫は…するんです…よね…?
 ど、どうして…。沙姫が、いんらんだから…?
 沙姫が…ゆいより、えっちなこと、好きだから…?
 そ、そんなことは…っ。だって、先生にお尻でするって教えられなかったら、
 そんなこと、思いつくことだって…っ。え、あ…、い、いやです…っ。
 こ、ここまで来て、やめるなんて…。
 おちんちんだって、こんなにしたのに…っ。う、うぅ…。
 わ、わかりました…。認めます…っ。
 せ、先生の言うとおりです…っ。私は…沙姫は…ゆいより、えっちです…っ。
 先生におまんこ触られて、下品な声、いっぱい出して…。
 お、お尻でするのも楽しみにしちゃってる、えっちな女の子です…っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■07(日)_催眠解除・騎乗位完堕ちアクメ中出し~リアル日記報告~ (23:50)

 [催眠解除/キス/ディープキス/唾液飲ませ/耳舐めおねだり/クンニ絶頂潮吹き]
 [アナルバック/スパンキング/下品オホ声絶頂アナル中出し(フィニッシュ1)]
 [騎乗位生ハメ/下品オホ声/緩急腰振り/潮吹き/連続絶頂アクメ/ディープキス中出し/リアル日記報告]

「え…。な、なに…。これ…っ。え…っ、そんな…っ。
 うそ、私…っ。あ、あ…っ。ど、どういうこと…っ。
 でも、そうだ…っ。思い出した…っ。わ、私…っ。先生と…っ。
 お、お兄ちゃんのお部屋で…っ。
 応援にも行かないで、あ、あんなこと、毎日、毎日…っ。
 日記…そうだ、前、ゆいも日記書いてたって…。も、もしかして…っ。
 ゆいにもこんなこと、してたんですか…っ。最近様子がおかしいことがあったのは、
 全部…っ、先生のせいだったんですね…っ。こ、こんな…酷い…! 

 き、今日までのこと、絶対、絶対許しません…っ!
 私やゆいの、この世界を守りたいって気持ちを利用して…っ。
 自分のこと、好きだって思い込ませて…っ。そんなことしたって無駄ですからっ。
 いくら私たちを操ったところで、本当の意味で先生のこと好きになる人なんていませんっ。
 いえ――それどころか、先生のことなんか大っ嫌いですっ!大ッ嫌い!!!!
 私はお兄ちゃんが好きなんですっ。先生なんか、これっぽっちも好きなんかじゃ――

 っぁ…っ。こ、こんな時に、何を…っ。ぁ…。
 こ、この匂い…っ。っぅあ…っ。な、なに…?か、身体、熱く…っ。
 んっぅん、っぁ…っ。あ、やめ…っ。おちんちん、近付けないで――…っ。
 ぅぅ…っ。あっ、あっ、っぉ、ほ…っ。っく…っ。
 だめ…っ。違う、違う…っ。あんなの、先生に操られてただけ…っ。
 くっぅう…っ。私じゃない、あれ、私じゃ…っ。ぉ、ふぅ…っ。
 でも、この匂い…っ。嗅いだら…っ。お、おまんこが…っ。
 ふー…っ、ふー…っ。私は、ゆいやお兄ちゃんが大好きで…っ。
 先生なんか大っ嫌い、なのに…っ。
 ぅっ、ぉっ、んっぅ、ぐっぅ…っ。ぁ…っ、だめ、せんせ…っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

※トラック度の最後に、魔法少女が日記を読む音声もあります。

☆一部分、日記紹介
~Track03より

 …今日は先生と旧校舎でトレーニングをしました。
 旧校舎のおトイレで、先生とキスをして、
 その後、先生のお耳を舐めながらおまんこを自分でいじりました。
 おまんこをいじるのは先生の方が上手でしたが、クリトリスという場所を触ると、
 先生にいじってもらうのと同じぐらい、おまんこが気持ちよくなれました。
 その後、先生のおちんちんを舐めました。
 初めは変な味がしていましたが、どんどん美味しく感じるようになっていきました。
 先生が出してくれた精液も、昨日と違ってとってもおいしかったです。
 ただ、お夕飯のピーマンは、まだ食べられませんでした。
 精液みたいに、いつか美味しく食べれるようになりたいです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生数時間:約02時間32分51秒 たっぷり大収録♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・超高音質!KU100 
 位置感覚抜群で、まさしくそこにいるかの様な感覚に!
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

CV
-みもりあいの様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イラスト-
-hai 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

シナリオ
-白鴉鼎 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

音声編集
-恋楽屋様

効果音
-ディーブルスト様 【色んな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-ディーブルスト様 【色んな効果音集100パート2】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

制作
-あくあぽけっと
▼公式Twitter

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777

これからも満足のいく作品を作っていきますので
サークル、twitterのフォローで応援よろしくお願いします!




6位:【マゾはいけません】ドスケベで妖艶なお姉さん達による誘惑マゾ治療… [シコらnight] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
ここの数値が、あなたのマゾヒズムに関する数値です。
すでにあなたは基準値に近い数値ですので、今すぐにでも治療を行う必要があります。
マゾ化の進行を抑えるには、強い男になる…また、女性に対しての免疫を付けるのが効果的です。
それと…あなたもご存じだと思いますが、マゾヒズムの基準値を超えてしまうと、労働収容施設に強制送還されてしまいます。
そうならない為にも、この後すぐに特別治療を行いたいのですが問題はありませんか?

分かりました。では隣の別室でお待ちください。
今日は特別治療師の二人が治療を行ってくれるので、後はその方達の指示に従ってください。

ああそれと…これは忠告…ですが…特別治療師の方達の言葉に…【誘惑】…されたら…ダメですよ。
彼女たちの言葉に惑わされたら、今よりマゾ化が悪化して大変なことになってしまいます…。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■作品内容
マゾ治療師であるいやらしいお姉さん達に、【マゾを克服】するための治療をされる音声です。
お姉さん達は淫らな言葉や嘘演技丸出しの喘ぎ声で【誘惑】してくるので、その気にさせられないよう気を付けましょう。

そして……。
そのようないやらしいお姉さんが男達から狙われないはずもなく…。
僕にマザコンプレイをしてくれたお姉さんが、施設の役員とあんなこともしていただなんて……。

というシチュエーションが興奮してしまう方に、オススメな音声となっております。
前半トラックはお姉さんによる、乳首責めオナホコキやマザコンプレイ。
そして後半トラックはお姉さんの淫らな姿を見ながらのマゾオナニー。
1つの音声で複数のシチュエーションが楽しめる音声です。
バイノーラル部分はKU100による囁き音声です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■主なプレイ内容
作中には【ミズキ】【スズカ】【マヤ】という3人のお姉さんが登場します。
【ミズキ】のトラック。
・乳首責め&マザコンプレイ、他の男とのフェラチオ&ご奉仕セックス
【スズカ】と【マヤ】のトラック。
・乳首責めオナホコキ、寝取られ風マゾオナニー

※下記の台詞は実際の音声と異なる場合があります。
2_1 スズカ&マヤのシチュエーションテスト(射精無し) 10:18
2_2 スズカ&マヤの乳首責めオナホコキ 35:20
スズカ「これ以上、射精の事を考えたらいけないわ…。耳元で…ぁっ…あぁんっ…って…んふ…誘惑されても耐えるのよ…」

マヤ「んふ…我慢しなくていいんですよ…?もうオチンポから…ザーメン…出したいんですよね…?」

スズカ「あぁん…嫌だわ…ザーメン…だなんて……何て下品な言葉……んふ…。
こんな下品な言葉で…意識…させられたら……あっ…あっ…あぁんっ…………んふふ…。」

マヤ「いいですよ…。今回だけ…特別に…んふ…射精させてあげます…。
むしろここまで良く耐えてきました…。今日だけは…私達が射精させてあげます…。
最後は私がカウントをしてあげますので…私達の…オマンコに…たっぷりと…中出し…してください…」
・乳首責め、オナホコキ、誘惑、嘘喘ぎ

3_1 ミズキの乳首責めテスト(射精無し) 18:38
3_2 ミズキのマザコンプレイ 20:19
「ほぉらぁ…段々と手が早く…いやらしくなっていてぇ……シコ……シコ…シコ…シコ…シコシコシコシコシコシコシコシコぉ……。
あっ…あっ…あっ…あぁぁ……気持ちいい…気持ちいいわねぇ僕ちゃん…。
乳首もしっかりといじめて…射精のお手伝い…。カリカリカリ……カリカリカリ……カリカリ……カリカリ……カリカリカリカリ……。
あっ…あぁん…こんなの気持ち良すぎて…ヤバイでちゅねぇ…。
ママのオマンコが、僕ちゃんのザー汁をいやらしくぶっこ抜くために…本気ピストン…。
あぁん…あぁん…あぁん…あぁん…あぁん…あぁん…あぁん…あぁぁんっ…。
んふ…金玉がおぉんっ…おぉんっ…オチンポイク…イクっぅんっ…ってしちゃってまちゅねぇ…。
んふ…ママが合図をしたらイクのよ…。合図をしたら、ママがきもちよ~く…マゾ汁…ぶっこ抜いてあげる…」
・乳首責め、淫語、手マンコ、唾吐き、嘘喘ぎ
前半が乳首責めパート(射精無し)で後半がマザコンプレイとなっています。

4_1 スズカ&マヤの寝取られマゾオナニー(短縮版) 37:44,(通常) 43:48
マヤ「あなたにとって…とっても良い物をあげますね…。
ほらぁ…これです……。これは…ミズキさんのパンティです…。かなり過激な物ですねぇ…。
ミズキさんって澄ました顔をしているのに、こんなにいやらしいパンティを履いているんです…」
スズカ「しかも…午前中までミズキさんが履いていた物よ…。
ほら…パンティの裏側…クロッチの所に染みが出来ているわよね……んふ…これがミズキさんが履いていた証拠よ…」

マヤ「どうやら彼女…あのオチンポをハメるみたいですよ…見てみましょうか…。
んふふ…彼女たちのセックス…始まりましたね…。あのデカケツを上下にねっとりと動かして…オチンポをしごいているようです…」
スズカ「よく見ると…この女…さっきの動画と同じ人ね…。それにしても、下品な言葉…。
ああして男の興奮を誘っているのよ…。本当に淫乱なマゾ女ね…。」

マヤ「それに、ミズキさんはこの施設にいる女の中でも…特に下品なマゾ女なんです…。
あなたの前ではクールなお姉さん…。でも本当は…男に媚びるのが大好きで、下品な振る舞いに興奮してしまうマゾ女」
スズカ「でも…あなたの前では、全くそういう雰囲気ではなかったわよね…。
んふ…それも当然よ…。ミズキさんの好みの男性は、強くて自分をいじめてくれる男…。身体やオチンポが大きくて、男らしい人がタイプなのよ…」
・寝取られマゾオナニー、パンツでオナニー、唾吐き、フェラチオ、嘘喘ぎ、嘘オホ声、オホ声

5_1 ミズキのお下品フェラチオ(おまけ) 11:58
5_2 ミズキのご奉仕騎乗位(おまけ) 26:16

6_1 スズカのご奉仕騎乗位(おまけ) 21:20
6_2 マヤのご奉仕騎乗位(おまけ) 21:14

5_1,5_2は、4_1からミズキの台詞を抜き出したものになります。
5_1は最後まで射精描写があります。
5_2,6_1,6_2はそれぞれのキャラの差分になります。(台詞は同じになります)

■製作
CV:【ミズキ】野上菜月様
【スズカ】柚木つばめ様、【マヤ】分倍河原シホ様

イラスト:宮元一佐様




7位:【20%OFF】あまあね~超密着0距離音声~ [アンスリウム] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
発売日から20日間20%オフキャンペーン開催♪
この機会をお見逃しなく!

弟のことが大好きすぎて《めちゃくちゃ甘やかしてくれる》クールで無表情な姉、涼音。
弟のことが大好きすぎて《めちゃくちゃ甘えてくる》ダウナーで甘えん坊な姉、実乃梨。

実姉2人にず~~っと挟まれて過ごす休日。
弟(あなた)はこの時間が大好き。

昔は三人で過ごすことが当たり前だったのに。
大人になって常に一緒にいることは出来なくなってしまった。

毎日会えないけど、休日は必ず会いに来てくれる。
いっぱい甘やかしてくれる。
いっぱい甘えてきてくれる。

甘えたいし、甘えられたい。
贅沢で甘すぎるひととき。

弟(あなた)はこの時間が心から大好き―――

実姉2人と弟はすでに一線を超えている関係です。
最初から最後まで、理性が全く働かない超あまあまW姉0距離音声。

大人の男といえど、あなたは2人にとって《弟》。
無償の愛を注いでくれます。

甘えましょう。甘やかしましょう。
愛しましょう。依存しまくりましょう。

実姉2人があなたにとって心安らぐ幸せな場所。
何も考えず、理性を忘れ、堪能しましょう。

とうに一線を越えた実姉2人ととことん愛し合う超贅沢な休日。
耳ふー&耳キス,てんこ盛り!!
クールな姉とダウナーな姉に挟まれ甘すぎて全身溶けちゃう理性0%,激あま120%,超密着0距離音声♪

涼音(すずね) cv御崎ひより

クールで無表情な実の姉。4歳年上の社会人。
弟のことが大好き。愛してる。超溺愛。

弟のためなら何でもするし、してあげたい。
一緒にいたら溶けちゃいそうなくらいとことん甘やかしてくれる。

淡々と接してくるのに愛情いっぱいに感じる不思議な包容力を持っている。

「あなたがどういうキスをしたらムラムラするのか。知ってる。どういうキスをしたら眠くなるのかも知ってる。姉さんはなんでも知ってるのよ」

実乃梨(みのり) cv御崎ひより

ダウナーでおっとりな実姉。3歳年上のニート。
弟のことが大好き。愛してる。超甘えん坊。

涼音と一緒に弟に会いに行くくらいしか外に出ない引きこもり。

守ってあげたい。いっぱい甘えてきていいよ。と思えちゃう天性の甘えん坊お姉ちゃん。
みのりお姉ちゃんが甘えてきたらもう全部受け止めちゃう!

「おまんこびちょびちょ…パンツ気持ち悪い……ねぇ…脱がして?…やーだ。自分で脱ぎたくない…脱がしてくれないと…ぐちょぐちょパンツ、太ももにこすりつけちゃうぞ~」

※内容文は弟(あなた)目線にしております。

----------------
★01_耳ふー耳キス好き好き連呼
----------------
[内容]
休日。姉さんとお姉ちゃんベッド襲来。
週に1度、姉さんたちが休みの日だけにしか味わえない特別な日。

すず姉さんに頭を撫でられながらふ~ふ~されるのマジで好き。ずっとしてくれ。
みのりお姉ちゃんに抱き着かれながら耳キスされるの可愛すぎてたまらん。ずっとしていいよ。
耳ふー耳キスしながら好き好き言っちゃってさ。
てか喋るたび息吹きかかってそれだけで気持ち良すぎだし。

最高過ぎ。もうこのままでいい。
ずっとこのまま―――

「好きよ……ふ~~」
「すーき……ちゅっ」

俺も大好き。
あ…声に出しちゃった。

・2人にぎゅ~っと抱きしめられ、お耳ふーふー・耳キス・好き好き連呼で両耳ゾクゾクてんこ盛りパートです。

----------------
★02_お風呂で密着囁き手コキ
----------------
[内容]
姉2人とお風呂。…狭い。
声出すとご近所にバレる。壁薄いし…やばい。

バレたら…ダメだってのに…!
抱き着かれて、大きな胸に挟まれて、耳に息がかかって…。
反応しないわけないだろ…。

え、まさかすず姉さん、この状況を楽しんでる…?
みのりお姉ちゃんは……何も考えてなさそう…。一番やばいやつ。

どうにか声を押し殺して……あ、気持ちいい。どうにでもなれ。

・お風呂で密着耳ふー耳キス囁き手コキパートです。

----------------
★03_蕩ける超密着あまあま耳舐め
----------------
[内容]
あっつ…。のぼせたかな。
ベッドに横になって……体を涼ませて…ふー。
って、やっぱりくっついてくる。好きだからいいけど。てかむしろしてくれないと悲しい。

姉さんもお姉ちゃんも体あっつい。一緒に涼もう。
……ちょ。耳っ。舐めたら……体熱いままになるって…おいっ

舌…あったかい。
吐息…あつい。

はぁ。のぼせたままでいいや。
最高。

・超密着吐息たっぷり耳舐めです。あつい吐息。ねっとりした舌の動きをご堪能ください。
・耳ふー耳キスもあります♪

----------------
★04_理性0%激あま喉奥フェラ
----------------
[内容]
俺…実の姉さんたちにちんこ舐められてる。
舐めてる姉さんの顔みると、ゾクゾクする。たまらない。

すず姉さんは…頬を赤らめたクールな顔が妙にエロくて…喉の奥まで咥え込む時の顔なんて特にエロくて好き。

みのりお姉ちゃんは…目をとろんとさせて美味しそうに舌を思いっきり出してレロレロしてきて…すごく愛らしい。好き。

すず姉さんが根元まで咥え込んでるのに、みのりお姉ちゃんが根元をレロレロ舐めてくる。
なにこれ。これ現実?
2人の口の中に出したい。ぶっかけたい。

・エロいし可愛いしもうわけわかんなくなるくらい気持ちいい激あまフェラパートです。
・Wフェラに入る前に、各姉による囁き攻めもあります♪

----------------
★05_姉さんとベロチュー中出しセックス
----------------
[内容]
ね、姉さん…俺もう…。
んんっ。姉さん息できない。こんな激しいキス…。
腰とまらないよ。姉さん…俺の全部受け止めて…。

ちょ、お姉ちゃん何してんの…!
やきもち…?私も~って俺一人しかいないんだから同時は無理…っ
そんなずっと囁かれたら頭おかしくなる…!

・涼音とベロチューセックスしながら、実乃梨に甘えん坊な囁きをされ続ける超激あまセックスパートです♪

----------------
★06_お姉ちゃんとベロチュー中出しセックス
----------------
[内容]
お、お姉ちゃん…!そんな何度も何度もキスして…
口の中いっぱい舐め回して、俺の唾液なのかお姉ちゃんの唾液なのかわかんないよ。
いっぱいキスするから、気持ちよくなってねお姉ちゃん。

姉さん…待って…。
俺とお姉ちゃんが何してるか…囁かないで…。
やばいって…エロすぎ……頭おかしくなる…

・実乃梨とベロチューセックスしながら、涼音にエロく状況説明囁きされる超激あまセックスパートです♪

----------------
★07_超密着囁き添い寝
----------------
[内容]
姉さん。お姉ちゃん。
大好きだよ。

3人で過ごす時間が俺にとって一番の幸せ。
いつかまた…ずっと一緒にいられる日がくるといいな。

ちゅっ。
愛してる。姉さん、お姉ちゃん。
俺だけの、最愛の姉。

・吐息、囁き、キス。安眠用の添い寝パートです。

----------------
★08_お耳ふーふー安眠両耳かき
----------------
[内容]
※単独で楽しめる安眠特化のパートです。

お耳ふーふー多めの安眠両耳かき。
姉2人に挟まれて、幸せで満たされる…。
全て優しい音で制作しています。
安心して眠りましょう…おやすみなさい。

☆御崎ひより様フリートーク同梱♪
☆効果音なしver同梱♪(tr2,5,6)
☆ジャケットイラスト同梱♪(差分あり)

再生時間:本編/フリートーク込

声優:御崎ひより
https://twitter.com/hiyori_voice

イラスト:Re:しましま
https://twitter.com/shima08123

ロゴデザイン:カジデザイン
https://twitter.com/kajidesignlogo

企画・台本・編集:アザミ(アンスリウム)
https://twitter.com/Anthurium_azami

【Ci-en】
https://ci-en.dlsite.com/creator/3841




8位:【25%OFF】【KU100】欲求不満の人妻アナと新妻CAと処女モデルを洗脳快楽カウンセリング ~耳元で響くドスケベ低音オホ声アクメの三重奏~【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】 [生ハメ堕ち部★LACK] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

【KU100】欲求不満の人妻アナを快楽カウンセリング ~私の本性は低音オホ声アクメする淫乱女です~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ379234.html

旦那ちんぽに満足できない欲求不満の人妻アナを快楽漬けに♪
アナタのカウンセリングで仕事も生活もどうでも良くなるくらいに墜として、オホ声アクメさせちゃいます♪♪

【KU100】欲求不満の人妻アナと新妻CAを下品堕ちカウンセリング ~美人妻たちのドスケベ低音オホ声アクメ~【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ415295.html

堕ちた人妻アナの不倫セックスに感じちゃう新妻CA♪
欲望に負けて犯して欲しいとおねだりしちゃう新妻にたっぷりドスケベカウンセリングしちゃいます♪♪





9位:【20%OFF】そっけないけどすごい声出すJKカノジョなずなちゃん [調教少女] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【ストーリー】
なずなは、最近初めてエッチしたばかりの黒髪JKカノジョ。エッチ方面にはそっけなく、

「えっちはあんまりスキじゃない。別に感じたりしないし~」

などと口では言うが。
行為に至ると、ケモノのような声を上げるのだ♪

「えっちしたい? また? ゲームしてるから、後ろからパンツ脱がせてさっさとすませてよね」
「べっ、別に感じてねーし?」
「おっ!? おぉぅっ! んお゛ぉお゛ぉ~~っ!?」

クール系JKカノジョの意外なオホ声や甘い声を楽しめちゃう、あまあま・いちゃいちゃなラブ音声作品です♪

【ヒロイン】
・黒宮なずな 声優・陽向葵ゅか

そっけない受験生のJKカノジョ。
カフェでバイトしているところを告白したら、オーケーしてくれた。
年上で会社員なのが良かったとのこと。
実家に居づらいのか、主人公のマンションに入り浸って携帯ゲームばかりしている。
口では嫌がるけど、えっちではすごい声出しちゃう♪

【イラスト】
鏡乃もちこ

【本編トラック内容】
01_ゲームしてるから、後ろからしていいよ♪(14:13)
02_浮気発覚? 仲直りの耳かきハグ♪(22:55)
03_ラブホのなずなちゃんのそっけない初フェラでごっくん♪(17:33)
04_初ラブホエッチですごい声出すなずなちゃん♪(16:02)
05_いっしょにお風呂でシャンプー&トリートメント♪(10:21)
06_海岸道路で温泉へ♪(1:31)
07_ふたりっきりの温泉でフェラじらし♪(15:32)
08_ベッドでカノジョの甘責めタイム♪(15:46)
09_やっと許してもらえた初中出しエッチ♪(14:07)
10_新生活への期待と、おやすみなさい♪(4:26)

【収録時間】
本編2時間12分収録

【感謝のメッセージ&おまけフォルダ収録内容】
陽向葵ゅかより収録直後コメント(4:15)
Ci-en大旦那様プラン支援者への感謝のメッセージ(2:34)

【Ci-en有料プランではボーナストラック配布】
Ci-en有料プランではボーナストラック「疲れて帰宅した時の甘やかし手コキ♪」が発売後一ヶ月以内にDLできるようになります。
ぜひ月540円からのご支援お願いします。
https://ci-en.jp/creator/1617/plan

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる高音質スタジオバイノーラル収録。320kbps MP3ファイル。ヘッドホン・イヤホン推奨
・アートワーク、えっちシーン紹介イラスト、ジャケット壁紙、キャラ紹介イラスト、ASMRイラストなどたっぷり同梱
・「えっちな効果音」つき。えっちな効果音なし版も別フォルダに収録

【Twitter・動画サイトやってます】
Twitter https://twitter.com/chokyosyojo2
Youtube https://www.youtube.com/channel/UC7c2YkTTn0N7mXK2kHbmOqg
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/user/70901183/video
調教少女オンラインストア(タペストリー・DLC) https://chokyosyojo.booth.pm/

各動画サイトではオリジナル動画も公開していますので、ぜひチェックしてみてください♪




10位:【20%OFF】伊ヶ崎綾香の生あだると放送局~オナホに腰振りエクササイズ配信編~ [伊ヶ崎綾香の庭] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■01_オナホに腰振りエクササイズ配信(58:32)
オナホにおちん〇んを入れられるように、まずは耳舐め&キスでおちん〇んをフル勃起状態に♪
臨戦態勢になったらエクササイズ開始!オナホの中におちん〇んを入れて、指示通りに腰振りしてね☆
途中お耳を舐められたり、煽られたりするけど……射精許可が出るまで頑張って腰振りしましょう♪

(囁き/耳舐め&キス準備運動/オナホに腰振り/耳舐め&キス/フェラ音聴かせ/カウントダウン射精)

■02_ピロートークの優しい耳舐め(30:58)
出して終わり、じゃ寂しいですよね? 沢山頑張った貴方にご褒美癒しの耳舐めピロートーク♪

(優しい耳舐め/吐息多め耳舐め/耳ふー)

★…【アーカイブ限定特典】…★
■特典01_綾姉のディルドに腰振りエクササイズ(36:30)
オナホに腰振りとお揃いのディルドに腰振りエクササイズ、してみたよ!
皆も腰の動きに合わせてエクササイズしてみてくださいね☆どっちが先にイクかな?
※実演ではありません。

(耳舐め/キス/ディルド紹介/ディルドフェラ/ディルド挿入/ディルドに腰振り/連続絶頂)

収録時間……2時間6分

★…【クレジット情報】…★
出演/企画:伊ヶ崎綾香
イラスト:わにら
収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部




11位:【25%OFF】【フォーリーサウンド】他人に興味ゼロな美少女クラスメイトが『事務的妊活パートナー』に選ばれた話~イヤイヤおまんこが好き好きおまんこに変わるまで~ [エモイ堂] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
---音質へのこだわり---
通常の収録方法と違い、CD音源のさらに128倍の巨大音質データ(DSD)で収録し、
そこから癒し成分や快楽成分に必要な大切な波形を抽出し落とし込んで制作しています。
高音質に詳しい専門家立ち合いの元KU100に加え貴重な機材を使用しセッティングを行いました。
その工程において高音質の指標となる96kHz :24Bitでは表現しきれないものをお届けするため
今作では96kHz :32Bit(ハイレゾ音源)にて制作、書き出しを行っています。

====収録トラック====

01.初めてのエッチ、初めての妊活(15:43)
02.事務的妊活実習(14:55)
03.カラオケで妊活野外実習(29:36)
04.授業をサボって、屋上妊活(15:10)
05.ダメなのに…キスしながら妊活(14:33)
06.妊活パートナー、解散(03:58)
07.初めての、カレカノエッチ(20:43)
08.妊活再開、らぶらぶ子作りエッチ(27:01)

+

☆☆☆☆☆☆☆豪華三大購入特典☆☆☆☆☆☆☆
■特典(1)
Live2D動画【誰もいない空き教室で、朝妊活】(07:00)を収録♪

■特典(2)
特別に撮り下ろした実用性重視の【ループ音声トラック】を多数用意しました♪

EX01.耳舐めループトラック(07:15)
EX02.フェラループトラック(07:33)
EX03.ベロチュー喘ぎループトラック(06:06)
EX04.好き好き連呼喘ぎループトラック(05:03)
EX05.密着吐息喘ぎループトラック(06:03)
EX06.甘オホ喘ぎループトラック(05:16)

■特典(3)
西瓜すいか様【フリートーク音声】(11:12)を今回もご用意しました♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本編8トラック 2時間21分39秒 + Live2D特典音声7分 + 特典ループ音声&フリートーク48分28秒
合計 3時間 11分 7秒

====各トラック紹介====

01.初めてのエッチ、初めての妊活(15:43)
(導入/肉棒擦りつけ/対面立位/肉棒すっぽ抜け外出し/二回戦(対面立位)/中出し)

……あー…………妊活パートナー
キミが私のパートナーなんだ
…………まぁ……いっか
……しよ、妊活
……とりあえず、一回挿れてみる?

02.事務的妊活実習(14:55)
(妊活実習開始/ねっとり耳舐め/トロトロおまんこ挿入/対面立位/ゆっくりピストン/事務的喘ぎ/妊活中出し/立ちバックで二回戦/奥突き抽挿/ドロドロ精液大量中出し)

……お待ちかねの、トロトロおまんこ
……いつでも妊活実習できるよ
……んっ……こーら、焦るな……っ
焦って外に出したら、減点されちゃうよ?
はぁ……ん…………いいよ……動いて……

03.カラオケで妊活野外実習(29:36)
(2人でカラオケ/お手々でシコシコ/先端ペロ舐め/我慢汁味見/少しだけフェラ/手コキ射精→顔射/おまんこ誘惑/妊活開始/声我慢密着正常位/囁き喘ぎ/膣内射精/)

……こういうとこでするのが好きなの?
……ん~?
……おちんちん、おっきくなってるよ
ずっと我慢してたんだ
……早く、スッキリしちゃおっか

04.授業をサボって、屋上妊活(15:10)
(ぐちょ濡れおまんこ見せつけ/立ちバック挿入/ガンガン奥突きピストン/おっぱい鷲掴み/絶頂&白濁液放出/対面座位/もどかしいゆっくりピストン/本能のままに腰振り/膣内射精)

次、妊活実習だったよね?
……クラス、戻らなくてもいいんじゃない?
キミもさ、もう我慢できないでしょ?
……んっ……ぁあっ……んっ、ふぅっ……んっ……っ

05.ダメなのに…キスしながら妊活(14:33)
(キミのお部屋訪問/キスはダメ/おまんこ誘惑正常位/ねっとりエッチ/おまんこ深部責め/絶頂&中出し/妊活終わり→強引にキス/ディープキス/密着正常位/だめだめエッチ/濃密キス&絶頂→大量中出し)

……っ……キスは、ダメ……
……それは…カレカノがすることだから……
私はさ……妊活パートナーってだけだから……
だめっ……キスは――んっ、ちゅっ……っ
やっ、だめ…んちゅ、はぁ…れる…ら、め……ちゅ、れるん……

06.妊活パートナー、解散(03:58)
(さようならの別れ話)

……ああ、貰ったんだ、それ…
妊活パートナー解散通知書
……相性、いいと思ったんだけどな……
…………バイバイ……
キミとの妊活、楽しかったよ

07.初めての、カレカノエッチ(20:43)
(彼女の部屋で雑談/押し倒し強引キス→受け入れ/ホントの気持ち告白/カレカノキス/カレカノエッチ→密着正常位/敏感喘ぎ/好き好き囁き/カレカノ中出し/幸せ連続絶頂/連続腟内射精)

もう妊活パートナーじゃないんだよ?
……キミ、私のこと好きでしょ
…いいよ、好きなだけキスして
ん……ちゅっ……ちゅむ、ちゅぅ……っ
…しよっか?
カレカノセックス

08.妊活再開、らぶらぶ子作りエッチ(27:01)
(耳舐め手コキ煽り射精我慢/フェラ→ディープスロート/おまんこ発情ほしがり/正常位挿入/キス&好き好きピストン/キス絶頂&中出し/騎乗位で2回戦/甘オホ喘ぎ/おまんこ最奥部大量射精)

今日から、カレカノ兼妊活パートナーになったわけだけど……
エッチ……する?
キミのおちんちんで、おまんこパコパコして……
――んっ……ぁぁっ……おちんちん、きたぁ……っっ!
ぁぁっ……キミのこと、大好き……だからぁ……っ
もっと、もっとぉ……♪

+

EX. 誰もいない空き教室で、朝妊活(07:00)■-Live2Dアニメ-■
(朝妊活開始/朝勃ちチンポ挿入/囁き煽り/痙攣絶頂→連続イキ/甘オホ喘ぎ/大量腟内射精)

ここでしよっか、朝妊活♪
キミのおちんちん、私のおまんこでパクパクしてあげる♪
私のおまんこ……キミのおちんちんで、めちゃくちゃにして……
んふぅっ……はぁっ、ぁぁっ……んっ……ぁ、ぁあぁっ……っ!
んふぅうぅっ……んっ、んんっ……んん~~~っっ……!

見ごたえ抜群の特別LIVE2D動画を収録♪
1200×900pixサイズでお届け!

EX01.耳舐めループトラック(07:15)
EX02.フェラループトラック(07:33)
EX03.ベロチュー喘ぎループトラック(06:06)
EX04.好き好き連呼喘ぎループトラック(05:03)
EX05.密着吐息喘ぎループトラック(06:03)
EX06.甘オホ喘ぎループトラック(05:16)

本編8トラック 2時間21分39秒 + Live2D特典音声7分 + 特典ループ音声&フリートーク48分28秒
合計 3時間 11分 7秒

~声優~
西瓜すいか 様
Twitter:https://twitter.com/suikauriko
https://fantia.jp/fanclubs/28827

~イラスト~
納言(エモイ堂)
https://twitter.com/nagon_Yadon
https://www.pixiv.net/users/31731664

~サークルアカウント~
https://twitter.com/emoi_do

■作品仕様
・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
・本作は効果音の生録音やフォーリーサウンド技術による録音&編集を行っています。
・超リアル音質DSD録音変換音源採用。MP3(320kbps/44.1KHz)&WAV(32bit/96KHz)ハイレゾ。PC、スマホでお楽しみいただけます。
・リアル生フェラ風ジュポジュポ音仕様。よりエッチで生々しいハイクオリティのフェラ音声をお楽しみください
・イラストレーター納言による高画質ジャケットイラスト。live2dアニメイラスト
・見ごたえ抜群の特別LIVE2D動画を収録♪




12位:【25%OFF】低音ボイス奴隷執事。ZWEI「…カノンはあの日から…坊ちゃまだけの…女なのです…。」 [TigerGateProject] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■00 プロローグ~赤と青の瞳~  【04:04】

【配下のメイドに指示を送り、会食の準備をエレガントに進めるカノンだったが…。アナタの部屋に向かう途中、鏡に映るオッドアイの瞳を見て苦悩する…。】

『…しかし……自分自身の姿を見るのは…あまり好きではありませんね…』
『わたくしのこの両眼……不吉の象徴とされ…忌み嫌われたオッドアイ…。』
『…この呪われた、青と赤の瞳がなければ…わたしは―ーーはっ……!?』

■01 「申し訳ありません…坊ちゃま…この失態は…カノンの逆騎乗アナルご奉仕にて…。」  【24:28】

【執務中に惚けていたカノンに憤慨したアナタは、朝から激しいプレイを強要する。カノンの頭を尻で押さえつけ、アナルと睾丸を舐めさせ、モノとして扱っていく…】

『ふぅっ…どうですか、坊ちゃま…お気持ちはよろしいですか…?』
『ふふ…優雅にモーニングティを楽しみながら…カノンの顔面に騎乗して、アナルを舐めさせるご気分はいかがで……』
『んぅぅっ…!?…ふぐっ…んぐぅ…そんなっ…ぼっひゃま…おひりでぇ…んぐぅ…カノンを、押しつぶすように…ふぐぅっ…!』

『ふー-っ…ふー--っ…ぼっひゃま…ふふふ…もう我慢の…限界…なのれふね…ふーっ…ふーっ…んぐぅっ…』
『いいのです…いいのですぅ…んふー-っ…そのまま…カノンを押しつぶすように…遠慮なく…のしかかってくださいね…ふーっ…』
『カノンの下品な胸を、オナホールのようにあふかって…ふー-っ…朝の気持ちのいいザーメン発射を…ご堪能くださいませ…』

■02 「坊ちゃまの疲れたカラダを…カノンの肉体を使った…泡洗体にて癒して差し上げますね…。」 【21:36】

【侯爵との会食で緊張した体をねぎらうべく、カノンはアナタをシャワールームに招き入れる。泡まみれの肢体を絡め、吐息と耳舐めで蕩かせていく…】

『ふーっ…ふぅっ…んっ…はぁーっ…はぁーっ…はぁ…んぅ…カノンの柔らかな…胸や太ももが…んぅ…』
『絡みつく…たびに…はぁはぁ…坊ちゃまのカラダ…ぴくぴくと反応しています…ふふふ…』
『お気持ち…よろしいのですね…あぁ…奴隷執事として…坊ちゃまのお役に立てることこそ…至上のよろこび…』

『こりこりこりこり…くにくにくに…坊ちゃまのお好みの愛撫の仕方は…このカノンの指が…おぼえておりますので…こりこりこりこり…こりこり…くにくに…』
『んはーー…背中から感じるおっぱいの感触と共に…はぁはぁ…どうかご遠慮なく…はぁーっ…快楽におぼれてくださいませ…ふー-っ…』
『はぁ…はぁっ…あぁ…カノンは…高貴なる坊ちゃまに似合わぬ…淫乱な女です…あぁ…』

『今も…快楽をむさぼるように…腰の動きを速めて…んぁぅっ…』
『はぁはぁ…さぁ…ぼっちゃま…どうぞ…カノンの背中に…んぅ…両手でしがみつきながらぁ…ぁぅ…』
『…最高の射精を…体感してくださいませ…』

■03 「…いけません…坊ちゃま…領民の面前で…このような破廉恥な行為を…」 【13:33】

【アナタを襲う暴漢を華麗に撃退するカノン。しかしそれには動じず、アナタはカノンの調教を続行。バイブレーターを入れたまま領地を歩かせ、裏路地で放尿を強要する…】

『…下郎が…。高貴なる坊ちゃまに狼藉を働くとは…。このナイフが頸動脈を穿つ前に、早々に立ち去りなさい…。』
『ここでおとなしく逃げ帰るならば…命までは取りはしません…。そしてもう二度と…同じことを考えることのなきように……いいですね?』

『ふー-っ…ふー-っ…あぁ…視線を…感じますぅ…んぅ…見ている…見られているっ…んぅっ…はぁはぁ…』
『領民たちが…わたくしを…見ておりますぅっ…んあぅっ…あっ…あっ…あっ…あぁん…』
『…あぁ…高貴なる坊ちゃまに…お仕えする…執事で…ありながら…んっ…このような淫らな…姿を…さらして…んぅぅっ…はぁ…はぁ…』

『はぅ…このように…犬のように四つん這いになり…足を高く上げ…』
『バイブレーターがずっぽりと…奥まで入った…秘所を…露出させております…ふふ…』
『はぁはぁ…こちらが…坊ちゃまの最もお喜びになる…んぅ…排尿の作法でございます…ぁう…』

■04 「高貴なる坊ちゃまに…ふさわしくない淫らな女を…思いのままに…徹底調教してくださいませ…。」 【19:50】

【領民の不興を買った罰として、目隠しと手錠で拘束されたカノン。地下室を舞台に、激しいイラマチオが続き、耐え切れず床に吐き出した精液を舐めとらせ、足蹴にしてく…】

『…このように…身をくねらせて…スンスン…坊ちゃまの…香りだけを頼りに…ス――ーっ…おちんぽを…探しております…すん…すん…』
『あぁ…この様に…豚のように鼻を鳴らす姿こそ…すー-っ…すんすん』
『…下賤なるわたくしにふさわしい…格好なのですね…すんすん…すん…すん…』

『んじゅんじゅ…あぁ…坊ちゃま…カノンの頭を…雑巾のように扱って…んふぅー…ふぅぅ…』
『…んじゅぅ…んじゅ…んじゅぅ…れろれろぉ…ふあぁ…いいのです…そのまま…ご遠慮なく…ぐりぐりと…』
『んじゅるぅぅっぅ…ごくっごくっ…んあ…はぁはぁ…れろー-ぉ…一滴も…残さないように…んぅ…れろー--…れろー--り…舌で集めまして…』

『んぐぅっぅっ…!!??…あぐぅ!ぐっ!ぐっ!うぐっ…あぁ…ぼっひゃまの…手が…カノンの喉を…絞めて…んぐうぅっ…んぐっ…んふっ…ん゛~~~っ!!』
『んぐぅっ…んぶっ…あぐっ…うぐぐぐっ…!うぐぅっ…!…いひが…でひなっ…ンぐぅぅ…ん゛っ!ん゛っ!ん゛っ!ん゛っ!ん゛っ!ん゛っ!ん゛っ……』
『…ん゛っ!ん゛っ!ん゛っ!ん゛っ!ん゛っ!…んぐぅぅぅぅぅううううっ!!??』

■05 幕間~カノンと坊ちゃま~【05:14】

【気を失ったカノンの記憶によみがえる、坊ちゃまと出会った初めての日。少女の瞳に写る希望の光…】

『はい…坊ちゃま…』
『カノンはいつまでも…坊ちゃまだけの奴隷執事でございます…』

■06 「坊ちゃま…もう二度とお離し致しません…このカノンを深く深く…愛してくださいませ…」 【14:23】

【アナタとカノンの愛情たっぷりの甘美な時間…。深いキスを繰り返しながらお互いの気持ちを確認するように、恋人同士のようなセックスは続いていく…】

『はぁっはぁっ…坊ちゃまのお顔…んぅっ…すっぽりと…んぅ…カノンの胸に…んっ…んっ…ふふふっ…』
『もう…小さいころから…坊ちゃまは…んっ…カノンのおっぱいが…本当に好きですね…んはぅっ…』
『んぅっ…んっ…んっ…んっ…あぁ…はぅっ…ふぅっ…あぁ…可愛い…ぼっちゃま…可愛い…んー--っ』

『あふっ!ぁうっ…あん…ふふ…足をからめ…て…んぅ…もう絶対に…んぁう……離れない…ようにと…あふぅっ』
『んあっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!…んっ!んっ!んっ!…あー-っ…カノンは…カノンはぁ…』
『坊ちゃまが…大好きっ…あぅっ…この世界で…んぅっ…ぼっちゃま…だけが…大好きっ…なのですぅっ…んはぅぅっ』

【ボーナストラック】

耳舐め、フェラチオ、チン嗅ぎすんすん などのフェティッシュなオンリートラックが付属!
サクッと抜きたいときにお使いいただけます。

※MP3&WAV、さらにそれぞれのSEあり版とSEなし版を収録しております。

収録機材:バイノーラルマイクKU100

総収録時間: 約103分(1時間43分)

【クレジット】

〇制作:TigerGateProject 

https://twitter.com/commons0229

〇シナリオ:扇子

https://twitter.com/commons0229

〇CV:柚木つばめ 様

https://twitter.com/re_re_tsubame

〇イラスト:緋月ひぐれ 様

https://twitter.com/Hizukis_

〇デザイン:一色リオ 様

https://twitter.com/RIO1SIKI

〇音声編集:デルタミル 様

https://twitter.com/derutamiru

《使用した効果音製作者様》

ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2 
ディーブルスト様 色んな効果音集100 
OtoLogic様 
On-Jin ~音人~様 
オコジョ彗星様
Atelier Honey*様 生活音集 
taira-komori様 
月に憑かれたピエロ様 著作権フリー効果音・BGM集 vol.34 
商用利用OK素材様
デルタミル様




13位:【低音オホ声×ちん媚び囁き】誰の告白も受け入れないクールなダウナー系後輩を初対面種付けでハメ落として、いじめられたがりのマゾまんこにしたあなたの話 [はだか抱きまくら係] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

#1 都合の良いガチ恋オナホ後輩のちん媚びベロチュー対面立位
22;34

#2 上玉JKのおまんこを使ったちんカスお掃除生ハメベロチュー騎乗位
15;54

#3 見るからにハメ心地良さそうな一級品の雌を他の雄に見せつけるようにラブホに連れ込み、種付けオホ声ハメ潰し交尾
12;00

#4 反抗的な後輩を鬼ちんぽで屈服させる潮吹き誘発本気セックス
13;44

キスまとめ
6;24

【トラック紹介】
#1 都合の良いガチ恋オナホ後輩のちん媚びベロチュー対面立位
プレイ内容 【抱きしめベロチュー/ゼロ距離密着ちん媚び囁き/好き好きささやき対面立位/種付け生中出し】

#2 上玉JKのおまんこを使ったちんカスお掃除生ハメベロチュー騎乗位
プレイ内容 【朝勃ち処理騎乗位/抱きしめベロチュー/優越感煽り/おまんこブラシを使ったちんカスお掃除/種付け生中出し】

#3 見るからにハメ心地良さそうな一級品の雌を他の雄に見せつけるようにラブホに連れ込み、種付けオホ声ハメ潰し交尾
プレイ内容 【所有物アピール乳首いじめ/潮吹き/寝バック子宮潰し/種付け生中出し】

#4 反抗的な後輩を鬼ちんぽで屈服させる潮吹き誘発本気セックス
プレイ内容 【無自覚オナホの反抗ちん媚び/乳首当てゲーム/無様アクメ/完堕ちハメ乞いセックスアピール/抱きしめベロチュー/種付け生中出し】

【キャスト紹介】
声優   餅梨あむ様
https://twitter.com/mochiri_0909

イラスト AIイラストを使用させていただいております。

シナリオ はだか抱きまくら係
https://twitter.com/numotu_degowasu

【備考】
各種トラックのSE無し音源を同封しております。お好みに合わせてご視聴いただければ幸いです。




14位:【10%OFF】クール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交 AFTER [G線上の牡丹雪] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
コンセプトその1【新ヒロイン登場 ! !】

本作では、あなたと麗花の娘「愛理」が登場します ! !
あくまでサブヒロインで、エッチパートは「W耳舐め手コキ」の一つだけですのでそこは注意 !
それでも愛理ちゃんは滅茶苦茶可愛くて存在感あるので ! お楽しみに !

声を聴きたい方は体験版の、「06_おはよう。パパ」をお聞きください。
ちょっと修羅場ってますけども……。

コンセプトその2【緩めのストーリー】

ストーリーメインだった前作とは違い、今作はストーリー緩めのイチャラブ重視な作品となっております。
続編に必要なのは、重さより楽しさですから!
安心してお聞き下さい。

コンセプトその3【生活感】

ヒロインの愛をしっかり感じられるよう、
えっちだけでなく生活描写も多めに描きました。
ごはんを食べさせてもらったり、お着替えしてもらったり……。
もしかするとこの生活感は、性行為よりもえっちかもしれません !

トントン拍子で始まった、表世界での麗花との同棲生活。
当然のように麗花は、あなたの生活の全てをお世話し始めるのでした。
共依存と堕落。そのまま彼女とあなたは、深いまどろみへと沈んでいく……
はずだったのですが。

「えへへっ。おはよう、パパ。」

朝起きると目の間には、自身をパパと呼ぶ見知らぬ少女。
傍らには溜息をつく麗花の姿が…。

エピローグと呼ぶには、落着は遠く。
波乱万丈の彼女との物語は、まだまだ続くようです。

総再生時間……2時間 36分

トラック1:再開直後  06:13
『前作終了直後のトラック』
*体験版で全部聞けます

トラック2:ラブラブ密着騎乗位  22:54
『再開後の初えっちです。すごくイチャラブ』

ふふっ。いい感触…… 。
腰を打ち付けるたび、あなたのおちんちんがビクついて、
おまんこをぐちゃぐちゃにかき回してくるし。
密着してる体も、いっぱいこすれあって、気持ちいい…… 。
んっ。あっ。はぁ…… 。はぁ…… 。
私ね。こうして抱き合いながらするセックスが、一番好きよ。
中からも、外からもあなたを感じるから、
あなたと溶け合って、混ざり合っていくみたいで、
すごく、ゾクゾクするの。

トラック3:お風呂  08:55
『麗花とお風呂に入るトラック』

トラック4:一週間後。朝。  05:08
『同棲を初めて一週間経った、朝のトラック』

トラック5:耳舐め手コキ  21:36
『依存度マシマシな耳舐め手コキ』

どう?今日のおててまんこの具合は。
ちゃんと気持ちいいかしら。
ふふっ。なら良かった。
なあに? 抱き着きたいの?
いいわよ。甘えんぼさん。
ほら。いっぱい私の体、抱きしめて?
……。
ん…… 。あったかい。あなたの腕の中、好き。
じゃあこのまま。お耳も舐めてあげるから。
私にいっぱい甘えて、気持ちよくなってね。あなた…… 。

トラック6:おはよう。パパ。  08:29
『娘が登場してしまうトラック』
*体験版で全部聞けます

トラック7:愛理  04:42
『家族三人で朝食をとりながら、娘の名前を決めるトラック』

トラック8:留守番  07:08
『愛理と二人でお話するトラック』

トラック9:愛理の説得  12:12
『愛理が麗花にパパのおちんちんをおねだりするトラック』

トラック10:W耳舐め手コキ  22:39
『愛理と麗花のサンドイッチ手コキ』

愛理:
えーっと、こんな感じでいいのかな?
しこしこしこしこ。
ちゅこちゅこちゅこちゅこ。
麗花:
ええ、いい感じよ愛理。ちゃんとできてる。
その証拠にほら、パパの顔、もうとろけ始めてるわ。
愛理:
ふふっ。ホントだ。
「実の娘とはさすがにエッチできない」
って、言ったばかりなのに、しっかり私にも興奮しちゃって…… 。
パパのおちんちん、よわよわだね~。

トラック11:世界変更  10:52
『三人でお出かけするトラック』

トラック12:麗花の添い寝っクス  25:22
『麗花が寝かしつけながらセックスしてくれます』

ほら。麗花のおまんこ、ここよ?
あなたのおちんちんが、本来いるべき場所。
おちんちんがぴったりハマる、あなた専用の、幸せで満たされた穴。
おちんちん、ここで寝かしつけて欲しくて、大きくなったのよね。
ゆっくり、入っていきましょう? ……あなた。

声優:
〇麗花cv 逢坂成美 様
https://twitter.com/narumiaisaka

〇愛理cv 涼花みなせ 様
https://twitter.com/suzuka_minase

イラスト:
〇かふか 様
https://twitter.com/aokaf18

効果音:
〇Atelier Honey 様
【音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

〇ディーブルスト 様
色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
【立体音響】色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

〇Perfect Circle 様
Modern Ambient Works Vol.1
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ345593.html

〇G-sound 様
https://g-miya.net/wordpress/se0




15位:【30%OFF】ご主人様専用!!お布団潜って密着えちえち囁きメイド【フォーリーサウンド】 [テグラユウキ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
体験版を是非チェック!




16位:【20%OFF】分身が得意なスケベくノ一 10人から同時に責められるオナニーサポート [B-bishop] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■01.導入                    14:31
スケベなくノ一に捕まってしまうシーンです。

■02.分身オナサポ                48:41
大量の音を流し込まれながらオナニーをさせられる音声です。
本体と分身を合わせて10人から射精を煽られてしまいます。

計                       63:12

全編バイノーラル収録作品です。
体験版に01の全編と本編の一部を収録しております。

声優
乙倉ゅい様

イラスト
Hobby様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop




17位:【20%OFF】北の大地と放浪姉妹[野上菜月さん/天知遥さん/本編2時間10分/作品おまけ合計5時間30分] [チームランドセル] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

1.暖炉と耳かき
51:38

2.氷壁の洞窟と耳舐め
35:31

3.あまあま姉妹百合
45:16

合計
2:12:32

おまけ:ホリス時多さん描きおろし2曲

おまけ:お姉ちゃんとリーリヤの添い寝音声(BGMありなし)
1:14:34

おまけ:お姉ちゃんの耳舐め&耳ふー
1:14:34

おまけ:トラック1のお姉ちゃんのみの耳かき音声
51:01

作品合計
5:31:32





18位:【20%OFF】後輩JKチアガールとラブハメお泊り交尾する話 [宙果てスタジオ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■作品概要

ドスケベなチア衣装でちんぽに媚びてくるデカ乳JKチアガール彼女と
ラブラブベロチューしながら生交尾をする、ドスケベ音声作品です!

先輩で彼氏であるあなたに、エロ自撮り写真を送ったり耳元で囁いて、
生殖欲求をこれでもかと煽り、生ハメ交尾をおねだりしてきます。

そんな犯されたがりな後輩JKチアガールとの誘惑交尾をお楽しみください!

■収録トラック

1_ドスケベJKチアガールにデカ乳押し付けられながら囁き誘惑

部活の合宿が終わり数日ぶりのデートで、お互いの性欲を解消するためにセックス目的のお家デートをすることに。
家へ向かう道すがら、デカ乳を押し付けられながら、あなた以上にムラついた彼女に囁かれ、優越感を満たす誘惑をされちゃいます。

2_チア衣装で媚びた応援されながらパイズリ

体のラインが丸わかりなワンサイズ小さいチア衣装で、ちんぽに媚びた応援をしながらパイズリされます。
唾液たっぷりの乳肉をパイズリオナホにしながら、こってり黄ばんだザーメンで思いっきりマーキングできます。

3_ザーメンをおねだりしてくるマゾメスに種付けベロチュー交尾

ドスケベな交尾テクニックでザーメンをおねだりしてくるマゾメスJKを、抱きしめながらベロチュー交尾。
デカ尻を抑え込んで、子宮口に密着させる深い種付けピストンで、子宮にザーメンをコキ捨てます。

4_生殖欲求で張り詰めたちんぽをバキュームフェラチオでご奉仕

大会が終わったあなたをねぎらうという名目で、生殖欲求が張り詰めたちんぽに誘惑アピール。
従順なマゾメスに丁寧にご奉仕させながら、ドスケベバキュームフェラチオでザーメンをぶっこ抜かせます。

5_ドスケベJKチアガールと本気の種付け生ハメ交尾

媚びたメス声とマイクロビキニで誘惑してくるマゾメスと、生殖欲求を満たす生ハメ交尾。
ベロチューや吐息でキンタマをイラつかせてくるメスに、本気の種付けをしちゃいましょう。

6_朝から交尾しまくりな週末お泊りデートのお誘い

毎週末にお泊りデートをする約束を持ち掛けられます。
お泊りデートの朝から交尾三昧な生活を妄想しながら、耳元で誘惑されます。

ロゴ無しイラスト、SE無し版も同梱

総再生時間:約1時間22秒

CV:陽向葵ゅか様(@yukanyan2525)
イラスト:ぽかちゅ様(@pokachurorichu)
シナリオ:マイナス様(@minus_028)
編集:あんあんじー様(@anchang_custum)
ロゴデザイン:Acro様(@strayedwave)
制作:宙果てスタジオ(@sorahatestudio_)




19位:【25%OFF】【オホ声】ドスケベ長乳サキュバス母娘のお家で住込み精液提供 [ぎゃっぷスタジオ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
ドスケベ淫魔の母娘サンドで搾り取られる音声!(CV.御子柴泉様)
特典としてパッケージイラストのおっぱい露出差分が付いてきます。

総再生時間 約2時間40分(+効果音無し差分)

杏奈(あんな)
・サキュバス親子の娘。
・生意気で男をからかうのが大好き。
・ママとは大の仲良しで、パートナーも共有する。
・105センチのJカップ

ママ
・サキュバス親子の母。
・おっとりしていて包容力がある。
・未亡人。
・興奮すると語気が強くなり、下品な声を出す。
・110センチのKカップ

プロローグ
5:53

相反言葉責め&寸止め
42:16

心情代弁射精煽り
9:13

交代でセックス
51:35

セックス煽りオナサポ
42:44

嘘オホ声囁き
8:26

シナリオ: 休憩ペンギン 様

イラスト: リコシェット 様

ボイス: 御子柴 泉 様

編集: ネモフィラ工房 様

企画/販売: ぎゃっぷスタジオ




20位:【25%OFF】【低音】爆乳ダウナーJKと事務的ドスケベ子作りえっち [清楚工房] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
もちろんSEXの相性も――

膨大なデータから子作りに適したパートナーを選出する子作りプログラム。
国家の人口増加計画で、少子化問題は徐々に改善の兆しを見せていた。

男子生徒の間で密かに人気の同級生とマッチングし、
妄想を膨らませるだけだった相手との突然の性行為に動揺していたが、
すぐに子作りプログラムの相性抜群セックスに身を委ねる事になる――

【01】放課後の教室で即ディープキス (8:15)

「誰が私の子作りパートナーに選ばれるか、クラスで話題に?
…要するに、男子が私とSEXしたがっている…ということでしょ。」

【02】事務的恥垢確認/チン嗅ぎ手コキ&お掃除フェラ (24:24)

「ん…ん…あなたのカウパ―と私の唾液が混ざってく。
はぁ…少しずつ…速く…大きく…動かす。
指の輪っかを…根本から…亀頭と陰茎の繋がってるところ…
裏スジ…まで…滑らせて…ん…ん…あ…ふ…んっ…んん…ん。」

【03】主人公乳首責め/爆乳パイズリ乳内射精 (24:53)

「きゃっ…あ…熱っ。せ…精子…今度は…お、おっぱ いの間で…っ。
うん…しっかり…抱きしめて…るから…いっぱ い出して…出し切って…」
「 あなたの…し、射精…激しすぎるっ! 暴れて…おっぱ いから…っ?
ん、んんっ。跳ねて…おっぱ いに…精液が飛び散って…ベトベト…
きゃ、か、顔まで…っ。」

【04】童貞卒業生ハメ対面座位/ドスケベ覚醒連続中出しセックス (25:47)

「ダメっ…こんな深いところに…精液浴びたら…我慢出来な…イクっ。
あああ…ああ…んん…ふぁ…気持ちいい…気持ちいいよ…
お腹に…みんな集まって…赤ちゃん…なるぅ。
あ…あん…初めてのSEXから…生ハメ…中出し…中出し…すご…。 」

【05】自宅でらぶらぶナマ騎乗位中出しケダモノイキ/絶頂ハメ潮オホ声 (24:43)

「チンポ、カサまで膨らんでぇ…マンコのひだひだを…
ごしごし…擦ってくるのぉ…っ…
子宮の入り口…ごんごん…叩いてくるのっ。」
「よ、よその、おうちなのに…ベッドの上、なのに…
あ、ああ…だ、ダメぇ…止まらな…い…あ、あ…っ!
ふ、噴いちゃう…噴いちゃう…噴いちゃう……
チンポ入ったまま…噴いちゃうの……ハメ潮、吹いちゃうぅ……
あ、あ、あ、あっ…!」

【06】ラブホで正常位ザコイキ危険日中出し/バックでどうぶつ交尾連続絶頂 (21:58)

「好きなだけ…射精していいからぁ…あなた専用の子宮だから…
あなたの精子を…受け止めるための…媚肉…だからぁ…!
しあわせ…しあわせっ…あなたに…使われるの…大好き…
パパ…パパぁ……わたしを…ママにしてぇ…ッ!」

【07】今日、絶対孕んだと思うからっ (3:15)
「検査とかしてないけど…分かるのっ。お 腹に温かいものが居る…気がする。
あんなにしあわせにしてもらったのに、赤ちゃん、出来ないわけないからっ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★総再生時間2時間13分★
★全編バイノーラル&KU100★

【ファイル内容】
・01_wav(効果音あり)
・02_wav(効果音なし)
・03_mp3
・04_台本
・05_おまけ

【クレジット】
■声優:陽向葵ゅか様
( https://twitter.com/yukanyan2525 )

■シナリオ:甘露クエン様
( http://twitter.com/z71992614 )

■デザイン:Yuzi様
( https://twitter.com/yuzi_works )

■音声編集:Studio HK様
( https://twitter.com/StudioHK3 )

最新情報&オトクなキャンペーンはこちらのtwitterから確認出来ます。
イラストや制作状況も見れるので是非フォローしてチェックしてみてね!
■企画・イラスト:m.c
( https://twitter.com/mcr_18_ )




-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »