【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年04月25日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

1位:【25%OFF】イートインクンニ~意地悪年下バイトくんの絶品クリ責めで連続絶頂メス堕ちサービス~ [ペフコタウン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
----------------------------------
✦·.⋆▼01.アクメルマート ペフコタウン店へようこそ!▼⋆.·✦(10分56秒)
----------------------------------
「僕は宇田川ユキといいます!イートインクンニでは、リラックス出来る丁寧なクリ舐めや、舌先を使っての細かいマンカスお掃除、吸引バイブに負けないクリ吸いが得意です!バイトですけど、サービスには自信があるので、頑張らせていただきますね~!」
「はぁ…えへへ…気持ちイイですか?僕のクンニでリラックスして頂けて、嬉しいです…」

【導入+おまんこに挨拶のキス+クリちゃんにマッサージクンニ】

イートインクンニサービスをご利用いただきありがとうございます!
美味しいコーヒーを飲みながら、日々の疲れをクンニで癒します。
まずはご挨拶のマンスジ&クリへのキス。
血行を良くするクリマッサージで、リラックスしてください♪

----------------------------------
✦·.⋆▼02.ぷっくりクリちんぽにご奉仕タイム▼⋆.·✦(12分21秒)
----------------------------------
「お客様のクリトリス、ぽってりしてて可愛いです…いっぱいクリオナしてる、素敵なクリちんぽ…好きになっちゃいそうです…ちゅ…ちゅ…」
「はーい。イッてください、雑魚クリお姉さん。ほら、いけ、いけいけ!」

【隅から隅までお掃除クンニ+クリちんぽにキス+クリビンタ+クリシコシコ+クリ吸引】

次はお掃除クンニのご注文!
皮の中もキレイにしたら、立派にぷっくり腫れたクリちんぽちゃんにキス♪
敏感クリちゃんを、舌でつんつん、ゴシゴシ、ぺちぺち、シコシコ…
最後は大好きなクリ吸引でたっぷり気持ちよくなってくださいね♪

----------------------------------
✦·.⋆▼03.今度はおちんぽにご奉仕タイム!▼⋆.·✦(04分59秒)
----------------------------------
「おちんぽ顔にゴシゴシされるの好きなんですかぁ?じゃあ、さらにサービスして…えいっ!えいっ!おちんちんで、可愛いほっぺたぺちぺちしてあげますね~!」
「ふふ…じょーず…可愛いフェラチオ口まんこちゃんですね…上手上手…たくさんクンニして貰ったんだから、おちんぽ様に感謝しないと…ね?ほら、おちんぽ様、ありがとうございます~は?」

【おちんぽゴシゴシ[手コキ]+お顔にぺちぺち+お口まんこにがぽがぽ[フェラ,口内射精]】

お客様のえっちな姿を見て興奮しちゃったおちんぽ様を、上手にシコシコしましょう!
手でシコシコ、お口でがぽがぽ……たくさんクンニをしてくれた店員さんのおちんぽ様に、ありがとうの気持ちを込めてフェラをして喉奥にどぴゅどぴゅ射精をしてもらいましょうね♪

----------------------------------
✦·.⋆▼04.あなただけの裏オプション▼⋆.·✦(14分47秒)
----------------------------------
「どうですか…?お客様だけ特別…僕との裏オプション、シてみませんか…?僕はお客様となら…本番行為…生ハメして、おまんこの中にたっぷり中出し、したいなぁ…」
「はぁ…やば…腰、とまんない…!だってお姉さん、僕の好みドンピシャな乱れ方してくれるんだもん…こんなの…っぁ…ちんぽ本気になっちゃうって…はぁっ…はぁ…!」

【特別な裏オプション(中出し生ハメ)+ラブラブキスハメ+よちよちクンニでおまんこケア】

興奮が治まらない店員さんから、あなただけに特別な裏オプションをご提供いたします♪
バキバキに勃起したちんぽをあなたのおまんこに挿入して、たっぷりゴツゴツ生ハメセックス!
ラブラブキスハメもして、最後は大量中出し!パコパコ疲れしたおまんこを最後によちよちクンニで、最後まで気持ち良くなっちゃってくださいね。




2位:【20%OFF】ミルククイーンのもぎたてオッパイ~しゃぶってバブっておぎゃりまちゅ~ [チェリーバイオレット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■あらすじ■
モデルにならないか、繁華街でそう声を掛けられて見知らぬ男とラブホテルにINしってましった貴女!!
危機一髪のところをホテルの清掃員に扮した朔に助け貰った上、朔のアパートに置いてもらうことにっ。
不愛想だけど、自分には甘い朔が愛おしくて仕方ないでいる貴女……
いつか、たっぷり自分に甘えて貰おうとその隙を狙っていた。
そんななか、いよいよそのときが。

いざ、仕掛けるはバブちゃんプレイ!!

■登場人物■
・米蔵 朔(ヨネクラ サク)27歳
ゴミ収集作業員として勤めいてる。
不愛想で負けず嫌いな性格をしているが、頼まれ事にはすこぶる弱いようだ。
とある事件に巻き込まれた貴女を助けた事を切っ掛けに、同居がスタートする。

・貴女
グラビアモデルを目指し、親に勘当されて上京する。
繁華街でモデルにならないか、そう声を掛けられて騙されてラブホテルに……
危機一髪のところを朔に助けられ、その流れで朔の暮らしているアパートに。
現在は夢を叶えて、新人グラビアアイドルとして地道に活動しているよう。
朔とは恋仲だ。

■トラックリスト■
・トラック01:米蔵朔という男(04:05)
グラビアモデルにならないか、繁華街でそう見知らぬ男に声を掛けられた貴女
貴女は男の口車にのせにれてラブホテルについて行ってしまう。
すると男は貴女に手錠に口枷を付けてきて!?
男は貴女を利用しようと脅しの道具にその姿を写真に収めて脅そうとする。
だがホテルの清掃員に扮した朔が男を部屋から追い出してくれて……?
心配そうな様子で覗き込んで来てくれる。

よしよしとあやされ、涙と胸キュンが止まらなくなってしまった貴女
こんなに優しいひと、好きにならないわけがないよね……!

・トラック02:ばぶちゃんトラップ!!発動!!(04:49)
朔の暮らすアパートに置いてもらってから数年……
何だかんだで朔と恋仲になり、新人グラビアモデルとしてデビューが決まった貴女
仕事を終えて帰って来た朔が、デビューのお祝いにケーキを買って来てくれる。
嬉しくなった貴女は思わず抱き付いて、朔に抱き付くと馬乗りになる形に……!!
無理矢理オッパイを当てられて勃起してしまう朔が愛おしくて、熱心に朔のおチ×チンをシコシコ∞
手コキてしてるうちに愛しさが極まったのか母性が全開に溢れ出した貴女は、朔にバブちゃんプレイを仕掛けるっ

【ラッキースケベオッパイおしつけ/おチ×チンシコシコ手コキ】

・トラック03:ミルククイーンはママ志望♪(07:38)
アクセル全開でママになりきる貴女
オッパイをあげる、と朔にオッパイをしゃぶらせながらおチ×ンチンをシコシコ!!
途中から自棄になったのか、貴女のプレイに朔は付き合ってくれるようで……?

【オッパイおしつけ/半ば強制授乳手コキ/びゅーびゅーおチ×ポミルクお射精】

・トラック04:朔、許さないでちゅっ(06:12)
バブちゃんプレイで達した朔はその場に貴女を押し倒すと、服を脱がして下着一枚にしてしまう。
身体に線が付かないよう、着用していたマイクロビキニのような下着を脱がされて言葉責めを受け。
貴女から受けた赤ちゃんプレイの逆襲が、朔自身の手によって始まってしまう……!!

【耳舐め/クリ×リスシコシコ/ゴツゴツ指でおマ×コ穴慣らし/おマ×コからお漏らし潮吹き】

・トラック05:すくすく成長イヤイヤ期!!(06:36)
貴女は朔の腰に跨って、騎乗位で挿入することに!!
零れた胸の先端、乳首をしゃぶりながら下から突き上げるようにナカで動かれてしまう。
イクイクとイクときの言葉を強要され、ザーメンの飛沫まで子宮で感じちゃうっ
ラブラブセックスで味わう精子に、貴女はカラダもココロも大満足。

【おっぱいちゅぱちゅぱ胸責め/騎乗位で生チ×ポ挿入/生中出し/ディープキス】

・トラック06:いつものふたり(02:14)
身体の汚れをおとすために、朔と貴女はお風呂場に向かって……?

■スタッフ■
・米蔵 朔 CV:一条ひらめ 様(@hirame_monoblue)
・イラスト:はちうら 様(@Hachiura_two)
・シナリオ:櫻子 様(@Cherry_V_8448)
・デザイン:青谷 鶯 様(@aotaniuguisu)
・音声編集:Dおりまー 様(@Orima_D)

■企画・制作■
・チェリーバイオレット(@_Cherrycherrie)




3位:【10%OFF】スパダリポンコツストーカー上司の監禁甘々エッチ~天井裏から見守ってたらしいです [Black Prince With Rose] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
大日向理樹(おおひなた・りき)は鬼上司。
ヒロインの前では気持ちと言動が真逆になってしまい、ついついヒロインに冷たくしてしまいます。
ヒロインは自分は嫌われていると思っています。
仕事はできるけど、残念な行動を取ってしまう不器用な上司です。

ある日、理樹がヒロインを別荘に監禁、左手首を手錠でつないでしまいます。
どうやら理樹はヒロインのアパートの天井裏に潜んでヒロインを見守っていたようで…?

「今日は勇気を持って、監禁…じゃない。きみへの本当の想いを伝えたい。
 おおおおお俺はきみが…す、すすすすす、す、好きだ」

------------------

※ 台詞に淫語が含まれています。

苦手な方はご注意ください。

------------------

全編スタジオ収録、ダミーヘッドマイク(KU100)収録です。

------------------

収録時間:約1時間30分(フリートーク含まず)

------------------
 
SEあり版とSEなし版、MP3とWAVをそれぞれご用意しております。

------------------

◆SEクレジット

効の音

「OtoLogic」

ポケットサウンド

------------------

◆キャスト&スタッフ

CV : 三橋渡

イラスト : 松雄
ロゴ : ouoaoi

シナリオ : 谷崎御景
音声編集 : 桜田小春

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

Twitter

ウェブサイト
http://blackprincewithrose.info/

------------------

【ご注意】
・ 本作品の物語は全てフィクションです。
  登場する人物・団体・地名等は架空のものであり、実在するものとは一切関係ありません。
・18歳未満、高校生の方のご視聴はご遠慮ください。
・ヘッドホン、またはイヤホンで聴くことをお勧め致します。
・当作品の著作権はすべてBlack Prince With Roseに帰属します。
 複製・二次配布・無断アップロード等は禁止です。

・台本を書きおこしてアップロードしたり、台本を他言語に翻訳して公開しないでください。
・ブログやホームページで詳しいあらすじを記載しないでください。

わたしの上司は鬼畜上司
02:36

鬼畜上司に監禁されました【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ】
17:07

鬼畜上司はガチでわたしが好きみたいです【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、正常位(中出し)】、
16:03

鬼畜上司はおっぱいパワーで生き返る【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、足の指舐め、正常位(中出し)】
12:47

鬼畜上司専用のま×こにさせられそうです【キス、耳舐め、乳首舐め、シックスナイン、ロータープレイ、正常位(中出し)】
11:51

鬼畜上司は会社でも天井裏でも見守ってくれてました【キス、耳舐め、乳首舐め、お尻舐め、バック(中出し)】
13:20

鬼畜上司は不器用なのが残念で可愛い【キス、耳舐め、乳首舐め、指挿れ、クンニ、うなじ舐め、寝バック(中出し)】
16:31

三橋渡様フリートーク
11:56





4位:【15%OFF】裏垢でバズり中のドS男子と、オフパコ野外露出調教プレイ (CV.一条ひらめ) [お耳の恋人] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆1. 駅の片隅でーー(駅の死角で露出プレイ・服の上から乳首責め・密着手マン・言葉責め) (13:08)

「ね…俺の呟き見てこういうことしたいって思ってたんでしょ?
 外でエッチなことしてバレるかもしれないってドキドキ…ふふ、
 感じてみたかったんだよね…?」

「まぁそうだよねー。今日はエッチなことするために俺に会いに来たんだもん。
 もう頭の中エッチなことでいっぱいだよねぇ…」

◆2.街中でーー(ノーパンノーブラ待ち合わせ、堕ち始めていることを自覚させる言葉責め) (5:09)

「そう、家で、誰も見られないような安全なところでするオナニー。
 満足できた?
 ちゃんと気持ちよかった…?」

「ただただ、俺の呟きで眺めてるだけだった変質的な日常に、
 自分がどんどん足を踏み入れてる感覚。それに今堕ち始めてるんだよ」

◆3.路地裏でーー(前編)(視姦、立ちながら羞恥クンニ、堕としきる言葉責め) (9:34)

「ふふ、考えてみて?
 ここに来るまでにすれ違った男、周りにいた男たち…
 みーんな下着付けてないこと、分かってたかもよ…?」

「れろっ、っちゅ、じゅるっ…外での絶頂。2回目だね…
 1回ならたまたまかもしれないけど、2回目はもう言い逃れできないよ。
 完全に、性癖が歪み始めてるってこと」

◆4.路地裏でーー(後編)(野外立ちバック、執着させる言葉責め、逃がさない中出し) (13:41)

「想像してごらん? このちんぽがゆっくり入ってくるところ…
 ゆっくりゆっくり入って、奥まで届いて、何度も奥を突かれるの…」

「外でするSEX…頭沸騰しそうになるでしょ…
 あっはぁ、んんっ、あっはぁ、んんっ…
 こうやって、腰を乱暴につかまれて…あっはぁ、んんっ…!」

◆5.夜の公園でーー(全裸コート・首輪・羞恥お散歩) (6:32)

「ふふ、いいんだよ。俺に命令されたら従うしかないよねぇ。
 そういう風に調教してきたんだもん。ほら、ぜーんぶ。全部ボタン外して…」

「もちろん。ここまでしてくれる子は今までいなかったからね…
 だから今日の調教は俺にとっても初めての調教」

◆6.公園の物陰でーー(前篇)(全裸・乳首責め・イキ我慢・手マン) (12:51)

「あーあ。とうとう全裸になっちゃったね、公園で。
 外で初めての全裸…ふふ、綺麗だよ」

「こんなに濡れてる…外で全裸になって、愛撫されてるって言うのに。
 こんなに濡らしてていいのかなぁ?
 私は変態ですって言ってるようなもんだよ? これ…」

◆7.公園の物陰でーー(後編)(ベンチで正常位・見つめあって中出し) (10:39)

「俺ももう我慢できなくなってきた。
 夜の公園でオネダリしてる変態女に興奮する変態…
 前にも言ったけど、俺も一緒なんだよ。歪んだ性癖にいつも苦しめられてる…
 ふふ、その苦しみ、一緒に分け合おうね…」

◆8.二人の日常の中でーー(エピローグ) (2:07)

本編総収録時間: 73:41

キャスト / 一条ひらめ様 : https://twitter.com/hirame_monoblue
イラスト / 倉吉サム様 : https://twitter.com/kurakichi36
デザイン / いぬのぼりちやほ様 : https://twitter.com/chiyaho_
シナリオ / crown : https://twitter.com/crown_write
制作 / お耳の恋人 : https://twitter.com/mimikoivoice

========================
★本作品の無断アップロード、無断転載、無断転用等は固く禁じます。
★Ci-enでは「お耳の恋人」の最新作の情報などを先行公開していきます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/12677




5位:【20%OFF】義弟求婚~義弟に求婚されながら、無理やりオマ〇コを限界絶頂させられちゃうお姉ちゃん~ [ASMRistZero] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
★2週間限定で20%OFF♪
1430円→1144円にて発売✨

୨୧―――― 物語 ――――୨୧
理央(りお)は、姉であるあなたへの気持ちがバレバレな義弟。
血のつながりはないけれど、あなたは本当の弟のように接していた。
しかし、彼が大学に合格したことで義弟と同棲する事になり…!?

久しぶりの姉弟水入らずの生活。
このままうまくいくと思っていたけれど、理央の恋心は止まらなくなっていき…!?
義弟から無理やり孕ませっくちゅ♪
そして…

義弟との王道ラブストーリー!
気軽に聞きたい時にぴったりな、お手軽ライトな作品です。

୨୧―――― 参加型企画 ――――୨୧
~理央だって、最初から懐いていたわけじゃない!~

サークルTwitterにて
全5回『いいねRTする度に、だんだんなついてくる義弟』オリジナルマンガ♪
予想を大幅に上回り、合計1000以上のいいね&RT達成✨
発売&割引が決定いたしました♪ご参加ありがとうございました!

★サークルTwitter

新作情報、限定企画(マンガ、音声、色紙・グッズプレゼントなど)あり♪

◆track&セリフリスト
==================================
1_理央18歳~失恋~(連続カウントダウン) [5:38]
 ┗ 姉さんと一緒に暮らせるよ!
2_理央18歳~再会~ [02:17]
 ┗ 今日からお世話になります
3_理央20歳~理央視点1~ [01:31]
4_理央20歳~突然~ [01:40]
5_理央20歳~禁断~ [29:21]
 ┗ 姉さんの事…ずっと好きだったんだよ夜這い
 ┗ 俺と結婚しようよキス
 ┗ お姉さんぶりたいよね?でも、乳首吸われても我慢できるかな~?乳首責め
 ┗ 子供のころから変わらないよわよわなお耳食べちゃお耳舐め
 ┗ 本気汁まみれのぬるテカクリちゃん、苛め倒しちゃうクリトリス責め
 ┗ ナカイキはまだ1回もしてないでしょ?手マン
 ┗ 姉さんのキツキツまんこ、解してあげる耳舐め
 ┗ 夢にまで見た姉さんのおまんこっ、とうとうぶち抜いてやったぁっ挿入
 ┗ 絶対っ、絶対っ、絶っ対、孕ませるからっ!射精
6_理央20歳~混乱~ [01:04]
7_理央20歳~理央視点2~ [03:19]
8_理央20歳~成長~ [05:20]
9_理央20歳~感涙~ [24:34]
 ┗ これでもかってくらい優しくして、でろっでろに甘やかしてあげる…キス
 ┗ クリとお耳で、ゆっくり、ふか~く、イカせてあげる…クリトリス責め&耳舐め
 ┗ 俺の指、マン汁でどろどろにできてえらいねぇ手マン
 ┗ 姉さんのかわいーイキ顔、俺に見せてっ絶頂
 ┗ ほんとかわいいっ……すき、すき、すき~~~っ挿入
 ┗ キスハメしながらいちゃいちゃセックス、最っ高…ピストン
 ┗ 絶対誰にも渡さねーからっ…!俺だけのもんだっ…!射精
10_理央22歳~終幕~ [03:00]
11_理央24歳~理央視点3~ [03:42]

★DL達成特典
500DL達成で、彩和矢さまのキャストトーク[5:59]

୨୧―――― 発売に伴うお礼 ――――୨୧
久しぶりに発売ができました!
温かいレビュー、★5評価、応援ツイートなど、ありがとうございます!

Twitterサークルアカウントにて、最新情報をお届けしています。
@AsmristZero

◆ファイル形式など
・全編バイノーラル(KU100)/ スタジオ収録
・イヤホン又はヘッドホン推奨
・mp3(SEあり版、SEなし版同封)
・フォーリーサウンド/ 一部素材利用

制作スタッフ
・キャスト   :彩和矢さま、八神仙さま(@yagami_8000)
・イラスト   :柱隠さま(@jion_hsr)
・製作     :AsmristZero(@AsmristZero)




6位:【25%OFF】蓮くんはヨリを戻したい~ヤンデレ元カレの復縁要求レイプ~ [ふたりのセカイ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

俺を信じて愛してよ。・・・冒頭+キス+ディープキス+耳舐め
15:57

愛してるって言ってくれるまでイかせない!・・・乳首舐め+手マン+クンニ
18:03

愛してるの中出しえっち。・・・正常位+中出し+ディープキス+ゴム有えっち+連続絶頂
27:43

たっぷり中出しで一生一緒。・・・正常位+中出し+ディープキス+耳舐め+ポルチオ責め+孕ませ
28:35

お揃いのネックレス?・・・キス+執着ディープキス
05:42

本編合計
96:00

CV三重奏様キャストトーク・・・DL特典
6:37

やだやだ、絶対別れてない!・・・特典音声
11:00

✦01.俺を信じて愛してよ。✦

「……あのさ、ちゃんと話し合いたい。俺の話を聞いて、ちゃんと納得してくれるまで離さないから」
「もう、絶対離さないから。キミは俺しか愛しちゃダメ……俺だけだって、分からせるからっ……んっ……ねぇ、だからぁ、俺だけって言って?」

(冒頭+キス+ディープキス+耳舐め)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.愛してるって言ってくれるまでイかせない! ✦

「はぁ……ねぇ、素直にパンツ脱がされちゃってさ、やっぱり、本当は俺とこういう風になるの、望んでたんじゃないの?」
「イきたいねぇ……言ったでしょ? イきたかったら、俺のこと『愛してる』って言って。素直に口で教えて? そしたら、イってもいいよっ……ん、はぁ…… 」

(乳首舐め+手マン+クンニ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.愛してるの中出しえっち。✦

「ほんとは、キミのこと、外だろうと、襲っちゃいたかったんだよっ……? はっ、あっ、イくっ……出すねっ。俺の精子、ちゃんと子宮で受け止めてっ……。イくっ、はっ、出すっ……っ!」
「はぁ、んっ……これからは、毎日セックスしてあげるね……。俺と一生一緒にいるって約束したもんねっ……。ほらっ、ちゃんと自分の口から言ってっ……! んっ…… !」

(正常位+中出し+ディープキス+ゴム有えっち+連続絶頂)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.たっぷり中出しで一生一緒。✦

「たくさんたくさん、愛し合おう。他のやつらなんか、入る隙がないくらい。俺たちだけの世界を作ろう? ねっ、いいよね……! はぁっ、気持ちいいっ……」
「ほらっ、ほらっ、ほらっ…… ! だめじゃ、ないでしょ…… ! ここがいいんでしょっ…… ! ねっ、子宮口、すっごい降りてきちゃってるよっ。気持ちいいの丸わかりっ……はぁ、えっろい顔してる……可愛いっ。可愛い可愛いっ」

(正常位+中出し+ディープキス+耳舐め+ポルチオ責め+孕ませ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦05.お揃いのネックレス?✦

「んっ、はぁ……嬉しい。キミからキスしてくれて……これで、みんなにキミが俺のモノだって、分からせることができたね。ふふ、嬉しいなぁ……あぁ、嬉しい……」
「じゃあ、一緒に買いに行こうね。キミが気に入る指輪を一緒に見つけよっか。あぁ、一生一緒にいるんだし……もう同じところで暮らしちゃおっか。ね? 俺、物件も見つけてくるから……。キミのためなら、何でもできるんだ……」

(キス+執着ディープキス)

本編合計 (96分00秒)

✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

✦特典✦
୨୧ パッケージ・イラスト
୨୧ シナリオ台本
୨୧ CV三重奏様 キャストトーク
୨୧ 特典音声『やだやだ、絶対別れてない!』

✦クレジット✦
キャスト:三重奏 ( https://twitter.com/mie_kanade )
シナリオ:ねこまたみさ ( https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:蟹介 ( https://twitter.com/yandere_town )
デザイン:すえQ ( https://twitter.com/sue_q0909 )
SE:Tamemaru@俺得本舗 ( https://twitter.com/tamemaru )
制作:ふたりのセカイ ( https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

୨୧…こちらも併せてお楽しみください…୨୧

CV 茶介様✦高御堂くん、ヤンデレがすぎます。~エゴイスティックに孕ませえっち~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ432239.html
 ……王子様だけど裏の顔はあなたの…エゴイスティックな「先輩」

CV 乃木悠星様✦旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ433713.html
 ……かわいい顔して束縛系…優しい笑顔の「後輩」

CV 二回戦中様✦佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ436941.html
 ……あなたをねっとり催眠姦…心理カウンセラーの「先生」

CV 内崎桃護様✦幸裕くんは限界ヤンデレ隣人ストーカー~強制中出し寿退社~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01003481.html
 ……頼もしく優しい執着…なんでも知っている隣人年下「同僚」

CV 天河雄成様✦優羽くんは待てができない~執着ヤンデレのくんくんエッチ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01014444.html
 ……愛想よく人懐こいけど本当は…制御不能、犬系男子な「同級生」

CV 一条ひらめ様✦未来くんは許せない~独占ヤンデレのすりすりエッチ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01020485.html
 ……誰にも心を開かないと思いきや…独占欲剥き出し、猫系男子な「同級生」

CV 九財翼様✦亜月さんのヤンデレ中出し絶頂レシピ~溺愛パティシエの愛情たっぷり精子を召し上がれ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01033243.html
 ……愛情を込めてあなたのお腹もナカも甘く満たす…迫られいつの間にか恋人になっていた「パティシエ」

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。




7位:【15%OFF】何気ない日常に隠れた637 ~木漏れ日が降り注ぐ裏のきつ~ 隠された裏の性でぐちゃぐちゃに愛されて [Platinum✦] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
───隠された裏の性でぐちゃぐちゃに愛されて

“Always and forever”
ここでしか味わえない、日常に潜んだ非日常の特別な“恋”
一般人として生きる妖怪の“彼”の表と裏の二面性をあなたは、知っていく......

温厚で一途な彼が、あなたと二人きりになった途端豹変し───

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Platinum✦第1作目‼
&
『何気ない日常に隠れた637』シリーズ第1作目‼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦✦✦おすすめ✦✦✦

・一度だけじゃ足りない!
個性的な彼と濃厚な時間を継続的に楽しみたい!
もっと後日談やデートイベントを楽しみたい!
→イベント毎に彼との続編を公開していきます°˖✧

・普段見られない、男性の二面性を知りたい!
→秘密多き男性が好きな全乙女にロマンをお届け°˖✧

・甘いだけではない、激しく歪んだシーンを楽しみたい!
→様々な性癖を詰め込んだ濃蜜セックスでひたすら蕩けされます°˖✧

・甜蜜な恋と濃厚なえっちを両方楽しみたい!
→心と身体の両方を独占支配°˖✧

・純愛×二面性×濃密×溺愛×個性的×ドキドキ性癖etc......
色んなシチュエーションを楽しみたい欲張りな方!
ここにはぎっしり詰まってます°˖✧

✦✦✦裏表✦✦✦
普段日常で見ている彼の一面、あなたと二人っきりになった時の一面で変化します。
そんな二面性を是非覗いてみてください。

✦✦✦収録✦✦✦
・全編バイノーラル収録(KU-100)
・臨場感あるSEやボイス収録

※本作はKU100ダミーヘッドマイクを使用して収録しております。
ご視聴の際は是非イヤホン(ヘッドホン)などでお楽しみください。

✦✦✦特典✦✦✦
(1)予告・ボイス
(2)発売記念・ボイス
(3)リリース記念セール/15%OFF
(4)200DL/シナリオ台本(PDF)
(5)500DL/アフターストーリー(1)‐1track分&後日談Iイラスト
(6)800DL/一条 ひらめ様-キャストフリートーク
(7)1000DL/一条 ひらめ様-サイン入り書き下ろしイラスト(印刷自由)
(8)1200DL/アフターストーリー(2)‐1track分
(9)1500DL/後日談IIイラスト
(10)10レビュー/特典ボイス&特別イラスト
(11)20レビュー/特典ボイス&特別イラスト
(12)季節やイベント毎にボイス追加更新
(※季節イベントのタイミングはキャラクターによって違います)
(13)SEなし

全豪華13点でお届け!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※本作『何気ない日常に隠れた637』はシリーズものになります。
順次公開する情報や特別な予告PV、販売記念PV、グッズ情報、スペシャルコンテンツは公式アカウントを追ってご覧ください。

好きなんだ、君の事が
03:30

【R18】社の裏側でイかされて ✦ディープキス、耳舐め、手マン
24:05

【R18】両想いの愛欲 ✦告白、ディープキス、指マン、ゴムなし挿入
16:36

【R18】豹変 ✦ディープキス、耳舐め、ゴムなし挿入
13:38

SEなし

特典-2023/04/22-発売予告・発売記念ボイス

200DL特典-PDF台本

✦✦✦STAFF✦✦✦

企画・編集:Platinum✦

CV:一条 ひらめ

シナリオ:ねこまたみさ

イラスト:XUEFEI

デザイン:Platinum✦

音響編集:石動衣

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます為、苦手な方はご注意ください。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン(ヘッドホン)のご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。




8位:【15%OFF】やさしい黒縄ー田舎に帰省したあなたは「彼」に愛されて戻れないー [蜉蝣lantern] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
数年ぶりに田舎へ帰省したあなた。
両親や友人と久々に顔を合わせ、だんだんと懐かしい気持ちが湧き上がってくる。長く都会に出ていても、やっぱり故郷はかけがえのないものだ。
それからふと、思い立って、町から離れた山中の茂みを訪れてみた。
田舎独特の匂いと、虫の声に郷愁を感じていると、誰かの影が目の端に映った。顔をあげる。

──あ、

そういえば、彼がいた。
本当に小さい、子どもの頃。あんまり記憶も残っていない、それくらいの時によく遊んでくれた、近所の優しいお兄さん。

「おかえり」

ただいまって、どうして簡単に出てこないの。
多分それは、彼が記憶の中の、昔の容姿。そのままだったから。

●かおくん CV:三橋渡

あなたが小さい頃につくった「イマジナリーフレンド」
見た目は高●生くらいに見える。穏やかな話し口調、にこやかな笑顔。理想みたいな近所のお兄ちゃん。
昔からあなたを「友だち」として見たことはなかった。もうずっと、あなたを見る目は変わっていない。
倫理観はある程度あるが、罪悪感は皆無。

○あなた CV:なし

数年ぶりに帰省した普通の社会人。
かおくんは記憶の中で、ずっと優しくてかっこいいお兄さんだった。

○あなたの友だち CV:なし

あなたが田舎にいた時にできた親友。
今でも連絡を取り合っている。

【イマジナリーフレンドとは】

都市伝説ともとられ、精神病の一種とも言われている。
内向的な子どもが幼少期に意図せずつくってしまう架空の友達。本来、成長するにつれその存在を忘れていく。

◆01:亡…12分03秒

たしかに、頭のかたすみにあったの。彼の姿が。

久しぶりの帰省。なんとなく、体の赴くままに足を踏み入れた雑木林の奥。そこに現れたのは、昔よく遊んでくれた「かおくん」だった。
うん、覚えてる。顔も、子どもながらに整った綺麗な顔だなぁって思っていたから。

「待ってたよ。おかえりなさい」

そう微笑むかおくんに、あなたは戸惑いを隠せないでいた。
何故なら、その姿は思い出のなかの彼のまま。何も変わっていないのだ。おかしい、なにかが、おかしい…。
確証の得ない不安、言い知れぬ恐怖。本当はここに来る前、友人に助言されていたのだ。
「彼」には会わないほうが、いいと…。

あなたのその不安は、彼の家に訪れた時にすべてが丸くおさまった。

「…あー…はは。お茶には何も入ってないよ。うん。そこには、なにも…」
「…気に入るかなと思ってね、お香を焚いてみたんだ」

あなたの耳に入るのは、穏やかなかおくんの声だけ。
朦朧とする意識。しぼんでゆく視界。彼の渇いた笑い声。やっぱり。やっぱり、かおくんは、おかしくなっていた。

◆02:乙(R18)【キス・ディープキス・足舐め・下着越しに手マン・耳舐め・乳首責め・両耳舐め】…28分09秒

目を覚ましたあなたは、目の前で微笑む彼に何も言えなかった。「どうして」そう言いたくても、口が動かないのだ。そして体も。
身動きが取れなくなったあなたに近寄って、かおくんはぽうっと頬を赤らめる。

「ごめんね。思ったよりも、お香が効きすぎちゃったみたい」
「目も虚ろだね…すごくかわいいよ…」

ここは、異界。かおくんがつくりだした架空の世界。元の世界とそっくりな、別の場所。
そう告げたかおくんの指先が、あなたの体をつたってゆく。
抵抗しようにもままならないまま、かおくんはあなたにキスをして、舌をいれて、足をねっとりと舐めまわして──。

「頭もふわふわ~ってして、なんにも考えられないの…いっぱいきもちいでしょ?」
「ごめんね…。僕が、君のきもちいとこ…全部わかっちゃって…。僕は君につくってもらったから、どこがいいのか、触ってほしいのか…言われなくてもわかるんだ」

意識が戻ったあとも、あなたはかおくんから与えられる快楽に逆らえないまま、じょじょに体を開かれてしまう。

◆03:鷺(R18)【ディープキス・挿入・正常位・耳舐め・血を絡めてキス・ポルチオ責め・連続中出し】…26分34秒

かおくんはわたしの、理想のおにいちゃん。いつもかっこよくてやさしくて、わたしのはなしを聞いてくれる。
あなたがかおくんをずっと覚えていたせいで、彼はなくなることができなかった。なんて、大人のあなたでも背負いきれないほどの、勝手で歪な愛情。

知らなかった、じゃ…もう済まされないの?

執拗に責められて訳がわからなくなっているあなたを見て、興奮冷めやらぬかおくんはそのまま昂った自分のものをあなたに沈める。
この世界なら、この空間ならなんでも叶うって。
その通りになってしまった、突かれるたびにじんじん疼くお腹の奥。一番奥までぴったりと嵌ったそれは、嫌でもあなたの意識を遠のかせた。

「奥…っ、もっと…? もっとぐりぐりしようね…っ…いいとこ、ここでしょ…っ
…あそこ、ぱちゅぱちゅっ…いってる…っ…えっちだねぇ…。はは…っ」

いや、いやだ。もう、やめてほしい。なのに…!

「…ぬちゃ、ぬちゃ…っていってる……白いの…出てきちゃってるよ…っ
奥きもちいねぇ…誰も入ったことないもんねぇ…こんなに突かれて幸せだね…」

あなたの意志とは裏腹に、体はかおくんを求めてしょうがない。
こんなこと、したいはずがない。絶対、そんなことないのに。
だって、あなたは私の、ずっと、友だちで…。友だち、なのに。

「ほらっ… 欲しいでしょっ… はぁ… 僕の… 中にドプドプって…
はぁ… っ… 受精して… っ…想像で僕の精子… っ着床してよっ… 」

◆04:愛…10分19秒

かおくんしかいない世界。
目を覚ましたあなたは、激昂するでもなく、朝、台所に立つかおくんの背中を見ていた。
今まで、料理をしているところなんて見たことがない。そういえば、かおくんは飲み物しか口にしなかった。

「…ごめん、朝ごはんに…と思って、肉じゃがと卵焼き作ってたんだけど…。
…あの…肉じゃが…お母さんの、好きだって言ってたでしょ?」

まるで、昨日(?)のかおくんじゃないみたい。
もしかしたら、いつものちょっと控えめで遠慮がちな、でも優しいかおくんに戻ったのかもしれない、と。
絶対にここから抜け出すと、そう決めていたあなただったが、「あと一日だけいてほしい」という彼の言葉に悲しくなって、こくりと静かにうなずいたのであった。

◆05:黙…5分20秒

約束の一日が終わろうとしていた。

なんだか心地いい朝、あなたは少し寂しい気持ちを抱えながらも、気持ちを切り替えてかおくんに背中を向ける。
山を出て、そのまま下りれば元いた町に戻れると。
かおくんが言ったその言葉を信じて、あなたは山中へと駆け出してゆく。

「…僕の、初めての友だちになってくれて…ありがとう」

かおくんのその言葉が、あなたの胸にふかく、ふかく染みこんでいった。
大丈夫、そう。私たちはきっと、大丈夫。

◆06:もういいよ(笑)…11分07秒

じゃあ、誰がわるいことにする?

◆07:黒…11分22秒

──僕のかわいい君は、今日もまた、縁側でお昼寝してる。

これは過去の、明日のはなし。

■購入特典■
三橋渡様 キャストフリートーク…9分27秒

■SS(あなたの友だち視点)■※本編視聴前後、どちらで読んでいただいてもお楽しみいただけるかと思います。

9/17

███の家の、███ちゃんに手紙を書きました。申 どなたか、届けていただけますと幸いです。

■200DL達成…回想ショートボイス『お医者さんごっこ』←達成済み

■400DL達成…後日談ボイスドラマ『恋人みたいなえっちしよう』←達成済み
【プレイ内容:下着越しに性器擦りつけ・キス・ディープキス・挿入・騎乗位・(あなたがかおくんを)首絞め→中出し】

全て達成しました。この度はたくさんのDLありがとうございます…!

本編・WAV(SEあり/SEなし)
本編・MP3(SEあり)
DL特典ショートボイス(SEあり/SEなし・セミのSEなし)
キャストフリートーク(一部、本編内の話が含まれますので本編ご視聴後にお聴きいただくことを推奨します)
『917』SS(あなたの友だち視点)
あらすじ(テキスト)

【全編(KU100)ダミーヘッドマイク+スタジオ収録】

◇注意事項◇

※淫語、直接的な表現が含まれます。苦手な方はご注意ください。
※SEには水音、射精音が含まれます。(差分フォルダあり)
※本編内に避妊描写はございません。あくまでフィクションの一部としてお楽しみください。
※愛ありきですが、無理やり描写がございますので苦手な方はご注意ください。
※人によっては不快感を与えるシーン(食べ物を粗末にする描写、怒号)がございます。じゅうぶんご注意のうえ、購入をご検討くださいませ。
※DL特典内にヒロインがかおくんを首絞めするシーンがございます。苦手な方はご注意ください。

《一般的なハッピーエンドではなくメリーバッドエンドに近いです。くれぐれもご注意ください》

制作…蜉蝣lantern

シナリオ…立呉サビ

イラスト…からあげサラダ 様

キャラクターボイス…三橋渡 様

音声素材…「色んな効果音集100」 ディーブルスト 様
ポケットサウンド 様(https://pocket-se.info/ )

※この物語はフィクションです。実在の人物や団体などは関係ありません。
※作品の著作権は放棄しておりません。
無断転載、複製等は違法行為にあたりますのでご遠慮ください。発見した場合は直ちにしかるべき処置を取らせていただきます。




9位:【10%OFF】【KU100】声で堕とされる~無口な彼氏の裏の顔~ [耳Honey] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
────── 本作はこんな方にオススメ! ──────

・✅豹変した無口系淡泊彼氏にエッチな事をされたい方
・✅重い愛と執着が好きな方
・✅隠語たっぷりで責められたい方
・✅クリ責めが好きな方
・✅絶頂を寸止めされたり、子宮の入り口まで深く挿入されたい方
・✅言霊を使って自由を奪われたままメチャクチャにされたい方

ひとつでも当てはまれば、律人にあなたは愛される…

─────────────────────────

◆トラック1【無口な彼氏との別れ】(3:53)
プレイ内容:無言セックス・絶頂

無口で淡泊な彼氏とのセックス。あなたは彼に別れ話を切り出す…

◆トラック2【満員電車で…】(21:01)
プレイ内容:電車内での痴漢行為・言葉責め・乳首責め・クリ責め・耳舐め・手マン・連続絶頂

電車の中に突然現れた彼。「静かに、じっとして」告げられた言葉で身体の自由が利かなくなる…
「大丈夫、痛いことなんてしないよ。でも、こうでもしないと逃げられちゃうし…」
「君は俺のことを性欲の薄い奴だと思ってるのかもしれないけど、満員電車でこんなことされてる今も、そう思う?」
「もう限界?耳犯されながら、焦らされたクリの先っぽとんとん、くるくる…ってされて、周りに知らない人がたくさん居るのに、がに股でアクメしちゃうの?」

◆トラック3【彼の声に堕とされる】(28:59)
プレイ内容:言葉責め・耳舐め・ディープキス・視姦・クンニ・手マン・Gスポット責め・絶頂寸止め・連続絶頂・挿入・中出し種付け

彼の家へとやって来たあなた。そこで、今まで隠されていた彼の裏の顔を知る…
「だって君は、俺が思ってたよりも、エッチなことが大好きみたいだからさ…違わないでしょ?たくさん人が居る電車の中で触られて、おまんこひくひくさせながら、何度も何度も何度も…気持ちよくなっちゃったもんね」
「下着のやらしい染みもよーく見える。キスする前から、こんなに濡らしてたの?もうグチョグチョ…パンツも、脱がせてあげるね」

◆トラック4【言霊で孕ませ連続絶頂】(10:44)
プレイ内容:連続絶頂・言葉責め・種付けマーキング・バックからの挿入・子宮口責め・キス・恋人繋ぎ孕ませセックス

何度も何度も中出しされて、イかされ続け、快感漬けに…
「もっと奥の方に出さないと、ちゃんとマーキングしたことにならない、か」
「お腹の中がケースみたいに、すっぽりちんこを包んで…んっ、んっ、…これ、ハマっちゃいそう……」
「子宮にぴったりくっつけたまま中出ししたら、孕んじゃうかな…?赤ちゃんのお部屋に精液どぴゅどぴゅってぶっかけながら、耳元でずーっと「孕め、孕め」って君に言霊で命令して…」

★トラック5【500DL特典/そして朝になり…】(5:14)

★トラック6【300DL特典/キャストフリートーク】(7:00)

─────────────────────────

同梱内容
・本編/特典音声5ファイル(wave)
・SE無し本編/特典音声5ファイル(wave)
・キャストフリートーク(wave)
・1000DL特典SS(PDF)
・ジャケットイラスト(jpg)
・キャラクター紹介イラスト(jpg)
・ストーリー紹介イラスト(jpg)
・当作品につきまして(txt)

─────────────────────────

STAFF/協力(敬称略)

声優:金森幸雅

イラスト:松雄

シナリオ:ryul

装丁:nzworks

制作:耳Honey 公式twitter https://twitter.com/m1m1Honey

✅達成!300DL特典 ➡ キャストフリートーク追加!

✅達成!500DL特典 ➡ ショートドラマ(音声)追加!

✅達成1000DL特典 ➡ ショートストーリー(小説)追加! たくさんのダウンロード本当にありがとうございます!





10位:【10%OFF】Fallin’ -王子様とお姫様は、永遠に幸せに暮らしました- [Destruction] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
それは貴方にとって忘れられない、ほんの小さな約束。
再び出会うことなどないだろうと、どこかで諦めていた希望の記憶。
この出会いは偶然か──それとも必然か。

これは──幼い頃から虐待を受け、大人になっても毒親に管理されながら風俗で働く貴方と、
客として貴方の下へ現れた幼馴染・岩満正輝(CV:一之瀬昴様)の物語。

──────────────────

幼い頃から、貴方は両親からの虐待に怯えながら過ごしてきた。
大人になってもその手から逃れることはできず、風俗で働き給料を搾取される日々。

不意に思い出すのは、かつて近所に住んでいた幼馴染のこと。
お互いに虐待を受け、親の目を盗んでは2人で身を寄せあって過ごしていた。

──いつか大人になったら、必ず君を迎えにいく。

自分だって生きるだけで精一杯のはずの彼の口から出た言葉が、今でも貴方の頭をよぎる。
目を閉じて、考えるのはあの日の言葉だけ。
今日も店の無茶なシフト管理で休む間もなく客を取らされ、貴方は誰かに抱かれるのだ。

しかし、運命のあの日。
貴方の前に現れたのは、紛れもなく幼馴染の岩満正輝だった――。

──────────────────
 
 【キャラクター】
・岩満 正輝(イワミツ マサキ)
22歳、実業家。
幼い頃に虐待にあっていたが、それを跳ねのけて成長。
両親は既に亡くなっているものの、今はしっかりと自立していくつも会社を持っている。
快活で愛をストレートに伝える、爽やかスポーツマン系男子。

幼少期に近所に住んでいた貴方とは幼なじみで、
同じく虐待を受けていた境遇から支え合ってきた。
しかし、家の事情で離れ離れになり、今日まで貴方を探していた。

 【主人公(リスナー)】
22歳、風俗嬢。搾取子として、毒親に虐待をされて育ってきた。
今も管理下におかれ、店と家の間を送り迎えされている軟禁状態で過ごしている。

幼き頃の正輝が別れ際に残した「迎えに行くから」という言葉を、
来るはずがないと思いつつもどこかで待ち望んでいる。

***トラックリスト(約96分)SEなし版同梱***
01_ハクバノオウジサマ【キス】(06:39)
「君のこと、いっぱい探したよ。こうして会えて、本当によかった」
貴方の人生は、不幸のどん底を歩む毎日が続いていた。
親の虐待を振り切ることができず、大人になってからも風俗で働かされる日々。

今日もそんな一日が始まり、終わっていく。
そんな風に思っていた貴方の目の前に現れた客は、
かつて近所に住んでいた幼なじみ・岩満正輝だった。

02_もう何も心配しなくていい【愛撫+甘い(少し激しめ)のセックス】 (13:32)
「──ああ、本当に会えて良かった。もう辛い思いはさせない。俺が君を、世界で一番幸せにしてあげる」
突如貴方の前に現れた正輝に呆気に取られながら、彼の部屋へやってきた。
再開もつかの間、大人になった貴方と正輝は失った時間を埋めるように愛し合い──。

03_罪悪感の朝(05:52)
「いいかい? 君は、穢れてなんかいないよ。どこも汚くない」
正輝との再会から一夜明け、彼の家で目を覚ます。
昨晩までと一変した生活に戸惑いを隠せないでいるが、再び正輝に会えたことが嬉しかった。
これからは知らない誰かではなく、彼と幸せに愛し合えるのだ、と──。

04_護って、堕として、虐げてあげる【目隠し+言葉責め+耳舐め+愛撫+上書きセックス(正常位)】(25:18)
「これからは俺が君の全てになるから。俺の言葉だけ聞いて。信じて、受け入れてよ」
正輝と離れ離れになってしまった幼い日の、失った時間を埋めることができる。
しかし、彼はゆっくり話をするよりも体を重ねることを求めた。
貴方の全てを埋め尽くそうとするその勢いに、正輝も変わったのだと悟る。

05_小さな歯車【キス】(03:03)
「君って子は、何でも心配しちゃうんだな。そんなふうに不安な顔されると、俺も落ち着かないよ」
貴方と正輝が再開してから、2週間が経った。
暇さえあれば彼と愛し合い、貴方の中は彼で満たされていった。
そして徐々に、幼い日の彼とは違う部分が目に付くようになり──。

06_俺が幸せにしてあげる【目隠し+言葉責め+フェラチオ+上書きセックス(バック)】(17:15)
「ねえ、もうイっちゃいそうな声してる。早すぎない? もともと感じやすかったけど、さ」
正輝は、貴方の不安を拭うように今日も体を重ねる。
何度も何度も『自分が正輝である』と、貴方の体と心に刻み込むように。

07_貴方は誰?(09:42)
「──え、俺に? 火傷の痕? そうだっけ? そんなの、あった?」
正輝と過ごすようになり、1ヶ月が経つ。
ふと、彼の首元あった大きな火傷の痕がないことに気付いた。
大きな火傷の痕は、生涯残ることもある──そんな話を聞いたことがある。
再会してからの違和感を確かめるように、恐る恐る彼にそのことを尋ねてみると──。

08_ワタシノオウジサマ【ハードセックス】(09:23)

09_神様なんていないんだから【交尾】(05:11)

──────────────────
CV:一之瀬昴様
シナリオ:砂月美乃様(https://twitter.com/sazuki280 )/ ∑
イラスト:aio様(https://twitter.com/aio_cartolaio )
ロゴ:T奈様(https://twitter.com/nisen_nibosi )
──────────────────

・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。

・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。




11位:【20%OFF】FEVER!FEVER!~おねーさんのおっぱい、今日はたっぷり可愛がってあげる~ [AreaS] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

◆栄カズマ(CV.姫咲遙)
人懐っこく何事にも物怖じしない、【FEVER!FEVER!】のムードメーカーで人気キャスト。
最初はボーイズバーに勤めていたが、キャスト同士のイザコザにうんざりして辞め、その後いくつか風俗店を経験した後いまの店に落ち着く。
客に対しても怖いもの知らずに壁を壊していくタイプなため周囲はヒヤヒヤすることもあるが、その実、空気を読む術に長けており、相手が本当にして欲しいこと、して欲しくないことを的確に感じ取って行動ができる頭の良さがある。

◆宍倉シュート(CV.かっぱガリ)
明るく素直な【FEVER!FEVER!】の新人キャスト。
小学生から続けていたサッカーで社会人リーグの強豪チームに所属するものの、ケガをしてしまい今まで通りチームでプレイを続けることを断念。
半ば自棄になり、ナイトワークの広告を見て、【FEVER!FEVER!】の面接を受け働くことになった。
入店2か月、今までそれなりに女性経験はあるが、水商売や風俗は未経験。
もともと好奇心旺盛で飲み込みも早いが、まだまだ教えられたマニュアルを覚えることに必死で、時々サービスを忘れてプレイに耽ってしまうこともある。

◆吾妻リュウセイ(CV.三橋渡)
圧倒的人気を誇る、【FEVER!FEVER!】のナンバーワン人気キャスト。
自分のキャラクターを前面に出すというよりは、鋭い観察力で相手の好みを把握し、最高のホスピタリティを提供することで支持されているタイプ。
正統派二枚目だが、一歩踏み込むと謙虚で照れ屋なところも。
水商売歴が長い分、プロ意識が高く、常に仕事とプライベートは分けて考えていて、店のスタッフでも彼のプライベートを知る者はほとんどいない。

◆track 1 FEVER!FEVER! へようこそ 06:39
雨の降る夜、歓楽街を通り抜けて帰路に着こうとしていたあなたは、風俗店のキャッチだというカズマ・シュートのふたりに声を掛けられて……。

◆track 2 プレイタイム1_カズマ 26:10
システムを説明され、楽しんでください♪と早速店内へ案内されたあなた。
人気キャスト・カズマと初めての逆おっパブ体験……!?

◆track 3 プレイタイム2_シュート 22:06
カズマとプレイを楽しんだ後、2人目のキャスト・シュートがやってくる。
シュートのオススメオプションアイテム“とろとろローション(ハチミツ味)”を使って遊んでいると、
シュートの乳首が感度良好なことに気付いたあなたは……。

◆track 4 プレイタイム3_リュウセイ 25:53
だんだん緊張も解け、この非日常体験を楽しむことができるようになってきたあなた。
やってきたボーイから最後のキャスト・リュウセイはこの店のナンバーワン・人気キャストだという話を聞く。
意外にも謙虚な人柄だが、初対面の距離を詰めるのが上手なリュウセイの前でドギマギしてしまう。
オプションアイテム“アイマスク”と“首輪”を使って初めてのおっぱいイき……!?

◆track 5 楽しい時間はあっという間で…… 02:13
プレイタイムを楽しみ少しお疲れのあなたの前に、ボーイがお会計にやってくる。
意外にも、また気軽に遊びに来られそうな金額にホッとするあなた。
さらにボーイのユウキは「“来店ポイント”を貯めると、“常連向けのスペシャルメニュー”が解放される」と言って……。

◆track 6A お見送り_カズマを選んだ場合 04:42
最後の“お見送り”キャストにカズマを選んだあなた。カズマと店の外まで出て、最後のご挨拶。

◆track 6B お見送り_シュートを選んだ場合 03:30
最後の“お見送り”キャストにシュートを選んだあなた。シュートと店の外まで出て、最後のご挨拶。

◆track 6C お見送り_リュウセイを選んだ場合 03:24
最後の“お見送り”キャストにリュウセイを選んだあなた。リュウセイと店の外まで出て、最後のご挨拶。

◆EXtrack1 VIP向けスペシャル裏メニューA 37:40
30回の来店ポイント達成! 常連さん向け裏メニューを解放されたあなたは……?
カズマ&リュウセイ、3PでとことんおっぱいいじめられちゃうコースでFEVER!FEVER!

◆EXtrack2 VIP向けスペシャル裏メニューB 33:31
???コース

※今回は「挿入以外のプレイ」を楽しむ「お店」のお話です。
 本番行為や恋愛関係への発展は描かれませんので、ご注意ください。

※『店内BGMなしver.』を同梱しています。
 お好みのバージョンでお楽しみください(なしver.にも、店内BGM以外のSEはあります)

キャストコメント1_三橋渡様 06:47
キャストコメント2_姫咲遙様 11:46
キャストコメント3_かっぱガリ様 04:21
キャストコメント4_速水理人様 05:25

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めします。
※音量はやや大きめに調整してありますので、各再生機器にて音量を調整の上お聴きください。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。




12位:【10%OFF】推しの苦しむ顔が好きな私が悪役令嬢に転生したので王子を快楽堕ちさせることにした [Notte] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☆あらすじ

とある乙女ゲームの世界に転生したあなた。転生したのはなんと、「悪役令嬢」であるリーナだった。
舞台となるロムリア王国の王立学園にはゲームのヒロイン・マリアが入学し、リーナの婚約者・キース王子と恋に落ちる。
マリアの持つ魔法でリーナの企みがばれ、断罪イベントは目前に迫っていた。
しかしゲームをプレイし、王子の動きを知っているあなたは先手を打つ。
断罪イベント当日、断罪と婚約破棄を宣言するキースだが、その瞬間、リーナと結託した騎士団が乱入する。
拘束されたキースに、あなたは快楽調教を開始し…

トラック1「断罪イベントは快楽調教の始まり」(5:14)
リーナの企みを知ったキース王子は、パーティを開催し、リーナとの婚約破棄の発表とリーナの断罪を公言した。……と、ここまではゲームの筋書き通りだったが、リーナに転生していたあなたはこのことを知っていたため、事前にキース王子と対立する騎士団と結託し、キースを拘束する。
「諸君! この場を借りて公言しよう……!
私、キース・アーサー・レクス・ロムリアは、リーナ・エル・ロフォーテン嬢との婚約を解消する!」
「なっ、何をしているっ!? 取り押さえるべきはリーナだろう!? 間違えているぞっ!?」
「くそっ、騎士団もっ、王子である俺を拘束するとはっ……! こんな無礼な真似をしてっ、ただで済むと思っているのか!?」

トラック2「媚薬とペニスバンドで推しを快楽責め」(16:27)
キースが目覚めると、全裸で後ろ手に拘束され立った状態で吊るされていた。全裸であるにも関わらず、なぜだか身体が火照って熱い。実は、パーティ会場でリーナから渡されたシャンパンに媚薬が仕込まれていたのだ。
「んぐぐぐっ! くっ! 尻の穴に! 指を入れているのか!? きっ、気色悪い! 君っ、はしたないと思わないのか!? レディがそんな下品なっ……ぐぅっ、や、やめろっ、さっさと抜けっ!」
「んぐぅぅっ! やめろ……と……言っているだろう……っ、何だっ、ソコは……っ、はあっ、っはっ……身体の芯からっ……痺れるっ……くっ」
「あっ、だっ、やめっ、ああっ、くっ、くそっ、何だその手つきはっ! ぐっ、いっ、いやらしいっ、はあっ、レディがっ、男の性器を弄ぶなんてっ、なんて破廉恥なっ、恥を知れ……っ!」

トラック3「イケない魔法で推しを射精管理」(9:05)
リーナに翻弄され、自尊心を傷つけられてしまったキース。快楽に敏感になってしまった彼にリーナは、さらなる責めとして射精管理の魔法をかける。イくのを我慢していた地獄から一転して、イきたくてもイけない地獄を味わってしまうキースだった。
「おもちゃで尻の穴を掘られようとっ……はあっ……手淫で無理矢理射精させられようとっ……はあっ……俺の信念は変わらない……君のような悪女に変えられるはずがないっ……! はあっ……」
「ああっ、そ、そうだっ、はあっ、君に扱かれたくらいでっ、はあっ、動じたりはしないっ……! うくっ、ふんっ、射精できない魔法などっ……意味のないことをしたものだなっ……わかったらさっさと解くんだ……んぐっ、はあっ、くっ……」
「ぐうっ……くっ……苦しいっ……はあっ……ペニスが爆発しそうだっ……はあっ……もうここまで来ているのにっ……気分が悪くなるっ……はあっ……はあっ……ああっ……どうにかなってしまいそうだっ……はあっ……」
「なん……だと……っ!? この俺がっ……はあっ……君に頭を下げてっ……頼むだと……? ……はあっ……はあっ……調子に乗るのもっ……はあっ……いい加減にしろ……っくっ……はあっ……」

トラック4「陥落寸前の推しをヒロインの前で屈服させる」(19:19)
射精制限地獄から解放され何度も射精することで快楽の感覚を刻み付けられてしまったキース。放心しながらもかろうじて心の芯にはプライドを保っていた。
だが今度は愛するマリアを連れてこられ、彼女の前で辱めを受けることになってしまう。
「マ、マリア……!? ああっ、マリアっ、見ないでくれっ! こんな情けない俺など……っ、はあっ、はあっ、これはっ、この悪女に媚薬を盛られたからだっ……本当の俺じゃないっ……はあっ……」
「あひぃ! ペニスまでっ! はあんっ! やっ、やめてくれっ! マリアがっ……はあっ……マリアがぁ……見ているぅ……くぅ……っ」
「ああっ! はあっ! やっ、もっ、ソコっ、ああっ、ダメだっ! はあっ、ソコばっかりっ! 卑怯者っ! ああっ!ああっ! やぁっ! やめろぉ! あっ! あふっ! 」
「なっ!? 自分でやれ、だと!? 今ここでか!? 出来るわけがないだろう! そんなはしたないこと! マ、マリアも見ているんだぞ! 無理難題を吹っ掛けるな!」

トラック5「快楽堕ち王子と楽しい異世界ライフ」(5:16)
エピローグ。あなたとキースの関係は…

トラック6「キャストトーク」(8:00)

CV:三橋渡様(@mitsuhashivoice)
イラスト:目隠490様(@490sigoto)
シナリオ:亜結太様(@uomo_ayuta)
音声編集:Studio HK(@StudioHK3)
発行:Notte/ノッテ

ご質問等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte





13位:【10%OFF】婚約者の弟に身も心も奪われて ~ いじわる淫語 ❌ よしよし敬語責め ❌ ささやき寝取られ ~ [禁断りんご] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
婚約者が浮気していることを、彼の弟・紡棋に知らされたあなた。
どうして……ショックに打ちのめされながらも、結婚式をキャンセルしなければとうろたえていた矢先、
紡棋に押し倒され…!?

「僕の精子仕込まれて…そのまま僕と復讐の結婚、しちゃいましょうね?」

■禁断 × 背徳
☑ 隣の部屋に婚約者がいるのに…声を出せない状況で連続でイかされ続ける背徳的SEX
☑ 兄弟の確執・昼ドラ級ドロ沼展開・NTRざまぁ略奪愛 → まっすぐな純愛ハッピーエンド

■tr01_1 婚約者の浮気(12:23)

・婚約者の浮気が発覚
・彼の弟・紡棋に言い寄られ…!?
・そこへ婚約者が帰宅し…

■tr01_2 禁断の奸計★R18(28:53)【前戯】

【ディープキス】
・紡棋の部屋にて。官能的なささやきに戸惑ううちに…
【ぐっぽり耳舐め】
・思考をかき乱すように舌で翻弄され、抵抗もままならず…
【乳首責め→乳首舐め】
・声を抑えないとなのに、卓越な技巧に体が疼いて…
【クリ責め】
・婚約者の雑な愛撫と違い、クリをねっとり可愛がられてしまい…
 → はじめて女の悦びを開花されてクリイキ
・イッたばかりで鋭敏になったクリを、執拗に愛撫され…
 → 淫らな言葉をささやく敬語責めにまくしたてられ、またもクリイキ
【クリ責め+指挿入】
・クリの根元を揺さぶられながら指を挿入されたら…
 → ナカと外の快楽責め+キスされたまま絶頂
 → おまんこを犯す指を増やされ、そのままさらにキスイキ
 → 指三本で犯されながらクリ責めに感じて、キスイキ連続絶頂
・婚約者が二階に上がってきて…!?

「ふふ、僕の指、すっごい締め付けて…ほら、クリつまんであげると、あはっ、えっちな声出ちゃって…
 クリつまんだまま、根元からしこしこ~ってされるの、気持ちいですもんねぇ…♪
 勃起クリトリス、かわいいかわいいって、しこしこ、しこしこ~、って…♪
 大丈夫。あなたがどんなに乱れても、僕たちだけの秘密だから…いっぱい気持ちくなっても、静かにしましょ~ね…?」

■tr01_3 禁断の関係★R18(17:10)【本番】

【1回目・挿入】
・隣の部屋に婚約者がいるのに、紡棋にナマで犯されて…
 → 初めて知るセックスの愉悦に、唇で声をふさがれたまま寝取られ絶頂
 → さらなるクリ責めで快楽がつのり…婚約者を裏切る同時キスイキ・中出し
【2回目】
・紡棋が興奮するほど怒張するモノでナカを押し広げられ…
 → こんなのダメなのに、またも絶頂
 → 婚約者に当てつけるように紡棋の精子を仕込まれながら同時イキ・中出し
・婚約者が物音に気付いた様子で…!?

「これで…っ、あなたの浮気、確定しちゃいましたねぇ、はぁ、んっ…はぁ、
 しかも兄でさえ、きちんとゴムしてたのにっ…、弟のおちんぽ、ナマで感じて…っ、
 ナカ嬉しそうに、うねってますねぇ、……んっ、く、」

「ね…? 気を付けないと、えっちな声、聞こえちゃうから…っ、ン…ぁ、
 ――ふはっ、そうですねぇ、避妊してないのに、子宮ずんずんされたら、はぁ、はっ…、
 (耳元で)ナマの亀頭感じながら…体中に気持ちいの響いて…、えっちなお声、漏れちゃいますねぇ…、くっくく…っ」

「あなただって、僕と結婚することが、あいつへの復讐になるはずだ、…っあ、はぁっ、
 だから、ねぇ、愛してなんて言わないから、いくらでも僕を利用していいからっ…!」

■tr02_1 兄弟の確執(07:53)

・貸し切りのBARにて
・NTRざまぁ展開

■tr02_2 背徳の姦係★R18(12:32)【前戯】

・スタッフルームにいるマスターに聞こえてしまうのに…
【キス】
・紡棋のまっすぐすぎる情熱に胸を打たれて…
【クンニ】
・バーカウンターに肘をついたまま後ろから舐められ、恥ずかしい格好のままクンニ
 → おまんこを顔に押し付けるよう言われ、みずから懇願するかたちでクリイキ
【クリ責め+手マン】
・おしりに甘噛みされながらクリとナカを責められ、潮吹き
 → 快楽責めに咽び泣きながら絶頂

「ほらほら、ぴゅっぴゅ~って、もっと出しちゃって、いーですよ?
 ね? びゅーって、きもちいの出ちゃうでしょ?
 僕もこの数日、あなたを想ってため込んだから、あなたの奥に、びゅーっ、びゅーって、
 あとで濃厚なザーメン、い~っぱい、差し上げますからね♪」

■tr02_3 背徳の完形★R18(13:10)【本番】

【1回目・背面立位】
・紡棋の興奮が入り混じるささやき声に、体中で感じてしまい…
 → ナマ挿入の立ちバックで声を抑えきれず、紡棋と同時イキ
 → イッてるのに奥とんとんされ、びくびく震えながら甘イキ
【2回目・駅弁(対面座位)】
・テーブル席に座らされ、イキやすくされた膣奥をさらに突かれ…
 → 本気を思い知らせる律動で揺さぶられ、同時にキスイキ・中出し
 → 紡棋の熱烈な責め句に感じて、同時にキスイキ・中出し
【ふたりの行方】
・あなたが選ぶのは…

「やっぱりあなたのナカ、すっごく…っ、気持ちい、はぁ、はぁっ、
 あなたもナマちんぽで、奥ずんずんされるの、ほんとお好きですねぇ、ほら、
 僕のおちんぽ愛おしそうに…っ、締め付けて、体じゅうで喜んでるの、ぜーんぶ、伝わってきますよ?」

「ねぇ、僕、ほんとにあなたのこと、好き、好きなんです、はぁ、あぁ…っく、
 償いなんかじゃなく、ほんとに、ほんとにっ…あなたが好きだから、
 こんなことまでしないと、あなたに触れられないけど…っ、あ、あッ、
 僕のこと信じて、一緒に、一緒にイってくれたら、僕はもう、それだけで…っ」

「――なんでも…、何でもないんです。
 僕は…あなたの答えを急ぎたいわけじゃ…」

■tr03 フリートーク(15:00)

 収録を終えて : 二回戦中さま




14位:なあ、おれのこと覚えてる?~優しいバイト先の先輩は×××でした!?~ [Miserable Melancholy] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
本編総尺(効果音あり)【1:19:18】

□トラック1 先輩(7:57)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】
「変な客来たら全部おれのところに回すんだよ、わかった?」
「大丈夫大丈夫、ちゃあんと送ってやるから……」

□トラック2 恋人……?(13:26)
【プレイ内容 無理矢理、クンニ、危険日中出し、孕ませ】
「おれのこと大好きって気持ち、止まんないみたいにまんこヨダレ垂らしてる」
「きみのためにずっと溜め込んでた濃い精子、全部中に出すから、子宮で卵子とえっちさせようね……」

□トラック3 ラブホ監禁(23:32)
【プレイ内容 無理矢理、耳舐め、クリ責め、手マン、中出し、孕ませ】
「代謝上がると着床率上がるんだって。だから、マッサージしながら中いっぱい突いてあげる」
「はあ、可愛い、可愛い。大好き。絶対孕んで……。それで結婚しよ、ずっと一緒にいようね」

□トラック4 誤解(5:47)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】
!注意! スタンガン使用
「知らない、おれはあの時もずっと好きだったよ。あ、今はもっと好き」
「はぁ……? ねえ、なんでこんなもん飲んでんの?」

□トラック5 確定受精!(26:02)
【プレイ内容 排卵誘発剤使用、無理矢理、拘束、耳舐め、乳首責め、クリ責め、手マン、中出し、孕ませ】
「もう逃げられないからな、絶対、絶対孕ませるから」
「おれだけの、きみだから。好き、大好き。ずっと、ずーっと愛してる」

□トラック6 強制結婚(2:34)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】
「でも、やっぱりさ、結婚してしばらくは二人がいいよな」
「これでずっと、一緒だな……」

□キャストフリートーク

□購入特典
水音SEなし本編
ジャケット
文字なしジャケットイラスト
差分イラスト
本編脚本

□300DL特典
ボイスドラマ
「はじめて」(26:44)
【プレイ内容 無理矢理、耳舐め、舌ピクンニ、乳首責め、クリ責め、手マン、処女喪失、ゴム着用】
本編開始前、ある時の二人の話です。

(敬称略)
キャスト : 八神仙

イラスト : むにを
https://www.pixiv.net/users/3583448

シナリオ : 瓦礫ようかん

デザイン : 野谷亨

企画制作 : Miserable Melancholy

使用効果音(敬称略)
DLsiteクリエイター学園
効果声素材集 by tigerlily

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本編、特典、ジャケットイラスト、サンプル音声全ての無断転載や複製、加工、再配布は絶対におやめください。
違法アップロードを見つけた場合、通報か当サークルのTwitterなどにご連絡ください。




15位:【癒され必至】スパダリ彼氏はお世話が完璧すぎます!?〜甘やかされて自己肯定感爆上がりセックス〜 [がんばっててえらいね] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
★ご挨拶★
全国のヒロインちゃん、はじめまして。「がんばっててえらいね」と申します!
毎日本当にお疲れさまです。
そんながんばっているヒロインちゃんに向けて、
たっぷり癒され、心も満たされ、芯までとろけるような溺愛作品を届けにきました。
疲れたときや一息つきたいとき、寝る前など...
カラダの奥深いところまで、たくさん癒されてくださいね。

★こんなあなたにピッタリ★
・毎日がんばっていて疲れがたまっているので、甘くて優しい彼に身も心も芯まで癒されたい。
・大人な彼に私の全てを受け入れられて愛されたい。
・あなたのお世話も完璧!スパダリ大好き。

★収録マイク★
KU100ダミーヘッドマイクでスタジオ収録しております。
本編や体験版はイヤホン・ヘッドホンでお楽しみください。

トラック1「お仕事帰りにたっぷり甘やかされます」(キス)
7:43

トラック2「お風呂でいちゃいちゃ可愛がられます」(マッサージ、キス、耳舐め、乳首攻め)
16:16

トラック3「ベッドでしっかり愛されます」(キス→ディープキス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、挿入)
27:07

トラック4「あなたのおねだりで理性崩壊しちゃいます」(キス→ディープキス、乳首舐め、挿入)
18:16

トラック5「朝からいっぱい愛でられます」(ディープキス→全身にキス、挿入)
16:18

トラック6「お出かけ前にもっとよしよしされます」(キス)
3:17

ボーナストラック「猫カフェデートで癒やされます」(軽いキス)
2:40

★DL突破特典★
日向 幸誠(ヒュウガ コウセイ)役の恋津田蓮也さまフリートークをご用意!

(1)300DL突破フリーキャストトーク
 「作品を演じてみての感想は?」
 「印象的だったところは?」

(2)600DL突破フリーキャストトーク
 「普段疲れたときやがんばった後はどんなことをしてリフレッシュしてる?」
 「恋津田蓮也さまはズバリ、お世話したい派?されたい派?」

お楽しみに〜☆

★企画・制作★

※敬称略

【キャスト】
CV : 恋津田蓮也
シナリオ : 紫紋
イラスト : 針野シロ
サウンド : 石動衣

【企画/制作】
がんばっててえらいね




16位:【20%OFF】肉食絶倫俺様系アイドルの無理やり中出しえっち~恋しちゃイケないルームシェア~ [ラブこすも] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
大人気TL漫画「恋しちゃイケないルームシェア ~肉食絶倫アイドルを管理する方法~」をシチュエーションボイス化!

▼コミカライズ作品はこちらから!▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01042373.html

*…原作の雰囲気をそのままに、リアルな音声体験をお届け…*

【今だけ!】リリース記念20%オフSALE実施中
4/14~5/11まで定価990円→792円で販売!

【豪華特典】
*ご購入いただいた方全員に同梱!*
poco.先生の描きおろし!漫画

*DL数に応じて特典が追加されます*
台本(300DL )
CV.天河雄成様キャストトーク(500DL )

01.ライブ終わりの楽屋で

「んっ…… はぁっ… ほら、こんなに垂れてるぞ。なんだ?まだキスしただけなのに、感じるくらいよっぽど気持ちよかったみたいだな… ?」
「… とろとろに溶けた可愛い顔して、俺のこと誘ってるだろ?… お前だってやっぱり、我慢できなかったんだろ?」

(キス+ディープキス+乳首舐め+耳舐め+手マン(クリ責め))

02.イジワルの後はご褒美えっち!

「… ちょっとイジわるしすぎたか?もう我慢も限界って顔だな… ?いいよ、一生懸命イクの我慢したご褒美に、俺のちんこ… 挿入れてやる… 」
「ほらイケっ… !イケっ… !お前のナカで全部、俺の精子、受け止めろよっ、っっ…… うあっ… !!出るっ… 出るっ… んっ… !!っっっ…… !!!」

(ディープキス+クンニ+素股+生ハメ+中出し)

03.アイドルとマネージャーじゃなくて…

「こいつが可愛いのは寝顔だけじゃないよな。バカみたいに全力で仕事に打ち込んでる姿も、不器用で危なっかしいところも… 全部… 」
「いつか… 恋人として、お前のことを正々堂々と愛してやれる日が来るのかな」

(ハグ+キス)

◆原作・制作◆
原作者・イラスト:poco.( https://twitter.com/h_poco24 )
シナリオ:狗成マヒル( https://twitter.com/inunari_omori )
声優:天河雄成( https://twitter.com/amakawayusei )
企画・制作:ラブこすも(https://twitter.com/LoveCosmo_info )
SE:Tamemaru@俺得本舗(https://twitter.com/Tamemaru )
※各種お問い合わせにつきましては企画アカウントのDMまでご連絡ください

姉妹サークル「ラブぷらねっと」では夢小説を原作にした漫画を販売中!
一覧で見たい方はこちら!
( https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG67968.html )

当サークル「ラブこすも」では夢小説を原作にしたシチュエーションボイスを販売中!
一覧で見たい方はこちら!
( https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG70538.html )





17位:田舎の村のエロくてヤバい風習~喧嘩祭アベンジャーズ 上のヤツらの逆襲~ [Cone and Dome] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

池内賢太郎(いけうち けんたろう)CV. 九財翼
いわゆる〈金持ちのボンボン〉。なんでも人に指図してやらせるタイプでみんなからうんざりされているが、本人は身内と仲間を大事にしているつもりでいる。熱しやすく冷めやすい。
県会議員池内賢一の息子。
【年齢】23歳
【H】性格そのままの自分勝手な行為を楽しむ。飽きた女性は猛夫に与えることもあり、輪姦もしょっちゅうやる。貴女に対してはおもちゃ感覚。

熊野猛夫(くまの たけお)CV. 刺草ネトル
ラグビー選手。
幼少期からいわゆる〈脳筋〉で、直情型。思いついたことを実行すべく突っ走ってしまう。〈喧嘩祭〉が生きがい。大学では寮生活を続けつつも、しょっちゅう帰って来ては賢太郎のパシリを務めている。
【年齢】21歳
【H】○学時代は賢太郎に、高校以降は部活の先輩に与えられた女性としか経験がない。
ラグビーファン等に手を出す等で自力で交際に至っても、うっかり賢太郎に紹介しては奪われていた。

鳥居正宗(とりい まさむね)CV. 鬼龍院アキラ
上柏手神社の神職。(神主)
静かで穏やかな口調で縁起等を語り、氏子らに信頼はされているが、己と上集落住民を『清らかなもの』、下集落住民を『穢れ』と人一倍考えている。上柏手神社の大祭である〈喧嘩祭〉を守り、後世に残すべく尽力している。
【年齢】28歳
【H】『〈喧嘩祭〉古のルール』を実行する者が現れた際、その女性を献上させ、穢れを祓った上で味見するのみしか経験がない。

池内賢一(いけうち けんいち)CV. おにぎり山次郎
県会議員。
周囲の者を見下しているが、基本隠している。〈県議会のドン〉となる日も間近で、彼の影響下にある国政関係者も多い。
池内賢太郎の父親。
【年齢】50歳
【H】絶倫。遊び慣れた風情でアナルファックも嗜む。昔は良く見られた『親子での輪姦』に少々憧れていた。

▼物語紹介
今年も柏手村〈上集落〉対〈下集落〉の〈喧嘩祭〉が始まる――
昨年三十年ぶりに敗北し屈辱を味わった上集落は、
上柏手神社の神職を務める鳥居正宗らの汚い作戦でまんまと勝利した。
そして今年も古のしきたりを実行しようと企む者たちが……。
古の〈喧嘩祭〉のしきたり、それは
――『勝ち陣営は負け陣営の女性を奪える』――
終わらない淫欲の一夜の始まりだった――。

▼トラックリスト
1. 上集落の勝利(3:56)
昨年、三十年ぶりに敗北した上集落は屈辱を晴らすべく、万全な対策をし〈 喧嘩祭〉に臨んだ。
「二度とシモを勝たせねぇ……。シモは俺らに負けるためにあるんだから」

2. 下集落の女略奪(4:56)
賢太郎は恋人を装い、勝利の宴が終わった深夜、貴女を呼び出した。
「つーわけで、もうお前、逃げらんねーから。ククククク……」

3. 木枷で固定され――上集落の〈しきたり〉(19:11)
〈H〉愛撫(乳首責め)・クンニ・手マン・ディープキス・強制絶頂
貴女は神主・鳥居正宗の待つ上柏手神社へさらわれる。
上集落の〈しきたり〉として穢れを祓うため、服を破かれ木枷にM字開脚で拘束された。
3人からのキスや胸への愛撫とともに中も弄られ貴女は絶頂してしまう。
「ヤバくね?マ○コおっぴろげられて拘束されて……」
「ア○ルまでいじくられて……。ああ、そんでもイケちゃうのか……?」

4. 上集落のオモチャ(10:10)
〈H〉イラマチオ・手マン・正常位・精飲・耳舐め
突然現れた県議会議員の賢一。
賢太郎と猛夫は叱責されるかと恐れるが、貴女はいきなり賢一にイラマチオさせられ……。
「クク。すまんね……。口いっぱいに俺のチ○ポを頬張るあんたのこの姿は上集落だけのもの……」
「あーあ。マ○コびちょびちょ……。がっつりマン汁出まくってるべ……」
「ククククク……、全部飲んだね……」

5. 清めの儀式(11:19)
〈H〉対面座位・アナル・耳舐め・同時中出し
賢太郎に膣を、猛夫にアナルを同時に挿入される貴女。
そんな中、猛夫は貴女に恋心が芽生え仲間への裏切りを決意。
「一気に狭くなりやがったべ……、猛夫のデカマラのせいでよ……――」
「ああ……、俺はおめーをひとりじめしてぇ……。俺だけのもんに……」

6. 〈喧嘩祭〉の仕上げ(23:19)
〈H〉ディープキス・対面座位・アナル・耳舐め・中出し・イラマチオ・精飲
猛夫は隙を見て貴女を連れ逃げようとするが、3人に捕まってしまう。
そのまま猛夫の眼の前で神主と賢一は貴女を二穴刺しし、賢太郎が喉奥を激しく責め立てる。
「後ろの穴も上々ですよ。天女様をお迎えするのにふさわしい身体です……――」」
「しっかり見てろよ、タケ……。お前が好きんなった女が、俺の親父と神主さんにマワされて、バチクソ喘いでんぞ……?」

7. 終わらない凌辱(29:19)
〈H〉ディープキス・騎乗位 ・耳舐め・アナル・イラマチオ・手コキ・同時中出し
お預けを食らっていた猛夫はついに許され、貴女に夢中でのしかかり激しく腰を振る。
賢一の男根を握り、神主に口淫され、貴女は来年の〈喧嘩祭〉まで上集落の所有物になったことを思い知る――
「こんな声で啼くようになっちまったぞ……?俺のチ○ポがヤバいくれぇイイってよぉ……!」
「おめーのマ○コにたくさん出したくて出したくて出したくて出したくて……」
「儀式の間であればずっと彼女を抱いていても構いませんよ。皆の衆がやって来るまでは――」
「フフフ……、若い連中の激しいファックを見てると、俺まで復活しちまったわ……」

▼用語集
○柏手村
山間にある村。市街地とはかなり距離がある。
年に一度の『喧嘩祭』の存在が若者の都市流出をある程度封じており、都会に出た者もこの時期には帰省・参加したがる。

○柏手村上集落
市街地側にある。
古より水源を確保する等、下集落を支配してきた。現在も金銭的に豊かな者が多く暮らしており、首長及び村議会議員もほぼ上集落の者で占めている。
基本的に皆、下集落を見下している。通称〈カミ〉。

○柏手村下集落
谷底の荒れ地にあり、古来より困窮していた。喧嘩祭で最後に勝利したのは、昭和六十三年。
基本的に皆、上集落を恨んでいる。通称〈シモ〉。

〇上柏手神社(かみかしわでじんじゃ)
柏手村上集落にある、千年以上続くとされる小さな神社。代 々鳥居家が宮司や神職を務める。
現在、宮司である鳥居正宗ひとりで切り盛りしている。

○喧嘩祭
柏手村で千年以上続いている祭り。
神事の後、上集落・下集落とで拳のみの殴り合いをし、勝敗を決する。
十五歳以上の男性、かつ柏手村住民の血族のみ参加が許される。

-----------------------
企画  :青井犀生
シナリオ:堀川ごぼこ
CV   :九財翼
    刺草ネトル
    鬼龍院アキラ
    おにぎり山次郎
イラスト:紫妲たかゆき
製作協力:ひつじぐも

《故事梗概》
柏手村一年一度的对的,又将拉开帷幕——

三十年来一直在打架节中获胜的上村,去年第一次尝到了败北的屈辱。
今年,靠着在上柏手神社担任神职的鸟居正宗等人的肮脏手段,上村顺利地取得了胜利。

而今年,也出现了一群企图进行古老习俗的男人们……。

「我是这上柏手神社的宫司——即为神主。池内贤一郎,请你代表上村的年轻人们,剥去这位女性身上穿着的肮脏衣物。熊野猛夫,请你进行辅佐。」
「哈哈哈……终于到这一刻了……」

自古以来的的习俗,那就是……
——『胜者阵营的人可以夺走败者阵营的女性』——

没有止境的淫欲之夜,就此开始——。

《出演》
池内贤太郎 CV.九财翼
世人常说的。总是使唤别人,因此被不少人厌烦,但本人很珍视家人和同
伴。时冷时热。
县议会议员池内贤一的儿子。
【年龄】23 岁
【性癖】与其性格一样,喜欢肆意妄为的性爱。会把玩腻了的女生送给猛夫,还经常和他玩轮
奸。将你视为自己的玩物。

熊野猛夫 CV.刺草ネトル
橄榄球选手
从小就是个的孩子,性格冲动。有了想做的事情就会不管不顾地付诸行动。将视作自己活着的目标。虽然平时住在大学宿舍里,但经常回到村子里来替贤太郎跑腿。
【年龄】21 岁
【性癖】初中时有贤太郎玩剩下的女生,高中时期则有社团里的学长玩剩下的女生,但除此之
外没有其他性经验。
就算对自己的粉丝出手,顺利与其交往,但还是会因为不小心把人介绍给贤太郎,而被贤太郎
抢走。

鸟居正宗 CV.鬼龙院アキラ
在上柏手神社担任神职(神主)。
经常以安静而沉稳的语气谈论吉兆与凶兆等,深受氏子们的信赖,但是比其他人更加深信自己
与上村的居民是「洁净之物」,而下村的居民则是「污秽之物」。守护着上柏手神社的大祭,为让其流传至后世而付诸努力。
【年龄】28 岁
【性癖】当有人想要进行「的习俗」时,会在为被献上的女性进行祛污后进行品尝,
但除此之外没有其他性经验。

池内贤一 CV. おにぎり山次郎
县议会议员。
总是高高在上地看着周围的人,平时不怎么主动露面。即将成为,有不
少国政相关人士都处于他的势力范围下。
池内贤太郎的父亲。
【年龄】50 岁
【性癖】绝伦。性爱技巧非常娴熟,也喜欢干后庭。有些憧憬以前常见的「父子轮奸」。

-----------------------------------
《스토리》
올해에도 카시와데무라의 〈카미〉 대 〈시모〉의 〈싸움 축제〉가 시작된다――.

지난해 30년 만에 패배하며 굴욕을 맛본 카미 마을은
카미카시와데 신사의 신관직을 맡고 있는 토리이 마사무네 등의 비열한 작전으로 보란듯이 승리했다.

그리고 올해에도 옛 관습을 실행하려고 계획하는 자들이 등장하는데…….

"저는 이 카미카시와데 신사의 신관――그 수장입니다. 이케우치 켄타로 씨, 카미 젊은이의 대표로서 우선 이 여성의 더럽혀진 옷을 벗겨주십시오. 쿠마노 타케오 씨도 도와주세요"
"큭큭큭…… 이제 시작이로군……"

과거부터 이어진 〈싸움 축제〉의 관례, 그것은
승리 진영이 패배 진영의 여성을 빼앗을 수 있다는 것――.

끝나지 않는 음욕의 하룻밤이 시작된다――.

《출연》
이케우치 켄타로 CV. 쿠자이 츠바사
이른바 부잣집 도련님. 뭐든지 남에게 지시하고 명령하는 타입으로 모두가
귀찮아하지만 본인은 집안과 동료를 소중히 여기고 있다. 쉽게 달아오르고 쉽게
식는다.
현 의원 이케우치 켄이치의 아들.
[연령] 23 세
[H] 성격 그대로 제멋대로인 행위를 즐긴다. 질린 여자는 타케오에게 주기도 하고
윤간도 자주 한다. 여주에 대해서는 장난감 감각.

쿠마노 타케오 CV. 이라쿠사 네토루
럭비 선수.
어린 시절부터 힘만 센 무식남에 직진형. 생각한 것은 곧바로 실행해버린다. 〈싸움
축제〉가 삶의 보람. 대학에서는 기숙사 생활을 계속하면서도 자주 돌아와 켄타로의
잡일꾼을 도맡고 있다.
[연령] 21 세
[H] 중학교 시절엔 켄타로에게, 고등학교 이후엔 동아리 선배에게서 받은 여성
경험밖에 없다.
럭비 팬들에게 손을 대거나 해서 자력으로 교제에 성공해도 켄타로에게 소개했다가
빼앗기기 일쑤.

토리이 마사무네 CV. 키류인 아키라
카미카시와데 신사의 신관(신주)
조용하고 온화한 어조로 길흉을 점치며 마을 사람들에게 신뢰받고 있지만, 자신과
카미의 주민을 '고결한 존재', 시모의 주민을 '더러운 존재'라고 생각하고 있다.
카미카시와데 신사의 대제인 〈싸움 축제〉를 온존하여 후세에 남길 수 있도록 힘쓰고
있다.
[연령] 28 세
[H] 〈싸움 축제〉의 고대 규칙을 실행하는 사람이 나타났을 때, 그 여성을 헌상받아
오염을 정화한 후 맛본 경험밖에 없다.

이케우치 켄이치 CV. 오니기리 야마지로
현 의원.
주위 사람들을 깔보고 있지만 그것을 숨기고 있다. 현 의회의 숨은 권력자가 될 날이
머지 않았다. 그의 영향력하에 있는 국정 관계자도 많다.
이케우치 켄타로의 아버지.
[나이] 50 세
[H] 절륜. 노는 것을 좋아하며 애널 섹스도 즐긴다. 옛날에는 흔히 있었던 부모 자식
간의 윤간을 동경하고 있다.

(이 작품의 소개문은 제작 서클로부터 제공받은 내용입니다)
(作品介绍文章由社团提供)
(Text: 中文/ Voice: 日语)
(Text: 한국어 / Voice: 일본어)




18位:【25%OFF】恋と、ドロップス~推し配信者にイケボで迫られて、執着溺愛らぶえっちし尽くされて戸惑っています~ [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

推し配信者は幼なじみ!?イケボで迫られて推しと初えっち(キス、耳舐め、手マン、クリ責め、正常位、腹上射精)
27:08

嫉妬えっちで恋を自覚しました(キス、耳舐め、胸舐め、クンニ、手マン、バック、告白、中出し)
20:17

配信中にどきどきらぶえっち(フェラ、キス、胸舐め、愛撫、手マン、手淫、クンニ、屈曲位、中出し、ハメ撮り)
23:10

一ノ瀬一葉のあなたへの想い(モノローグ(彼視点))
06:08

恋人になって、もっとあなたが好きになる(お泊りデート、キス)
06:30

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✼••同梱内容••✼
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(1)ジャケットイラストjpgデータ
 なおやみか先生が描く甘く微笑む一葉くんをあなたのお手元に!

(2)Story&キャラクター情報をまとめたPDFデータ
 音声を聴く際に、合わせてお楽しみください。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✼••作品公式サイト••✼
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

作品の情報をまとめたWEBサイトを公開中♪

彩和矢さまのキャストインタビューも掲載予定!

ぜひ、チェックしてみてください★

https://lamina-pla.net/koidoro/kazuha.html

制作
ラミナプラネット( https://lamina-pla.net/ )

『恋と、ドロップス』シリーズ公式サイト
https://lamina-pla.net/koidoro/lineup.html

『恋と、ドロップス 第3弾』作品情報サイト
https://lamina-pla.net/koidoro/kazuha.html

企画・プロデュース
なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )

ディレクター
よろず

脚本
藤野真矢(https://twitter.com/fuzinomaya )

イラスト
なおやみか(https://twitter.com/38ymk0 )

WEB・デザイン
スズキ

編集
niri( https://twitter.com/niri_emcreates )




19位:【25%OFF】のんびり幼馴染の発情中出しマーキング~連続絶頂孕ませえっち~ [発情アニマルズ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01.幼馴染の彼とおうちデート(5:38)

「ほら、こっち…… 懐かしいでしょ、この辺りは昔の酒蔵のままだから」

「やっぱり…… 目、金色に…… なってる?っはぁ、はぁ……
キミが可愛いから…… 発情、しちゃったみたい…… ごめん、ちょっと抑制剤、飲むから……」

(ディープキス)

02.新酒で乾杯!飲みすぎ注意…?(35:35)

「あれ?そういえば言ってなかったっけ?んーとね、僕がお酒に弱いのは知ってるよね?
そう、「あんまり飲めない」って言ってたの、アレ、正確には「飲めない」じゃなくて
「飲まない」なんだよね。飲まないようにしてただけ」

「素直でかわい…… こっち、摘まんだまま、先っちょ……
っはぁ…… これも、いっぱい気持ちいいねぇ…… 指でいっぱいいじめながら、こう、やって…
舌で意地悪されるのも、好き…… みたいだね…… えっちで可愛い……
ね、もっと…… 感じて…… 欲し…… ッ」

(発情交尾開始+ディープキス+全身愛撫+乳首責め+クンニ+ヒロイン潮吹き)

03.発情からの、種付けねっとりえっち!(21:41)

「これ、後ろから、ぎゅうって、くっついて、そのまま……
っはぁ、はぁ…… 身体、ベッドに押し付けた、まま…… っはぁ、んんッ、後ろ、から……
こ、やって…… 僕のチンコ、で、奥まで…… あッ、んん…… はぁ……
気付いた?逃げらんないし、っはぁ、はぁ…… 奥、まで届く、から……
イイ、でしょ…… ?」

「っはぁ、はぁ…… ん、僕が突くの、やめて、も…… っはぁ、はぁ…… 腰、ちゃーんと
動いてる、よ?っはぁ、うん、じょーず、だし…… っはぁ、はぁ……
えっちで…… でも、照れてるとこ、すんごく…… 可愛い…… ッ」

(中出し+絶頂+耳舐め+ディープキス+騎乗位+言葉責め)

04.ピロートーク(2:36)

「………… ね、あんな僕は、キライ?…… あの…… 発情した、僕……」

「本当?や…… ったぁ!良かった…… っへへ、だぁい好き、だよ」

(キス)

《本編合計 65:30》

◆評価数特典◆
・評価数80達成で「キャラクター設定資料」
・評価数100達成で「シナリオ台本」
を追加いたします!

◆さらに10レビュー達成で…◆
「CV マシュマロ焼太郎様キャストトーク」を追加いたします!!

キャスト:マシュマロ焼太郎
シナリオ:石月六花(https://twitter.com/snow_00 )
イラスト:アマギヨシノ
デザイン: すえQ(https://twitter.com/sue_q0909 )
企画・制作:発情アニマルズ(https://twitter.com/situ_love_ )
SE:Tamemaru@俺得本舗

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。




20位:性癖がバレたら脅迫されました⁉~アンダーソン先生のアブナイ取材~ [Dusk] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
★ただの同僚が憧れの同人作家だった⁉
 脅迫されたヒロインは、エッチでアブナイ取材に協力させられて……

★当サークルのドラマ作品は全て
 KU100を用いたスタジオ収録です

★200DL達成記念で『キャストトーク』を追加!

ヒロインはエロ漫画同人作家の『アンダーソン先生』の大ファン。
今回の通称コミマでは、勇気を振り絞って直接新刊を買いに行くことに。
しかしアンダーソン先生がいるはずのスペースにいたのは、
なんと会社の同僚で……⁉

「か、会社の全社員に性癖をバラされたくなければ、僕の言う事を聞け!」

――脅迫から始まった二人の関係の結末は……

【下村隼人】CV三楽章
ヒロインと同じ会社で働く同僚。
その正体は、人気エロ同人作家・アンダーソン先生。
類まれなるエロ描写で毎回コミックスマーケットでは壁常連。
若干陰キャで、素直になれないちょっとひねくれ者。

【ヒロイン】
隼人の同僚。
同人作家のアンダーソン先生の大ファン。

★Track01.『衝撃の正体』08:02
「か、会社の全社員に性癖をバラされたくなければ、僕の言う事を聞け!」

★Track02.『アンダーソン先生のアブナイ取材 in ホテル』36:09
【無理やり、緊縛、クンニ、生ハメ、正常位、中出し】
「っ、は……あー……身動き取れなくなってる女の子犯すの、さいっこー……。
 奥を押し上げる度に、マン肉が絡みついてくる……」
「可哀想で、いやらしくて、そそられるよ……」

★Track03.『アンダーソン先生のアブナイ取材 in 自宅』23:07
【強制、玩具使用、連続絶頂、生ハメ、正常位、中出し】
「理性ぶっ飛ばして、与えられる快楽に溺れてる姿……、ほんっとに可愛い」
「……それでこそ、僕のヒロインだ」

合計 67分
*****以下DL達成記念

★200DL達成記念 キャストトーク

タイトル / 「性癖がバレたら脅迫されました!?~アンダーソン先生のアブナイ取材~」
出演(敬称略) / 三楽章
監修・編集 / 雪華
シナリオ / 神流
イラスト/ ヅラ
ブランド / Dusk (http://dusk-drama.net/ )
ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
マイク/ ダミーヘッドマイク使用




-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト