【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年04月29日 ASMRランキング(エッチ) ※サンプルボイスあります!

1位:【20%OFF】【密着淫語囁き】催眠おまんこコレクション ~絶対服従JKオナホハーレム~【KU100】 [失楽少女] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■トラック01 『プロローグ~新入生おまんこ食べ放題の季節でございますっ♪~』(18:42)
「ご主人様…っ♪ この季節がやってきましたね…っ♪」
「雪が溶け、新たな命が芽吹く春の季節…っ♪
 新入生おまんこ…食べ放題の季節でございますよ…っ♪」
「新入生の名簿を~…まるで、風俗のカタログのようにペラペラ…っ♪
 はいっ♪ ご主人様…そこにいる新入生まんこ…全部食べ放題ですよ…っ♪」
「ご主人様…?私達にお任せください…っ♪
 この生徒会長、早坂柚葉と…」
「風紀委員長の桜木凛音…っ♪
 私達の名誉にかけて…このオナホ、絶対に連れてきますっ♪」
「ほらほらっ♪ びゅっびゅ~っ♪ 気持ちいいですよぉ、ご主人様ぁ♪
 これからレイプする処女アイドルのお顔♪ マーキングするみたいにぃ、びゅるびゅる~っ♪ どぴゅどぴゅ~っ♪
 あ~、無理無理♪ ぜ~ったい勝てない♪ ご主人様に勝てるメスなんているわけないっ♪」
「あ~、さいっこぉ~♪ メスに勝つの楽しい~っ♪ 俺様がメスに負けるわけがねえだろ~っ♪
 特濃精液でぇ♪ 桃香ちゃんの顔面にぶっかけです♪」

■トラック02 『現役トップアイドルの処女喪失催眠レイプ』(22:04)
「やっ…り、凛音さん…柚葉さん…は、離して下さい…
 やっ、やだ…あっ…こっち、来ない…で…あ………あぁ…………ぁ………」
「ふふっ♪ 流石はご主人様ですね♪
 あれだけ嫌がっていた女の子も…一発でおちんぽ様ぶち込み可能です♪」
「ふふっ♪ 見えますか? 現役アイドルの本物処女まんこ…っ♪」
「ご主人様に食べて頂くためにぃ、処女を守り続けてきたんですよぉ~♪」
「ふふっ♪ 桃香ちゃん?
 あなたは自分が、ご主人様がお精子様コキ捨てるためのオナホお便所だって事を自覚しなきゃ…っ♪」
「あ~っ♪ 無責任中出しやっばぁ~っ♪
 アイドルおまんこに、責任ぜ~んぶ取らなくていい中出しセックスっ♪」
「おちんぽ様気持ちいいだけのぉ、ヘコヘコパンパンっ♪
 おちんぽ様ムラムラしたらぁ♪ いつでもどこでも呼び出しオッケー…っ♪」

■トラック03 『新人オナホのチン媚びご奉仕研修』(20:52)
「ふふっ♪ 生徒会室でぇ~、普通の男の子がぜ~ったい出来ない…っ♪ ラブラブな4P…っ♪
 ごめんなさい♪ 本当はぁ…柚葉おまんこの中に出してほしいですけど…♪
 今日は、桃香ちゃんの研修ですから…っ♪」
「よかったですねぇ、ご主人様…っ♪ 桃香ちゃんも…オナホの才能があってよかったね♪」
「ご主人様のおちんぽ様を気持ち良く出来るのがぁ、メスに産まれて一番の栄誉…っ♪
 国民的アイドルとか、オリコン一位とかぁ、そ~んなくだらないものより♪
 おちんぽ様気持ち良くできる才能の方が、大事ですから…っ♪」
「桃香ちゃんは、おちんぽ様にご奉仕するために生まれてきたんですよ~♪」
「メスオナホの口にぃ~、おせーし様びゅるびゅる~っ♪
 俺様専用オナペット♪ 一生使いつぶしてやるぞ~♪
 いけいけ 出せ出せ びゅっびゅー♪ びゅっびゅー♪」

■トラック04 『後始末不要♪おまんこオナティッシュでオナニー』(29:09)
「ご主人様のだ~いすきな、オナティッシュプレイですね…っ♪」
「はいっ、ご主人様…♪
 お顔じ~っと見つめてますので…いつでも、好きなときに…
 柚葉のおまんこに…精液様、吐き捨ててくださいませ…っ♪」
「はいっ、ご主人様、いつでもびゅるびゅるしてください♪
 シコシコして、びゅるびゅるしたくなったら、まんこににゅっぷん♪」
「ただお精子様を拭うためだけに、子宮にびゅるびゅる♪
 セックスのびゅーびゅーじゃなくてぇ、オナニーのびゅーびゅーですよぉ♪」
「大丈夫♪ だってこの穴はオナティッシュだから♪
 オナニーでイク瞬間に突っ込んで、びゅるびゅるするだけのオナティッシュです♪」

■トラック05 『催眠全校集会でオナホに公開種付けセックス』(20:55)
「みんな~っ♪ これからぁ…桃香ちゃんが、本気でイかされて…
 ご主人様のものになるとこ、ちゃんと見ててね~っ♪」
「みなさんっ ご主人様のオナペットになればぁ…っ♪
 毎日、こうして…っ ご主人様に愛してもらえるんですよっ♪」
「ふふっ♪ 今、もじもじしている可愛い女子は、放課後生徒会室に来てくださいね…っ♪
 ご主人様と面接させてあげますから…っ♪」

■トラック06 『エピローグ~次のターゲットはどうなさいますか?~』(08:43)
「生徒会室で 生徒会長の椅子で…っ♪
 生徒会長の早坂柚葉に、おちんぽ様しゃぶらせてぇ…♪」
「残りのメス2匹に耳舐めご奉仕させて…っ♪ オス様冥利に尽きますか…っ♪」
「ふふっ♪ むしろオナホの数、全然足りませんよねっ♪」
「次のターゲットは、どちらにしますか…?」
「当校の姉妹校である…山奥の、聖リリアンヌ女学院…っ♪
 お金持ちの超上級国民様がぁ…自分の娘だけは大切に育てたいと花園として作り上げた女子校か…っ♪」
「桃香のアイドル事務所のぉ…キラメキプロダクションか…っ♪」

■鬼灯桃香CV:陽向葵ゅか様
 https://twitter.com/yukanyan2525
■早坂柚葉CV:高梨はなみ様
 https://twitter.com/nashihanami
■桜木凛音CV:涼花みなせ様
 https://twitter.com/suzuka_minase
■イラスト:oekakizuki様
 https://twitter.com/oekakizuki_turi
■シナリオ:マイク・O様
 https://twitter.com/O18635576
■SE:彩戸雪音様
 https://twitter.com/Yukine_Ayato
■デザイン:ヱレキテルワークス様
 https://twitter.com/elekitel_works
■製作:失楽少女
 https://twitter.com/ShitsurakuGirl




2位:【20%OFF】チョロ恋おま○こリフレ [青春×フェティシズム] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



3位:【20%OFF】我慢汁だらだらオナサポ 満足に扱けない至高のオナニー [B-bishop] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■01.説明パート                   08:28
至高のオナニーの説明を受けます。

■02.下準備パート                  22:31
乳首いじりや睾丸くすぐりを行い、じっくり丁寧に性感を高めるパートです。
一切、ち〇ぽに触ることなく進行します。

■03.我慢汁だらだらオナサポパート          46:34
まともな刺激を与えることなく、ち〇ぽを責めます。
その間も女の子は執拗に射精を煽り続ける。

■04.射精パート                   06:51
最後にため込んだ精液を一気に吐き出すパートです。

計                          84:24

全編バイノーラル収録作品です。
体験版には本編の一部を収録しております。

声優
陽向葵ゅか様

イラスト
atahuta様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop




4位:【25%OFF】【ちょっぴり大胆新婚生活ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 甘恵とあまあま新婚生活しようね♪【CV:石見舞菜香】 [電撃G's magazine] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

01.甘恵があなたのために晩ごはん作ってあげるね♪

02.甘恵といっしょに晩ごはん食べよ♪

03.甘恵がいつもの気持ちいい耳掃除してあげるね♪

04.甘恵が疲れた身体を癒すマッサージをするよ♪

05.甘恵とこれからもいっしょにおやすみしよ♪

06.甘恵が朝起こしてあげるね♪

企画:電撃G's magazine編集部&小竹義彦
ディレクター:小竹義彦
シナリオ:4Dメガネ
イラスト:みすみ
声優:石見舞菜香

(C)いっしょにおやすみプロジェクト

『しょにおや!』公式サイト
https://shonioya.com

『しょにおや!』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJlCHGreLFER9lf965ZjEqg

『しょにおや!』公式Twitter





5位:【25%OFF】【イヒ声】男を舐めてるアイドル志望JKを生ハメ中出し最終面接→→強制笑顔アクメピースいひぃ~~ww [もぷもぷ実験室] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■形式
★全編KU100スタジオ収録★
・ファイル形式
- flac、mp3
・差分
- SE無し差分、SE小さめ差分
・高解像度パッケージイラスト同梱

■クレジット(敬称略)
CV…………陽向葵ゅか
協力出演……MOMOKA。(6のインタビュアーさん役)
イラスト……Re:しましま
デザイン……天乃あまね
動画制作……Roku

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
音声編集(全トラック)……スタジオベリー
https://mobile.twitter.com/berry_nyannyan
安心安定のVOICELOVERクオリティ編集です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

シナリオその他……もぷもぷ実験室

もぷもぷ実験室では、
「あまあまだが容赦ない責め」をコンセプトに様々なシチュエーションの音声を制作しています。
サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!




6位:【20%OFF】伊ヶ崎綾香の生あだると放送局~手コキ手袋でおちん〇んトロトロ配信~ [伊ヶ崎綾香の庭] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■01_まずは大きくしようね~♪(12:58)
今日はどうやってイジメられるのか…気持ちよくされちゃうのか…♪
ドキドキ想像させられながら…。キス・耳舐め等の愛撫で気分を高めます♪
(キス/耳舐め/耳ふー/スカートの中の音聴かせ)

■02_手コキ手袋でおちん〇んマッサージ(40:12)
ローションを染み込ませた手コキ手袋でおちん〇んをヌルヌルマッサージ!
気持ちいい竿をにゅるにゅるシコシコされたり、敏感な亀頭を手で包まれながらしゅりしゅり♪
途中で負けそうになってもやめてもらえません☆

(ローション+手袋でシコシコ/亀頭なでなで/亀頭攻め/カリ弄り/お口の中にお射精/お掃除フェラ)

■03_おまけのもう一抜き負け射精(09:22)
お掃除フェラなのに勃起しちゃった人のために、もう一抜き負けさせてあげます♪
お手々のわっかに向かってヘコヘコ情けなく腰振りしながらの耳舐めカウントダウンで、
超情けない負け射精しちゃいましょうね!

(耳舐め/わっかに腰振り/カウントダウン/射精後におちん〇んイジメ)

★…【アーカイブ限定特典】…★
■特典01_休憩後にもおちん〇んで遊ばれる(29:05)
配信後、30分くらい休憩してから聴くと楽しめると思います♪

(キス/ベロチュー/耳舐め/おちん〇んキス/ねっとりペロペロフェラ/お口に腰振りイラマ
/口内射精/ごっくん/出した後のおちん〇んフェラ/潮吹き)

収録時間……1時間31分【wav(48kHz/24bit)&mp3&左右反転mp3付き】

★…【クレジット情報】…★
出演/企画:伊ヶ崎綾香
イラスト:わにら
収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部




7位:【15%OFF】ふたなり逆アナル3Pで尊厳凌辱!-両性具有のエルフたちに捕まって性奴隷に→乳首とペニスを弄ばれて地獄イキ&逆中出し!-【KU100】 [みずのちょう] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
ふたなりエルフたちの性奴隷に…!

エルフ討伐のために森に繰り出した冒険者のあなた(男性)は、
あっさりエルフに捕まって棲み家に連れて行かれて、彼女たちの性奴隷に…。
恥垢まみれのペニスをしゃぶらされたり、ペニスをおねだりさせられたり、
お尻の中のペニスをイかせるために連続で射精させられたり…
敵の女からの屈辱的な責め苦の数々。あなたの心は耐えられるでしょうか…?

※全編KU100収録のバイノーラル音声です
※合計147分16秒(重複なし)です

◆サラ(cv陽向葵ゅか)
森に住む両性具有のエルフ
過去に人間の里をいくつも滅ぼしている

たわわに実った乳房と丸太のような巨根を持つ
自分より弱い他種族を性的に辱めるのが趣味

魔法が使えるので人間より圧倒的に強い

◆ヘレナ(cv野上菜月)
森に住む両性具有のエルフ
寿命の短い他種族を心の底から見下している

オス臭い脂と恥垢をねっとりまとったペニスを
他種族にベロで掃除させるのが大好き

性欲を満たすために常習的に人間を襲っている

=========================================
●01_エルフの森で捕まってしまい… 3分52秒
=========================================
「あなたには、私たちエルフの慰み者になって頂きます
 私たちの棲み家へ案内しますから、私の後へついてきなさい」

【首輪をつけられる】

=========================================
●02_ふたりの乳首責め手コキで無様に射精 19分11秒
=========================================
「誇り高き冒険者様ですもの
 快楽なんかに負けるはずがありませんよね?」
「必死に表情を取り繕っても、おちんちんは正直
 女に挟まれて喜んでいるのがバレバレ」

全裸にされる/屈辱的なポーズで身体検査をされる

2人に挟まれて座る/乳首を責められる/おっぱいを押し付けられる/おちんちんの皮を剥かれる/手コキされる/耳に吐息をかけられる/ →2人に顔を見られながら射精

=========================================
●03_ヘレナへの逆フェラでチンカスお掃除&サラへの逆手コキ 22分19秒
=========================================
「乾燥した亀頭に白い粉が浮かんで、
 カリの溝にねっとりと恥垢が溜まって。
 ヘレナのちんぽ、これ以上ないほど不衛生」
「このペニスで女を犯すと、みな涙を流して喜ぶのですよ…?」

どちらのペニスをしゃぶりたいか選択

ヘレナの汚れたペニスを逆フェラ/サラに逆手コキ/ペニスのサイズでマウントをとられる/サラに逆フェラ →サラとヘレナの逆口内射精

=========================================
●04_サラの逆アナル正常位と強制乳首オナニー&尊厳凌辱逆中出し 22分20秒
=========================================
「不幸にも、下等で無力な種族に生まれてしまったせいで。
 なにひとつ抵抗できないまま、
 すべてを奪われてしまうのですね」
「あなたが死ぬまで責任を持って、
 ザーメンコキ捨て穴として使い倒して差し上げます♪」

股を開かされる/おちんぽおねだりさせられる/強制乳首オナニーの魔法をかけられる/じつはXXだと告げられる/サラのペニスを挿入される/見つめ合う/謝罪させられる/ベロチューおねだりさせられる/ベロチュー/唾液を飲まされる →ベロチューしながらサラの逆中出し

=========================================
●05_ディルド挿入されつつ逆お清めフェラ&強制乳首オナニー 13分06秒
=========================================
「精液と腸液でぐちょぐちょの男性器
 普通の男性なら、指一本触れたくないと思いますが…」
「今が人生で最も幸せだと思って、楽しげにフェラチオするのです」
「同族の男性とホモセックスしているつもりで、
 アナルの刺激を楽しみなさい」

精液と腸液まみれのサラのペニスを逆フェラ/アナルにディルドを挿れられる/強制乳首オナニーの魔法をかけられる →サラの逆口内射精

=========================================
●06_媚薬で勃起させられて兜合わせ→乳首責めされながら同時射精 14分59秒
=========================================
「まるで筋肉の塊みたいに、みっしりと重い勃起チンポ
 先っぽの割れ目からよだれが垂れています」
「すらっと細長くて、よく手入れされた爪がぴかぴかと光って。
 こんな綺麗な指で乳首をいじってもらえるなんて
 性奴隷には過ぎた贅沢ですね…」

ヘレナの口移しで媚薬を飲まされる/乳首を責められる/ヘレナと兜合わせ/ベロチュー →同時に射精

=========================================
●07_ヘレナの逆アナルバックとサラの乳首責め手コキで強制連続射精 19分37秒
=========================================
「お尻を掴んで、内臓の奥を引っ掻き回して差し上げます」
「いかがです? ぷるんと艶やかなピンクの唇
 そして隙間から覗く、長くて赤い舌。
 くちを開けなさい…」
「ウマのような射精、すごいですね。あなたの射精とは大違い笑」

アナルを広げさせられる/逆アナルバック/乳首を責められる/手コキされる/ベロキス/ヘレナのペニスを刺激するために射精させられる/射精直後にもう一度射精させられる →ヘレナの逆中出し

=========================================
●08_サラの逆アナル対面座位&強制いちゃラブベロチューと逆中出し 15分51秒
=========================================
「どんな気分なのですか?
 敵の女の勃起ペニスを、自ら体内に招き入れるのは」
「殺したいほど憎んでいる相手に、
 情婦のように抱きつくしかない。惨めですね…」

逆アナル対面座位/乳首責め/キスをおねだりさせられる/ベロチュー/好きだと言わされる →サラの逆中出し(ベロキスしながら)

=========================================
●09_ヘレナの逆アナル背面座位 15分58秒
=========================================
「敵の女に手コキをおねだり…
 あなたもすっかり堕ちましたね…♪」
「人間さんのおまんこの中、熱っつい…
 肉壁が嵐の海のようにうねっています…」

逆アナル背面座位/乳首責め/手コキおねだり/手コキ/ベロチューおねだり/ベロチュー/唾液を飲まされる/射精させられる →ヘレナの逆中出し

★★収録内容★★
・本編音声
  wav, wav(SE無し版), mp3, mp3(SE無し)
・サムネイル等の画像
・readme.txt

CV:陽向葵ゅか&野上菜月
音声編集:MeltyBeans
イラスト:大jungle
シナリオ:みずのちょう
(敬称略)

サークルのTwitterやCi-enのフォローもよろしくお願いします!
Twitter:https://twitter.com/mizuno_cho
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/13362
pixiv:https://www.pixiv.net/users/35314942




8位:【10%OFF】【逆レイプ】悪堕魔法少女〜淫紋を刻まれた魔法少女は幼馴染の貴方を捕まえ、歪んだ愛と自分の性欲を押し付け搾精する淫乱触手怪人になりました〜 [マッド・ヴィーナス] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



9位:【10%OFF】おまんこするときずっと喋ってる【バイノーラル】 [インゴヒゴ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
「せっかくのお休みなんだから、“何かしなきゃ”って強迫観念だけがある……
 ……しょーがない。おまんこしよっか♪」

* * *

 ――完全に、セックスが日常となった風景。

 食事や睡眠と同じように、生活の一部としておまんこをする。
 今さらトキメキはなく、裸を見せることの恥じらいもない。

 ただ、お互い冷めてるわけではなく、普通に気持ちいい。
 だからあなたも彼女もしたがるし、積極的に快楽を追求する。
 あなたが喜ぶからと、えっちではしたない言葉遣いもしてくれる。

 ……それでも、物足りなくなってついついおしゃべり。

 そんな風に、おまんこする。

*

“あなた”の恋人。

 大学生のときに出会い、交際開始。
 お互い初めての恋人だった。
 そのまま付き合い続け、社会人になって同棲することに。

 現在のお仕事はフリーランスのデザイナー。

 同棲を始めて三年ほど経ち、既に恥じらいも何もない。
 なんなら普通に、あなたの前でも全裸で一日過ごせる。
 だけどあなたのことは変わらず大好き。

 心はもちろん、体の相性もばっちりなので……
 ストレス解消や暇つぶしなどにも、何かとおまんこしたがる。

 料理はちょっと苦手。
 性欲は強め。

・おまんこをしながら、ずーーーーっと雑談をしている、“だらあま”音声作品!

 がっつり“ヌキ用”としても、ながら聞きの“作業用”としてもお楽しみいただけます♪

・あなたは、恋人「三葉すみ」と長らく同棲中。
 お互い、セックスがすっかり日常と化してしまいました。

 既に恥じらいも何もなく、でも気持ちよくないわけでは決してなく……
“ちょっと生っぽい”おまんこえっちをお楽しみください♪

・淫語も全編に渡って、フランクに話してくれます♪
 遠慮がなくなった関係性ならではの、自然で“生っぽい”淫語です♪

■0.プロローグ(5:56)

■1.『暇つぶしセックス。どーお?』(25:18)
射精時間目安:【21:26】
(おまんこ/正常位/えっちしながらおしゃべり/淫語/キス/ゴムハメ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 お休みの日。
“何もすることがないから”ということで――
 仕方なく、だらだらとえっちをすることに♪

 おしゃべりをしたり、えっちな言葉を囁いたり、ベロチューしたり。
 だらだらだけど甘いえっちをしちゃいます♪

■2.『……むらむらするからえっちさせて』(24:46)
射精時間目安:【22:01】
(おまんこ/騎乗位/ゴムハメ/ベロチュー/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 連日の仕事がようやく落ち着いたようで……
 すみが、あなたに甘えてきます。

 そして……
「ストレスと解放感で、今むらむらしてるから、おまんこしていい?」、
 とお願いしてきて……♪

 騎乗位おまんこで、えっちするのでした♪
(もちろん、していたお仕事の話などをおしゃべりしつつ)

■3.『なんかえっちなことしたい気分だから、おちんぽ舐めさせてー』(19:37)
射精時間目安:【16:54】
(フェラ/焦らし/ごっくん/口内射精)

 お仕事が続いて疲れているらしく。
 すみが、“気分転換したい”と声をかけてきます。
 そして「何かえっちなことしたいから、おちんぽ舐めさせて」とお願いしてきます♪

 ゆるーい感じで、おしゃべりを挟みながら、おちんぽをちゅぽちゅぽとしつつも……
 ぴゅっぴゅのあとは、しっかりごっくんまでしてくれて……♪

■4.『おちんぽむらむらしてるの? いいよー』(21:12)
射精時間目安:【18:42】
(おまんこ/寝バック/スマホいじりながらえっち/ゴムハメ/淫語台本朗読/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 ふと、おちんぽがむらむらしたあなたは……
 ソファに寝転がっていた、すみのお尻に抱き着きます。

「むらむらしてるの? 別にいいよー」
 と。彼女はかるーい感じの反応。
 寝バックでおまんこさせてくれることに♪

 ただ、突然のことだったので、すみはスマホで調べ物の最中。
 邪魔するのも悪いので、彼女にはスマホを弄ってもらったまま、おまんこさせてもらいます……♪

 そんな感じで始まったおまんこなので……
 途中、「ここに旅行行かない?」なんて、普通に彼女も声をかけてきて……♪

■5.『……たまには生でしてみない?』(26:55)
射精時間目安:【22:52】
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/生ハメ/“好き”連呼キス/中出し/キスしながら射精)

 夜。
 お休み前ということで……
 ゆっくり、おまんこしています♪

 一回戦を終え、連続で二回戦目といきたいところでしたが……
 なんと、ゴムがなくなってしまいました。

 と。そこで彼女は、今日は大丈夫な日だから、と……
「ゴム付けずにしてみない?」と、誘ってきて……♪

 そのまま対面座位で、生ハメおまんこするのでした♪

■6.おまけ『ねえねえ。なんか舐めたい』(9:16)
射精時間目安:【7:55】
(耳舐め手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 彼女が耳舐め手コキをしてくれる、おまけのオナサポ音声です♪

・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間133分
・本編SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……こやまはる様

イメージイラスト……塩かずのこ様

パッケージデザイン……みぎかたななめ様

企画・脚本……4Dメガネ





10位:【20%OFF】【安眠特化ASMR】古民家で彼女とささやき添い寝。【眠れる耳かきと甘々吐息】 [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

お宿に到着!お茶のひととき
(13:06)

耳かき屋さんごっこしよ♪
(22:36)

アロマオイルでマッサージ
(10:25)

ささやきこそこそおしゃべり添い寝
(21:04)

好き好き連呼と寝息でおやすみ
(12:38)

■ストーリー
今度のデートは古民家!
近場だけど一棟貸しのふたりっきりの空間で
たっぷりいちゃいちゃしたり、
耳かきやさんごっこをしたり…♪
吐息の熱を感じるほどの密着で、よく眠れそう…

■ポイント
・脳がとろける気持ちよさ♪
こだわり抜いた高級機材と録音環境により
ノイズなし超高音質がお楽しみいただけます!
自前のマイクなので密着ささやきもとっても近い♪
ささやきのみおしゃべりパートもありかわいい声を聞きながら眠れます。

・台本なし!
こちらのシリーズは台本がないのですべてアドリブ演技です。
キャラクターへの没入感を大事にしており
セリフ感がありません。リアル感がより楽しめます!
シリーズものですが特に大きな出来事は起こらず
毎回甘々デートなのでこの作品だけでも楽しめます!!
徹底して「キミ」「あなた」など二人称で呼ばないので没入感たっぷり!

■キャラクター紹介
東雲かなた CV:一之瀬りと

あなたの彼女。ゆる~い雰囲気の女子大生。
大学の教育学部に通っている。
たまの休みにお泊まりデートをする。
あなたのことが大好き。

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○特典同梱!
・ジャケットイラスト
・アルバムアート
・壁紙用イラスト
・環境音なし版本編

○クレジット
シナリオ・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

イラスト:にじはしそら様

ロゴ・ジャケットデザイン:Kaoru Miyazaki様

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231




11位:【25%OFF】巨乳ドスケベお嬢様とその母親がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】 [ホロクサミドリ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



12位:【25%OFF】【低音ボイス×騎士×オホ声】騎士団長堕ちる!夜伽の練習だったはずがいつの間にか本気種付けSEX [密音色] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
総再生時間 1:51:36

01.プロローグ 【04:57】
姫様の側室に相応しいかを審査されるため、騎士団長ディアリスと共同生活をすることに。
立ち居振る舞いはもちろんのこと、夜伽に対してもみっちりとたたき込んでいくと宣言されるが・・・

02.持久力と耐久力の審査(手コキ) 【16:57】
➡ [囁き、手コキ]
お射精タイム1(手コキ)【05:47】
お射精タイム2(手コキ)【15:40】

まずは耐久力と耐久力の審査のために手コキから始めることに。
ベッドに並んで座る二人だが、性知識の乏しいディアリスはやや戸惑った様子。
未経験であるとは悟られたくないのか、罵倒と言葉責めの囁き受けつつ手コキをされる事に。

03.動きの審査(素股)【16:39】
➡ [素股、耳舐め]
お射精タイム(素股)【14:59】

堅さや大きさも重要だが、挿入した後の動きの部分も重要だと偉ぶった態度で教えるディアリス。
そのため今日は素股で動きの審査をする事に。

04.本番の審査(避妊具あり正常位)【22:51】
➡ [べろちゅー、避妊具あり正常位]
お射精タイム(避妊具あり正常位)【21:10】

腰振りも問題ないことを確認したので、今回はいよいよ本番の練習をする事に。
セックスの最初はキスから始めるのが礼儀正しいとキスから始めるが、
徐々に濃厚になっていくディープキスと愛撫で、あまりの興奮と快感に絶頂してしまうディアリス。
その後の正常位でも連続で絶頂してしまう。

05.本番の特訓(フェラ、生ハメ騎乗位)【20:04】
➡ [フェラ、生ハメ、騎乗位、中だし、オホ声]
お射精タイム(中出し騎乗位)【18:01】

連日の指導により疲れてしまったあなた。
私がその気にさせてやるとフェラをされ、騎乗位で挿入する事になるが、
避妊具が無いことに気づき、そのまま生で挿入する事に。
生ハメがあまりにも気持ちよく理性を抑えきれなくなったディアリスは
激しく喘ぎ、最後はあなたも耐え切れず中に出してしまう。

06.側室候補失格(キスハメ対面座位、孕ませ密着正常位)【22:29】
➡ [べろちゅー、対面座位、密着正常位、連続絶中出し、オホ声]
お射精タイム1(対面座位中出し)【11:42】
お射精タイム2(密着正常位中出し)【19:34】

昨日の生セックスで完全に発情状態のディアリス。
前戯も早々に対面座位で感じまくってしまい、今までにない絶頂を向かえる。
その後、側室合格をもらう事はできたが、それだけでは収まらないあなたは・・・

07.騎士団長の夫(キスハメ立ちバック)【07:36】
➡ [べろちゅー、立ちバック、キスハメ、中出し、オホ声]
お射精タイム(対面座位中出し)【05:05】

昨日の生中出しでディアリスの事を孕ませてしまい、夫となる事になったあなた。
二人とも夜を待ちきれず、城の庭園の隅で激しくSEXする事に。

-収録内容-
・本編SEあり
・本編SEなし
・ロゴなし高画質ジャケットイラスト

■制作  密音色

■声優
・大山チロル 様

■イラスト
・わくら 様

■台本
・ツヅル 様

■編集
・へじさうんど 様

■デザイン
・田中 様




13位:【30%OFF】ネバドロせっくす! 舐めフェチお姉さんと全身ゾクゾクよだれまみれの快楽沼せっくす♪ [セブンティーン・スタジオ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

~1日目~久しぶりの再会。元同級生と成り行きで……
3:45

全身を舐めしゃぶって性感帯チェック
8:24

酔った勢いでキス&耳舐めしながらハメまくり! ※射精シーン有り
17:00

~2日目~お姉さんのよだれまみれのフェラ
6:17

お姉さんの乳首舐めと首筋舐めで焦らされて
11:18

性欲爆発セックス。甘い喘ぎ声とトロトロ耳舐め ※射精シーン有り
19:47

~3日目~まったり吐息責め
14:53

舐め技解禁Part1 お腹、乳首、背中、首
18:22

舐め技解禁Part2 フェラチオと金玉舐めしゃぶり
9:44

耳舐め正常位とガン突きバックでラブラブえっち♪
13:01

ねっとり舌舐めと、種付けプレスで膣イキ痙攣中出しセックス ※射精シーン有り
10:48

タイトル ネバドロせっくす! 舐めフェチお姉さんと全身ゾクゾクよだれまみれの快楽沼せっくす♪
再生時間 2時間13分
CV 浅木式
音声編集 やみさとり
イラスト なな枕
ロゴ・紹介画像 SAKANAC
シナリオ・制作 セブンティーン・スタジオ




14位:【20%OFF】ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!4 [スマート挿入] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
「合計再生時間:1時間58分38秒」

◆商品内容◆
・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)
・SEありver(wav/mp3)
・SE無しver(wav/mp3)

◆声優◆
涼花みなせ‎ 様

◆イラスト◆
恋河ミノル 様

◆シナリオ◆
えとつな 様

◆音声編集◆
貴宮亮一 様

◆タイトルロゴ◆
にんじん 様

◆制作◆
スマート挿入





15位:【20%OFF】【耳かき・吐息】ねこぐらし。〜シャム猫娘のお世話だらけ〜【CV:茅野愛衣】 [CANDY VOICE] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
ねこぐらし。〜シャム猫娘のお世話だらけ〜【CV:茅野愛衣】

【今作品のASMR】

今作品の主なASMR音
・耳かき
・お耳マッサージ
・鈴の音
・猫の鳴き声
・ヘッドマッサージ音
・衣擦れ音
・風の音
・クリームを塗る音
・シャム猫娘の吐息

【本作はシャム猫娘特別編!!】
実力派の音響効果スタッフが作り上げる極上の耳かき音声やマッサージ音などの心地良いASMR音声を中心に、ストーリー性も融合された新たな音声作品となっています。

本作『ねこぐらし。〜シャム猫娘のお世話だらけ〜』は、2023年4月20日発売の小説『ねこぐらし。猫耳少女はお世話をしたい』の販売開始を記念したスピンオフ作品となります。小説のあらすじは以下となります。

受験勉強に疲れていた俺は、古風な宿・猫鳴館がある宿場町に迷い込んでしまった。

宿で働くのは猫耳を生やした少女たち、
その中のお姉さん猫娘・シャム猫さんから声をかけられ…

「疲れているなら、猫鳴館で休んでいかない?」

彼女からマッサージを受けたり、寝かしつけて貰ったり、一緒に足湯に浸かったりして疲労も癒えていく。

更に人との交流を避けてきた俺に対して
「私は、君から離れたりなんかしないよ」
彼女の寄り添いで、孤独だった心も少しずつ変わっていき!?

人気ASMR「ねこぐらし。」シリーズが待望の書籍化、
シャム猫のおもてなしにきっと癒やされるイチャ甘ラブコメ!

※今商品に関する音声、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は固く禁じます。

【これまでのあらすじ】
シーズン1-3まで
ある日、異界で目覚めた主人公(リスナー)は、謎多き猫鳴館で様々なおもてなしを受けるマレビトに選ばれて、「九魂祭」に参加する。シーズン1-3を通して、
主人公はミケ猫をはじめ、数多くの猫娘たちに出会いながら、少しずつ「九魂祭」の核心に近づいていった。なお「九魂祭」は、主人公=忌み子をマレビトとして
猫鳴館で歓待し現世へ送り返すことで、呪いを浄化することが目的だった。
シーズン1-3は九魂祭と猫鳴館の行方をめぐり、猫神様とアメショ猫が対立し始めている点、大女将の存在が示唆されたところまで。
シーズン4「新ねこぐらし。」では、九魂祭を終えた主人公と猫娘たちのその後が、新規キャラクターによって語られた。

【シーズン5「ねこぐらし。異世界転生篇」】
前作までの既出キャラクターらが異世界転生し、人間世界に登場。
「猫神様」交代にともなう「試しの儀礼」に挑戦する。
試しの儀礼とは、人間界に転生し、その女性の人間関係の中で癒しとおもてなしを実現すること。
シャム猫神様のもと、新たに出発した猫鳴館と猫娘たちに異世界(現世)で試練のときが迫るッッ!?

ようこそ猫鳴館へ。
06:21

しゅわしゅわシャンプー
22:07

たくましい背中
11:30

膝枕と耳かき
18:25

おみみのオイルマッサージ
16:36

足湯ですりすり
09:40

なでなでねんね
09:49

ファンタジア文庫「猫耳少女はお世話したい」特設サイト
https://fantasiabunko.jp/special/202304nekogurashi/

公式HP
https://necogurashi.com
シリーズのオフィシャルサイトはこちらだよ!

Ci-en(DLsiteのブログ)
https://ci-en.net/creator/6740
情報をまとめていくところだよ!

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjJqCLVcNdRrqTUb-82LBAw
無料のサンプルどんどんあげていくよ!

Twitter

最新情報をキャッチするにはここをフォロー!

Tik Tok
https://www.tiktok.com/@candyvoice_asmr
Tik Tokでも楽しんでもらえるよ!

シャム猫(CV: 茅野愛衣)
イラスト・キャラクターデザイン:ぶーた
制作:CANDY VOICE




16位:【10%OFF】【8日間限定特典】耳かきリフレ『春乃撫子』へようこそ♪~ドSなロリ店長&ドSな新人キャストが、あなたのお耳に濃厚密着♪【15時間】 [Whisp] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【トラックリスト】

トラック1:オープニング~春乃撫子へようこそ(22分16秒)
トラック2:ゆっくりじっくり、お耳と神経をほぐします♪(高級つげ耳かきでWご奉仕)(49分40秒)
トラック3:幼い吐息を、脳みそまでお届けしますね?(2人でお耳ふーふー)(40分8秒)
トラック4:私達のべろちゅーで、温まってみませんか?(スク水温泉で耳舐め)(37分35秒)
トラック5:腰、ずーっとへこへこさせちゃってませんか? んー?(乳首カリカリ&亀頭カリカリ)(42分58秒)
トラック6:最後の一滴まで、2人で絞り出してあげますねー♪(濃密Wフェラチオ)(51分36秒)

おまけトラック7:吉野の安眠用耳かき(右耳)(22分33秒)
おまけトラック8:吉野の安眠用耳かき(左耳)(22分33秒)
おまけトラック9:高嶺の安眠用耳かき(右耳)(22分40秒)
おまけトラック10:高嶺の安眠用耳かき(左耳)(22分40秒)
おまけトラック11:2人の安眠用耳かき(両耳)(22分39秒)
おまけトラック12:2人の安眠用耳かき(両耳)(位置反転)(22分39秒)
おまけトラック13:吉野の安眠用梵天耳かき(右耳)(22分42秒)
おまけトラック14:吉野の安眠用梵天耳かき(左耳)(22分42秒)
おまけトラック15:高嶺の安眠用梵天耳かき(右耳)(22分47秒)
おまけトラック16:高嶺の安眠用梵天耳かき(左耳)(22分47秒)
おまけトラック17:2人の安眠用梵天耳かき(両耳)(22分44秒)
おまけトラック18:2人の安眠用梵天耳かき(両耳)(位置反転)(22分44秒)
おまけトラック19:吉野の安眠用お耳ふーふー(右耳)(22分57秒)
おまけトラック20:吉野の安眠用お耳ふーふー(左耳)(22分57秒)
おまけトラック21:高嶺の安眠用お耳ふーふー(右耳)(23分1秒)
おまけトラック22:高嶺の安眠用お耳ふーふー(左耳)(23分1秒)
おまけトラック23:2人の安眠用お耳ふーふー(両耳)(22分57秒)
おまけトラック24:2人の安眠用お耳ふーふー(両耳)(位置反転)(22分57秒)
おまけトラック25:吉野の安眠用添い寝ループ(右耳)(23分)
おまけトラック26:吉野の安眠用添い寝ループ(左耳)(23分)
おまけトラック27:高嶺の安眠用添い寝ループ(右耳)(22分59秒)
おまけトラック28:高嶺の安眠用添い寝ループ(左耳)(22分59秒)
おまけトラック29:2人の安眠用添い寝ループ(両側)(23分4秒)
おまけトラック30:2人の安眠用添い寝ループ(両耳)(位置反転)(23分4秒)
おまけトラック31:吉野のオナニー応援耳舐めループ(右耳)(22分2秒)
おまけトラック32:吉野のオナニー応援耳舐めループ(左耳)(22分2秒)
おまけトラック33:高嶺のオナニー応援耳舐めループ(右耳)(22分7秒)
おまけトラック34:高嶺のオナニー応援耳舐めループ(左耳)(22分7秒)
おまけトラック35:2人のオナニー応援耳舐めループ(右耳)(22分1秒)
おまけトラック36:2人のオナニー応援耳舐めループ(両耳)(位置反転)(22分39秒)

●期間限定特典ボイス

おまけトラック37:吉野のオナニー応援おま○こ囁きボイス(右耳)(22分46秒)
おまけトラック38:吉野のオナニー応援おま○こ囁きボイス(左耳)(22分46秒)
おまけトラック39:高嶺のオナニー応援おま○こ囁きボイス(右耳)(22分49秒)
おまけトラック40:高嶺のオナニー応援おま○こ囁きボイス(左耳)(22分49秒)
おまけトラック41:吉野の濃厚フェラチオループ(22分41秒)
おまけトラック42:高嶺の濃厚フェラチオループ(22分35秒)
おまけトラック43:2人の濃厚フェラチオループ(22分38秒)

特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

【収録時間】
計37トラック:総収録時間 約15時間25分
(期間限定おまけボイス
 計7トラック:総収録時間 約02時間39分)

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

佐倉江美
小波すず

麻の葉

相良中通




17位:【25%OFF】【オホ声】クールな爆乳ドスケベシスターによる甘やかし性搾取 [清楚工房] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
禁断の聖行為――

自慰だけでは治まらない性欲に悩んでいるあなたは、
救いを求めるように教会に足へ運んだ。

そこにはシスター・アメリアの姿が。
神からのお告げに従い、悩みの解消を手伝うと促され、
あなたは半ば襲われるように教会の奥へと誘われた――。

【01】プロローグ (15:33)

こんなに勃起して…下品な欲望丸出しで恥ずかしくないのですか? 神が救ってくださらなければ、貴方様はただの変態。人並み以上の性欲を持つだなんて…いつ、理性を失ってしまうかもわからない…。

【02】耳舐め手コキと濃厚パイズリフェラ (14:03)

今、貴方様は…自分の意思とは関係なく、好き勝手おちんぽを扱かれているのですよ。神からのお告げのままに。…はぁ…はぁっ…んっ…はぁっ…キスだけで硬くなっていたおちんぽですものね。もう、我慢汁が漏れ出してしまいそうですよ。 おちんぽ、気持ちいいですか? 他人の手でされる手コキは…刺激が強すぎますか? いいんですよ。声、我慢なさらなくたって…。

【03】搾精騎乗位に乳首責め (13:17)

ぎゅうぎゅうにおちんぽを締め付けて…童貞の貴方様にとっては結構辛いんじゃないですか?挿入しただけで射精しなかったこと、褒めてあげますよ。ですが…セックスの醍醐味はここから。 激しく腰を振って…たっぷり童貞精子を搾り取りますよ。

【04】まだまだ続けて正常位 (13:21)

ん?どうされました?本能のままに腰を振ったらいいのですよ。おちんぽ、入れるだけじゃ足りませんよね? まだまだ…精子出せそうですよね? だったらほら、動きなさい。腰を振りなさい。っ…ふっ…はぁっ…っ…ふぅっ…ふふっ、いい感じっ、ですね。さきほどっ、よりっ、もっ、ちゃんとっ、腰を振れているっ。 っ…ふぅっ、はぁっ、ぁっ…くっ… ですっ、が…私が満足するにはっ、まだ…遠い。 んっ…っ…はぁっ…あっ…くっ…ぅっ… クスッ、困らせているつもりはありませんよっ? ただっ、そのお顔…はぁっ…あっ…とてもっ、好きです。

【05】また辛くなったら、会いに来て下さい (6:24)

んーっ、むっ、れりゅっれろぉっ… んむっ、ちゅっ、ちゅっ、れりゅっ、れろぉっ、れろぉ… ん…んふっ、ちゅっ、ん、んっ、むっ、れろぉっ、れろ… おちんぽ、勃起させちゃいけませんよ? 今日は…これでおしまいなのですから… ん、んっ、むっ…ちゅっ、れりっ、れりゅっ、れろぉ… ん…んむっ、んっ、ちゅっ、れりゅれろぉっ、れろっ… こら、勃たせない。

【06】お外で濃厚セックス (12:57)

声はっ…我慢、なさってくださいね。 いくら裏手にはっ…人は来ないとはいえ…んっ…はぁっ… 教会には、まだ他の方々がいます、し… バレてしまっては…よくっ、思われませんから。 ん…ん…ふ…ぅっ…ん… そっ…そうですね。 えっちなっ、声は…押し殺して、吐息だけに…留めてください。 …っ…ふっ…はぁっ…っ…

っ…遠慮、しなくなりましたね。 ちゃんと腰を振って…! っ…うぅっ…くっ…ふぅっ…うぅっ! ふっ…平気ですよ。 このっ、お尻の入り口をっ、無理矢理広げられるっ、痛みっ、 くっ…うっ…うぅっ…はぁっ…あぁっ…はぁっ… 気持ちよくなってっ、しまいますうっ! おっ…おぉっ…おほっ…おぉっ…おぉっ…

【07】囁きオナニーサポート (10:07)

シコシコ…シコシコ…シコシコ…えぇ、いいですね、きちんと強弱までつけているようで。シコシコ…シコシコ…シコシコ…自分一人でする自慰とは違って、 私に指示をされながらする行為は… 結構クルものがあるのではないですか? いつもより興奮して、一段と硬くなってしまうとか。 シコシコ…シコシコ…シコシコ… クスッ、いいのですよ。 声は出してしまいましょう。 聞かせてください、貴方様のいやらしく…淫らな声を。

★総再生時間1時間25分★
★KU100使用&全編バイノーラル★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ファイル内容】
01_wav(効果音あり)
02_wav(効果音なし)
03_1週間限定4大特典
04_描き下ろしイラスト
05_台本

【クレジット】
■声優:逢坂成美 様
(https://coconarumina8.wixsite.com/cocont-no-yakata)

■シナリオ:有広ひろや 様
(https://aozoratobu0507.blog.fc2.com/)

■デザイン:Yuzi様
(https://twitter.com/yuzi_works)

■音声編集:Studio HK様
(https://twitter.com/StudioHK3 )

最新情報&オトクなキャンペーンはこちらのtwitterから確認出来ます。
イラストや制作状況も見れるので是非フォローしてチェックしてみてね!
■企画・イラスト:m.c
(https://twitter.com/mcr_18_)




18位:【25%OFF】【4時間越え】【おまけつき】【オナサポ】女幹部Final〜女幹部の囁きでメスに堕とされ、性奴隷にされる〜 [マッド・ヴィーナス] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



19位:今日から同棲始めました。 [@あくびちゃん] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
@あくびちゃん
 …Twitter→@akubideta_fuwaa
 …Gmail →[email protected]

イラスト 
 …笑咲美李様




20位:陸上部の寡黙な先輩にお耳をひたすら弄られる [でぶり] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【収録物】

・01.導入パート…………00:08:35

・02.右耳かきパート……00:44:29

・03.左耳かきパート……00:43:55

・04.耳舐めパート………00:21:33

・総再生時間……………01:58:32

※音声、耳かき音共に、バイノーラルマイクで収録しています。
 WAVとmp3の2形式ご用意いたしました。

 ※右耳、左耳共にプレイごとにトラックを小分けにしてあります。

 ※耳かきトラックは全て左右反転ver同梱。

・おまけイラスト数点
 高解像度表紙イラスト2点(文字有無)、キャラデザ1点、漫画3点

・Readme.txt

・陸上部先輩 台本.pdf

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【Point】

本作は耳かきパートと耳舐めパートがあります。
(導入パートにも少し耳舐めあり)

囁き、耳かき(外、奥、それぞれ高速も有り)

唾垂らしゴムブラシ

唾垂らし指耳かき

綿棒(外、奥低速、奥高速)

梵天(外、出し入れ、奥高速)

耳ふー、耳ふー+綿棒、高速耳ふー

たっぷり耳キス&耳舐め

で構成されています。

【声優様】

『水野七海』様  ホームページ https://potofu.me/mzn773
        Twitter  https://twitter.com/mzn773

 鍋島しのぶ先輩のCVを担当して頂きました!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【音声素材、環境音、生活音等】

  On-Jin音人  様         https://on-jin.com/
  DOVA-SYNDROME 様         https://dova-s.jp/
効果音ラボ  様         https://soundeffect-lab.info/
  無料効果音で遊ぼう! 様      https://taira-komori.jpn.org/index.html

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【でぶりメンバー、連絡先】

 シナリオ、編集 『淀屋橋』

 Mail    [email protected]

 Twitter  https://twitter.com/eardebris

 
 キャラクターデザイン、イラスト 『どい』

 Pixiv https://www.pixiv.net/users/1476091

Twitter https://twitter.com/kknsr250r




-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »