【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年04月29日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

1位:【20%OFF】悪役令嬢として、義弟のえっちな躾! がんばりましょう! 後編 [warm bath] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「悪役令嬢」としての役目は終え、平穏な留学生活を送っていたある日。

「お義姉様! お久しゅうございます!」

留学先に義弟がやってきた!!

こんなの、神の啓示に無かった。
一体自分はどういう状況になって...、いや家門は!? テイラーはどうなった!?

2年振りの義弟は以前と変わらずにへにへ可愛らしく笑って懐いているような素振りを見せてくる...。
おかしい! 自分はちゃんと恨まれたはずなのに!!?

「また、躾て下さいまし? お義姉様」

大人の男の人みたいに色っぽく耳元で囁いてくる義弟に頭の中は真っ白、パニック祭り。
嗚呼どうしてこうなった!

果たして彼女はハッピーエンドを迎えられるのでしょうか!?

・アレクサンダー・A・テイラー

誕生日 6月21日
身長 176cm
愛称アレックス。

義姉の教育通り、文武両道、魔術も使えるハイスペック青年に育った。

2年の義姉のいない空白期間を、「何故義姉は一日たりとも帰ってきてくれないのか」と不安いっぱいで過ごし、とうとう耐えきれずに留学先に突撃する。

・お義姉様(リスナー)

留学先で平穏に平民を謳歌していたひと。

神の言う通りに「エンディング」を迎えたはずが、留学先に義弟がやって来たことにより、混乱と焦燥感でいっぱい。

お義姉様に会いに
3:01

もちろん、躾けて下さいますよね? お義姉様
11:01

多少の探りを入れられても、問題ありませんよね?
4:05

僕を生かしてくれるひと
10:10

拭いきれぬ疑惑
8:21

何で嫌な予感ばかり当たるんだろう
7:32

高嶺をへし折る
27:18

呪詛で、呪縛であればいい
8:52

好きです、お義姉様
20:12

1.「お義姉様に会いに」(3:01)
 お久しゅうございます、ではないのだけれど!?
 おかしい。義弟はこんなとこに来れるような状態じゃないはず、いやでも現実目の前に居るのだから居るのだけれど!
 一体どうなっているのですか、神様!

2.「もちろん、躾けて下さいますよね? お義姉様」(R18)(11:01)
 ……以前の飲み会で、酔っ払った同僚にもらった『オナホ』がこんなところで役立つとは……。
 正直役に立ってほしくなんてなかったけれどでも助かりはして、でも……!

 ……? ン?
 『躾』って、ひつ、よう、かしら?
 あら、ら……?

(ディープキス)
((久しぶりの『躾』はお義姉様の手でオナホコキ))

3.「多少の探りを入れられても、問題ありませんよね?」(4:05)
 立派に育って、と誇らしくもあり、本当に面倒になって、と……嗚呼やっぱり誇らしい。

 『帰ってくる気があるのか?』

 あんなにも上手く人を詰問出来るようになって! 本当!
 悔しいくらいに当主らしい態度!

4.「僕を生かしてくれるひと」(10:10)
 外は大雨で、雷も大きく鳴り響いていて。
 咄嗟に昔のことを思い出した。
 雷が苦手だった義弟は、大丈夫かしら。怖がっていないいないでしょうか?

(ディープキス)

5.「拭いきれぬ疑惑」(8:21)
 義弟の疑惑が大きくなっている気がする。
 残念ながら彼女に戻る気はない。神の遊びは終わっていたとしても確証がないのだから。

 とっても卑猥で、こわいことをいわれても、帰る気なんてない。

6.「何で嫌な予感ばかり当たるんだろう」(7:32)
 逃げなくてはならない。
 どうやら義弟は本気で彼女を連れ戻す気らしい。
 テイラーの当主になる子が、平民になると決めた自分なんかに構っていて良いわけもない。

 だから、はやく。にげなきゃ。

7.「高嶺をへし折る」(27:18)
 自分と違って優秀な義弟は、上手く逃げ道を塞いでくる。
 光明を一つずつ丁寧に潰す様が、ほんとう、いっそ、懐かしいくらいに『テイラー』らしくて。
 わらった。

(ディープキス、耳舐め、手マン、クンニ)
(軽い淫語、正常位、寝バック、連続中出し)
((絶対逃がせない場面で、お義姉様とする初めての『セックス』))

8.「呪詛で、呪縛であればいい」(8:52)
 優しくした覚えなんてない。何故か懐かれているけれど、本当にその理由は理解してない。
 それでも彼女にとって『たった一人の家族』であることに変わりないから、そうだったから。
 逃げるしかなかったのだ。

 殺すなんて選択肢は、端から用意出来なかったのです。

9.「好きです、お義姉様」(20:12)
 理性が「好き」を返せなくて、こんな幸せなのは間違いなんじゃないかってずっとこわい。
 こわいけれど、それでも。

 もう逃げなくて良いのなら、「こわい」くらいは叩き伏せてみようと思うのです。

(ディープキス、耳舐め、キスマーク、フェラ、手マン、クンニ)
(正常位、中出し)
((大好きアピールをしつつセックスの気持ちよさを身に沁みてもらって、帰ってきてもらおう作戦の『セックス』))

合計9トラック、1時間41分です。

500DLで空白の2年間のSS、
1000Dで追加イラストとSS、
の予定です!

シエンでは前日談や、後日談SS等が上がる予定です!
よろしければ!


三橋渡 様

イラスト
あなこ 様

制作、シナリオ
warm bath 白井沫





2位:【25%OFF】Strawberry&Lemonade act01.あまやかな愛 [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
‼‼  ネタバレ要素を含んでいるのでご覧の際はご注意ください  ‼‼

トラック名のみ知りたい方は、Strawberry&Lemonade公式サイト内【作品ページ】をご覧ください(https://lamina-pla.net/stlm/act01.html )

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

01.久しぶりの電話(06:07)
【収録内容:導入シーン(会話)】

ある夜、自宅でドラマをみていると、羽衣から着信が。
長期ロケで会えない日々が続き、声を聴くのも久々で……。
すると羽衣が「こっちが本題なんだけど」と、ある報告をする。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

02.心を見せる夜(03:46)
【収録内容:会話、抱擁、キス】

長期ロケを終えて帰宅した羽衣を、約束どおり彼の家で出迎えたあなた。
夕食の片付けを終えると、羽衣はあなたを優しく抱き寄せ、
「今、どんなこと思ってる? 俺に何してほしい? 教えて。お願い」と聞いてきて…?

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

03.Strawberry「寂しかった。だから、ずっと羽衣のそばにいたい」(23:21)
【収録内容:会話、キス、入浴、愛撫、バックハグ、耳舐め、
お姫様抱っこ、口移し、胸舐め、クンニ、正常位、スローセックス、抱擁】

あなたの言葉を聞いた羽衣は、「今日は寝るまでくっついとこう」と囁く。
その宣言通り、お風呂でも、ベッドの中でも、眠りにつくまで、
あなたを腕の中から離さない、甘いひとときが広がって――。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

04.Lemonade「羽衣でいっぱいにしてほしい……」(19:51)
【収録内容:キス、お姫様抱っこ、脱がせ合い、耳塞ぎ、
胸舐め、胸責め、愛撫、クンニ、キスマーク、フェラ、耳舐め、バック、言葉責め、正常位】

そう答えたあなたは恥ずかしさが込み上げ、羽衣の言葉を遮るようにキスをする。
珍しく大胆なあなたに羽衣は喜びと興奮で赤くなり……。
急く気持ちを抑えつつ寝室に向かうと熱いキスが合図になり、刺激なひとときがはじまって――

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

05.ふたりのあまい時間(03:13)
【収録内容:ピロートーク、腕枕、キス、囁き】

熱い想いを交わしたあと、寄り添って余韻に浸っているふたり。
あまい会話を交わしながら、ゆっくりと眠りに落ちていって――

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

06.それでも離してやれない(07:22)
【収録内容:モノローグ(彼視点)、キス、寝息】

羽衣視点のお話です。

˳◌*『Strawberry&Lemonade』シリーズ公式サイト
https://lamina-pla.net/stlm/

◌Twitter(作品の最新情報はこちらでご案内しています)
ラミナプラネット公式( https://twitter.com/laminapla_net )

Strawberry&Lemonade act02.しずる恋心

宇佐美 侑李
Cast 冬ノ熊肉
2023.05.28(Sun)Release

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01048217.html

Strawberry&Lemonade act03.艶めいた熱

和倉 頼
Cast 猿飛総司
2023.06.25(Sun)Release

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01048218.html

Strawberry&Lemonade act.04.秘めた想い

宗方 椎名
Cast 井伊筋肉
2023.07.30(Sun)Release

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01048431.html

˳◌*企画・プロデュース
なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )

˳◌*ディレクション
なかむらさちよ・よろず

˳◌*脚本
いりのたまこ(https://twitter.com/irinotamako )

˳◌*イラスト
kz

˳◌*デザイン・WEB
スズキ

˳◌*編集
niri(https://twitter.com/niri_emcreates )




3位:【25%OFF】Honey jam(ハニージャム)オトコ友達&ワンナイトラブ [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

Kiss me( 収録内容 :キス、愛撫、耳舐め、胸舐め、手マン、フェラ、バック、正常位)
25:41

Soft drink( 収録内容 :導入シーン(会話)、告白)
07:54

Hand to hand( 収録内容 :会話、手繋ぎ、抱擁)
04:49

Kiss me more( 収録内容 :キス、耳舐め、乳首責め、手マン、クンニ、正常位)
21:42

Ever after( 収録内容 :モノローグ(彼視点))
05:19

【Honey jam(ハニージャム)シリーズ】

シリーズも好評リリース中♪
こちらもチェックしてみてくださいね(*‘∀‘)

https://lamina-pla.net/honeyjam/

2ヶ月連続リリース♪

そして、今回はシリーズ初の兄弟が登場☆

Honey jam(ハニージャム)オトコ友達&ワンナイトラブ
弟・倉木遊馬(Cv.猿飛総司)

Honey jam(ハニージャム)婚約者&シンデレラストーリー
兄・倉木要(Cv.天野晴)

お楽しみに♪

▼Honey jam公式サイト
https://lamina-pla.net/honeyjam

▼作品ページ
https://lamina-pla.net/honeyjam/vol8.html

▼企画・プロデュース
なかむらさちよ( https://twitter.com/sachi_aries7 )

▼ディレクター
よろず

▼脚本
浅生柚子(https://twitter.com/asaiyuz5 )

▼イラスト
kz

▼WEB・デザイン
スズキ

▼音声編集
niri( https://twitter.com/niri_emcreates )

▼制作
ラミナプラネット( https://lamina-pla.net/ )

▼公式Twitter
ラミナプラネット公式( https://twitter.com/laminapla_net )




4位:【女性向け疑似えっち】五月病ってなんだっけ?~いちゃラブセックスで忘れさせてあげる~ [淫乱物語] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【1_五月病ってなんだっけ。~いちゃラブセックスで忘れさせてあげる~】 約48分
長編アドリブ一発録り音声。
季節の変わり目で元気がなくなりやすい時期。明日が不安な女性に寄り添える音声をと思う気持ちから生まれた音声作品です。

終始いちゃラブセックスであり、エッチ過ぎない、ノーマルな日常の彼氏彼女のセックス。卑猥すぎる表現などは使っておらず、音声作品をあまり聞いたことがない方でも入りやすい音声だと思います。

挿入前に焦らしてくる彼氏にあなたは我慢ができなくなり・・・

長編アドリブとは思えない筋書きのない音声作品約48分間をリアルタイム、全身全霊でお楽しみください。

※主観音声作品となっています。
楽しんでいただくためには必ず布団やベッドに仰向けで寝ていただき、目を閉じてお聴きください。
(途中目を開けてという言葉がありますが、閉じたまま想像してお楽しみいただくほうが没頭できるかと思います。)

【2_一緒にいるということ。】約7分
明日が不安だというあなたに、ずっと喋りかけてくれます。
聴き終わった後に自然とニヤニヤできてしまうような音声作品です。

【3 越智とーく。】
越智さんの直近の秘密公開音声です。
※ネタばれ厳禁のため、内容に触れるツイートやコメントは禁止とさせていただきます。

シナリオ構成・出演:越智奏 
twitter @ochi_kanade




5位:【10%OFF】毎晩求愛 ~新婚の旦那さまから求められて幸せすぎて大変です~【ダミヘ:KU100】(出演:三橋渡) [ホープシー] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
毎晩求められて快楽でぐずぐずトロトロにされて、幸せすぎるけど、ちょっと大変……!?

入籍したばかりの貴女と樹。
お互いに支えあいながら暮らし、幸せな日々。
普段は貴女への思い遣り溢れる樹だけど、ベッドに入ると毎晩貴女に触れてきて……。
貴女が気持ちよくなるためにあの手この手を尽くされて、幸せすぎるけど、ちょっと大変……!?

1.明日早い日(19分24秒)
2.ゆっくりできる日(21分44秒)
3.生理の日(7分25秒)
4.入籍から1か月記念日(21分16秒)
合計
約 1時間9分49秒

(※秒数は若干ずれが生じる場合がございます)

≪300ダウンロード達成記念で、【樹:cv三橋渡様】のキャストトークを追加予定!≫

キャスト:三橋渡様
シナリオ:櫻子様
イラスト:うるうゆきこ様
編集:PrefabSoundDesign様
企画・プロット・ディレクション:エヌカナエ

◇◆◇◆

・本作はKU-100(ダミーヘッドマイク)で収録した作品となります。
・本作は効果音や環境音を入れております。
・wav版とmp3版を同梱しております。wav版とmp3版で変換の際に数秒の誤差が生じることがございますが、内容は同一となります。

◇◆◇◆

サークル Hope Sea(ホープシー)
Twitter https://twitter.com/hopesea10
★作品のこぼれ話などツイート中です!




6位:【20%OFF】乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~ギルバート編~ [ラセル] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

https://lasell.website/l-kingdom/

〇トラック1 「ギルバート・フォレスタ」 03:03
壊疽王バルバトス討伐の遠征に出る前の思い出回想。貴女が最近髪飾りをしていないと気づいたギルバートは、二人で市場に行き、聖女様への贈り物のついでに貴女にも髪飾りを贈る。貰う理由がないと言うと「いつも聖女様への相談に乗ってもらっている」とおおらかに笑うギルバート。冗談で貴女は、そんなことをされたらギルバート様を好きになってしまう、と言うと「それなら嬢ちゃんが売れ残っていたら貰ってやる」と楽しく軽口を叩き合う。(R18要素なし)

〇トラック2 「戦士の慟哭」 12:03
トラック1の数か月後、ギルバートは壊疽王の瘴気にあてられて利き手が動かなくなって帰ってきた。当然聖女様も治療したが、深部まで怪我が進行してしまって、元通りに戻るかはわからないという。自虐するギルバートを励ます貴女だったが、気が立っているギルバートに「お前に何が出来るんだ。せいぜい娼婦の真似事くらいだろう」と無理やり手荒く激しく抱かれてしまう。(短い前戯、正常位、中出し)

〇トラック3 「愛の証」 38:14
トラック2から数週間後。貴女は何度もギルバートが心配で家を訪ねていた。その度に手荒く抱かれても、貴女は彼を責めるでもなく、気が済んだあと手を優しく撫でていた。今日もギルバートは気を紛らわすかのように激しく貴女を抱いた。セックス自体は初回に比べたら優しくなっていたが、比例するようにギルバートは怒りもしぼみ、覇気もなくなっていっていた。事後、このまま戦士として死んで惰性で生き続けるならいっそ死んだほうが…と思い詰めていると、優しく手を撫でるキャロルに反応するようにギルバートの指先がわずかに動く。喜び感極まったギルバートは貴女の深い愛を感じ、ようやく愛あるセックスをする。(ディープキス、耳舐め、クンニ、正常位、中出し)

〇トラック4 「花より美しい君」 06:53
トラック3から数日後、ギルバートの家の庭で睦み合っている二人。いわく、ギルバートは国王に自ら討伐メンバーから外してほしいと志願したと言う。階級は下がるが王都防衛に回ることになったらしい。そこに花売りがやってくるが、二人の時間を邪魔されたくないと台車丸ごと全部の花を買ったギルバートは、その花全部を使って貴女にプロポーズをする。貴女も頷き、二人は抱き合ってめでたしめでたし…だったが、ギルバートの勃起に気付いた貴女はそのまま芝生に押し倒される。(R18要素なし)

〇トラック5 「幸せな結末」 18:08
トラック4の直後。押し倒され愛を囁かれているうちに盛り上がってしまい、誰が来るかもわからない状態で青姦。「きれいだ」「俺の聖女」と蕩けるような愛の囁きを受けながらハッピーエンドを迎える。(ディープキス、耳舐め、騎乗位、中出し)

■アイコンコンセプト
〇ラセルが考えるハッピーエンド
当人二人が幸福感を持って相手を受け入れ、周囲がそれを祝福できるエンディングをハッピーエンドと位置づけます。

〇ラセルが考えるメリーバッドエンド
当人同士が相手を受け入れていても、どちらか片方でも健康に問題を抱えている、または社会的に問題を抱え、周囲からの祝福を得られないエンディングはメリーバッドエンドであると考えます。

■公式サイト「乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない」
https://lasell.website/l-kingdom/

■Ci-en参加中
https://ci-en.net/profile/1041810

■クレジット内容
声優:八神仙
イラスト:飯豊
シナリオ:紫紋
編集:ジリオンモードプロダクション
(敬称略)

■公式Twitter情報

シナリオライター

ボイスアクター

イラストレーター





7位:【25%OFF】ほわほわ羊の発情催眠マーキング~微睡み中出しセックス~ [発情アニマルズ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01.一日目。可愛いヒツジ後輩の添い寝術。(21:02)

「やっぱりそうでしたかぁ。
有名ですもんねぇ。ヒツジの獣人と一緒に寝ると、すごい安眠効果がある…… って」

「あまぁい先輩のこと…… 味わわせてくださいね……
ふ…… 先輩も舌…… ぼくに合わせて絡めてください……
呼吸するの、忘れないように……
上手に…… ふふ…… キス、しましょうね…… できるかな…… ?」

(添い寝+ねっとりディープキス)

02.二日目。おっぱいいじめて意地悪してます…!(26:08)

「これでも…… いい子にしてようって思ってたんですよ…… ?
だけど…… よりによって…… 発情期間近に添い寝のお誘い、とか……
そんなの…… 悪いことも…… したくなるに決まって…… んっ…… 」

「かわいい喘ぎ声ちっちゃい声…… 我慢できなくて漏れちゃってますよぉ……
舌で乳首しごかれたら、そんな切ない声で啼いちゃうんですね……
そんな声…… 聞いたことないな…… もっと聞かせてください…… んっ……」

(睡眠調教+胸責め+耳舐め)

03.三日目。おまんこぬるぬるでえろすぎです…(19:11)

「ちょうど明日がピークなんですよ、ぼくの発情期も。
先輩のえっちなところ見せられても、ずっと耐えてきたんですからね。偉いでしょ。
……ぼくのを挿れたら、それだけでイクくらい… 焦らして焦らして焦らして敏感にします…… 」

「先輩…… 先輩…… 舐めるだけじゃ足りない…… 早く中、挿れたいよ……
先輩のおまんこ、ぼくのでいっぱいにしたい……
はあ、はあ…… つらい…… したい…… したいです…… 」

(睡眠調教+執着クンニ)

04.四日目。お礼に中イキ教えてあげる。(19:01)

「かわいい後輩なんて…… いつまでも思われたくなかった、から……
はあ、はあ…… ぼくも雄なんですよ…… ほら…… 見て、先輩…… 。
先輩のおまんこにぼくのちんこ、奥まで入ってる…… 」

「はあ…… 先輩…… 今どんな夢見てる…… ?
体が反応してるなら、夢でもぼくに犯されてるのかな…… かわいいね。
でも、現実のぼくのほうがもっと気持ちよくしてあげられますよ……
ほら…… んっ…… ぼくが出したの、先輩の中から溢れてきてる…… 」

(発情睡眠姦+キスイキ)

05.最終日。深く奥まで…発情孕ませ交尾!!(20:33)

「変…… ? なにがですか…… ?
まだちょっといじっただけなのに、もうこんなに感じてること?
…… えっちな夢でも見てたんですか~?
だから敏感になっちゃったんですよ、きっと…… ふふっ…… 」

「ふ…… だめです、止まってあげません。
はあ、はあ…… いっぱい反応してくれてかわいいな……
ぼんやりしてるのもいい、けど……
気持ちよすぎてぐちゃぐちゃになってるのもいい……」

(中出し+発情セックス+胸責め)

06.アフターストーリー(20:24)

「後ろからだとおっぱい触りやすくていいですね……
ふふ、また触る前から乳首固くなってる……
もう寝かしつけだけで、勝手に体が反応するようになっちゃったかな…… ?」

「ん、んーっ…… もう…… 。イッちゃうの早すぎです……
寝てるとき、いつイクか教えてくれないの…… 困りますよ…… ん……
でも…… はあ…… 起きてるときもあんまり教えてくれないですよね……
何回もしてるのに、毎回『なんでこんなに気持ちいいの』って泣いちゃって……
…… ごめんねぇ、先輩。
おかしくなっちゃうくらい気持ちいいの、ぼくのせいです…… ふふっ…… 」

(耳舐め+睡眠調教+キスイキ)

(合計 126:19)

◆DL特典◆
・200DL達成で「シナリオ台本」追加!
・300DL達成で「夢谷羊キャラ設定資料」追加!

◆レビュー特典◆
・5レビュー達成で「三重奏様キャストトーク」追加!!

キャスト:三重奏 ( https://twitter.com/mie_kanade )
シナリオ:さくら蒼 ( https://twitter.com/39ra_a0 )
イラスト:アマギヨシノ
デザイン:すえQ ( https://twitter.com/sue_q0909 )
企画・制作:発情アニマルズ ( https://twitter.com/situ_love_ )
SE:Tamemaru@俺得本舗

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。




8位:【20%OFF】【甘やかされたいドM向け】冷酷完璧男と付き合ったと思ったら私の前だけ溺愛ど変態だった件 [夢を乙女] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから



9位:濃蜜ささやきセックス~いつでも甘やかしたがりな彼と~ [AreaS] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
恋人・夫婦の甘い日常を描いた「濃蜜ささやき」シリーズ第9弾!

臨場感を重視し、「クリアで綺麗な音」というよりは「お布団の中のリアルな音」を追求しました。
聴き手によってはノイズに感じるような音なども含まれますので、試聴でご確認の上ご購入ください。
ご利用の再生機器において、気持ちよく感じられる音量に調節してお聴きください。

半年前に、フードコーディネーター・鈴原栄太と結婚したあなた。
付き合い始めた当初の印象からずっと変わらず、彼と過ごす時間は穏やかで優しい。
仕事の悩みも楽しかったことも共有して、自分のことみたいに一喜一憂しつつ受け止めてくれる彼。
文句のつけようがない、幸せな日常――のはずだったが、
彼の作る料理が毎日毎日もれなく美味しすぎるせいで、最近になって体重計は過去最高重量を記録!?

「君はそのままで十分素敵だよ? ほらこの二の腕の柔らかさとか……太もものムチムチっとした弾力感……すっごくエッチで可愛い♪」

お料理上手で世話焼きな彼との、甘い甘い新婚生活――に潜む罠。
あなたの悩みごと包み込んでくれる彼と、声を殺してささやき濃厚密着セックスシチュエーションボイスドラマ。

鈴原栄太 (すずはら えいた)33歳

20代の頃は外資系食品メーカーでフードコーディネーターとして働いていたが、
「料理の楽しさをもっと知ってほしい」という思いから料理教室の講師に転身した。
あなたとは仕事の書籍制作関係出会ったのがきっかけで付き合い始め、2年の交際期間を経て半年前に結婚。
いつもニコニコ、おおらかな性格で料理教室の生徒たちからも好かれている。
仕事も忙しいが、なによりあなたと過ごす時間が大好き。
日常生活でもベッドの中でも、あなたのことが可愛くて仕方がなく、いつも甘やかしてしまう。
学生時代はずっと水泳をしており、もともと太りにくい体質。

濃蜜ささやきセックス~いつでも甘やかしたがりな彼と~
27:17

キャストトーク
06:28

シナリオ:仙石夏

CV:一条ひらめ

イラスト:りふる

編集:AreaS

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン(ヘッドホン)のご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作へのご感想ご要望はツイッターのサークルアカウント、または配信サイトのコメント欄よりお願いいたします。




10位:【15%OFF】【KU100】豹変ドS部下の拗らせすぎた狂愛 ~絶対孕ませ中出しえっち×ノンストップ強制連続イキ~ [狂愛プレジャー《執着×吐息》] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:九財翼様( https://twitter.com/kuzai_tsubasa )
イラスト:小島きいち様( https://twitter.com/kojima_kiichi )
シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ様( https://twitter.com/asagaya302 )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために、
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪




11位:だって、私全部知ってるから [いちごっぴ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ある日あなたはストーカー被害に遭い始める。
新卒の夏井杏里(CV.一条ひらめ)とは、それがきっかけで2人は深い仲になっていった。
次第に、ストーカー被害はなりを潜めはじめたのだが、
実はストーカーは彼、杏里だった!
あなたへの愛が行き過ぎた杏里は、ストーカーから守るフリをして、
自分に依存させようとしていたのだ。
「ほら見て下さい。今の先輩、動画の先輩と同じ顔してますよ」
そんな彼をあなたは……

----------------------------

◆全編KU100ダミーヘッドマイク使用◆

----------------------------

■300DL特典 フリートーク(06:54)

----------------------------

CV:一条ひらめ

シナリオ:櫻子
イラスト:発酵チーズくん

企画/制作:いちごっぴ

いちごっぴTwitter





12位:【10%OFF】ネクラ陰キャが超絶イケメンに成長したけど、性根は変わってなかっ [禁断りんご] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■tr01 5年ぶりの再会(07:31)

【ナンパから助けてくれたのは、偶然にも幼馴染!】

「やだなぁ、ほんとにわかんない? 俺だよ。幼馴染の、柞木 壱瑞♪」

・自宅に招いたものの、壱瑞に押し倒されて…!?

■tr02 NTRえっち撮影会★R18(38:24)

【彼氏にマウントを取りながらの寝取りレイプ】

・抵抗しようにも、ボンテージ・テープで拘束されてしまい…
・幼馴染と初キス・耳舐めで性感帯開発・すぐマウントを取りたがる壱瑞の執拗な胸責め・乳首ちゅっちゅ
・クリむき無許可で記念撮影・クリ高速しこしこ → 録画開始:イくとこ撮らないでって懇願しながら絶頂
・二本指でしつこくクリ責め → 「イくときはどうするんだっけ?」条件づけおねだりを仕込まれ絶頂
・クリなで+指ずぼずぼ → 彼氏への裏切りを思い知らせる壱瑞のテクに堕ち、キスイキ絶頂
・ハメ撮りSEX(1)初レイプ録画・クリ責め・キスイキ絶頂 → さらに同時キスイキ
 → 結婚をちらつかされながら中出し
・ハメ撮りSEX(2)子宮に精子押し込みピストンで甘イキ → キスイキ → 同時イキ
 → 妊娠をちらつかされながら中出し

「イくとこ撮らないでって言いながら、自分でおまた開いてイっちゃうの、
 すっごいエロかわなんだけど♪」
「ねぇ、俺の彼女になれば、もっと気持ちいこと教えてあげる。
 だから早く、セックスど下手な彼氏と別れてよ」
「じゃあこのカタチ、もっとしっかり覚えてこっか。ね?
 浮気ちんぽ、本命にしちゃおうね♪」

■tr03 天秤(09:34)

【壱瑞のタワマンに招かれ、話し合いに向かうが…】

「じゃあなんで俺のこと裏切ったの…!?」

・裏切るも何も、約束なんてしてませんが???
・きちんと話そうにも、泣くわわめくわ大笑いするわ…手に負えないヤンデレ炸裂

「俺はそういう覚悟でやってるから」

■tr04 おしおきえっち撮影会★R18(25:56)

【おしおきと称して、今度は行為の最初から録画されてしまうことに…】

・録画スタート。命じられ、仕方なく自分から服を脱ぎ…
・オイタの罰として電マ・イくの禁止 → クリに直当て、即イキ
・電マ+指ピストン「言えたら許してあげよっかな?」報告強要
 → カウントダウン絶頂、潮吹きイキ → クリの根元から先っぽまで執拗にぶるぶるされ連続イキ
・生ハメSEX(1)後背位+電マで挿入イキ・電マ押し付けピストンで連続アクメ強要 → キスイキ
 → 快楽責めでだめになっちゃう同時キスイキ・子宮に精子を注がれる中出し
・生ハメSEX(2)正常位+電マで声が出ないほど感じながらキスイキ・同時キスイキ
 → 赤ちゃんのもといっぱいゴックン中出し・よしよしちゅっちゅ

「ねぇ…いちいち手間どらせないでよ……君には拒否権なんて、ないんだからさぁ」
「寸止めクリトリス、電マでぎゅぅって押しつぶされて、
 おまんこずっぽずっぽされちゃったらぁ、余計イキたくなっちゃうねぇ♪」
「ご、ごめんね、俺……陰キャすぎて、恋愛のこと、全然わかんないから……」

■tr05 彩和矢さまフリートーク(05:37)

・収録を終えて

■DL特典 おまけ漫画

・2ページ漫画【ネーム : 大虹蓮水 作画 : 七生キッカ】jpgデータ同梱
 ※ヒロインは後姿のみ




13位:独占系義弟はもう我慢したくない。【KU100】 [あの××をもう一度] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

禁断の…(Dキス)
7分01秒

テクニックに溺れて…(Dキス、指舐め、キスマ)
9分10秒

全身を舐められて…(Dキス、乳首舐め、クリトリス責め、耳舐め・耳責め、クンニ、手マン)
17分44秒

もう後戻りはできない…(キス、Dキス、ハグ、正常位、中出し、対面座位、中出し)
16分04秒

三橋渡さまのキャストトーク
・収録後の感想
・「自身が怒ったときの口調や態度」「手料理で作ってほしいメニュー」「大人になったなぁと感じた瞬間」
などなど、約9分間お話いただきました。

* 姉さんは俺以外の男と幸せになるの?俺はこんなに姉さんが好きなのに?

*俺の知らない姉さんがまだたくさんあったんだね…嬉しいな、姉さんの初めては全部俺がいいから。

* 鼓膜の奥まで、俺の声を感じて?

* 素直に言ってごらん?弟の指で犯されて気持ちよくなってますって。

* 分かってるでしょ、もう引き返せないことぐらい。

※全編ダミーヘッドマイクKU100収録!!

※SEあり、SEなしのトラックをWAV・MP3で楽しめます。

※淳太は長年想いをこじらせているため、あなたの話を聞かずに突っ走る面があります。

※あなたから挿入→腰を動かす表現、淳太を平手打ちする表現、淫語表現があります。

※音声やイラストの複製・二次配布・配信・アップロード等、許可なくコンテンツを利用することはおやめください。

声: 三橋渡 @mitsuhashivoice
シナリオ: ベニヒカリ @beni_hikarim
企画: 佐倉 @sakurayaneru
イラスト: シカナリ @Sknrojisan
ロゴ: shime @gohantabeteta
当サークル: あの××をもう一度 @Ano_XX_C

収録時間
本編: 約50分(Tr.1:7分01秒、Tr.2:9分10秒、Tr.3:17分44秒、Tr.4:16分04秒)
特典: 8分44秒




14位:【20%OFF】旧校舎のはるくん〜真夜中の鬼ごっこ 捕まったら快楽地獄!〜 [MELLOW YELLOW] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
祖母の葬式のため、長らく訪れていなかった母の実家へしばらく帰省することになったあなた。
母の実家で眠るようになってから、淫夢を見るようになる。
ある日、あなたはまた夢を見る。
いつもの淫夢だと思い、やり過ごそうとしたが、どうやら今までの夢とは何かが違うようで……。

・はる
年齢:??歳
身長:177cm
好き:あなたと遊ぶこと
嫌い:置いていかれること、忘れられること
いつの間にか無くしてしまった、あなたが大切にしていた人形に似ている「はる」と名乗る青年。

・あなた
社会人。
祖母の葬式のため、ある時期から全く訪れることがなくなった母の実家へと向かうことになる。
昔は頻繁に田舎へ帰省し、小学校の旧校舎で"誰か"と遊んでいた。
わゆる「好かれやすい」体質で、祖母から貰ったお守りを肌身離さず持ち歩いている。
幼い頃の記憶が一部抜け落ちている。

・祖母
あなたの祖母。生前霊感があった。

トラック01:思い出〜淫夢(16:16)
旧校舎裏で、はるとタイムカプセルを埋めるあなた。
はるはいつの間にかあなたの隣にいて、あなたの一番の遊び相手だった。
お互いの大切な品をタイムカプセルに入れて埋めようとすると、あなたが取り出したものを見てはるがサッと青ざめる。
それは綺麗な顔をしたお気に入りの男の子のお人形で、あなたは
「一番大切だから大人になったときにまた会えるよう、懐かしめるように」
と埋めようとした。
しかし彼はその言葉に対してあなたを嘘つきと罵ると、まるで自分が捨てられるかのような傷付いた顔をしてあなたに覆いかぶさってきて……!?
はるに押し倒されながらあなたは意識が浮上する感覚を覚え、これが夢であることに気付くけれど……
「誰も助けに来ないっ!
君はっv 僕に犯されるしかないんだよっv」

【プレイ内容:キス・耳舐め・乳首責め・くちゅくちゅ指挿入・挿入】

・トラック02:壊れたお守り(03:09)
実家で祖母が亡くなった連絡を受けて、田舎に帰省したあなた。
祖母の遺品を整理していると、ふと祖母からもらい首にいつも下げていたお守りが切れる音が……!!
すると突然目の前には見知らぬ青年が現れ、
「あの場所で待ってる。今夜会いに来て」
と告げ、姿を消すのだった…。

・トラック03:タイムカプセル(08:42)
あの青年は、あの約束はなんだったのか……
あなたは布団に入り悶々と考えているが、いつのまにか眠ってしまい、気がつくと金縛りにあっていた。
あなたが困惑していると、目の前に先ほどの青年の声が……
青年は少年に姿を変え、あなたを旧校舎に連れて行くと思い出話をし始める…。
目の前の存在を受け入れられないあなたに、はるは激昂し……
「もう一人にしないって……。
ずっと側にいるって、あの時みたいに、誓ってよ……!」

・トラック04:鬼ごっこ〜捕まったら罰ゲームだよv(11:25)
ただ恐ろしくて、思わず走り出したあなた。
彼と旧校舎で鬼ごっこをすることになってしまい、必死で逃げ惑うが息が乱れ始める。
ロッカーの中へ隠れてやり過ごそうとするが、見えない手があなたの身体を弄り出す…。
「これで三回目。
全然鬼ごっこにならないね。ちょっと君には難しすぎたかな」
まるでゲームをするかのように、捕まえてはカラダに触れてから離し、あなたは逃げて……を繰り返し……

【プレイ内容:耳責め・おさわり・クリ責め・キス】

・トラック05:つもりつもった愛憎(07:36)
保健室のベッドに身を隠して、何とか逃げ切ったかと思っていた。
だがそれを見透かすように、彼はあなたのいるベッドにやって来て……?
覆いかぶさられ伸し掛かられたあなたは、彼に自由を奪われてしまう。
あなたに縋り、泣きながら気持ちを吐露する彼のモノがあなたのナカを押し入ってきて……。
「愛してるんだ。君しかいないんだよ。
だから、僕たちを邪魔するものすべてを憎むことしか出来なかった…!」

【プレイ内容:挿入・連続絶頂・中出し】

・トラック06:終わらない夜(11:26)
覆いかぶさられ、何度も何度もナカに射精されたあなた。
快楽で屈服させられ、彼がはるだということ、自分の罪を認めさせられるのだった…。
「もう君はどこにも行けない。
僕と一緒に、ずっとずっとずっとずーっとここで……気持ちよくなろう?」

【プレイ内容:挿入・連続絶頂・中出し】

・トラック07:人ならざる者(06:41)
はるの精を何度も流しこまれたあなた。
その身に待ち受ける未来とは………

・トラック08:キャストコメント(05:56)
収録を終えた指永拷人さんにコメントをいただきました。
指永さんが小さい頃から今も大切にしているものは…?
ホラーは好き?

【出演】
指永拷人 https://twitter.com/g_sashinaga

【SE】
ポケットサウンド https://pocket-se.info

【収録時間】
71分11秒

©MELLOW YELLOW https://twitter.com/MELLOW_Y_voice




15位:【25%OFF】イートインクンニ~意地悪年下バイトくんの絶品クリ責めで連続絶頂メス堕ちサービス~ [ペフコタウン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
----------------------------------
✦·.⋆▼01.アクメルマート ペフコタウン店へようこそ!▼⋆.·✦(10分56秒)
----------------------------------
「僕は宇田川ユキといいます!イートインクンニでは、リラックス出来る丁寧なクリ舐めや、舌先を使っての細かいマンカスお掃除、吸引バイブに負けないクリ吸いが得意です!バイトですけど、サービスには自信があるので、頑張らせていただきますね~!」
「はぁ…えへへ…気持ちイイですか?僕のクンニでリラックスして頂けて、嬉しいです…」

【導入+おまんこに挨拶のキス+クリちゃんにマッサージクンニ】

イートインクンニサービスをご利用いただきありがとうございます!
美味しいコーヒーを飲みながら、日々の疲れをクンニで癒します。
まずはご挨拶のマンスジ&クリへのキス。
血行を良くするクリマッサージで、リラックスしてください♪

----------------------------------
✦·.⋆▼02.ぷっくりクリちんぽにご奉仕タイム▼⋆.·✦(12分21秒)
----------------------------------
「お客様のクリトリス、ぽってりしてて可愛いです…いっぱいクリオナしてる、素敵なクリちんぽ…好きになっちゃいそうです…ちゅ…ちゅ…」
「はーい。イッてください、雑魚クリお姉さん。ほら、いけ、いけいけ!」

【隅から隅までお掃除クンニ+クリちんぽにキス+クリビンタ+クリシコシコ+クリ吸引】

次はお掃除クンニのご注文!
皮の中もキレイにしたら、立派にぷっくり腫れたクリちんぽちゃんにキス♪
敏感クリちゃんを、舌でつんつん、ゴシゴシ、ぺちぺち、シコシコ…
最後は大好きなクリ吸引でたっぷり気持ちよくなってくださいね♪

----------------------------------
✦·.⋆▼03.今度はおちんぽにご奉仕タイム!▼⋆.·✦(04分59秒)
----------------------------------
「おちんぽ顔にゴシゴシされるの好きなんですかぁ?じゃあ、さらにサービスして…えいっ!えいっ!おちんちんで、可愛いほっぺたぺちぺちしてあげますね~!」
「ふふ…じょーず…可愛いフェラチオ口まんこちゃんですね…上手上手…たくさんクンニして貰ったんだから、おちんぽ様に感謝しないと…ね?ほら、おちんぽ様、ありがとうございます~は?」

【おちんぽゴシゴシ[手コキ]+お顔にぺちぺち+お口まんこにがぽがぽ[フェラ,口内射精]】

お客様のえっちな姿を見て興奮しちゃったおちんぽ様を、上手にシコシコしましょう!
手でシコシコ、お口でがぽがぽ……たくさんクンニをしてくれた店員さんのおちんぽ様に、ありがとうの気持ちを込めてフェラをして喉奥にどぴゅどぴゅ射精をしてもらいましょうね♪

----------------------------------
✦·.⋆▼04.あなただけの裏オプション▼⋆.·✦(14分47秒)
----------------------------------
「どうですか…?お客様だけ特別…僕との裏オプション、シてみませんか…?僕はお客様となら…本番行為…生ハメして、おまんこの中にたっぷり中出し、したいなぁ…」
「はぁ…やば…腰、とまんない…!だってお姉さん、僕の好みドンピシャな乱れ方してくれるんだもん…こんなの…っぁ…ちんぽ本気になっちゃうって…はぁっ…はぁ…!」

【特別な裏オプション(中出し生ハメ)+ラブラブキスハメ+よちよちクンニでおまんこケア】

興奮が治まらない店員さんから、あなただけに特別な裏オプションをご提供いたします♪
バキバキに勃起したちんぽをあなたのおまんこに挿入して、たっぷりゴツゴツ生ハメセックス!
ラブラブキスハメもして、最後は大量中出し!パコパコ疲れしたおまんこを最後によちよちクンニで、最後まで気持ち良くなっちゃってくださいね。




16位:【20%OFF】気弱なメガネくんは放課後のペット2~あなたのことが大好きすぎて待ても我慢も限界のようです~ [ジェネリックホルモン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
.*✧︎ 発売から28日間 限定!20%OFF ✧︎*.
1,760円→1,408円にて発売!

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ 本作はこんな方にオススメです ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

✦‧‧‧ 女性優位(男性受)の作品が好きな方
✦‧‧‧ 強気に攻めたい!ちょっと強引なプレイでイジメてみたい!というS気のある方
✦‧‧‧ アブノーマルなプレイで彼を調教しながら愛し、愛されたい方

※本作は、全編スタジオ収録、ダミーヘッドマイク(KU100)収録です。
 気弱なメガネくんとの主従Hを是非ヘッドフォンなどでお楽しみください。
※避妊描写なしの中出しをしております、フィクションとしてお楽しみください。

1.『ご褒美くれるって……本当!?』(23:48)
順調な主従関係を続け、同じ大学に進学した貴女と湊。大学入学のお祝いとしてご褒美SEXをすることに…♪

「大学でしてるからかな……、なんだかいつもよりドキドキする。」
「あぁあっ、目の前、チカチカして……んふぅ…はぁ、はぁ、チンチン爆発しちゃう……っ!」

※手コキ、(女性からの)胸責め、フェラ、クンニ、挿入、射精我慢、ラブラブ、中出し

2.『お仕置きは寸止め……お願いイかせて!』(17:24)
素直で従順だと思っていた湊が、貴女に秘密でバイトをしていた事が発覚。
理由を聞いても答えを濁す湊に、苛立つ貴女は……。

「無断でバイト始めた理由……そ、それは……。えっと……。」
「ひっ……。ご、ごめん。い、言い訳ばっかりで…。ぐすっ…。お、お仕置き……って、なにするの…?」

※シックスナイン、フェラ、クンニ、騎乗位、挿入、射精我慢、激ピストン、連続絶頂

3.『仲直りに……好きにしていいの!?』(23:09)
貴女に隠れてバイトをしていた事を謝りに来た湊。彼がこっそりバイトをしていた理由は……。

「その、今日は、どうしても君に渡したいものがあって……」

※キス、手コキ、耳舐め、乳首責め、全身舐め、挿入、中出し

4.『サプライズは……えっちなアイテム!?』(7:45)
先日のサプライズのお礼に、今度は貴女から湊にサプライズを用意することに…。
貴女からのサプライズに驚きつつも喜ぶ湊だったが……。

「正解のご褒美に、もっとイイ所に……入れる? そ、それって…」
「え……う、うつ伏せになるの? ねぇ…ま、まさかと思うけど……そのしっぽみたいなの……」

※おもちゃ(バイブ)、アナル、調教、射精管理(射精我慢)

5.『最後までわんこらしく……♪』(11:53)
貴女の命令を聞いて健気に奉仕する湊。
どこまでも従順で優しい彼にS心をくすぐられながらも、次第に快感ににハマっていき……。

「ひいぃっ…んあぁっ、急にっ、お尻に入ったのが、また、動いてるっ、
あぁあっ、動かさないでぇ……っ! あ、はぁあああ……っ!」

※胸責め、正常位、バイブ、アナル責め、挿入、中出し

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
◎総再生時間
1時間48分25秒
(※DL達成特典:ボーナスラック、キャストトーク 含む)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

●300DL達成でボーナストラック「一生きみのわんこでいさせて」
●600DL達成で彩 和矢 様キャストトークを追加!

キャスト:彩和矢
シナリオ:岡野こみか
イラスト:春彦
企画・制作:ジェネリックホルモン(https://twitter.com/generichormone )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みますので、苦手な方はご注意ください。
※作品のレビュー投稿やTwitterでの感想ツイートなど頂けると嬉しいです!




17位:【20%OFF】キメセク服従監禁ネトラレレイプ〜アナタがメス堕ちするまで続く、ドS膣ボコ陥落セックス〜 [幽閉Lovers] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
〜特典内容〜

100DL
響也の隠れた秘密とは……?
キャラクタープロフィール
高画質ジャケットイラスト

200DL
インタビュー形式で響也の本音をご紹介!
キャラクターインタビュー

500DL
束縛プレイと称して取り出したのは!?
特典エピソード

1000DL
演じた感想などは必聴です♪
キャストコメント

1500DL
発売前カウントダウンボイス

(Text: 中文/ Voice: 日語, 日语)




18位:【15%OFF】「聖職者は愛を恋う」 [花祈-hanainori-] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■あらすじ

自身の境遇から神の存在についても、愛についても懐疑的な神父・高遠理人。
養父である叔父が運営する学園内に神父兼化学教師として赴任する。

静寂が満ちる教会で熱心に祈りを捧げている女子生徒に出会い、一瞬で目を奪われ、恋に落ちる。
だが、すぐに理人は彼女の良き隣人でありたいと思いながら、同時に自分の欲望で穢してしまいたいという矛盾を抱えるようになる。

自分には決して縁がないと思っていた神父は、初めての恋をする。
矛盾を孕んだ想いは、やがて理人をある凶行へと走らせる。

──素直に愛を信じられない神父は、それでも彼女の愛を恋う。

■キャラクター

・高遠 理人(たかとお りひと) 32歳 188cm 金髪碧眼(ドイツ人と日本人のハーフ)
化学の教員免許を持つ神父。理事長の甥で主人公が通う学園に赴任してきた。
基本的に人当たりはいいが、それは理人が身に着けた処世術の一つでしかない。
愛という概念を否定しながらも、主人公の愛を強く欲っするという矛盾を抱える。
教会で祈りを捧げる主人公の横顔に一目惚れする。無意識に嫉妬したり、独占欲が滲む言葉を言ったりする。
男女問わず周囲からの信頼が厚く、放課後に教会で人生相談を受ける事もしばしば。手先が器用で菓子作りやDIYが趣味。
幼い時に両親が離婚し、双方から「不要」とされ、愛されずに引き取られなかった過去を持つ。
その為、たとえ自分が一目惚れした相手の言葉でも、好意や愛を素直に信じたり、受け取る事が出来ない。
周囲のノイズが聞こえてこないようにとベッドではなく、防音仕様に自ら改造した棺の中で眠る。

ヒロイン
・中高大とエスカレーター式の学園に通う高等部の3年生。
信心深く、病気で入院した母親の回復を毎日学園内の教会で祈っている。
祈っている姿が美しいと理人に一目惚れされる。理数系の科目が苦手で、放課後は理人に勉強を教えてもらいに教会や化学準備室を訪ねる事も。優しい理人に次第に惹かれていく。
尚、理人の凶行については一切気づいていない。
理人に告白するも、「憧憬と恋愛の区別が今は曖昧なだけ」と理人に諭されるが……?

◆全編KU100ダミーヘッドマイク収録。
 ぜひヘッドホンでお楽しみ下さい。

・Track 1.  「Prologue」   (05:01)
 養父でありここの学園長でもある叔父の命令で学園に赴任してきた日の早朝。
 理人は学園内に建てられた教会で熱心に祈る女子生徒に一目惚れをする。そして、自身が恋に落ちたのだと自覚する。 

・Track 2.  「背徳ニ耽ル」  (14:25)  
 夜の教会で、薬を盛られ深い眠りに就くヒロインの体に、矛盾する想いを抱えたまま触れる理人。
 歪んだ独占欲に囚われて、ヒロインの反応を楽しみながら、自身も溺れるように行為に耽る。

・Track 3.  「ambivalent」   (08:44)
 放課後の化学準備室。理数系が苦手なヒロインは理人に勉強を教えてもらうものの、あまり集中出来ていない様子。そこにはある理由が存在していた。

・Track 4.  「縛愛」       (11:38) 
 教会の隠し部屋に響く無数の機械音。椅子に体を固定され、先端にディルドがついたピストンマシーンに下から激しく突き上げられ続けるヒロイン。絶え間なく、そして容赦なく責め立てられながら、優しくリタイアを勧め囁く理人の言葉にも首を横に振る。

・Track 5.  「聖職者は愛を恋う」 (11:20) 
 夜の教会で懺悔する理人。ヒロインは理人に愛を証明する。
 自分の過ちを認め、理人はヒロインの愛を恋う。

・Track 6.  「Epilogue」    (03:44)
 放課後の化学準備室。理人に小さな嘘を吐いたヒロインがお仕置きをされる。

・Track  7.  「フリートーク」   (05:01)
 一条ひらめ様より、演じて頂いたご感想等

本編+フリートーク:約59分53秒

【プレイ内容】
・睡眠姦・外出し・キス・囁き・胸責め・敬語責め・正常位・立ちバック・言葉責め・機械姦
ローター・バイブ・クリ責め・耳舐め・中出し・異物挿入etc

※本編・特典共に、痛い事はされません。ご安心下さい。

■SEありファイル、SEなしファイル 選択可能

■500DL達成で後日談 音声トラック(R18)を追加致します。

声優:一条ひらめ様 (@hirame_monoblue)
イラスト:ささの様 (@sasano163245)
シナリオ:十六夜夏樹様 (@natsuki_izayoi)
音声編集:辰巳様 (@tatumi_R18)
ロゴ:Futaba様 (@Futaba_hc)

企画・製作:花祈-hanainori- (@hanainori_voice)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、施設、事件などには一切関係がありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

◆本作品の複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。




19位:【20%OFF】アダルトグッズレビュアー三井和雅〜君のカラダで試させて〜 [pinkypromise] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
宅配業者にドライバーとして勤務しているあなた。
配達先でクレーマーの女性の対応に困っていると、隣の部屋の三井が手助けしてくれる。
前々から荷物を届けに行く機会が多いことから、どんな人なんだろうと興味を誘われてしまう。
しかし部屋にお邪魔して対面したのは、アダルトグッズが山のように詰め込まれた箱で!?
アダルトグッズのレビューって!コラムの執筆って!?
さらに、「もし良かったら……使ってみる?」なんて言われてしまい…v

・三井 和雅(みつい かずまさ)
27歳
身長:175cm
体重:63kg
職業:本業はサラリーマン。
趣味と実益を兼ねてアダルトグッズのレビューやコラムを執筆し、アフィリエイトで稼いでいる。
仕事があるためいつも夜間の時間指定で荷物を届けてもらっている。
おだやかな物腰でどんな相手も自分のペースに巻き込んでしまう。
あなたがお隣さんにクレームをつけられトラブルになっているところ、
顔の良さと愛想でまるめこむ。

・あなた
宅配業者にドライバーとして勤務している。
三井のことは常連さんとして顔は覚えていた。

◆トラック01_災難からお宅訪問へ?!(3:22)
宅配業者に務めるあなたは荷物を届けにとあるマンションへ。
インターフォンを押して出てきた女性は、なんだかつんつんした態度で?
どうやら荷物の中身に不備があったらしく、あなたに突っかかってくる!
対応に困り果てていると、隣の部屋の住人が顔を出し、仲裁に入ってくれて……v
スマートにな身のこなしであなたを助けてくれた彼・三井はなんと次のお届け先のお相手だった!!
落ち着くまでいたらいい、と部屋に招き入れてくれて……

◆トラック02_アダルトグッズがコンニチハ!(5:08)
部屋に上がらせて休ませてくれた三井にお礼をしたくなったあなた。
駅前で買った話題のフルーツサンドを手土産に彼の部屋を訪ねるこを決意!
三井の部屋のインターフォンを鳴らし、フルーツサンドを手渡すと、せっかくだから一緒に食べようとお誘いを受けて……?
彼がお茶を淹れてくれる間に、部屋を見渡しているとソファの横に置かれた箱の中に、大量のアダルトグッズの箱が!?
目を離したいのに離せないっ!
そんななか席に戻ってきた彼はあなたの異変に気づいて……?
三井は副業でアダルトグッズのレビューやコラムを書いているよう。
「もし良かったら……使ってみる?」
そんなお誘い断れないよう!!

◆トラック03_ローター&電マ、ダブルの刺激でぶるぶる潮吹き!(8:20)
寝室に移動すると三井はアダルトグッズのケースをベッドに広げる。
未使用のままコレクションされたそれらにあなたは生唾ごっくんっV
まずは外側の刺激から……そう言って三井に服を脱がされてしまって……!
乳首にローターを押し当てらたり、振り子のように動かして乳首スレスレを責められたり…v
大きく足を広げてク×トリスに電マをぐりぐりされると愛液が溢れちゃう!
自然と腰をヘコヘコ揺らしてあなたはお×ンコ恋しさアピール!!

プレイ内容【ローター乳首責め・電マおマ×コ責め】

◆トラック04_リモコンバイブで膣キュン絶頂!(9:54)
今日も三井の部屋に荷物を届けるあなた。
インターフォンを鳴らすと、三井が顔を出して当たり前のように部屋に上がるよう進められて……
一体どんなことをされるのか、内心どきどきが止まらないでいるあなたに応えるよう、彼はアダルトグッズを取り出す!!
リモコン型のバイブを挿入するためにナカを慣らそうと彼にお×ンコを舌で慣らされながら、バイブをINされてしまうv
また制服を着せられて、もどかしそうに彼を求めてねだるが……?!

プレイ内容【舌でじゅぽじゅぽクンニ・リモコンバイブ挿入】

◆トラック05_おもちゃだけじゃなく生身のあなたとv(16:34)
今日も三井の部屋に荷物を届けたらお仕事は終わりだ。
いつものように部屋に上がり、あっと言う間もなく服を脱がされたかと思うと、
吸引バイブをク×トリスに当てられて、スイッチを入れられてしまう……!!
口や舌では味わう事のないク×トリスにぎゅーっと吸い付かれるような感覚に、お×ンコはやっぱり切なく疼いて?
「エッチは恋人としかしない」と言う三井に、あなたは覚悟を決めて告白をする……!

プレイ内容【吸引バイブでクリ責め・キス・挿入・連続絶頂】

◆トラック06_今度はわたしの番v(2:58)
三井と一緒に休日を過ごしていると、玄関のインターフォンが鳴る。
あなたが手配した荷物が彼宛に届いたようで、
なにか注文したっけ……?と梱包を解いて驚いた彼の顔にあなたはにんまり!

◆トラック07_キャストコメント(10:22)
収録を終えた三橋渡さんにコメントをいただきました!
通販は利用しますか?
今まで見聞きした中で衝撃的なアダルトグッズは…?

■□■収録時間■□■
56分38秒

■□■スタッフ■□■
出演:三橋渡 (https://twitter.com/mitsuhashivoice )
お隣さん:シスイ  (https://twitter.com/shisei_N )
イラスト:蘭朱日 (https://twitter.com/ran_p1122 )
シナリオ:櫻子 (https://twitter.com/cherry_B_8448 )
デザイン:夏目しせい (https://twitter.com/shisei_N )
編集:caprice
ディレクション:梨都

■□■企画/制作■□■
Pinkypromise・梨都 (https://twitter.com/pinkypromise_bd )




20位:【10%OFF】【KU100】声で堕とされる~無口な彼氏の裏の顔~ [耳Honey] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
────── 本作はこんな方にオススメ! ──────

・✅豹変した無口系淡泊彼氏にエッチな事をされたい方
・✅重い愛と執着が好きな方
・✅隠語たっぷりで責められたい方
・✅クリ責めが好きな方
・✅絶頂を寸止めされたり、子宮の入り口まで深く挿入されたい方
・✅言霊を使って自由を奪われたままメチャクチャにされたい方

ひとつでも当てはまれば、律人にあなたは愛される…

─────────────────────────

◆トラック1【無口な彼氏との別れ】(3:53)
プレイ内容:無言セックス・絶頂

無口で淡泊な彼氏とのセックス。あなたは彼に別れ話を切り出す…

◆トラック2【満員電車で…】(21:01)
プレイ内容:電車内での痴漢行為・言葉責め・乳首責め・クリ責め・耳舐め・手マン・連続絶頂

電車の中に突然現れた彼。「静かに、じっとして」告げられた言葉で身体の自由が利かなくなる…
「大丈夫、痛いことなんてしないよ。でも、こうでもしないと逃げられちゃうし…」
「君は俺のことを性欲の薄い奴だと思ってるのかもしれないけど、満員電車でこんなことされてる今も、そう思う?」
「もう限界?耳犯されながら、焦らされたクリの先っぽとんとん、くるくる…ってされて、周りに知らない人がたくさん居るのに、がに股でアクメしちゃうの?」

◆トラック3【彼の声に堕とされる】(28:59)
プレイ内容:言葉責め・耳舐め・ディープキス・視姦・クンニ・手マン・Gスポット責め・絶頂寸止め・連続絶頂・挿入・中出し種付け

彼の家へとやって来たあなた。そこで、今まで隠されていた彼の裏の顔を知る…
「だって君は、俺が思ってたよりも、エッチなことが大好きみたいだからさ…違わないでしょ?たくさん人が居る電車の中で触られて、おまんこひくひくさせながら、何度も何度も何度も…気持ちよくなっちゃったもんね」
「下着のやらしい染みもよーく見える。キスする前から、こんなに濡らしてたの?もうグチョグチョ…パンツも、脱がせてあげるね」

◆トラック4【言霊で孕ませ連続絶頂】(10:44)
プレイ内容:連続絶頂・言葉責め・種付けマーキング・バックからの挿入・子宮口責め・キス・恋人繋ぎ孕ませセックス

何度も何度も中出しされて、イかされ続け、快感漬けに…
「もっと奥の方に出さないと、ちゃんとマーキングしたことにならない、か」
「お腹の中がケースみたいに、すっぽりちんこを包んで…んっ、んっ、…これ、ハマっちゃいそう……」
「子宮にぴったりくっつけたまま中出ししたら、孕んじゃうかな…?赤ちゃんのお部屋に精液どぴゅどぴゅってぶっかけながら、耳元でずーっと「孕め、孕め」って君に言霊で命令して…」

★トラック5【500DL特典/そして朝になり…】(5:14)

★トラック6【300DL特典/キャストフリートーク】(7:00)

─────────────────────────

同梱内容
・本編/特典音声5ファイル(wave)
・SE無し本編/特典音声5ファイル(wave)
・キャストフリートーク(wave)
・1000DL特典SS(PDF)
・ジャケットイラスト(jpg)
・キャラクター紹介イラスト(jpg)
・ストーリー紹介イラスト(jpg)
・当作品につきまして(txt)

─────────────────────────

STAFF/協力(敬称略)

声優:金森幸雅

イラスト:松雄

シナリオ:ryul

装丁:nzworks

制作:耳Honey 公式twitter https://twitter.com/m1m1Honey

✅達成!300DL特典 ➡ キャストフリートーク追加!

✅達成!500DL特典 ➡ ショートドラマ(音声)追加!

✅達成1000DL特典 ➡ ショートストーリー(小説)追加! たくさんのダウンロード本当にありがとうございます!





-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »