【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年06月08日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

1位:【15%OFF】【激重執着×孕ませ】かけるくん、 [Honey Hell] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【本編総尺約140分】

「なぁオイ、あーあー叫んでないで言えよ。
ん?何?い?い、じゃ分かんねーよ、“イク”だろ。
…あー、あはは、惜しい惜しい、“いぁ”じゃなくてさぁ、いーく、ほら、“イク”だって。」

※※注意※※

こちらの作品には以下の要素が含まれます。

・よしよしレイプで処女卒業
・“ひごずいき”で痒くなったおまんこを中イキできるように調教
・無許可中出し
・電マで連続クリイキさせながら「大好き」強要
・膣内射精と同時イキ強要

“かけるくん”はモテモテで人気者。
「みんな平等に愛してあげないと可哀想だよね~」と、来るもの拒まず、去る者追わずでした。
しかし、あなたと出会い、彼の歪んだ愛があなたへ一心に注がれる事になります。

“かけるくん”からは絶対に、絶対に、絶対に逃げられません。
手段を問わず堕とされたい方向け。

トラック1:最低クズ男 3分56秒

大切な親友から「永沼空に振られた」と泣きつかれたあなた。
空に直接話を聞きに行くと、当の本人は親友の事を全く覚えていなかったばかりか
「君もセックス希望?」と軽薄な態度で接してくる。
あまりのクズさに思わずビンタをしてその場を去ったあなただったが…。

トラック2:片鱗 4分3秒

空にビンタをして以来、彼は婚姻届けを持ってあなたに付きまとい、サインをしてくれと迫ってくる。
相変わらずの軽薄な態度にどうせ冗談だろうと全く相手にしていなかったあなただが、ある日の帰り、家の玄関を開けると後をつけてきた空に無理やり押し入られてしまい…。

トラック3:悪夢 49分3秒

口を塞がれ、両手を拘束されてしまったあなた。
「よしよし、怖いねぇ、処女だもんねぇ。」とあやされながら恐怖に震える身体を開かれていく…。

(プレイ内容:ガムテープで口を塞がれて結束バンドで両手を拘束、時折静かに脅されながらにこにこよしよしレイプ、抵抗したあなたに強めの乳首責め→痛かったねと舌で優しくなでなで、大事な場所をくぱっと開かれ初クンニ、クリシコで気を逸らしながら指挿入、クリ皮むきむき、クンニであやされながら指マン、「痛いのが長引くと可哀想だから。」と射精直前まで目の前でオナニー→射精準備万端のおちんちん生挿入、処女喪失、中出し、ひごずいき、ぴったり寄り添いながらひごずいきが馴染むまで頭なでなで)

トラック4:調教 24分54秒

「ひごずいき中に入れて、15分経ったら終わりにしてあげる。さっきより痛くないよ。ね、15分だけ。」と優しく囁かれ、ずいきにどんな効果があるのか分からないまま悪夢から解放されたい一心で頷いてしまったあなた。
しかし、時間が経過するにつれてずいきの成分で大事な場所がじわじわ掻痒感を覚えていってしまい…。

(プレイ内容:おねだり誘導(強要)、ビデオ撮影、腰ヘコ、肥後芋茎でむずむずかゆかゆになったおまんこにゴム有り挿入、初キス、痒くなった奥まで当ててもらえるように迎え腰、快感誘導されながら初めての中イキ、ゴム有り射精)

トラック5:不機嫌 4分54秒

昨日撮影されてしまったビデオで脅され、空と「お付き合い」をする事になってしまったあなた。
怖くて堪らず、空を避けてなるべく同じゼミの人と行動していると、空から声をかけられ、みんなの前で付き合い始めたと公言されてしまう。
更に空は空き教室へとあなたを呼び出して…。

トラック6:お仕置き 54分49秒

空を避けた事を怒られてしまい、「お仕置き」をして仲直りしようという彼。
ビデオがある手前断れないあなたは、空の家であるタワーマンションの最高層へ向かう事に…

(プレイ内容:教えてもらいながら自分で乳首弄り、電マでクリイキ、イク度に振動レベルを上げられながら連続絶頂、初潮吹き、中に指を入れられて掻き出しピストンで二回目の潮吹き、「好き」「大好き」強要、イッたばかりのおまんこに容赦無し生挿入、同時イキ強要、電マを渡され自分で絶頂準備、子宮口ベタ付けピストン、好き好き絶頂、膣内生射精と同時イキ、お掃除フェラ強制、●●●●●を●●●●●と偽って口移し)

おまけ:プロローグ ※プロローグのみ女性声優を起用しております※

300DL達成特典:永沼 空(CV:二回戦中様) フリートーク
“かけるくん”にあなたに対して語ってもらうフリートークをお願いしました。

600DL達成特典:二回戦中様 フリートーク

・素材としての使用はおやめください。

・本製品を視聴して"気分が悪くなった"気分を害した"等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。

・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!

・本作を聞いて胸が締め付けられた方は「溺愛保証」を掲げる姉妹サークル、“Honey Baby”の甘々いちゃらぶハッピーエンド作品をチェックしてみて下さい→ https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG58168.html

企画:Honey Hell(@honey_xoxo1214)

キャスト:永沼 空 二回戦中様(@ataru_2kaisen)

イラスト:北壱様(@k1ta1_)

ロゴデザイン、動画編集:七草おかゆ様(@okayu__nanakusa)

音響効果:みきしろ辰巳様(@tatumi_R18)

シナリオ:沖田もか(@honeybaby1214)




2位:京都・闇散歩 ~おねえさん、僕とデート(※ひとんちでクンニ、ローターで商店街ぶらり、ぼくんちでお薬ロシアンルーレット遊び)してくれへん?~ [がるまにオリジナル(乙女)] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

深夜のお散歩
06:19

薬局デート
15:30

お薬ロシアンルーレット
05:11

トリップ
22:37

翌朝
05:05

〇出演
化野:主水Ash

〇イラスト
yam

〇企画/制作
DLsite音声編集部




3位:【20%OFF】【KU100】最上位種の金獅子獣人に囲い込まれて逃げ場がない! [耳Honey] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
────── 本作はこんな方にオススメ! ──────

・✅巨根の金獅子(ライオン)獣人に無茶苦茶にされたい方
・✅発情期の獣化した獣人にガウガウ噛まれながら交尾をしたい方
・✅隠語たっぷりで乱暴に責められたい方
・✅クリ責めが好きな方
・✅棘付きチ〇ポで子宮の入り口まで深く擦られたい方
・✅俺様獣人の運命の番になって、甘々に溺愛されたい方

 ひとつでも当てはまったあなたは、獅郎の運命の番になる…

─────────────────────────

◆トラック1 / ホテル最上階スイートルーム(15:21)
【プレイ内容:強制発情・無理矢理押し倒し・獣人化交尾】

会社に指示されて某一流ホテルのスイートルームへやって来たあなたは、超絶俺様な金獅子獣人の獅郎と出会う

「何で入口で突っ立ってんだよ、早く中まで入れ。そのために来たんだろ?」

「ハァッ、獣化しちまう…っが…ッハァ、ハァッ…グルル…ッ…怯えんな…っ、ハァ、マジで喰ったりはしねぇよ…っ…はぁっ、はぁっ、ただ…っ…はぁっ…犯す…っ!」

突然、獣姿に豹変した獅郎。あなたの運命は…!

◆トラック2 / 止まらぬ欲望(32:39)
【プレイ内容:発情状態での逃げられないセックス・耳舐め・乳首責め・手マン・ザラザラした猫舌でのクリ舐め・潮吹き・ディープキス・手コキ・連続絶頂・連続中出し】

「さっき、相当奥に出したから、もうお前の子宮から出て来ねえかと思ったわ。でも出すなよ…?これで、孕むんだからなおら、精液押し込んでやる…ッ」

激しく乱暴な本気の種付けセックスで、連続絶頂が止まらない…

「お前、クリすっげぇ勃ってんじゃん。ハァ…乳首と同じくらい美味そう…ジュル」

「太股、ぶるぶる震えてるぜ、イきそうだろ?はぁ…イっちまえよ…っはぁ、ン、ジュルル、ジュルッ、ジュッ…ハァ、ハァ、ジュゥゥッ…」

「逃げようとすんな…っ、ハァ、お前は、俺の子種で、孕むんだよ…ッ!俺の子種に…っはぁ、子宮ン中まで全部…っ、犯されて、俺のモンになる…っ!」

◆トラック3 / 翻弄される身体と心(19:48)
【プレイ内容:3日分の精液が腹に入ったまま連続セックス・風呂場プレイ・激甘連続キス・キスしたままセックス・対面座位】

激重な執着で72時間密着しっぱなし、セックス三昧で過ごした3日後…
風呂場で獅郎が初めて自分の気持ちを口にする…

◆トラック4 / 百獣の王は愛を知る(7:29)
【プレイ内容:寝起きイチャイチャ・甘々・キス】

3日が経ち、目が覚めた2人…甘い時間…

★追加特典
・300DL特典キャストフリートーク(BGMあり/8:09)(BGMなし/7:59)
・500DL特典『獣人たちの日常』SS(小説)
・1000DL特典ショートドラマ(5:10)

─────────────────────────

STAFF/協力(敬称略)

声優:二回戦中

イラスト:ukichan12011

シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ

制作:耳Honey 公式twitter https://twitter.com/m1m1Honey

300DL特典 ➡ キャストアフターフリートーク追加! ✅達成!
500DL特典 ➡ 『獣人たちの日常』SS(小説)追加! ✅達成!
1000DL特典 ➡ その後のストーリーが描かれたショートドラマ(音声)追加! ✅達成! たくさんのご視聴ありがとうございます!





4位:【20%OFF】〜ドSドクターの絶頂管理の執着えっち〜 奥深ぁ〜く溺愛責めする膣イキよしよしクリニック [幽閉Lovers] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
(Text: 中文/ Voice: 日語, 日语)




5位:【10%OFF】【KU100】Telepathy〜心の声を、聴かせて〜 [狂愛プレジャー《執着×吐息》] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:梗弥/河村眞人様( https://twitter.com/m_rivervillage )
   レオ(元カレ)/主水Ash様( https://twitter.com/AshAsh85553339 )
イラスト:ざらめぴ様( https://twitter.com/zrm_chan )
シナリオ:こぎつねさくら様( https://twitter.com/konkogitsune )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために、
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪




6位:【15%OFF】犬系男子ハルくんとご奉仕ペット契約〜お世話好きの彼にいっぱいわんわんおまんこされちゃいました〜 [Sugar Holic] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
サークル:SugarHolic (https://twitter.com/SugarHolic_info )
プロデューサー:ツカサ (https://twitter.com/Tukasa_283_ )
グッズショップ:(https://chocowasabi.booth.pm/ )
イラスト:上原あり(https://twitter.com/weharari )
シナリオ:仙石夏 / 白瀬いちか(https://twitter.com/shirase_01 )
音響演出:卍郎 (https://twitter.com/manzirou_mix )
声優:八神仙

Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
よかったらフォローしてくださいね!




7位:【10%OFF】溺愛スパダリ彼氏を攻まくった結果→ドS覚醒!泣いても連続絶頂快楽責めえっちされました [BLAST] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
*一粒で二度美味しい逆転シチュエーション*
!男性のアナルへの愛撫、挿入はありません
!男性受けターンでも、女性のように喘ぐことはありません
→男性受けが苦手な方でも楽しめる、
 ヒーローを襲うけど、徹底的にラブラブ快感責めされて、分からせられちゃうシチュエーションです

優しいのが良いけど…優しいだけじゃ物足りない!
ダメって言っても、やめてくれないのが好きですか?

※淫語を多用しております、苦手な方はお気をつけください。
※KU100ダミーヘッドマイク+スタジオ収録/バイノーラル作品ですので、ぜひヘッドフォンなどでお楽しみください。

【TR1】(28:43)
◇冒頭~女攻めパート

☑プレイ内容
(あなた→彼)
ディープキス|拘束|乳首責め|フェラ→寸止め→射精|パンストでローション足コキ|連続潮吹き
※男性アナルへの愛撫、挿入などはありません
→女性攻めが苦手な方でもお楽しみ頂けます

【TR2】(41:32)
◇逆転男性攻めパート

☑プレイ内容
(彼→あなた)
♪前戯
パンスト破り|乳首責め(舐め)|連続絶頂クリ責め|潮吹きしても勃起クリちゃん電マ責め|手マン|泣いても連続絶頂
♪挿入
素股|イキっぱなしまんこに挿入|正常位→バック|連続絶頂らぶらぶキスハメ|クリ責め電マ|スパンキングで連続潮吹き|中出し2回(終始ラブラブ言葉責め&強制絶頂)

【TR3】(4:28)
溺愛ハッピーエンド!

【特典】(6:48)
キャストフリートーク
→最初から同梱されています♪

総尺 1時間21分(81:31)

◇収録内容

*本編MP3&WAVデータ(水音有り無し差分)
*ジャケット&あらすじ&キャラ紹介画像&キャラクタービジュアル

◇クレジット

(敬称略/順不同)

キャスト:八神仙 (@yagami_8000)
イラスト:針野シロ(@HA_RI_NO)
デザイン:UCHUg Design(@UCHUg_design)
録音:卍郎(@manzirou_mix)
シナリオ:和希シュンヤ (@shunya_kazuki)

BLAST(ブラスト) https://twitter.com/001_BLAST

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、素材としての使用、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。
※本作品によって気分を害したなどの苦情は受け付けかねます。作品ページをよくご確認の上、ご視聴ください。




8位:生意気ツン部下とデレ全開泥酔とろあませっくす ~スケベ上戸が発覚した部下のバキバキちんぽでおほ声アクメキめまくる話~ [モロ語♡喘ぎ限定の放送室] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
・ツンデレ年下部下のツンもデレも余すことなく堪能したい。

・生意気な後輩がお酒の力で素直に可愛くおねだりしてしまうシチュを楽しみたい。

・普段はツンで優秀な彼から褒めて褒めてとひたすらに求められたい。

・ちょっぴり逆襲要素♪ツン部下をからかって赤面させたい。

◆ギャップ萌えで満たされる!ツンもデレもどちらも堪能できる作品です。
 ツン部下の愛情の裏返しとストレートな好意にきゅんきゅん不可避間違いなしです。

◆KU100ダミーヘッドマイクで収録しております。ぜひヘッドホンやイヤホンなどでお楽しみください。

◆トラック1: 「生意気ツン部下に屈辱パシられダッシュ」

出張先のホテル予約をミスったあなた。
唯からは呆れられてしまって…………。

「先輩、相変わらずぽんこつっすね。」
「どう間違えたら、シングル二部屋をダブルの一部屋で予約するんすか」

◆トラック2: 「生意気ツン部下とごくごく飲み比べ勝負」

ーートラック1の続きーー

「お疲れ様っす。かんぱーい。…っぷはーうんまぁ。仕事終わりのビールさいこー…んふふ、やっぱ人の金で飲む酒が一番美味いっすねー。」

「もしかしてもう酔ったんすか?流石ぽんこつ先輩っすね。やっぱ酒でも俺に勝てないかー。ていうか、先輩って俺に勝てる事あるんすか? 」

「そーこなくっちゃぁ。ほら、せんぱい。飲んでっ。飲んで飲んで飲んでっ。んあぁ…っ。良い飲みっぷり。」
「先に先輩が潰れる未来が見える、最高の飲みっぷりっすね。」

◆トラック3: 「泥酔ドスケべ部下へよしよし甘やかしちんシコ」

ーートラック2の続きーー

「んふふふー。んへぇ。しぇんぱぁい。しぇんぱぁい。んふー。しぇんぱぁいっ。」
「俺いっつもしぇんぱいに褒めてほしくってお仕事たーっくさん頑張ってるんすよぉ。」
「だからいっぱいなでなで。ってしてほしいっす。」

「あぁ。しぇんぱ。おねが。もっといい子いい子って言って…。」
「いい子嬉しい…。嬉しい。嬉し…ッ。んあぁっ。」

(酔っ払いデレデレモードで頭すりすり、おねだりされて手コキ、ぐぼぐぼフェラ→口内射精、キス、べろべろで下品な喘ぎ声)

◆トラック4: 「ドスケべデレ部下と泥酔とろあませっくす」

ーートラック3の続きーー

「ちがうっ、変態じゃないっすぅ…違うっ、変態じゃなくていい子っ。やだ。いい子ってして。」
「んんん…そんなこと言うならぁ…このしゅわしゅわでドスケベクリちんぽ気持ちよくして、いい子って認めさせるっす…。」

(炭酸しゅわしゅわクンニ、潮吹き、正常位、べろちゅー、大量中出し、おほおほ下品な喘ぎ声)

◆トラック5: 「赤面ツンデレ部下へ逆襲からかいちんシコ」

ーー翌朝、ベッドにてーー

「ちょっと。顔見ないで。うるさい、顔真っ赤じゃない…。んおお…。」
「気持ちい…。違う。ド下品おちんぽでもない。くっそ、弱み握られた…っ。」
「うう、屈辱っす。うう、ぽんこつ先輩に見下されてる…ッ。」

(ヒロイン優位、からかいながら手コキ、悔しいのに漏れちゃう喘ぎ声)

◆DL特典
本作オリジナルシナリオ台本とDL特典キャストトークを全員にプレゼント!

◆200DL突破で...
三橋渡さまの200DL突破キャストトーク追加!

◆500DL突破で...
三橋渡さまの500DL突破キャストトーク追加!

◆1000DL突破で...
本作トラック4〜トラック5の間に起こったエピソード「泥酔デレ部下とぬるぬるお風呂せっくす」をSS小説にて公開!

あなたがシャワーを浴びていると、まだお酒の残る唯くんが一緒に入ろうとしてきて──!?




9位:【25%OFF】【オホ声】遺産相続で専属ドスケベ執事がついてきました~夜の中出しご奉仕お任せください~ [マゼンタ♡スワン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
*.˚‧º‧┈こんなドスケベにおすすめ┈‧º·˚.*
☆ドスケベな執事を飼いたいドスケベ
★無理矢理エッチなことをされたいドスケベ
☆ノリノリで気持ちよくなりたいドスケベ
★ご奉仕してもらいたいドスケベ
☆一緒にガチエロオナニーしたいドスケベ
★男のオホ声を聴きたいドスケベ

※本作品はオホ声が含まれます。

✦購入特典✦
(1)原作夢小説第一話
(2)本作品パッケージ&イラスト

✦DL特典✦
【500DL★彡】
ドスケベ説明書

【800DL★彡】
一条ひらめ様キャストトーク

☆˙⁎⋆キャスト:一条ひらめ様

☆˙⁎⋆原作者:藤野屋まい様

http://fantia.jp/fanclubs/311512

☆˙⁎⋆原作:遺産相続にドスケベ執事がついてきました
https://fantia.jp/posts/1190480

☆˙⁎⋆シナリオ編集:狗成マヒル様

☆˙⁎⋆イラスト:だお様

☆˙⁎⋆制作  :マゼンタ☆スワン





10位:【20%OFF】【連続絶頂×純愛×受け攻め逆転】命尽きるまで豪華客船で溺愛えっち [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

アレン / CV彩和矢
「あっ、お嬢様、そんなに乳首触るのやめて、ください……」
「あなたを守るためなら、私はこの手を汚す覚悟もできています」
「ずっと我慢してた……全部出すから、アンタを、俺だけのものにしたい」

「ぐすっ……うん、アンタのそういうとこ好き、センセイ忘れられないキスしよ?」話題沸騰!耳舐め豊富な全トラックえっち収録!教え子と純愛えっちストーリー
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01029045.html )

「俺のカワイコちゃん、かゆいところはシコシコ洗ってあげる」【新感覚!360度浮遊感えっち】幽体離脱した婚約者からイタズラされまくり!
(https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01053042.html )





11位:【10%OFF】記憶喪失になったら、真面目だった後輩に監禁されてレイプされました [NoahStone] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
★1.「記憶喪失」 2:31
事故にあってしまったあなたは、病室で目を覚ます。
そこには知らない男性が心配そうにあなたの顔を覗き込む。
彼から、あなたは記憶を失ってしまったことを聞かされる。

★2.「実は恋人だった彼」 30:47
(キス、耳舐め、手マン、挿入(対面座位)、中出し)
退院後、身寄りがいないあなたは後輩である彼に家まで送ってもらうことに。
そこで、実は彼が恋人であったことを打ち明けられる。
記憶を失う前の2人について詳しく言葉にしていく彼。
違和感を覚えつつも、そのまま彼の雰囲気に流されてしまうのでした。

★3.「思い出してしまった記憶」4:35
激しい頭痛と共に目を覚ますあなた。
自分の家に、会社の後輩である彼がいることにひどく驚く。
そんなあなたの様子を見て、ぶつぶつと何かを呟く彼…
そして彼が取った行動とは…?

★4.「拘束、監禁、そして洗脳」27:23
(拘束、キス、耳舐め、乳首責め、クリ責め、手マン、挿入(正常位)、中出し)
見慣れない天井、そして、動かない身体。
手足をベッドに拘束されてしまったあなた。
彼は言う「思い出しちゃうあなたが悪いんですよ?」
計画が台無しになった彼は、ついに強硬手段に出るのだった…

★5.「もう逆らえない」22:37
(クンニ、フェラ、挿入(騎乗位)、耳舐め、キス、挿入(正常位)、中出し)
鎖でつながれ、彼の帰りをただ待つだけの生活を送るあなた。
拘束の地獄と、彼からの愛撫による快楽によりあなたの心は正常ではなくなり始めていた。
彼も同様に歪み切った愛により狂ってしまった…
2人の地獄のような日常は、これからも続いていく…

★6.榎木凛太郎の告白 8:52

★7.キャストフリートーク 9:43

★8.おまけEP(1)「俺の心の扉を開けてくれたあの日」3:21
凛太郎がヒロインに執着するきっかけになったエピソードを収録

★9.おまけEP(2)「あなたの力になりたくて」5:12
オフィスでのある日の日常を収録

本編 96分45秒
おまけ 18分16秒
合計 115分1秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
制作:NoahStone

シナリオ:胡石

編集:倉槻祐也 

ロゴ・説明画像:都 

榎木凛太郎役:三橋渡

イラスト:藍沢雨

使用スタジオ:スタジオシャーマニカ
https://studioshamanika.com/




12位:【30%OFF】角持ち人外さんと番になるまで~溺愛スパダリとのオス堕ち孕ませえっち~ [犬小屋スタジオ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

■緒賀國彦(おがくにひこ)
25歳 180cm
上位種族「ピアリア」の男性。
見た目は普通のニンゲン同様だが、こめかみ辺りから生えた大きな角が特徴。
穏やかで優しく、所謂スパダリと呼ばれる紳士な性格でピアリアとしては珍しく相手に寄り添う姿勢を見せてくれる。
あまり、上位種族という肩書をよく思ってはいない。
年を重ねる毎に種族の本能である子孫繁栄の欲が増していくのを感じており、そんな中『唯一の存在』であるあなたの写真が政府から送られて来て一目惚れし、強く惹かれている。

■ヒロイン
どこにでもいるごく普通の一般市民…だった女性。
政府による遺伝子調査の結果、緒賀の『唯一の存在』であることが判明し、半ば強制的に連行された。
そんな政府のやり方にはやや不満を持っている。
突然のことに驚きつつも、なんとなく緒賀にひかれており、運命の相手である緒賀の優しさにほだされ、カラダを重ねることになる。

1.唯一の存在 14:50
顔合わせ(導入/キス/ディープキス)
ふと目が覚めると知らない部屋に見知らぬ男と閉じ込められていた。
パニックになるあなた。緒賀と名乗った男から、『ピアリア』や『何故ここに閉じ込められたのか』について説明を受け、事態を飲み込む。
唯一の存在である彼の紳士的な態度に、あなたは交尾を受け入れる――。

「月並みな言葉かもしれないけど…誰よりも愛しています…大丈夫、絶対に痛いことはしないから。…僕に身をゆだねて、たくさん愛されていってください」

■■
2.あなたの全部が愛しくて 20:22
愛撫(ディープキス/乳首責め/乳首舐め/ハグ/耳舐め/手マン/クンニ)
ハグで緊張を解してくれる彼に身を委ね愛撫を受けるあなた。
優しく乳首を指で責められたり、耳を舐められたり、徐々に興奮していく身体。
とろとろになったおまんこを指で責められ、クンニされながら、うっかり彼の"角"を触ってしまい……?

「はぁっ…はぁっ…イケ、た…? よかった……けど、角は触ったらダメだって…言ったじゃないか…!!」

■■
3.最高の番 9:20
挿入(ゴム無しえっち/連続絶頂/子宮ガン突きえっち/孕ませ交尾/潮吹き/ディープキス)
角を触られ本能から興奮を抑えられなくなった彼……。
彼を受け入れいよいよ運命の番との子作りえっちへ――。運命の相手とのえっちは想像以上の快感を与えてきて、絶頂が止まらない!
やまない快感にあなたも彼も、興奮が治まらない……!

「もう……絶対にっ…! あなたを逃がしたりなんてしないからなっ…! あなたは俺の番なんだっ…!」

■■
4.あなたの為なら 6:22
ピロートーク・アフタートーク(ハグ/背中トントン)
激しいえっちの後、優しく抱きしめられながら気遣ってくれる彼。
優しい彼の事を知るために将来の話をすることに……。

「うん…いっぱい話そう。お互いのこと。…これから生涯を共にする、家族なんだから」

■■

本編合計 50:54

■■
□特典トラック
・特典音声トラック 9:50

・キャストトーク 5:39

■■

300DL…本編シナリオ台本 →達成しました!
600DL…キャラクター設定イラスト →達成しました!
900DL…特典音声トラック →達成しました!
10レビュー…キャストトーク →達成しました!

皆さまのお陰で特典をすべて追加できました!
ありがとうございます!

・本編WAVデータ(SEあり・SEなし)
・視聴前の注意事項メモ
・ジャケットイラスト
・ジャケット/ストーリー画像
・世界観設定画像
・本編シナリオ台本
・キャラクター設定イラスト
・特典音声トラック
・キャストトーク

キャスト:一条ひらめ 様 ( @hirame_monoblue )
シナリオ:狗成マヒル 様 ( @inunari_omori )
イラスト:甘岸 様
ロゴ・デザイン制作:野谷亨 様 ( @10ru00_R18 )
企画・制作:犬小屋スタジオ ( @Studio_doghouse )




13位:【10%OFF】年下の隣人ヤンデレ男~オナニーを聞かれて脅迫執着レイプ~ [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
1-脅迫執着レイプ (21:48)
(拘束、キス、耳舐め、手マン、クンニ、中出し)

「拒否られたらこのまんま突っ込むからね」
「ね? 嫌でしょ?」
「だからさ、付き合おうよ。今から僕が彼氏、いいでしょ?」

▽注意事項

※こちらの作品は「ハッピーエンド」ではありません。
皆川大和に脅迫され一方的に愛されたいという方のみ、ご視聴ください。
(拘束の痛みが僅かにありますが、その他の暴力や罵倒等は一切ありません)

▼購入特典

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を収録します♪
本編後の二人を様子を描いた後日談を大和視点でお届け♪
自身の痴態を収めた動画を削除したいあなたと、そんなあなたを絶対に逃すつもりのない大和の静かな攻防。
本編に負けず劣らず、彼にされる淫らな行為とあふれる卑猥さを、小説媒体でぜひお楽しみください♪

▼突破企画

販売本数が500本を超えると、CVの一条ひらめ様による『キャストトーク』が付録されます♪
収録を終えての感想や『ここ聴いて欲しい!』ポイントについて語っていただきました!
また『家と外、どっちが好き?』という質問についても答えていただきましたので、ぜひ聞いてみてくださいね♪

▼企画・制作

【キャスト】
声優:一条ひらめ( @hirame_monoblue )

シナリオ:水野恵無

イラスト:うにいくら
デザイン:榛名千春
POPデザイン:榛名千春

サウンド:eba9, カリス, 雨宮レイ., 小飴たまご , ebi10

企 画:white mist ( https://twitter.com/whitemist_sns )
制 作:はるなつ, 桜季, 高橋亮, 小宮 , 藤原いつか, 鈴木桜




14位:【25%OFF】Strawberry&Lemonade act02.しずる恋心 [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
‼‼  ネタバレ要素を含んでいるのでご覧の際はご注意ください  ‼‼

トラック名のみ知りたい方は、Strawberry&Lemonade公式サイト内【作品ページ】をご覧ください(https://lamina-pla.net/stlm/act02.html )

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

01.新作お菓子を食べませんか(06:03)
【収録内容:導入シーン(会話)】

侑李が主演のドラマをみながら新作お菓子を作っていたあなた。
満足のいく仕上がりに、早速侑李へ連絡し試食の誘いをする。
侑李は二つ返事でOKし、試食会の予定がとんとん拍子で決まる。
試食会はもちろんだけれど、あなたにはもう一つ”ある計画”があって……?

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

02.幾星霜の想い(11:12)
【収録内容:会話、抱擁、キス】

試食会にしては豪華なスイーツが並ぶ中、ひときわ目立つホールケーキ。
”ある計画”は過ぎてしまったけれど侑李の誕生日のお祝いをすることだった。
シャンパンにスイーツに、楽しい時間はあっという間に過ぎていき、ふたりの会話は昔話へと移っていく。
「大きくなっても結婚してなかったら俺が嫁にもらってやる」という幼いころの約束をきっかけに、お互いの気持ちが明らかになっていき――。
「やばい……お前のこと好きすぎて、うまくできない……」と緊張している侑李にあなたは…?

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

03.Strawberry「キスをする」(32:29)
【収録内容:会話、抱擁、キス、愛撫、耳舐め、胸舐め、胸責め、手マン、クリ責め、正常位、スローセックス】

あなたのキスを受け、侑李の緊張もゆっくりとほぐれていく。
想いが通じ合ったはじめての夜。侑李の言葉、侑李の触れる指先、1つ1つがとびきり優しく、とびきり甘いひとときが広がっていって――。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

04.Lemonade「いいよ、侑李くんの好きにして」(27:37)
【収録内容:会話、キス、お姫様抱っこ、キスマーク、胸舐め、胸責め、愛撫、クンニ、耳舐め、正常位、屈曲位、中出し】

そう返すと、抑えていた理性がきかなくなってしまう侑李。
お互いにずっと想っていた気持ちを伝えるように、激しく、深く、愛し合う、刺激なひとときがはじまって――

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

05.薬指の予約(07:12)
【収録内容:ピロートーク、腕枕、キス、抱擁、告白】

熱い想いを交わしたあと、寄り添って余韻に浸っているふたり。侑李は結ばれた印が欲しいと言ってきて……?

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

06.蜂蜜のような朝(09:28)
【収録内容:モノローグ(彼視点)、おはようのキス】

侑李視点のお話です。

˳◌*『Strawberry&Lemonade』シリーズ公式サイト
https://lamina-pla.net/stlm/

◌Twitter(作品の最新情報はこちらでご案内しています)
ラミナプラネット公式( https://twitter.com/laminapla_net )

Strawberry&Lemonade act01.あまやかな愛

涼風 羽衣
Cast 土門熱
Now on Release

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01048209.html

Strawberry&Lemonade act03.艶めいた熱

和倉 頼
Cast 猿飛総司
2023.06.25(Sun)Release

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01048218.html

Strawberry&Lemonade act.04.秘めた想い

宗方 椎名
Cast 井伊筋肉
2023.07.30(Sun)Release

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01048431.html

˳◌*企画・プロデュース
なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )

˳◌*ディレクション
なかむらさちよ・よろず

˳◌*脚本
上原かな(https://twitter.com/BlaueKatze12 )

˳◌*イラスト
kz

˳◌*デザイン・WEB
スズキ

˳◌*編集
niri(https://twitter.com/niri_emcreates )




15位:【25%OFF】【フォーリーサウンド】ダメ男、間に合ってます [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから



16位:【30%OFF】セカンド・バージン~溺愛とろとろよしよし彼氏~ [Honey Baby] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「君がね、こうして僕の傍にいてくれるの、ほんとに幸せ。」

・想像以上に痛い…!初体験の痛みを我慢しようとするあなたに「我慢しないで。」とよしよし寝かしつけ

・あなたの不安な気持ちに寄り添いながらたっぷり溺愛とろとろよしよし二回目えっち

前作はこちら
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ421140.html

トラック1:初めて 10分2秒

大好きな彼と初えっち。
彼がゴムを着けてくれていざ挿入…!の、はずが、想像以上に痛い…!!
でも、でも…、大事にしてくれる彼に応えないと…、と痛みを我慢しようとしていると彼はそんなあなたの様子に気づいてくれて…
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:たくさんキスしながらいざ挿入、処女喪失、あなたを気遣いながらハグ)

トラック2:おやすみ…。 7分54秒

あなたの身体を拭くホットタオルを作りにいった彼。
ベッドの中で初えっち、失敗しちゃったと考え込んでいるとじわじわ涙がでてきてしまうあなた。
戻ってきた彼はそんなあなたを優しく抱き寄せ、たくさんキスをしながら寝かしつけてくれる…。
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:涙を零すあなたに笑ってほしくてお耳にじゃれつくキス、愛情たっぷりハグ、いっぱいキスをしながら寝かしつけ)

トラック3:二度目の彼のおうち 7分38秒

オフィスで彼と一緒に残業中。
気が付くともうすっかり夜も更けていた。
「駅まで送らせてほしいな。」という彼が電車を調べてくれていると、どうやら運転を見合わせているみたい…。
夜遅くなっちゃうし、嫌じゃなければ泊まりに来る?とおずおず問いかけてくれる彼に頷くあなた。
あの日から二週間ぶり、二度目の彼のおうち。
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆

トラック4セカンド・バージン 1時間26分38秒

せっかくのお泊りなのに一緒に寝ようとしてくれない彼。
もしかして初めての時、私が我慢できなくて失敗しちゃったせいで、もうそういう事したくなくなっちゃったのかな…。
勇気を出して不安な気持ちを彼に打ち明けると、彼はびっくりしたような表情で「それは僕のセリフだよ。…君の事不安にさせてごめんね。」と優しく抱きしめてくれて…。
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(☆☆)
(プレイ内容:セカンドバージン、おでこにおやすみのキス、あなたがお話できるまで頭撫で撫で、じゃれ合うようなキス、ゆっくり探られるディープキス、あやされながらお耳にキス、ゆっくりいい子いい子される乳首責め、気持ち良かった事を思い出しながらよしよしクンニ、あなたの様子を見ながらゆっくり指マン、気持ちいい感覚を教えてもらいながらGスポットとんとん、あなたのために準備してくれた新しいゴムで挿入準備、キスしながら挿入、挿入したまま大好きハグ、クリも一緒に触りながら中の気持ちいい場所をこつこつピストン、気持ちよくてやだやだしてしまうあなたをよしよし、ゴム有り射精、寝かしつけ)

☆特典一覧☆

350DL→仲野小春様 描きおろしイラスト
700DL→彩和矢様 キャストトーク 6分9秒

・素材としての使用はおやめください。

・本製品を視聴して"気分が悪くなった"気分を害した"等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。

・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!

・本作を聞いて頂き、皆様に少しでも癒しが提供できたら幸いです。

ビターな愛が欲しい方は姉妹サークルの作品をどうぞ→ https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG68106.html

企画:Honey Baby (@honeybaby1214)

キャスト:芽吹 春人 彩 和矢様

イラスト:仲野小春様(@neginumaaa)

ロゴデザイン:七草おかゆ様(@okayu__nanakusa)

音響効果:みきしろ辰巳様(@tatumi_R18)

シナリオ:沖田もか(@honeybaby1214)




17位:温泉旅館・紫月園恋再訪~あなたのためのスペシャルプラン~ [monoBlue] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
とある温泉街の外れにひっそりと佇む旅館、紫月園。
その当主・村前巳春と恋人関係にあるあなたは、
仕事がようやく一段落したことで、再び紫月園に訪れた。

「こうして恋人となれた今も…あなたのことを考えると、何をしたら喜んでくれるんだろうって考えてしまうんですよ。あなたの安らぐお顔も、蕩けてくれるお顔ももっと見たい」

「だからこれは、私のわがまま。ね、今日はあなたを癒やすスペシャルプランをさせてくれませんか?」

「よろしければ…サインではなくキスを」

あなたのためだけの、癒やしとえっちのスペシャルプランな1日をご堪能くださいませ。

「温泉旅館・紫月園」シリーズの5作目となります。

1~3作目は、癒やしの温泉宿のお客様という形で様々なサービスをされるお話でした。
そして4作目で、村前と恋人関係になり、今作は、恋人・村前巳春の甘くてえっちなスペシャルプランを楽しんでいただく…といった内容となっています。

癒やしの内容は今まで大きく変わらず、炭酸マッサージや耳かきとなっており、
えっちは村前の想いがたっぷり詰まった甘いえっちになっています。

全編プロ仕様のダミーヘッドKU-100によるバイノーラル録音。
巳春のスペシャルプランを楽しんでいただけるよう、音響にこだわって収録いたしました。
ぜひお楽しみくださいませ!

※一部トラックに淫語が含まれております。

総再生時間:2時間55分+フリートーク

イラスト:るきの様
https://www.pixiv.net/member.php?id=1873956

CV:一条ひらめ

制作:monoBlue
https://ci-en.jp/creator/1856

おかえりなさい
5:29

洗体(泡で首、肩、腕のマッサージ)
13:59

胸責め(キス/耳舐め/泡とローションで乳首責め)
15:57

たっぷりオイルでピストン(キス/耳舐め/寝バック)
20:36

温泉のひととき
6:45

炭酸ヘッドマッサージ(炭酸ヘッドマッサージ、炭酸耳マッサージ、肩たたき)
25:39

耳かきでお昼寝(耳かき)
19:42

おはようございます
1:27

温泉で一息
7:11

リップ(キス/指舐め/耳舐め/乳首舐め/クンニ)
29:43

えっちな欲張り(フェラ/手マン/まんぐり正常位)
18:35

今後の予定は
5:08

おやすみなさい
1:53

おはようございます
1:55

おまけ_フリートーク
10:45





18位:執愛調教旅行 [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
貴方にはふたりの義兄がいる。
穏やかで柔和な佐伯正臣。ちょっとぶっきらぼうな佐伯恭治。
小学生の時に母親が再婚して、ふたりは貴方の家族になった。女手一つで育てられた貴方は新しい家族に大層喜んだ。
新しい父との関係は良好で、義兄たちは貴方に優しく接し、母も幸せそうで、貴方自身も私立の学校に通わせてもらい
学園生活は楽しく、裕福な家で何の悩みもなく……全てがうまくいっているように見えた。
しかしある日貴方は恭治に関係を迫られてしまう。そこからすべてが狂いだした。
貴方は大好きな母と義父が描く「幸せな佐伯家」を壊さないために義兄たちに従うしかなく何年も体を弄ばれ続けた。
そして……貴方は兄たちと爛れた関係を持ち続けたまま大人になり今年大学を卒業する。
家を出て自立することでこの関係を決別しようと義兄にも義父にも秘密で上京計画を立てていた。
でもそれは、義兄たちには全てお見通しで――

義妹のための卒業旅行という名の3泊4日の再調教のための旅行が始まる。
山奥の個室旅館、誰も助けはこない――

佐伯 正臣 CV:茶介

佐伯家の長男。
職業は作家、数年前までは出版社に勤めていた。
実家の離れに住んでいる。
貴方のことを愛玩だと可愛がっており一生手放すつもりがない。
言葉遣いや態度こそ優しいし怒ることもないが貴方のいう事を聞くつもりはあんまりない。
指や舌やおもちゃ責めからSMまで貴方がぐちゃぐちゃになるまで虐め倒すのが好き。セックスよりいたぶるのが好きな鬼畜。

佐伯 恭治 CV:一之瀬昴

佐伯家の次男。
​爽やかで仕事の出来る商社マン。異常なほど顔が広い。
大学を出た後一応一人暮らしをしているが週末は実家に帰ってくる。
貴方の処女を奪い、従わないと父と母にバラすと脅した張本人。
態度や言葉遣いこそ粗暴なところがあるが正臣よりは融通が利く。
セックスを楽しんでいるので、お互い気持ちよくなったら終わりにしてくれる
​ところも正臣よりはマシ。

あなた

佐伯家の末っ子。
父が幼いころに事故死ししてから母に女手一つで育てられたが小学生の時に「佐伯」になり新しい父と兄がふたりできる。
控えめで大人しくとにかく自己主張が苦手。
両親の幸せを一番に願っている。そんな両親に兄たちと近親相姦の関係にあるのがバレるのが嫌でふたりに従っている。
中学校から大学までずーっと兄以外は女性だけの学園環境で育っている。
​大人しそうなので変な男性から好かれることが多い。

300DL
佐伯家の義妹(前編)
【あらすじ】
大好きなママが「結婚したい人がいる」といって紹介してきたのは品がよい服を着た柔和な笑顔のおじさんだった。私はずっと女手一つで育ててくれたママが幸せになれるならそれでいいと言い、私の苗字は「佐伯」になって新しいパパと新しいお兄ちゃんができた。「佐伯」になった私の生活は一変した。広いお家に住み、良い服を着て、美味しいものを食べさせてもらい今年の春からは私立の女子校に通うことになった。
パパもお兄ちゃん達も優しくて学校も楽しくて何もかもうまく行っていたはずなのに。
夏のある日、テスト期間に早く帰宅した私は恭治お兄ちゃんに脅されて体の関係を持ってしまった――

43,654文字

500DL
佐伯家の義妹(後編)
【あらすじ】
高等部にあがってもお兄ちゃんたちとの関係は続いていた。いやむしろ年齢があがればあがるほどいろんなことをされるようになり、私の体はどんどん浅ましい「女」になっていく。勉強もせず毎日のように兄たちとふしだらに体を重ねる私の成績はどんどんと落ちていき、暗く大人しくつまらない「クソ真面目ちゃん」の私はクラスでも浮くようになる。
少しでも逃避したくて近所の図書館に通うようになった私は理系の大学に通う青年に出会い勉強を教えてもらうことになったけれど――

39,919文字

貴方の名字が佐伯になってから本編「執愛調教旅行」に至るまでを8万字越えで書き綴った前日譚になります。
貴方の「嘘」とは一体――。

貸し切り温泉宿
08:58

露天風呂
21:33

ふたりとの行為
18:02

2日目午前(正臣)
32:20

2日目午後(恭治)
22:33

三人で幸せならそれで。
22:54

総計
2時間6分20秒





19位:【20%OFF】乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~ヤン編~ [ラセル] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

https://lasell.website/l-kingdom/

〇トラック1 「ヤン」 22:36
貴女が不意に目を覚ますと、雑然とした見たことのない部屋にいた。現れたヤンに人違いだ、自分は聖女様ではないと訴えるも信じてもらえず「聖女様とやらとヤってみたかったんだ」と半ば無理やり抱かれてしまう。しかも事後になって「盗賊なんだからすぐ返してしまっては名折れだ」と軟禁されてしまう。(耳舐め、手マンで潮吹き、言葉責め、破瓜表現、正常位、生中出し)

〇トラック2 「盗賊の本当の顔」 02:52
貴女がさらわれたことで、聖女様は危険を避けるためあちこち寝所を変えているらしく、ヤンでも居場所がわからない日が続く。心当たりを聞かれても、わからないとしか答えられない。ヤンはそれを忠義心によるものだと思い、肝の据わったやつだと認めて、お互いに心を許すようになる。「貧民街で生まれ育ったヤツは泥棒くらいにしかなれない」と自分の出自を笑いながら語るヤンだったが、現代での乙女ゲーム「そらあい」をプレイした記憶から、ヤンが盗んだお金を貧民に分け与えている義賊だと知っている貴女は、ヤンを「気高い人」と称する。ヤンは照れながらも嬉しそうに笑う。(R18要素なし)

〇トラック3 「侍女の本心」 20:26
半月ほど経って、やっと聖女様の居場所が判明したと、盗賊団の部下から連絡が入る。「これでお前を帰してやれる」と最後の夜の甘いセックスをする。事後、ヤンは「もしお前がここに残るなら、聖女様とやらは攫わないがどうする?」と、アジトに残ってほしい気持ちから質問する。貴女もヤンに惹かれているが、世界崩壊を防ぐためには、聖女様とヤンを引き合わせなくてはいけないので、言いよどむ。(ディープキス、耳舐め、言葉責め、クリ弄り、正常位、生中出し)

〇トラック4 「結ばれた恋たち」 04:18
明け方になって盗賊団のアジトに、ラ・セール王国の騎士たちがなだれ込んでくる。わけもわからず逃げるヤンと、ヤンに手を引かれる貴女。ひと段落したところで『聖女様の居場所が判明した』というのは偽情報で、市井を騒がせている義賊であるヤンを捕まえるのが目的だった、ということに気付く。そこでふと、無意識に貴女を連れて来ていたことに気付くヤン。そこで改めて愛の告白をされ、ようやく貴女もイエスを返す。そのまま二人は港へと駆けていく。(R18要素なし)

〇トラック5 「未来へ向かう船」 22:53
朝一番で出港した大型船に潜り込めた二人。海を越えた島国に行って、商売でもしてふたりで暮らそうということになり、盛り上がってそのまま事に及ぶ。事後、体を拭くための水をもらってくる、とヤンが部屋を出ていく。するとどこからともなく不気味な男の声がする。ヤンは戻ってくると、怖がる貴女をなだめつつ抱きしめて愛を囁く。(ディープキス、クンニ、耳舐め、正常位、生中出し)

■アイコンコンセプト
〇ラセルが考えるハッピーエンド
当人二人が幸福感を持って相手を受け入れ、周囲がそれを祝福できるエンディングをハッピーエンドと位置づけます。

〇ラセルが考えるメリーバッドエンド
当人同士が相手を受け入れていても、どちらか片方でも健康に問題を抱えている、または社会的に問題を抱え、周囲からの祝福を得られないエンディングはメリーバッドエンドであると考えます。

■公式サイト「乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない」
https://lasell.website/l-kingdom/

■Ci-en参加中
https://ci-en.net/profile/1041810

■クレジット内容
声優:九財翼
イラスト:飯豊
シナリオ:紫紋
編集:ジリオンモードプロダクション
(敬称略)

■公式Twitter情報

シナリオライター

ボイスアクター

イラストレーター





20位:【20%OFF】【フォーリーサウンド】夏休みに帰ってきた彼 [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☆購入特典☆

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を収録します♪
児嶋ゆうきの根底にあった『アイツ(あなた)』への想い。
過去に何度か『アイツ』以外とお付き合いをしたけれど、どうもうまくいかなくて。
『アイツ』がいないと、なぜか息苦しい……。
恋心を自覚した児嶋ゆうきの切ない気持ちと、あなたへの愛情をつづったお話をお楽しみください♪

☆突破企画☆

販売本数が500本を超えると、CVの一条ひらめ様による『キャストトーク』が付録されます♪
児嶋ゆうきの第一印象や演じてみての感想、演技がノッたシーンについてなど語っていただきました!
その他にも、一条ひらめ様の『印象に残っている夏休みの思い出』についてお話しいただきましたので、ぜひ聞いてみてくださいね♪

☆企画・制作☆

【キャスト】
声優:一条ひらめ( @hirame_monoblue )
  :黒兵衛( @syuujin763 )
  :佐藤ヒデマロ

シナリオ:こみあ

イラスト:榛名百春
デザイン:榛名千春
POPデザイン:榛名千春

サウンド:eba9, カリス, 雨宮レイ. , 小宮 , 小飴たまご , ebi10

企 画:white mist ( https://twitter.com/whitemist_sns )

制 作:はるなつ, 桜季, 高橋亮, 藤原いつか, 鈴木桜




-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト