【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年06月08日 ASMRランキング(H) ※サンプルボイスあります!

1位:【25%OFF】【6月17日まで限定3大特典付き!】【全編あまあま】あまトロ聖女♪~安眠しながらお射精できる♪~あまあま女神官さまの癒したっぷり超密着濃密えっち♪【KU100】 [マヨタマ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



2位:【20%OFF】【寝落ちASMR17時間】今すぐ眠りたい君をとことん寝かしつける癒し娘。脳がとろけるとことん安眠詰め合わせ(リアル耳かき・マッサージ・囁き) [周防パトラ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
安心して極上の睡眠を貴方に体験してほしい。そんな思いから自分専用のASMRスタジオを建てて収録いたしました。
貴方が本当に求めている安眠を届けたい。心が安らぎ、安心してぐ~っすり寝てほしい。
そんな思いから耳で"効く"睡眠誘導音声を詰め込みました。
環境音は自然いっぱいの中録音し、癒される事間違いなし!
超リアル耳かき・風景が見える癒し旅館・様々な女の子達のシチュエーション・声なし音だけ。
人生の役に立つASMRも収録いたしました。

寝かせる事にとことんこだわった周防パトラの絶対に眠るASMRを体験してみませんか?

■01_本編・・・(合計4時間11分58秒)
旅館を営んでいる女の子に出会いその旅館に泊まる事になった貴方。
日常を忘れ、どうぞごゆっくりとおくつろぎください。

・01_お待ちしておりました(04:10)
 (山の中の音・草木の音・川の音)
・02_足湯で全身マッサージ(15:31)
 (足湯の音・冷たい麦茶を入れる音・服の上からマッサージ・クリームでハンドマッサージ・ホットタオル)
・03_極上のシャンプーとヘッドマッサージ(25:52)
 (窓を開けて自然の音を聞きながら・髪を梳く音・炭酸水で洗い流し・超リアルシャンプー・コームで梳かして浸透させるトリートメント・タオル・ヘッドマッサージ)
・04_ステンレス耳かきと濡れ綿棒のお耳掃除(40:52)
 (膝枕・ステンレス耳かき・両耳耳かき・お耳ふぅ~・濡れ綿棒)
・05_スパイラル綿棒と竹の耳かきでお耳掃除(29:51)
 (膝枕・スパイラル綿棒・竹の耳かき・梵天)
・06_ジェルで眠くなるお耳ほぐし(31:57)
 (耳全体をジェルマッサージ・耳裏マッサージ・リンパ流しマッサージ・タオル)
・07_全身オイルマッサージ(26:37)
 (オイルをたっぷり使い全身マッサージ)
・08_耳洗浄とマッサージ(44:33)
 (泡だてる音・耳洗浄・タオル・泡タオルマッサージ・耳の産毛を処理・ホットタオル・梵天・太い綿棒マッサージ・乳液・タッピング)
・09_一緒に添い寝(20:52)
 (夜風の音・お布団の上からとんとん・頭なでなで・添い寝)
・10_雨の日の読書(11:48)
 (雨の音・本をめくる音・寝息)

■02_絶対に癒され眠くなるASMR・・・(合計9時間00分50秒)
YouTubeに投稿したシチュエーション音声高音質VERです。

・01_心地よい!一番熟睡できる全身マッサージ(1:17:52)
(ジェルボール・タオル越しマッサージ・指圧・ジェル・クリーム・コットン・ブラシ・炭酸化粧水)
・02_99.9%が即寝てしまう!認知シャッフル睡眠法(1:02:21)
(YouTube動画改良VERです。海の中の音も一緒にお聞きください)
・03_娘ちゃんがパパのために頑張る(1:11:17)
(肩たたき・タオル・シャンプー・耳のマッサージ・オノマトペ・竹の耳かき・お耳ふ~・ひざ枕・頭なでなで・抱きしめ)
・04_気持ち良すぎ!12種類の鼓膜に届く深い耳かき(1:28:55)
(吐息あり・12種類の耳かきの音のみ集めました。)
・05_リアル寝息で甘い添い寝。とろける睡眠導入(1:00:03)
(コットン・深呼吸・頭なでなで・オノマトペ・ひざ枕・肩もみ・ヘッドマッサージ・添い寝)
・06_極上マッサージ屋のオイルた~っぷりで最高の睡眠を味わえる(1:35:56)
(オイルマッサージ・オイルシャンプー・オイル綿棒・梵天・竹の耳かき・耳のマッサージ)
・07_高級理容室就寝前のヘッドスパ(1:24:26)
声なしで高級理容室があじわえます。
(ヘッドマッサージ・シャンプー・産毛ぞり・タオル・綿棒・梵天・毛先をカット・クリームマッサージ・オイルマッサージ・顔タッピング)

■03_きっと気に入る女の子達・・・(合計1時間28分37秒)

01_両耳から二人のギャル耳かき(14:10)
(白ギャルちゃんと黒ギャルちゃん両耳耳かきです)
02_コーヒー彼女(10:21)
(お疲れの貴方にコーヒーをいれてくます)
03_お姉ちゃんのタイツ耳かき(14:05)
(お姉ちゃんのご帰宅で、弟の貴方にたくさん甘えて甘えさせます。)
04_やんちゃな妹がお兄ちゃんに耳かき(17:44)
(少し低音ボイスな妹が耳かきをしてくれます)
05_たっぷりママに甘えちゃいましょうね(10:11)
(大きな赤ちゃん大歓迎!ママはいつでもあなたを甘やかしてあげますね)
06_ざぁ~こって言っちゃう生意気な女の子の耳かき(22:06)
(生意気な女の子に罵られながら最後には・・?!)

■04_音だけたっぷり(声なし)・・・(合計1時間43分06秒)
色んな音があります。耳かき多め。

01_タッピング(06:20)
02_耳の揉み込みマッサージ(06:44)
03_プラスチック耳かき(09:24)
04_竹耳かき(10:01)
05_綿棒耳かき(19:11)
06_リアル綿棒耳かき(09:34)
07_ステンレス耳かき(09:24)
08_チタン製耳かき[耳奥VER](10:59)
09_リアル足裏マッサージ[耳元近くVER](21:29)
足裏のごりごり押されている音を耳元で聞きたい方のために耳元近くVERを制作しました

■05_人生の役に立つASMR・・・(合計36分16秒)
誰かの役に立つといいなという思いで作りました!
01_身体が不調の時に効くASMR(17:09)
02_物凄く辛い時に聞いてほしいASMR(19:07)

■フリートーク「あとがきボイス」
01_あとがきボイス(09:08)
色々語ってます。

【収録環境】
専用スタジオの防音環境で収録、実際の環境音は現地まで録音しに行っております。
声は高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」やオーダーメイドマイク多数で収録しています。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴するのがおすすめです。
※本作品は全編バイノーラル作品です。

【収録時間】
計34トラック:総収録時間 17時間00分47秒
※作品の音の重複はありません。あとがきボイスは総収録時間・トラックに含まれておりません。
wavのみの容量 総計10.16GB  (フリートーク含む)
総ファイル容量 11.54GB(音声トラックの総ファイル容量)

【ファイル形式】
WAV:44.1kHz / 16Bit
MP3:44.1kHz / 192kbps
※MP3はWAVの内容と同一になります。
*高解像度イラスト同梱
*フリートーク「あとがきボイス」同梱※wav形式/バイノーラル

【クレジット】
イラスト:椎架ゆの様 @yuno_shika
音響効果・録音編集・台本・声・制作:周防パトラ




3位:【20%OFF】もかラブReaL!! ~配信JKもかちゃみ、顔の良さで登録者30万人!! 配信外では甘々キスハメ→無理イグイグッ♪ 可愛さ抜群ゲーマー彼女と、いい顔台無し日常エッチ♪~ [ライオクライオ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【ここからトラック1-2】
『では健全にお付き合いしましょう…!!』なんてことになるはずはなく、
初々カップル……それもネットに浸かってきたオタク女子が相手ともなれば、交際はセックスが当たり前!?

自分の顔が可愛いと自覚している彼女だから余計にちんぽがイライラしますっ…!

「配信よりすごい(笑)? あはは♪ 配信だと着てるからね♪ まぁね~、まぁまぁまぁまぁ♪」
「……異性が好きそうな形、してると思いますよぉ?」

自信たっぷりな表情でおっぱいも触らせてきます。水風船のようにたっぷたぷ、柔らかくてほっかほか♪
彼女にとっては青春リベンジなんですから、確かに体も張るでしょう…!
でも、男子にこれは刺激が強すぎる!!

勢いでショーパンも秒で脱がし、漫画やネットの知識をフル動員して女性器を愛撫します。

「ぁぁ……ん、ぁ……ぁ…♪ ……ふふ、くすくす♪」
「や、くすぐったいんじゃなくて♪ さっきからめっちゃ顔見てくるやんって思って♪ あはは♪」
「――ぁ、ん」 (顔を背けるもか) 「だめ……ぁ……感じてる顔は、なんか、、や、だぁっ♪」

さっきまで自信に満ちた激かわスマイルを見せていた彼女が、とろ~~んとした顔で悶えている…!
男に媚びるメス顔を晒してきたと思ったら、いきなり舌先を「んべ~♪」と伸ばしてきて…?

「ねっ、ねっ、、イクからチューして…♪」

感じてる顔は見られたくないけど、イク時は顔見てキスしてほしいというドスケベ矛盾リクエスト。
可愛い顔でベロチューおねだりされて、情緒もちんぽも我慢汁でぐっちゃぐちゃになります。。。

【ここからトラック2】
初手からエロすぎる相互愛撫をかましてきた『もかちゃみ』ですが、
実はスケジュール管理がめっちゃくちゃ苦手みたいです。

今日なんてお買い物デートしようねって約束だったのに、ソロダイヤ耐久配信と被せやがりました。

彼女の活動も大事なのは分かっているので、静かにリビングで待機していたところ……
休憩という名目で彼女がスライディング土下座しながら戻ってきました。フローリングはよく滑る。

「休憩中だしさ。今日のことお詫びさせてよ♪ 今のうちに♪」
「……や、そりゃもう…………お詫び……ですよ……♪」

初手で股間にすがってきたのはこのためか?! あなたのイライラちんぽを目の前に、初めてのフェラチオに挑戦っ
夕暮れで薄暗かった先日とは違って、昼は勃起したちんぽがよーく見えます。見られてます。。

「ほら、私の顔と比べてもさ……目のとこまで来るの♪ おっきい♪」

は?? 超可愛い顔でほっぺすりすりチン嗅ぎしながら、自分の小顔と高さ比べしてる(怒)

「あ、ちょっと、メガネがっ、あはは♪」
「や、なんか、下のほう舐める時さ、メガネにちんちん当たる♪」
(金玉までれろれろ舐めていって……) 「ほら、コツンって♪ あはは♪ ねぇおっきい!!♪」
(舌全体でちんぽ裏を舐め上げる……) 「で、舐め上げるとぉ……んれぇ~~~~るっ♪ あは♪ メガネ戻ったっ♪」

よかったね! ってなりませんよ。さっきまで配信してた美少女が、亀頭でメガネずらしながら金玉にしゃぶりついてるんですよ??
暴発寸前のあなたに、もかが唾液まみれのちんぽを手でシゴきながらいじわるをしてきます…♪

「早くしないとかかっちゃう。ティッシュ探して?」 部屋を見渡してもティッシュはありません…。
「えーティッシュないの?」「じゃあだめじゃない? 出しちゃ」
「私まだ配信あるよ? みんなに可愛い顔見せないと♪」
「ん? 手は止めない♪」「かけちゃだめだよ? ……とめないけど♪」
「え、出ちゃう? ほんと?」「だめだよ顔にかけちゃ。 ……絶対気持ちいいと思うけど♪」
「(笑) 混乱してる…♪」「じゃああと何秒? 何秒で出ちゃう?」

自分の顔にぴったりとちんぽを傾けさせたまま、甘くて気持ちいい手コキを続ける彼女。
口ではだめと言いながらニヨニヨと可愛い笑みと期待の眼差しをこちら向けられて、あなたは――

【ここからトラック3】
買い物デートを終えてホテルに到着。こういうホテルが初めてでお互い緊張気味。

「え、なんか、シャワー。最初シャワー浴びるよね。シャワー、シャワーそこだよ、シャワー」
もかさん、昔の陰キャ出てます。挙動不審がにじみ出ています。落ち着いて。でも可愛い。

「あ~~~はい♪ めっちゃ緊張してます♪」「なんか今日、ってか今……目合わせらんない…♪」
「え~~♪ 目合わせるの~?」「この私とですかぁ~?」「……じゃあ」

(あなたを見つめる)「んっ♪」
(すぐ顔を背ける)「んっふッッ♪♪」「あー♪ 顔熱い♪ 顔熱い熱い熱い!!♪」
自分の顔を手でパタパタしてる……。可愛い……。今からこの子を抱くんだ……。

お互い順番にシャワーを浴びて、ベッドに向かいます。
バスローブを脱ぎ、まだしっとりと濡れた体を密着させながら、初めてのセックスの準備。

「エッチの時、可愛くない顔しちゃったら……おちんちんしぼしぼ~ってなんないかな~、とか(笑)♪」
「もかは顔で売ってますから…っ♪」「もかスマーイル♪ にひ~♪」

どうやら彼女は、""可愛くない顔""になったら幻滅されるんじゃないかと不安を感じているみたいです。
イメチェンの末にあなたを勝ち取ったと言っても過言ではないので、その気持ちは分かりますっ!
しかし、男子はその""可愛くない顔""のほうが元気になっちゃうってところを、今日は教えてあげましょうっ

「分かったじゃあ……」 「イキ顔がまん、よゆーだし♪♪」
ゲーマーらしく対戦相手に火を付けてきた"もかちゃみ"に、限界まで大きくなったおちんぽをゆっくりと――

「ううぁう゛っ♪♪」
「やっぱストップ!♪ フーーー♪ フーーー♪ フーー、くすくす♪ 笑わないでっ♪」

そんなすっごい震えた呼吸しながら苦情言われても。
既に余裕が無いことが表情から滲み出ていてこちらもニヤニヤしてしまいます。
でもさっきちんぽを煽ったんですから、ちゃんと受け止めましょうね。

「ねえまってまってまって動かないで♪♪ あッ♪ あ"ぁぁっ♪」
「ぅぁやば……ちんぽすっご……ぉ"、ぉくっ、奥すごッッ♪♪」
(泣き声)「おなかけずれちゃうよぉおお♪♪ ――あッ♪♪ ああぁああぁあ♪♪♪」

子犬のようにきゃんきゃん泣きわめく声を上げながら、あなたの胸元でぐっちゃぐちゃに痙攣する彼女。
愛おしいからこそ腰が止まりません…♪
もかの大好きなベロチューをたっぷりして、大丈夫だよと頭を優しくナデナデ。
でも下半身は容赦なく どちゅッどちゅッ と理性の途切れた動物のオスらしいピストン。
中でゴムが破裂してしまいそうなほど、大量の射精を経て一回目のセックスが終わります。

もちろん、若い二人のセックスは一回では終わりません…♪

「ねえ聞いて聞いて? 真面目な話……今日、結構大丈夫…♪」
「ほんとほんと♪ スケジュール完璧なんで♪」

デートと配信をぶつけた人がなんか言っていますが、本人が言うには大丈夫な日なんでしょう。
そう言われればもう……次は生セックスです…♪

二回戦でも顔を背けようとするもかちゃみ。いつまで恥ずかしがってんだ可愛いな。
でも今度は、彼女のほっぺを両手でむにゅっと捕まえて、無理やり目を合わさせます。

ほっぺを潰されて「んむぅ♪」ってなる彼女。かわ。
「……顔そらすの禁止? む~…♪」「分かったじゃあ……見てていいからぁ…♪」

「……その代わり」
「……可愛いって言いながら……して…♪」

「どんな顔しても……可愛いって思ってくれるんだなって…♪ それだけで、すごい安心するから…♪」

どんな顔をしても、どんな声を上げても、
目の前にいる最高に最強に可愛い女の子に、可愛いよ、大好きだよって言い続けてあげましょう…♪

めちゃくちゃにする五秒前。期待で声が震えるもか。
「うん…♪ 可愛いとこ見てて…っ♪ ……見ててねっ♪」

――――「ぅお゛ッ♪♪」

「ぁむりむりむり。もうイク。イってます。イってる。……イ……イク…… イッ……った♪ イったッ♪♪♪
 ねぇもうちんぽゆるして♪ ちんぽおっきいッ♪♪ おっき、ちんぽお"っきいからぁ♪♪♪ ――――

トラック4以降の展開は本編にて…♪ 最後まで甘々たっぷりです♪

自他ともに認めるスーパー可愛い女神JK"もかちゃみ"との、
本当にどこかにありそうな"ReaL"な恋愛模様を、ぜひお楽しみください!!

【ボイス (もかちゃみ役)】浅木式様

【イメージイラスト】ヘリを様

制作:同人音声サークル「ライオクライオ」
https://ci-en.dlsite.com/creator/6336

---------★ お声の担当は【浅木式】様!!
ロリ声からお姉さん声まで幅広い声質で活躍されている実力派の演者様です。
個人的には、やや高めの声質で演じられることが多い印象ではありました。
ですが今回はなんと 【完全に地声そのまま】 で演じていただきました…!!
ぜひサンプルを聴いてほしいのですが、イラストの子そのまんまじゃないですか???

作中の配信シーンはもちろん、デレデレしながらイチャイチャするところ、ややオタクが混じって早口になるところ、静かに甘えんぼになるところ、全てがもかちゃみに合致していて一押しなんです…!
日常シーンでもこんなに可愛いのに、エッチシーンは理性破壊力抜群。
特に、トラック2-2Hの顔射誘発は聴いた人全員が暴発すると思います。。 「だめだよ顔にかけちゃ…♪」
泣き喘ぎ、低音喘ぎ、濁点喘ぎ、笑顔のままイキ我慢、などなど……こだわりの喘ぎをたっぷり収録いたしました!!

リアル系演技は台本だけでは絶対に成り立たず、演者様の入念な読み込みによって実現します。
ほぼ素、でも自分ではない、でも自分の声、でも自分の言い回しではない……。
そんな矛盾を超えて完璧に演じていただいた浅木式様のお声を、余すことなくお楽しみください♪

---------★ イラストの担当は【ヘリを】様!!
顔面の良さと言えばこの方でしょ!!!!!!! と、"もかちゃみ"のコンセプトが確定してから秒で候補に上がった方です。
"ReaL"というテーマの元、もかちゃみが現実で着こなしそうなコーデを提案し、
ヘリを先生に吟味いただいた上でキャラクターデザインを仕上げていただきました♪

ジャケットイラスト上で『可愛い顔→イキ顔』へのグラデーションを表現したかったため、寝バック構図イラストもご用意♪
子宮口を潰されシナプスがバチバチ弾けて頭にハートが飛び散っているような、ギャップたっぷりの顔が溜まりませんっ

それぞれ2200*3000pxの高解像度で描いていただいたので、ガチ恋距離、出来ます…!!
作中で何度も出てくる『もかスマーイル♪ にひー♪』は、ぜひジャケットイラストで想像してください♪

余談ですが、おっぱい出てるもかちゃみ欲し~~って思ってます。
せっかくヘリを先生なのに、おっぱい描かせないのかと。寝バックの潰れおっぱい最高ですが、モロおっぱい欲しいです。
願わくば続編を作りたいなと、そして供給をさせていただきたいなと思っています。
(どのトラックやプレイがお気に入りだったか、レビューでぜひ教えてください…!)
皆様のご意見次第でいろいろなおっぱいを描いていただこうと、作者は勝手に考えています!!

今回も、性癖に! 忠実に! 作品を制作しました!!
特に編集技法および収録機材はリアル音声向けにガラっと変えてパワーアップさせています。
300テイク以上、合計で約3時間分の効果音と環境音を新規収録して作品に入れ込みました。
(※配信シーンでのゲーム効果音および雑談BGMのみライブラリから用意。
 成人向け利用に問題が無いように専用ライセンスを取得した音源を使用しております)

ライオクライオの作品を聴いているファンであるほど、過去作との違いが感じられるかと…!
いつも以上の【ライオクライオ】クオリティをお楽しみいただければ幸いです!!

新ヒロイン"もかちゃみ"を、ぜひ愛してあげてくださいっ♪




4位:【20%OFF】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 のどかママ ~ドスケベママ先生たちのラブあまハーレムお遊戯タイム~ [ホワイトピンク] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



5位:【25%OFF】【耳元×エロ吐息】密着ダウナーギャルJK~プチ同棲から始まる恋人べろちゅー生オフパコ~ [Cubic] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
様々な音声シナリオに携わってきたライター・あすきぃきゅーぶの個人サークル『Cubic』

お待たせしました‼
今回お届けするのは、ネカフェで一夜を共に過ごしたダウナーギャルJK、瑠花ちゃんとの同棲エッチ作品です…!

今作は瑠花ちゃんを間近に感じられる臨場感、特に耳元で漏れ聞こえる【エロ吐息】、唇を甘く貪られる【べろちゅー】の質感にこだわり抜きました。一度ぜひ試聴版でご体感を。

より密着度を増したダウナーギャルJKとのいちゃラブエッチをお楽しみください。

(※シリーズものですが、今作からでもお楽しみいただけます!)

深夜の再会
7:28

お風呂上がりのべろちゅーこっそり騎乗位
23:55

朝の甘々べろちゅー手コキ
20:50

ライブ後の野外セックス
20:20

自宅でフェチズムエッチ
19:25

ラブホで初めての夜遊び
33:29

■企画/シナリオ/サークル主宰:あすきぃきゅーぶ(https://twitter.com/asciicubic )

■出演声優:涼花みなせ(https://twitter.com/suzuka_minase )

■イラスト:suto(https://twitter.com/TooBigUnko )

■サウンド編集 : チョコチップコロッケ(https://twitter.com/cc_croquette )




6位:【25%OFF】【限定特典付き】クールドスケベエルフは発情期になると居候妊活をするようです [しゃーぷ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
1 プロローグ(2:26)
エルフさんたちが訪ねてきてエッチをしてほしいとお願いしてきます

2 お家デート交尾(17:57)
お家でさっそく初めての交尾をします

3 起き抜け朝立ち妊活(28:12)
朝起きたらすぐおちんぽをねだられ、さらにご飯を作ってもらうまでの間交尾を続けます

4 レストランで妊活(20:50)
気配を消すのが得意なエルフさんたちと公衆の面前で交尾します

5 シャワーを浴びながら妊活(14:28)
リーナさんとソロ交尾をします

6 故郷の森で青姦えっち(20:14)
ミーシャさんとソロ交尾をします

7 発情期が終わっても精液重ねがけ(16:46)
妊娠することに成功した二人のエルフさん。それでもあなたと交尾を続けたいそうです




7位:【10%OFF】女王様な彼女に服従したくなる搾精調教 [シルトクレーテ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
Track 1. プロローグ [2min]
Track 2. 手コキ [21min]
Track 3. 大好きマゾオナサポ [15min]
Track 4. 背中密着足コキ [16min]
Track 5. 挿入なしエッチ [24min]
Track EX. フリートーク [7min]

・収録時間 : 1 時間 18 分 + おまけ 7 分
・録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録
・ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
・差分 : 水音SEなし
・パッケージイラスト付属

■C.V.
 逢坂成美 様
■イラスト
 狗又いちに 様
■効果音
 みじんこ素材 様
 Atelier Honey* 生活音集 様
 ディーブルスト 様
 「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」
■デザイン
 天乃あまね 様
■制作
 シルトクレーテ




8位:【20%OFF】【7日間限定CG集付き】催眠TS女体化ユニット♀化機姦4.0~催眠術による精神および肉体ともに完全なる女性化を目指して~ [空心菜館] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【1】まずはじっくり学ぼう!~「性感の三段階」とは~(導入説明)[24:21]

導入説明トラックです。
女“性”化ユニット[HAWS4.0]の解説&注意事項と共に男性が女性化する必然性について説明しています。
潜在意識の中に眠る「女の子になりたい」願望を具現化。
ただ声を聞いていくつかの質問に考えているだけで女性化するための基盤が作られていきます。
「女性」の肉体と精神が持つ無限の可能性を知ってください。

【2】性自認変性意識改革プログラム[37:08]

思考を女性化するプログラム。
「あなたは女性」という催眠にかけて深層意識を再構成します。
説明を聞きながら耳舐めやディープキス、乳首姦や男性器ピストンが施され、女性しか知らない快感を体験。
一度その気持ち良さを知ってしまったら引き返すことはできません。
「私は女の子としてやりなおしたい」という思考に自然と変化していきます。

【3】最後の無限搾精快楽[22:18]

男性から女性に変わる最終段階。
心だけではなく肉体も女性へと変化していきます。
乳房は肥大し、乳首はコリコリでとっても敏感!ペニスはクリトリスへ。
圧倒な快楽の中で女の子の潮吹きのような射精を繰り返して女性に変わっていきます。
体に残った精液を一滴残らず搾り取られたらあなたの体におまんこが誕生し完全♀化!
最後の扉を開きましょう。身も心も女の子になったあなた自身の手で。

【4】幸福に満ち溢れた、女性の快楽の全て[22:04]

身も心も女になったら肉体チェックが開始されます。
女性化された全身を刺激して感度を確認。
乳首だけで絶頂を迎えることができたら連続絶頂モードへ。
ディープキスから耳舐め、下半身への刺激が続きます。
はじめてのおまんこ&アナルへの挿入で絶頂!!
「気持ち良くて幸せ」
快楽の底なし沼にただひたすら溺れてください。

【5】多幸感の果てに[2:33]

「生体エンジンデバイス」適性チェックの結果、
あなたは極めて有能な快楽を楽しめる体だということが判明しました。
よってあなたのクローン化を推奨。
クローンを必要十分数作成した後、本体は冷凍保存して研究を重ねさらに高品質の生体エンジンデバイスを開発可能にします。
つまりあなたは女体化ユニットの動力源として永久に犯され続けるということ。
ただひたすら気持ち良い状態を永遠に味わってください。

【総時間:1時間48分】

◆ヒロイン紹介
名前:[HAWS 4.0]
年齢:????才
身長:????cm
おっぱい:????カップ

プロフィール:
更なる進化を遂げた女“性”化ユニット[HAWS4.0]。
温かくぬるぬるしたゼリー状の液体から肺に直接酸素が供給されるシステムは、もちろん女性の子宮をイメージしてデザインされたもの。
中に入るだけでとても心地よい・優しいユニットは永遠にその中にいたいと思えるような自他の区別のない気持ちいい空間であり、快感のあまり入るだけで射精してしまう男性も珍しくありません。
このマザーコンピューターの羊水に揺られながら、あなたは文字通り生まれ変わります。

□ バイノーラル録音(KU-100)

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源

声優さんの吐息まで聞き取れるハイレゾ高音質をご堪能ください…!

◆ キャスト

CV:柚木つばめ
原画:じろう
着彩&仕上げ:むぎ
シナリオ:よしなに
製作:空心菜館




9位:【20%OFF】【密着×おほ声】ちんぽ突っ込んだら即堕ち♪ 生意気彼氏持ちJK ⇒ 激ちょろおほおほ催眠オナホ♪【KU100】 [失楽少女] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■トラック01 『プロローグ~あなたみたいな雑魚ちんぽに、絶対負けませんから…っ♪~』(06:50)
「あっ、私に言ってるんですか?
 あー、はいはいナンパね そういうの間に合ってるんで大丈夫でーす」
「…あーもう、わかったから…
 その…スマホ?見たらもう声かけないで下さいね?
 んぁ……なに、これ…ん……んっ…頭…あ…っ」
「あ~もうっ♪ まだ認めないんです?
 あなたみたいな雑魚ちんぽに、私のおまんこが負けるわけないじゃないですか…っ
 …はぁ、マジでうっとおしい…♪ わかりました、ちんぽハメハメおまんこ勝負してあげます♪
 私ちんぽなんかに、絶対負けませんから…っ♪」
「えっ?名前…?早坂凛…っ♪
 万が一負けたら、あなた専用のJKオナホまんこになってあげますよ♪
 ふふっ♪ラブホでい~っぱい恥かかせて
 この辺にいるJKおまんこに、二度と声かけられないようにしてあげますから…っ♪」

■トラック02 『激ちょろおほおほ雑魚まんこ♪』(12:39)
「あ~あっ、楽しみだなぁ…♪
 自分をつよつよちんぽだって勘違いしたあなたがぁ…
 私のおまんこに屈服するんだから、ふふっ♪」
「まぁ、でかちん君にたっぷり教えてあげますよ…っ
 あなたなんて、私のおまんこの前では…雑魚も同然だってね…っ♪」
「ん…お…んおぉおぉお…んぉ! …な、何このちんぽ
 でかちんがおまんここじ開けて…ま、まずい おまんこ、このちんぽに征服されちゃうっ
 …ね、ねぇ? ちょっと待って…んおおおお゛っ お゛っ んぐ! ふぅ~っ んぉ~っ」
「これ絶対逃がさないつもりだ おぅ お゛っ!
 上から覆いかぶさって 太ちんぽでおまんこ押しつぶして
 おっ おっ! 私の事絶対オナホにするつもりだ!」

■トラック03 『生ハメちんぽでおほるクソ雑魚JK♪』(12:11)
「前回のおまんこ勝負…悔しいですけど、負けたのは私ですし♪
 暫定オナホとは言ってもあなたに絶対服従、当たり前じゃん♪
 ふふっ♪ でももうおまんこ負けませんから…♪ 彼氏の雑魚ちんぽが待ってるからね♪」
「…んふふぅ♪ 男の人って、ほーんと単純♪ 女の子が股開くだけで、鼻息荒くなるとか…っ♪
 ほらほらっ♪ 先にイった方の負け♪ おまんこ勝負開始です♪
 もうこんなちんぽになんか、絶対負けませんから♪」
「んおっ! この、つよちんにぃ おほっ! ズコズコされるとぉ…おぅ
 子宮とおまんこ、お゛っ! 屈服しちゃう、んお~…っ 雑魚チン捨てて、強いオスのオナホになっちゃう…っ」
「おほっ! おおんっ お! おふっ んお~っ
 しゅごっ! 本気ピストンしゅごいっ! お゛っ おっ おっ
 負けるっ こんなの絶対負けるっ! おっ お゛っ くるっ 種付けくりゅっ!」

■トラック04 『ちんぽに屈服♪チン堕ち服従オナホ宣言♪』(13:27)
「いつでも、どこでも、呼び出されたら深夜の二時でも駆けつけて…♪
 濡れ濡れのおまんこで、オナニーのお手伝いする便利なオナホ…っ♪
 女子高生のオナホ一匹飼いてえな~って、下衆な欲望に付き合わされて…♪
 おまんこ、乾く暇なくて…っ♪ 赤ちゃん孕まされまくる…従順なペットになっちゃうわけですから…♪
 今回はぜ~ったい負けられないです♪」
「ん…種付けプレス、ですね…♪
 生意気な女を上から押さえつけて…ご主人様好き好きな、JKオ・ナ・ホになるまでガチピストン♪
 折角捕まえたメス、絶対逃がさないように…チンポの味、私のおまんこに教え込むつもりですね♪」
「…ぉ…ん おっ んお゛ お゛っ おほっ お~~っ…
 おほっ おっ゛! ほぉ゛っ あぐっ ふっ おお゛っ おほっ! お゛っ おっ おお゛~~~~っ
 ま、負けまぢだぁ~っ おおおお゛~っ 負け、負けですっ! 私の負け オナホになる!
 おお゛っ ほっ おほっ このおちんぽ様のオナホになりますっ お゛おっ おほっ 彼氏と別れましゅ!」

■トラック05 『性処理JKオナホ奴隷と本気のおほおほ種付け交尾♪』(14:17)
「あのメスのまんこにちんぽ入れて、へこへこ腰振って♪
 子宮にザーメンびゅくりてぇ~って…男の子達、思ってるのに~…っ♪
 私はご主人様専用の性処理JKオナホ♪ ご主人様のおちんぽ様に屈服したおまんこ奴隷♪
 他のオスに見せつけるの…優越感やばやばじゃないですか~♪」
「孕みたいっ♪ カッコいいご主人様の子供孕んで、学校の皆に自慢したいですっ♪
 お~っ お゛~…っ えへっ♪ ご主人様は、どうですか?
 おぅ 自分のお手つきのメスが ほっ ほっ お腹膨らませて学校に通うんです♪ おん お゛っ ほっ
 私、男子に人気ありますから…っ♪ お゛っ ほっ 私の事好きだったり、あいつとヤりて~って、思ってたオス共に♪
 おほっ ご主人様の子種で孕んでるとこ、見せつけるんです♪ お~っ ほっ!
 私でシコってたオス共に、とっくにご主人様のオナホだって事、見せつけるんですよ♪
 おっ おっ 皆性癖歪んじゃうかも…っ♪」
「子宮こんこん、やばっ やばっ! これ、戻れなくなるやつ…っ♪
 頭おまんこになって、おちんぽ様の事しか考えられなくなりゅ…っ♪
 んおお゛っ! おほ お゛ほ~…っ」

■CV:陽向葵ゅか様
 https://twitter.com/yukanyan2525
■イラスト:サガノユウジ様
 https://twitter.com/sagano_2
■シナリオ:マイク・O様
 https://twitter.com/O18635576
■SE:彩戸雪音様
 https://twitter.com/Yukine_Ayato
■デザイン:ヱレキテルワークス様
 https://twitter.com/elekitel_works
■製作:失楽少女
 https://twitter.com/ShitsurakuGirl




10位:【10%OFF】【耳舐め超特化】耳舐めサキュバス8 -副部長サキュバスとラブラブデート?!-【脳がバグるほど気持ちいい耳舐め】【ブラ&パンツプレゼント】 [HORNET] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
耳舐めサキュバス4のヒロイン、副部長サキュバスのえみるが帰ってきたぞ!

遊園地デートのあと、ふたりが訪れたのは

ら・ぶ・ほ・♪

初めてのラブホでえみるはおおはしゃぎ!

どんなイチャらぶエッチをするのかなぁ?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これだけは言いたい!

・耳舐めは全て、声優本人によるモノ!
・おまけの【脳バグ】トラックはすべて30分超!
・DDDが2人になっても、お値段据え置き990円!
・脳味噌ぺろぺろ脳髄舐めはDDDDの終盤にあるぞ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

CV 陽向葵ゅか、遊佐ミコト
イラスト しろすず
シナリオ 暁月しおん(VOICE LOVER)
収録・編集 Studio Berry、暁月しおん
監修 VOICE LOVER
グラフィックデザイン Taonyan

==============================
00_DDD夢の中のリリア (34:40)
==============================
ふふ……ふふふふ……。
私の可愛いシモベちゃん。
今日もたっぷりかわいがってあげるからね?

==============================
01_遊園地デート1観覧車でパンツコキ (17:22)
==============================
ほらw 急がないと、ゴンドラが下に着いちゃうよ?
それまでに、出しちゃおうね?
えみるのぉ……おパンツにっ♪
くふふふw
そうだよ?
パンツでシコシコするから、えみるのパンツに射精すんだよ?
脱ぎたてパンツにお射精とか……大興奮♪ じゃない?w ふふふw
しかも、周りから見えちゃうかもしれないスリリングな状況でw
スカートの下は、ノーパンのえみるさんにシコシコしてもらえるなんてw
これは、なかなかぁ……ないよね?
ふふふw
ほらぁ……シコシコするよぉ……。

==============================
02_遊園地デート2ノーパンザライド?!手マンで潮吹き (11:37)
==============================
ん……あん……ん……ん……。
ん……あ……濡れてる……でしょ?
ん……あ……はぅ……あっ……あん……。
足にパンツひっかけたまま……ここ……くちゅくちゅされると……。
あん……なんか、これ……すっごいえっち……かも。
うん……あっ……んっ……んあぁ……。
そうだよ……んっ……私……あっ……興奮……してる……。

==============================
03_初めてのラブホ・ルームツアー (08:02)
==============================
おぉー♪
なんか、南国リゾートみたいなお部屋だねぇ。
思ってたより、ずっと綺麗♪
でっかいテレビにぃ……あ、マイクがある。
カラオケとかできるのかな?
あとはぁ……あっれw なんで電マがるあんだぁ?
これってw ぜったいエッチなことに使うんやつだよね?
えみるAVで見たことあるw ふふw
どうする?
あとで使ってみる?

==============================
04_ソファでいちゃいちゃからのH (39:02)
==============================
んっ……んっ……んっ……あっ……。
おちんちん……硬くて……あっついw
気持ちいいでしょ? これ……。
いっぱい気持ち良くなろ?
んっ……あっ……あっ……あぁぁ……。
おちんんが……あん……クリトリスにこすれて……んっ……んっ……。
私も気持ちいい……。
これ……素股……っていうんだよね?
入れてないのに……なんかこれw
すっごい、えっちw
たしかぁ……こうして、おちんちんの先を手でぐにゅぐにゅ触ってたかな?

==============================
05_お風呂でいちゃいちゃまったりぐっぽり (07:22)
==============================
あはw お湯に浮いたおっぱい触られるの……なーんか変な感じぃw
どーお? 触ってるほうも変な感じする?
へー? むにゅむにゅ感がすごい?
あはw たしかにw そうかもねw
じゃ、おちんちんもぉ……むにゅむにゅ感すごいのかなぁ……。
ちょっとさわるよぉ……えいっ♪
わぁw わぁああw
なんだこりゃw
なんかw やばいねこれw すっごいむにゅむにゅだw
ていうか、今、勃ってないから?
これ、勃たせるとどうなっちゃうのかなw
また、感触が変わるのかな?
あはw
ねぇねぇ……勃たせてみてよw
おちんちん、このまま勃起させて?

==============================
06_ベッドでラブラブ連続中出し (35:34)
==============================
嬉しい?
パンツずらして、オマンコに入れられて……。
おちんちんにパンツ擦れて、興奮してる変態さんw
オマンコとおパンツ……どっちが好きなの?
えみるとおパンツ……どっちが好き?

==============================
07_DDDDリリアvsエミル (1:25:12)
==============================
(リリア)
私に誓約したわよね?
君は私のしもべ。私だけのしもべ……でしょ?
毎日毎日、夢の中で、何度も何度も交わって……。
君に快楽を与え続けてるのは、私なのよ?
君は私の……この夢の奴隷なのよ?

(エミル)
私のこと好きって言ったよね?
大好きって言ったよね?
いっぱい中出しして……オマンコに精子ぶちまけて、
君の精子は、私だけのものって言ったよね?
現実世界で、君は私のものになったんだよ?

==============================

合計時間 メインコンテンツ 約4時間 (おまけ含めると約7時間)




11位:【25%OFF】【オホ声】ダウナーJKありすさん♪ ~清楚なのにおま○こよわすぎて、下品なオホ声絶頂しちゃう幼なじみ~【低音】 [オンヤ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
◆総再生時間 97分11秒

1章 ~プロローグ~ 旅行先で二人っきり (14:07)

2章 手コキ・キス・フェラ (19:01)

3章 初セックス (11:57)

4章 半堕ちセックス (12:29)

5章 完堕ちオホ声セックス (16:17)

6章 幸せオホ声種付けセックス (23:20)

◆作品内容
♪本編wavファイル(48kHz / 24bit)
♪効果音なし差分つき
♪台本
♪高画質パッケージイラスト

◆クレジット(敬称略)
CV: 涼花みなせ (@suzuka_minase)
イラスト: スカイ (@skyfreedom_)
ロゴデザイン: 一色リオ (@RIO1SIKI)
音声編集: デルタミル (@derutamiru)
制作: オンヤ (@onya_circle)




12位:【10%OFF】ディルド舐めでリアルなフェラ音☆舐め音いっぱい!舐め舐めマッサージ配信@伊ヶ崎綾香の生あだると放送局♪ [伊ヶ崎綾香の庭] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■01_ベロチュー煽り素股マッサージ(25:34)
お口の中をたっぷり犯しながら、これからおちん〇んを舐めまわす舌をいっぱい感じてもらいます。
さらにおちん〇んだって放置しません。素股でにゅるにゅるマッサージで追い詰めて……。
この段階でもエッチすぎるので暴発注意です!!

(ベロチュー/唾液交換/キスしながらお喋り/素股/お〇んちんが超イライラしちゃう煽り)

■02_ディルドで超リアルぐぼぐぼフェラ(23:56)
お気に入りのディルドを舐めて、リアルなフェラ音でおちん〇んを抜き抜きしちゃいます♪
おちん〇んの形でしか出せない特有の下品なぐぼぐぼ音が止まりません……!!
いつものフェラ音とどのくらい違うか等実験もしちゃいましょうね♪

(おちん〇ん匂いかぎ/リアルディルドフェラ/舐め音比べ/口内射精/精液を味わってごっくん)

■03_おちん〇んがイライラするお掃除フェラ(18:04)
おちん〇んが即復活!?エッチすぎて即2回戦が出来ちゃうほどエッチなお掃除フェラ。

(おちん〇ん匂いかぎ/お口の中に精液擦りつけ/喉奥まで使ってお掃除フェラ/我慢汁ごくごく)

■04_耳舐め手コキマッサージ(36:04)
イライラしちゃったおちん〇んを落ち着かせる濃厚耳舐め手コキマッサージ。
すぐにお射精させるのではなく、じっくりねっとりシコシコして最高のお射精を……♪

(耳ふー/耳キス/唾液多めぐちゅぐちゅ耳舐め/れろれろ煽り耳舐め/唾液でぬるぬる手コキ/噴水射精)

★…【アーカイブ限定特典】…★
■特典01_秘密のおまけ(08:41)
※本当にエッチなので聴いてからのお楽しみです……!

収録時間……1時間52分

★…【クレジット情報】…★
出演/企画:伊ヶ崎綾香
イラスト:わにら
収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部




13位:【15%OFF】ガチエロ援交JKズ・2っ♪~低音ボイスビッチギャル×優等生風ドS女子とナイショのヤッバいえっちシよっ♪~ [レジスタンス和歌山] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
(1)ビッチギャル・アンナから援交のお誘い…♪

●STORY
えっちな女子高生達の人気スポット、通称”援交JK街”に再び訪れたあなた。
声を掛けられたのは自分が教師として勤める学校の生徒「遊佐アンナ」で…?♪

(2)アンナと前戯~ヤリ部屋公衆トイレで変態フェラチオ♪~

●STORY
アンナに連れられてきた公衆トイレ。
一見普通に見える場所も、このあたりでは有名な”ヤリ部屋”で…♪
隣の部屋から喘ぎ声が漏れ聞こえてくるようなやらしい場所で、
アンナの変態フェラチオで抜いてもらいましょう…♪

●PLAY
[ねっとり淫語責め]
「ぶっちゃけこういうとこのが興奮するんっしょ?♪…せんせ?♪
こんなこと絶対しちゃいけね~街中の公衆トイレ…♪
ムードもクソもね~、雑にエロいことするだけの…♪
援交JK専用ぉ~ヤ・リ・部・屋ぁ♪♪♪…ふふふふふ♪」

「なぁ…耳澄ましてみろよ…?♪隣も相当盛り上がってんぞ~っ…?♪
どんな気分だぁ~…♪他のやつのセックス盗み聞きしながら…♪
自分はJKにチンポしゃぶらせんのはよぉ~…♪」

[ビッチギャルの変態フェラチオ]
「おっほっ…やっばこれぇっ…♪口ん中いっぱいなんだけど…♪あぁんむっ…♪
こ~やって…出し入れする…度にっ…いちいちビクビク反応しやがるっ…♪」

「あっはっ…♪どうだどうだぁ~っ…?♪気持ちいいか?気持ちいいかぁ~っ…?♪
目つぶって顔引きつらせてぇ~っ…♪アタシの極上フェラ味わってんのかぁ~っ…?♪
それとも…出さねえように我慢すんのが大変なのかぁ~っ…?♪あはははっ♪」

[発情したアンナはフェラをオカズにオナニー♪]
「おっ…♪おっっ…♪おぉっ…♪やべぇっ…♪アタシっ…♪まんこっ…♪
自分のまんこぉっ…♪弄っちまってっ…るぅっ…♪
おぉぅっ…♪公衆トイレでっ…♪変態教師に発情してっ…♪
童貞チンポの匂いオカズにしてっ…♪オナニーっ…しちまってるっ…よぉっ…♪」

(3)里菜と前戯~バカにされながらディルドオナニーで見抜き♪~

●STORY
隣の部屋からやってきたのはなんと同じ学校の生徒の里菜。
おしとやかな見た目に反して彼女はかなりのドS…♪
躾けられるワンちゃんのあなたは、里菜のディルドオナニーを指を咥えて虚しく見抜き…♪
里菜にバカにされながらも情けなく絶頂してしまいます…♪

●PLAY
[里菜にバカにされながらオナニー]
「やぁ~んっ…♪恥ずかしいぃ~…♪私ぃ~…♪トイレの便器にまたがって…♪
先生にM字開脚見せつけちゃってるぅ~…♪
おぱんつから…無駄マン毛はみ出ちゃって…♪やらしーところ…丸見えぇ~っ…♪」

「先生はそこでぇ~っ…♪情けなくシコってればいいんですよぉ~っ…♪
目の前には自分の学校のJKの生おまんこがあるのにぃっ…♪
お預けくらっちゃったからぁ…♪ぷっ…♪仕方なく私のことオカズにしながら…♪
偽物のおまんこ相手に必死に腰振ってればいいじゃないですかぁ~っ…♪」

[デカケツダンスで誘惑]
「っはぁっ…♪どうですかぁ~先生ぇっ…♪
授業中ず~っと気になってた霧崎里菜のデカケツダンスぅ~っ…♪
いっつも揉みしだく妄想してたでっかくてむっちむちのお尻がぁ~っ…♪
ぶるぶる震えてますねぇっ…♪」

[ディルドオナニー実況されながら見抜き]
「あっ♪はぁんっ♪あはっ♪すっごい♪きもっ♪ちぃっ♪あぅっ♪
見てくださいっ♪私のおまんこぉっ♪
ぶっといディルド飲み込んでぇっ♪あぅっ♪ヒクヒクしちゃってますぅっ♪」

[オナニーを見せつけながらドMの変態ワンちゃんへの躾け]
「あっはぁっ♪とってもお似合いですよぉっ♪先生ぇ、ワンちゃんみたいですねぇっ♪
ドMの変態ワンちゃぁ~んっ♪あぁぅっ♪こうやって躾されながら♪
惨めに自分のおちんちん慰めたりしてる姿がぁっ♪ぴったりぃっ♪」

(4)アンナと里菜、生JKが耳元でW淫語囁き責め&耳舐め手コキ♪

●STORY
まだあなたのことをいじめ足りない様子の二人…♪
ホテルに着くやいなや、生JK2人組がず~っとやらしいメス声で
淫語囁き責めをしてくれます…♪段々行為はエスカレート、
最後は変態教師専用のねっとり耳舐め手コキでイっちゃいましょう…♪

●PLAY
[生JK二人組のねっとり耳舐め&淫語囁き責め]
里菜「…ふ…んっ…♪んむぅっ…♪」

アンナ「おーっ♪すっげー♪里菜が舐める度に体震わせやがってぇ~♪」

里菜「あっはぁ~っ…♪嬉しいですぅ~…♪
先生…?私のベロで感じてくださっているんですかぁ~…?♪んむぅっ…♪」

[優しくねっとり手コキ]
里菜「んふふふぅっ…♪まるで天国みたいですねぇ~先生ぇっ?♪
あぁんっ♪自分の学校のかわいくてえろぉ~いJKにぃ…♪
耳元で甘ぁ~い言葉ささやかれながら…うぅんっ…♪
おちんちん慰めてもらってぇっ…♪」

アンナ「あっはっ……♪アタシたちのエロい声オカズにしながら…あぅんっ♪
チンポ抜かれるの最高ぉ~っ…♪って…♪思ってんだ…?♪んぅっ…♪
っはっ…♪やっぱキモすぎな~お前ぇっ…♪」

[罵倒されながらお耳レイプ射精]
アンナ「あはっ♪せんせ♪もうイッちまうのに…♪
想像してた甘ぁ~い感じにならなくて残念だったなぁっ?♪
アタシ達が先生のことガチで好きになるわけないだろぉ~っ?♪
お前がしてんのはぁ~っ…え、ん、こ、ぉ~っ…♪なんだからさぁ~っ♪」

里菜「そうですよぉ~っ…♪
私達と先生は…お金があって初めて成り立つ関係なんですぅ~っ…♪
変態さんは変態さんらしく…♪愛の言葉なんてないまま…いっぱいバカにされながら…♪
お耳レイプされながらぴゅっぴゅ…♪しましょうね~っ…♪」

里菜「ほらぁ~っ…♪いきますよぉ~っ…?♪」
アンナ「ほらぁ~っ…♪いくぞ~っ…?♪」

二人「せーのっ…♪」

二人「キモっ♪キモっ♪キモっ♪キモっ♪キモっ♪キモっ♪きんも~っ♪♪♪♪♪」

(5)里菜と本番~ドマゾワンちゃん専用の焦らし素股えっち&嘘告白で無駄撃ち♪~

●STORY
里菜は”躾けの続き”と称してドSモード全開…♪
あなたに唾を吐きかけ、汚い口調で罵り、本番を期待させるだけさせて、絶対に中にはいれさせない焦らし素股えっちであなたを徹底的にいじめてきます…♪
しかしドマゾワンちゃんのあなたは大興奮…♪最後は嘘の”大好き”を受けながら
入れてもいないのに無駄撃ち射精してしまいます…♪

●PLAY
[ドSモード全開の里菜による躾けプレイ開始]
「んふふっ…♪ちょっと優しくしてやってたら調子に乗りやがってぇ…♪
あぁ…?♪誰がお前みたいな変態のクソ犬にぃ~っ…♪
まっとうな人間様のセックスしてやるかっつーんだよっ…♪
お前に今からするのは…トイレの続き…♪躾けだからなぁ…?♪」

[唾を吐きかけられてワンちゃん専用のドマゾメイク完成]
「んふっ…♪ワンちゃんとちゅーはぁ…♪したくないかなぁっ…♪
だからぁ…♪はいっ…こ~れっ…♪ん~っ…♪べぇ~っ…♪いっぱい唾垂らしてあげれば~っ♪
あはっ♪かんっせ~っ♪ワンちゃん専用のドマゾメイクですよぉ~っ♪」

[入りそうで絶対入れてくれない罵倒素股プレイ]
「んふっ…♪やったぁ~っ…♪えっちできるかもですねぇっ…?♪
トイレの時からず~っと我慢してた…♪
霧崎里菜のおまんこぉ…♪やっと入れられるのかもぉ~っ…♪
…んっふっふっふぅっ…♪

そんなわけねぇ~だろぉがぁっ♪ば~かぁっ♪
誰がこんな変態ドマゾ犬のちんぽなんか入れるかよぉ…♪
気持ちわりぃっ…♪おめー、こっから先のことは一生できねーからぁっ♪
変な期待すんじゃねーよっ♪ばかがっ♪」

[嘘の告白で惨めな気持ちになりながら無駄撃ち射精]
里菜「んふふっ…♪先生の切ない想いに応えてぇっ♪
いっぱい「大好きっ♪」って言いながらっ♪
おまんこ擦ってあげま~すっ♪もちろんっ…ぷぷっ…♪心なんてまったくこもってないぃ…♪
嘘のやつですけどぉ~っ…♪ねぇ~?アンナぁっ♪」

アンナ「あっはっ♪いーじゃねーか先生ぇ♪
普段モテねー分、ウチらに告白されたらうれしーだろぉっ♪
童貞くんの大好きならぶらぶ中出し♪しちまえよーっ♪」

里菜「あっはっ…♪先生ぇっ?♪好きですぅっ♪あぁんっ♪私とぉっ♪付き合ってくださいぃっ♪
ぷっ…♪せっ、先生とぉっ♪ずっとこ~やってっ♪あんっ♪気持ちいいえっちしてたいっ♪」

アンナ「あっはっはっはぁっ♪そーだぞぉっ…♪
先生のことが大好きだからぁ~っ♪くくっ♪
アタシ達のこといっぱいかわいがってくれぇ~っ♪」

(6)アンナと本番~ビッチギャルにいじめられる逆レイプえっち&立場逆転で本気中出し~

●STORY
休む間もなく今度はアンナとえっち…♪
里菜とはうって変わって、今度はレイプのようにおちんちんをいじめられる
激しいくい打ちピストン♪色んな男をダメにしてきたビッチギャルの極上ぷりぷりおまんこでぶっこ抜かれているうちにあなたも本気になってきて…♪
アンナに夢中で腰を打ち付けるあなたはついつい禁止されていた本気中出しで
アンナをわからせてしまうのでした…♪

[低音ボイスビッチギャルの濃厚レイプべろちゅー]
アンナ「なんて顔してんだよぉ~…ビビッて引きつってるかと思ったら
顔真っ赤にして恥ずかしがってんじゃね~…♪ぞぉっ♪♪♪
(じゅるじゅるじゅるぅぅぅ♪♪♪)」

里菜「あぁんっ…♪アンナったらぁ~…激しい~っ…♪」

アンナ「あぁむっ…んっ…あぅんっ…むぅっ…♪…ぷはっ…♪どぉ~だぁ~っ…?♪
ずっとしてもらえなかったキスの味はよぉ~っ…♪」

[ぷりぷり極上まんこに生挿入]
「あ゛~っ…♪入るっ…♪入るっ…ぞぉっ…♪おらっ…♪先っぽからっ…♪サオっ…♪
舐めまわすっ…みてぇにっ…♪マン肉が締め付けてくのっ…♪
感じるっ…だろぉ~っ…?あ゛っ…あ゛っ…あ゛ぁっ…♪
どんどん…飲み込んでっ…んあっ…♪あっ…あぁっ…んあっ…♪
あはははっ…全部…入っちまったなぁっ…♪」

[ビッチギャルが性欲解消するだけの逆レイプセックス]
「あっはっ♪どうだぁっ?♪生JKっ♪セックスだぞぉ~っ♪あぅんっ♪
…妄想の中でしてたのとっ♪全然違うなぁ~っ?♪
本当はもっとゆっくり始めてぇっ♪んあっ♪
甘い声でっ♪「あっ♪あぅんっ♪やぁんっ♪」とか言いながらぁっ♪
愛を確かめ合いながらっ♪するはずだったのによぉ~っ♪んぅっ♪」

[本気になった童貞くんの立場逆転中出し]
「ちょっ♪そんなっ♪勢いっ♪急にっ♪早くっ♪なってぇっ♪
あぅぅぅっ♪ケツ掴んでっ♪乱暴っ♪にぃっ♪うぅんっ♪
あぁっ♪やばっ♪これぇっ♪んぅっ♪
子宮の入口っ♪ガンガン突いてくるぅっ♪んおおおっ♪
アっ♪アタシっ♪乱暴されてるっ♪
おごぉっ♪オナホみたいにっ♪都合のいいコキ捨て穴みてーにっ♪
雑に扱われてっ♪レイプっ♪されちまってるっ♪よぉっ♪」

「お゛っ♪お゛っ♪お゛っ♪お゛っ♪お゛お゛ぉっ♪
あぁっ♪やだっ♪やだやだやだぁっ♪精子ぃっ♪ぶち込まれちまうぅっ♪
変態教師のザーメンでっ♪子作りさせられちまうぅぅぅっ♪♪♪」

●PLAY
(7)先輩援交JKズとその後…♪

●STORY
やりすぎたあなたは二人にきっつ~くお灸を据えられているのに、なぜか満足げ…♪
先輩援交JKズの二人とまた今度会う約束をしてしまうのでした…♪

●収録特典
・高画質verパッケージイラスト
・Exパッケージイラスト
・本編声のみver、環境音なしver

●クレジット
企画・制作:レジスタンス和歌山
Twitter→@rejiwaka

シナリオ・音声編集:おにきよ(レジスタンス和歌山)

CV:大山チロル(遊佐アンナ)
Twitter→@mirai_chiroru

CV:陽向葵ゅか(霧崎里菜)
Twitter→@yukanyan2525

イラスト:Blue_Gk
Twitter→@bgfb0321

(1)ビッチギャル・アンナから援交のお誘い…♪
3:45

(2)アンナと前戯~ヤリ部屋公衆トイレで変態フェラチオ♪~
12:27

(3)里菜と前戯~バカにされながらディルドオナニーで見抜き♪~
18:49

(4)アンナと里菜、生JKが耳元でW罵倒囁き&耳舐め手コキ♪
14:34

(5)里菜と本番~ドマゾワンちゃん専用の焦らし素股えっち&嘘告白で無駄撃ち♪~
12:19

(6)アンナと本番~ビッチギャルにいじめられる逆レイプえっち&立場逆転で本気中出し~
11:06

(7)先輩援交JKズとその後…♪
3:26





14位:【20%OFF】【KU100】オフパコ予約1年待ち! 低音クソビッチレイヤーズ♪【Ci-enにてクーポン配布中♪】 [Deep;Dahlia] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
レイヤーお姉さんとのオフパコ3P♪
舞台はベイエリアのコミックフェスティバル(コミフェス)!
このコミフェスにレイヤー参加しているお姉さん2人組と、完全予約制の低音ねっとりオフパコ♪
更衣室裏でのハーレム手コキから、プライベートマンションでの激しい着衣ハメ撮りまで――。
ベッドの上で低音ボイスで乱れる、淫乱お姉さん2人組とのハーレム動画撮影をお楽しみください!

◇MISHA (CV:陽向葵ゅか)
男好き&肉食系のギャル系レイヤー。Gカップ。
きわどい衣装+色白ボディでオスの視線を集めるのが好き。
可愛い顔して肉食系な甘え上手。いたずらっぽく小悪魔系。
しふぉんと比べると声は高め。
語尾が若干間延びした感じの、小柄メガパイお姉さん。お調子者。
本名は『美沙(みさ)』。

◇しふぉん (CV:涼花みなせ)
しっかり者&落ち着いた感じのドスケベお姉さん。Fカップ。
MISHAとコンビを組んでコスプレ活動中。
大人びており、体幹しっかりのナイスバディ。
プレイも上手で、オスの弱いところを的確に攻めてくる。
腰テクを活かした尻ヌキ動画に自信アリ。
一見クールだけど、ベッドの上では――?
本名は『詩穂(しほ)』。

◆トラック01 プロローグ - レイヤーお姉さんとご対面♪ (03:36)
「はーいどもどもー。こんにちはー。…あれ。てか、それスマホー?
 ちょ…(笑) それでわたしたちのこと撮ろうとしてるのー?」
「…って、しふぉん、しふぉん。この子アレじゃない~? 今晩の…♪」

◆トラック02 レイヤーお姉さんのコキテク&舌テク♪ 更衣室裏でおっぱい密着ダブル耳舐め手コキ♪ (18:02)
「ん~、やばい~…? 憧れのレイヤーお姉さん2人が目の前でリアルにちんぽいじってるね~…? んふふ~…♪」
「あ~ん…♪ MISHAのおててすりすり、やっさしいー…♪ それじゃ、わたし、はぁ~…、このお竿の根元、を…、んっ…♪
 もみ、もみ、もみ、もみ…♪ もみ、もみ、もみ、もみ…♪」
プレイ内容:耳舐め+玉揉み+手コキ+カウントダウン
☆射精のお時間 15:51

◆トラック03 プライベートマンションにご案内♪ 秘密のヤリ部屋でMISHA正常位ハメ撮り3P♪ (19:49)
「ん~、やばい~…? 憧れのレイヤーお姉さん2人が目の前でリアルにちんぽいじってるね~…? んふふ~…♪」
「キミのこと…気持ちよく、してあげようかしら♪ ふふっ、後ろから抱きついて、キミの乳首、指先でコリコリしちゃってい~い…?」
プレイ内容:MISHA[正常位+中出し] しふぉん[耳舐め+乳首責め+カウントダウン]
☆射精のお時間 18:06

◆トラック04 クールお姉さんのだらしない低音お下品ボイス♪ しふぉんの腰テク騎乗位ハメ撮り3P♪ (15:10)
「うん♪ うんうんうん♪ イッちゃおっか…♪ しふぉんにも、おちんぽみるく、かっこよく注いであ~げて? ねっ♪」
「んほぉおおおお――!? 出る出る出る出る♪ マン汁ぜんぶ出るぅううう――!?」
プレイ内容:MISHA[耳舐め+セックスアドバイス] しふぉん[騎乗位+中出し]
☆射精のお時間 12:25

◆トラック05 レイヤーお姉さんたちを贅沢ハメくらべ♪ オフパコラストの淫語連発えっちwith手マン♪ (10:58)
「んひぃいッ!? イぐっ♪ イぐイぐぅうっ!?
 んぁあああ゛ッ!? んぉぉぉお゛ッあっあっあっあ゛ッあぁああああああ゛ッ!?」
「おちんぽ、おちんぽっ、ずぼずぼすき、しゅき、しゅきしゅきしゅきぃ♪
 らひて、らひてっ、びゅっびゅって、おちんぽみりゅくっ!♪」
プレイ内容:MISHA[手マン+正常位+中出し] しふぉん[手マン+吊り橋+中出し]
☆射精のお時間 03:59 09:17

◆トラック06 エピローグ (03:22)

◆トラックEX ダブル生声+ハメ撮り再生サラウンドオナサポ♪ しこしこコール&耳舐め&喘ぎ♪ (06:24)
「おちんちん、ビンビンにしてあげちゃう…♪ ほら、ちんぽ出して♪」
「わ♪ すごいすごい…♪ おちんぽビンビーン…♪ もっとかっこよくしよーねー…♪
 ほら…、ちゅこちゅこちゅこちゅこちゅこちゅこちゅこちゅこ…♪」
☆射精のお時間 05:29

◆フリートーク 陽向葵ゅか (03:48)
MISHA役・陽向葵ゅか様によるフリートークです。

◆フリートーク 涼花みなせ (04:17)
しふぉん役・涼花みなせ様によるフリートークです。

CV:
 陽向葵ゅか - https://twitter.com/yukanyan2525
 涼花みなせ - https://twitter.com/suzuka_minase

ジャケットイラスト:
 はれんちとめこ - https://twitter.com/tomee07

シナリオ:
 Hatsu - https://twitter.com/hatsu_mgrv

企画・制作:
 Deep;Dahlia - https://twitter.com/deep_dahlia2




15位:【30%OFF】誰とでもセックスしていい世界2【フォーリーサウンド】 [テグラユウキ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
体験版を是非チェック!




16位:【25%OFF】◆限定版【全編潮吹き】臆病で地味な幼馴染を快楽調教したらめちゃくちゃ下品に喘ぎだした【オタオホ声】 [あくあぽけっと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■00_プロローグ (02:01)

「んぐんぐんぐ……んぅ? ごっくん……っ。
 っはぁ。あは、おかえり~。
 今日もおじゃましてますぞ~。
 いやぁ、やっぱり『イケおじ』は面白いですな~。
 新刊も相変わらず高クオリティで安心安心~。
 拙者は漫画は絶対紙派なのは知っての通りですが、こうして見るとタブレットで電子書籍も悪くないですな~。
 学校帰りについ買い忘れても、即日配信でいつでも読めるというのはなかなか便利で……あ。
 ちょ、ちょ……っ。
 急に取り上げるなんてひどいですぞっ。さっさと返すのですぞ~っ。
 え? あー……いや、そこを突かれると弱いと申しますか……。
 確かにこのタブレットはお主のものですが……まあそこは、幼馴染みのよしみと言うか……。
 だ、だいたい、毎日部屋に鍵をかけてないキミも悪いんですぞっ。
 居心地いいから、ついつい来てしまって……。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■01_『八つ当たり?そっか…
    でも、いいよ…私、男の子の友達なんてキミしかいないから』 (28:46)

(下着命令/手コキ/パイズリ/フェラチオ/イラマ/顔射/お掃除フェラ/手マン/潮吹き絶頂)

「う、うん……わかった……。
 す、する……。します……。
 迷惑かけたお詫びの、性欲処理……。
 え、っと……が、がんばるけど……上手くできなかったら、ごめんね……?
 じゃあ、えぇっと……おちんちん、握ればいいのかな……? う、うん、手コキ……してみる……。

 っはぁ……。こうだよね……。
 おちんちん、しこしこって……。
 っはぁ、っはぁ、んっぅ、はっぁ……。
 どう……? おちんちん、気持ちいい……?
 ふぅ、ふぅ、はぁ、はぁ……。んっぅ、はぁ……。
 はぁ、はぁ、はぁ……。んっく……。
 おちんちん、すっごく熱い……っ。どんどんおっきくなって……。
 っはぁ……。びくびくしてる……。
 わ、私の手コキで、感じてくれてるんだ……。ふぅん……。ふふ……。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■02_『セックス、しちゃってる…キミと…っ。
    ぉっぉおおお…キミのおチンポ、ずっぷり、入ってぇ…っ』 (25:45)

(キス/ディープキスしながら手マン/正常位で挿入/オホ声/首絞め中出し)
(濃厚ザー汁をローション代わりにオナニー実演/潮吹き絶頂)

「ん、んぅ、んっ……。っぁー……っ。
 ぞくぞくする……っ。
 おまんこ、ぞくぞく、きゅんきゅんきゅん……っ。
 ふっぃいぃぃい……っ。
 ゃん、ぉんっ、ぃや、おん、おんっ、ぉう、ぅんっ、お、んっ、へっぁああ……っ。
 うんっ、そうだよ……っ。
 私、いっつも……っ。こうやって、オナニー……っ。
 ぉっっぉおお……っ。
 ザーメンローションは、もちろん、ないけどぉ……っ。
 こんな風にっ、おまんこ……っ。ぉっぉおお……っ。
 指、突っ込んで、ぬちぬちぃってぇ……っ。ぉぉぉお……っ。
 こ、ここっ、ここぉ……っ。こここするのっ、好きなの……っ。ぉぉぉおお……っ。
 ここ、指でぬちゅぬちゅすると、あっという間にっ、愛液っ、だらだらって……っ。
 ほっぉぉおぉお……っ。んっ、ぅん、ぉんっ、お、ぉっ、おんっ。
 ん、おん、ほぉ、おおん、うん、おんっ、おっ、んぉ、おおんっ。
 ふっぅうぅぅう……っ。あ、そうだぁ……っ。
 せっかくの、ザーメンローションなんだし……っ。
 んひひ……っ。いつもはあんまりしないけど……っ。
 今日は、特別にぃ……っ。ぬるぬるザーメン、すくい取ってぇ……っ。
 この指で、クリトリス……っ、触っちゃお……っ。んぅぉぉぉぉおお……っ。
 クリちゃんっ、やっば……っ。ぉっぉおぉぉお……っ。
 おまんこっ、気持ちいいぃい……っ。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■03_『イッグっイッグっ‼
    またっ、またイグっ、んっぉ、ぉっぉおお……っ‼‼』 (26:13)

(手コキ/耳舐め/唾を垂らして亀頭責め/フェラチオ/口内射精/ごっくん)
(騎乗位/潮吹き/連続絶頂/中出し)

「っはぁ……。あんまり激しくはできないからね。
 このぐらいで我慢してよね。
 っはぁ……。
 こんなとこ、おばさんにバレたら……絶対、言い訳できないもん……。

 いくらおばさんが、キミのいない間に部屋、
 上げてくれる優しい人だからって……さすがに、えっちしてるところは……。
 んぇ? ああ、はい、集中します。んぅ……。
 んっふー……。ふっぅ、んっぅ、ふー……っ。
 っはぁ……。
 おチンポ、びくびくしてる……。
 やっぱ射精、近くなってるんでしょ?
 あんまり我慢とかしないでね? 早く終わらせて、うち、帰らないとだから。

 って言うと、キミはめいっぱい我慢したりするんだもんなぁ……。
 幼馴染みだもん、パターンはわかってる。
 だからぁ……、うひ。こ・こ。
 キンタマもみもみ、ザーメン搾り上げちゃうぞ。
 えいっ。知ってるんだぁ、睾丸マッサージ。
 ここをこうして、もみゅもみゅすると、あは……っ。
 ほら、おチンポびっくんって。このままフェラ、続けるよ。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■04_『イくの我慢、無理…無理ぃぃい…っ‼
    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…っぉぉおぉぉおぉおお‼‼』 (15:37)

(電話越しオナニー/即ハメ生バック/尻叩き/潮吹き/謝罪アクメ/ガン突き孕ませ濃厚中出し)

「だ、だめ……っ。
 無理……っ。無理です、んっぉっぉおお……っ。
 イクの我慢、無理……っ。無理ぃぃい……っ。
 イッグっぅうう……っ。
 ぉおおおっ、ぉおおっ、ごめんなさい、ごめんなさいぃ……っ。
 イギますっ、イギますっ、イッグ、イッグ、イッグぅう……っ。ぉぉぉおぉ……っ。
 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……っ。
 ぉぉおおぉぉおぉおお……っ。
 んぅぉぉおぉおぉおぉぉぉおお……っ。
 ぉぉおおっ、ほっぉおおっ、ぉぉぉおぉおお……っ。
 ふぅうぅぅうぅっ、んぅううっぅううう……っ。
 ぉおおっ、ほぉぉおっ、ぉっほ、ほっぉおぉお……っ。
 はっぁ、はっぁ、はっぁ、はっぁあ……っ。
 ぉっぉおっぉおおっぉお……っ!? 待って、ごしゅっ、ご主人様……っ。
 ぉっぉおおお……っ。んっぉっ、ぉぉおぉぉお……っ。
 おっ、おっぃ、んお、おぉん、おっ、おんっ、んぅ、んお、んおっ、おっ、おっ、おっ、おっ……。
 で、出る……っ? ザーメン、出るんですか……? んっぅう、はっぁああ……っ。
 はい、はいぃ……っ。出してっ、出してください……っ。んっぅううう……っ。
 ご主人様の、精液……っ。中、中にぃ……っ。
 はいっ、中出し、お願いします……っ。
 ぉっぉおお……っ。ご主人様のっ、あっつい、どろどろっ、濃厚、チンポ汁ぅ……っ。
 私のおまんこに……っ。一番奥に、注いでくださいぃ……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■05_『ほ、ホントだよ…っ?
    ぜ、全然、イッてない…だ、だってほら、潮吹きしなかったし…』 (20:38)

(バイブで寸止め/オホ声/イき我慢/イき我慢失敗/虚言/絶頂潮吹き/耳舐め/対面座位/ディープキス/中出し)

「んっぉおっぉぉぉおお……っ。
 連続チンポ、きたぁああ……っ。
 ぉっ、ぉっ、んぅぉおっ、ほっぉぉぉぉお……っ。
 おっ、おっ、絶倫チンポすごいよっぉおお……っ、私の大好きな人のちんぽぉ……っ。
 大事な幼馴染みのチンポぉ……っ。しゅごいよぉ……っ。
 んっ、ぅん、ぉんっ、お、ぉっ、おんっ。
 ん、おん、ほぉ、おおん、うん、おんっ、おっ、んぉ、おおんっ。

 はっぁ、はっぁ、はっぁ、はっぁ、はぁあぁ……っ。
 んぅ……っ。っはっぁ……っ。しゅきぃ……っ。しゅきぃぃい……っ。
 だいしゅきぃ……っ。らいしゅきぃぃ……っ。
 ぉっぉぉおお……っ。チンポ、ぐんって……っ。
 おっきくぅ……っ。っぉっぉおお……っ。あはぁ……っ。
 お口もチンポも、らぶらぶちゅっちゅで喜んでくれたぁ……。
 ありがとぉ……っ。うへへへへぇ……っ。

 おぉ、おん、ぅん、ぅっふ、ぅん、おほ、おんっ、おんっ、ぉんっ。
 ん、んぉ、ぉん、おぉ、おん、おぉ、んっ、んふ、んっふ、ぉお、おお、おぉん、んぉん……。
 んっぅぉっ、おっふ、っくうぅ、んぅぁああ……っ。
 んぃっ、んっひぃ……っ。へぁっ、ふぁっ、あっふ、んぅぃぃ……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生数時間:01時間59分  約2時間の大収録♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

CV
-高梨はなみ 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イラスト
-hai 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

シナリオ
-白鴉鼎 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

音声編集
-洲天由来 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

デザイン
-水素 様
https://skima.jp/profile?id=282785&sk_code=sha09url&act=sha09url&utm_source=share&utm_medium=url&utm_campaign=sha09url

-あくあぽけっと
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

制作
-あくあぽけっと
▼公式Twitter

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777

これからも満足のいく作品を作っていきますので
サークル、twitterのフォローで応援よろしくお願いします!




17位:【密着事務的囁き】初期設定を完璧にミスってしまったセクサロイド [ラブラブチュール] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
サークル最新作販売を記念いたしまして、割引セールを実施いたします!!
本作品『初期設定を完璧にミスってしまったセクサロイド』を販売から一か月間10%引き!!

お得となっておりますので是非是非お買い求めください!!

セクサロイド 型番号【E-45450】

 あなたがメーカーに発注したセクサロイド。
表情や感情をあまり表に出すことがなく淡々と性処理を行う低音アンドロイドで、
『無理やり』『逆転なし』『淫語多め』などなど、マゾ向けの設定を施している。

Track0:プロローグ
(11:47)

Track1:一日目・・・密着手コキで搾取します。
(34:20)

Track2:二日目・・・『おまかせ』プレイで金玉空っぽにします。その1、乳首責め
(31:50)

Track3:二日目・・・『おまかせ』プレイで金玉空っぽにします。その2、両耳責めフェラチオ
(22:59)

Track4:3日目・・・ご主人様、スローセックス(?)を致しましょう。
(30:19)

Track5:エピローグ
(02:08)

おまけ(秋山はるる様、フリートーク)
(02:39)

◆声優
秋山はるる様  twitter(https://twitter.com/hiiragi_mafuyu )

◆イラスト
生徒えだは様  twitter(https://twitter.com/SeitoEdaha )

◆効果音
ディーブルスト様 「色んな効果音集100」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
「色んな効果音集100パート2」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html )
tigerlily様
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html )
月に憑かれたピエロ様
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ130705.html )

◆整音・音量調整
Studio HK様  twitter(https://twitter.com/StudioHK3 )

◆サンプル映像制作
Roku様  twitter(https://twitter.com/Roke22218 )

◆企画・シナリオ・編集
ラブラブチュール Twitter(@lovelove_tyuuru)

※本作品はKU100での収録をしております。




18位:【20%OFF】【超絶技巧耳舐め/ローション唾液】鼓膜を舐めるラミア~神速舐め・丸のみフェラ、そして人外超速ピストン~ [シロイルカ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【1】蛇の夢は(性的な意味で)幸運の兆し(導入・耳舐め乳首舐め・キス)[9:41]

幼少期より僕の夢の中にたびたび現れていた「トゥリル(Trill)」「リップ(Rip)」と名乗る2人。
2人はながーいヘビ舌の夢魔。
夢魔は最初は遠くから見ているだけだったけれど、最近はどんどん距離が近くなってきて・・・
眠りにつくと両脇で密着してここではないどこかへと導こうとする。
人間の舌とは比べ物にならない、長くて早くねちっこいヘビ舌が口や耳をはい回り、僕の心と体はがんじがらめ。
こんな気持ちの良い蛇の誘惑を断ち切ることなんてできない!

【2】人外の舌で、無慈悲なまでに快楽に溺れる(高速キス&高速耳舐め&乳首舐め)[15:27]

興奮が高まるにつれ、より濃厚に絡みつく2人。
恥ずかしい言葉を浴びせながら僕の乳首をもてあそぶ。
乳首同様、僕の固くなっってしまったお●んちんにはざらざらぬるぬるの尻尾が絡みつきシコシコプレイ。
「た~ぷり締め上げて搾り取ってあげる」
スケベな欲望が詰まったパンパンのキンタマは尻尾コキにより爆発寸前・・・
もう幸せな夢から覚めたくない!

【3】変幻自在の速度で、隅々まで肉棒をねぶるラミアたち(高速フェラ&乳首舐め)[16:35]

尻尾コキで最高の快感で果てた僕…だけどまだお●んちんはバッキバキ。
「一回くらいじゃ全然収まらなさそう。でも少しまだ元気が足りないみたい」
ぼくのお●んちんに舌を這わせてくる2人。
ヘビ舌でのフェラは極上の気持ち良さ。
じゅぽじゅぽじゅぽぐぽぐぽぐぽぐぽじゅぽぉぉッ!!!
とどめの高速バキュームフェラで濃い精汁がドクドクと流れ出す。

【4】夢の中で永遠に絡まり合う、一人と二匹の淫らな宴(高速ピストン&耳舐め3P)[16:32]

尻尾コキや蛇舌フェラで最高の射精を味わったけれど、やっぱり最終的にセックスしたい!
だけど下半身が蛇の女性とセックスなんてできるのか?!
大丈夫、ここは夢の中・・・願えばどんなことだって実現可能。
人間の女の子なんかより生暖かくて締まりが良い理想の蛇ま●こにお●んちんを挿入。
ヒダの一本一本が絡みついてリアルでは味わえない気持ち良さ。
高速粘膜ピストンでずぼずぼフィニッシュ!
このまま夢の中で永遠に絡まり合いたい…

【総時間:58分】




19位:【30%OFF】黒髪先輩JKに可愛がられながら童貞卒業中出しえっち【フォーリーサウンド】 [テグラユウキ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
体験版を是非チェック!




20位:【20%OFF】肉食系なダウナー地雷ちゃんに愛されすぎる!! ~バイト先で声我慢ひそひそ襲われ共依存甘々えっち~ [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

お見舞いなので家事と体拭きを手伝ってあげます
(9:36)

手コキとフェラでお世話してあげます
(22:12)

バレたので耳舐め素股してあげます
(21:09)

ささやき喘ぎで童貞をいただいてあげます
(21:20)

バックヤードで声我慢しながらパイズリも生ハメもしてあげます
(19:47)

■ストーリー
バイトでよくシフトが一緒になる後輩の佐藤さんが突然お見舞いにきてくれた!
地雷系ファッションで正直近寄りがたいと思っていたけど
実は優しい所あるじゃん…?
実は彼女のタイプだったらしく、いつの間にかどんどん過激な関係に…
彼女に翻弄され、完全におもちゃにされる日々‥
バックヤードでの手コキ、フェラ、そしてハメハメ…♪

■ポイント
・人が来るかもしれないシチュエーションでのドキドキ!
声出したらバレちゃうかも♪たっぷり責められちゃいます!
可愛い女の子にいじめられたいMなあなたに!
彼女が我慢するかわいい様子も見れますよ♪

・淡白そうな彼女の甘々ギャップにメロメロ♪
見た目に反してヒロインはあなたに優しく接してくれます♪
そしてダウナー系ボイスの子なのでうるさく喘ぎません!
寝るときに聴ける静かめなASMRを求めている方におすすめです!

■キャラクター紹介
佐藤夢奈(さとうゆな)sato yuna(CV:一之瀬りと)

同じコンビニでバイトしているフリーターの19歳。
見た目や声はダウナーな感じだが、
実は性欲旺盛で童貞が好きみたい。

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○特典同梱!
・ジャケットイラスト
・アルバムアート
・壁紙用イラスト
・SEなし版本編

○クレジット
シナリオ原案・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

シナリオ:道亭影馬様

イラスト:だにまる様

ロゴ・ジャケットデザイン:ヒトマスモドル様

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231




-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト