【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年07月30日 ASMRランキング(H) ※サンプルボイスあります!


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【25%OFF】【総時間6時間】おま○こリフレ・スペシャルナイト【3周年記念作品】 [青春×フェティシズム] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから


2位:【10%OFF】【ブルーアーカイブ】ヒナASMR~甘えられる優しいひと時~ [Yostar] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

『タイトルコール』
0:06

『シャーレをお手伝い』
14:53

『風紀委員会をお手伝い』
15:35

『不慣れなマッサージでも』
10:11

『ぎこちないシャンプー』
9:03

『かき氷はドライヤーの後で』
25:17

『二度寝用15分アラーム』
17:04

『二度寝用15分アラーム(アラーム音無し)』
17:04

■ウイASMR~囁きすらも届く位置で~
トリニティ総合学園のウイ(CV:後藤沙緒里)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01078259.html

■シュン&シュン(幼女)ASMR~心地良い眠りに誘われて~
山海経高級中学校のシュン&シュン(幼女)(CV:伊藤静)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01017702.html

■チナツ(温泉)ASMR~あなたを癒す湯上がりの~
ゲヘナ学園のチナツ(CV:香月はるか)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01017895.html

■ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~
ミレニアムサイエンススクールのユウカ(CV:春花らん)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ403038.html

■ミユASMR~ゴミ箱の中でふたりきり~
SRT特殊学園のミユ(CV:後藤邑子)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ403079.html

■ノノミASMR~ほのかな体温を感じる距離~
アビドス高等学校のノノミ(CV:三浦千幸)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ370099.html

■ツバキASMR~穏やかな寝息に包まれて~
百鬼夜行連合学院のツバキ(CV:白砂沙帆)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ370190.html

【収録時間】
計8トラック:総収録時間 約110分

【ファイル形式】
WAV:48kHz / 24Bit
MP3:48kHz / 320kbps

【クレジット】
声:ヒナ役 広橋涼
音響効果・録音編集:株式会社Yostar
台本・制作:株式会社Yostar
© NEXON Games & Yostar


3位:【10%OFF】甘サド彼女系配信者とナイショの密会♪ ~初対面で童貞ちんぽ食べられちゃう!?~ [かりんと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから


4位:【10%OFF】【ブルーアーカイブ】ウイASMR~囁きすらも届く位置で~ [Yostar] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

『タイトルコール』
0:09

『雨、すごいですね……』
18:30

『復元作業、見ますか……?』
20:49

『傷んだ手を、ケアしないと……』
12:14

『朗読……わ、私が……!?』
16:45

ボーナストラック『作業用15分アラーム』
18:17

ボーナストラック『作業用15分アラーム(アラーム音無し)』
18:17

■ヒナASMR~甘えられる優しいひと時~
ゲヘナ学園のヒナ(CV:広橋涼)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01078257.html

■シュン&シュン(幼女)ASMR~心地良い眠りに誘われて~
山海経高級中学校のシュン&シュン(幼女)(CV:伊藤静)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01017702.html

■チナツ(温泉)ASMR~あなたを癒す湯上がりの~
ゲヘナ学園のチナツ(CV:香月はるか)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01017895.html

■ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~
ミレニアムサイエンススクールのユウカ(CV:春花らん)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ403038.html

■ミユASMR~ゴミ箱の中でふたりきり~
SRT特殊学園のミユ(CV:後藤邑子)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ403079.html

■ノノミASMR~ほのかな体温を感じる距離~
アビドス高等学校のノノミ(CV:三浦千幸)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ370099.html

■ツバキASMR~穏やかな寝息に包まれて~
百鬼夜行連合学院のツバキ(CV:白砂沙帆)のASMRも好評発売中!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ370190.html

【収録時間】
計7トラック:総収録時間 約105分

【ファイル形式】
WAV:48kHz / 24Bit
MP3:48kHz / 320kbps

【クレジット】
声:ウイ役 後藤沙緒里
音響効果・録音編集:株式会社Yostar
台本・制作:株式会社Yostar
© NEXON Games & Yostar


5位:【25%OFF】【10時間超え】おま○こリフレ・スペシャルパック【総集編】 [青春×フェティシズム] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
本作品にはオリジナル作品と以下の違いがございます。
ご了承の上、お買い求めください。

・WAV音源が削除されてます
・7大特典が削除されてます(本編の字幕動画を除く)
・翻訳版は日本語併記字幕動画が削除されています
・オリジナル版にない「おま○こリフレ・スペシャルパック」だけの追加要素はありません


6位:【20%OFF】隣で笑えば、橘柑奈;cider-summer/sugar-winter,#自分大好き#○jk#雰囲気#コスプレ#エロ自撮り♪#マイクロビキニとニップレス#無断中出し濁点喘ぎのガチ交尾♪ [上海飯店] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
「こんにちはぁ〜」
と気の抜けたホワっとした声に振り向けば、橘柑奈ちゃんと出逢います。
ラベンダーアッシュのミディアムボブがサラサラと揺れて、こちょこちょ喋る可愛い女の子。
制服では分かりづらいですが、よく見るとおっぱいも大きいんです。

こんな子がお兄さんのおちんちんで膣穴をほじくられ、汚い喘ぎ声でよがり狂っちゃいます……♪
絶頂連続で失禁してもおねだりしてくる性欲娘に成り果てるなんて、本人も思わなかったでしょうね……♪

話は戻して、そんな子からお願いされたのは写真の撮影。
自撮り垢(SNSの自撮りアカウント)に載せる写真を撮って欲しいのだとか。
まぁ、生きていればこんな可愛い子と話せるちょっといいコトもあるもんだ…
なんて気軽に応じてみれば、何回撮っても撮れるのは彼女の変な表情ばかり。。。
『すみません!もっかい!!』
『一生のお願い!」
と頼まれ何度も撮ってあげると、お礼に飲み物奢ってくれると言うじゃありませんか!
ええ〜〜〜っっっ!?こんな若い子に奢ってもらっちゃうのぉ〜!?悪いな〜……
なんて思っていると、どうやら彼女は人に頼み事をしたらちゃんとお礼と返しておけ、とお父様に教育されているのだそう。
素晴らしい子ですねっ
『彼女っぽく振る舞いましょうかぁ?w』
と小憎たらしい事を言ってくる柑奈ちゃん。やりますねえ……
押し込んでいた劣情がムクリと起床してしまいますw
(後日、この子はとんでもない声で啼くようになるとは思いもしませんでした…♪)

そんなこんなでカフェに来ましたよっ。

話を聞くと、柑奈ちゃんは自撮りが大好きというよりは、自分の顔が大好きなんだとか。
今ドキの子はこういう事も明け透けに言えてすごいなぁ〜と感心します。
こんな可愛かったらそりゃ自分の事も大好きになるし、人生楽しいでしょうねえ!
なんて心の中で毒づきながら色々と話している最中、
柑奈ちゃんは自分が男性と二人でカフェに来ていることを自覚し(今更!?)顔を赤らめちゃいます。
意外と乙女な一面もあるんですね♪

そんな顔も撮影してとストイックな彼女。もちろん撮ってあげちゃいますよ。
ふと「お兄さん、カメラマンの才能あるんじゃ」なんて言い出して、
成り行きで柑奈ちゃんの新しい表情を発掘するカメラマンにされちゃったお兄さん!
こんな事って、ある〜!?
どうすれば新しい表情が出るのかをヒアリングしていると、「照れた時」なんだとか!
ならばどうすれば柑奈ちゃんが照れるのか…と二人で思案します。
しかし何故だか話題はマイクロビキニやエッチなコスプレにっ汗

\ここはカフェじゃろがーいヾ(^-^;)/
\JKにマイクロビキニの話は、ご法度でしょうが〜ヾ(^-^;)/

心の中で突っ込みながら、知ってる知識をフル動員して柑奈ちゃんに教えちゃいました♪
たは〜〜〜っ^_^;
これはもうセクハラ案件で嫌われちゃいますな…
と思うも意外や意外、柑奈ちゃんはそんな事も気にもせず、連絡先の交換までしちゃうのでした♪

後日、なんと柑奈ちゃんと待ち合わせたのはちょっと豪華めな漫喫の個室♪
沢山のカップルが訪れては秘密の時間を過ごすと言われるこの漫喫、
個室といえど、2畳もない程の狭く天井が低い部屋で、大人なら二人並んで座るのがやっと。
廊下では清掃の掃除機の音や、お客さんの談笑も聞こえてきます。
清掃は行き届いていますが、直前に利用した人の生温い匂いがするこの部屋で彼女を待ちます。
部屋自体は完全個室の構造で、ドアや鍵だってついています。
そんなところに場違いな天使。良い匂いをフワっと香らせながら
『なんか秘密基地みたい♪』
とワクワクしながらご入室♪
こういう、潔癖すぎないところも彼女の魅力の一つだと思います♪
まぁ、この場所を指定したのは彼女なんですけどねっ!
見せてくれたのは、なんとコスプレの数々!!
カフェで話した時には

『ヘンタイやんこのコスプレ!w』

と笑っていたのに、しっかり身につけて自撮りをしてくる誠実さ……
マイクロビキニには、たわわに実った二つの乳房がずっしりと……
乳首の先端に向けて綺麗にカーブを描き、ただでさえ小さい布面積から溢れんばかり。
自ら「乳輪が大きい」とサラっと言ってのける柑奈ちゃんですが、確かによく見るとビキニからはみ出てる……ような…笑
いけません、なんでこんな格好を……!!
もちろんリクエストしたのはお兄さん!!ダメな大人に懐いちゃいけませんっ!
それを、こんな小さな部屋で吐息がかかる距離で見せてくるなんて……誘ってる……?
なんとなく柑奈ちゃんの纏う空気感や呼吸も前回よりも湿っているような……
そんなトロみのある空気感の中でエッチな写真を見せてくれながら、耳元でこしょこしょ話す柑奈ちゃん。
誘ってる?やっぱ誘ってるよね!?

なんて思うや「ウチらそういう関係じゃないんで」と少し離れてしまいます……
およよ……若い子の考えてる事はわかりません…
イケナイ気持ちを精一杯我慢しつつ、こちらもあくまで"ビジネスの関係"として対応。
柑奈ちゃんはお兄さんの事をよく見ています。我慢しているお兄さんを不憫に思ったのか、
脚だけなら触っても良いよ、と柑奈ちゃん!!
女神……♪
「お兄さんもどこか触ってほしいとこある?」なんて訊いてきて、やっぱり誘ってますよね!?
思い切っておちんちんを触って欲しいとお願いしてみます(ばっ、バカタレ〜〜〜ッッッ!)

『ヤダ…♪』

断られ、若干の気まずさ汗
けれどもキスなら…とお願いすると、しばらく熟考しましたがYESとのこと。ヤッター!
これが俗に言う、ドア・イン・ザ・フェイス。交渉の鉄板ですねっ♪
ほんとはマ○コ・イン・ザ・チ○ポをしたいのですが、我慢我慢っ!
しかし何故??
柑奈ちゃんはとにかく「今、一番若い時の可愛い自分」を撮ることにご執心。
つまり、知り合ったばかりのお兄さんとキスする事と、キスしている自分の表情を写真に撮ってもらう事を天秤に掛けると後者が勝つのだとか。
わかんねえ〜〜〜っっっ!!けど、ありがてぇ〜〜〜っっっ!!!

それからは話が早いです。
キスをして気分がノったのか、お兄さんのおちんちんを手でアレしてくれると言うではありませんか!
交尾はまだ怖いから……と言いながらもノリノリで脱がせてくれる柑奈ちゃんはまさに天使ッ
長くて細い指先に絡めながら、お兄さんのムスコを天国へ誘います♪

ここで理解(わか)りました。柑奈ちゃんの哲学に沿うものであれば、
彼女を丸裸にできると言う事にっ!!!

更に後日……
今度はなんとホテルでの待ち合わせ♪
柑奈ちゃん的には「ホテルは"交尾"する場所」だそうで、そういうところだからこそ撮れる表情がある、
というではありませんかっ!
確かにその理論もわかります……が、エッチのことを「交尾」と呼ぶのはいかがなものか……汗
場所が場所だけにオラどうなっちまうかわからんぞ、という気持ちでいっぱいです!!
気を取り直して撮影を……
と思いきや、いきなりキス要求の柑奈ちゃんっ!アレアレ、アレ〜〜〜ッ!?!?
「気持ちにブースト掛ける、的な」と言い訳していますが、もしかしてこれ、もしかしてなのかぁ!?!?

その"もしかして"だった柑奈ちゃん♪
長いキスを終えてベッドに倒れ込む二人。

『それで、次はどうするんですか?ウチらカメラマンとモデルやけど……』

こんな事を言いながら、パンツはしっとりと濡らしていた柑奈ちゃん。
スカートをたくし上げて取られる姿は犯罪そのものです。
ほんとはお兄さんと"交尾"したかったんだそう。
正しく言うなら"交尾"している自分を撮りたかったんだそう……♪
とんでもない子ですねえ!!お兄さんのおちんちんを利用して撮影しようだなんて!
こちらにも肖像権ならぬ、珍棒権があるんだゾ〜〜〜!!
なんつって!!!

こんな状況で撮影なんてできたもんじゃありませんっ
少し撮るだけ撮って、あとはひたすら交尾♪
気づけば全力で種付けプレスです♪
お兄さんの下には細くてしなやかな柑奈ちゃん。
身体をガッチリと押さえつけられ、奥の奥までグリグリとおちんちんを捻じ込まれて恍惚の顔……♪
『17年間、異物が入ってこんかった場所やしw』
と笑ってた彼女ですが、もはや息絶え絶え。
今まで溜めに溜めた劣情を、柑奈ちゃんの膣内へとブチ込みます♪♪♪
だってアソコの口がポカンと開いて入れて欲しそうにしてるんですもの……♪
トントントンと小気味よく膣内をマッサージしてあげると、気持ちよさそうに、
小鳥のような可愛い声で啼いちゃいます♪
こんなに可愛くてえっちな子の中に自分のおちんちんが!!感動すら覚えます。
突くたびに自重でたぷたぷとするおっぱいも最高です♪
ツルツルなお股はもちろんスケベ色をした乳首も可愛いですが、
ギューっとお尻の肉を横に押し広げると、ピンク色をした綺麗なお尻の穴も見えちゃいます♪
体の隅から隅を見られ、その度照れる柑奈ちゃん。
やっぱり相手も一人の人間。エッチの時にスポポーンと脱いでしまっては情緒というものがありません。
気になる相手に秘部を見られる羞恥心が伝わってくることの素晴らしさ。
そういった湿度のある時間が二人を包みます。
お兄さんのピストンに合わせて喘ぐ柑奈ちゃん。二人が同時に快感を味わう幸福感。

柑奈ちゃんも負けじと耳をグポグポと舐めてきます……♪
えっちな言葉で挑発なんかもしてきて、本当に素人か!?と疑ってしまいます……笑
暇さえあればドロドロにキスをしながら、溜まりに溜まった欲求をぶつけ合う二人。

そして柑奈ちゃんとの"交尾"でわかったことがあります。
彼女の膣のどこかに、突かれると「強制的にイかされるポイント」がある事。
そこを突くと、柑奈ちゃんの見た目からは想像もつかないような汚い声が

『えぅ゛っ!?♪』

と、出てきます。
反射的に狭い膣内をキュウキュウ締め付けながら、無意識に中出しを促してくるんです…♪
髪も乱れてドロドロに感じてるのに

『出す場所?それは自分で考えてください……大人でしょ』

なんて澄ました風にっ……!
おねだりされたら応えてあげるのが礼儀ですから、ここは精一杯子宮の奥めがけて遺伝子を発射しようではありませんか♪
おちんちんに虐められながらも健気にカウントダウンをしてくれる柑奈ちゃん。
途中で絶頂したりしても、こっちはゼロになるまで止めないかんな〜〜〜!?!?
しっかりゼロが言えたなら、ご褒美にたくさん中出ししてあげましょう♪

『もぉダメ……っ! イグゥウッッッ〜〜〜〜ッッッ!!!!』

バリエーション豊かな絶頂声は、お兄さんの股間をゾクゾクと撫でるでしょう♪

ちょっとだけ世話焼きで背伸びしている柑奈ちゃん。
落ち着いた雰囲気ですが、他人の目を気にしたり・自分を受け入れて貰えない事への恐怖心も強い彼女。
基礎顔面力が爆高で公私共にものすごく満たされているのに、
心にあと1ピースなにかが足りないだけで「生きるのが辛い」「呼吸しているだけで偉い」と感傷に酔えてしまえる素敵な年頃。
反面、自分も周りも世界で一番面白くキラキラしている自負もなんとなくある、幸せな令和的青春真っ只中の女子。
自惚れすら滲み出ている言動に眩しさすら感じます。
心が蜂の巣の成人男性からすれば「贅沢言うな」と一蹴しても良さそうなものですが、やっぱり可愛いは正義。

しかし、

『日々、特に心動かされたりとかせんから』

と言うように、関心が自分に向いてばかりで外へ向けたことや向けられることにはとことん無防備。
そんなところで出会ったのがお兄さん。
なんでも受け入れてくれますし、褒めてくれて突っ込んでくれて(いろんな意味で)
自分の性癖すら受け入れてくれます。
だからこそ、少女は安心しきって全力で痴態を晒し、お兄さんのおちんちんと精液をお迎えしてくれるのです!

心がくすぐったくなる激エチ作品、ぜひ体験してお確かめ下さい!

ヒロインを演じるのは『山田じぇみ子』様です☆・*:.。
誕生月の星座・双子座の学名が「ジェミニ」なので、"じぇみ子"という可愛らしい由来をお持ちです♪ *掲載許可済み
そんな山田さまの普段喋っている声の可愛さに気づき、お声がけしたのは2021年。
制作が遅れ、2年お待たせしてやっとご出演頂けた本作、台本を読むその声はまさしく柑奈ちゃんでした…!!
この紹介文を読んで下さる皆様はお気づきかもですが、今回のヒロインは関西弁。
制作が遅れた理由に、関西弁や、関西弁を話す人々の言葉の選びのセンスなど、さまざまな要素を取材する必要があったからです。
単純に「〜やねん」で締めれば関西弁になるわけではなく、さまざまな会話のエッセンスを知る必要がありました。
そんな取材によって生まれた台本を、関西ご出身の山田さまに読んで頂くことで、理想の関西弁ヒロインが誕生した次第です!
メスガキ役として人気の山田さまですが、こういった演技の素晴らしさを是非知ってほしい、そういう思いで制作致しました。
こちょこちょとくすぐるように喋りながらも、耳舐めは奥深く、性感をゾリゾリとなぞるような喘ぎはまさしくプロの技。
モテカワな女の子をアヘらせる征服感たるや、とんでもない仕上がりです♪

ロゴデザインは、浜野カヅキ様です!☆・*:.。
ファンシーポップで音楽が聞こえてきそうなリズム感のデザイン。
今にも動き出しそうな躍動とグルーヴで溢れる、そんな唯一無二のデザインを手掛けていらっしゃいます。
そんな浜野さまに、パチパチと泡が弾けるような瑞々しいロゴをご制作して頂きました!
柑奈のイメージがそのまま文字になったような素敵なロゴです!わー!

シナリオ・イラストは上海飯店(ゆぶね)です!イラストもシナリオも沢山がんばりました!
柑奈の存在を感じて頂けたら何よりです!

2023年から、編集と品質の向上を目指してミックスの研究や練習をほぼ毎日続けております。
その成果が少しでも表れていましたら嬉しいです!
ダイナミクスも大事ですが、イヤホン操作を必要としない音量や、大音量で聞いても破綻のない品質、
耳に刺さらない調整等、視聴体験の快適性を念頭に編集を行なっております。
機材・プラグインの向上も変わらず続けており、今回も比較的大掛かりな機材増設を行うことができました。
思った以上に大掛かりになり泣いてしまいましたが、音質の向上に少しでも役立ったかと思います。
国内外の皆様の応援のおかげで研鑽と制作が続けられております。この場を借りて感謝申し上げます。

★トラック/フィニッシュタイム★
■Track01 / DAY01-01_trk01 [00:05:44]
┗内容:オープニング・出会い

■Track02 / DAY01-02_trk02 [00:16:10]
┗内容:カフェ・会話

■Track03 / DAY02-01_trk03 [00:25:18] (*1
┗内容:漫画喫茶/囁き/イラスト10枚

■Track04 / DAY02-02_trk04 [00:19:03] (*1
┗内容:漫画喫茶/囁き/キス/お兄さんの乳首舐め/イラスト2枚

■Track05 / DAY02-03_trk05 [00:22:47]
┗フィニッシュ(手コキ&ベロチュー) [00:16:18]
┗内容:漫画喫茶/囁き・耳舐め/キス/手コキ/さきっちょだけフェラ/イラスト8枚

■Track06 / DAY03-01_trk06 [00:28:00]
┗内容:ホテル/キス/囁き・耳舐め/触り合い/フェラ/イラスト1枚

■Track07 / DAY03-02_trk07 [00:29:54]
┗フィニッシュ [00:23:08]
┗内容:ホテル/キス/囁き・耳舐め/騎乗位・挿入/正常位・ピストン/正常位・中出し/イラスト2枚

■Track08 / DAY04_trk08 [00:24:25]
┗内容:通話/夜

■Track09 / DAY05_trk09 [00:01:23]
┗内容:通話/朝(モーニングコール)

■Track10 / DAY06-01_trk10 [00:21:15]
┗内容:ホテル/キス/囁き・耳舐め/お兄さんの乳首舐め/フェラ・前戯/イラスト3枚

■Track11 / DAY06-02_trk11 [00:22:55]/
┗preフィニッシュ[00:14:33] *おすすめ
┗フィニッシュ(中出し) [00:18:12]
┗内容:ホテル/キス/囁き・耳舐め/騎乗位・挿入&ピストン/失禁/正常位/連続絶頂/正常位・中出し

*1) 実際の個室の環境音を収録した為、別室の清掃作業の音(掃除機)や、別の個室のドアの開閉音、廊下での会話のような声が聞こえます

→再生時間_およそ 216分(3時間36分)
→差分トラック
 ・通常ver
 ・nonSE:水音 (*ピストンの音等) なし。
  ※trk01では、全編通してハトの羽音が収録されております。
  ハトが苦手な方の為に、nonSEフォルダには羽音のみ除去したトラックを同梱してあります。
  ※trk02,trk08,trk09は、nonSEの名称ですが通常版と変わりません。
 ・Voice:Voiceのみ

※※重要※※
・フィニッシュタイムの名称と使用に関しまして
 "フィニッシュタイム"とは、女の子と視聴者の絶頂を重ねられるタイミングを指し、当サークルが考案した指標・名称です。
 (フィニッシュの"瞬間"を指定してあるので、30〜60秒前から聴き始めることを推奨します)

★ファイル形式★
本作品は、バイノーラル形式で録音しております。
イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨致します。
同梱ファイルの形式は下記となります。

・WAV / 32-bit float & 48.000 kHz
・mp3 / 320kbps & 48.000 kHz

※WAVは、編集データから非圧縮の音源です。お好きな形式にご変換下さい。
Bluetoothご視聴の場合は、flacやm4a(AAC)形式がお勧めです。


7位:【20%OFF】【シャンプー・泡風呂・耳かき】おしごとねいろ ~バスグッズ店員編~【CV.南條愛乃】 [kotoneiro] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
あなたは、バスグッズショップの新人店員。
先輩店員の中野ほの香と、商品のテストをしちゃいます。

ちょっぴりマニアックに商品への愛を語る、彼女の熱い言葉に
思わずドキッとしちゃいます。

石鹸を擦ったり削ったり、シャンプーを泡立てたり、
髪を洗ってもらったり、オイルやスクラブマッサージされたり、
泡風呂を試したり、耳を泡洗浄したり、耳かきや耳吹きをしてもらったり…
一緒に過ごす時間から生まれる"音色"が、あなたの心を癒やしてくれます。

二人きりの楽しい時間を、たっぷり過ごしてくださいね♪

声優界のオーディオ・インフルエンサーとして知られる小岩井ことりが、
音質にこだわり抜き作り上げたプライベートスタジオにて収録。

[小岩井ことり プロフィール]
声優、作詞家、作曲家。ピアレスガーベラ所属。MIDI検定1級所持。自他共に認めるオーディオマニアでもある。
全人口の2%のみが入ることの出来る高IQ団体であるMENSAの会員。

<出演作品>
・「のんのんびより」 宮内れんげ役
・「アイドルマスター ミリオンライブ!」 天空橋朋花役
・「ぼっちざろっく」 PAさん役
・「アイカツ!」 大地のの役
・「アズールレーン」 涼月役
など

メインマイクは、最高級クラスのバイノーラルマイクとされる、
「Neumann KU-100」を使用。

さらに、KU-100では拾いきれないハイレゾ帯域をカバーするため、
50kHzまでの広帯域収音が「Sony C-100」の音をブレンドすることで、
高周波数域までをしっかり音源に収めています。

販売形式も、
・気軽に聞けるmp3(256kbps)音源
・CDクオリティの44.1kHz/16bit WAV音源
・最上級ハイレゾクオリティの96kHz/24bit FLAC音源
の3種類を同梱販売。

皆様それぞれの好み・環境に合わせた音質でお聞き頂けます。

「savon de apogee」で素敵なバスタイムを♪ ~イントロダクション~
4:00

固形石鹸、いい音でしょ? ~石鹸擦り・削りASMR~
10:32

定番の石鹸ASMRもどうぞ ~石鹸刻みASMR~
5:58

新商品のシャンプー、テストしましょ♪ ~シャンプーASMR~
16:08

フェイシャルマッサージにはこれがおすすめ♪ ~オイル・スクラブマッサージASMR~
11:40

泡風呂でリラックスタイム♪ ~泡風呂ASMR~
10:41

イヤーソープ、試してみる? ~耳泡洗浄ASMR~
11:11

素敵な入浴はキレイなお耳から ~耳かきASMR~
32:53


8位:【20%OFF】【耳舐め沢山】何度も射精させられちゃうエッチな搾精牧場@伊ヶ崎綾香の生あだると放送局♪ [伊ヶ崎綾香の庭] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■01_貴方の番号は33番さん♪(13:14)
牧場での管理番号をもらい、新たに搾乳工場での生活を始める貴方。すでに牧場生活への期待は大きく、おちん〇んもイライラ。
搾精工場での初回のお射精はとっても貴重なもの。さらに精液の濃度を高める為、しっかりと興奮を煽られてしまいます…♪
ベロチューや耳舐めをされながらヘコヘコと腰を振り、お射精に向けた準備体操をさせられちゃう…////
(ベロチュー&耳舐めされながらの腰ヘコ体操/耳元囁き煽り)

■02_玩具で搾精開始(17:56)
搾精のための玩具を装着♪ここから貴方のおちん〇んはただ気持ちよくなることしかできません…////
耳元で囁かれたり、耳を舐められたりしながら玩具で弄ばれ、強制的にお射精させられてしまいます。
濃厚な精液を出すまでは機械はとまりません。むしろ、射精した後も…最後の一滴を搾り取るまで扱かれ続けて…。
例え途中でおもらししても、おちん〇んを抜くことは許されません♪
(耳舐め/ベロチュー/耳元囁き/玩具で搾精/射精1回/カウントダウン/出した後も扱かれちゃう)

■03_お片付けタイム(04:01)
お片付けタイムだって飽きさせません。玩具の中からこぼれる精液をペロペロごっくんされてしまったり、耳ふーで悪戯されたり…♪
突然気持ちいいところを舐められたり、煽られたりするので気を抜かず注意してお片付けをしましょうね!
(耳元囁き/耳ふー/首筋舐め等)

■04_2度目の搾精に向けておちん〇んイライラタイム♪(14:33)
妄想が捗りまくる!?普段愛用の女性用玩具の紹介&レビューコーナー//// ディルド、電マ、クリ吸引バイブなどなど…♪
実際に使っているアイテムの音や使い心地などを赤裸々に公開!さらに使った時どんな感じになるか、演じてみたり…////
一度射精したおちん〇んだってあっという間に臨戦態勢になってしまうエッチなイライラタイムをお届けします☆
(ディルド&電マ&クリ吸引バイブのエッチなレビュー/玩具使用場面再現コーナー)

■05_愛用玩具で悪戯搾精(27:19)
クリ吸引玩具で乳首吸ったらどうなるかな~? 電マで乳首ブルブルしちゃえ♪ など、愛用玩具で悪戯しながら搾精します!
実際にいつも使っている玩具で悪戯されるのは妄想が止まらないですよね…♪興奮MAXの中、玩具に精液を大量お射精!!
(耳元囁き/クリ吸引玩具で乳首攻め/電マ乳首攻め/玩具で搾精/射精1回)

■06_お片付け兼ピロートークタイム(08:47)
沢山頑張ったおちん〇んをお口でペロペロ、癒しの?お掃除フェラ。射精したてのおちん〇んは優しくペロペロしますよ…?
(お掃除フェラ)

■07_おまけの舐めタイム(17:59)
放送後のまったりタイムです!おまけで入れてます♪

★…【アーカイブ限定特典】…★
■特典01_特濃ミルク精製レーン担当になった貴方(11:45)
後日。特濃ミルク精製レーンに配属されてしまった貴方。このレーンは特別濃厚な精液を射精する必要があり、
数日間射精を禁止され、おちん〇んが限界状態の中さらに追い込まれるレーンだった…。
(ベロチュー/耳舐め/首筋舐め/手コキ/寸止め/カウントダウン)

収録時間……1時間55分

★…【クレジット情報】…★
出演/企画:伊ヶ崎綾香
イラスト:わにら
収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部


9位:【20%OFF】How to メス堕ち♪~乳首とちんぽでメスらしくイク♪~ [藤野もも] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
◆乳首でイケなくてもOK
頂時時は毎回、乳首を弄りながらちんぽを扱いて、マゾ射精をすることになります。
乳首だけでのメスイキができない方もお楽しみいただけます。
股間にちんぽをぶら下げた『メス』は、色々なイキ方をするものです。

◆あなたのオナニーを、メスらしく変える
「いつもと違うオナニーをしたい」
「乳首カリカリしながらちんぽを扱きたい」
「男らしさを捨てて、メスに堕とされたい」
そんなあなたにオススメです。

◆計4回の調教でどんどんいやらしいメスに
調教の度にメス化が進んでいきます。
最後の調教が終わるころには、取返しのつかない程の淫乱なメスに仕上がっていることでしょう。

◆多種多様な責めと射精方法
ありとあらゆる責めで、あなたの乳首とちんぽ、心を犯します。

◆心を見透かす『代弁・シンクロ喘ぎ』
あなたの心の内をお姉さんが代弁し、
あなたにシンクロして喘いでくれます。


10位:【25%OFF】素直になれないけど優しくて超美人で自己肯定感が低い性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~ [甘幸冬水] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
Track01 お休みの日の会話(5:32)

Track02 汗だく密着耳舐め淫語責め手コキ(22:38)

Track03 絶頂勝負生ハメ正常位(15:03)

Track04 罰ゲームでお口ご奉仕(13:43)

Track05 風邪をひいた貴方を健気にお世話と椿さんのお話(10:07)

Track06 ラブラブ孕ませ中出しエッチ(35:02)

Track07 素直になった椿さんと朝のイチャイチャ(2:58)

合計約1時間45分

■収録ファイル
・「効果音あり 射精音あり」、「効果音あり 射精音なし」「効果音なし」の3ファイル収録。
・wavファイル
・高音質バイノーラル収録。イヤホン推奨です。
・タカハル様による美麗ジャケットイラストを同梱しております。
・音圧にこだわって編集しております。リップ音、吐息などを耳でお楽しみいただける仕様です。
・環境音にもこだわって編集しております。効果音ありで聞くのをオススメ致します。

【イラスト】

タカハル様  【@kuronisiki】

【声優】

涼花みなせ様 【@suzuka_minase】

【表紙ロゴデザイン】

一色リオ様 【@RIO1SIKI】

【企画・脚本】
甘幸冬水

Twitter   【@amasatihuyumizu】
Youtube  【https://www.youtube.com/watch?v=JZt9qGsBG1A】


11位:【25%OFF】【すり減った心を癒されたい夜に聞いてほしい】包容力カンストの発情ドスケベ妻が疲れた貴方を癒してくれる~心安らぐ媚び媚び甘ハメ生活~ [のの庵] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■track1_おかえりなさい~仕事の疲れが吹き飛ぶ抱きつき太ももコキ~【20:12】
(導入~お出迎え、お帰りのキス、安心ハグ、よしよしされながら労って癒してくれる、ちんこさわさわ、囁き、吐息かけ、耳責め、太ももコキ、腿内射精)

おかえりなさい…あなた…♪

そう言って笑顔でお出迎えしてくれる妻の架菜
疲れて帰ってきたところに包容力があるエロい身体で心安らぐハグ&キスをしてくれます…
体温が感じられてそれだけで疲れが癒されていくのが感じます…
貴方の頑張りを聞いてくれながらいいこいいこしてくれ、失敗や嫌な事も全てを受け入れ全肯定してくれます…

「もうお家なんだから…いくらでも勃起していいの…」

そうです、勃起が許されるユートピアがそこにはあります…♪
汗ばんだ蒸れ蒸れチンポをガチ勃起させたら妻がムチムチでふわとろのもちもち肌の太ももで包んでくれます…
まんこから汁が垂れててもう太ももで挟んでもらったところがヌルヌルなんですわ…
性欲強いからこそすぐに膣内を台風並みの大雨にしてしまう変態妻…
それは貴方の事が大好きすぎるがゆえの変態なので、むしろ嬉しい…♪

射精感を促すために抱きつきながら耳元で貴方への愛とドスケベな言葉を囁きながら耳舐めしながら太ももコキしてくれます…
どこかの宗教団体の一人も昇天するほど…脳が…震える…
ぎゅ~っと心安らぐハグされながらもちもちムチムチ太ももに日々の疲れを射精とともにぶちまけてください♪

■track2_安心膝枕~脳が休まるムチムチ太ももの上で赤ちゃん言葉で授乳コキ~【22:53】
(膝枕、膝枕労いいいこいいこ、耳かき、おっぱい当ててくる、おっぱい見せつけ、おっぱい触らせ、手コキ、授乳手コキ、射精)

お風呂とご飯も終わってようやくリラックスできる時間に…
とおもったら妻がよりリラックスできるように膝枕で耳かきしてくれるとのこと…

それ逆に興奮しちゃうやつじゃないですかね?と思ったのもつかぬ間…
ムチムチ太ももに頭をのせたとたん…あれ…?ここは雲の上…?と思うほどの頭を優しく包み込んでくれるふわとろ太もも…
こんなのさらにリラックスしてしまいます…♪
そこから優しく耳かき~~ん~…これだけでも妻がいるという幸福感…たまりませんな♪

ここで勃起のメカニズムを説明するとリラックスした状態から興奮状態の落差があるほど勃起力は高まります
つまり膝枕をしてもらって目を開けたら、大きく実ったプルプルの二つの実が眼前にあります
これは限界突破ガチ勃起不可避です…!
勃起に気付いた妻がタイトなドレス系の部屋着からブルンっ!とおっぱいを見せてくれます…
ぷるんじゃないです、ブルンっ!と乳首が線を描くように出てきます…
元グラビアアイドルだから体つきがエロくて完璧なんです…

さらに赤ちゃん言葉で優しくおちんぽをお手てでしごいてくれます…♪
人生一度は過去に戻りたいと誰もが思うはずです…正解はそう…ドスケベ新妻の太ももの上で赤ちゃんまで戻るということ…!
おいしいおっぱいを吸いながらオチンポいいこいいこしてもらって白いのぴゅっぴゅっしてください♪

■track3_寝落ちするためハメ撮り鑑賞~NTR?報告受けながらオナホコキ~【17:30】
(添い寝、一緒にハメ撮り鑑賞、囁きハメ撮り鑑賞実況、嫉妬オナホコキ、NTR実況、射精、実は盗撮だった、オナニー用で使ってた)

妻と一緒に寝る前に動画を見ることに

動画を見ながらだと寝落ちしやすいとのこと…それはたしかにわかる…
ただ動画を流し始めたら、ハメ撮り動画じゃないですかっ!
しかも見覚えのある部屋…妻に似ている女性…ま、まさかっ…!
どうやら貴方とのセックスを隠し撮りしてたみたいで、そのハメ撮りを一緒に見ようとのこと
騎乗位で綺麗で形の整ったおっぱいが上下にタプンタプン揺れまくりじゃないですか…この動画エロ過ぎる…

なぜ隠し撮りしたのかというとその動画を見て貴方が仕事でいない日中にオナニーするために撮ったとのこと
毎日この動画を見ながらオナってる発情新妻…最高過ぎんだろっ…!

動画を見ながらオナホコキしてくれます…
動画内の妻はエロく激しくアンアン喘いでいて、現実の妻はドスケベ淫乱言葉を耳元で囁きながらオナホコキしてきます…
もうエロ過ぎて脳の処理が追いつきません…

妻の疑似まんこに寝る前の気持ちいい射精をぶちかましちゃってください♪

■track4_極眠マッサージ~発情新妻オナニー見せつけバキュームフェラ~【16:28】
(マッサージ、乳首マッサージ、乳首舐め、鼠径部マッサージ、乳首責めフェラ、ドスケベ新妻の本気バキュームフェラ、妻の喉を孕ませるくらいの口内射精、ごっくん、お掃除フェラ)

心遣いがもはや女神(性欲強め)の妻は寝る前にマッサージしてくれるとのこと
うつ伏せになって妻の細くてきれいな指で心地よい力で背中をマッサージしてくれます♪

寝る前に献身的に尽くしてくれる最良の妻…もうなにもいりません…
次は仰向けに…え…?仰向けってマッサージありましたっけ…?

「乳首マッサージするわね♪」

妻の指先で乳首のマッサージをしてくれます…
指の腹で乳首の先っぽをくりっとしたり、ふにふにと優しくつまんだり…
乳首を勃起させたら今度は爪を使ってカリカリ、妻のいやらしい舌で舐めまわされたり…
そんなの勃起してまうて…

今宵は勃起チンポにすぐ手は出さず鼠径部のマッサージをしてくれます
より血行が良くなって勃起がとまりませんんんっ!

焦らしに焦らされたチンポは血管バキバキに浮き出ててもう破裂寸前です
そこの妻が今日は口でしてあげると一言…

生暖かいトロトロのお口に肉棒が一気に包まれる感覚…
疲れが蒸発するような気持になります
そこから乳首を責めながら一緒にフェラしてきてもう我慢の限界ですっ!

新妻の綺麗なお口にドロドロのザーメンを発射して汚しちゃってください♪

■track5_あなたの子供が欲しい~イチャイチャオホ声スローセックス~【16:36】
(キス、添い寝、腕枕、将来の事を語る、生挿入、イチャラブオホ声スローセックス、中出し)

妻と二人で将来のことを話します
「あなた…子供は何人ほしい…?」
妻は3人欲しいとのこと…それはいっぱい中出ししないとってことですよね…?

妻は仕事に影響が出ないように次の日が仕事のときはセックスはしないで1発抜いて
程よい疲労感で寝れるようにしてくれますが今日は休日前…

明日は休みであるため心置きなくセックスできると発情しまくってます…
おまんこ疼いて子供がほしくなってしまってるとのこと…
ここまで言われたら男としてヤることは一つです…!

明日は休みですので疲れを気にせず孕ませ甘々ドスケベセックスをお楽しみください♪

■track6_次の日の仕事に影響が出ます~性欲爆発妻の本気オホ声全開セックス~【25:03】
(????????)

恒例のおまけトラックです。
むしろこっちが本編といっても過言ではありません。笑

内容はタイトルの通りで今までのトラックと真逆で次の日の仕事に影響でまくりのトラックになります…♪

さらに特典でtrack3のハメ撮り動画の音声データ【5:24】も収録♪

♰♰♰―――心が疲れて帰ってきたときに最高のドスケベ新妻がいる―――♰♰♰

私は人間関係でストレスを感じやすく心が疲れやすいのですが
そんな時に家に帰ったら包容力Maxで全てを癒してくれるドスケベ新妻がいたら人生最高なのではないか…?
こういった経験から是非とも皆様にも聞いてもらいたいと、妄想と性激を詰め込んで本作品を制作させていただきました♪

人生って生きてるだけで本当につらいことがあって自分だけ大変と思うこともあるかと思いますが、
そこで自分をさらけ出して全力で甘えられて、素を出せる人ってなかなかいないと思います

しかし妻である架菜には、自分の素を出していいんです♪
全てを包み込んでくれる性格がむしろ素を出して思いっきり甘えられるってもんです
想像してください…疲れて帰ってきたら裸エプロンでおまんこトロトロにして待っててくれるんですよ…?
人生の勝ち確確定が確定しました

そしてなんと言っても秋野かえで様の妖艶なドスケベボイスは本当に癒されます…
編集していてとても心地よく、この音声を皆様に届けたいと丁寧に丁寧に…私の手作業で一つ一つ整音・編集させていただきました。
秋野かえで様の声が好きな方は全員集合です。笑

いちゃいちゃあまあまなおドスケベ新妻もいいのですが、
けどやっぱり、当方、下品なオホ声が大好きですので、EXトラックに性癖をぶち込んでおります。笑

○○な夜に聞いてほしいシリーズはこれからも作っていきますので

『こういうシチュの音声が聞きたい…!』
『こういうプレイがあったらいい…!』

などありましたら、コメント・レビューしていただけますと嬉しいです♪

『もっと下品なオホ声をくれ…!』
『潮吹きまみれのびちょびちょぐしゃぐしゃにしてくれ…!』

など私よりも新妻好きな猛者の方は、是非ともコメント・レビューをください。笑

是非とも貴方の手で妻の架菜に疲れた心が癒される体験をしていただけたら幸いです♪

クレジット

シナリオ:黒林樹 様

イラスト:oekakizuki 様

CV:秋野かえで 様

制作:のの庵


12位:【30%OFF】【4時間↑オナサポ×6】サキュバス勢揃いのオナサポ漬け搾精ゲーム【100作・5周年記念】 [シルトクレーテ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
発売日より28日間、30%OFFです。
3,300円(税込)→2,310円(税込)

4時間超えというサークル史上最大ボリュームで、
価格に見合った実用性には自信があります… !

初回セールを逃すと少なくとも1年間は割引しませんので、
ぜひこの夏の間にお買い求めください♪

・収録時間 : 4 時間 15 分 (重複除く)
・録音環境 : バイノーラルマイク (KU100)
・ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
・差分 : 水音SEなし (Tr.2・4Aのみ)
・パッケージイラスト付属

■C.V.
 陽向葵ゅか 様
 かの仔 様
 涼花みなせ 様
■イラスト
 Moco 様
■効果音
 みじんこ素材 様
■デザイン
 天乃あまね 様
■制作
 シルトクレーテ


13位:【30%OFF】【逆NTR×NTR】隠れビッチ~清楚彼女のオホ声NTR合宿×後輩ボーイッシュと浮気エッチ~【KU100】 [おいなりボイス(肩引こ)] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

**********************
▶タイトル
【巫女×催眠NTR】
俺に告白してきた清楚JK姉妹が父親専用チン媚び巫女になる話
【KU100】

▶CV
天知遥 / 秋野かえで

▶ジャンル
催眠NTR

▶あらすじ
美少女JK姉妹から告白されたものの、どちらと付き合うか迷っているあなた。その間に二人は催眠にかけられ、寝取られていく…。

▶ページ
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01043567.html

**********************
▶タイトル
【青春NTR】
僕のオタク彼女がヤリチン先輩に寝取られた話
【KU100】

▶CV
天宮じゅじゅ

▶ジャンル
NTR

▶あらすじ
可愛いくてオタクな彼女がテニス部のヤリチン先輩に寝取られていき…

▶ページ
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ384646.html

**********************
▶タイトル
隠れビッチ
-彼女がいるのに文学少女と浮気エッチしちゃう話-

▶CV
陽向葵ゅか / 恋鈴桃歌

▶ジャンル
逆NTR×NTR

▶あらすじ
文学少女と浮気エッチをしている間に、本命彼女が寝取られていき…

▶ページ
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ354457.html

**********************
▶タイトル
彼氏持ちJKをおクスリで寝取る話
-クサイんだけど…→ちんぽ嗅がせて♪-

▶CV
乙倉ゅい

▶ジャンル
寝取り

▶あらすじ
調子に乗っている彼氏持ちJKを、おクスリで寝取っていく話。チン嗅ぎ!

▶ページ
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ376642.html


14位:【10%OFF】低音ドスケベ幽霊とガチハメ交尾セックス漬けオホ声連発の逆レイプ~ろのみやひなぎくのばあい~ [ひなぎく亭] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

1「よし、お兄さん、私とセックスしよ!」(勃起不可避のぐちゅぐちゅ手コキ/お風呂場で筆おろしプレイ/耳奥責め/わからせ逆レイプ/ふわとろおっぱい押し付け/女性優位/言葉責め)
18:07

2「それ、悶えているうちにちんこに触手がからみついていくよ」(未知の快楽触手コキ/射精催促媚び偽喘ぎ/女性優位/言葉責め)
14:08

3「優しい優しい狼ノ宮さんは発情させることにしましたー」(強制媚薬勃起/分裂による脳まで犯す両耳舐め/メス化乳首開発弄り/有無を言わさず連続射精/女性優位/言葉責め)
10:29

4「金縛りのまま、さんざまたイキ倒させて泣かせてやるよ?」(ドスケベ淫口交尾(フェラ)/ファーストディープキス/強制自慰手コキ/耳舐め乳首責め/女性優位/言葉責め)
19:16

5「全部脱いで? 全部脱いで汗だくでセックスしようよ」(強制自慰手コキ/騎乗位ピストン/スパイダー騎乗位責め/汗だくぐちゃぐちょセックス/肌ぺろ/女性優位/言葉責め)
16:02


15位:【25%OFF】【ムンムン雌フェロモン】高身長バレー部むちむち爆乳彼女との、真夏の蒸し蒸し汗だく溺愛搾精えっち【密着オホ声】 [エモイ堂] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■コンテンツ紹介■

---音質へのこだわり---
通常の収録方法と違い、CD音源のさらに128倍の巨大音質データ(DSD)で収録し、
そこから癒し成分や快楽成分に必要な大切な波形を抽出し落とし込んで制作しています。
高音質に詳しい専門家立ち合いの元KU100に加え貴重な機材を使用しセッティングを行いました。
その工程において高音質の指標となる96kHz :24Bitでは表現しきれないものをお届けするため
今作では96kHz :32Bit(ハイレゾ音源)にて制作、書き出しを行っています。

====収録トラック====

01.部活途中の汗だく長身彼女と蒸れ蒸れ密着えっち♪(15:34)
02.朝練前の栄養補給♪パイズリ&喉奥グポフェラでおち○ぽ絞り♪(12:22)
03.シャワー室でこそそこ……あまオホえっち♪(12:25)
04.カラオケデートで密室密着耳舐めえっち♪(15:46)
05.部活を抜け出し隠れてこっそり囁きオホ声えっち♪(11:54)
06.『好き好き好き好き好き♪』布団の中で密着汗だくえっち♪(18:03)
07. 汗だく限界種付けでオホ声どうぶつ交尾♪(20:02)
08.お家デートでのんびりだらだら汗だくスローセックス♪(19:44)

☆☆☆☆☆☆☆豪華購入特典☆☆☆☆☆☆☆
■特典(1)
特別に撮り下ろした実用性重視の【ループ音声トラック】を多数用意しました♪

EX01. エロ吐息多めの密着耳舐め【右耳】ループトラック(02:06)
EX02. エロ吐息多めの密着耳舐め【左耳】ループトラック(02:09)
EX03. 濃厚生フェラループトラック(04:09)
EX04. シャワー室密着エロの喘ぎ声ループトラック(02:08)
EX05. 超密着好き好き連呼ベロチューえっちループトラック(02:04)
EX06. だらだらスローライフ汗だくオホセックスループトラック(02:08)
EX07. 限界オホ声汗だくエロループトラック(02:07)

■特典(2)
杏仁らいち様【フリートーク音声】(10:21)を今回もご用意しました♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本編8トラック 2時間 2分 50秒 + 特典ループ音声&フリートーク 27分 12秒
合計 時間 分 秒

====各トラック紹介====

01. 部活途中の汗だく長身彼女と蒸れ蒸れ密着えっち♪(15:34)
(導入/体育館倉庫/耳元囁き/耳元エロ煽り/長身マウント※馬乗り/キス/汗だく/おっぱい押し付け/騎乗位/オホ声/耳元喘ぎ/汗だく騎乗位セックス/絶頂&腟内射精)

あ~あ~……マットに押し倒されちゃったね~?
大っきな彼女に、上から馬乗りにされて……マウント、取られちゃったね~?
マネくんとちゅーしてたら、身体、あっついの………♪
おまんこ……しよっか……?

02. 朝練前の栄養補給♪パイズリ&喉奥グポフェラでおち○ぽ絞り♪(12:22)
(朝練前/耳元囁き&エロ煽り/フェラ/精飲/パイズリ/亀頭責めフェラ/喉奥グポフェラ/2度めのゴックン/お掃除フェラ)

……ね、マネくん。ちょっと…栄養補給、させてほしいな~…♪
せーえき……ごっくんさせて……♪
……いっただっきま~す♪
……んじゅるるるっ、ぐちゅる、じゅる、じゅうううう……っ

03. シャワー室でこそそこ……あまオホえっち♪(12:25)
(シャワー室/耳元エロ煽り/顔面パイズリ/汗だくぱふぱふ/耳元エロ煽り&手コキ/対面立位/シャワーでこそこそエッチ/オホ声/本気オホ声/絶頂&膣内射精)

さっそく、始めちゃおっか……部活終わりのエッチ……♪
……は~い、マネくんの大好きなおっぱいだよ~♪
……ぁんっ……おちんちん、膨らんできたぁ……♪
バキバキおちんぽ……ぜぇんぶ、入ったね……っ♪

04. カラオケデートで密室密着耳舐めえっち♪(15:46)
(カラオケデート/汗にじみ密着/耳元エロ煽り/長身彼女の密着ホールド/耳舐め/手コキ/耳奥フェラ&手コキ/射精/対面座位/耳舐め密着えっち/絶頂/中出し誘導/絶頂&膣内射精)

マネくんは…私が汗かいてるほうが興奮するもんね~……
私が汗ばんでるの見て……興奮してたんでしょ……?
私が……後ろから、ギュッってするの♪
エッチなこと……したくなっちゃった……?

05. 部活を抜け出し隠れてこっそり囁きオホ声えっち♪(11:54)
(体育倉庫/耳元囁き/部活抜け出しエロ誘惑/キス/汗にじみ密着/フェラ/長身マウント※馬乗り/騎乗位/こそこそ密着えっち/あまオホ/本気オホ声/絶頂&膣内射精)

んっ、はぁ…………ふぅ……ふふ……やっと二人きりになれた……
……えっち、しよ……だ~め♪ するの♪
ぁぁっ……すごい……っ……マネくんのおちんぽも蒸れ蒸れ……っ
ちゅむっ、ちゅぅっ……れろれりゅっ……ぢゅる、れちゅっ……

06. 『好き好き好き好き好き♪』布団の中で密着汗だくえっち♪(18:03)
(彼女の家/耳元エロ煽り/キス/布団の中ではだか密着添い寝/汗蒸れ生おっぱい/素股/密着騎乗位/好き好き連呼/好き好き囁きいちゃいちゃエッチ/絶頂&膣内射精/汗だく密着添い寝)

マネくんの顔見てたら……おまんこ、もうグッチョグチョの……トッロトロ……♪
生おっぱいで……ぎゅーってしてあげるから……
好きぃ……んぢゅ……好きっ、好きっ……んぢゅ、れろ、れる……
ん……好き好き……愛してるっ……死ぬほど好きなのぉっ……

07. 汗だく限界種付けでオホ声どうぶつ交尾♪(20:02)
(ラブホ/耳元エロ煽り/キス/発情長身彼女/フェラ/密着騎乗位/汗だくどうぶつ後尾/オホ声/本気オホ声絶頂/種付けセックス/絶頂&膣内射精/限界突破どうぶつ後尾※二回戦目/下品オホ声アクメ/ベロチューピストン/限界失神絶頂/オホ声連続絶頂/絶頂&種付け中出し)

…ぁぁ……チンポ……チンポ、チンポ、チンポぉ……
んふぅっ……ん……ぢゅ……ちゅ、ぢゅっ……れろぉ……
すっごっ……あぁあ゛っ……効くぅぅ……ぅ…………あぁあ゛…………あ゛っ……!
ぉぉ……んふぅ……ぅ゛……すき……すきすきすき……すきぃ、い゛っ

08. お家デートでのんびりだらだら汗だくスローセックス♪(19:44)
(お家デート/汗だく密着添い寝/キス/耳元エロ煽り/長身彼女の肉布団/密着騎乗位/汗だくスローセックス/オホ声/オホ声絶頂&腟内射精/お掃除フェラ/肉布団騎乗位※二回戦目/オホ声連続絶頂/中出し懇願/絶頂&二度目の腟内射精)

今日はもう、一日中、ずーっとえっちするって決めたから……
おまんこ、ずーっとちんぽに挿れっぱなしの……スローセックス…♪
…………これ、好きっ…………奥っ…………ゆっくりっ、押し上げられるのっ……
ゆっくりぃっ…………ぐにぃ、ぐにぃってぇ………お゛っ……ほぉ……っ

+

EX01. エロ吐息多めの密着耳舐め【右耳】ループトラック(02:06)
EX02. エロ吐息多めの密着耳舐め【左耳】ループトラック(02:09)
EX03. 濃厚生フェラループトラック(04:09)
EX04. シャワー室密着エロの喘ぎ声ループトラック(02:08)
EX05. 超密着好き好き連呼ベロチューえっちループトラック(02:08)
EX06. だらだらスローライフ汗だくオホセックスループトラック(02:04)
EX07. 限界オホ声汗だくエロループトラック(02:07)

杏仁らいち様【フリートーク音声】(10:21)

本編8トラック 2時間 2分 50秒 + 特典ループ音声&フリートーク 27分 12秒
合計 2時間 33分 2秒

■キャスト紹介■
~声優~
杏仁らいち 様

https://fantia.jp/fanclubs/28827

~イラスト~
納言(エモイ堂)

https://www.pixiv.net/users/31731664

〜彩色〜
八月朔日珈瑠

~サークルアカウント~

■作品仕様
・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
・本作は効果音の生録音やフォーリーサウンド技術による録音&編集を行っています。
・超リアル音質DSD録音変換音源採用。MP3(320kbps/44.1KHz)&WAV(32bit/96KHz)ハイレゾ。PC、スマホでお楽しみいただけます。
・リアル生フェラ風ジュポジュポ音仕様。よりエッチで生々しいハイクオリティのフェラ音声をお楽しみください
・イラストレーターによる高画質ジャケットイラスト。


16位:【30%OFF】【KU100】巫女さん姉妹に賽銭を納めまくったら耳舐めと筆おろしをしてもらえたお話♪ [ダチュラスクリプト] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
※作品内には、イラスト、効果音無し差分、wav版/mp3版が同梱されています。

☆DLsite限定特典☆
高音質wavデータは、DLsite限定販売です!

【収録時間】
2時間7分57秒

【声】
かの仔 様 (八坂八重 役)
陽向葵ゅか 様 (八坂美耶 役)

【イラスト】
葵井ちづる 様

【編集】
MeltyBeans 様

【収録スタジオ】
ねこの手スタジオ 様

【制作】
ダチュラスクリプト

■ 八坂美耶(やさかみや)
20代。身長164cm。
妹。丁寧で穏やかな喋り口調。年下が好き。
CV: 陽向葵ゅか 様

■ 八坂八重(やさかやえ)
20代。身長165cm。
姉。人懐(ひとなつ)こくて明るい性格。酒好き。
CV: かの仔様


17位:【20%OFF】【前作90%off★台本付】おま〇こ学園定期試験「テスト赤点許しません!」~クールな3人の風紀委員とみっちり生ハメ補習~【低音×ダウナー×正統派3種のクール!/KU100】 [はーとこれくと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
ーーーvoiceーーー
更科いつき:C.V.乙倉ゅい

幾瀬なつみ:C.V.陽向葵ゅか

七海綾:C.V.MOMOKA。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イラスト:Re:しましま

シナリオ:MOMOKA。
http://momostudio.web.fc2.com/

説明画像デザイン・ロゴ:都
http://ikegyodaisuki.tumblr.com/

音声編集:倉槻祐也

制作:Peach Studio はーとこれくと MOMOKA。
HP:http://peachstudio.net/
Twitter:
本垢(R18):https://twitter.com/yuzuki_momoka
日常・V垢:https://twitter.com/momoka_vtuber
YouTubeチャンネル:ちょこっとももちゃんねる

【活動サークル】(5サークル)
『+Dream』RG22910.html
『SweetNighamare』RG29061.html
『はーとこれくと』RG42052.html
『たいくつ屋』RG41645.html

(柚木桃香(MOMOKA。)×御崎ひより(めぐり逢音))
『ラブ×ダークネス』RG43753.html

*セックスには個人差がありますので、この作品通りに行っても実際のセックスで満足できるかどうかは保証いたしかねます。
*この作品はあくまでフィクションです。


18位:【30%OFF】【低音】いい歳こいて独占欲強すぎお姉様の年下彼ピにさせられた~射精したら彼ピ!怒りのデカ尻杭打ちピストン!ほか~ [極淑しすてむ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

【プロローグ】耳元えろ誘惑
04:41

【射精したら彼ピ!】吐息責め爆乳押し付けエロテク手コキで年下彼ピにさせられる...!
18:09

【耳舐め+クリオナ】寝込みに耳舐め、同時に「お゛っ」喘ぎクリ擦りつけ自己満オナニーマーキング
13:16

【パイズリフェラ】極上Kカップおっぱいでパイズリしながら亀頭フェラ
15:48

【中出ししたら結婚!?】怒りのオホ声デカ尻杭打ち騎乗位&ベロキスで入籍不可避!
16:01

おまけ ※逆転有 アナルセックスでおほ声潮吹き
08:30

〇スタジオ収録、KU100使用
〇形式:WAV
〇SE無し版同梱
〇トラック3(プレイ:耳舐め&腕に勝手に自慰行為)は左右反転verを同封
〇ロゴなし原寸イラスト同封

本作品は全編バイノーラルです。イヤホンやヘッドホンでお楽しみ下さい。

■声優
大山チロル 様(Twitter:@mirai_chiroru)

■イラスト
破壊神 様(Twitter:@psychenergy)

■効果音収録・作成、音声編集
倉槻祐也 様(Twitter:@ysk3calcio)

■ロゴデザイン
一色リオ 様(Twitter:@RIO1SIKI)

以上、
作品制作へのご協力、心より御礼申し上げます。

※台本・企画・一部編集 極淑しすてむ(いろむ) 
mail:iromugokujou★yahoo.co.jp ★→@
作品データに不具合等ございましたら、私いろむのアドレスまでご報告いただけますと幸いです<(_ _)>


19位:【25%OFF】【極・性欲ガチヤバ】クールなご奉仕メイドの事務的性処理 ~チンポ勃たせまくって孕むまで中出しさせちゃいます♪~【KU100】【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

性欲ガチヤバでクールなメイドさんにご奉仕されちゃう大人気シリーズ第一作目となります♪

【性欲ガチヤバ】クールなご奉仕メイドの事務的性処理 ~射精してもお掃除フェラして何度も勃たせてあげますから♪~【KU100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ424214.html

性欲ガチヤバメイドシリーズ第二作も好評発売中です!
もっとたくさんご奉仕されてくださいね♪

【超・性欲ガチヤバ】クールなご奉仕メイドの事務的性処理~敏感ちんぽを休みなく勃たせてもっと下品に乱れまくっちゃいます♪~【KU100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01037201.html


20位:【20%OFF】【水着でシャンプー・耳かき・添い寝】『クラスの陰キャお嬢様の執事になりました』ASMR ~執事見習い修行&お嬢様に甘やかされる執事の毎日~ [電撃G's magazine] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
ある日家族が自分を残して夜逃げしてしまい、住む家を失った主人公を拾ったのはクラスの陰キャお嬢様――。
シャイで不器用なお嬢様が、半人前執事にだんだんと懐いて甘えてデレていく日々をぎゅぎゅっと詰めこんだ
ほのぼの&甘々ラブコメがASMR音声でたっぷり楽しめちゃいます。

陰キャなお嬢様・雨宮静久の甘々ボイスをお届け♪

バイノーラルマイク「NEUMANN KU100」によって、0距離でお嬢様に愛される執事気分が味わえます♪
静久お嬢様の声を担当する【小原好美】さんのスイートなボイスを耳元で感じてください♪

さらに、DLsiteでご購入の方には、深く眠って元気になれる!?「静久流催眠術」が楽しめる特典ボイスが付いてきます♪

原作・イラスト:ひづき夜宵
シナリオ:三鏡一敏(株式会社ポストワールド)
シナリオ監修:御影瑛路・五十嵐雄策(株式会社ポストワールド)
声優:小原好美
音響監督:林田悠汰(合同会社ボイスプラン)
ディレクション:株式会社July

ひづき夜宵先生Twitterアカウント


-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »