【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年07月30日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【25%OFF】汗、吐息、えっち~真夏の真夏~ [monoBlue] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「冷房で体冷えてんじゃん。ほら、こっちおいで。
……ちゅ。ふふ。やっぱあったまるにはこれが一番かなって」

「なあ……体冷えてるからさ、いつもよりはっきりわかっちゃうんじゃない?
君のおまんこからさ、あったかい蜜が出てきてるってこと。
えー、わかんない?ふーん……。
じゃあさ、ほら、これ……なに?これ。こーれ……。
認めないの?じゃあ直接触ってわからせてあげないとな……」

「周り誰もいないけど、外だから声抑えないとな。
ぎゅって密着しよ」

彼氏である朝凪と、家で海でホテルでえっちするというシンプルな作品です。
ダミーヘッドマイク、KU-100にて収録して音声や効果音によって、
汗や吐息を感じられるようなえっちを目指して制作いたしました。

総再生時間:2時間5分(+フリートーク12分)

※隠語が含まれておりますので、苦手な方はご注意ください。
※今作は「汗、吐息、えっち」「汗、吐息、えっち~真冬の真夏~」の続編となっております。
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ333949.html

イラスト:ミャガ太様

制作:monoBlue・一条ひらめ

https://ci-en.dlsite.com/creator/1856

冷えた体に、寝起きえっち(愛撫、耳舐め、正常位)
28:35

ラムネ
2:47

夏風邪
5:30

ヨーグルト
4:44

真夏の看病耳かき
14:49

おはよう
1:19

修羅場終わりに、ご褒美えっち(手コキ、胸舐め、騎乗位、正常位)
18:48

海に行かない?
2:23

深夜の砂浜
7:03

海で密着えっち(キス、下着の上から愛撫、対面座位)
16:26

朝凪
3:45

おまけ_ホテルでえっち(胸責め、耳舐め、クンニ、寝バック)
19:30

フリートーク
12:50

2位:【25%OFF】【ヤンデレ×豹変×純愛】オナサポ幽霊★水瀬くんにお任せ! [ASMRistZero] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
通常版は、ホラー要素は控えめです。
ホラー苦手~微ホラーがお好きな方までお楽しみいただけます。
ホラートラックは、分かるように注意書きをしております。

本格ホラーがお好きな方は「ホラーガチ版」をご視聴ください。
物語の内容は変わりませんが、scene5存在意義の演出が異なります。

sceneList[02:40:05]
------------------------
Scene0 乾杯
「いいよ。未来の大監督、水瀬渡留の軌跡、見せてやるよ!」
「ごめん……。水瀬、ごめん」

Scene1 遭遇
「あ~、成仏ね~。そんなの出来るんならとっくにしてるんだよねぇ~」
「その代わり、君に取り憑かせて♪」
「ずーーっとこの部屋で泣いてますよ~~~だ。めそめそ……」
「これから末永く、よろしく♪」

Scene2 プレゼント
「君に触れられるだなんて、知らなかったし!」
「生きてる匂いが、した」
「女の子もさ、ひとりでシたい時ある、よな?」
「性処理係させてよ。『オナサポ幽霊、水瀬くんにお任せ!』……ね?」
「そうだね、俺のせい。全部全部、俺のせい。だから安心して気持ちよくなろ♪」
「だから…目を閉じて…いっぱい感じよう?……溺れてしまえ」
「クリトリスおもちゃでぎゅーぎゅーしながら、もっともっとお耳べろーーってしてあげる」
「気持ちいいのによわよわなんだ、えっちな子はだーい好きだよ~」
「俺の唾液、届いてるんだね、嬉しい」
「これからは俺が、気持ちいーのいーーっぱいあげるからね。もう寂しくないよ、一人じゃないよ……」
「ヨワヨワなクリも、びちょびちょなお耳も、ぜーんぶ刺激してあげるから、このまま、腰跳ねしてイっちゃおう」
(ローター責め、耳舐め、キス、絶頂)

Scene3 制作
「幽霊の俺でも、何かを残せるってすごい事じゃない?」
「君に、映画づくりの手伝い、頼んでもいい?」
「幽霊に好かれるなんて、困るかもしれないけど…俺、君の事が、好きだよ」

Scene4 朝霧肇
「ルームツアーの動画に、幽霊が映るってご存じですか?」

Scene5 存在意義 ※ホラー注意
「何が未練かも分からないまま、だらだらとこの世に留まって」
「もう何もない、何もない。俺は、俺の、存在意義はもう何もない」
「温かい君が、優しい君が、取られてしまう」
「ダメだって事、なんとなくは分かるんだけど、どうしてもめちゃくちゃ犯したいんだぁ」
「今を逃したら、永遠に離ればなれになる気がするんだ。そんなの、いやでしょ?」
「耳ん中くちゅくちゅされんの、気持ちいいよな。このまま、しばらく、べろべろ舐めてあげる」
「ねえ、すーき。……好き」
(キス、耳舐め)

Scene6 喪失 ※ホラー注意
「はは、えっろい喘ぎ声、ダダ洩れ…口抑えてる意味、全然ないじゃん」
「どこが気持ちいいの? 先っぽ? それとも、付け根んとこ?ぐりぐり……あーーあ、それとも全部かな?」
「こーら、腰へこへこしすぎ!そんな焦らなくても大丈夫だよ!今、感じるところ探してるから」
「あはははっ!ナカ、ヒクヒクしてる。俺が喜ぶからって、そんなに雑魚まんこやらなくてもいいんだよ!」
「俺のお口の中で、あんあんしよっ。愛液もいっぱい出して、もっと気持ちいいの欲しがろ♪」
「冷たいちんこで熱いおまんこをブチ犯し~♪しちゃいたいから」
「ほら、膣壁うねうねしてる。完全におちんぽ歓迎モードだね」
「たくさん気持ちよくして、イキ死にさせてあげたいの」
「てれってれー!ピンクローター、外用」
「ねえ…俺いまピストンしてないの、わかってる?乳首ローターが気持ちよすぎて、君が勝手に腰動かしちゃってんの」
「ちんこに媚びるの上手なんだね。偉いね~。ご褒美にキスしてあげる」
「あー、可愛い。おっぱい、ぷるぷる揺らして、逃げようとしてる」
「だーめ。絶対逃がさない」
(耳舐め、乳首責め、クリトリス責め、手マン、キスイキ、挿入、挿入中のローター責め)

Scene7 ドアの向こう ※ホラー注意
「ねえ、寒い……外は寒いよ。君があっためて……中に入れて……」
「開けて。開けてよ……。あーけーてーー♪」
「ずっとぼやけてた頭がすっきりしたみたいだ……」
「大丈夫。怖いことなんてないよ。一緒にいて」
「さあ、子宮を差し出して」
「ちんこで突かれまくって、悲鳴を上げてる君を見たいんだ」
「いつものローターで自慰してよ!これ使えばすぐに濡れるでしょ」
「オナサポすっごく上手だね。おかげでちんぽシゴくの止まらなくなっちゃった」
「どうしてもハメてほしいのなら、ちゃんとおねだりしろよ」
「これで君の子宮は俺のもの…。あぁ~…幸せだなぁ」
「ははっ、ピストンするたび亀頭にローターごりごり当たるっ…!」
「死んでるから、びゅーびゅー出せても孕ませてあげられないんだ……」
「俺にハメてもらわないと性欲処理できない変態まんこになっちゃった。あーあ、可哀そう、可哀そうに……」
「我慢しなくていいんだよ。完堕ち敗北アクメ、キメながらイっちゃえ」
「幽霊に……繁殖行動に意味なんてないはずなのに、不思議だよね。どうしても、君と一つになりたい」
「こりこりのポルチオ、直接苛めてやれないのやっぱり、イヤで!!機械に嫉妬しちゃった♪」
「すぐにイっちゃう雑魚いマンコには、種無し役立たずちんこがぴったりだよな」
「もっとぎゅーぎゅー絞れよ。俺専用だろ!奥まで咥えこめ!」
「絶対に、絶対に、絶対に!離れるな!」
(オナニー強要、相互オナニー鑑賞、おねだり強要、ローター入れたまま挿入、中出し)

Scene8 孤独
「俺、浮遊霊になります!」
「俺のことなんて心配しなくても、大丈夫」

Scene9 繋がり
「何で水瀬の事が知りたいんですか?」

Scene10 映画館
「なあ、あの日の事、覚えてる?」

Scene11 消滅
「映画が完成したら、一番最初に見せてあげる」
「……泣かないで。約束守れなくて、ごめんね」

Scene12 未練
「この映画は、俺たちにとってはかけがえのないものだ。2人のために捧げるよ」
「すごく幸せ」
「俺とちゅーするの、気持ちいいの…?もっとしてほしい…?」
「ふふっ、そうだよね…敏感なとこ、冷たい手で触られるの、ゾクゾクして好きなんだよね…」
「ナカ、切なくてたまんないんだよな?今、ずぼずぼってしてあげる…」
「ローターに負ける男なんて、もういらないよな。お役御免なんだ、えーん、えーん…」
「今からクリイキさせてあげるけど『やだ』とか『やめて』とか、絶対言わないでね、約束だよ」
「俺は亀頭の先っちょ、さわさわされると、腰抜けそうなほど気持ちいいんだけど、君はどうなのかな~?」
「諦めないの!まだイカない、絶対イカない。クリちゃんジンジン熱くなってきて、おまんこびちょびちょだけど、我慢」
「今度からクリオナしたい時は俺に言うんだよ?おもちゃなんかより、俺の方が上!」
「俺、甘やかされてるね。ますます君に溺れそう」
(キス、乳首舐め、手マン、クリトリス責め、耳舐め、おもちゃに嫉妬)

Scene13 幸福
「一滴残らず、ナカに注いであげる」
「先っぽ、子宮に届いた…」
「感じてくれてるの…? 嬉しい…俺もすっげー気持ちいいよ…」
「あったかい……どうしよう、幸せすぎて…君のことが愛おしすぎて、泣きそう…」
「いちばん奥、亀頭にちゅっちゅってキスして、中出しおねだりしてるね…」
「あーっ、ダメだっ…!君の口から『好き』って言葉が出ると、頭ん中トんで、止まらなくなるっ…!」
「この子宮に、精子びゅーびゅー吐き出して、受精させたいっ…」
「とびっきり優しく、気持ちよくしてあげるから…最後は一緒にイこう」
(挿入、中出し)

Scene14 追憶
早く、早く、早く

Scene15 2人の手
「約束、だよ……」

LastScene 「    」

୨୧―――― 発売に伴うお礼 ――――୨୧
温かいレビュー、★5評価、応援ツイートなど、ありがとうございます!

Twitterサークルアカウント、cienにて、最新情報をお届けしています。
@AsmristZero
https://ci-en.dlsite.com/creator/3209

◆ファイル形式など
・全編バイノーラル(KU100)/ スタジオ収録
・イヤホン又はヘッドホン推奨
・mp3(SEあり版、SEなし版同封)
・フォーリーサウンド/ 一部素材利用

制作スタッフ
・キャスト   :彩和矢さま、初時チェリーさま(@cherry_uitoki)
・イラスト   :焼肉ねるこさま
・翻 訳      :為愛発電さま(@group_wafd)
・製作     :AsmristZero(@AsmristZero)

中文版中包含已本地化的文本文件,但相应作品的内容本体仍为创作者所使用的原始语言。

3位:【20%OFF】ボイスドラマ「モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生~悲惨~」第1話 [Amorous Record] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

悪役令嬢(主人公)
リリー・ド・シャトーブリアン
CV.吹雪桜
大好きな乙女ゲーの悪役令嬢に異世界転生してしまう。
マイナーなモブキャラ推しのため王子と婚約破棄して、モブキャラとラブラブハピエンを目指す。
イケメンに興味は無い。

第一王子 
メイザー・フォン・サディスガルド
CV.皇帝
心優しく、魔法も剣もパーフェクトな聖人イケメン。
婚約者の悪役令嬢とは表面上だけであまり気がない。

第二王子 
ザイン・フォン・サディスガルド
CV.井伊筋肉
メイザーの腹違いの兄弟でクール系イケメン。
剣聖で国の騎士団をまとめている。
悪役令嬢とは犬猿の仲。

乙女ゲーの主人公キャラ
アリス
CV.小波すず
可愛い。

◆シナリオライター:加山カヤ様(@rftw_kya)
◆原作/シナリオ監修:もふ緒様(@mofuojisan)
◆イラスト:もふ緒様
◆制作:Amorous Record(乙女向け)

4位:【25%OFF】【溺愛依存】〜表面上完璧なモデル彼氏に異常に執着されて独占欲甘々(?)えっちされる話〜cv.三橋渡 [ろますた] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■ TR01:彼からの連絡 (6:42)
【撮影終了後の彼から電話】
※通常Verのほか、編集により電話の雰囲気を再現したVerも収録しております。

『いや……もし、予定ないならさ…、そっち行ってもいいかな、と思って。 』

『…ありがと。もう少し待ってて。 』

■ TR02:玄関で  (15:35)
【玄関で早急にキス/耳舐め/服の上から指で乳首責め 】

『ほら……分かるだろ? 俺の…、もう、こんなデカくなってる。お前の声がエロいから、耐えられなくなってさ…』

『…なあ、どうする? 俺は別に、このまま玄関でシてもいいんだけど……流石に、ちょっと寒いよな? 』

『誰がドアの向こうにいるか分かんないでセックスすんの…?』

『お前の感じてる声 聞いていいのは俺だけなんだから。……ほら、行こ? 』

■ TR03:ベッドで  (10:45)
【キス/指で乳首責め/耳舐め/乳首舐め/服の上からおまんこ責め 】

『いーよ、声我慢しないで。ていうか、もっと聞きたい…。気持ちいいとこいっぱい触られて、可愛い声出すの……聞かせて?』

『ホント、そーいうとこ、無自覚なんだからタチ悪…』

『……ん、分かった。お前の好きなところ、い〜っぱい触ってやるから…。』

■ TR04:指、離すなよ?  (11:57)
【指でクリ責め/クリ舐め/指でおまんこ責め/クンニ 】

『なあ、お前の濡れてるとこ、もっとちゃんと俺に見せて?』

『…そういう可愛いところ、絶対、他の誰にも知られたくない……俺だけが知ってれば、それでいい…。』

『…ま、お前とこんな風にえっちするのは俺だけだから、誰が知る事もないけどな? 』

■ TR05:思い  (16:03)  射精 14:30
【嫉妬心ラブラブセックス/キス/挿入/ピストン+耳舐め/ゆっくりピストン/中速ピストン/中出し/キスハメ】

『お前がこんな可愛いって、他の奴には絶対知られたくない… 』

『……分かってるよ、お前が俺と付き合ってる事、内緒にしてくれてるって。
 でも……本当は、俺が言いふらしてやりたい…』

『…お前がこんなに可愛いって、誰かに知られたら……嫌、なんだ。 』

『一気に奥まで入れた時に、すげえ可愛い声出すのとか。絶対、絶対に……誰にも、知られたくないんだよ……! 』

■ TR06:理由  (12:04)  射精 10:50
【我慢できなくなった理由/キスハメ/挿入/中速ピストン/早めピストン/ピストン+クリ責め/連続絶頂/中出し/キス】

『お前のナカに入れるのは俺だけなんだ……お前のナカ、俺でいっぱいにさせて……! 』

『さっきのっ……撮影、してる時……ッ! カメラマンが、色っぽい顔…しろって、言ってさぁ……』

『好きな女、抱いてる時の顔って、言われて……それで俺…撮影、しながらっ…お前の事、考えてた……!』

『だから、っ……! 撮影、終わって…、ずっと、こうしたかった…!』

『お前の事しか、考えられないっ… お前だけは、俺の気持ちっ… 分かって、くれるよな……?』

『…お前がいてくれれば、俺はそれでいいんだ…… 』

■ おまけ01:おはようボイス  (01:39)

『え? 別に嫌じゃなかった? ったく……そんな事言われたら、
 次からも我慢出来なくなるだろ……。』

『っ……だから、お前が……そうやって甘やかしてくるから、俺…お前の前で、おかしくなる……。』

■ おまけ02:おやすみボイス  (01:29)

『その代わり、明日はモデルの仕事、ないから…。授業終わったら、すぐにお前の家行くよ。
 それならいいだろ?よし。…じゃ、おやすみ。』

■ CV :三橋渡様フリートーク  (08:30)

本作のキャラクターボイスをご担当の三橋渡さんによるフリートークです。
演じてみての感想・キャラクター像の解釈などをお聞きいただけます。(本編視聴後推奨)

5位:【20%OFF】俺サマ系幼なじみと突然結婚するはめになった件 [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
꧁購入特典꧂

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を収録します♪
本編後の様子を描いた後日談を広畑光暉視点でお届け♪
新居で本棚整理をしていた光輝。手には学生時代のアルバムがあって──。
ページをめくる度思い出す、なつかしい思い出と光輝の抱く積年の想いをぜひご堪能ください♪

꧁突破企画꧂

販売本数が500本を超えると、CVの彩和矢様による『キャストトーク』が付録されます♪
なぜか聴いて分かるお辞儀スタートで始まった今回のキャストトークでは、
彩和矢様に作品のエモさや胸キュンポイントについて語っていただきました!
また、好きなおにぎりについてもお話しいただいたので、ぜひ聞いてみてくださいね♪

꧁企画・制作꧂

【キャスト】
声優:彩和矢
  :佐藤ヒデマロ

シナリオ:とびらの

イラスト:うにいくら
デザイン:うにいくら
POPデザイン:榛名千春

サウンド:eba9, カリス, 雨宮レイ. , 小飴たまご , ebi10 , まーろー

企 画:white mist ( https://twitter.com/whitemist_sns )

制 作:はるなつ, 桜季, 高橋亮, 藤原いつか, 小宮 , 鈴木桜

6位:【25%OFF】【KU-100】クリニックの甘い罠・優しいマッサージ調教 CV:一条ひらめ [淫蜜堂出版] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
★━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━★

眠れず食欲もない主人公(あなた)は、近所にあるクリニックに通っていた。
そこには優しい主治医がいて、特別なマッサージをしてくれると言う。
特別に配合されたオイルを使い、徐々に墜ちてゆく主人公。
果たして主治医の意図とは...

・水音無しVer・mp3データも同梱
・全編ノイマンKU100バイノーラルマイク収録
 声の立体感を引き立てて臨場感や没入感を高める、
 ハイクオリティでクリアな音質を目指しました。
 ぜひヘッドホンやイヤホンで聴いて、目の前に日向先生がいるかのような
 リアルな音の臨場感を体感してみてください!

★━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━★

購入時:タイトルなしイラストピンナップ

レビュー15件達成:一条ひらめ様によるフリートーク(10分)追加

DL500件達成:シナリオPDF追加

トラック1:眠れない日々(6分19秒)
※囁き

トラック2:オイルマッサージ(16分39秒)
※囁き・言葉責め・ディープキス・乳首責め・クリ責め

トラック3:毎日イかされて(17分50秒)
※囁き・乳首責め・クリ責め・言葉責め・ディープキス・挿入(ゴム無し)

トラック4:眠れても通う日々(10分44秒)
※囁き・耳舐め・ディープキス・言葉責め・乳首責め・クリ責め・挿入(ゴム無し)

トラック5:エピローグ(16分33秒)
※囁き・耳舐め・挿入(ゴム無し)

 合計:約1時間8分7秒

 ※【水音あり/なし】でフォルダ分けをしております。
  作品に不可欠な、演出を含めた効果音以外の水音(いわゆるクチュ音)
  なしにお聴きになりたい方は、【効果音なし】からお選びください。

★━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━★

CV:一条ひらめ https://twitter.com/hirame_monoblue

シナリオ:秋月ひらぎ https://twitter.com/akiduki_hi

イラスト:嵩羽馬圭師 https://twitter.com/K_Tkhm

制作:淫密堂出版 https://twitter.com/inmitsu_otome

■注意事項/ATTENTION

当作品の著作権は、すべて制作者である「淫蜜堂出版」に帰属します。

作品の複製、再配布、無断アップロードや、動画・音声配信サイト等での配信、
無断転載といった類の行為は固く禁じます。

これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置を
とらせていただきます。

以上の諸注意を十分にご理解、ご了承いただいた上でお楽しみ下さい。

Unauthorized reproduction, processing, or sale of my work
is strictly prohibited.

7位:【20%OFF】激重一途男の押しかけレイプ~キメセクで洗脳イチャらぶハッピーエンド~ [ジェネリックホルモン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
激重一途男があなたを自分のお嫁さんにするべく、ひたすら気持ちいいことをしてあなたの心と身体を堕としてきます。
痛いことは一切されませんが、全編を通して過激な快楽責めや直接的な淫語表現が多数含まれますので、苦手な方はご注意ください。

※全編ダミーヘッドマイクによるスタジオ収録作品です。

トラック1『再会』(22:19)
「あの時の約束を果たしに来たよ」
プレイ内容:キス/媚薬口移し/耳舐め/乳首責め/下着越しクンニで甘イキ/手マン+クンニで本気アクメ

トラック2『僕なしではいられないように』(22:49)
「クリトリス、摘ままれながら……奥までずっぽり入ってるおちんちんで、子宮口ぐりぐりされるの、そんなに気持ちいい……?ほら、ほら、ここでしょ……んっ、ああっ、また締まった……」

プレイ内容:キス/正常位で生挿入/耳舐め/連続絶頂/イヤイヤしても止めてくれない強制中出し/中出しで潮吹き絶頂/バックで挿入/おまんこ突きながらクリシコ/中出しされておまんこ&クリで同時絶頂

トラック3『おクスリ追加します』(18:35)
「大丈夫、怖いことはしないよ……君の身体を僕専用に作り替えていくだけ。僕の声や手だけで感じられるように、僕のおちんちんじゃなきゃ満足できないように……」

プレイ内容:キス/耳舐め/媚薬(口移し+クリーム塗り込み)/媚薬で全身マッサージ(乳首、クリ、おまんこ)/ローターで乳首責め/ズル剥けクリ扱き/電マでクリ責め+手マンで潮吹き絶頂/Gスポお薬責めでおもらし連続絶頂

トラック4『イチャらぶハッピーエンド』(20:51)
「お別れした日からも、ずっと、君のことだけを心の支えに生きてきた……」

プレイ内容:キス/耳舐め/強制排卵生挿入/イチャらぶキスハメ/中出しでハメ潮絶頂

===
【300DL特典】
ボーナストラック『ハッピーエンドのその後』(27:44)
「ふふ、本当に素直になったね……もちろん、君が望むならなんでもあげるよ……ほら、おいで」

プレイ内容:キス/キスマークでマーキング/乳首舐め/おねだりクンニで絶頂/ラブラブ対面座位で挿入/中出しで潮吹き絶頂

DL達成特典
●300DL達成でボーナストラック『ハッピーエンドのその後』を追加!
 →追加しました!

●600DL達成で恋津田蓮也様キャストトークを追加!
 →追加しました!

全ての特典を追加しました!たくさんのDLありがとうございます!

キャスト:恋津田蓮也
シナリオ:鷹村マルシェ(https://twitter.com/marchetakamura )
イラスト:蟹介(https://twitter.com/yandere_town )
企画・制作:ジェネリックホルモン(https://twitter.com/generichormone )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。

8位:【10%OFF】Dom/Subユニバース~信頼と愛情の証~ [Honey Baby] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
Dom性の持ち主である右京と運命的な出会いな出会いを経てパートナー兼恋人となったあなた。
穏やかで平穏な日々を過ごす二人だが、右京はあなたに対してどこか一歩引いているようで…?

そんな矢先、右京の務めるクリニックにDom性を持つ赤坂という研修医が現れる。
ひょんな事から赤坂と鉢合わせ、コマンドを使われてしまったあなた。
窮地に陥っていると右京が止めに入ってくれるが、激高する彼の様子はいつもと違っていて……。

あなたに命令されたい、支配されたい、甘やかされたい。これは本能。
そして、あなたはたった一人の運命の人。

前作はこちら→ https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ391071.html

性別が男性、女性の他に存在する世界。

今作では第二次性はまだ発見されて日が浅く、発現している人は世界人口の約7%という設定です。

“コマンド”を使われるとSubは抗えず、身体が動いてしまいます。
Subが命令を遂行できたらDomきちんと褒めてあげる事でお互いに欲求が満たされます。

正式なパートナー契約を交わした際にDomからSubへ贈る首輪の事。

様々なタイプのカラーがあります。

Domが怒った際や不機嫌になった際に発するオーラのような物。

グレアを浴びてしまったSubはサブドロップの危険があるのできちんとケアをしなくてはなりません。
ケアを怠らなければサブスペースへのキーになることも。

サブスペースの逆。
Subがバッドトリップしてしまい、強い不安感や虚脱感を覚える事。

症状が酷いと失神してしまったり、最悪命の危険もあります。

要因は様々。

トラック1:お待たせ 3分1秒

多忙の中、久々にデートをする事になったあなたと右京。
待ち合わせ場所に息を切らしながら現れた彼に思わずほっこりするあなた。
何気ない会話を交わしながら歩いていると、ふとカラー専門店が目に入る。

トラック2:プレイ 43分10秒

美味しい夕飯を一緒に楽しんだあなたと右京。
久しぶりのお泊りという事もあり、右京はたっぷりあなたを甘やかしてくる…。

(プレイ内容:バスローブを着せられてコマンドであやされながらスキンケア→ドライヤー、ベッドまで抱っこ、キス、右京の指を一緒に舐めながらディープキス、陥没乳首を指と舌で可愛がられて甘イキ、ご褒美ぢゅるぢゅるクンニ、サブスペース、駄々をこねるあなたに指を咥えさせながらよしよし手マン、中イキ、おやすみのキス)

トラック3:多忙 11分23秒

甘く、濃厚なプレイを交わした翌朝、右京が準備していた朝ごはんを一緒に食べていると彼に一本の電話がかかってくる。
彼の務める院に研修医が来るため、次に会えるのは少し先になりそうだと言う右京。
彼は少し眉を下げながら「もう少し大丈夫だろうと思っていたけど、…君に会えないのを具体的に想像すると、…寂しくてね。」と寂しそうに笑って見せる。

(プレイ内容:おはようのキス、リビングまで抱っこ、一緒に朝ごはん)

トラック4:Dom性 6分43秒

右京の務めるクリニックに研修医としてやってきた赤坂。
赤坂は右京が自分と同じくDom性を持っていることに気が付き、「平本先生は何人くらいSubをストックしてるんですか?」と軽率に話しかけてくる…。

(内容:あなたに電話)

トラック5:サブドロップ 11分7秒

院での研修が終わり、久々に右京と会える事になったあなた。
しかしあなたはひょんな事から赤坂と鉢合わせ、フリーのSubであると勘違いした赤坂にコマンドを使われてしまう。
窮地に陥った矢先、背後から右京の声が聞こえるが、彼の様子はいつもと違っていて…

(内容:グレア、コマンド、サブドロップ、呼吸を導くキス)

トラック6:愛情と信頼の証(カラー) 1時間17分41秒

右京の強いグレアを浴び、サブドロップしてしまったあなた。
咄嗟のケアにより、サブドロップから浮上したが、右京は苦々しい顔をしていて……。

(プレイ内容:告白、カラー装着、余裕の無いキス、ベッドまで抱っこ、コマンド、服の脱がせ合いっこ、右京に見られながら自分で陥没乳首弄り、お口で手伝ってもらう乳首責め、顔面騎乗、クンニされながら手マン、腰を抱きしめられて逃げられないまま絶頂、キスしながら挿入、サブスペース、大きな体でしっかり抱きしめられて逃げられないじっくりピストン、中イキ、好き好きピストン、キスしながら同時イキ、誤解が解けて愛情を伝え合うイチャイチャ)

250DL特典:ミニトラック「眠れない夜に…」3分19秒

500DL特典:スペシャル描きおろし漫画~「右京先生と過ごす日常」~

700DL特典:三橋渡様によるフリートーク 11分8秒

・素材としての使用はおやめください。

・本製品を視聴して"気分が悪くなった"気分を害した"等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。

・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!

・本作を聞いて頂き、皆様に少しでも癒しが提供できたら幸いです

~クレジット~

企画  :Honey Baby(@honeybaby1214)

キャスト:

平本右京 三橋渡様(@mitsuhashivoice)

赤坂剛 二回戦中様(@ataru_2kaisen)

イラスト:はちうら様(@Hachiura_two)

ロゴデザイン:野谷トオル様(@10ru00_R18)

音響効果:みきしろ辰巳様(@tatumi_R18)

シナリオ:沖田もか(@honeybaby1214)

9位:【25%OFF】Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.02 幼なじみ×監禁×執心 [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

【EARLY BONUS】

早期購入特典 発売から15日間限定

(1)暁からあなたへのメッセージボイス(4種)
(2)演者のキャストコメントデータ

本編前の暁からのメッセージ2種と、本編後の暁からのメッセージ2種、さらにキャストコメントデータをプレゼント!

※期限後はライブラリからの視聴が出来なくなりますので、購入した際は期限内にDLをお願いします。期限後は一切ご対応はいたしかねます。
※期間終了後の早期特典の入手はできませんので、予めご了承くださいませ。

【義弟×過ち×執着】

朝霧 親臣(あさぎり ちかおみ)
CV. 彩和矢

大学生。血の繋がらないあなたの弟。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01067805.html

【ヒモ×束縛×妄執】

松浦 瑞希(まつうら みずき)
CV. 二枚貝ムール

ヒモ。あなたの家に住みついている。

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01068272.html

【元カレ×盲愛×偏執】

東雲 透真(しののめ とうま)
CV.冬ノ熊肉

社会人。あなたの元カレ。

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01068273.html

˳◌*企画・プロデュース
なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )

˳◌*ディレクション
なかむらさちよ・よろず

˳◌*脚本
芳田みなと(https://twitter.com/wakupaka )

˳◌*イラスト
kz

˳◌*デザイン・WEB
スズキ

˳◌*編集
niri(https://twitter.com/niri_emcreates )

◌制作
ラミナプラネット(https://lamina-pla.net/ )

10位:【20%OFF】【CV三橋渡×王道幼馴染】【最高峰の没入感】誕生日前夜〜両片想いだった幼馴染との、すれ違いが終わる日〜 [CoinToss] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

【事前小説:新サイド】桜咲く/『桜、また咲くのかな』
合計2177文字

【事前小説:あなたサイド】 運命と呼ばないで/『私の誕生日まであと三時間。』
合計2027文字

【トラック1】もう一度/『お前のことだから、幸せにしてんのかと思ってた』
5分40秒

【トラック2】やっと言える/『お前じゃなきゃ、だめだ』/(とろけるキス、ぐちゅぐちゅ耳舐め、乳首舐め、クリ舐め、正常位、中出し)
25分20秒

【トラック3】誕生日おめでとう/『ハッピーバースデー、トゥーユー♪』/(誕生日を祝う歌、キス、バック、中出し)
16分58秒

【トラック4】ハッピーエンド/『その不満げな顔も、可愛いだけだっての』/(キス、乳首舐め、耳元で囁き、クリ責め、騎乗位、中出し)
14分34秒

【800DL特典トラック】 〇〇エンド/『〇〇、〇〇〇〇』
3分03秒

三橋渡様DL特典フリートーク
1分05秒

三橋渡様300DLフリートーク
5分15秒

三橋渡様500DLフリートーク
6分36秒

【特典内容】
(1)総文字数4024文字★新くんとヒロインちゃんそれぞれのプロローグ!

(2)2つのEND!
ハッピーエンド(トラック4)
〇〇エンドと〇〇ver.新くんイラストを800DL突破特典として公開!
 
(3)三橋渡様より豪華3本立て!フリートーク!
DL特典フリートーク:
「今作の見どころ紹介」「演じてみての感想」

300DL特典フリートーク:
「新くんとの共通点は?」

500DL特典フリートーク:
「三橋渡様はご自身の誕生日はどのように過ごされますか?」
「今日誕生日のヒロインちゃんたちに、お祝いのメッセージをお願いします!」

【制作スタッフ】
声優:三橋渡様 ( https://twitter.com/mitsuhashivoice )
イラスト:東雲ユウ様 ( https://twitter.com/it5l0 )
シナリオ:こぎつねさくら様 ( https://twitter.com/konkogitsune )
音声:卍郎様 ( https://twitter.com/manzirou_mix )
ロゴデザイン:nzworks様 ( https://twitter.com/_nzworks_ )

企画・制作:CoinToss ( https://twitter.com/CoinToss_asmr )

11位:【25%OFF】Strawberry&Lemonade act.04.秘めた想い [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
‼‼  ネタバレ要素を含んでいるのでご覧の際はご注意ください  ‼‼

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

01.「寒空」(03:15)
【収録内容:モノローグ(彼視点)】

椎名視点のお話です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

02.「最後」(05:23)
【収録内容:導入シーン(会話)】

ホテルで待ち合わせをしていたふたり。久々に椎名に会えた嬉しさと同時に、今日大事なことを伝えなければいけないことを思うと気持ちが落ち着かないあなた。
すぐにいつもと違う雰囲気に気づいた椎名はどうしたのかと問いかける。
……あなたは意を決して椎名を見つめる。
言い訳も、理由も、自分の気持ちも、何もかも伏せて、ただ「ピアを辞めることになりました」とだけ告げると……。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

03.Strawberry「いつも以上に優しく抱いてほしい」(24:41)
【収録内容:キス、愛撫、抱擁、お姫様だっこ、脱がしあい、囁き、耳舐め、胸舐め、胸責め、甘イキ、クンニ、キスマーク、対面座位、屈曲位】

あなたの返答を聞いた椎名は「あんたをドロドロに溶かしてあげる」と言うと、その言葉通り、体中を優しく愛撫し、キスの雨を降らし、あなたがイイところを何度も何度も責め、まるで心に刻み込むような甘いセックスを重ねていって――。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

04.Lemonade「意識がなくなるくらい激しく抱いてほしい」(25:01)
【収録内容:キス、愛撫、胸舐め、胸責め、言葉責め、フェラ、手マン、キスマーク、耳舐め、バック、連続イキ、屈曲位】

そう答えると、椎名は熱く激しいキスを繰り返す。煽るかのように言葉で、指で、身体全体で責め続け、それはまるで離したくないと言わんばかりの激しいセックスを何度も重ねて――

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

05.「ばいばい」(02:25)
【収録内容:会話】

何度も繰り返し身体を重ね、いつしか朝になっていた。
眠るあなたに椎名はある言葉を残していく。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

06.「あんたじゃなきゃ、やだ」(05:08)
【収録内容:モノローグ(彼視点)、キス】

椎名視点のお話です。

˳◌*『Strawberry&Lemonade』シリーズ公式サイト
https://lamina-pla.net/stlm/

◌Twitter(作品の最新情報はこちらでご案内しています)
ラミナプラネット公式( https://twitter.com/laminapla_net )

Strawberry&Lemonade act01.あまやかな愛

涼風 羽衣
Cast 土門熱
Now on Release

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01048209.html

Strawberry&Lemonade act02.しずる恋心

宇佐美 侑李
Cast 冬ノ熊肉
2023.05.28(Sun)Release

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01048217.html

Strawberry&Lemonade act03.艶めいた熱

和倉 頼
Cast 猿飛総司
2023.06.25(Sun)Release

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01048218.html

【Information】

˳◌*『Strawberry&Lemonade』シリーズ公式サイト
https://lamina-pla.net/stlm/

◌Twitter(作品の最新情報はこちらでご案内しています)
ラミナプラネット公式( https://twitter.com/laminapla_net )

【Staff】

˳◌*企画・プロデュース
なかむらさちよ( https://twitter.com/sachi_aries7 )

˳◌*ディレクション
なかむらさちよ・よろず

˳◌*脚本
浅生柚子( https://twitter.com/asaiyuz5 )

˳◌*イラスト
kz

˳◌*デザイン・WEB
スズキ

˳◌*編集
niri( https://twitter.com/niri_emcreates )

12位:【20%OFF】旦那様がヤンデレに豹変しました~えっちな奥さんにされてもう逃げられません~ [walk on air] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
結婚したばかりのあなたは、旦那様である彼の希望で専業主婦をしている。
優しい彼は慣れない家事に失敗しても怒ることもなく、幸せな日々を過ごしていた。

しかし彼はどうにも心配性で、部屋から出ていないのに外に出ていないかと毎夜聞いてくる。
買い物は全部ネットスーパーだし、休日の外出は彼がついてきてくれるのに……。
どうしてそんなに心配なのかと問いかけると、彼はきみが嘘をつくからと言い出す。

「今日、16時24分にエントランスまで出てたよね? どうして嘘つくの?」

驚くあなたはすでに彼に抱き寄せられていて、そして彼の執着にまみれた”本性”を知ってしまうのだっだ――

~walk on airは「聴けばとっても幸せな気分になれる」大人向け音声サークルです~
★全編KU100バイノーラルダミーヘッドマイク、スタジオ収録

※SEあり版/SEなし版を同梱しています

トラック1 僕の可愛い奥さん
正常位(中出し)
「ああ、可愛い声で喘いで。起き抜けにされるの気持ちいい?」

トラック2 僕の嘘つきな奥さん
キス、ディープキス、全身舐め、キスマーク、正常位(中出し)
「いつか、この綺麗な体を舐めたり、
匂いを嗅いだりさ、余すところなく堪能してみたいって思ってたんだ」

トラック3 僕の甘えん坊な奥さん
ディープキス、口移し、全身舐め、クンニ
「ああ、僕が食べさせたものが、きみの身になるのって、こんなに興奮するんだね」

トラック4 僕のいやらしい奥さん
ディープキス、耳舐め、正常位(中出し)
「今日はいっぱい震えてて、小動物みたいで、庇護欲がそそられるなぁ」

トラック5 僕の愛しい奥さん
拘束、焦らしプレイ、バック(中出し)、連続絶頂
「一緒にやってみようよ。きみを僕の、理想の奥さんにしてあげる」

(本編合計/SEあり95分07秒 SEなし94分28秒)

(本編も含めた総収録時間/SEあり120分26秒 SEなし119分44秒)

企画制作 walk on air https://twitter.com/walk_on_air_18

キャスト 乃木悠星 https://twitter.com/star_hoshikun_

イラスト つきのおまめ https://twitter.com/tukinoomame

シナリオ 紫紋 https://twitter.com/violet_crest

音声編集 mosoundworks https://twitter.com/mosoundworks

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ございません

13位:【20%OFF】【クール受け待望】えっちなバラエティ番組「イキまくり!どっぴゅんぱーてぃー」配信中 [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

レオ / CV一条ひらめ
「フリーク事務所所属のレオです、本日はよろしくお願いします!」
「は?待て、待て待て待て……そんなもん近づけんなっ……ああっ」
「俺ん中の1番濃いザーメン……全部、全部っ、アンタの中にぶちまけるからなっ……!」

■■■ 豪華特典 ■■■

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『ボーナスタイム!痴漢ゲーム!!』
 実はもう1つえっちゲームをしていた!電車のセットでレオのちんこを優しくしこしこ
 (痴漢プレイ/玩具オナホ/手コキちんこ責め/射精我慢/ザーメン噴射)

◢800DL達成
キャストトーク/一条ひらめ様

--------------------
※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876
えっちなバラエティ「ずる剥けどっぴゅん」シリーズを展開中!

〇出演
レオ 役:一条ひらめ 様

〇シナリオ
夏八木瑠一 様

〇イラスト
小道 様

「ぐすっ……うん、アンタのそういうとこ好き、センセイ忘れられないキスしよ?」話題沸騰!耳舐め豊富な全トラックえっち収録!教え子と純愛えっちストーリー
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01029045.html )

「あっ、んっ、いけませんお嬢様っ……! こんな場所で何をっ」可愛いイキ声&おねだりをたっぷり収録!独占欲つよつよ従者と命がけSEXをご堪能あれ
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01043769.html )

「俺のカワイコちゃん、かゆいところはシコシコ洗ってあげる」【新感覚!360度浮遊感えっち】幽体離脱した婚約者からイタズラされまくり!
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01053042.html )

14位:【30%OFF】真夏の中に彼と体温交換、脳が沸騰しそう [NOSE-BLEED] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ヒトと動物の遺伝子を持つ「獣人」と呼ばれる存在がいる世界。
獣人は動物の特徴の一部を持ち、性欲が旺盛で周期的な発情期があります。
発情期の行動は本源動物と似ていることがあります。

さまざまな獣人彼氏と1年を過ごす。
シリーズは春夏秋冬の四季をテーマに、4回に分けて発売する予定です。

【第1弾】
2023年/夏 
同い年の彼氏ー蛇沼 巧 (じゃぬま  たくみ)

本作は【KU100】ダミーヘッドマイクを使用して収録しております。
是非ヘッドフォンなどでお楽しみください。

ある日、あなたは早退した同期を心配して、お見舞いに行きました。

会社で二人は争っているように見えますが、あなたと巧が実は付き合っていることを同僚たちはまた知らない。

けれど巧はただの体調不良ではなかった、発情期に入った巧は薬を飲んだが効かなかったようで……

「何て発情期の事を教えてくれないの?」と巧に聞くと、
「……知ってる?蛇の交尾時間は長い…蛇の獣人の発情期もそうだよ。あまり負担をかけたくない…」
と言っていたが、巧の目にはさらに色気が増した……

—————————————————————————————

発情期が終わった後、あなたは自分が蛇の獣人に対する理解が深まったと思った。

この日の朝、巧から電話がかかってきました。

「朝から電話してごめんね。昨日の夜から調子が悪くなって、熱があったようだ。食べ物とかを持ってきてくれる?お願い…」

以前も体調不良の巧を世話していたので、彼は自分で体温調節するのが苦手だと知っていて、
「夏に熱が出るのはきっと大変だろう」と思って、たくさんの氷嚢とアイスクリームを持って見舞いに来ました。

部屋に入ってみると、巧はなぜがいつもより興奮しているように見える……

◢トラック1 「お前が俺のこと誘ったんだから……責任取って、俺の発情期抑えて……」
(12:34)

巧君は体調不良で早退し、今日は彼の家に行く必要はないと言っていたが、彼の体を心配していたあなたは彼の家に向かった。
ドアを開けた巧君は少し緊張したように見えた。
「くそっ……心配だからって、来るなよ……今来られると、困るって……」
彼はそう言ったが、あなたを部屋に入れた。

◢トラック2 「……知ってる?蛇の交尾時間は長い…蛇の獣人の発情期もそうだよ。」
(39:12)

付き合って初めての発情期。
蛇の交尾時間は特に長いと聞きましたが、蛇の獣人の巧もその影響を受けているのでしょうか……
今夜は長い夜になりそう……
==本能的の愛、あなたの全部が知りたい、あなたの性感帯がどんどん開発された==
【ディープキス、手マン、Gスポット責め、クンニ、潮吹き、耳舐め、乳首舐め、連続絶頂、挿入、キスハメ、ぶっかけ】

◢トラック3 「はは、えろ……今から俺が全部舐めてあげる。」
(17:44)

巧は風邪を引いて、熱も出ました。
巧の世話していると、彼の様子が少しおかしいことに気づいた。
ゆっくり寝て休んでいないだけでなく、いつもより意地悪な感じがします……
氷を取り出した後、彼は刺激を受けたように、氷であなたの体をもてあそび始めた……
==獣人の動物の部分を曝け出す==
【ディープキス、氷攻め、アイス攻め、耳舐め、乳首舐め、体液舐め、舌弄り】

◢トラック4 「腰逃げてるけど……逃がしてやんねぇ。」
(13:30)

背面側位でセックスするふたり。
彼の懐から逃げられない。
「このまま後ろから逃げられないように、お前の腰を掴んで……激しく突いてイっていい?」
幸せ絶頂の中、たっぷりとザーメンを注ぎ……
==捕食されるような緊張感、全身全霊あなたを求める==
【背面側位、拘束抱き締め、子宮口責め、中出し種付け】

◢トラック5 「逃げないで……俺のこと、ぎゅーって抱きしめて……助けて……」
(24:35)

夜中にエアコンが壊れて、室内の温度はずっと低くて、巧の体温はだんだん下がります。
彼は意識が朦朧としている中であなたの助けを求めて、あなたとのスキンシップもエスカレートしていく……
彼と体温を交換し続け、その熱い愛に依存しているのはあなたなのか、それとも彼なのか……
==甘く、優しく、無意識の愛の囁き==
【ディープキス、対面座位、屈曲位、潮吹き、キスハメ、連続絶頂、中出し種付け】

本編総尺 107:35

サークル:
NOSE-BLEED ( @hanachieveryday )

キャスト:
速水理人 ( @hayami_rihito )

シナリオ:
ねこまたみさ ( @nekomata_misa )

イラスト:
KIら

デザイン:
UCHUg Design ( @UCHUg_design )

スタジオ:
studioM's ( @studioms_voice )

音声編集:
如月夢羽 ( @dream_erg )

(敬称略/順不同)

Twitter、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
よかったらフォローしてくださいね!

※SEなし版を同梱しています。
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。
※直接的な淫語表現を含みます。

15位:【10%OFF】【KU100】ヤンデレ警察官の絶倫キメセク~誰のものにもなってほしくないから絶対に俺の子を孕ませてやる~ [狂愛プレジャー《執着×吐息》] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:三楽章様( https://twitter.com/A_miraku )
イラスト:ちくわ様( https://twitter.com/_chikuwawa_ )
シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ様( https://twitter.com/asagaya302 )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

ある時は大きな屋敷に住むお嬢様。
ある時はヤクザの組長の娘。
またある時は、堕天使に愛された女性の生まれ変わり…。

どんな時も、ここではあなたが物語の主役。
まるでそこに相手が存在するような臨場感で聴いていただけます。

世界観に没入していただけるよう、
そして、狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために…。
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪

16位:【25%OFF】ドスケベ神主~見た目チンポのお祓い棒にお清め甘酒注がれました~ [マゼンタ♡スワン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
*.˚‧º‧┈こんなドスケベにおすすめ┈‧º·˚.*
☆制欲有り余り神主とえっちしたいドスケベ
★甘酒を注がれたいドスケベ
☆厄払いされたいドスケベ
★お祓い棒を挿入されたいドスケベ
☆ハッピーになりたいドスケベ
★ガチ祝詞が聞きたいドスケベ

※本作品には祝詞が含まれます。

✦購入特典✦
(1)本作品パッケージ&イラスト
(2) シナリオ台本

✦DL特典✦
【300DL★彡 】
ドスケベ説明書

【600DL★彡】
御月怜仁視点SS『ひとりの鳥居』

【800DL★彡】
八神仙様キャストトーク(5:22)

【1000DL★彡】
『神主さんとおやすみ(10:00)』
(寝る前のおしゃべり&寝息)

☆˙⁎⋆キャスト:八神仙様

☆˙⁎⋆シナリオ:こぎつねさくら様

☆˙⁎⋆イラスト:だお様

☆˙⁎⋆制作  :マゼンタ★スワン

(敬称略/順不同)

17位:好きな理由なんてわかんねーしっ! [いちごっぴ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆トラックリスト

トラック1「現在」(13:50)

「大人しくしろよ……いい加減諦めて……俺の事……好きだろ? そっ……、いいこ」

「……はぁっ……ははっ、今の声良いね、もっと聞かせてよ、はぁっ……っ……あぁぁっ」

「これでもう、言い訳できないね……お前、俺の女ね……へへっ」

(ディープキス・耳舐め・生挿入・密着正常位・騎乗位・中出し)

トラック2「出会い」(6:14)

「凄く困ってて……助けてほしい……ん、ですけど。
あぁぁぁっ、ごめん……俺、敬語苦手で……それに、その、話すのも……下手……」

トラック3 「二人のきっかけ」(11:52)

「ふ~ん……じゃ、今日から秘密の彼氏だね……俺」

「もっと……俺の方見て、仕事はいいから……ちゅっ……
ね、俺はこっち……キス、もっと欲しかったらあんたからキスして……」

(キス)

トラック4 「そして現在」(13:23)

「ね。知ってる? 俺に抱かれたらもう他の男なんかじゃ満足できないよ?
だって俺……すっごく溺愛するから……ちゅっ」

(うなじ舐め・オネダリ強制・寝バック・乳首弄り・クリトリス弄り・中出し・キス)

トラック5「本当の幸せは?」(4:06)

「ね、切って食べさせて? いいじゃん! ね? ほら、あーっ(口開けて待機)
はむっ……もぐもぐもぐ……美味しい……もぐもぐっ……ふふっ」

トラック6「不安定な二人」(14:21)

「あーっ、解ってるよでも……早く俺だけのにして……
安心したいんだもん……ちゅっ……んっ……誰にも渡したくない……」

「ね、口の中だしてもいい? はぁっ……全部飲んでくれる?
はぁっ……あんたの中に俺のっ……全部だしてもいいっ?」

(キス・フェラチオ・口内射精・ごっくん・正常位・耳舐め・中出し・お水口移し・キスマーク)

トラック7「あなたと」(11:57)

「あーあーあー、良いや、何も聞きたくないっ!
ま、いいよ……俺、あんたとセックスするの好きだし……ちゅっ……ちゅ……」

(キス・うなじキス・手マン・立ちバック・中出し・ロータークリトリス弄り・潮吹き)

トラック8「そして」(1:46)

----------------------------

◆全編KU100ダミーヘッドマイク使用◆

----------------------------

■300DL特典 フリートーク(7:56)

----------------------------

CV:三橋渡

シナリオ:椿眠々
イラスト:発酵チーズくん

企画/制作:いちごっぴ

いちごっぴTwitter

18位:ガチ恋堕ちアイドル ~代理とはいえマネージャーなんだから担当アイドルの性欲処理をするのは当たり前だよね~ [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
貴方は1か月の間代理でアイドルグループ「Scarlet Zone」のマネージャーになった。
本来のマネージャーである兄、真夜が足を折ってしまったため兄から絶対的な信頼を置かれている貴方が指名されたのだ。
「Scarlet Zone」は問題だらけのグループ。個々としては輝けるかもしれないがグループとして協調性がない。

アイドル活動やファンサービスは完璧だが自分勝手に物事を強制する癖のあるトーリ。
女にモテるためにアイドルをやってて日々女遊びに明け暮れるミツキ。
立っているだけで眩しく見目麗しいが誰に対しても塩対応で喋りすらしないナユタ。

兄は「Scarlet Zoneは絶対に化けるからなんとかしてグループをまとめ上げたい」と真剣に彼らのことを考えている。
貴方は大好きな兄のために一生懸命自分にできることをやることにした。

​そう、自分にしかできない事で……

鴇園 桃理(ときぞの とうり)
トーリ CV:三重奏
Scarlet Zoneのセンターポジション
172センチで3人の中だと一番小柄。でも一番態度はでかい。
​ファンの前だとニコニコしているが、実際は物言いがきつく自分勝手に物事を進めようとする癖があるしすぐに怒る。正規マネージャーである真夜にもよくつっかかかっている問題児その(1)

主人公に対してもきつくあたっている。

でもほんとは……

朱下 満月(あけもと みつき)
ミツキ CV:九財翼
Scarlet Zoneの中で一番やる気がない。
178センチで筋肉質の綺麗な体をしているので衣装が映える。
​モテる、その後ヤる。モテる装置としてアイドルをやっている問題児その(2)。

日夜ナンパやマッチングアプリで女漁りをしている。女はセックスのための穴。女に金使うなんて馬鹿のすることと豪語しており、実際女に全部出させているクズ。

​でもほんとは……

赤聖 那由多(あかひじり なゆた)
ナユタ CV:二回戦中
Scarlet Zoneで一番ファンサをしない。超塩対応。

186センチでスタイルが鬼。クオーターのため顔立ちも西洋風でお人形さんみたいな顔をしている。そもそもとして表情筋を動かさないため本当に人形のように美しい。見てるだけでドキドキしてしまうような男。
​でも喋らないし、喋っても二言三言発するだけで誰に対しても詰めたい。すさまじい塩対応でファンどころかスタッフも困らせてる問題児(3)

でもほんとは……

真夜 CV:羽柴礼
Scarlet Zoneの正式なマネージャー。
足を骨折して入院中、リモートで仕事をしているが実地的な仕事や管理を主人公に任せている。
本気でScarlet Zoneを売りたいと真剣に仕事をに取り組んでいる。​
​主人公の実兄であり……

主人公 CV:なし
若干倫理観が終わってるが素直で実直でやる気のある女の子。
​兄のことが本気で大好きで兄のサポートをするのが生きがい。
えっちなことは大好き。

企画 制作:Parasite Garden
Cast    :トーリ(三重奏)、ミツキ(九財翼)、ナユタ(二回戦中)真夜(羽柴礼)
Illustration :Raz
Scenario   :蓮井子鹿
HP    :https://www.parasitegarden.com/gachikoi-idole
(HPでは彼らのほんとの顔が見れちゃいます<ネタバレ>)

※今作本編が2時間30分弱ありますので特典音声はありません※

今日から代理マネージャー
01:45

ミツキ(即尺、イラマチオ、手マン、騎乗位、耳責め、キスハメ、潮吹き、中出し)
31:22

ナユタ(授乳手コキ、クンニ、クリ責め、潮吹き、種付けプレス、耳責め、キスハメ、中出し)
39:53

トーリ(乳首責め、言葉責め、オナニー、背面座位、羞恥プレイ、耳責め、正常位キスハメ、中出し)
29:52

みんなにご褒美(輪姦、視姦、W手扱き、イラマチオ、3Pアナル有、正常位)
40:45

私にもご褒美
02:18

総計
2時間25分37秒

19位:【20%OFF】ヤンデレ元カレはヨリを戻したい〜同窓会で再会、音信不通の一夜〜 [バタリンコちゃん] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
========================================

名前:芦川 夕貴(あしかわ ゆうき)
年齢:25歳
職業:超人気イラストレーター
性格:優しい、穏やか、おっとり
ギャップ:だけど実はヤンデレで、中学の時に付き合っていたあなたへの執着心が強め。
     一度好きになるといつまでも想い続ける、愛が重いタイプ。ゆえに童貞。

========================================

あなた

夕貴と中学時代に付き合っていた
彼氏に浮気され、たまたま参加した同窓会で夕貴とバッタリ遭遇する

========================================

●1.元カレとの再会(6:50)
結婚直前の恋人(職場の同僚)に浮気され、落ち込んでいたあなた。
と、そこへ中学校の同窓会のお知らせが届き、気分を変えようと参加することにする。
会場に着くと、そこには中学生の時に付き合っていた元カレ、夕貴の姿が。

「久しぶり、元気だった?」と気さくに声をかけてくる夕貴。
当時から絵を描くことが好きだった夕貴は、今や誰もが知る超人気イラストレーターになっていた。

「聞いたよ、結婚するんだって?おめでとう」とグラスを合わせてくる夕貴。

「君と結婚できるなんて、その人は幸せ者だね」

優しい言葉をかけてくれる夕貴に、思わず浮気されてしまったことを打ち明けるあなた。

「ひどいね。君っていう恋人がいるのに」

「僕なら君にそんな思い、絶対させないのに…」

一瞬、雰囲気を変える夕貴。けれどすぐに優しく微笑み「今日は飲んで忘れよう」とお酒を勧めてくる。
言われるがままに飲んでいるうちに、だんだん意識が遠くなってきて……?

●2.元カレの家で目を覚まして(25:33)
ふと、知らない場所で目が覚めるあなた。
そこはどこかの部屋のようで、壁はある女性のイラストで覆われている。
異様さを感じていると、ふいにあることに気づくあなた。
そこに描かれている女性は、あなた自身だった。

と、そこへ「おはよう。目が覚めた?」と夕貴がやってくる。
どうやら同窓会で飲みすぎてしまったあなたを介抱しようと、家まで連れてきてくれたらしい。

お礼を言って帰ろうとするものの、夕貴が扉の前に立ちふさがり部屋から出られない。
夕貴は中学卒業以来、ずっとあなたを想っていたこと、
あなたを想いながらたくさんの絵を描いていたこと、
結婚すると聞いて諦めようと思ったけれど、恋人に浮気されたことを聞いて我慢ができなくなったこと、
そして今夜はあなたを取り戻すべく、一晩中愛するつもりだと告げる。

「やっとまた会えたんだ……もう離さないよ」

激しくディープキスをされ、耳を舐められ、手マンで一度イカされる。

●3.元カレに体中舐められて(21:05)
自分の手であなたをイカせたことに興奮する夕貴。
なんとあなたと別れて以来、誰とも付き合ってこなかったため童貞らしく、
初めて触れる好きな女性の体に興奮が止まらない様子。

再び深いキスをし、あらわになったおっぱいを舐め、
「君の体、全部味わいたい」とクンニをし、
「今までこんなに勃起したことないよ…」とペニスをおまんこに擦り付け、
素股であなたをイカせて射精する。

●4.元カレに中〇〇されて(25:43)
一度射精してもまだまだおさまらない様子の夕貴。
「もう限界、エッチしたい…」とディープキス→手マンであなたの準備を整えたあと、
ゴムもつけずに正常位でエッチへ。

そしてあなたを中イキさせたあと、今度はバックから挿入。

「このまま出したら、僕と君の赤ちゃんできちゃうかもね」

「ねえ、もし妊娠したら僕とヨリ戻してくれる?」

「やだって言ってもダメ、絶対中に出すから…!」

「好きだよ、大好き、愛してる、お願い、浮気するようなやつとは別れて、僕と結婚しよ?、絶対幸せにするから」

と囁かれながら中出しされる。

●5.元カレから今カレへ(25:59)
何度も夕貴にイカされたあなた。今の恋人とのエッチでは、ここまで気持ちよくなったことがなかった。
と、そこへ恋人からメッセージが届く。

帰りが遅いことを責めるような文面と、
「たった一度の浮気くらいでいつまでもキレてんじゃねーよ」と、謝る素振りもない恋人の言葉にショックを受けるあなた。

夕貴も「こいつ、自分が浮気したくせに…」と怒りを隠そうとしない。
でも結局、自分も浮気してしまった…と罪悪感を覚えるあなた。
するとすかさず夕貴があなたにキスをして

「浮気じゃなくて本気にすればいいんだよ」

「君が好きだよ、大切にする、仕事だってやめればいい、ここで一緒に暮らそう、君のことは僕が幸せにするから」

キスをし、耳を舐めながら誘惑する夕貴。
やがて夕貴は勃起したペニスをおまんこに擦り付けながら、

「僕と付き合うって言って?言ったら、ちんぽ挿れてあげる…」と
最後のダメ押しをし、快楽に負けたあなたは思わず頷いてしまう。

「やっと堕ちてくれたね」嬉々として種付けプレスでエッチをする夕貴。
最後は奥にたっぷりと中出しをし、「これからはずっと一緒だよ」と囁かれて…。

【本編の再生時間】
1時間45分10秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典.キャストトーク(6:05)

=============== ★ 購入特典 ★ =================

・販売開始から28日間20%オフ

・キャストトークを最初から同梱

・200DL突破でボーナストラック「ヤンデレ恋人との同棲生活」を追加

=========================================

【キャスト】
指永拷人 様

【イラスト】
0oSAKURAo0 様

【シナリオ】
鈴 様

【音声編集】
クルキ8 様

【製作】
バタリンコちゃん

20位:【10%OFF】運命の恋だからってイキ調教されて彼氏のお父さんに寝取られました [Black Prince With Rose] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ヒロイン(あなた)は同じ大学に通う潤と付き合っています。
ヒロインの誕生日に潤の家を訪れると潤の父親にまだ帰宅していないと告げられます。
よかったらあがって…と言われ、誕生日だからとワインを持ってきて一緒に飲むことに。
飲んでいるうちに身体に力が入らなくなってきて…

「ふふ、そりゃあそうだよ…だってワインに薬入れたからね」

「生まれて初めて恋に落ちたんだ」

彼氏の父親と関係を持つことに…
写真まで撮られ、逃げ場のなくなるヒロイン。

「逃げないで…あの写真、バラまいてもいいんだよ?」

最初は脅迫されて抱かれていたのに、段々と彼に翻弄されていくヒロインは…

------------------

※ 台詞に淫語が含まれています。
※ ヒロインが潮を吹きます。
※ スパンキングされます。
※ ハメ撮りシーンがあります。

苦手な方はご注意ください。

------------------

全編スタジオ収録、ダミーヘッドマイク(KU100)収録です。

------------------

収録時間:約2時間9分(フリートーク含まず)

------------------
 
SEあり版とSEなし版、リバーブあり版となし版をそれぞれご用意しております。

------------------

◆SEクレジット

Atelier Honey* 生活音集

バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯

------------------

◆キャスト&スタッフ

CV : 二回戦中

イラスト : 七夏
ロゴ : やすこ

シナリオ : 谷崎御景
音声編集 : 桜田小春

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

Twitter

ウェブサイト
http://blackprincewithrose.info/

------------------

【ご注意】
・ 本作品の物語は全てフィクションです。
  登場する人物・団体・地名等は架空のものであり、実在するものとは一切関係ありません。
・18歳未満、高校生の方のご視聴はご遠慮ください。
・ヘッドホン、またはイヤホンで聴くことをお勧め致します。
・当作品の著作権はすべてBlack Prince With Roseに帰属します。
 複製・二次配布・無断アップロード等は禁止です。

・台本を書きおこしてアップロードしたり、台本を他言語に翻訳して公開しないでください。
・ブログやホームページで詳しいあらすじを記載しないでください。

彼氏のお父さんに
01:32

彼氏の留守中に【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、フェラ(ごっくん)、正常位(中出し)】
35:12

ラブホテルに【イラマチオ(ごっくん)、キス、乳首舐め、下乳舐め、ヒロインのオナニー、対面座位(中出し)】
17:03

イクときはイクって言わないとダメ【耳舐め、乳首舐め、手マン&クンニ、正常位&ロータープレイ(潮吹き/中出し)、キス】
12:27

彼氏のお父さんにお尻ペンペンされてイってしまいました【キス、耳舐め、うなじ舐め、バック&スパンキング(中出し)】
14:29

彼氏のお父さんは絶倫【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、正常位&ロータープレイ(中出し)】
14:04

俺の物になれと言われてしまいました【フェラ(ごっくん)、乳首舐め、クンニ、騎乗位(中出し)】
11:30

全部彼氏のお父さんが教えてくれました【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、対面座位(中出し)】
20:10

真実
03:06

二回戦中様フリートーク
11:47

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »