【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年08月16日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【25%OFF】おとな保育園へようこそ!!~ようた先生と運動会!クリよちなかよしで目指せ一等賞~ [ペフコタウン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
----------------------------------
✦·.⋆▼01.今日も登園できてえらい!(21分38秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「今日も先生によちよちされに登園出来て、えらいえらい、だね…… ぎゅー…… 」
「大丈夫、先生のおちんぽで、奥のポルチオちゃんにいっぱいちゅっちゅっしてあげるからね…… 」

【導入+ベロハグちゅー+クリちゃんよちよち[クリシコ]+おまんこよちよち[生ハメ中出し]】

今日もようた先生の保育を受けにきたあなた。
お仕事の疲れは先生になでなでよちよち…♪で癒してもらいましょう!
いつもみたいにちゃんとお股ぱっかーんしてクリとおまんこをよちよちシコシコ…おちんぽでおまんこちゃんもたっくさんよちよちして、ザーメンをポルチオちゃんにぬりぬりしてもらいましょうね♪

----------------------------------
✦·.⋆▼02.運動会のおしらせ(2分8秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「実はね、来月におとな保育園の運動会が開催されるんだよね。近くの体育館を借りて、それぞれ担任の先生とペアになって色んな楽しい競技をするんだ!もちろん、君のペアはようた先生だよ!」

【えらいえらいのぎゅー】

ようた先生とイクイクできた後は、沢山褒めてもらいましょう♪
お利口さんの貴女に、先生から運動会のお知らせが!もちろんペアはようた先生!
一緒に参加して、楽しい思い出をつくりましょうね♪

----------------------------------
✦·.⋆▼03.運動会開会!まずは全身を解すイクイクストレッチ!(16分7秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「あーあ、ダメだよ?そんな足の開き方じゃ…… 先生がお手伝い、してあげるね?こうやって…… 後ろから太ももを持って、持ち上げるみたいにして…… はい、お股ぱっか~ん……」
「うん、上手だね…… コリコリに勃起した乳首さんと、ぷるぷるのおっぱいが全部、先生に見えてるよ?ちゃんと見せられて、偉いねぇ…… 。ようた先生とのイクイクストレッチで、緊張を解していこうね…… ?」

【お尻とおちんぽを押し付けて前屈ストレッチ+おまんこぱっかーんストレッチ+乳首をよちよちぺろぺろストレッチ+クリたっぷストレッチ】

いよいよ今日は運動会!
広い体育館で他の園児さんたちとエッチで刺激的な競技をやっていきます♪
まずはストレッチで緊張も身体も解して、イクイク準備をしましょうね♪

----------------------------------
✦·.⋆▼04.いよいよ本番!指示プレイ競争(22分20秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「色んな競技を見て、ドキドキしちゃったのかな…… ?それとも、先生のクリトリスちゅぱちゅぱが楽しみで、期待してくれてる…… ?」
「んっ…… はぁ…… 勃起クリ、こりっこり…… 先生の舌が弾かれそうなぐらい…… ちゅ…… ちゅう…… ん…… しっかり皮も剥いて、直クリちゅぱちゅぱしてあげるからね……」

【耳元で囁きながら乳首こりこり+クリちゅぱイクイク競争[クリ責め+クリ舐め]】

後ろからぎゅーってされながら、他の園児さん達の競技を見学!
旗を振ってのちん媚びダンスに、大玉舐め転がし…えっちな競技に興奮がとまりません
そして自分たちの番、やるのは指示プレイ競争です♪先生にたっくさんクリちゃんをよちよちちゅぱちゅぱされて一等賞を目指します♪

----------------------------------
✦·.⋆▼05.頑張ったご褒美に生ハメ中出しよちよち(15分45秒)▼⋆.·✦
----------------------------------
「ふふふ、かっこいいって言われると、嬉しいなぁ…… それに、君とお揃いのものがあるってことが、凄く嬉しいな…… 」
「全部欲しい、ね…… うん、あげるよ…… 先生の全部あげるから、ね…… はぁっ、っ…… あ、ああ…… はっ…… も、イキ、そ…… 中、出すね…… ?はぁ、っ、う、…… っ‼」

【乳首よちよち+クリちゃんよちよち+おちんぽちゅぱちゅぱ[フェラ]+ポルチオとんとん+ご褒美の中出し】

運動会もついに閉会……
沢山頑張った貴女に、最後にご褒美…生ハメ中出しよちよちです♪
たっぷりおまんこちゃんもよちよちしてもらって、大好きな先生のザーメンで満たされましょうね♪

合計:77分58秒

2位:【15%OFF】【わからせ!100点満点のお仕置き!】玩具に浮気しちゃったまんこを、彼氏ちんぽでお仕置き [クリティカルヒット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三☆-=三 ̄_☆=三 ̄_

◆本編◆

トラック1『出張前夜』
出張に行かなければならなくなった和人。帰ってくるのは5日後…。
和人は”あなた”が玩具に浮気しないように、たっぷりたっっぷり愛を伝えてくれます。
<キス・正常位・中出し・玩具に浮気しないように約束>

トラック2『彼氏のお仕置き』
我慢ができず、玩具でシてしまった”あなた”。
タイミングよく(?)和人が帰宅してしまい、現場を目撃されてしまいました…。
『まったく…あれほどおもちゃは禁止、って言ったはずなのに…なんでこんなトコにバイブがあるんですかねぇ?教えてくれる?』
<玩具浮気バレ・キス・クンニ・クリシコ>

トラック3『本気でわからせ』
和人の手や舌によって、ぐちゃぐちゃになる程とろけてしまった”あなた”。
お仕置きはこれで終わるはずがなく…挿入も…。
『んああっ!はぁっ、足ビクビクってしちゃった。ここにハメハメしてほしかったんだもんね?おもちゃなんかより、こっちのほうがいいよね?』
<キス・わからせ挿入・寝バック・中出し>

トラック4『お仕置きのあとに』
激しいお仕置きを終え、ゆっくりまったりの”あなた”と和人。
『ほら、こっち来て…ぎゅってしたい』
<キス・ぎゅう・約束>

◆特典◆

200DL 突破記念キャストトーク
・和人を演じて、楽しかったこと・難しかったことはありますか?
・今作ヒロインにちなんで、最近お気に入りのアイテムは何かありますか?

500DL 突破記念キャストトーク
・和人は出張で大変そうですが、お泊まりの時欠かせないものはありますか?
・もし叶うとしたら、どんなわがままを叶えたいですか?

◆再生時間◆
本編:60分弱
キャストトーク:10分

☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三☆-=三 ̄_☆=三 ̄_

☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三☆-=三 ̄_☆=三 ̄_

原作:クリクリめめた♂様

シナリオ:こぎつねさくら様

声優:三橋渡様

音声編集:みきしろ辰巳様

イラスト:玄米様

デザイン:野谷亨様

制作:クリティカルヒット

☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三 ̄_☆=三 ̄_☆-=三☆-=三 ̄_☆=三 ̄_

3位:【10%OFF】限界社畜神白くんの執着えっちから逃げられない [ひみつ猫β] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■1「運命の出会い」4:18
エレベーターで裕理と乗り合わせたあなたは、うっかり名刺入れを落としてしまう。
少し後、一本の電話が鳴り、名刺を落としたことに気がつき真っ青に--。
裕理から「近くなので、直接お渡しさせてください」と言われ、駅前で待つことに…。

■2「神白くんの一目惚れ」26:16
裕理からの誘いで一緒に食事をすることになったあなた。
お店を出た後、裕理はめまいを起こしてその場にしゃがみこんでしまう。
心配したあなたは、お互いに家が近いこともあり、裕理を家まで送ることに。
すると裕理は「あなただから、引き止めてしまったんです」と髪を撫でながらあなたに優しく触れ始めて--。

<<プレイ内容>>
ディープキス・耳舐め・胸責め・手マン

■3「本当の僕は…」31:14
目が覚めると、ベッドに体を拘束されていたあなた
驚いていると「今日からあなたはここにいていいんですよ」と嬉しそうに微笑む裕理。
仕事を終えて帰宅するなり、裕理は全身優しく、ねちっこく愛撫し、半ば強引に挿入しあなたを求め始める。
しかしあなたは「嫌いな人とするわけがない」と裕理に伝えたことで、裕理は動揺しながら嬉しさが爆発、お互いに求め合うセックスにーー。

<<プレイ内容>>
ディープキス・クンニ・ゴムなし正常位・連続絶頂

■4「温かさに触れて、溶ける」17:42
帰ってくるなり、自分以外の人と話をしていたことに嫉妬を隠せない裕理。
「惚れたほうの弱みだね」と言いながらキスをすると、そのままなだれこむようにあなたを求め始める。
しかし、あなたに体の心配をされ、今まで張り詰めて限界だった心が解放され、裕理はポロポロと泣き出し、自分が限界だったことに気が付く。
気がつけば裕理のことを好きになっていたあなたは「あなたがほしい」という裕理の言葉を受け入れ、とろとろに蕩けさせられていき……?

<<プレイ内容>>
ディープキス・耳舐め・乳首責め・ゴムなし対面座位・連続絶頂

合計再生時間:1時間10分

<< 作品同封 >>
水音なし差分
ジャケットイラスト

<< 特典 >>
・300DL達成!!「三橋渡さまのフリートーク」を追加いたしました
・500DL達成で「追加シチュエーショントラック(限界社畜、転職する)」

キャスト:三橋渡

原案  :しろぽわと
シナリオ:Seyoi
イラスト:嵩羽馬圭師
デザイン:野谷亨
編集  :辰巳

制作:ひみつ猫β
secret_HNB

<< 注意 >>
作品の複製、再配布、改変や販売、
アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚次第、然るべき処置をとらせていただきます。

4位:【20%OFF】密着えっちで執拗に絶頂(イ)かせようとしてくる先輩 ~声をひそめて種付けピストン~ [メロピュア] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【本編トラック】
・tr.1:最終的には俺がなんとかする。~とある修羅場の夜~(11:48)

・tr.2:間違えたってレベル、越えてるから!~衝撃のラッキースケベハプニング~(3:18)

・tr.3:三次元の破壊力、すごすぎ!@シャワー室(31:56)
職場のシャワー室でこっそりエッチ、声を出せない状況での執拗な手マン&クンニ、バックからの生ハメ&どちゅどちゅ雄ピストン、耳+乳首+クリの同時三点責め、連続絶頂させられた末の大量中出し

・tr.4:やばいな、女体の神秘!@仮眠室(36:13)
職場の仮眠室でひそひそエッチ、うるうるおマ〇コに勃起チ〇コを即挿入、正常位でぱんぱんファック、耳舐めされて甘イキ、種付けプレス、射精しても勃起が収まらず後背位で連続挿入、愛のあるお仕置きスパンキング、ハメ潮イキ、妊娠待ったなしレベルの連続中出し
※一部、スパンキングを含みます。
 「エッチなヒロインへの、愛のあるお仕置き」レベルの軽度なプレイですが、苦手な方はお気を付けください。

【特典トラック】
・300DL達成 八神仙様キャストコメント(5:50)

♪ご出演 : 岩狭皆吏 役……八神仙 様
♪イラスト: hitori 様
♪シナリオ: 窓玲子 様 & 甘栗卍子
♪企画  : メロピュア https://twitter.com/melo__pure

5位:【25%OFF】汗、吐息、えっち~真夏の真夏~ [monoBlue] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「冷房で体冷えてんじゃん。ほら、こっちおいで。
……ちゅ。ふふ。やっぱあったまるにはこれが一番かなって」

「なあ……体冷えてるからさ、いつもよりはっきりわかっちゃうんじゃない?
君のおまんこからさ、あったかい蜜が出てきてるってこと。
えー、わかんない?ふーん……。
じゃあさ、ほら、これ……なに?これ。こーれ……。
認めないの?じゃあ直接触ってわからせてあげないとな……」

「周り誰もいないけど、外だから声抑えないとな。
ぎゅって密着しよ」

彼氏である朝凪と、家で海でホテルでえっちするというシンプルな作品です。
ダミーヘッドマイク、KU-100にて収録して音声や効果音によって、
汗や吐息を感じられるようなえっちを目指して制作いたしました。

総再生時間:2時間5分(+フリートーク12分)

※隠語が含まれておりますので、苦手な方はご注意ください。
※今作は「汗、吐息、えっち」「汗、吐息、えっち~真冬の真夏~」の続編となっております。
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ333949.html

イラスト:ミャガ太様

制作:monoBlue・一条ひらめ

https://ci-en.dlsite.com/creator/1856

冷えた体に、寝起きえっち(愛撫、耳舐め、正常位)
28:35

ラムネ
2:47

夏風邪
5:30

ヨーグルト
4:44

真夏の看病耳かき
14:49

おはよう
1:19

修羅場終わりに、ご褒美えっち(手コキ、胸舐め、騎乗位、正常位)
18:48

海に行かない?
2:23

深夜の砂浜
7:03

海で密着えっち(キス、下着の上から愛撫、対面座位)
16:26

朝凪
3:45

おまけ_ホテルでえっち(胸責め、耳舐め、クンニ、寝バック)
19:30

フリートーク
12:50

6位:【20%OFF】過剰分泌ドーパミン、クーラーの効かない部屋。 [Miserable Melancholy] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
本編総尺(効果音あり)【1:38:30】

□トラック0 ある日(2:46)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】

□トラック1 1日目、ボロアパートに住んでいた(23:01)
【プレイ内容 無理やり、乳首責め、スパンキング、中出し】
「久しぶりぃー。ぁは、やばいなぁ、なんか変なの見える」
「嫌がってたくせに、ま○この方はぐちゅっぐちゅってかき回してほしいんだ?ははっ、淫乱」

□トラック2 4日目、家に帰らせて(28:40)
【プレイ内容 拘束(タオル)、クリ責め、耳舐め、クンニ、ポルチオ開発、寸止め、中出し】
「でも、こうしないと……出て行こうとする、だろ。」
「ぁあ、ほら……子宮口、俺の精子欲しがって、ちゅう、ちゅうってキス、してる」

□トラック3 7日目、わけがわかんなくなっちゃった(26:31)
【プレイ内容 キメセク、連続絶頂、耳舐め、クリ責め、乳首責め、イラマチオ、ごっくん、ピアッシング(耳たぶ)、中出し】
「痛くねぇって、耳たぶに開けるだけ、なんだからさっ。……ぁー貫通しちゃった」
「ぁはっ、ぅあ……気持ちわりぃ……お前も、涎ダラッダラじゃん?俺と一緒で、無様だね」

□トラック4 2週間後、おうちにかえりたい…(12:25)
【プレイ内容 キメセク、耳舐め、連続絶頂、中出し】
「ぅっ、はぁっはぁっ、こんなんじゃぜんぜん足りないっ……ァあ、逃げるなって」
「はぁ、ぅっぉぇ、ほんとっ気持ち悪くて、最悪だ……」

□トラック5 ?日目、くるしい(4:56)
【ドラマパート】
!注意! 錯乱、悲鳴
「なんで、ずっと一緒だったじゃん。いっつも、俺たち一緒にいたのに……」
「俺は、ただ、ずっとお前が特別なだけだったんだよ」

□購入特典
水音(スパンキング音含む)SEなし本編
ジャケット
文字なしジャケットイラスト
本編台本(縦書き)
おまけSS「ほんとうは」

□300DL特典音声
「もしも、あのとき」
もしもあなたが、あの時違う選択をしていたら……?というif展開でラブラブあまあま、軽いSMプレイ(スパンキング程度)をする内容です。
ルート分岐ではなく、完全にifのお話となっております。

300DL特典おまけSS「夢は終わり現実は続く」

(敬称略・順不同)

キャスト:猿飛総司

イラスト:蟹介

シナリオ:瓦礫ようかん

デザイン:野谷亨

収録スタジオ: STUDIO UNDRESSED

企画制作:Miserable Melancholy

使用効果音(敬称略・順不同)

DLsiteクリエイター学園
効果声素材集 by tigerlily

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本編、特典、ジャケットイラスト、サンプル音声全ての無断転載や複製、加工、再配布は絶対におやめください。
違法アップロードを見つけた場合、通報か当サークルのTwitterなどにご連絡ください。

7位:寝かしつけ添い寝ASMR~心がギュっとなる夜に~【KU100】 [Cracked marbles] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
寝かしつけASMRシリーズ三部作。
第三弾は【寝かしつけ添い寝ASMR】
今回よりKU-100を使用した寝かしつけとなっております。

呼吸音や寝息、ほんの少しの囁きが入った寝落ち専用の添い寝音声と睡眠姦音声のセットです。
添い寝トラックでは、リアルな寝息と呼吸音から構成された音声を目指して作りました。
R18パートは睡眠姦となっています。短めの音声の為ご注意ください。

■今回の音声の楽しみ方オススメとこだわり。
実際に添い寝(寝息などのシーン)で眠っていただけると嬉しいです。
ぼんやり起きていれば、夢の狭間でリアルな睡眠姦を味わっていただけると思います。
また、もし起きていなくても本当に寝ている間に犯されている状況を体験することができます。(寝ている間に挿入されていると思うとえっちですよね。)

そのために寝息パートをあえて長めにして眠りにつくまでの時間を20分ほどとっています。
また睡眠姦なのでセックスパートは短め(起こさないように、早めに終わらせるのがリアルだと思ったため)に設定しています。
実際に睡眠姦するならこういう感じかなと思って作っていますので、作りものっぽくないリアルな睡眠姦を楽しんでいただけると思います。

自サークルでは4つ目の作品となります。
イラスト以外の企画・シナリオ・添い寝録音・声入れ等は全て
越智奏が制作しております。

拙い作品ではありますが、一人でも多くの方にお楽しみいただけたら幸いです。
今後も何卒応援の程、宜しくお願いいたします。

また、ci-enというサービスを利用して作品の紹介、宣伝・報告、作品作りの裏話などをしています。
無料サービスですので、少しでもご興味を持っていただけたらご登録いただけると嬉しいです。
https://ci-en.dlsite.com/creator/9912

越智奏

8位:【25%OFF】葉さんの催淫キメセク研究室~ヤンデレ研究員の拗らせ恋慕~ [ふたりのセカイ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

キミの笑顔は僕だけのもの。・・・冒頭+キス+ディープキス
19:54

じっくりと全身を味わわせて?・・・キス+ディープキス+乳首舐め+耳舐め+クンニ+手マン
31:20

たくさん気持ちよくするから、好きになってくれる?・・・生ハメ+キス+ディープキス+媚薬+中出し
24:45

絶対幸せにするからね…。・・・ディープキス+キス+耳舐め+対面座位+中出し
31:11

お願い、付き合って!・・・告白+ディープキス
11:02

本編合計
118:12

CV八神仙様キャストトーク・・・DL特典
5:43

毎日、僕のためだけに。・・・特典音声
22:22

✦01.キミの笑顔は僕だけのもの。✦

「はぁ……ふっ、可愛い、かわいいね……ね、ねぇ……キミは、いつも笑顔が可愛くて、そういうところが大好きなんだけど……でも、なんでその笑顔を他の人にも向けるの? おかしいよ」
「……僕と一緒に気持ちいいこと、たくさんしていこうね。んふふ、大丈夫。もう今日は誰も帰ってこないから……みんなには報告が終わったら、そのまま帰っていいよって伝えてあるからね」

(冒頭+キス+ディープキス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.じっくりと全身を味わわせて?✦

「ふぅ、ふぅ……我慢できない……どうしよう……。おちんちん挿れたい……ダメかな……挿れたいなぁ……。ずっぽり……奥までいっぱいに挿れて……キミの声が抑えられないくらい、パンパンって突きたい……!」
「イったばっかりの敏感なおまんこ、イき癖ついちゃうね? いいよ、イって……! 僕の舌で気持ちよくなって! 何度も何度も、気持ちよくてイっちゃえ!」

(キス+ディープキス+乳首舐め+耳舐め+クンニ+手マン)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.たくさん気持ちよくするから、好きになってくれる?✦

「今すぐにっ、エッチさせてください! 大丈夫ですよ、キミは僕の舌も指も気に入ってくれたんですから、おちんちんだって絶対絶対、気に入ってくれます!!」
「ふ、ふふっ……大丈夫、赤ちゃんできるまで、何度も付き合うからね……! キミのナカに入ってるんだもん! 勃起とまんないよ……!」

(ディープキス+耳舐め+乳首責め)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.絶対に幸せにするからね…。✦

「僕、キミの気持ちいいところ、たくさん覚えてきてるよ。ずっと、気持ちいいよね? 気持ちよくなったら、好きになってくれるよね? ねぇ、お願い、好きって言って?」
「はぁ……ちゃんと責任取らせてね……。僕の人生をかけてキミを絶対に幸せにするから、添い遂げてくれるよね?」

(手マン+ディープキス+正常位+対面座位+中出し+連続絶頂)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦05.お願い、付き合って!✦

「ぼ、僕、キミと結ばれるために、研究を続けてきたのに……! 好きって言ってくれたじゃん!」
「……ふ、ふふっ、僕はキミがいないともうだめなんだから、キミも、僕がいないとだめになってね……」

(告白+ディープキス)

本編合計 (118分12秒)

✦特典✦
୨୧ パッケージ・イラスト
୨୧ シナリオ台本
୨୧ CV八神仙様キャストトーク
୨୧ 特典音声「毎日、僕のためだけに。」

✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

✦クレジット✦
キャスト:八神仙 ( https://twitter.com/yagami_8000 )
シナリオ:ねこまたみさ ( https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:だお ( https://twitter.com/daao_bf )
デザイン:すえQ ( https://twitter.com/sue_q0909 )
制作:ふたりのセカイ ( https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

୨୧…こちらも併せてお楽しみください…୨୧

CV 茶介様✦高御堂くん、ヤンデレがすぎます。~エゴイスティックに孕ませえっち~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ432239.html
 ……王子様だけど裏の顔はあなたの…エゴイスティックな「先輩」

 【高御堂くん続編】
 CV 茶介様✦成一さん、やっぱりヤンデレがすぎます!~エゴイスティックな彼氏の溺愛えっち~
 https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01069814.html
  ……王子様な彼氏との甘い日々…スパイスには嫉妬を添えて?

CV 乃木悠星様✦旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ433713.html
 ……かわいい顔して束縛系…優しい笑顔の「後輩」

CV 二回戦中様✦佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ436941.html
 ……あなたをねっとり催眠姦…心理カウンセラーの「先生」

CV 内崎桃護様✦幸裕くんは限界ヤンデレ隣人ストーカー~強制中出し寿退社~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01003481.html
 ……頼もしく優しい執着…なんでも知っている隣人年下「同僚」

CV 天河雄成様✦優羽くんは待てができない~執着ヤンデレのくんくんエッチ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01014444.html
 ……愛想よく人懐こいけど本当は…制御不能、犬系男子な「同級生」

CV 一条ひらめ様✦未来くんは許せない~独占ヤンデレのすりすりエッチ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01020485.html
 ……誰にも心を開かないと思いきや…独占欲剥き出し、猫系男子な「同級生」

CV 九財翼様✦亜月さんのヤンデレ中出し絶頂レシピ~溺愛パティシエの愛情たっぷり精子を召し上がれ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01033243.html
 ……愛情を込めてあなたのお腹もナカも甘く満たす…迫られいつの間にか恋人になっていた「パティシエ」

CV三重奏様✦蓮くんはヨリを戻したい~ヤンデレ元カレの復縁要求レイプ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01043363.html
 ……絶対にあなたと別れたくない! 駄々をこねて泣きながら愛を伝えてくるメンヘラヤンデレな「元カレ」

CV 陸智希様✦中村くんは先生じゃないとダメ~ヤンデレ元生徒の絶対結婚おねだりえっち~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01053435.html
 ……あなたと出会ってからカレの人生は動き始めた…あなたにしか興味がない「元生徒」

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。

9位:精子奪取 種馬彼氏3~元アイドルの推しを喘がせながら調教搾取~(CV.天河雄成) [midnight lollipop] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【世界観/あらすじ】

富裕層の女性向けに精子を提供する団体「シード」。
シードに登録されている優秀な頭脳や才能を持つ男性の精子と「理想の子供が欲しい」と
願う女性の希望とが一致した場合、社会から隔離された場所で最大4日間、ドナー(男性)と
性行為に及ぶ事が出来る。
しかし、ドナー側は一切の事情を知らされず、非合法な手段で連れて来られ、監禁され、
一方的に搾取される事例も多々ある。
今回は依頼主が文也をドナーとして予め指定した為、組織が「指名拘束」として対応する。

【キャラクター】

大久保 文也(おおくぼ ふみや)
CV.天河雄成

年齢:35歳 
身長:181cm
職業:元アイドル(現・事務員)

16歳の頃から26歳までアイドルとして活躍していたが、結婚を機にアイドルを引退。
清純・誠実で売り出していたが、出来ちゃった婚だったことによりイメージと人気が一気に下降。
現在では小さな芸能事務所の窓際事務員として雑用ばかりを押しつけられている。
3日前に「稼ぎが少ない」という理由で妻から離婚されたばかり。
離婚したものの、片付けが終わるまでは、夫婦の寝室を別にして、暫く同居をしている状態。
ある組織により拉致・監禁され、強制的に発情する薬物を投与される。

【尺:97分】
キャストトーク付き

10位:【20%OFF】脳がトロける吸血発情×執着ダダ漏れ共依存レイプ→ラブ堕ちえっち ~長年探した運命の相手だと分かって絶対に逃しません~ [幽閉Lovers] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
(Text: 中文/ Voice: 日語, 日语)

11位:【25%OFF】ドスケベ呉服屋~勃起チンポの凹凸補正はあくまで着付けの一環です~ [マゼンタ♡スワン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
*.˚‧º‧┈こんなドスケベにおすすめ┈‧º·˚.*
☆着付講座を受けたいドスケベ
★勃起ちんぽをあてられたいドスケベ
☆身体の凹凸を補正されたいドスケベ
★メガネ青年に責められたいドスケベ
☆乳首とおまんこをいっぱい舐められたいドスケベ
★結婚式に着物で参加したいドスケベ

※本作品には着付講座が含まれます。

✦購入特典✦
(1)本作品パッケージ&イラスト
(2) シナリオ台本

✦DL特典✦
【300DL★彡 】
ドスケベ説明書

【400DL★彡】
竜胆雅貴視点SS『複雑だった特別感』

【500DL★彡】
深川緑様キャストトーク

【700DL★彡】
『呉服屋さんとおやすみ(約10分)』
(寝る前のおしゃべり&寝息)

☆˙⁎⋆キャスト:深川緑様

☆˙⁎⋆シナリオ:こぎつねさくら様

☆˙⁎⋆イラスト:だお様

☆˙⁎⋆制作  :マゼンタ☆スワン

(敬称略/順不同)

『遺産相続で専属ドスケベ執事がついてきました
~夜の中出しご奉仕お任せください~(CV.一条ひらめ)』

ことの発端は、天涯孤独だと思っていたあなたには資産家の叔父がいて、自分の遺産は全てあなたに託すという遺言が残っていたという話からだった。遺産たちは全て売り払ってしまったものの、唯一残されたのは祖父に仕えていたという「桐原」という名の執事。

「どうか、あなたの元で仕えさせてほしい」と懇願する桐原。
困り果てる私をよそに、突然桐原は唇を奪ってきて… !?

…… この執事は、あまりにもドスケベだったのだ。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01062841.html

『ドスケベ神主~見た目チンポのお祓い棒にお清め甘酒注がれました~(CV.八神仙)』

不幸体質のあなたは厄払いのため、神社へ行くことに。
神主の御月に厄払いをしてもらうも、不幸体質のせいか借りた巫女服の袴の裾を踏み転んでしまう。
すると御月がおっぱいに誤タッチ…!
更にはあなたの手が御月の股間に触れてしまう…!!
興奮し歯止めが利かなくなった彼とお清め中出し絶頂祭ーーーー!
「今すぐ全部脱ぎ捨てて、貴女の中に挿入したいくらいだ。神主を惑わして興奮させるなんて…… やっぱり貴女は悪い人ですね。」
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01079199.html

12位:Dom/Subユニバース~信頼と愛情の証~ [Honey Baby] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
Dom性の持ち主である右京と運命的な出会いな出会いを経てパートナー兼恋人となったあなた。
穏やかで平穏な日々を過ごす二人だが、右京はあなたに対してどこか一歩引いているようで…?

そんな矢先、右京の務めるクリニックにDom性を持つ赤坂という研修医が現れる。
ひょんな事から赤坂と鉢合わせ、コマンドを使われてしまったあなた。
窮地に陥っていると右京が止めに入ってくれるが、激高する彼の様子はいつもと違っていて……。

あなたに命令されたい、支配されたい、甘やかされたい。これは本能。
そして、あなたはたった一人の運命の人。

前作はこちら→ https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ391071.html

性別が男性、女性の他に存在する世界。

今作では第二次性はまだ発見されて日が浅く、発現している人は世界人口の約7%という設定です。

“コマンド”を使われるとSubは抗えず、身体が動いてしまいます。
Subが命令を遂行できたらDomきちんと褒めてあげる事でお互いに欲求が満たされます。

正式なパートナー契約を交わした際にDomからSubへ贈る首輪の事。

様々なタイプのカラーがあります。

Domが怒った際や不機嫌になった際に発するオーラのような物。

グレアを浴びてしまったSubはサブドロップの危険があるのできちんとケアをしなくてはなりません。
ケアを怠らなければサブスペースへのキーになることも。

サブスペースの逆。
Subがバッドトリップしてしまい、強い不安感や虚脱感を覚える事。

症状が酷いと失神してしまったり、最悪命の危険もあります。

要因は様々。

トラック1:お待たせ 3分1秒

多忙の中、久々にデートをする事になったあなたと右京。
待ち合わせ場所に息を切らしながら現れた彼に思わずほっこりするあなた。
何気ない会話を交わしながら歩いていると、ふとカラー専門店が目に入る。

トラック2:プレイ 43分10秒

美味しい夕飯を一緒に楽しんだあなたと右京。
久しぶりのお泊りという事もあり、右京はたっぷりあなたを甘やかしてくる…。

(プレイ内容:バスローブを着せられてコマンドであやされながらスキンケア→ドライヤー、ベッドまで抱っこ、キス、右京の指を一緒に舐めながらディープキス、陥没乳首を指と舌で可愛がられて甘イキ、ご褒美ぢゅるぢゅるクンニ、サブスペース、駄々をこねるあなたに指を咥えさせながらよしよし手マン、中イキ、おやすみのキス)

トラック3:多忙 11分23秒

甘く、濃厚なプレイを交わした翌朝、右京が準備していた朝ごはんを一緒に食べていると彼に一本の電話がかかってくる。
彼の務める院に研修医が来るため、次に会えるのは少し先になりそうだと言う右京。
彼は少し眉を下げながら「もう少し大丈夫だろうと思っていたけど、…君に会えないのを具体的に想像すると、…寂しくてね。」と寂しそうに笑って見せる。

(プレイ内容:おはようのキス、リビングまで抱っこ、一緒に朝ごはん)

トラック4:Dom性 6分43秒

右京の務めるクリニックに研修医としてやってきた赤坂。
赤坂は右京が自分と同じくDom性を持っていることに気が付き、「平本先生は何人くらいSubをストックしてるんですか?」と軽率に話しかけてくる…。

(内容:あなたに電話)

トラック5:サブドロップ 11分7秒

院での研修が終わり、久々に右京と会える事になったあなた。
しかしあなたはひょんな事から赤坂と鉢合わせ、フリーのSubであると勘違いした赤坂にコマンドを使われてしまう。
窮地に陥った矢先、背後から右京の声が聞こえるが、彼の様子はいつもと違っていて…

(内容:グレア、コマンド、サブドロップ、呼吸を導くキス)

トラック6:愛情と信頼の証(カラー) 1時間17分41秒

右京の強いグレアを浴び、サブドロップしてしまったあなた。
咄嗟のケアにより、サブドロップから浮上したが、右京は苦々しい顔をしていて……。

(プレイ内容:告白、カラー装着、余裕の無いキス、ベッドまで抱っこ、コマンド、服の脱がせ合いっこ、右京に見られながら自分で陥没乳首弄り、お口で手伝ってもらう乳首責め、顔面騎乗、クンニされながら手マン、腰を抱きしめられて逃げられないまま絶頂、キスしながら挿入、サブスペース、大きな体でしっかり抱きしめられて逃げられないじっくりピストン、中イキ、好き好きピストン、キスしながら同時イキ、誤解が解けて愛情を伝え合うイチャイチャ)

250DL特典:ミニトラック「眠れない夜に…」3分19秒

500DL特典:スペシャル描きおろし漫画~「右京先生と過ごす日常」~

700DL特典:三橋渡様によるフリートーク 11分8秒

・素材としての使用はおやめください。

・本製品を視聴して"気分が悪くなった"気分を害した"等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。

・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!

・本作を聞いて頂き、皆様に少しでも癒しが提供できたら幸いです

~クレジット~

企画  :Honey Baby(@honeybaby1214)

キャスト:

平本右京 三橋渡様(@mitsuhashivoice)

赤坂剛 二回戦中様(@ataru_2kaisen)

イラスト:はちうら様(@Hachiura_two)

ロゴデザイン:野谷トオル様(@10ru00_R18)

音響効果:みきしろ辰巳様(@tatumi_R18)

シナリオ:沖田もか(@honeybaby1214)

13位:お姉ちゃんの彼氏は沼でした~忘れられない快感に溺れていく [うじ抹茶] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆妹(あなた)
・お姉ちゃんと2人姉妹
・今は学生で部活はソフトテニス部
・同年代の男の子は子供っぽく見えてしまい恋愛感情が湧かない。なので彼氏も好きな人もいない
・お姉ちゃんは彼氏がいるらしく、よく写真や動画を見せられる
・動画や写真で見るお姉ちゃんの彼氏は、正直自分のタイプな人でずっと会ってみたいと思っている

◆お姉ちゃんの彼氏
・お姉ちゃんがあなたのことを色々話すらしく、あなたのことを間接的に知っている
・よくお姉ちゃんからあなたの写真を見せてもらってて、実はお姉ちゃんよりも妹のあなたのことが気になってて、ずっと会う機会を狙ってる

◆本編再生時間
64分

◆Credit
イラスト: shirotaka様 ( https://lit.link/WhiteRICEsub )
デザイン: 0wa様 ( https://twitter.com/1_0wa )
企画/シナリオ/声優: うじくん
制作: うじ抹茶
*イラストは一部AIを使用しています

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、素材としての使用、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。
※価格は予告なく変更となる可能性がございます。

【ドSな美容師シリーズ】
前編&After Storyに分かれてます

いつも切ってもらってる美容師さんに彼氏と別れたことを話したら、飲みに行くことになり、終電を逃したあなたは彼のドSな本性を知るーー

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01057295.html

【男子高校生に逆痴漢シリーズ】
前編&After Storyに分かれてます

満員電車の中、後ろにいた可愛い男子高校生を痴漢したら、お互いハマっちゃって、どんどんエスカレート。ついには彼から仕返しされちゃう!?

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01068847.html

14位:【20%OFF】激重一途男の押しかけレイプ~キメセクで洗脳イチャらぶハッピーエンド~ [ジェネリックホルモン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
激重一途男があなたを自分のお嫁さんにするべく、ひたすら気持ちいいことをしてあなたの心と身体を堕としてきます。
痛いことは一切されませんが、全編を通して過激な快楽責めや直接的な淫語表現が多数含まれますので、苦手な方はご注意ください。

※全編ダミーヘッドマイクによるスタジオ収録作品です。

トラック1『再会』(22:19)
「あの時の約束を果たしに来たよ」
プレイ内容:キス/媚薬口移し/耳舐め/乳首責め/下着越しクンニで甘イキ/手マン+クンニで本気アクメ

トラック2『僕なしではいられないように』(22:49)
「クリトリス、摘ままれながら……奥までずっぽり入ってるおちんちんで、子宮口ぐりぐりされるの、そんなに気持ちいい……?ほら、ほら、ここでしょ……んっ、ああっ、また締まった……」

プレイ内容:キス/正常位で生挿入/耳舐め/連続絶頂/イヤイヤしても止めてくれない強制中出し/中出しで潮吹き絶頂/バックで挿入/おまんこ突きながらクリシコ/中出しされておまんこ&クリで同時絶頂

トラック3『おクスリ追加します』(18:35)
「大丈夫、怖いことはしないよ……君の身体を僕専用に作り替えていくだけ。僕の声や手だけで感じられるように、僕のおちんちんじゃなきゃ満足できないように……」

プレイ内容:キス/耳舐め/媚薬(口移し+クリーム塗り込み)/媚薬で全身マッサージ(乳首、クリ、おまんこ)/ローターで乳首責め/ズル剥けクリ扱き/電マでクリ責め+手マンで潮吹き絶頂/Gスポお薬責めでおもらし連続絶頂

トラック4『イチャらぶハッピーエンド』(20:51)
「お別れした日からも、ずっと、君のことだけを心の支えに生きてきた……」

プレイ内容:キス/耳舐め/強制排卵生挿入/イチャらぶキスハメ/中出しでハメ潮絶頂

===
【300DL特典】
ボーナストラック『ハッピーエンドのその後』(27:44)
「ふふ、本当に素直になったね……もちろん、君が望むならなんでもあげるよ……ほら、おいで」

プレイ内容:キス/キスマークでマーキング/乳首舐め/おねだりクンニで絶頂/ラブラブ対面座位で挿入/中出しで潮吹き絶頂

DL達成特典
●300DL達成でボーナストラック『ハッピーエンドのその後』を追加!
 →追加しました!

●600DL達成で恋津田蓮也様キャストトークを追加!
 →追加しました!

全ての特典を追加しました!たくさんのDLありがとうございます!

キャスト:恋津田蓮也
シナリオ:鷹村マルシェ(https://twitter.com/marchetakamura )
イラスト:蟹介(https://twitter.com/yandere_town )
企画・制作:ジェネリックホルモン(https://twitter.com/generichormone )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。

15位:彼女の××は蜜より甘く~執着系男子の不器用な初恋~ [しゅぷーる] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
とある日の終業後。

帰宅ラッシュの満員電車を避けようと、ひとり会社の休憩室で時間を潰していた“あなた”は、最近頻繁に遭遇する出来事について考え込んでいた。

声をかけてきたのは、同じ課の後輩・水瀬 藍(みなせ らん)。
運悪く課長に呼び止められてしまったと言う彼は、“あなた”の様子がおかしいことにすぐに気がつく。

「何かありました?よかったら話、聞きますけど…?」

“あなた”のことをよく見ていると言う彼は相談に乗ってくれると言い、さらには毎日家まで送ってくれると言うが…。

僕じゃ頼りにならない…?
3:45

僕がしてあげましょうか?
2:38

満員電車(キス / 耳舐め / 下着の上からクリいじり)
6:52

可愛くてえっちな先輩(キス / 耳舐め / 手マン / 素股 / 立ちバック / 対面立位 / 屈曲位 / 中出し)
26:04

僕の先輩
6:12

一条ひらめ 様 キャストトーク(約5分)
5:21

200DL特典 追加track「嫉妬とおしおき」(キス/耳舐め/バイブでグリグリ/正常位?/中出し)
14:26

300DL特典 モノローグ「初恋のはじまり」
5:33

======== ◇ 購入特典 ◇ ========

・2週間限定 20%OFF!!

・キャストトークは最初から同梱!

・200DL 追加Track『嫉妬とおしおき』を追加!

・300DL モノローグ『初恋のはじまり』を追加!

※ 販売遅延お詫びSSはCi-enで公開しています!
https://ci-en.dlsite.com/creator/18596/article/932615

============================

======== ◆ 注意事項 ◆ ========

・ヒロインが痴漢をされる表現があります。
・大人のおもちゃを使用してのプレイがあります。

※ 苦手な方はご購入をお控えください。

※ 当サークル作品を聴いて気分を害した等の責任は一切取れませんのでご了承ください。

※ イラスト、音声(サンプルを含む)の無断使用、無断掲載や素材としての使用は許可しておりません。

※ 違法アップロードが確認された場合はお知らせいただけると幸いです。

=============================

======== ◇ クレジット ◇ ========

CV:一条ひらめ(@hirame_monoblue)

イラスト:針野シロ(@HA_RI_NO)

SEクレジット:レッドランプランブ!

シナリオ:雪路(@Yukiji_spur)
音声編集:雪路 / 朧月レイ(@Rei_spur)

企画 / 制作:しゅぷーる

=============================

16位:痛み愛〜愛を知らないミナトくんは愛し方がわからない〜 [Black Dharma] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
終電間近の駅のホームで身を投げそうな様子のミナトを思わず引き留めたあなた。
見ず知らずの相手だったが、過去の自分に重ねて放っておけなくなり、
成り行きで行き場のない彼を泊めることに。

徐々にお互いを知り、交際を始めたふたり。
順調な日々に思えたが、幸せに慣れないミナトは
このぬるま湯のような生活に逆に苦しむことになる。
やがてあなたに近づく全てに嫉妬し、重く歪んだ愛をぶつけはじめ……。

「俺はこの命で脅し続けて、これからもあんたの人生を独り占めするんだ」

怯える顔を見たり傷つく様子を見て、それでも受け入れてくれるあなたに甘え、
今日も愛されていることに安堵するミナト。

愛したいのに普通がわからない。酷くされても突き放せない。
これは愛を知らない彼とそんな彼を愛したいと思うあなたが傷つき愛し合うお話。

ミナト 24歳 cv.三重奏
母親の不倫で離婚。引き取った父親からは暴力を振るわれ、
挙句再婚相手には性的虐待を受ける。いわゆる「親ガチャ」に失敗した。
そんな境遇で育ったため本当の愛情を知らない。
元コンカフェ店員で現在は無職。
基本的に相手を信用しておらず、試すような真似ばかりする。
もう死んでいるようなものなので、いつ死んでもいいと思っている。

あなた 26歳 cv.なし
都内で一人暮らしをしているOL。
去年、結婚を考えていた彼に浮気されて死のうとしたことがある。
素直でお人好し。芯は強いが攻められると案外脆い。

死にたがりと偽善者
05:12

拾った命
09:08

掴まれた心【キス、耳舐め、乳首舐め、クリ攻め、手マン、クンニ、潮吹き、手コキ、正常位、対面座位(中出し/キスイキ)】
26:11

ぬるま湯の中で
03:13

愛されている実感【キス、噛みつき、乳首舐め、手マン、指フェラ、正常位(中出し/キスイキ)、首絞め、バック(中出し/キスイキ)、スパンキング】
26:44

命の使い道
01:33

キャストトーク
07:48

キャスト:三重奏(https://twitter.com/mie_kanade)
シナリオ:あひるのおまる
イラスト:上原あり(https://twitter.com/weharari)
音声編集:ユメマグロ(https://twitter.com/yumemirumaguro_)
制作:Black Dharma(https://twitter.com/BlackDharma2)

17位:ボイスドラマ「モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生~悲惨~」第1話 [Amorous Record] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

悪役令嬢(主人公)
リリー・ド・シャトーブリアン
CV.吹雪桜
大好きな乙女ゲーの悪役令嬢に異世界転生してしまう。
マイナーなモブキャラ推しのため王子と婚約破棄して、モブキャラとラブラブハピエンを目指す。
イケメンに興味は無い。

第一王子 
メイザー・フォン・サディスガルド
CV.皇帝
心優しく、魔法も剣もパーフェクトな聖人イケメン。
婚約者の悪役令嬢とは表面上だけであまり気がない。

第二王子 
ザイン・フォン・サディスガルド
CV.井伊筋肉
メイザーの腹違いの兄弟でクール系イケメン。
剣聖で国の騎士団をまとめている。
悪役令嬢とは犬猿の仲。

乙女ゲーの主人公キャラ
アリス
CV.小波すず
可愛い。

◆シナリオライター:加山カヤ様(@rftw_kya)
◆原作/シナリオ監修:もふ緒様(@mofuojisan)
◆イラスト:もふ緒様
◆制作:Amorous Record(乙女向け)

18位:【25%OFF】【ヤンデレ×豹変×純愛】オナサポ幽霊★水瀬くんにお任せ! [ASMRistZero] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
通常版は、ホラー要素は控えめです。
ホラー苦手~微ホラーがお好きな方までお楽しみいただけます。
ホラートラックは、分かるように注意書きをしております。

本格ホラーがお好きな方は「ホラーガチ版」をご視聴ください。
物語の内容は変わりませんが、scene5存在意義の演出が異なります。

sceneList[02:43:27]
------------------------
Scene0 乾杯
「いいよ。未来の大監督、水瀬渡留の軌跡、見せてやるよ!」
「ごめん……。水瀬、ごめん」

Scene1 遭遇
「あ~、成仏ね~。そんなの出来るんならとっくにしてるんだよねぇ~」
「その代わり、君に取り憑かせて♪」
「ずーーっとこの部屋で泣いてますよ~~~だ。めそめそ……」
「これから末永く、よろしく♪」

Scene2 プレゼント
「君に触れられるだなんて、知らなかったし!」
「生きてる匂いが、した」
「女の子もさ、ひとりでシたい時ある、よな?」
「性処理係させてよ。『オナサポ幽霊、水瀬くんにお任せ!』……ね?」
「そうだね、俺のせい。全部全部、俺のせい。だから安心して気持ちよくなろ♪」
「だから…目を閉じて…いっぱい感じよう?……溺れてしまえ」
「クリトリスおもちゃでぎゅーぎゅーしながら、もっともっとお耳べろーーってしてあげる」
「気持ちいいのによわよわなんだ、えっちな子はだーい好きだよ~」
「俺の唾液、届いてるんだね、嬉しい」
「これからは俺が、気持ちいーのいーーっぱいあげるからね。もう寂しくないよ、一人じゃないよ……」
「ヨワヨワなクリも、びちょびちょなお耳も、ぜーんぶ刺激してあげるから、このまま、腰跳ねしてイっちゃおう」
(ローター責め、耳舐め、キス、絶頂)

Scene3 制作
「幽霊の俺でも、何かを残せるってすごい事じゃない?」
「君に、映画づくりの手伝い、頼んでもいい?」
「幽霊に好かれるなんて、困るかもしれないけど…俺、君の事が、好きだよ」

Scene4 朝霧肇
「ルームツアーの動画に、幽霊が映るってご存じですか?」

Scene5 存在意義 ※ホラー注意
「何が未練かも分からないまま、だらだらとこの世に留まって」
「もう何もない、何もない。俺は、俺の、存在意義はもう何もない」
「温かい君が、優しい君が、取られてしまう」
「ダメだって事、なんとなくは分かるんだけど、どうしてもめちゃくちゃ犯したいんだぁ」
「今を逃したら、永遠に離ればなれになる気がするんだ。そんなの、いやでしょ?」
「耳ん中くちゅくちゅされんの、気持ちいいよな。このまま、しばらく、べろべろ舐めてあげる」
「ねえ、すーき。……好き」
(キス、耳舐め)

Scene6 喪失 ※ホラー注意
「はは、えっろい喘ぎ声、ダダ洩れ…口抑えてる意味、全然ないじゃん」
「どこが気持ちいいの? 先っぽ? それとも、付け根んとこ?ぐりぐり……あーーあ、それとも全部かな?」
「こーら、腰へこへこしすぎ!そんな焦らなくても大丈夫だよ!今、感じるところ探してるから」
「あはははっ!ナカ、ヒクヒクしてる。俺が喜ぶからって、そんなに雑魚まんこやらなくてもいいんだよ!」
「俺のお口の中で、あんあんしよっ。愛液もいっぱい出して、もっと気持ちいいの欲しがろ♪」
「冷たいちんこで熱いおまんこをブチ犯し~♪しちゃいたいから」
「ほら、膣壁うねうねしてる。完全におちんぽ歓迎モードだね」
「たくさん気持ちよくして、イキ死にさせてあげたいの」
「てれってれー!ピンクローター、外用」
「ねえ…俺いまピストンしてないの、わかってる?乳首ローターが気持ちよすぎて、君が勝手に腰動かしちゃってんの」
「ちんこに媚びるの上手なんだね。偉いね~。ご褒美にキスしてあげる」
「あー、可愛い。おっぱい、ぷるぷる揺らして、逃げようとしてる」
「だーめ。絶対逃がさない」
(耳舐め、乳首責め、クリトリス責め、手マン、キスイキ、挿入、挿入中のローター責め)

Scene7 ドアの向こう ※ホラー注意
「ねえ、寒い……外は寒いよ。君があっためて……中に入れて……」
「開けて。開けてよ……。あーけーてーー♪」
「ずっとぼやけてた頭がすっきりしたみたいだ……」
「大丈夫。怖いことなんてないよ。一緒にいて」
「さあ、子宮を差し出して」
「ちんこで突かれまくって、悲鳴を上げてる君を見たいんだ」
「いつものローターで自慰してよ!これ使えばすぐに濡れるでしょ」
「オナサポすっごく上手だね。おかげでちんぽシゴくの止まらなくなっちゃった」
「どうしてもハメてほしいのなら、ちゃんとおねだりしろよ」
「これで君の子宮は俺のもの…。あぁ~…幸せだなぁ」
「ははっ、ピストンするたび亀頭にローターごりごり当たるっ…!」
「死んでるから、びゅーびゅー出せても孕ませてあげられないんだ……」
「俺にハメてもらわないと性欲処理できない変態まんこになっちゃった。あーあ、可哀そう、可哀そうに……」
「我慢しなくていいんだよ。完堕ち敗北アクメ、キメながらイっちゃえ」
「幽霊に……繁殖行動に意味なんてないはずなのに、不思議だよね。どうしても、君と一つになりたい」
「こりこりのポルチオ、直接苛めてやれないのやっぱり、イヤで!!機械に嫉妬しちゃった♪」
「すぐにイっちゃう雑魚いマンコには、種無し役立たずちんこがぴったりだよな」
「もっとぎゅーぎゅー絞れよ。俺専用だろ!奥まで咥えこめ!」
「絶対に、絶対に、絶対に!離れるな!」
(オナニー強要、相互オナニー鑑賞、おねだり強要、ローター入れたまま挿入、中出し)

Scene8 孤独
「俺、浮遊霊になります!」
「俺のことなんて心配しなくても、大丈夫」

Scene9 繋がり
「何で水瀬の事が知りたいんですか?」

Scene10 映画館
「なあ、あの日の事、覚えてる?」

Scene11 消滅
「映画が完成したら、一番最初に見せてあげる」
「……泣かないで。約束守れなくて、ごめんね」

Scene12 未練
「この映画は、俺たちにとってはかけがえのないものだ。2人のために捧げるよ」
「すごく幸せ」
「俺とちゅーするの、気持ちいいの…?もっとしてほしい…?」
「ふふっ、そうだよね…敏感なとこ、冷たい手で触られるの、ゾクゾクして好きなんだよね…」
「ナカ、切なくてたまんないんだよな?今、ずぼずぼってしてあげる…」
「ローターに負ける男なんて、もういらないよな。お役御免なんだ、えーん、えーん…」
「今からクリイキさせてあげるけど『やだ』とか『やめて』とか、絶対言わないでね、約束だよ」
「俺は亀頭の先っちょ、さわさわされると、腰抜けそうなほど気持ちいいんだけど、君はどうなのかな~?」
「諦めないの!まだイカない、絶対イカない。クリちゃんジンジン熱くなってきて、おまんこびちょびちょだけど、我慢」
「今度からクリオナしたい時は俺に言うんだよ?おもちゃなんかより、俺の方が上!」
「俺、甘やかされてるね。ますます君に溺れそう」
(キス、乳首舐め、手マン、クリトリス責め、耳舐め、おもちゃに嫉妬)

Scene13 幸福
「一滴残らず、ナカに注いであげる」
「先っぽ、子宮に届いた…」
「感じてくれてるの…? 嬉しい…俺もすっげー気持ちいいよ…」
「あったかい……どうしよう、幸せすぎて…君のことが愛おしすぎて、泣きそう…」
「いちばん奥、亀頭にちゅっちゅってキスして、中出しおねだりしてるね…」
「あーっ、ダメだっ…!君の口から『好き』って言葉が出ると、頭ん中トんで、止まらなくなるっ…!」
「この子宮に、精子びゅーびゅー吐き出して、受精させたいっ…」
「とびっきり優しく、気持ちよくしてあげるから…最後は一緒にイこう」
(挿入、中出し)

Scene14 追憶
早く、早く、早く

Scene15 2人の手
「約束、だよ……」

LastScene 「    」

୨୧―――― 発売に伴うお礼 ――――୨୧
温かいレビュー、★5評価、応援ツイートなど、ありがとうございます!

Twitterサークルアカウント、cienにて、最新情報をお届けしています。
@AsmristZero
https://ci-en.dlsite.com/creator/3209

◆ファイル形式など
・全編バイノーラル(KU100)/ スタジオ収録
・イヤホン又はヘッドホン推奨
・mp3(SEあり版、SEなし版同封)
・フォーリーサウンド/ 一部素材利用

制作スタッフ
・キャスト   :彩和矢さま、初時チェリーさま(@cherry_uitoki)
・イラスト   :焼肉ねるこさま
・翻 訳      :為愛発電さま(@group_wafd)
・製作     :AsmristZero(@AsmristZero)

中文版中包含已本地化的文本文件,但相应作品的内容本体仍为创作者所使用的原始语言。

19位:【愛×監禁】恋人と言う男がどう考えても怪しいのですが [Imaginaire] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「記憶が、ないの?俺は、君の……恋人だよ」

目覚めると記憶を失くしていた。
目の前には恋人と名乗る男が。

「本当に恋人なの?」

彼は優しいが、家を出る事を許さない彼にヒロインは疑惑を深めていく。
そんなある日、立ち入り禁止の部屋で銃を見つけてしまう。

「ずーっと、記憶を失くしたままなら良かったのにね」

彼の正体とは…。

●トラック1 「恋人という男」 19:04
※キス、ゴムあり挿入、あまあま

●トラック2 「彼の正体」 17:31
※ゴム無し挿入、無理矢理、何度も

●トラック3 「不思議な関係」 4:42
※Hなし

●トラック4 「読めない心」 5:54
※Hなし

●トラック5 「本当の彼」 6:18
※Hなし

●トラック6 「恋人」 25:10
※キス、クンニ、生挿入、あまあま

●フリートーク

CV:三橋渡さま(@mitsuhashivoice)
イラスト:SAKURAさま(@oSAKURAo_illust)
  ロゴ:鮭さま(@sake0818)
シナリオ:Suzuno.Mさま(@M_Suzuno_2)

  制作:Imaginaire(@ImaginaireXxx)

【使用音源】
●ディーブルスト様
色んな効果音集100】
色んな効果音集100パート2

●癒し庵もち猫様
癒し庵もち猫の音素材集1(https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ278974.html )

20位:【20%OFF】【クール受け待望】えっちなバラエティ番組「イキまくり!どっぴゅんぱーてぃー」配信中 [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

レオ / CV一条ひらめ
「フリーク事務所所属のレオです、本日はよろしくお願いします!」
「は?待て、待て待て待て……そんなもん近づけんなっ……ああっ」
「俺ん中の1番濃いザーメン……全部、全部っ、アンタの中にぶちまけるからなっ……!」

■■■ 豪華特典 ■■■

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『ボーナスタイム!痴漢ゲーム!!』
 実はもう1つえっちゲームをしていた!電車のセットでレオのちんこを優しくしこしこ
 (痴漢プレイ/玩具オナホ/手コキちんこ責め/射精我慢/ザーメン噴射)

◢800DL達成
キャストトーク/一条ひらめ様

--------------------
※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876
えっちなバラエティ「ずる剥けどっぴゅん」シリーズを展開中!

〇出演
レオ 役:一条ひらめ 様

〇シナリオ
夏八木瑠一 様

〇イラスト
小道 様

「ぐすっ……うん、アンタのそういうとこ好き、センセイ忘れられないキスしよ?」話題沸騰!耳舐め豊富な全トラックえっち収録!教え子と純愛えっちストーリー
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01029045.html )

「あっ、んっ、いけませんお嬢様っ……! こんな場所で何をっ」可愛いイキ声&おねだりをたっぷり収録!独占欲つよつよ従者と命がけSEXをご堪能あれ
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01043769.html )

「俺のカワイコちゃん、かゆいところはシコシコ洗ってあげる」【新感覚!360度浮遊感えっち】幽体離脱した婚約者からイタズラされまくり!
(https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01053042.html )

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »