【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年09月23日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!


ブログランキングに投票お願いいたします。

1位:【焦らし系家具ごっこ】道草屋-はこべら8-備え付けのアメニティ【ひぐらし耳かき】 [桃色CODE] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
8月、蝉がジリジリと煩い田舎宿。
日帰りで四畳半の離れを借りると、部屋には私物のような物が沢山と、部屋に住んでいる店員さんが居りました。
備え付けのものを使って、麦茶を飲んだり歯を磨いたり、座椅子としてくつろいだり。
ひとがたのアメニティさんは便利ですが、少し融通が効きません。

日帰りの終わりには、お昼寝用に寂しいひぐらしの声を聴きながらの耳かき。
じっとり焦らして遊ぶ大人向けのもの4本と、
睡眠用1本入の立体音声です。

●1●お部屋のグラス【大人向け】

ジリジリうるさい田舎道。
案内されて引き戸を閉めて、少し静かになったお部屋の中、冷たい飲み物で涼をとります。
『お部屋のものは、どうぞご自由に』
お部屋のグラスはあまり使われ慣れていないそうです。

-------------------------

1-道案内
05:30
2-飲んでしまいました。
01:15
3-備え付けのアメニティ【R18】
06:23
合計
13:09
-------------------------

●2●座椅子と歯ブラシ【大人向け】

お食事から部屋に戻ると、座椅子を出してくれました。
適度な温度の座椅子にもたれて、半強制的に歯みがきを行われます。
座椅子さんにポッケの中の何かが見つかり、強制的に取り出されようとされます。

-------------------------

1-すごい座椅子
04:28
2-歯みがきモード
11:26
3-按摩椅子モード
01:29
4-ぽっけの携帯
07:06
5-緊急停止
01:49
合計
26:20
-------------------------

●3●おいしいかき氷【大人向け】

おやつの時間にかき氷を持ってきてくれました。
胸元にこぼしてしまったかき氷を拭き取るため、
お手拭きを利用します。

-------------------------

1-ツケのかき氷
07:30
2-こぼしてしまいました。
01:43
3-代理のお手拭き
08:46
4-忘れ物
03:51
合計
21:52
-------------------------

●4●湯上がり【大人向け】

お風呂上がり、西日の廊下でうっすらかいてしまった汗を拭き取った後、
湯上がり用の保湿液を塗ってもらいます。

-------------------------

1-タオルの代理
08:12
2-湯上がり用の保湿液
02:20
3-お飲み物
09:06
4-夏は何でも
03:34
5-おなかがベトベト
02:16
合計
25:30
-------------------------

●5●夕方のお耳掃除【お休み用】

夕方のひぐらしが鳴き始める時間帯、
帰りのバスが来るまで、ただただゆっくり耳かきをします。
大きな音も何もない、会話と耳かきと蝉と、扇風機のお休み用です。

-------------------------

1-い草の匂い
06:11
2-右のお耳のみぞ
05:51
3-お耳の中
06:01
4-左のお耳
04:30
5-左のお耳の中
10:25
6-またいつでも。
08:00

合計
41:01
-------------------------

2位:【30%OFF】マゾヒストのための悶絶寸止め責め調教 [Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『本作品のテーマ』
本作品は、息つく暇もない寸止めにより、限界まで精神を追い詰められ、
押し寄せるマゾの快楽に、理性まで洗い流されてしまう変態マゾ向けの音声作品です♪

サラ様に従い、オアズケの先に待ってる…
腰が抜けちゃうくらい気持ちいい【本物の射精】…体験してみませんか?
(本作単体でも楽しめる内容です♪)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は『 風祭 サラ 』をご指名して下さり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが、
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスによる調教は、大変厳しい内容となっております。
中途半端な気持ちで当店ご利用する事は、お辞めください。

本日、お客様にお受け頂く調教は「悶絶寸止め責めコース」となっております。

お客様は、いつ終わるとも知れない永遠に続く「寸止め」によって、
膨らみ続ける「射精欲」に、「悶え続ける」ことになりますので、
あらかじめ承知の上、ご来店をお願いします♪

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・沢山「寸止め」されたい。何度も何度も射精寸前に追い込まれて、悶えたい・・・。
・虐めてほしい・・・。「マゾ性癖」を満たしてほしい・・・。
・度重なる寸止めの末に待つ、とびっきり気持ちいい「本物の射精」がしたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・1_注意事項(01:30)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(03:30)
『くすっ♪ 今日はいつもの寸止めが「おままごとのお遊び」に思えるくらい
 何度も何度も限界ギリギリの寸止めを繰り返してあげる♪
 途中で泣いても許さないよ? あはは♪』

・3_全裸でマゾ勃起♪(※ローション使用)(04:00)
『くすっ♪ ちゃ~んとマゾ勃起してる? 今日はそのマゾちんぽ…一瞬足りとも休ませないわよ?
 何度も射精寸前まで追い込んでぇ、絶頂への欲求で…頭の中ぐちゃぐちゃにしてあげる♪
 最後まで壊れちゃダメよ? …「楽しませろよ? マ・ゾ(笑)」くすっ♪』
 
・4_連続寸止めで「準備運動」♪(14:16)
『手始めにカウントダウンで虐めてあげる♪ 10から始まるカウントダウン♪
 「ゼロ」で射精、「オアズケ」で寸止め♪ 息つく暇もない寸止めに狂いなさい♪
 あはは♪ ねぇ? 今最低な顔してるわよ? オアズケを待ってるぅ、マゾの顔(笑)』

・5_カウントUPするたびに寸止め(笑)(10:45)
『そろそろ体も温まってきたでしょ? ここからは 1~10 まで、ゆっくりカウントアップしてあげる♪
 私が数を数えるたびに寸止めを繰り返しなさい♪ 1…2…3…4…5…6…7…8…9…10♪
 くすっ♪ ちんちん壊れる? もうやめて欲しい? 
 あはは♪ どんな理不尽でもお前は従うしかないのっ(笑)』

・6_お仕置き…たった一回の寸止め♪(06:44)
『ねぇ? 「お仕置き」は何にしよっかぁ? 寸止めよく頑張ってたし…優しめがい~い?
 ふふ♪ 1回でいいわよ? 寸止め1回♪ それで許してあげる♪
 約束するね? お仕置きの寸止めは…「たったの1回♪」
 だ・か・ら~…た~っぷり楽しめよ(笑) お前の限界を試してあげる♪』

・7_射精の条件♪(03:08)
『本当に…楽しい時間はあっという間…名残惜しいけど、そろそろ終わりの時間ね…
 ふふ♪ 私の【命令】が守れるなら、【最高の射精】をさせてあげる♪
 男の子の一瞬の快感…。一滴も余すところなく味わい尽くしなさい♪
 (【命令】については、本編をご確認ください)』

・8_とびっきりの気持ちいい射精♪(10:51)
『射精したいっ…射精したいっ!…射精したいっ!!
 あ~~♪ほんとっ可愛い♪ 私の「いいよ」って言葉を、ずっ~と待ってる♪
 ほらぁ♪ 極限まで高まりきった射精欲… 一気に解放させてあげる♪
 全部ぶちまけなさいっ! イケっ! 最後の一滴まで出し切れっ! 出し尽くせっ!!』

総再生時間:54分46秒

【購入者特典】※販売1ヵ月間限定
全トラックのセリフのみ台本PDF

【後日配布予定】
・7a_連続射精責め♪(約12分間)
『金玉が空になるまで、連続で射精させてあげる♪
 快楽の向こう側を見せてあげるわね(笑) ほぉら♪ 地獄を見せてやるよっ! 
 出せ、出せっ、出せっ! マゾの断末魔を響かせろっ! 』
・しおゆでのぎん様 おまけイラスト(2枚)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に用意するもの】
※「妄想」でお楽しみ頂く場合は…「不要」です。

・ローション
(シコシコオナニーで使用)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■出演(CV)
分倍河原シホ様
https://ci-en.dlsite.com/creator/3906

■イラスト
しおゆでのぎん様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=20183

■台本
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)

https://ci-en.dlsite.com/creator/302

≪エネマグラ所有者のための搾精責め調教≫

『エネマグラ』を使用した絞り取られるような『強烈な射精』を味わって頂きます♪

≪膣内射精障害者のための床オナ責め調教≫

女性と満足に性行為もできない『オナニー専用の』ダメちんちん…『膣内射精障害者』を目指して頂きます♪

≪性的禁欲愛好家のための射精管理責め調教≫

『射精管理責めコース』の調教を受けて頂き、 射精したくてしたくて堪らない焦燥感を味わって頂きます♪

≪露出狂のためのマーキング責め調教≫

お外で全裸になる露出の『解放感』と『恐怖』を味わって頂きます♪

3位:【20%OFF】壁尻エロ女更生センター ~どすけべ女どものエロまんこをつよつよデカチンでお仕置き施設~ [UZMR] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
●トラックリスト
◆1.壁尻エロ女更生センターへようこそ♪(7:40)
射精タイミング→7:01
「ここは” 壁尻エロ女更生施設”。己のカラダのすけべさを自覚し、それで悪さをする女たちに…あなたのデカチンを突っ込み、おまんこに射精していただくことで更生させる施設でございますぅ♪
あなた様はその強くて立派なデカチンで、エロくて悪~い女たちを、ただこらしめてくれればよいのです♪
更正が必要な女たちは、プレイルームの壁にデカ尻をはめ込んでおきますのでぇ♪
どうぞ、お好きなように…♪
おちんぽを突っ込んでください、という場所でございます♪」

◆2.フォロワー200万人!エロ自撮りコスプレイヤーをデカチン成敗(18:25)
射精タイミング→16:27
「それでは、本日更生させる相手をご紹介させていただきますね♪
改めまして、モニターをご覧ください…♪
あなた様にとっても、見覚えのある女の顔が映っておりませんか?
そうです…♪
あなた様がオナネタにしまくってる、あの子♪
エッロいデカ乳の自撮りを毎晩SNSにあげて、何百万人もいるフォロワーのちんぽ誘惑してる…有名コスプレイヤーのミカちゃんです♪
乳首が見えそうで見えない乳輪スレッスレのエロ自撮りに、あなた様も毎日チンイラさせられてたんですよね~♪
そんな自撮りをオナネタに毎晩シコシコ、シコシコ…♪
本日はそのオナネタ女のモロ乳首が見られるだけでなく♪
まんこ使い放題、尻叩き放題♪最高ですよね…♪ザーメンが枯れるまでお楽しみくださいっ♪」

◆3.癒やしの耳舐めで大人気♪バーチャルYoutuberの中の人を壁尻セックスお仕置(18:01)
射精タイミング→16:12
「あなた様が最近寝る前によく聴いてる…♪
かわいい囁き声と癒やしの耳舐めで大人気のASMR配信♪
その配信者のバーチャルYouTuber…の、いわゆる中の人が、いまこちらで尻を突き出してる女になりま~す♪
あなた様、この配信者にハマりまくってますよね~♪
毎日熱心に配信リアタイで見て…コメントも打って、時々投げ銭なんかもしたり…♪
ま~確かにかわいい声ですもんね♪耳舐めもすっごい上手で♪ほんとにぺろぺろ舐められてるみたい…♪あなた様がハマっちゃうのもわかります♪」

◆4.ちんぽ誘惑大得意♪どすけべ人妻メンエス嬢をデカチン寝取りお仕置き(16:42)
射精タイミング→15:30
「あなたの想像通り…♪あなた様が熱心に通っているメンズエステの女の子♪お店ナンバーワンであなた様も何度も指名していた、ミサキちゃん…♪その彼女の尻とまんこで~す♪
私知ってますよ~♪メンズエステって抜き禁止なんでしょう?♪ほぼ裸同然みたいな下着姿で♪キワッキワのエロぉいマッサージで、ちんぽフル勃起誘惑してくるくせに…♪
ぜ~ったい抜いてもらえない♪ぴゅっぴゅ~って射精させてもらえない♪
もどかしい気持ちを味わうだけの♪男をバカにしたようなお店…それが、メンズエステ…♪
でもぉ…男の人はメンエスに行っちゃうんですよね♪こんなきれいで、乳も尻もデカい女がえっちなことしてくれるなら♪
たとえ気持ちよくぴゅっぴゅ~ってできなくても♪お金払ってメンズエステに行っちゃうんです♪かっわいそ~…♪
で・も♪あなた様は違います♪壁尻エロ女更正施設が選んだ、特別な強ぉいオスだから♪
気に入ったメンエス嬢を生ハメできちゃうんですよぉ♪普通の男の人がメンエスに熱心に通って、あわよくば手コキくらいしてもらえないかな~とか考えてるのに♪
あなた様ならまんこ使い放題♪犯し放題♪マッサージついでにちょちょ~っとおちんぽ誘惑するだけの、ずる~いメンエス嬢を♪壁尻オナホ扱いしちゃいましょう♪」

◆5.世間を舐めてるパパ活ビッチ地雷系JD!本物のセックス(13:20)
射精タイミング→11:51
「本日の女はとっておき♪あなた様が毎日朝の駅ですれ違う♪フリルとリボンがとっても目立つ小悪魔系の服を着た♪地雷JD女子の、めるちゃんでございま~す♪
ガキ女のくせに、服の上からでもわかるこのデッカい乳と尻…♪こんなの毎朝見せつけられたら勃起確定ですよねぇ♪てかこんなの着て電車乗るとか♪痴漢されても文句言えないんじゃないですか~…?♪
うふふ…♪実際、このめるちゃん…痴漢されまくりだそうですよ♪かわいくてフリフリの服の上から♪男を誘惑するデカい乳や尻を揉まれまくり♪それで満員電車で勃起おちんぽ押し付けられちゃうそうです♪
…あなた様の考えてること、わかりますよぉ♪それはちょ~っとかわいそうなんじゃないかなって…♪
で・も♪ご安心くださ~い♪このエロ女、痴漢を嫌がったりはしてないんですよぉ♪それどころか…♪痴漢してきた男の勃起おちんぽを優し~く撫でて♪耳元でぼそっと呟くんだそうです…♪
『おじさん、お小遣いくれたらぁ…この駅で降りてえっちしてあげるけど、どうする?♪』
…そう♪このガキ女…ただの地雷系じゃないんです♪パパ活常習犯のヤリマンビッチ地雷女子♪痴漢してくる男を札束としか思ってない♪ひっど~い極悪エロ女なんですよ♪
同情の余地なんて全然なし♪自分のカラダがどすけべなことをわかってて♪男を金づるにしてるパパ活ビッチ地雷女♪これはおちんぽお仕置きしてやるしかないですよね~…♪」
合計74:08

●ファイル形式
本作は、バイノーラルマイクKU100を使って収録を行っています
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします
WAV:48kHz/24bit
MP3・48kHz/320kbps
また、WAV、MP3ともに「SEなし版」を同梱しております

●購入特典
・高画質ロゴなし・ロゴありジャケットイラスト
・立ち絵差分全52枚
・台本データ
・サンプル動画データ
・トラックリスト&射精タイミング早見表
更に発売から1週間限定特典!
・自分好みの立ち絵を作れるpsdデータ

●クレジット
CV:浅木式様

イラスト:フォリア様

ジャケットデザイン:nzworks様

音声編集:夏の空港様

シナリオ・制作:渦野もり

4位:【25%OFF】【⚠9/25まで限定2大特典付き!!】巨乳後輩チアガールとその母親がチンカス汚ちんぽに孕まされちゃうお話♪ [ホロクサミドリ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

5位:【25%OFF】えらそうな姫騎士姉妹を立場逆転わからせあまあま発情えっち【ゆるオホ】 [しゃーぷ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

1 媚びる姫騎士
3:44

2 ねちねち吐息囁き耳なめ手コキ
12:43

3 イセルの発情吐息処女喪失えっち
14:50

4 ナターシャの発情吐息処女喪失えっち
16:56

5 媚び媚びあまあまラブラブ交互べろちゅー手コキ
18:33

6 甘えメス媚び好き好きちん負けはめ比べ
20:37

7 ボテ腹プロポーズ敬語で屈服交尾
16:09

6位:【20%OFF】【耳かき/雨音/寝息】怠惰のちコーヒー、ときどき雨。【cv.石見舞菜香】 [Egret] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【こだわりポイント】

▶環境音・効果音はバイノーラルマイクで収録◀
『雨音』『耳かき』『梵天』は勿論、『ベッドに座る音』や『コーヒーを淹れる音』など、環境音や効果音は実際にバイノーラルマイクを使用し収録しました。

▶KU100にて収録◀
KU100での収録を行い、キャラクターを360°感じて頂ける様こだわり抜いて収録しました。
癒し音は勿論、声の距離感にも注目して聴いてみて下さい。

▶吐息・囁き◀
耳かきシーンでは『吐息』『囁き』を多く収録しました。
まるで隣にいるかの様な臨場感を味わえる事間違いなしです。

▶シチュエーション◀
クラスメイトの女の子と二人で授業をサボるシチュエーションとなっております♪

【作品について】

▶wavデータ
▶mp3データ
の2つのデータを同梱しております。
お好みの方をお聴き下さい。

【今作のASMR】

▶竹製耳かき(両耳)
▶︎綿棒(両耳)
▶梵天(両耳)
▶︎雨音
▶︎ゲームの操作音
▶︎寝息
etc……

一つ一つの細かな「音」にも拘り、臨場感溢れるシチュエーションを演出した一作となっております。

【声優】石見舞菜香様

【イラスト】蜻蛉様
▶https://twitter.com/syoukokawaiibot

【企画・音声編集】彩戸雪音
▶https://twitter.com/Yukine_Ayato

【企画・デザイン】霹靂
▶https://twitter.com/heklreki

【音声収録】studio M's様
▶https://twitter.com/studioms_voice

【制作・著作】Egret

【Twitter】作品情報を公開してます!
▶https://twitter.com/Egret_voice

【YouTubeチャンネル】試聴動画やASMR動画を公開していきます!
▶https://www.youtube.com/channel/UCNxies5tmI8MWnsfchAOPqw

【Instagram】収録風景やちょっとした動画等をアップしてます!
▶https://Instagram.com/egret_voice

Track1_私もサボり、みたいな感じだから
(12:00)

Track2_またサボったんだ
(15:47)

Track3_耳かき、してみる?
(07:20)

Track4_耳かきってこんな感じでいいのかな
(15:15)

Track5_やっぱりいまいち慣れないなぁ
(14:40)

Track6_さすがにサボりすぎじゃない?
(04:56)

Track7_綿棒、いいかも
(07:17)

Track8_えっと......綿棒を回しながら......
(10:21)

Track9_ちょっとだけ、寝よ......
(05:08)

合計時間
(01:32:44)

7位:【20%OFF】ねこのいる性活 [Lapingris] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

8位:【20%OFF】低音ドスケベ女王のロイヤルマンコは英雄チンポで孕みたい【ASMR版】 [りんご★まし〜ん] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

9位:愛玩セイカツ。【7日間限定特典トラック付】 [つばめいと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
☆早期購入特典☆ご主人さまの酔いどれ寝落ちえっち(19:53)

お酒ですっかり酔っているご主人さま
お互いの手を手錠で繋いで強引にお酒を口移しされる
キスマークや噛み痕等、ぺっとのしるしを付けられる
騎乗位えっちでイった後にご主人さまがそのまま上でウトウトと寝落ちてしまう

(酔いどれ、お酒口移し、手錠恋人繋ぎ、騎乗位、キスマーク、甘噛み(噛み
跡つけ)、寝落ち)

こちらの特典トラックが発売日【2024年9月18日~9月25日 23:59迄】の1週間限定で付いてきます!
期間内にご購入頂ければ聴けますので是非お早めにご購入お願いします!

01. ご機嫌で帰ってきた飼い主さま

飼い主さまのりせさんが帰ってくるなりハグ!
お仕事の話をしながらご飯を食べさせてくれる
ぺっとのあなたにメロメロでぎゅーやちゅーで可愛いがってくれます

(日常会話、ごはんとデザートを食べさせてもらう、ハグ、なでなで、キス)

02. 可愛がり甘やかし対面座位えっち

ハグやキスでたっぷり甘やかされて体が反応してしまい
「もっと開発してあげたいなぁ」と首筋や耳、乳首をリップ責め
買ってきたゴムを袋から出し、対面座位で甘やかしえっち!

(リップ責め、耳舐め、乳首攻め、キス、フェラ、口でゴム付け、ゴム有り対面座位)

03. お風呂で洗ってもらう

飼い主さまと会話しながら
えっちをしてぬるぬるになってしまった体を洗ってもらって
シャンプーとトリートメントまで至れり尽くせり!

(シャンプー、体を洗ってもらう)

04. 髪の毛乾かしてもらう

髪の毛を乾かさずにびしょびしょでいると
見かねた飼い主さまがドライヤーで乾かしてくれることに
わしゃわしゃとされたり、ヘアオイルまで塗ってもらってウトウト…

(ドライヤーで髪の毛を乾かしてもらう)

05. 寝かしつけてもらう

寝かしつけようとする飼い主さまに「一緒に寝てほしい」とおねだりすると
お布団に入ってトントンしてくれます
頭も撫でてくれたり、気づいたら夢の中・・・眠った後、飼い主さまは静かにお仕事

(添い寝&トントン寝かしつけ)

06. 不機嫌で帰ってきたご主人さま

仕事で嫌なことがあり不機嫌なご主人さまはお酒を飲んで帰ってきました
さらに家でもお酒を飲んでるので、その姿を心配していると…
お酒を口移しで飲まされてこぼしてしまい綺麗に舐めてお掃除することに
終わったかと思いきや、足でおちんちんをいじられ反応してしまう

(酔いどれ、お酒口移し、強制クンニ、足コキ射精なし)

07. お仕置オナホ責め

ご主人さまのしつけが始まり、首輪と手錠を付けられます
乳首をお口やローターで責められておちんちんはすっかり勃起
触ってもらえるかと思いきや出てきたのはオナホ
ご主人さまの許可がないとイっちゃだめなのに…

(首輪、手錠、リップ責め、乳首責め、ローター(乳首) 、オナホコキ、射精管理)

08. お仕置射精管理えっち

オナホの精液をおちんちんに垂らして手コキ&フェラ
勃起してきたところをゴム無しの生ハメ騎乗位でお仕置きされて
先にイったらダメと言われ中に出さないように我慢するも
ご主人さまの言うことを聞けずに中出ししてしまう…

(首輪、手錠、手コキ、フェラ、騎乗位、射精管理、生ハメ、中出し射精)

総再生時間 2時間18分23秒

~作品について~

バイノーラルマイクKU100収録

WAV(48kHz/24bit)

MP3(48kHz/320kbps)

ジャケットイラスト付属

~クレジット~

イラスト、ジャケットデザイン、紹介画像:白井るか様

サークルロゴ:sk様

効果音:テグラユウキ様

編集:Foley Sound Works様 
   ふじえだ様

シナリオ&CV:柚木つばめ   

10位:【20%OFF】あざと可愛い配信者の甘媚び耳舐めオホ声えっち ~にゅっぷり外耳道埋め込み舐め&鼓膜密着舐め~ [すたぁぱれっと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
1. 気持ちいい音でお耳を癒やす配信
(耳かき/梵天/泡でお耳マッサージ/ぐりぐり指かき)…30:45

耳かき棒や泡を使ってお耳全体をほぐすマッサージ…
心地いい様々な音でお耳を癒やす時間をお楽しみください

2. 外耳道を埋め込む耳舐め&鼓膜密着舐めで甘媚びオナサポ配信
(耳舐め/オナサポ/言葉責め/乳首責め/カウントダウン射精)…46:30

「みなさんのだぁい好きなASMR配信者が、今だけは……おチ○ポ大好きなドスケベ変態女……。
 おチ○ポ気持ちよくしてあげて、ザーメン搾り取ろうとしてくる淫乱なメス♪」
「きちゃう…気持ちいいの来ちゃう…じわじわって射精感込み上げてきて身体ふるえちゃう♪
 はい、いちごにいっぱいぶっかけてください♪ぐつぐつしたくっさいオス汁、いっぱいいちごにぶちまけてください♪」

外耳道ににゅっぷりと
舌が這いずり隙間を埋め込まれていくような刺激的な耳舐め…

鼓膜までずりずりと舌が擦られるような密着舐めをされながら
甘いイジワルでおチ○ポを支配されてしまいます。
ゆっくり時間をかけてお耳から快感を高めながら射精の準備…
気持ちよ~くぴゅっぴゅしちゃいましょう♪

3.おま○こ挿入&ぶっかけ妄想♪自撮りで誘惑されながらオナサポ配信
(オナホプレイ/指で耳責め/寸止め/オカズ写真提供/嘘喘ぎ/カウントダウン射精)…16:03

「みなさんは情けない操られチ○ポ、いちごの言うとおりに気持ちよくしちゃってくださいねぇ♪
 オナホでおチンポにゅぷにゅぷ、谷間オカズにしながらじゅっぷんじゅっぷん♪
 パイズリして、おチ○ポハメて……。このおっぱい揉みしだきながらおま○こセックスして……って
 そんなエロ妄想しながら、おチンポ満足させちゃいましょうねぇ♪」

指で耳をぬぷぬぷと責められながらオナホを使ったオナサポ配信。
おま○こしてるところを妄想しながらゆっくりぱこぱこ…お耳から快感が襲ってきて脳までトロトロに。
おっぱいの谷間とお尻丸見えの自撮りをオカズに提供してもらいながら
甘~く嘘喘ぎをされて…本気セックスを妄想しながら射精してしまいます♪

4. ふたりきりの秘密♪あまあまえっちな配信(耳舐め/相互オナニー)…29:20

「手のひらで亀頭を包み込んでにゅるにゅるして?いちごに耳舐めされながら
 脳がとろとろになっちゃうような快感…おチ○ポにたくさん流し込んで?
 おチンポ、出ちゃいそう…?うん、いいよ、いっぱい出して♪また、たくさん……っどぷどぷぅって♪
 好きだよ。好き、好き……。あなたのことが、だぁい好き♪」

いちごから連絡をもらって限定配信に遊びに行くと、あなただけの特別配信だと告げられます。
その理由を聞かされて、ふたりきりのエッチな時間がはじまります。
今日はあなただけにする耳舐め…まるで恋人のような甘い秘密の時間で
おチ○ポから心までトロトロに気持ち良くなりましょう♪

5. オホ声混じりの生ハメえっち
(耳舐め/オホ声/耳舐めと指で両耳責め/乳首責め/ベロキス/中出し)…37:39

「大好きなあなたの事家につれこんでぇ…ザコま○こほじられて♪チ○ポ…チ○ポでじゅぶじゅぶされて♪
 メロメロになってるぅ…あ"~…ああっ…子宮にザーメン塗りたくられたくてぇ…媚びるみたいに締め付けぎゅうぎゅう…止まらない♪」
「子宮口ぐにゅぐにゅひり潰して…あなたのザーメンでお腹満たされたぁい♪
発情ま○こに種付けされたぁい♪いつも気持ち良くするほうなのにぃ♪
よわよわま○こで…ごめん…っなざい…あっ…ああ”…あ”~…奥っ…おぐっ…つぶれりゅ…んぉ♪」

いちごからある思いを告げられてお家に呼ばれたあなた。
オナサポでもオナホでもない、いちごの本当のおま○こで生ハメえっち。
自分の前ではオホ声混じりでちょっと汚く喘いじゃう…♪
みんなの知らない下品な姿であなたのおチ○ポに溺れてしまいます。
種付けしてほしいとお願いされるまでガンガンと突き倒して
誰も味わった事のない発情ま○こを堪能しちゃいましょう♪

6. エピローグ…4:31

Extra
両耳舐めオンリートラック…31:45

収録時間……3時間16分33秒

全編ダミーヘッドマイクで収録されたバイノーラル音声作品です。
是非イヤホンやヘッドホンでお楽しみください。

◇ファイル形式◇
WAV(48kHz/24bit)・MP3(48kHz/320kbps)
トラック2,3,4,5はくちゅ音あり・なし版を同梱しております。
パッケージイラスト (ロゴあり・なし/jpg・1280*960)

CV:神楽琴美(@starpaletteinfo)

イラスト:ko_yu様(@ko_yu0312)

シナリオ:白鴉鼎様(@hakuakanae) / 神楽琴美

企画:すたぁぱれっと

Ci-en
https://ci-en.jp/creator/287
作品情報のお知らせや限定音声を配信しています。

11位:【25%OFF】2人のママが両耳密着舐め抜きコース☆両耳囁き&両耳舐め特化型コンカフェ『みみなめぇ~るママ』へようこそ♪【3時間26分】 [ブラックマの嫁] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
■01_両耳からおはようの耳キス(23:26)
目を覚ますと、両隣りには優しくて甘~いママ達が添い寝してくれていました。
心地よいまどろみの中、朝勃ちしたおちん〇んを優しくなでなでされながら両耳に優しいキスを落とされます。
最高の目覚めを体験しながら、おちん〇んまで一緒に気持ちよく、暖かくされてしまいます。
休日の二度寝にもぴったりな甘くて優しい、糖度高めの癒しトラック。
(両耳囁き/両耳キス/耳ふー/甘やかし/おちん〇んなでなで)

■02_愛情たっぷり両耳舐め手コキ(20:48)
おちん〇んがおっきおっきしちゃった僕ちゃんを、優しいママ達が両側からぎゅ~っと挟んで抜き抜きしてくれます。
朝のおちん〇んはとっても元気♪ 優しくムキムキして、愛情をたっぷり注ぎながら両耳舐め手コキで気持ちよくしてもらいましょう。
(両耳囁き/両耳舐め/両耳舐め手コキ/射精1回)

■03_ペロペロ沐浴(19:29)
沢山ミルクを出してしまって汚れてしまったおちん〇ん。そのままにして置いたら風邪を引いてしまいます。
なのでママ達がぎゅ~っと密着して、温かいお湯で貴方の身体をキレイキレイにしてくれます。
そして沐浴の間も、ママ達は貴方のお耳を、身体を…舌で沢山愛してくれるのでした♪
(両耳囁き/両耳キス/両耳舐め/泡手コキ/お湯でちゃぷちゃぷ手コキ)

■04_両耳密着素股沐浴(16:47)
おちん〇んをきれいに洗われて大きくなってしまった僕ちゃん。当然ママ達はそんな可哀想なおちん〇んを放置しません。
ぎゅ~っと密着して、おちん〇んをおま〇こでにゅるにゅる♪素股でキレイキレイして、きれいに、そして気持ちよくしてくれます。
(両耳密着囁き/ぬるぬるダブル素股/ベロチュー/おま〇こにぶっかけ)

■05_水分補給は授乳手コキで(12:28)
お風呂上りは母乳で水分補給するのが一番♪ママ達のおっぱいを贅沢に同時にちゅーちゅー吸いながら、
ママ達におちん〇んをシコシコ♪してもらいましょう!
(ダブル授乳手コキ/母乳ごっくん/母乳口移しベロチュー)

■06_ヘコヘコの練習(15:41)
僕ちゃんはまだ成長途中。運動することも大事大事♪なので、大きくなったおちん〇んをママのおま〇こにハメハメして、
ヘコヘコ腰を振る練習をしなければいけません。ママ達に応援されながら、上手にヘコヘコできるかな~?
最後は秋奈(あきな)ママのおま〇こにたっぷりミルクを注いであげましょう~!!
(耳元囁き喘ぎ/耳舐め/生挿入/耳元でヘコヘコ応援/秋奈(あきな)ママに中出し)

■07_パンパン我慢の練習(17:21)
つよいつよいおちん〇んになるには、おま〇こで沢山こすられてもおもらしをしないことが大事。
なので紗弓(さゆみ)ママのおま〇こでおちん〇んを沢山パンパンして、つよいおちん〇んになれるようにトレーニング!
でもただパンパンされるだけではありません…。パンパンされる間、お耳を舐められたり囁かれたり、乳首を弄られたり…♪
気持ちいい試練もいっぱいです♪
(両耳囁き/両耳舐め/両乳首舐め/生挿入/紗弓(さゆみ)ママに中出し)

■08_ピロートーク両耳舐め(13:21)
沢山頑張ったおちん〇んや身体をクールダウンさせる、添い寝両耳舐め。身も心もおちん〇んも…♪
しっかりと休ませてあげてくださいね!
(両耳囁き/両耳キス/両耳舐め)

■09_ダブル母乳でぬるぬるパイズリマッサージ(11:42)
身体は疲れて眠たいけど、おちん〇んがムズムズして眠れなくなってしまった貴方。
そんな貴方のおちん〇んをママ達が優しくおっぱいと母乳でパイズリマッサージをしてくれることに。
おちん〇んのムズムズも取れて、スッキリ眠ることができますよ♪
(ダブルパイズリマッサージ/パイズリでお射精)

■10_ママ達のダブルお掃除フェラ(11:42)
沢山お射精してしまったおちん〇んをママ達のお口で優しく包み込んで…。
温かいお口を感じながら、まどろむように眠りに落ちていきます♪
(お掃除フェラ/精液ごっくん)

★…【クレジット情報】…★
秋奈(あきな)ママ…天知遥
紗弓(さゆみ)ママ…伊ヶ崎綾香
シナリオ:菅野一二三
イラスト:わにら
収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部
企画:ブラックマの嫁

12位:【20%OFF】【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊! シスター・インプラカブルの癒やしい音感施術 [アトリエメール] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
★track00 タイトルコール

★track01 あら…偶然ね?
礼拝堂での出会い
インプラカブルの誘惑…

★track02 丁寧に清めてあげる♡
広々おへやで沐浴
着衣のままびっしょり
いたずらされながら洗い清め

★track03 悩みを吐き出して?
ほかほか湯上りにリラックス
密着マッサージ
良い子の堕落ごっこ

★track04 とても大事なおまじないよ、ふふふ
ふしぎなおまじない時間
50カウントダウン

★track05 日々に祝福があらんことを
明日からもうまくいきますように
お祈りと添い寝

01 高画質ジャケット画像
02 スマホ用壁紙
03 字幕付き音声動画
04 撮り下ろしボイス字幕動画
05 販促動画

初回20%割引キャンペーン
9月11日~10月8日までの4週間
税込み価格1650円が1320円で
お買い求めいただけます!

『アズールレーン』は、艦船(かんせん)を擬人化した美少女キャラクターを編成して敵と戦う
橫スクロールシューティングRPGアプリゲームです(Android/iOS用)。
オートモードとマニュアルモードの両方を備えており
シューティングゲームが苦手な方も楽しくプレイしていただけます。

公式サイト
https://www.azurlane.jp/

■『アズールレーン』ダウンロードはこちら
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.YoStarJP.AzurLane
■iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1242186587

声優:ゆかな

イラスト:Yuyu

シナリオ:Yostar

制作協力:青春×フェティシズム
< https://twitter.com/aohachannel >

制作:アトリエメール
< https://twitter.com/AtelierMerChan >

13位:【25%OFF】【KU100】ひたすら耳舐め女神~ウィスパーボイスで攻められながら、超密着の耳フェラ誘惑~ [スタジオりふれぼ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
・ドスケベ過ぎる女神様! 好みの男をかってに自分の寝室に召喚して攻めまくっちゃいます!

・逃げ場のない女神様の空間で、寝ても覚めても耳舐め続けちゃいます♪
人間であるアナタは、女神さまから逃げることはできません。
女神様から好きなだけ攻められ、求められ、舐められ、精液を出し続けちゃいます♪

・素股に手コキ、それにもちろんセックスも♪ 超密着されて耳舐めされながら、搾りとられちゃいます♪
女神様の持つ極上のテクニック♪
耳舐め素股に、耳舐め騎乗位♪
時には全身を舐められ、キスしながらもハメられちゃいます♪

・女神様は時に分身して、三人に♪
女神様の搾精は、時に一人じゃ終わりません♪
分身した女神様が完璧な連携で、アナタの耳もチンポも攻めつくしちゃいます♪
お耳もチンポも、同時に快楽漬けにされちゃいます♪

・気に入られたアナタは、女神様とずっと一緒♪
女神様に心も体も囚われて、アナタは女神様なしでは生きていない状態に♪
耳舐めをされながら目を覚まし、求められるまますぐに射精する日々が続いていきます♪

14位:【25%OFF】人気コスプレイヤー&声優の小悪魔背徳色仕掛け×理性塗りつぶし浮気えっち♪ [アルファートリル] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

15位:【30%OFF】【KU100】ヤリモクナンパとかまじぴえん3 ~ナイトプールでやばたんヘブン♪~ [Deep;Dahlia] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
色白ナイトプール女子3人組による、極上のビキニトリプルハーレム!
ヤリモクJKセフレ"ありさ&るみな"の2人組に天然ふっくらボディJK"なほ"が加わり、ラブホでガンガンパワーセックス♪
両隣の2人にお射精サポートをしてもらいつつ、もう1人の色白ビキニボディにハメまくり!
ビキニ着衣の抱き頃ボディに思う存分がっつりハメたり、突然ぶりっこをやめてメス声へ豹変する瞬間を楽しんだり、ローテーション手コキ&バキュームフェラでご奉仕してくれたり――。
今ドキJK3人組があなたの逞しいセックスに最初から最後までメロメロになってくれる、パリピまとめ食いワンナイトラブ音声作品です。
KU100収録によるとろとろなめらか生声音質で、小悪魔えち映えハーレムナイトをぜひご堪能ください――!

◇ありさ (CV:涼花みなせ)
クール&少々気が強めなダウナー系のJK○。
流行に敏感の今ドキ女子。趣味は写真共有SNS。
胸はやや控えめなものの、色白スレンダーボディを武器にどんなビキニでも可愛く着こなす。
度重なるヤリモクオフパコで、すました顔してすっかり全身開発済み。
セフレ堕ち済みでも可愛くク―ル。

◇るみな (CV:陽向葵ゅか)
小悪魔&あざとい系のJK○。誰とでも仲良くできる明るいギャル。
あなたとは以前からのセフレ。
若さ弾ける谷間&ビキニボディでオスを挑発するのが大得意。
フレッシュボディなエロカワギャル。
普段は小悪魔ギャル声で距離を詰めてくるが、えっち終盤はあまあま高音ボイスでオスをイかせてくる。

◇なほ (CV:浅木式)
ちょっぴり生意気&ギャル系のJK○。
色白ふわふわ巨乳&安産型デカお尻の天然発育ボディの持ち主。
るみなのクラスメイトで、あなたとは初対面。
ムチムチたわわなパワフルボディ。肉付き具合が黄金比。
ビキニの下はデカ乳輪。
自分の可愛さをガッツリ自覚しており、ぶりっこ甘声でオスを誘惑。

◆トラック01 プロローグ - ナイトプールで顔合わせ♪ (05:47)
「やほやほー。なんか久しぶり、だよね…。会えてうれしい…♪ えと、それから…」
「おーひさしぶりっ、お兄さ~んっ♪ へへ~ん、またここのプールでありさちゃんとも会えたぁ~♪」
「るみなのクラスメイトのなほっていいま~す♪ 今晩超楽しみにしてたよ~? よろしくね~♪」

◆トラック02 ホテル入室&即ハーレム♪ トリプルビキニボディ密着&仲良しハーレム耳舐め手コキ♪ (17:00)
「んふふぅ…♪ なほ、しこるたびにおっぱい揺れててえっち…♪」
「なほのコキコキに、うちらのダブル乳首舐め、最高かなぁ~? ん~…? ぺろぺろご奉仕しちゃうぞ~ん…?」
「すごーい、ちんぽおっきくなったぁー♪ んぅ~? ありさちゃんとるみなの吐息ヤバいのー?」
プレイ内容:ハーレム耳舐め+乳首舐め+手コキ+カウントダウン
☆射精のお時間 15:30

◆トラック03 ビキニ女子トリオのベロテク発揮! じゅぽじゅぽローテでフェラ&イラマチオご奉仕♪ (18:32)
「るみなと一緒に乳首いじりながら、イクまでお耳ご奉仕しててあげる…♪」
「んじゃー、お兄さ~ん…? うちのおくちテクも味わってね~…? いくよぉ~…? れぇ~…♪」
「ん~? うちのおくちテクやばい~? どお~? 舌の先っぽでれろれろ~♪
 これぇ~、めっちゃ疲れるんだけどぉ…、おにーさんには特別ー♪」
プレイ内容:耳舐め+乳首責め+フェラ+イラマチオ+口内射精
☆射精のお時間 16:50

◆トラック04 ふわふわ天然ギャルわからせ交尾! なほの色白デカ尻打ちつけガンガンバック♪ (17:39)
「んぁ…、めっちゃ安産型…♪ しかもかっこよく ばちゅばちゅ叩きつけられてる…♪ お尻のお肉、波打っててえっち…♪」
「うっわなほのおっぱいめっちゃ揺れてる…♪ やっば…♪」
「あーしゅごっ♪ いっぱい奥突いてもらうのきもちいっ♪ バックしゅき♪ あーバックしゅき♪」
プレイ内容:なほ[立ちバック+中出し] ありさ&るみな[耳舐め+囁き+乳首責め+カウントダウン]
☆射精のお時間 15:51

◆トラック05 ぷるぷる小悪魔おっぱい杭打ちピストン♪ るみなのあまあまギャル声&誘惑騎乗位♪ (14:16)
「わ、るみなが腰振ってくれてるね…♪ るみなが動くたび、膨らんだおっぱい、ぷる、ぷる、ぷる、ぷる…♪」
「…わ、おちんぽぎゅんぎゅん固くなったぁ♪ やっぱりおっぱい興奮するー? ほーら両腕でおっぱい寄せてぷるぷる強調させちゃうぞぉ~?」
「るみなの重さ、感じる…? ビキニJKのボディで、いっぱい射精感高めようね~…♪」
プレイ内容:るみな[騎乗位+中出し] ありさ&なほ[キス+耳舐め+囁き+カウントダウン]
☆射精のお時間 13:03

◆トラック06 可愛い顔してマン汁噴射♪ ありさのスレンダーボディ&ポルチオらぶらぶとんとんノック♪ (17:10)
「おっ!? おっ!? おっ!? おっ!? おっ!? もっと、もっと突いてっ…! ぱんぱんしゅき♪ らいしゅき♪」
「ありさちゃん、トロ顔すっごー…♪ 今日ずーっと我慢してたからおまんこの感度ぴりぴりじゃなーい…?」
「ポルチオ~? ありさちゃんもしかして開発済み~? てかありさちゃんのお腹とおへそ、やっばいな~…、キュートすぎでしょ…♪」
プレイ内容:ありさ[正常位+中出し] るみな&なほ[耳舐め+囁き+カウントダウン]
☆射精のお時間 14:01

◆トラック07 エピローグ (02:36)

◆トラックEX ビキニJKトリオのお射精応援♪ 小悪魔えち映えハーレムオナサポ♪ (04:24)
「足ピンしてイク…♪ 足ピン…♪ 足ピン…♪ 足ピン…♪ 射精、射精、射精、射精…♪」
「やん…♪ JKのおっぱい3人ぶん…♪ 6つの膨らみいっぱい見ながら、たっぷり気持ちよくなってね~?」
「好きなペースでしこしこしてくれると嬉しいな~…?」
☆射精のお時間 03:04

◆フリートーク (03:59)
ありさ役・涼花みなせ様によるフリートークです。

◆フリートーク (03:38)
るみな役・陽向葵ゅか様によるフリートークです。

◆フリートーク (02:36)
なほ役・浅木式様によるフリートークです。

CV:
 涼花みなせ - https://twitter.com/suzuka_minase
 陽向葵ゅか - https://twitter.com/yukanyan2525
 浅木式 - https://twitter.com/asagishiki00

ジャケットイラスト:
 ろむむ - https://twitter.com/romromm_06

シナリオ:
 Deep;Dahlia - https://twitter.com/deep_dahlia2

企画・制作:
 Deep;Dahlia - https://twitter.com/deep_dahlia2

16位:【B-bishop200作品記念】メスガキクエスト 大ボリュームRPG式敗北音声 [B-bishop] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

感情の起伏の乏しいガイド役。
貴方にこの世界のことについていろいろと教えてくれる。
弱い男性のことを見下す傾向がある。

おちょくるのが大好きなメスガキ。
生意気な態度で貴方に食って掛かる。

二人称 お兄ちゃん

清楚系に見えるお淑やかなメスガキ。
ねっとりと貴方の逃げ場を奪っていく。

二人称 お兄様

媚び上手で下品でスケベなメスガキ。
貴方が無残に負けられるように濃厚なフェロモンを出している。

二人称 お兄さん

★収録トラック
00_01概要          07:06
00_02アイテム入手パートの説明  04:06
00_03メスガキバトルパートの説明  05:30
01_01ゲームスタート イージー   02:36
01_02ゲームスタート ノーマル   02:21
01_03ゲームスタート ハード    02:19
01_04ゲームスタート ヘル    02:51

02_01ゲームロード       02:12
02_02_01ゲームロード1    06:40
02_02_02ゲームロード2    06:16
02_02_03ゲームロード3    12:10

03_01アイテム入手1回目イージー 12:13
03_02アイテム入手1回目ノーマル 13:50
03_03アイテム入手1回目ハード  13:46
03_04アイテム入手1回目ヘル  11:59

04メスガキ1との勝負
合計 56:52

05_01アイテム入手2回目イージー 04:21
05_02アイテム入手2回目ノーマル 06:34
05_03アイテム入手2回目ハード  06:36
05_04アイテム入手2回目ヘル  09:09

06メスガキ2との勝負
合計 77:21

07_01アイテム入手3回目イージー 03:30
07_02アイテム入手3回目ノーマル 04:01
07_03アイテム入手3回目ハード  04:41
07_04アイテム入手3回目ヘル  09:02

08メスガキ3との勝負
合計 78:42

09ゲームクリアボイス     11:56

総収録時間        378:22

全編バイノーラル収録作品です。
体験版に00の全編と本編の一部を収録しております。

声優
陽向葵ゅか様
山田じぇみ子様
秋山はるる様
沢野ぽぷら様

イラスト
atahuta様

17位:【30%OFF】どすけべアイドルの中出し逆レイプ!【フォーリーサウンド】 [テグラユウキ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
体験版を是非チェック!

18位:【20%OFF】【十日間限定『♀化完了』イラスト差分】女性化洗脳Q~自分を♀だと信じ込みクリトリスを擦ってイク~[⚠TS催眠/マインドコントロール誘導] [シロイルカ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
□イントロダクション

マインドコントロール(Mind control)とは?

マインドコントロール、という言葉をご存じですか?

20世紀末以降、とある事件をきっかけに取り上げられることが非常に多くなったこの言葉。耳にしたことのある方も多いかも知れません。

マインドコントロールとは日本語で言うと「洗脳」…、そう、思うがままに他人を操る一種の心理的技法のことです。

この心理的技法は、国家、宗教、学校、はたまた家族や恋愛にいたるまで、実は国を揺るがす大事態から個人の生活に関わる細部のあらゆる場所に偏在しています。

大きな事柄を挙げるとすれば…。

命をかえりみない、戦争による無謀な兵士の攻撃や、宗教組織による集団犯罪。

もっと例えるならば…。

友人関係を破綻しかねない勧誘行為や、恋人やそれらに近しい相手への自己犠牲的な献身/献金など…。

枚挙にいとまがありません。

最近のニュースでもよく見かけませんか?

  未成年と言えども「詐欺」が犯罪であることは分かっている筈なのに、なぜ彼らはそれでも手を染めてしまうのか…?

  まだ年端もいかぬ少女たちが身体を売ってまでホストに貢ぐ理由は…?

社会での立場や自らの感情、家族の大切ささえも見失い、彼等/彼女たちはどうしてあのような行為に走るのでしょうか?

実は、それらの普通に考えたら「常軌を逸してる」とも思える行為は、仕掛け人による洗脳…、すなわちマインドコントロールの賜物であることが殆どなのです。

様々な心理学的テクニックを用いて、対象者を思うままに操り、自我を溶かし、利益を得る…。

洗脳にあった者は、何が正しいか、何がしたかったのか、主体を失ってしまい、本来の「自我」を取り戻すことがとても難しい状態に陥ります。

だから、あのような客観的にみると理解しがたい行動に平気で及べるのです。

そして、そんなことが、この世界で一番に平和と言われた我が国でも毎日のように起こっているのです。

では…、そんな、人々を犯罪行為にまで手を染めさせてしまう程の強力な「洗脳」テクニックを性的な…オナニーの快楽のために使ってみたら、どうなるでしょう…?

「本当はダメなこと」とどれだけ分かっていても、人道的に、法的に逸脱した行為を人々が犯してしまうほどの、圧倒的な洗脳の「暗示」。

それらを、全て…、快楽のために…。

しかも、男性の何倍もあると言われている女性の快楽を得るために、使うとしたら…。

あなたの脳は、自らが男であることを忘れ、本当に「女の子」になってしまうかも知れません。

かつて洗脳を受けた数々の人々が、自らの行った悪行を「正義」と信じていたように…。

★本作のマインドコントロールにおいて重要なポイントは2つ。

(1)復唱することの強力さ

一見、単純なことのようですが、脳のしわを埋め尽くすほどの絶大な効果を持つこの方法。

先に受けた刺激によって行動が選択されるという「プライミング効果」に基づいた非常に危険性を孕む手法です。

とあるカルト教団でも、入信したことの喜びや教義などを信者に繰り返し聴かせ唱和させていたという記録が残っています。
本来、高い判断能力や冷静な頭脳を備えている人々がそれらの宗教にのめり込んでいってしまったように、実は復唱には人格を変容させるほどの非常に強力な力があるのです。

もう少し身近な例を見てみましょう。

例えば、明晰夢を見るための具体的な方法に「自己暗示(またの名を明晰夢誘導の記憶法)」というものがあります。

これは、目を閉じて心を鎮めながら「次に夢を見るときは、自分は夢のなかにいると自覚する」と何度も心の中で何度も唱える手法で
この方法を実践しながら短時間で入眠した被験者の約半数が明晰夢を見ることに成功したほど。
この通り明晰夢をみるためにも「繰り返し唱える」ことはとても有用なテクニックなのです。

本作ではそれらの復唱を聴き心地の良いASMR的ゾクゾク声量や、性的興奮を煽るようなワードで無意識下で行えるよう、スプリクトに様々な仕掛けを組み込みました。

あなたの潜在意識に眠る「女の子になりたい」という欲望を、一歩ずつ、確実に呼び覚ましていきます。

(2)ホメオスタシス

ホメオスタシス(homeostasis)とは生体のシステムを安定させる働きであり、
気温の上昇という外的要因によって発汗するなどがこれにあたります。

そして、この「暑い」と言う環境的な要因と「発汗して体温を下げる」という生体のフィードバック関係を
ホメオスタシスフィードバックシステム(またはホメオスタシスフィードバック)と呼びます。

しかし、これらの生体におけるホメオスタシスフィードバックというのは、単に物理的に存在する人間の身体や、その構成体(細胞、組織、内臓器官など)の機能の変化だけではなく
それぞれの個体の心理的現象も含まれ
精神的負担を強く感じた時に熱っぽく感じる、頭痛がするなどの身体からのストレスサインや不安感、
また瞑想による仮想体験などもホメオスタシスフィードバックシステムの一種とされています。

なんとこのホメオスタシスは言葉によるものも確認されており、
「熱湯である」と言い続けながら目隠しした被験者に熱くない水をかけると
その部位が火傷のような状態に感じられるという実験結果も残されています。

本作では価値体系の解体作業…、つまり、人格の書き換えをナビゲーターとともに行っていきます。

こんにちまで「あなたが男性である」と社会的に扱われ、男性として生きて来きた中でプログラミングされた「社会的男性」性による射精欲求。
それらをホメオスタシスフィードバックの仕組みを用いて抑圧しながら、新しい絶頂へ誘い、あなたに女性の…「メス」としての快楽をもたらしていきます。

●ストーリー

「ねぇ、じゃあ、どうすればいいと思う?」
       ・
       ・
       ・
「男なんて、やめてしまえばいい、そうでしょ?」

この音声を手に取って下さったということは、あなたは「メス」の快楽にご興味がおありということでしょう。
おめでとうございます。
晴れて、あなたは女の子になりました。

更にエロティックで、男性の何百倍とも言われる女の子の快感を、あなたは初めて体感することになります…。
男の子の頃に感じていた快楽はもう味わうことができません....。

女の子のお耳で味わう耳舐め....

女の子のクリ●リスで味わう絶頂....

女の子のおま●こで味わうGスポット....

もう、絶対に「男」には戻れない…。

【1】性自認&自己否定マインドコントロール[21:53]
男に生まれてきてしまってかわいそう。
でもあなたは悪くない、ただかわいそうな存在なだけ。
辛かったね、よく頑張ったね、もう大丈夫…。

少女と一緒に後悔し、懺悔し、女の子に生まれ変わる準備をします。

「絶対に、絶対に、絶対に、女の子に、女の子に、女の子になります」

【2】ブレインウォッシング「Q」[25:16]
あなたは男の子である自分と別れを告げます。
「いってきます」
震えるあなたに快楽を与えながら繰り返し脳に「メス」の悦びを染み付かせます。

女の子にならなきゃいけない。

心地よさの波の中で自分にそう言い聞かせるなかで、少しずつ「アソコ」が疼いて…。

【3】催眠トランス♀性感開発[18:07]
おめでとうございます。
晴れてあなたは女の子になりました。
同じように耳を舐められても、さきほどの何十倍もの快楽が.....!

もう女の子の身体で絶頂することしか許されていないのです。

乳首も男の子だった頃のあなたがオナニーする時に想像していた側の、ぷりっぷりに勃起したかわいい女の子乳首になって、戸惑いつつも快感が止まらない…。

【4】トランスセックス・無限マルチプルオーガズム[27:24]
おち●ぽがクリ●リスに、ア●ルがおま●こに…。

ヌルヌルグチョグチョのメスイキまでもう少し。

勝手に動いちゃう「女の子」手....つまり、生まれ変わった「あなた」の手....。
女の子になってイキ狂うあなたのことを、慈愛に満ちた表情で見守る少女と二人っきりの空間で味わうメスイキオーガズムはまさに青天の霹靂...。

【総時間:1時間32分】

●ヒロイン紹介

名前:司(つかさ)・アレクサンドロヴナ・アヤメ
身長:167cm
おっぱい:Iカップ

プロフィール:
あなたをマインドコントロールして、女の子になったあなたをメスイキへと導くドスケベな美少女。
男性が嫌いであるが、女性化した男の子ことは大好きで、あなたにたっぷり愛情を注ぎながら優しく新たな快楽へと導いてくれる。

●仕様

・KU-100。ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。
・パッケージイラスト同梱。

●キャスト

CV:琴音有波
イラスト:白井るか
製作:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4

19位:【20%OFF】悪魔(わたし)とエッチできるなら死んでも構わない? [チームランドセル] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

悪魔の耳舐め(安眠耳舐め)
30:05

全方位からの甘美なささやき(オノマトペ 耳舐め)
21:59

尻尾こきであまあま寝かしつけ(エロささやき癒しASMR)
24:28

悪魔とあまあまセックス
9:56

メスの気持ちよさを味わうセックス
11:19

添い寝セックス
16:12

本編
1:54:17

20位:妹の友達のアンドロイドメスガキの学習AI耳ほじりで俺は敗ける。 [でぶり] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【収録物】

・ 01.導入パート………………………………………00:05:02

・ 02.右耳かきパート…………………………………00:38:31

・ 03.左耳かきパート…………………………………00:34:14

・ 04.両耳泡洗浄、指、ブラシパート……………00:15:24

・ 総再生時間…………………………………………01:33:11

 ※音声、耳かき音共に、バイノーラルマイクで収録しています。
  WAVとmp3の2形式ご用意いたしました。

 ※導入以外のプレイパートは全て左右反転ver同梱。
  耳かき部分は、小分けトラックもあります。

 ※おまけトラック
  左右の綿棒パート、両耳泡洗浄パートの振動音無しver.

・おまけイラスト数点
 高解像度表紙イラスト2点(文字有無)、キャラデザ1点、漫画3点

・Readme.txt

・アンドロイドメスガキ 台本.pdf

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【Point】

シンプルな耳かきボイスです。
左右の耳かきパートの他に、両耳洗浄パート同梱

・囁き、耳かき(外、奥、それぞれ高速も有り)

・綿棒(外、奥低速、奥高速)
※高速ブラシ時振動パーツ音有

・梵天(外、出し入れ、奥高速)

・たっぷりめ耳ふー

・両耳泡洗浄、泡指入れ、泡ブラシ
※ブラシ時振動パーツ音有

で構成されています。
※おまけトラックに振動音無しver.同梱

【声優様】

『眠音りま』 様  

公式HP  https://nemurima221.wixsite.com/nemurima
           
Twitter   https://twitter.com/nemurinerima

レアル33号(レア子)のCVを担当していただきました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【音声素材、環境音、生活音等】

On-Jin音人  様         https://on-jin.com/

DOVA-SYNDROME 様         https://dova-s.jp/

効果音ラボ  様         https://soundeffect-lab.info/

無料効果音で遊ぼう! 様      https://taira-komori.jpn.org/index.html

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【でぶりメンバー連絡先】

(淀屋橋)
 Mail [email protected]

 Twitter  https://twitter.com/eardebris

(どい)    
 Pixiv https://www.pixiv.net/users/1476091

 Twitter https://twitter.com/kknsr250r

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »