【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年10月23日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 画像
  2. 紹介

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

  1. 画像
  2. 紹介

紹介

2位:【20%OFF】【待望の音声化第二弾】毎朝10分痴漢にクリをしこしこされ続ける女の子の話 [よなよなえっち] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

1日目_満員電車にて。(痴漢、クリ責め、イキ我慢、あまあまささやき言葉責め)

2日目_また今日も…… (痴漢、クリ責め、キス、こっそり絶頂、あまとろぞくぞく言葉責め)

3日目_もっと、触って(痴漢、クリ責め、逆痴漢、手マン、がくがく絶頂、えちえち禁欲命令)

4日目_ホテルで痴漢を(いろんなクリ責め、触り合いっこ、クンニ、潮吹き、らぶらぶ挿入)

DLしてくれた皆様に、ジャケットイラストプレゼント
300DL、500DL突破で三橋渡さまフリートークを公開いたします!!

(敬称略)
原作・シナリオ よなよな
⇒ https://twitter.com/yonayona_nemuru
声優      三橋渡
⇒ https://twitter.com/mitsuhashivoice
イラスト    むにを
⇒ https://www.pixiv.net/users/3583448
デザイン    nzworks
⇒ https://twitter.com/_nzworks_
音声編集    卍郎
⇒ https://twitter.com/manzirou_mix
制作      よなよなえっち
⇒ https://twitter.com/yonayona_asmr

3位:【20%OFF】【“ごっこ”ってなんですか!?!?!?】お遊びで会社の同期とらぶらぶSEXごっこしたら死んだ〜アヘ顔排卵アクメ不可避〜 [激重執着カレシチュボ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

4位:【30%OFF】あねとり〜弟の友達に強制とろ甘快楽堕ち〜 [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
4-二人の会話を夢うつつに
┗会話
 ──ベッドでうとうとしていると、夏斗と冬樹はあなたのことを話しはじめ……
「俺は姉ちゃんを好きでも、絶対結婚できない」
「そんなんどうでもいいよ。離婚したら他人じゃん。血のつながりって、絶対なくなんないよな」

5-三人で気持ち良く
┗耳舐め、キス、クンニ、手マン、フェラ、正常位、ゴム有り
 ──三人でセックスしてみないかという誘いとともに愛撫され、気持ち良さに拒否することはできない。
「おねーさんさ、えっちな才能あったんだね」
「あるって。夏斗の言う通り。だって、ほら。乳首きゅーってつままれるとさ。……な? すっごい甘い声出た」

6-みんな裸で
┗会話
 ──自分だけ裸なのは嫌だと言うと、二人とも服を脱いでくれる。
「三人で、裸で気持ち良くなろーな。……すねなくてもいいじゃん」
「かわいーなーって思ったんだよ。俺も冬樹も」

7-もう、要らない
┗耳舐め、正常位
 ──彼氏からかかってきた電話に夏斗が出る。
 選ぶのは彼氏か、二人か……
「ふざけんなはこっちのセリフ。彼女のことなんだと思ってんの? モノじゃないんだけど」
「姉ちゃんさ、なんであんなのと付き合ってたの? 俺らの方が、姉ちゃん好きだよ」

8-幸せな快楽堕ち
┗耳舐め、フェラ、後背位、ゴム有り、ごっくん
 ──二人に愛され、三人で気持ち良くなる。
「お腹、ここ、ぎゅーって押されてるとこ。覚えて。ちんこの気持ち良さ」
「精子も、飲む? まんこだけじゃなくてさ、口でも感じてよ」

☒注意事項☒

※ボイスサンプルは予告段階のものとなっております。予めご注意ください。
 こちらは随時差し替えを行う予定です。

☞購入特典☜

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を二編収録します♪
夏斗編は作品の後日談。バイト先の女の子に告白されて……。
冬樹編も作品の後日談。ゼミの同期から合コンに誘われたけど…?
どちらもあなたへの想いあふれるエピソードとなっておりますので、ぜひご堪能ください♪

さらに!購入特典として、CVの八神仙様と乃木悠星様の『キャストトーク』が付録されます♪
今回は乃木様の恒例行事に八神様もお付き合いくださいました!(二倍のグルグルをお楽しみください!)
演じてみての感想、『夏斗/冬樹について、それぞれどう感じたか?』や『進路選択や就職活動などの思い出』、『お互い相手へ何かプレゼントするとしたら?』などさまざまな話題に触れていただきましたので、ぜひ聞いてみてくださいね♪

☞企画・制作☜

【キャスト】
声優:
夏斗役:八神仙 ( @yagami_8000 )
冬樹役:乃木悠星( @star_hoshikun_ )
彼氏役:大木戸博

シナリオ:水野恵無

イラスト:うにいくら
デザイン:榛名千春
POPデザイン:鈴木桜

サウンド:eba9 , カリス , 雨宮レイ. , 小飴たまご , ebi10 , まーろー

企 画:white mist ( https://twitter.com/whitemist_sns )

制 作:はるなつ, 桜季, 高橋亮, 藤原いつか, 小宮 , 鈴木桜

5位:【30%OFF】【執着攻め×中出し】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

購入特典◆その1
「ノンテキストキービジュアル」+「えっちなスチル」2シーン同梱
 トラック3「性感開発、亀甲縛りで強制種付けプレス」
 トラック5「僕の精子ほしいんだね……毎日っ、毎日っ、キミの子宮に注ぎ込んであげる!何度めか分からない執着中出し」

購入特典◆その2
「夜神さんの狂気日記」
 アナタは最初から狙われていた。アナタとの出会いから監禁に至るまでの彼目線日記。

購入特典◆その3
「夜神さん記入済の婚姻届け」
 夜神さんの署名&押印済!あとはアナタが署名するだけ。

心して特典はご覧ください。後悔しても——もう遅いです。

◆4000DL突破記念◆
ドMスペシャリストさまからの作品こだわりコメント掲載(2023年10月16日)

◢トラック3「濃いのたっぷり。中出し溢れるザーメン」★スチルあり★(31:59)
初めての強烈な快感に気を失っていた。目が覚めると写真の女たちのように私も全身を縛られている。亀甲縛り——「起きた?濃いのいっぱい出すよ」足首持ち上げて、抜き差しを見せつけられ、自分が彼に支配されているのだと分からせられる。
※中出しに中出しに中出しを重ねています。膣から溢れる夜神さんのザーメンをこぼさないように注意してください。

・緊縛拘束、縄がめり込むほど心も身体も束縛されるイキ地獄のはじまり……
・全身リップで所有者である証・キスマークを身体に刻む
・開発された敏感クリトリスをこれでもかと弄られる
・長い指でGスポグリグリ押し擦るように膣内かき混ぜ手マン
・ヨダレと愛液まみれおマンコじゅぽじゅるクンニ
・皮むき敏感ぷっくりクリトリスをちゅうちゅう吸われイキ狂い失神寸前
・チンポの気持ちいいところをじっくり教え込まれ、ドクドクと波打つ血管、充血して膨らむ亀頭をお口で頬張る
・強制イラマで濃厚喉汁喉奥フェラ
・覆いかぶさる重みから逃げられない、羽交い絞め寝バック種付けプレス!
・イってもチンポを抜かず、入れたまま何度も連続中出し
・勃起が止まらないカチカチチンポをマングリ返しで抜き差し見せつけ激ピストン
・マン汁と精子でドロドロに白濁マンコのグチュグチュハメハメ
・何度も何度も止まらない、連続絶頂連続中出し
・遂には快楽堕ちし、自らザーメン欲しがり気持ちいところに当て騎乗位腰振りセックス

◢トラック4「おかえり、戻ってくると思ってたよ」(03:01)
解放されて自由の身なのに、アパートの外で会う彼は「ただのお隣さん」
昨日あれだけ「可愛い」「愛してる」と言って中出しまでしてくれたのに。彼のことを考えるだけで、下半身がじんわり熱くなる。これ以上はイケナイと分かっているのに、あらがえない——気づけば彼の部屋のインターフォンを押していた。
※おかえりなさい。あなたのマンコが完全開発されるまであと少しです。夜神さんのとろける声、骨ばった長い指、太くて硬いちんぽを想像して膣をぐっぽり濡らしましょう。

◢トラック5「ハメて出して蓋をしてまたハメて」★スチルあり★(21:59)
すっかり柔らかくなったマンコ。「今日危険日だよね、ふふ、孕めるね」どうして知っているの?考える間もなくハメて中出しされてボンテージテープで蓋をされる。「こうやって蓋をすると、孕めるんだよ」膣の中が彼のザーメンでいっぱいになる幸せ。
※おめでとうございます。あなたのマンコは完全に開発されました。夜神さんにたっぷり愛されてたっぷりざーめんを溜めこんで孕む感覚を覚えてましょう。

・快楽調教され、チンポへの渇望が止まらない懇願唾液とろだくねっちょりおねだりフェラ
・はち切れそうに勃起し我慢汁ダックダクのチンポをにゅるにゅりシコシコ手コキ攻め
・見つめあいながらお互い汁ダクで攻めあう手マン手コキ
・危険日確認し、絶対孕ませ宣言され生チンポマンコに突き刺しぐ~りぐり
・挿入したらまずはゆ~っくり抜き差し、生チンポの感覚をマンコでじっくり味わうナマナマピストン
・ベロキスしながら徐々にボルテージアップしてズチュズチュとこすれる肉癖
・マンコの中で生チンポの先っぽがどんどん膨らんでゆく感覚を味わいながらどぴゅぴゅ~中出し
・何度出しても止まらない、マンコからザーメン溢れる連続激ピス∞中出し
・妊娠確立UP!ボンテージテープでマンコに蓋され膣内に温~い精液を感じたまま、ローターで乳首とクリ攻め追撃イカセ
・仕上げはやっぱり……もう一度中出し!絶倫すぎる孕ませピストンで精巣からっぽになるまで膣内にドクドクびゅるるるっ!
・おそらく間違いなく孕んでます。着床確実――アナタと夜神さんの既成事実は作られました

◢トラック6「妊娠したね、結婚しよう」(02:59)
目覚めると優しい彼と署名済の婚姻届け。妊娠検査薬に赤い線を書いてくれた夜神さん。「ほら見て。孕めたね。婚姻届け書いておいたよ、サインしてくれるよね?」一生一緒にいようね。

総尺:約90分

★☆★☆ダウンロード特典★☆★☆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『202号室壁ぶっかけザーメン』(06:59)
あなたの生活音は全て夜神さんに筒抜け。シャワーを浴びる音をおかずに壁に向けてシコシコ……ピュピュッ。

◢800DL達成
キャストトーク/恋津田蓮也様

◢3000DL達成
『夜神さんの狂気日記2』
監禁1日目……アナタの性感が開発されていく様子を楽しむ夜神さんの彼目線狂気日記パート2。

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

【執着攻め×中出し】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で孕ませたい

〇出演
夜神煌人 役:恋津田蓮也 様

〇シナリオ
ねこまたみさ 様

〇イラスト
小道 様

「潮とおしっこでこんなにびしょびしょ……みじめだね、可愛いね。食事もトイレもイくタイミングも、全部俺が管理してあげる…こんなに愛してくれる人、俺以外いないよ…イケるおまじないかけてあげる、ほらほらイケイケイケっ」ドM女子スペシャル…話題の第2弾(11月発売予定)
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01094689.html

「んぁっ……!やめっ、クマ、俺っ……乳首弱いんだって……あぁっ!」【クール受け好きな人オススメ】えっちなバラエティ番組「イキまくりどっぴゅんぱーてぃー」へようこそ!オススメのゲームはローションガーゼとピストン風船割りゲームだクマ!ライバルに差をつけて、えっちなゲームの優勝を一緒に目指すクマ!
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01061755.html

えっちなリアリティーショーをご存じか?童貞ちんぽを引っ提げて陰キャゲーマーが緊急参戦。「ぼ、僕みたいな陰キャが参加していいイベじゃなかったんだぁぁぁ」お目当てのローズしゃんの処女マ●コを奪うべく、ドエロい9日間のファビラスSEXライフが始まるーーhttps://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01074828.html

6位:【25%OFF】上手にゴメンナサイできたらイカせてあげる~内気陰キャ→偏愛ドSな彗くんのお仕置き調教~ [Fetish×Lovers(ふぇちらば)] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
※視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的、やや暴力的な表現などが含まれます。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは絶対におやめください。

◆クレジット
キャスト/彩和矢

イラスト / りふる https://twitter.com/gothicrifuru
シナリオ / 竹河わごん https://twitter.com/Takekawa_Wagon
ロゴ / すえQ https://twitter.com/sue_q0909
デザイン / UCHUgDesign https://twitter.com/UCHUg_design
編集 / Dおりまー https://twitter.com/Orima_D

制作 / Fetish×Lovers(ふぇちらば) https://twitter.com/FetishLovers_xx

7位:【20%OFF】今も昔も隣に住んでる凪兄ちゃんは今日も違う女を抱いてる [melisma] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
Tr1.最悪の鉢合わせ 2:50
マンションの廊下で凪にぃ&セフレと鉢合わせしてしまい…
「あれ?なんでそんなに冷たい言い方すんの?」
「そっけないな〜昔は凪にぃって甘えてくれたのに」
「俺、昔みたいにお前が甘えてくれるの待ってるから」

Tr2.溶けかけのアイス 5:39 ※冒頭セフレの喘ぎ声が漏れ聞こえますので不快に感じる方は注意してください
先ほどの二人の情事の音が部屋に響く…イヤホンをし音楽を聴いて誤魔化しているとインターホンが鳴る
「コンビニでアイス買ってきたよ。チョコのパリパリしたやつ。昔からすきだったでしょ?」
「ふふ、口元についてるよ」
「俺とセフレがやってる声、聞こえてたでしょ?」
「…俺から離れるんだ?」
「俺から逃げられると思ってる?」

Tr.3香水の匂い 44:23
(ディープキス・指入れ・手マン・耳舐め・乳首舐め・ゴムありセックス)
凪から先ほどのセフレの香水の匂いがして抵抗するあなたは…
「さっきのやつの匂いか…じゃあお前ので上書きしてよ」
「舌、ベーってして。ちゃんと俺の舌に絡めて」
「イヤイヤしてもさ、気持ちいいの丸わかりだから」

Tr.4もう好きでいるのやめる 4:34
セフレと同じように扱われたと思ったあなたは凪にぃとの決別を図るが…!?
「え?は?どういうこと?俺捨てられんの?」
「ただ、俺でいっぱいになってほしかっただけ…」
「いやいやいや無理無理。」

Tr.5受け入れてくれないなら… 22:54
(ディープキス・手マン・耳舐め・クンニ・潮吹き)
凪にぃが女を取っ替え引っ替えしていたのはあなたの昔の発言が原因-!?!?
「俺から離れようとするなら、もう一回俺のだってわからせる」
「本当は俺にされて嬉しいんでしょ?」
「ねぇ、お前のこと一番わかってるの誰?俺でしょ?」

Tr.6ちゃんとゴムはつけるよ 16:40
(執着×××セックス)
「俺、お前のこと大事にしたいんだよ。大事にしたいのに…お前が酷いことばっかり言うから」
「もう凪にぃって言わなくていい。凪って呼んでほしい」
「呼んでくれないなら…呼んでくれるまで、ずっと突き続ける」

Tr.7ずっといっしょ 4:39
「今日は買い物デートしよう」

計101分39秒

欲望の赴くままに制作中!!

キャスト 猿飛総司
シナリオ ねこまたみさ https://twitter.com/nekomata_misa
キャラクターデザイン こひるいまき
収録演出 森山山葵(もりやまわさび)
編集 コエジル
スタジオ AmelyStudio @ダミヘくん https://twitter.com/ku100_dummyhead
企画・原案・監修・製作 melisma https://twitter.com/melisma_voice

高音質でよりリアルな臨場感をお届け‼︎
全編KU100バイノーラル・ダミーヘッドマイク/スタジオ収録

8位:【30%OFF】彼はサディスト エッチ好きなあまく優しい大人彼氏に身体ぢゅうを味わい尽くされる [team-h] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

9位:【30%OFF】羽根持ち人外さんと番になるまで~溺愛世話やきさんとの快楽全肯定孕ませえっち~ [犬小屋スタジオ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

■酉水 風季(とりみず ふうき)CV:スキマチェリー
27歳 185 cm
上位種族「ピアリア」の男性。
背中から生える白くて大きな羽根が特徴。甘やかし上手。
非常に穏やかかつマイペースな性格で、基本的にどんな相手でも敬語で話しかけてくる。
温和で落ち着きがあり、相手を包み込んでくれる優しさがある。
好きな相手に対して何でもかんでもやってあげたい、奉仕したい尽くしたいタイプ。
ニンゲンのことを「小さくてか弱い生物」と思っている節があるため、危ないことや危険な目に合いそうな場面に遭遇すると一目散に駆け寄って心配してくる。

■ヒロイン
どこにでもいるごく普通の一般市民…だった女性。酉水より年下。
社畜体質のため、心身共にかなり参っている様子。
コミュ障。引っ込み思案。基本的にネガティブ思考。
番に対して若干の恐怖と「自分なんかがこんないい男性と一緒になるのは間違いなのでは…?」という疑問から距離をおこうとしてくる。
誰かに甘やかされる、という経験が少なく、優しくされると何か裏があるんじゃないかと疑ってしまう。

1.怖くない、怖くないですよ 11:31
顔合わせ(導入/羽根で全身を包むようにハグ/キス/ディープキス)
突然見知らぬ部屋で男と二人きりにされてしまったあなた。
思わず布団の中に隠れてしまったあなたにゆっくり近づいてくる風季は、あなたのことが可愛くて仕方ないらしい。
しかし、あなたは自分のことを卑下しているため、風季の言葉を信じられなくて――。

「大丈夫…大丈夫ですからね…ここには僕とあなただけ。なんにも怖がる必要はありませんよ」

■■
2.ちゃんと言葉で伝えて? 18:58
愛撫(キス/ディープキス/乳首責め/耳舐め)
逃げるあなたに、風季は目の前の自分の事だけを考えてとキスを重ねる。
大きな羽根でぎゅっと抱きしめられながらキスと愛撫をされて、気持ちよさを感じてしまう…。
自分で「気持ちいい」と認めないと止めてくれない愛撫に、あなたは段々蕩けていって――…。

「気持ちよくなるの怖がらなくていいんですよ? 我慢しないで? イく、イくって声に出して、いっぱい気持ちよくなって?」

■■
3.愛して、ずっと傍にいて 31:04
愛撫&挿入(手マン/クリ弄り/潮吹き/ゴムなし生ハメSEX/膣内射精)
触られる前からとろとろになったおまんこを、更に手マンとクリ弄りで解される。
愛撫の手を止めてもらえず、潮吹きをしてしまうあなたに風季は嬉々とする。
蕩けたおまんこに挿入され、いつしか快感と風季のことだけしか考えられなくなってしまう――…!

「ううん、ヤダじゃないよ。変じゃないよ。これが本当の『気持ちいい』ですよっ…!」

■■
4.あなたは、世界で一番かわいい女の子 7:16
ピロートーク・アフタートーク(ハグ)
互いに布団に入り、あなたは風季に今までのことを打ち明ける。
今までつらい目に遭ってきたあなたに、風季の優しさと愛情が染み渡って――。

「あなたはこの世界に生きてる誰よりも……一番素敵だよ」

■■

本編合計 68:49

■■
□特典トラック
・特典音声トラック 13:29
 →こちらは600DL達成特典のため、まだ追加されておりません。

・キャストトーク 6:31
 →こちらは10レビュー達成特典のため、まだ追加されておりません。

■■

200DL…本編シナリオ台本
400DL…キャラクター設定イラスト
600DL…特典音声
10レビュー…キャストトーク

・本編WAVデータ(SEあり・SEなし)
・視聴前の注意事項メモ
・ジャケットイラスト
・ジャケット画像
・世界観設定画像

キャスト:スキマチェリー 様 ( @sukimacherryyy )
シナリオ:狗成マヒル 様(@inunari_omori)
イラスト:甘岸 様
ロゴ・デザイン制作:野谷亨 様(@10ru00_R18)
企画・制作:犬小屋スタジオ(@Studio_doghouse)

10位:クレメン~好きすぎて監禁レイプしちゃう系男子・凛太郎~ [CRAZY LOVER] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

始まり(プロローグ・拉致)
05:34

俺が今までどれだけ(ディープキス・執着耳舐め・執着クリ責め&クンニ・言葉責め)
10:05

俺のものってわかってもらえるまで(監禁・執着手マン・強制潮吹き・寸止め・懇願レイプ・連続絶頂)
11:30

逃がさないって言ってるじゃん(拘束挿入・バックでポルチオ責め・連続絶頂)
10:26

これで本当にずっと一緒にいられるね(後日談・淫語復唱・孕ませ強制中出し)
11:09

キャストトーク
05:18

以下「♪」は「ハートマーク」です。

ふふっ、本当に鈍いなあ・・・♪

ねえ、ずっと一緒にいたいよ・・・ねえ・・・?

すりすり・・・すりすり・・・♪

はぁ・・・かわいい、大好き♪

ぢゅ、ぢゅるる・・・♪

孕めっ・・・おねがいっ・・・孕んでっ♪

あはっ・・・イった後舐められると、目ぇチカチカするでしょ?

このかわいい勃起クリトリス、いっぱいぺろぺろさせてね・・・♪

声やっばぁ・・・かわいい・・・♪

あぁ、中あっつぅ・・・♪

もぉっ、イってないで、俺のこと見て・・・っ!

あとでもーっと激しくどちゅどちゅ♪ってされちゃうんだから、気持ちいのちゃんと覚えないとね♪

はぁ・・・大好き、・・・大好き・・・っ♪

★こだわり★
没入感のあるサウンド体験を実現するダミーヘッドマイク【KU 100】にてボイス収録。
音声のみのデータも同梱させていただきます。

(敬称略)
キャスト:一条ひらめ ( https://twitter.com/hirame_monoblue )
イラスト:蟹介 ( https://twitter.com/yandere_town )
シナリオ:品川しゃけ ( https://twitter.com/shake_shinagawa )
デザイン:田中あかり ( https://twitter.com/kuma_tanaka_2 )
制作:CRAZY LOVER ( https://twitter.com/kamaboko12340 )

効果音
OtoLogic
バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯
<< 注意 >>
作品の複製、再配布、改変や販売、アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。

11位:【25%OFF】【特典音声付】VirginHeat(ヴァージンヒート)頼れる秘書に迫られています。(出演:茶介) [RASPBELLY CAT] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
--------------------------------------------------------------------------
18歳以上推奨作品
全編ダミーヘッドマイク収録
--------------------------------------------------------------------------

「君の?何? ……中にぶちまければ……なっ!
そんな言葉を言うもんじゃありません!」」

この物語は、頼りになる秘書に迫られて役立たずな自分に苛まれる紳士のお話。

★★★特典付ver.のポイント★★★
特典付セットでは、本編後の二人を描いた音声ドラマがもれなく付いています!
本編からさらに関係性を深めてきた二人。
彼からの甘い束縛ラブHをお届けいたします♪

さらに「特典付バージョン」の販売ダウンロード数が1500ダウンロード達成しましたら、更なる追加特典として音声ドラマをご準備しております!

お得なこちらのセットは是非オススメです♪

--------------------
★★★リリース記念キャンペーン★★★
大塚一颯役を演じてくださいました茶介さまのサイン色紙を2名様にプレゼントするキャンペーンをリリース日より開始いたします。

■キャンペーン期間
リリース日から2週間(10月31日まで)

■応募方法
リリース日に公式Twitter(https://twitter.com/CatRaspberry1 )にて投稿するキャンペーン用ツイートを、下記の方法でご応募ください。

(1)レーベル公式アカウント【@CatRaspberry1】をフォロー
(2)キャンペーン用ツイートをRTする

応募終了後、厳正なる抽選をさせていただきまして、当選者の方にはDMを送らせて頂きます。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

私は不能なんだ!
18:49

そのまま我慢してような
10:32

部屋まで我慢できないか
8:44

きっと、ずっと前から
18:01

ちゃんと意識して
18:44

黙って、愛されます……
11:22

【特典1】初めてのエスコート
20:30

【特典2】男のヴァージンヒート……?
23:02

★★「本編+特典ドラマ」セット特典★★

『初めてのエスコート』

※本編後のお話
普段会食ではお酒を飲まない一颯が断れず飲んでしまい、ヒロインが車を運転することに。
酔い覚ましと気晴らしにドライブへ誘ったヒロインは、夜景が一望できる高台へ連れていく。
いちいち可愛い反応を見せる一颯にヒロインはムラムラしてしまい、車の中だというのに、一颯に手を出したくなってしまい……。

「んっ……どうしたの、一体……。
どこで、スイッチはいったの……」

★★1500DL達成特典★★

『男のヴァージンヒート……?』

※本編後のお話
先日のお酒の件でヒロインに大変お世話になってしまったからと、自宅に招いた一颯。
ヒロインに料理を振る舞うつもりだったが、ヒロインは一緒に作るつもりでエプロンを持参していた。
先日ヒロインが部屋で着ていたエプロンだと思い出した一颯はムラムラしてしまい……。

「あー折角のエプロンが脱げそう……。
胸もこぼれてはみ出して……」

企画:ラズベリーキャット
制作:CATFISH STUDIO
脚本:マキタ桜子
イラスト : ささおかえり
WEB : 海野みすず
音声編集 : ALLY STUDIO

---------------------------------------------------------------------------------------------- 
『ヴァージンヒート』シリーズ公式サイト https://raspberry-cat.com/virginheat04
RASPBERRY CATレーベル https://raspberry-cat.com

12位:【女性向けバイノーラル】敬語えっち。~丁寧な隠語、耳元距離0.01mm~【KU100】 [淫乱物語] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
丁寧な言葉遣いで言葉責めされる快感には抗えない。
もうこれだけです。
今回ももちろんアドリブ一発録音。
完全にあなたが主役の音声作品となっています。
だから没入感1000%間違いなし。
耳から入る情報は違和感を感じなさすぎて、目を閉じていればこれはもうセックスです。

※こちらの作品はダミーヘッドマイク【KU100】を使用した音声となります。

■トラック詳細■
【01_敬語えっち。】
敬語でえっちします。
それはもう、いきなりです。いきなり始まるんです。いきなり敬語えっちなんです!!!
どうぞ語彙力をなくしてください。
越智さんの連続絶頂を感じながら、越智さんよりたくさん絶頂してください。

※前半は同サークル別売りの「敬語責め。」と同じ内容となっています。
誤って「敬語責め」を購入なさらないようにしてください。
二つに分割した音声も別フォルダに格納しておりますのでご確認ください。

【02_敬語の僕を犯してください。】
トラック01と違って、今度はあなたが越智さんにまたがって、、最後はちゃんと搾り取ってくださいね。
サンプルを聞くまでもなく、、、良いです。

【03_おちとーく。】
秘密です。ネタバレ禁止でお願いします。

シナリオ構成・出演:越智奏
越智さんのHPはこちらです。
https://ci-en.dlsite.com/creator/9912

敬語えっち。
29:30

敬語の僕を犯してください。
25:28

おちとーく。
8:36

A01_敬語責め(お試しverのトラック01と同じ内容、本編トラック01の分割前半)
16:00

A02_まだまだ。(A01の続き。本編トラック01の分割後半)
13:38

同サークル
敬語責めという作品があります。
こちらは、本作品のお試しVerとなっておりますので、重複してご購入されないようにご注意ください。

この作品は「【女性向けバイノーラル】敬語責め。~敬語えっちお試しVer~【KU100】(RJ01108704)」と内容の重複があります。

13位:【20%OFF】賢い弟と溺れる姉 [geometric rose] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「ね、僕も静かにするからさ…一個だけお願いきいて?」

「姉さんがもっと変態に目覚めるように…この水着めくって
クンニするんだよ……大丈夫。ちょっとペロってするだけだから…ねっ」

「ああ…だめだ、もっと音たてて吸ってあげたいけどバレちゃうもんね?
ピンポイントでこの…姉さんの大事なクリトリス…口で撫でてあげる」

「ほら…倒れないように、壁に手をついて?
僕、決めたんだ…
もうここまでしちゃったんだから…姉さんを、僕が幸せにする、って……」

「大丈夫、おばかで素直な姉さんのあそこは…
すぐ…僕のが…はいっちゃうからっ……」

-------------------------------------------
■STORY

水着選びに弟を誘った貴女。コスプレのイベント用の買い物だったが
その趣味のことは周りに内緒にしていた。

弟、渚はどういう用途かはなんとなく察したまま、ついていくが
試着室の中で、今までの姉への恋心、嫉妬心を表にだしていく――。

試着室で、お風呂場で、ベッドで屈服のポーズやハメ撮り…と、場所ごとに
襲い、強引に犯す弟の渚(ナギサ)と、それから逃げられない貴女との
周りにバレないようにしながらする、秘密行為の話です。

■登場人物

鈴井渚(スズイナギサ)
21歳 大学生
表には出さないものの、義理の姉のことが好き。
上手く立ち回る事ができ、賢い。

貴女
23歳 OL
内向的だがコスプレ等が好きで、そのことは隠している。

■トラック
01.試着室で (クンニ/密着SEX)
02.バスタブの上で (胸愛撫/耳舐め/シャワー責め他)
03.深夜0時 (耳舐め/写真撮影)
04.負けたときのポーズ (キス/クンニ/ハメ撮り/挿入他)
05.膝枕

06.キャストトーク

総時間75分 (本編のみ約67分)

-------------------------------------------

CV:三橋渡 (@mitsuhashivoice)
イラスト:Gabu (@ura_gabu)

敬称略
-------------------------------------------

◆全編ダミーヘッドマイク収録

※視聴の際はヘッドフォン、イヤホンを推奨しております。
※ダミーヘッドマイク収録の為、近くで聴こえたり遠く聴こえます。
※サンプル/体験版は本編内容より抜粋しておりますが、サンプル用に再編集しております。
制作:geometric rose/冴樹 (ジオメトリックローズ) 

▼Ci-enでは、作中内CD情報や各作品オマケボイス等を公開中。
https://ci-en.jp/creator/2203

▼Twitterでも情報を出しています! 
Twitter:http://twitter.com/rose_geometric

詳細はCi-enブログまたはXをチェックしてみてください!

14位:【10%OFF】KAMIKAKUSHI -カンカンダラ- [Destruction] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
──────────────────

母と弟が姿を消してから、素行の悪い父との生活が始まった。
自立できるようになったら、家を出よう──。
そんな貴方の儚い願いさえも、父によって潰されてしまう。

父と仲の良い社長が経営する警備会社の寮へ放り込まれ、
酒癖の悪い同僚に、暴力を受ける日々が続いた。
いつしか警備現場の静寂が、貴方にとっての安らぎとなっていた。

そんなある時、貴方はとある宗教団体が運営する神社の警備の案件に配属される。
そして、不気味だからと押し付けられた祠周辺の警備で――美しい神主と出会った。

「お手数をおかけしますが、警備のお仕事、どうぞよろしくお願いしますね」

──依頼主だからか、はたまた神職だからか。
優しく穏やかなその雰囲気は、貴方の心を融かしていく。

──────────────────
 
【キャラクター】
■神主
――貴方には、普通の人間にしか見えていない。
その正体は――。

■主人公(リスナー)
とある警備会社に所属する契約社員。
幼い時に母と弟が蒸発し、それから父に搾取され続けてきた。
父と仲のいい社長が経営する警備会社に入れられ、逃げられない環境で働いている。

職場環境も最悪で、会社内でのヒエラルキーは一番下。
時折、警備会社の人間に暴力のはけ口にされている。

***トラックリスト(約92分)SEなし版同梱***
01_魅入られた瞬間(01:52)
「シュウ! シューーー」
いつもと同じ時間、いつもと同じ現場。
夜間警備というやや退屈な時間が、貴方の日常だった。
その日気になったことと言えば、木陰に蛇が這っていただろうか。

しかし、森の中にある神社の境内だ、そんなこともあるだろう。
──そう思い、貴方はその日の勤務を終えた。

02_猫と神主(03:55)
「貴方のような方になら、大切なこの場所を、信頼してお任せできそうです」
警備の最中に、猫の鳴く声がした。
その後を追ってきたのは、警備の依頼主である神主の男性。
話してみれば人当たりの良い彼との会話は、貴方にとって一服の清涼剤のような時間となった。

03_頬の傷(04:04)
「失礼ですが、少し腫れているような──。お怪我でもなさったのですか?」
境内の祠の前を警備し始めて、1ヶ月が経った。
今日も、神主が猫を連れて貴方の下へやって来る。
ふと、先輩社員に暴行を受けた際にできた頬の傷が気になったしまう。
気取られまいとするも、神主はそんな貴方の様子に気付いたようで――。

04_かみさま【優しいキス】(01:08)
「大丈夫、ここにいます。さあ、ゆっくりお休みなさい」
その夜、貴方は部屋で怯えながら過ごしていた。
酔って社員寮を闊歩する先輩から、身を守るために。
布団の外。
誰かが部屋に入ってくる音がして、貴方は身を固くする──。

05_悪い子(03:38)
「これでもう、殴られることはなくなりましたね」
翌日、貴方に暴力を振るっていた先輩が行方知れずになっていた。
神主にそのことを告げると、貴方を気遣う言葉が紡がれる。
そして日頃の労いで、社務所へ招かれることに。

06_帰らなくていい【耳舐め、キス、普通の優しいセックス】(32:34)
「大切にすると言ったからには、ちゃんとした場所がいいですからね」
神主と過ごす時間はとても楽しくいつの間にか夜になってしまう。
帰ろうとする貴方を引き留める神主。
泣き出す貴方を、「もう自分を殺さなくていい」と彼は優しく抱きしめた。

07_帰る場所はここ(02:07)
「貴方はここで、お布団をかぶって隠れていなさい。私が何とかかしてあげましょう」
社務所で時を忘れて体を重ね終えたあと、貴方は外の騒がしさで目が覚めた。
勤務終了の時間を過ぎても帰らぬ貴方を、会社の人間が探し始めたようだ。

――貴方は"心優しい"神主に縋るしかなかった。

08_カンカンダラ【人外セックス、多腕/巨根】(34:52)
「ああ──どうやら私の本当の姿が、見えてしまったようですね」
何とかすると言って出ていったまま戻らぬ神主を心配して、社務所を出る貴方。
すぐに彼を見つけるが、その姿は人間のものとは大きくかけ離れていた。
月光に照らされて貴方の目に映ったのは、大蛇と化した体に鋭い爪がついた6本の腕。

しかし、貴方にとってどんな姿でも優しくしてくれた神主であることに変わりはなく──。
貴方は、異形の神の巫女になることを選択した。

09_神隠し【溺愛、人外ハードセックス/巨根】(10:10)

おまけ_フリートーク_片桐良一様(06:13)

──────────────────

神主:片桐良一様(https://twitter.com/ryoichi_voice )

シナリオ:砂月美乃様(https://twitter.com/sazuki280 )/Σ
イラスト:鈴華ねね様(https://twitter.com/hananeko113 )
製作協力:Sacrifice様(https://twitter.com/Sacrifice_voice )

ロゴ:T奈様(https://twitter.com/nisen_nibosi )

──────────────────

・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。

・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。

・一部ノイズが聞こえますが、演出です。
 あらかじめご留意ください。

・本作品には一部ホラー要素が含まれます。
 苦手な方は、視聴をお控えください。
 また、蛇が苦手な方もお控えください。

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

15位:【15%OFF】独占欲が強すぎる人気配信者の重い愛情~甘々ドSなイケメンの耳レイプマゾ調教アクメ地獄~ASMR版 [ひよこのたまご] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
pixivで公開した原作にASMRの展開を大幅加筆した豪華版!

【小説版はこちら】
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01081099.html

シチュエーションボイス版の台詞の一部が小説版サンプルで公開されています。
気になる方はぜひご覧下さい☆

小説版ではヒロインがかなり激しく喘いでいます。
んほぉ系、おほ声が苦手な方はご注意ください。

■ Track1 ■ 8:19
□ RaY、深夜のリクエスト配信 □
「今夜もみんなのリクエストに沢山答えていくつもりだから、気軽にコメントくれたら嬉しいです」
「ほら…カメラに向かって、自分の旦那にごめんなさいは?」
ꕤ Play ꕤ 不倫、ディープキス、撮影、言葉攻め(敬語、俺様ドS系)
ꕤ Point ꕤ リスナーの様々な欲望丸出しリクエストに応える、黎斗の配信活動の様子をお届け!

■ Track2 ■ 4:44
□ 突然の訪問者 □
「引っ越しで煩くしてしまっていたお詫びも兼ねてご挨拶を、と思って…」
「俺がどれだけ想ってたか、分からないでしょ…?」
ꕤ Play ꕤ 抱擁、ディープキス
ꕤ Point ꕤ あまりにも突然で強引な、推しからの溺愛宣言…!?

■ Track3 ■ 8:27
□ 全部お見通し □
「本性は虐められたくて仕方ないドMさんなんだ…変態」
「真っ赤なまんこのナカも…今にも漏らしそうな尿道も…ちゃぁんと、見ててやるからさ」
ꕤ Play ꕤ 耳舐め、言葉攻め(本人、俺様ドS系)、オナニー指示、クンニ
ꕤ Point ꕤ 黎斗の甘い声で命令されながら頭を跨いで羞恥オナニー

■ Track4 ■ 15:23
□ 初めてを君に □
「まんびら摘まんで、奥までおまんこ丸見えに出来て偉いね…」
「ほ~ら、尿道まんこ、ちゅぽちゅぽ気持ちいね~?」
ꕤ Play ꕤ 言葉攻め、胸攻め、乳首攻め、クンニ、クリ攻め、潮吹き、尿道攻め、手マン
ꕤ Point ꕤ どんな姿も可愛いと肯定し、あなたへの愛撫もよりハードに…!?

■ Track5 ■ 9:02
□ 黎斗の本心 □
「ぁ、は…っおまんこの肉、やわやわなのに吸い付いてくる…ちんぽ放す気ないじゃん…っ」
「みんなのRaYじゃなくて、君だけの…黎斗を好きになって貰えるように、俺…頑張るから…」
ꕤ Play ꕤ 言葉攻め、挿入、ポルチオ攻め、中出し、ディープキス
ꕤ Point ꕤ とろっとろの本番と最後に明かされる黎斗の思惑とは…

※SE無し版は収録時間に多少の差があります

■ 企画サークル ■
ひよこのたまご
https://www.pixiv.net/users/79912143
■ シナリオ ■
ぴよたまん

■ 声優 ■
一条ひらめ 様
■ イラスト ■
もふもふまんじゅう
ターマー大佐 様
■ ロゴ・画像制作 ■
友人S1 ε( ε•o•)э

16位:不敵な笑みの最強格闘家は快感が弱点 [Notte] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☆あらすじ・概要 

とある格闘技ジムのスタッフをしているあなた。
ジムでは最近、所属選手の有馬光が世界大会の優勝候補として注目され、マスコミの取材も相次いでいた。
実は光とは学生時代に面識があるあなた。しかし世界で活躍する光とスタッフの一人に過ぎない自分では住む世界が違うと考えて、あなたはあくまで一線を引いて接していた。
しかしある日、光がストーカーに薬を盛られ強制発情させられている場面に出くわしてしまう。
薬の排出のために手助けしたことがきっかけとなり、あなたは光を責めることとなる。
どんな強敵にも負けない最強格闘家の光だが、あなたの与える快感には敏感に反応してしまう。それを見たあなたも止まらなくなり…

プレイ内容 媚薬・手コキ・射精・潮吹き・連続絶頂・オナニー・露出オナニー・貞操帯・射精管理・拘束・目隠し・おねだり・ローション手コキ・騎乗位セックス・男性優位セックス

本編約1時間46分
フリートーク約6分

※トラック2~4は女性上位です。トラック5で光がリードしますが、実は…
ラストまで聞いて頂けると、「女性上位作品だな」と思って頂ける作りになっていると思います。

☆トラックリスト

トラック1
インタビューに答えた後、あなたと話す光。

トラック2
ストーカーに媚薬を盛られて発情してしまう光。大会への影響を避けるため、あなたは薬の排出を手伝うことになる。
「ああっ、っ、く、うう…! はあ、はあ…う、んうっ…! ううっ! は、うう…っ! うあっ、んううっ…! はあ、はあ…ウソだ、さ、触られただけで、こんなに気持ちいい、なんて…!」
「あっ、っは、んうあ、く、うううっ…! ひ、うああっ! い、いきなり、そんな激しく、ああっ、両手で擦らないでください…! 両手使うの、ダメ、そんな風にされたら、僕、すぐに…! ああっ、も、もっとゆっく、りぃい…!」
「まだ薬が抜けてないように見えるって、そ、そんなことは…っ! ああっ、そこダメ、っ、う、ああああ…! 先っぽ弄らないで! い、いまそこ、敏感で…! はあ、んぁあっ! ひあっ、あぁああっ! あうぅ、は、あぁあっ、ダメ…!」

トラック3
薬の副作用で体が疼いてしまう光。あなたに相談せずにオナニーして処理しようとした光に対して、あなたは自分の前でオナニーするよう命じ…
「ふあ、ああっ…はあ、うあ、はっ、はあっ! ん、うううっ、ああっ、あっ…く、うう、はあ、うううっ…! ダメなのに、あっ、手が止まらない…! いや、違う、これは薬のせいで…はあっ、はあ…」
「はあ、はあ…っ、はあ、うっ、ふあ、あう、ひ、ああぁっ…! んっ…んんっ…! く、くうぅぅっ…! はあ、はあ…こんなの、恥ずかしいのに…はあ、なんで、さっきよりも気持ち、いいんだ…」
「っ! 見られて興奮しているわけじゃ…! 僕はただ、早く終わらせたいだけです…! はあっ、はあっ、はあっ…! ああっ、あ…んう、んんっ、はあ、あ、あ、あ…っ!」

トラック4
勝手にオナニーした光に貞操帯を付けるあなた。再び発情してしまった光をあなたは焦らし…
「あ、は、んぐううっ⁉ う、うそだ、なんで、また、ロックがかかって…! ああっ、こ、これじゃ、イケない…! ああっ、も、あと少し、だったのに、はあ、はあっ…うううっ…! っ、く、うう…!」
「ああっ! ふ、ああ、ち、乳首、触られて…っ! んあっ、あああっ、んっ、ああっ、ひ、あぁっ、んんんうっ…! はあっはあっ…はあ、はあっ…! っぐ、ふう、んうぅ…! はあ、ああっ、それっ、クリクリするの、はあっ、だ、だめです…!」
「はあ、ああっ、う、あああっ…! ふ、ううっ、んああっ、あっ、あはあぁ…っ! も、むりぃ…! 限界です…! お願い、はあ、っああ、これ以上、焦らさないでください…!」

トラック5
世界大会で優勝した光。あなたに想いを告げ、セックスをリードする。
「はあ…ねえ、このままあなたのこと、抱いてもいいですか…? 今までは僕がやられっぱなしだったから、今日は僕の方から…今、すごく気持ちが高ぶっていて…我慢できそうにないです、この僕を本気にさせたんですから、覚悟はできてますよね…」
「ああ、すごい…乳首を弄られただけで、もうこんなにグチュグチュにしちゃってたんです? 指で軽く撫でているだけなのに、すごい音…ふふ、僕のことを快感に弱いって言ってましたけど、あなたも人のことは言えないじゃないですか」

トラック6
同棲することになったあなたと光。久々のセックスをリードしようと張り切る光だが…
二人の関係がどこに行き着くか、是非お楽しみ下さい!!

天河雄成様のフリートーク

☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:天河雄成様(@amakawayusei)
イラスト:おおきいき様(@ohkiiki_)
シナリオ:鷹村マルシェ様(@marchetakamura)
ロゴデザイン:目隠490様(@490sigoto)
音声編集:Studio HK(@StudioHK3)
発行:Notte/ノッテ

ご質問等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte

17位:【15%OFF】Project Demi 慈愛と幸福の繁殖実験室 [Nemophila's Coffin] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
貴方は、とある実験施設の研究者として「Demi Project」というプロジェクトに携わっていた。

ニンゲンの中で最高の遺伝子と動物の遺伝子を掛け合わせて新人類を作るプロジェクト。

貴方はその中でウサギの担当となり、家で飼っていた「スノー」と「トープ」をウサギのデミとして作り上げることに成功する。

ふたりのウサギは貴方に随分と懐いており我儘も不平不満も言わず実験にも非常に協力的で優秀なデミであった。しかしある日、スノーが「外で遊びたい」と初めてわがままを言い駄々をこねまくるので貴方は仕方なくふたりを連れて施設の外に行ったがそこから記憶がない。
次に目を覚ますと貴方は拘束椅子に座らされており、理解が出来ず混乱しふたりにどういうことかと説明を求めると、二人は困った顔をするだけ。ふたりのそんな顔を見て貴方も困り果てていると、唐突に部屋の中のモニターがふっと点灯し真っ白な見たこともない人物が写った。そしてその男は貴方に人類がデミの反逆で大量虐殺されていること。現在の地球の支配権はデミに移った事。貴方はとある理由で生かされたことを告げる。

その生かされた理由とは、デミとニンゲンの間で子供を作る繁殖実験の被験体としてだった――。

スノー CV:三重奏
貴方が飼っていたウサギの兄弟の一匹で真っ白な毛並みのウサギ。

天真爛漫で好奇心旺盛、貴方に非常に懐いておりどこに行くにもついてきていた。

​ニンゲンになってからは常にテンション高め。社交性が高く積極的に他者とコミュニケーションをとりたがる。

トープ CV:初時チェリー
貴方が飼っていたウサギの兄弟の一匹でグレーの毛並みのウサギ。

ヒトガタになってから少し毛並みが黒くなった。

かなり消極的で臆病であまり檻から出てこない、出てきても膝の上から離れないタイプだった。

ニンゲンになってから​も臆病なのは変わらず、常にスノーか貴方の後ろをついて回っている。

ユニ CV:六堂始
肌から髪の毛から全身真っ白の長髪の男。

声から男と判断できるが、見た目は中性的で女にも見える。

ぞっとするほど美しい顔立ちだが、目は常に冷たい光を放っており言葉は通じるが話は通じない。

非常に人間を恨んでいる。

貴方 CV:なし
Project Demiに携わっていた優秀な研究者。
スノーとトープの飼い主。

Planning​ Nemophila's Coffin(@nemo_coffin)
Cast​ スノー(三重奏)トープ(初時チェリー)ユニ(六堂始)
​Illustration 紫妲たかゆき
​Scenario 蓮井 子鹿

Maison de Demiシリーズに続く世界の物語になりますが単体でも楽しめます。

前日譚はこちら(同内容のpdfを本体ファイルに同じものが入っています)
https://ci-en.dlsite.com/creator/1515/article/782580
(ci-enフォローで読めます)

目を覚ますと
06:23

実験初日(オクスリ表現、乳首責め、クンニ、手マン、イラマチオ、正常位、中出し、連続絶頂)
45:31

幾ばくかの経過(オクスリ表現、二穴、耳責め、中出し)
18:53

理性も倫理も全て(オクスリ表現、キス、耳責め、こすりつけ、二輪挿し、連続中出し、連続絶頂)
30:39

慈愛と幸福 -you(キス、二穴、耳責め、乳首責め、母乳、中出し、快楽堕ち)
18:48

慈愛と幸福 -uni
06:42

総計
2時間6分56秒

18位:【10%OFF】召喚した使い魔がハズレSSRだった件~サキュバスに快楽調教られた僕~ [Lilien Crate] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
※本作はクセ強ヒロインによる女性優位、男性受けのお話です。
※アナル開発、メスイキ調教、授乳手コキ、ヒロインのふたなり化逆アナル、感覚リンクでの疑似挿入など
※ヒロインへの挿入【ありません】
※童貞卒業【できません】
※一人称視点・官能小説風の朗読音声作品です。

【トラック1】
入学式での上級生からのメッセージを押し付けられたエリク
新入生の頃の自分や使い魔の出会いを思い出しながら原稿を書いている間に寝落ちしてしまう。

【トラック2】
エリクは「彼女」と初めて出会った日の夢を見ていた。
「サキュバスなんて役立たずを召喚した」と笑われたあの日。
心ない人間の言葉を鵜呑みし、向き合おうとしなかったエリクに、実力行使に出るヒロイン。
<キス、拘束したまま全身愛撫、フェラ>

【トラック3】
実家に帰省することになったエリク。
差別意識の強い家族に使い魔を馬鹿にされ、詰られ、言い返せずに逃げてしまう。
実家からの帰路、後悔するエリクを「あなたが悪いわけじゃない」と慰め、甘やかす。
<キス、よちよち授乳手コキ、尻尾挿入(逆アナル)>

【トラック4】
<疑似フタナリ化、アナル挿入>

【トラック5】
ヒロインとは恋人のような関係に落ち着いたものの、ひとつだけ不満があるエリク。
なぜいつも自分が挿入され弄ばれるのか?本当は愛されていないからセックスを拒まれるのでは?実は他に本命の男が?
一度考え始めてしまうと止まらない。
意を決してヒロインを問いただすと、予想外の理由を告げられ…
<お互いの性器の感覚リンクで逆アナル、疑似挿入>

---おまけのアフターストーリー---

【トラック6】
無事卒業し、社会人となったエリク。
サキュバス族の正装とはいえ、水着のようなドスケベ衣装のまま連れ歩くのはさすがにマズイのでは?と気づき、服を着るよう頼んでみたのだが…
<フェラ>

全6トラック 合計53分

キャスト:一条ひらめ https://twitter.com/hirame_monoblue
シナリオ:十六夜夏樹 https://twitter.com/natsuki_izayoi
イラスト:織山めぐみ https://twitter.com/oriyama_m
デザイン:0wa    https://twitter.com/1_0wa
制作:Lilien Crate   https://twitter.com/LilienCrate

使用素材クレジット:
ミュータント・タートルネック・ボブ(Bob) https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG44882.html
DLsiteクリエイター学園 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG68582.html
効果音源 https://koukaongen.com/

本作品の無断転載、譲渡、複製、アップロードは禁止しています。
発見次第しかるべき処置をとらせていただきます。

19位:【25%OFF】greed-香水とマーキング- [棺桶L.I.P] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

※五感が優れている獣人の為に、
防音などの設備が整ったマンションなどもある。

このようなマンションは、設備面でヒトにも人気の物件。
(あなたと桔梗が住んでいるマンションもこのタイプ)

なお、前作から引っ越しはしていない。

価値観や認識のズレなどが主な理由で、種族を越えて番(つがい)になるのはまだまだ珍しい。
(桔梗の知り合いにも1ペアしかいない。)
この貴重な1ペアは桔梗の幼馴染。

ちなみに…
獣人にとって、互いのマーキングが一番わかりやすい「番」のシルシ。
よって、基本的に指輪などを必要としない。

▼ラット
疑似ヒート。
人工的に起こすことが可能。
(獣人によってトリガーが違う。ハイエナをはじめとしたネコ系獣人の場合はマタタビなど。)

▼ヒート
俗に言う発情期。
本能が強くなる。
(周期などはモデルとなった動物がベース。ハイエナの場合は好きなメスの発情に誘発される。)

▼▼▼トラック1:年上番・桔梗(04:03)▼▼▼
「も~…本当に終電じゃねぇか…」

もうすぐ、あなたのもとに中途入社の新人さんがやってくる。

ということで…
あなたは自分の仕事とその準備に大忙し。
そのせいか最近、終電帰りが多くなった気が。

【収録内容:会話】

▼▼▼トラック2:月曜日(27:13)(R18)▼▼▼
「…ん?なんか…今日、変なことあった?」

有給を使って仲良しの後輩ちゃんとお買い物に行く日。
―――別名:〝桔梗っぽい〟香水を買いに行く日。

後輩ちゃんの手助けもあって、イメージに近いものを購入出来てご機嫌なあなた。

そのご機嫌度合いが伝わったのでしょうか。

桔梗、少しだけ訝し気。

【収録内容:マーキング・キス・ディープキス・ゴムをつけるお手伝い・騎乗位(ゴムあり中出し)】

▼▼▼トラック3:火曜日(21:05)(R18)▼▼▼
「ね。オネーサン?中途入社の新人さん、どんな感じ?」

オーバーワークを心配しているのか、あなたのお仕事内容を少し気にする桔梗。

【収録内容:マーキング・一緒にお風呂・キス・洗いっこ・ベッドに移動してバック→寝バック(ゴムあり中出し)】

▼▼▼トラック4:金曜日(39:09)(R18)▼▼▼
「このふざけたマーキング。

…してんの誰?」

もしかして…桔梗、怒って…る?

【収録内容:マーキング(可愛い意味ではない)・ディープキス・桔梗の手を借りて準備・クンニ・潮吹き・騎乗位(ゴムあり中出し)・マーキング(精液塗り付け)・松葉崩し・バック・屈曲位(ゴムあり中出し)】

▼▼▼トラック5:土曜日(08:23)▼▼▼
「…なんか俺。番になってからの方が欲張りになってる気がする…」

翌朝。
まずは…桔梗の誤解を解かなければ。

【収録内容:会話】

▼▼▼トラック6:同棲生活303日目(またの名を、あの雨の日から1年)(07:50)▼▼▼
「オネーサンなら中身…わかるだろ?」

今日は、出会って1年記念日!

「今週末、デートはするけど…当日にお祝いもしたい!」
そう考えたあなたは、乾杯をすべくお酒を準備。

【収録内容:会話・キス】

―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―

本編の総再生時間:約108分

▼声優:土門熱 様

▼イラスト:羽月ころも 様
▼ミニキャラ:藁屋 柿助 様
( https://twitter.com/WarayaKakisuke )

▼シナリオ・製作:がしゃ
( https://twitter.com/coffin_lip )
( https://ci-en.dlsite.com/creator/11657 )
※ci-enでは季節に合わせた小ネタなど載せる予定です…!よろしければ…!

▼SEクレジット
Atelier Honey* 生活音集
ディーブルスト 色んな効果音集100&色んな効果音集100パート2

20位:【10%OFF】【KU100】狂愛と耽溺~ドS絶倫執事は限界まで快楽堕ちさせたい~ [蜜愛ディザイア] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:深川緑様(https://twitter.com/shinsenryoku )
イラスト:三廼様(https://twitter.com/328px )
シナリオ:秋月ひらぎ様(https://twitter.com/akiduki_hi )
制作サークル:蜜愛ディザイア

―――――――――――――――――――――

【蜜愛ディザイア】紹介

音声サークル「蜜愛ディザイア」

物語のヒロインは、あなた。
甘く優しく、時に激しく狂おしく、
あなたを溺愛するあまり、暴走してしまう彼も……⁉

彼との蜜愛の時間を、心ゆくまでお楽しみください。

臨場感たっぷりのシチュエーションボイスをお届けします。
毎月新作リリース予定♪
応援よろしくお願いします♪

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト