【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年12月12日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【20%OFF】【イキ墜とし】ロールキャベツな後輩の絶倫ちんぽにぐちゃぐちゃになるまで犯されました【連続絶頂】 [愛すミルク] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

2位:【25%OFF】【ヤンデレ】異世界寵愛 〜帰る手段が見つかったのに 快楽堕ち引き留めセックスされて 元の世界に帰れない話〜 cv.一条ひらめ [ろますた] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■トラック1 異変 【07:56】

『何があったの?君がそんな顔するほど嬉しくなった話、聞かせて?』
『あ、いや、ごめん。…嬉しくないわけじゃないよ。』
『ずっと俺と一緒にいたいって…君が…考え直してくれるように…。』

■トラック2 魔法薬 【17:03】
【キス・耳舐め・魔法薬(強制発情)・拘束魔法・乳首舐め・乳首触手責め】

『…ねえ。元の世界に返してもらえるなんて、本当にそう思ってた?』
『これ…? 俺が作った魔法薬だけど…効果は内緒。 まあ…すぐにわかると思うよ。』
『最初から君を…俺のものにしておくべきだったかも。そしたら…元の世界に戻るなんてことも言い出さなかった…?』
『ぜんぶ、魔法薬のせいってことにして…もっと、もっと気持ちよくなっていいんだよ。』

■トラック3 元の世界に 【13:20】
【クリ責め・クリ舐め・絶頂禁止】

『ああそうだ、…魔法で、イけないようにしちゃおっか?』
『…俺がイっていいよって言うまで、君はイけなくなっちゃうんだ。イく前の気持ちいいのがずーっと続くんだよ。』
『…ああ…、残念。ずっと気持ちいいままで、中々イけないでしょ?』
『まあでも…、君に分かってもらえるまで、抱きつぶすつもりだから…覚悟してね?君が泣いても、嫌がっても…絶対逃がしてあげられない』
『ふふ…、イきたい? …イきたいね。でも残念。 俺が魔法解くまではずっとこのままだよ。』

■トラック4 支配 【15:42】 射精//14:55
【指マン・触手クリオナホ責め・絶頂禁止・Gスポット責め・挿入・中出し】

『まだ 指一本、浅い所まで入れてるだけなのに…そんなに気持ちよくなっちゃってるの?本当にかわいいな。』
『ほら、気持ちいいの我慢しないと。イけなくてつらくなっちゃうから…、気持ちよくなるのは、我慢だよ?』
『大丈夫、どんな君でも 俺は…ずっと愛してるから』
『ねえ、帰らないって言って…?君が言葉にして、ちゃんと言ってくれれば、ずっとイけないの… 終わりにしてあげるよ。』

■トラック5 証 【10:56】 射精//06:53
【恋人えっち・中出し・キス・クリリング装着】

『元の世界に戻らないで、俺と一緒に暮らすって言ったの、この耳で…ちゃあんと 聞いたから。』
『あの時、君をここに連れてきて…本当に良かった。』
『この身体、毎日愛してあげられるのは 俺だけだから…。』

■トラック6 囚われる 【09:47】 射精// 09:18
【キス・クリ責め・対面座位・中出し】

『君が この世界に来てくれて 本当によかった。君と出会う前のことなんて考えられないし、これから君をなくすことなんて… もっと考えられない…。』
『ねえ、今後は、一生…、俺から離れようなんて思わないでね?』
『俺は君以外 どうだっていいから…、君も俺のことだけ考えてて…?』
『これから、こっちの世界で、ずぅっと…一緒にいようね。』

3位:【30%OFF】【脳トロ濃厚】えちおね!〜一途な義弟に焦らされて、えっちなおねだりしちゃいました〜 [AND..!♡] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


※こちらは
『えちおね!〜ヤリチンで一途な義弟にえっちなお願いしてみました〜』
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ415246.html
の【続編】です。

◆◆◆ストーリー◆◆◆

「えっちお願い」をきっかけに彼氏と破局(?)したあなたは、
別れの原因である義弟・燕介と、恋人同士のような同棲生活をおくっていた。

けれど、ある日を境にセックスを「おあずけ」する燕介。
すっかり開発済みのあなたのカラダは疼いてしまい──…!?

【あまあま恋人生活】
    ×
【密着オナニー観察】
    ×
【ぜったい逃がさない執着孕ませえっち!】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※今回は『燕介と恋人になる』ことを選択をした方向けの【両想い確定ルート】になります♪
『まだ心までは落ちてない!』というお姉さんはご注意くださいませ!

◆おまけトラック『こども部屋でおねだりえっち』(30:10)
「燕介の誕生日を祝いたい」という母に呼ばれ実家に帰ったふたり。
懐かしいこども部屋でえっちに励んでいると、帰宅した父から着信が…!

(乳首舐め、下着越しにクリ舐め、通話中のこっそり手マン、親に内緒で密着スローえっち♪)

◆キャストトーク/一条ひらめ様 (10:00)

■再生時間/約2時間20分■

■■■注意事項■■■
◇この作品には下記の行為やワードが含まれます。
直接的な淫語、生理、危険日の生ハメ、強制的な孕ませプレイ

◇トラック7にヒロインのフェラ音が入っています。
(※フェラ音無し差分を同梱しています)

◇燕介とモブ女性の性行為を連想させる台詞がありますが、彼は浮気をしていません。

些細なすれ違いからのエッチなおねだりをお楽しみください♪

この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。

◆キャスト
可惜季燕介/一条ひらめ https://twitter.com/hirame_monoblue
女子大生、ヒロインの父/菓子宮 https://twitter.com/kashimiyavoice1

イラスト/路地裏 https://twitter.com/logi_ula
えちおね・脳トロロゴデザイン/吹名 https://fuuuuunapi.wixsite.com/fuuuna
シナリオ/ami 飴谷

制作/ANDmore!

ツイッターにて作品情報やグッズ製作、キャラクターメモを呟いています♪

4位:【20%OFF】【CV一条ひらめ】マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話 [ちひろ♡夜のひみつクラブ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


✼トラック詳細

▼トラック1:
ようこそ、マッサージサロン『オアシス』へ

「いらっしゃいませ。」

疲れた体を引きずって訪れたマッサージサロン。
待っていたのは、イケメンで優しそうな施術師…

▼トラック2:
まずは上半身のマッサージです (オイル責め)

「今日は心身共にリフレッシュできるよう、私も精一杯マッサージさせていただきます。」

イケメン施術師がマッサージし始めたかと思いきや、
触れてきたのはあなたの恥部で…?!

「ほら、背中を丸めないで伸ばしましょう。…そう、もっと胸を突き出して。」

▼トラック3:
下半身のマッサージもしましょうね
(クリ責め/手マン/いっぱい潮吹き)

「ん?どうかされましたか?…あぁ、そんな恥ずかしがらなくて大丈夫ですよ。施術ですからね。…あれ?おまんこのところちょっとしこりがありますね。」

次第にエスカレートしていくマッサージ…?!
イケメン施術師の指が、
あなたのイイトコロをどんどん責めて立てていく……

「ほら、どんどん腰上がってきちゃうね。クリトリスしこしこ気持ちいいね。」

▼トラック4:
身体の内側から気持ちよくなりましょう
(バックでピストン/クリ責め/潮吹き)

「ふふっ、指では届かない深いところをほぐすために、指圧以外の方法でマッサージいたします。」

身体の外側をほぐされたあなたは、
もう気持ち良すぎてどろどろ…。
この人と一緒なら、心も身体も気持ちよくなれちゃうかも?!

「ポルチオも、…っ、…Gスポも、…っ、一緒にゴンゴン突いてあげましょうね。」

▼トラック5:
次は、施術師ではなく普通の俺と会いませんか

これからもっともっと気持ちいいマッサージを受けられる予感……?!

✼特典

DLしていただいたヒロインさまのために、
特典をご用意いたしました!

一条ひらめ様のキャストトークと、
なんとひらめ様の【水飲みASMR】を
プレゼントいたします!!
ここでしか聞けないお話をぜひお聞きください…!

▼DLしていただいた皆さまへ
・完成シナリオ同封
・完成イラスト同封

▽100DL達成
一条ひらめさまのキャストトークを追加!

▼500DL達成
なんと、一条ひらめさまの
【水飲みASMR】が追加されます〜〜〜!
一条ひらめ様のチャーミングな「ゴキュ・・・」を
ご堪能ください!!

✼クレジット

シナリオ・原作:ちひろ様
https://fantia.jp/fanclubs/481556

CV:一条ひらめ 様
https://twitter.com/hirame_monoblue?lang=ja

イラストレーター:影虎 様

ジャケットデザイン:UCHUg Design様

音声編集:辰巳様

サークル企画:ちひろ 夜のひみつクラブ
(ここまで見てくださりありがとうございます♪サークルをフォローしていただけるとやる気につながります!✌️)

5位:【15%OFF】Caligula Control [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


貴方には由比京平(CV:彩和矢)という婚約者がいた。
愛する婚約者である京平に「どうしても寝取られてる姿が見たい」という寝取らせ性癖を暴露され
何度も頼み込まれ、京平を愛しているからと渋々一度だけの約束で他の男に抱かれることを了承する。
当日目隠しをされて知らない家に連れていかれた貴方。

目隠しを取られた時目の前にいたのは推しのアイドルである浅見三弥(CV:井伊筋肉)だった。

三弥に抱かれて帰ったその日、京平から「お互いに気に入ったみたいだから」と三弥の連絡先を渡され自由に三弥と体の関係を続けていいと公認される。
しかし同時にひとつ決まり事を言い渡された。

それは

絶対に浅見三弥を好きにならない事。

その日から歪な三角関係が始まったーーー

わたし、なにか、思い出しちゃいけないことをがある気がする。
思い出そうとすると、こころが……拒絶するの。

由比 京平(CV:彩和矢)

わたしの婚約者。今は京平の家で同棲をしている。
とにかく私に甘くて優しくて理想の彼氏そのもの。
同棲も私から言い出したらすぐオッケーしてくれて、結婚の約束までしてくれた。本気で私を好きでいてくれる大好きな人。

でも、わたし、京平と過去になにか――。

浅見 三弥(CV:井伊筋肉)
人気アイドルグループのミヤくん。

​わたしの推し。よくライブにミヤくんを応援しに行く。
爽やかでダンスが上手でいつも楽しそうで癒される。
でもちょっと性癖がSっぽくてセックスしてるときゅんきゅんする。

京平と三弥君の間には何か過去にあったみたい。

わたし CV:なし
京平の婚約者で、三弥くんと体の関係にある。​

​それだけ。

企画 制作:Parasite Garden
キャスト 由比京平(彩和矢) 浅見三弥(井伊筋肉)
イラスト :荒居すすぐ
シナリオ :蓮井子鹿

特典「コレクション観察記録」
​京平視点の日記。pdf形式。
→初見非推奨。一周聞いてから読む事をおすすめします。

トラック3「京平」に関して
三弥とのハメ撮り音声が流れているバージョンと流れていないバージョンがあります。
お好みでお好きな方をお選び下さい。

またタイトルはカリギュラコントロールと読みます。

婚約者と推し
06:08

三弥”様”(キス、M字拘束、乳首責め、クリ責め、玩具、生ハメ、正常位、ハメ撮り、外出し)
33:13

京平(羞恥、見せつけ、耳舐め、キス、指責め、背面座位、正常位キスハメ、中出し)
34:05

好きにならない事
04:25

好きになったから(拘束、指責め、キス、デンマ、潮吹き)
22:53

お仕置き続行中(拘束、玩具、聞かせながら、正常位、耳舐め、中出し)
18:04

三人で共生(キス、おねだり、正常位、ハメ撮り、キスハメ、耳舐め、中出し)
27:07

総計
2時間25分55秒

狂人の支配下(キス、羞恥、正常位、中出し、連続セックス)※京平→三弥の順番です 3Pではありません
28:04

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト