【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年11月05日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【20%OFF】ガチ恋おほチェキせっくす~アイドル生ちんぽでナカもクリもずりずり擦られまくる話~ [モロ語♡喘ぎ限定の放送室] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


・完璧で大好きな推しの"神対応"で心も体もたっぷり満たされたい。

・推しのちょっと恥ずかしがりなプライベートの一面を見て、服の上からえっちなちょっかいを出してイチャイチャしたい。

・発情クリちんぽを、推しにいじいじ、こりこりされて、ど下品クリイキできる体に開発されたい。

・ビンビンでか生ちんぽでナカもクリもずりずり擦られ、連続アクメキメながら奥に大量中出しされたい。

◆推しからの完璧なファンサービス(?)に腰へこ不可避!
おほ声初心者の方でも楽しめる作品となっておりますので、是非霧野きり先生のモロ語ワールドをご堪能ください♪

◆KU100ダミーヘッドマイクで収録しております。ぜひヘッドホンやイヤホンなどでお楽しみください。

◆トラック1: 「ガチ恋どきどき初対面」

「やっと会えたねっ。キミだけのアイドル、青柳涼ですっ!よろしくねっ。はぁい、握(あく)クリっ!」

「ふふ、緊張がクリちんぽに出てるよ...。だってほらぁ、ずっとひくひくしてる…。えへへ、緊張しないで!ほぉら、恥ずかしがり屋のクリちんぽ、こりゅこりゅ、しこしこっ、こりこりっ…」

(握クリでクリちんぽをこりこり、ガニ股腰へこダンスですりすり、耳元で囁き)

◆トラック2: 「ガチ恋おほチェキせっくす」

ーートラック1の続きーー

「はー…あは!このままド下品腰へこバックハグで、ド変態カップルチェキ撮って...最高の思い出残しちゃおうね!おぉぉ…ッ」

「イっちゃうの?んへへ、いいよイって。イって、イって!うん、イーけ、イけイけイけイけ…っ!んおおぉっ」

(素股でしこしこ、クリちんぽこりこり、立ちバック、浸る様なオスのおほ声、おまんこの奥に大量に中出し、潮吹き、手マン)

◆トラック3: 「ガチ恋お部屋いちゃいちゃ」

「待って!もう、そんなことしたら、おッ、俺だって我慢出来なくなる…っ。んぐッ、すとっぷ、イタズラお手て!すとっぷっ!」

「早く俺のガン反り勃起ちんぽで、変態おまんこ気持ちよくなりたいの…?…んはは、腰動いてる。図星だ。もう…マジでドスケベ過ぎ…そんなとこもほんっと大好き…」

(ヒロインが服越しでおちんぽをしこしこ、服の中で射精、下品に舌を出した高めのアクメ声、涼がヒロインの腰に服越しの勃起おちんぽをすりすり)

◆トラック4: 「ガチ恋いちゃらぶせっくす」

ーートラック3の続きーー

「んっは!ひくひくおまんこへこ、へこって気持ちーの逃がすの止まんないね!ドスケベ過ぎ…。んん…お、おぉ…ッ」

「はー…ッ、イきっぱなしおまんこにッ、おッ、もっとビンビンちんぽマーキングしてッ、おぉッ、俺はキミのモノだよって、あぁッ、キミは俺のモノだよってぇッ、あぁッ、教え込まなきゃ…っ」

(愛おしそうなキス、オスの吐息交じりに舌を絡めたキス、おほ声交じりに下品なべろフェラ、耳舐め、おちんぽでおまんこの入り口をずりずり、正常位、正常位でおまんこの奥に大量に中出し、屈曲位、種付けプレス、連続絶頂)

◆トラック5: 「ガチ恋らぶらぶ生活」

「朝までガン反り彼氏ちんぽで、いーっぱいガチ恋種付けキめてあげるからぁ…。んはは、覚悟してな?」

(煽る様な耳舐め、おほ声交じりのドスケベなキス、オス声交じりの喘ぎ声)

◆DL特典
本作オリジナルシナリオ台本とDL特典キャストトークを全員にプレゼント!

◆200DL突破で...
一条ひらめさまの200DL突破キャストトーク追加!

◆500DL突破で...
一条ひらめさまの500DL突破キャストトーク追加!

◆1000DL突破で...
本編の続きを描いたエピソード、「遠距離通話おなにー」をSS小説にて公開!

「んへ/// 俺のバキバキおちんぽ、行かないで、抜かないでってきゅうきゅう締め付けるド変態おまんこ...! 大好き...。ん、んは///絞まったぁ...///」

2位:【15%OFF】元セフレくんに彼氏代行を頼んだ結果~わからせ変態プレイ三昧で快楽漬けの日々へ~ [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


貴方はちょっと見栄っ張りなところがあった。

ある日、幼馴染みで大親友との話の中で「素敵なハイスぺ彼氏がいる」といつもの見栄っ張り癖から嘘をついた。
すると幼馴染みは嬉しそうに「今度ダブルデートをしよう!」とキラキラした目で言ってくるものだから引っ込みがつかなくなりOKを出してしまう。
そんなハイスぺ彼氏なんて本当はいない貴方は3年ほど前にセフレ関係にあった一番イメージに近い男、迎川シュウに久々に連絡を取り居酒屋に呼び出す。
迎川にすべてを打ち明け彼氏代行を頼んだところ、1時間1万円という額を提示される。そこまでお金のない貴方は無理だと言うと「じゃあ体で」と彼は笑った――

迎川シュウ CV:三橋渡

187センチ 27歳

貴方の元セフレ。見栄を張ったハイスぺ彼氏に一番見た目が近い。
かなりあっさりとした性格で去るもの追わず。
かなりモテるが……

性癖がドぎつい
ド変態
サディストの性豪。

なのでだいたいの女の子が参ってしまう。
彼女でもセフレでも長く続かない。主人公はその中で一番長かったうえに体の相性も最高だったのでかなり気に入っていた。

一応サラリーマン。
ただ実家がお太く株の配当で生きていける程度には金持ちなので真面目に働いてはいない。​これはほぼ誰にも言ってない。(主人公も知らない)

貴方

見栄っ張りな女の子。みんなと横並びでいたいという気持ちが強い。
​それ以外は明るく友達もそこそこいて頑張り屋の普通の子。
​迎川が初めての相手のせいでマゾっけが強い。

企画 制作:Parasite Garden
キャスト  :迎川シュウ(CV:三橋渡)
イラスト :小道
シナリオ :蓮井子鹿

迎川しか頼れない!
04:43

レンタル代金は体で(拘束目隠し、キス、胸責め、クリ責め、手マン、バイブ責め、潮吹き、キスハメ、呼吸管理、中出し)
29:51

終わったと思ったのに!
04:23

ギリギリの玄関先セックス(羞恥、クンニ、オナニー指示、対面立位、失禁、中出し)
17:42

しゅーくんの変態願望(野外、青姦、イラマチオ、お掃除フェラ、バイブオナニー、立ちバック、中出し)
27:55

返品交換クレーム不可だから
05:19

総計
1時間29分53秒

500DL 好きな子には意地悪するタイプ(コスプレ、乳首責め、手マン、まんずり、立ちバック、中出し、羞恥)
22:27

3位:【15%OFF】花魁と呉服屋〜一途な呉服屋の長男に溺愛される、追われる恋〜 [ALKERD] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


序章「退屈な宴」(01:52)

呉服店を営む藤間屋の藤間蘭舟は遊郭で開かれた退屈な宴を
抜け出した先で、花魁の小梅(ヒロイン)にぶつかってしまい、
運んでいた酒を蘭舟にこぼしてしまって……?

「とにかく……朝まで時間を潰したい。おい君、僕の相手をしろ」

第一幕「恋衣」(11:22)
(プレイ内容:キス/口移し/胸攻め/フェラ/挿入)

座敷でふたりきりになった蘭舟と小梅。

小梅は藤壺屋を贔屓にしている太客に逆らうこともできず、受け入れざるを得ない状況に……。

「今宵は君が僕の相手になれ。客を楽しませろ。 ――床の上で、な」
「……なんだその艶っぽい声は……君はそんな風に他の客の前でも喘いでいるのか?」

出会ってから終始上から目線の蘭舟だったが、初めての床入りを終えてから、態度が急変して……?

「なんなんだくそ……こんなの僕らしくない……はぁ……」

第二幕「嫉妬と独占欲」(16:23)
(プレイ内容:キス/耳舐め/手マン/挿入)

――数日後。

再び小梅のもとへ登楼した蘭舟。

小梅の仕掛け(着物)を汚してしまったの代わりに自ら仕立て上げた仕掛けを渡し、あの日の無礼を謝罪する。
それから、間夫(マブ=お気に入りの男性)はいるのか、など小梅ことが気になる様子で……?

「あぁ……もっと泣き顔を見せろ。君の泣き顔はたまらなく興奮する」
「……そうか、数刻前も君はこの床の上で、他の男に抱かれていたのだな。
……気に食わぬ。――今すぐ脚を開け、僕の形に戻してやる」

小梅に片思いをした蘭舟は独占欲をむき出しにする――。

第三幕「見受け話」(15:52)
(プレイ内容:キス/クンニ/愛撫/挿入)

それから毎日のように蘭舟は小梅のもとへ登楼するようになった。
この日も甘いお菓子を差し入れたり、不器用ながらに一途な想いを伝えていく。

「どうだ?こんな高級な菓子を君に差し入れられるのは僕だけだろう?」

「さぁほら。いつものように僕をもてなしてくれ。今宵も君に会うまで一日がひどく長かったのだ。甘やかせ」

独占欲を隠しきれない蘭舟は待ちきれず見受けを申し出るが、小梅に断られてしまうも諦めず熱烈なアプローチを繰り返すのだった。

「あぁ……ダメだな。君にはいつも迫ってばかりいたから、今夜は余裕のある男を演じて、決して心を乱さないと心に決めていたのに……一度この唇に触れてしまうと簡単に決意が揺らいでしまう」
「なぁ小梅。僕の気持ちを聞いておくれ。僕は君を見受けすると決めたあの日から、とっくに廓遊びはやめて君だけを一途に想っている」
「早く僕に心を解いておくれ。でないと、何度身体を重ねようと、こんなに愛おしさに胸を高鳴らせているのは自分だけだと思うと、切なくてたまらないんだ」

第四幕「藤間屋の妻」(14:44)
(プレイ内容:キス/挿入)

花魁の世話係りである禿(かむろ)が熱を出し、看病をするために蘭舟の登楼を断った小梅。
しかし、蘭舟にその知らせが十分に行き届かず、小梅が他の男を床に迎えたのかと勘違いをしてしまう。

他の男に小梅を取られたと思った蘭舟は急いで小梅のもとへ向かう。

「小梅は僕の女だッ、他の男に抱かせてたまるものか――ッ」

勘違いだと知った蘭舟はほっと胸を撫で下ろし、自らの激情に改めて小梅を愛していることに気付かされるのだった。

「はぁ……やはり君のことになるとダメだな……簡単に心が揺らいで大人気なくここまで急いで駆けつけてしまった」

改めて見受け話を持ちかけて、真摯な想いを伝える――。

「何を言っている。君がいいんだ。君意外考えられない」

【第1弾「花魁と世話係〜舞台は江戸吉原。身分違いの儚い恋〜」】

<花魁×専属世話係>

純粋に、そしてひたむきに花魁を想い続けている青年、白鷺睡蓮(しらさぎすいれん)との初恋の物語――。

▼販売ページ
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01051384.html

\好評発売中!/

【第2弾「花魁と楼主〜遊郭の主人とあるまじき禁断の恋〜」】

<新人遊女×楼主>

遊郭の主人であり、経営者の藤壺暁(ふじつぼあかつき)と織りなすあるまじき禁断の恋物語――。

▼販売ページ
https://www.dlsite.com/girls/dlaf/=/t/s/link/work/aid/alkerd/id/RJ01080829.html

【第3弾「花魁と呉服屋〜一途な呉服屋の長男に溺愛される、追われる恋〜」】

<花魁×呉服屋>

藤壺屋を贔屓にしている太客の呉服屋の長男、藤間蘭舟(ふじまらんしゅう)に見そめられ、重い愛を受けながら一途に思われ続ける追われる恋。

4位:【25%OFF】媚薬村~狂った双子の溺愛調教~ [monoBlack] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


★★★★発売記念セール実施中★★★★
発売を記念して、11月24日までセール中です!
ぜひこの機会にお聞きくださいませ!

★★★★体験版&トラック01公開中★★★★
Ci-enにてトラック01を無料公開中です。
興味ありましたらぜひ!
https://ci-en.dlsite.com/creator/1856/article/981924

★★★★作品紹介★★★★
monoBlack3作目は、檜尾山村に住む双子の兄弟のお話です。
産まれた時から媚薬と共に生きてきた兄弟と、
その秘密に運悪く触れてしまったあなたとの物語になります。

基本的に強引なプレイが中心となっていますし、monoBlackにしてもだいぶバッドエンドな雰囲気ですので、苦手な方はご注意くださいませ。また、2キャラクター出ますが3Pはありません。

音声、効果音共にダミーヘッドマイクKU-100にて高音質収録をしております。

また、今作は「媚薬」をテーマに扱っているため、薬を飲んだ際の効果を音声に施しております。
普段以上に気持ちよく声が浸透するように…とこだわって制作いたしましたが、その分聞いたときの疲労感もあるかと思いますので、薬効果なしのバージョンも同梱しております。
その他、SEなし(声のみ)も同梱いたしますので、お好みに合わせてお聞きくださいませ。

総再生時間:3時間

制作:monoBlack / 一条ひらめ
イラスト:RAU様 @ rau24611548

我香皆実との出会い
11:42

拷問の始まり
5:08

ようこそ媚薬村へ(耳舐め/クリ責め/手マン)
16:23

我香葉擦との出会い(葉擦のオナニー)
17:09

ようやく狂えた(乳首責め、耳舐め、正常位、中出し)
21:51

我香葉擦の狂愛(キス、正常位、連続中出し)
19:11

あの日の約束
12:07

葉擦の調教その1(耳舐め、乳首責め、クンニ)
27:51

葉擦の調教その2(寝バック、連続中出し)
12:49

おねーさん、大好き(正常位、キスハメ)
10:58

約束(正常位)
9:45

フリートーク
15:16

5位:【20%OFF】EDになった元カレが私にしか興奮しないと言っています…! [blood rain] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


-----------------------------------------------------
blood rain!!!29作目販売開始!!!期間限定20%OFF!!
------------------------------------------------------
自然消滅した元カレ、蓮夜と偶然の再会をしたヒロイン。 話の流れで飲みに行くことになりそこでEDになったことを知ることに…!EDが治ったかどうかを確かめさせてほしいと頼まれ…!?
------------------------------------------------------

●トラック1[4:41]
■キス
疎遠になっていたが、偶然の再会を果たす。
お互いに一瞬驚くものの、すぐに「元気だった?」と昔のように話が弾む。
仕事のことや、実家に帰省しているかどうかなど、お互いの近況を話しているうちに盛り上がり、お互いに明日は休みということで、そのまま2人で飲みに行くことに。

飲み会も終盤。
元カレ元カノでも気まずい雰囲気はなく、終始盛り上がっていた。
蓮夜は変わっていないヒロインに安心感を覚える。
やっぱり自分が自分らしく、気負わずにいられるのはヒロインだけだと言い、
蓮夜はヒロインにしか相談できないことがあると前置きしたあと「EDになった」と打ち明け、そのせいで彼女ができてもフラれてしまうのだと落ち込みながら伝える。
驚くものの、「病院に相談したら?」「きっと治るよ」ヒロインが肩をさすりながら慰めていると、蓮夜は感謝。
じっとヒロインの顔を見ていると、蓮夜は何か違和感を感じる。
蓮夜のものが反応していることがわかりお互いに驚く。
「やっぱり俺にはお前しかいないのかも…」熱い視線で見つめられ、キスされてしまう。
ヒロインは「どこだと思ってるの?」と軽く怒った後、酔っぱらいの戯言だと軽くかわす。
躱されたことで少しショックを受ける蓮夜。
しかし男としては嫌われていると思っているので、酔っているというせいにする。
そして「飲みすぎたので今日は解散にしよう」となる。

●トラック2[4:10]
後日、会社の飲み会で遅くなったヒロイン。
街を歩いていると、酔っぱらいの男に絡まれる。
偶然、仕事終わりの蓮夜と出くわし、「俺の女になにしてんの?」と助けてくれる。

かなり酔っぱらっている様子のヒロイン。
声をかけるとヒロインはヘラヘラしている。
理由を聞くと「久しぶりに俺の女」と言われて嬉しかったらしい。
自分と別れてからヒロインは彼氏がいなかったことを知る。
驚きつつも嬉しく思う蓮夜。
しかしヒロインがあまりにも酔っているので呆れてしまう。
「もっと警戒心持てよ」と声をかけるが、あまり聞いていない様子のヒロイン。

心配になり家に送って行くことに。
しかし、酔っているのに頑なに家を教えないヒロイン。
引っ越したらしいことがわかり、少しショックを受ける蓮夜。
「俺はずっとあの家だってのに…」
「お前との思い出が詰まった家に住み続けてたのは、俺の未練だったのかもな…」
「あの家にいれたのはお前だけなんだぞ?」
捨てたはずのヒロインへの気持ちが湧き上がっていることを匂わせるが
ヒロインは酔っていて真面目に聞いていない。

そのうちに蓮夜にもたれて寝てしまう。
仕方なく、自分の家に連れ帰ることに。

●トラック3[13:07]
■キス、囁き、耳舐め、手マン、ゴムあり挿入
ヒロイン、目が覚めると蓮夜の家のベッドの上で驚く。
慌てて帰ろうとして転びそうになり、蓮夜が抱き留める。
その時、蓮夜の下半身が硬くなっている事に気づき、「なんで反応してるの!?」と動揺。
「昔好きだったやつが無防備に自分の寝てて、反応しない方が変だろ」と言い、
看病したお礼に、EDが治ったかどうか確かめさせてほしいと迫る。
ヒロインも過去の恋心を思い出してしまい、つい雰囲気に流されてしまう。

優しく触れるキスに、昔を思い出しすぐに激しいキスに変わっていく。
蓮夜は「まだお前のことが好きなのかも」「本当はずっと、忘れられなかった」と切なげに囁いてキスをする。
ヒロインもふとした瞬間に蓮夜を思い出すことがあり、彼氏を作ろうという気になれなかった。
しかしヨリを戻すのは少し抵抗があった。
深い理由はないのだが、「一度別れているのにやり直して上手く行くことはあるのだろうか」と思っている。
蓮夜は「また付き合ってみればわかるだろ?」と付き合う方向にもっていこうとするが、
良い返事がない。
蓮夜は「じゃあ、お前の身体から落としてやる」と楽し気に笑って、手マン開始。
昔と変わらない「いい場所」を巧みにいじられて絶頂してしまう。
満足気な蓮夜は見せつけるように指を舐め、「完全に勃った」とニヤリ。

ゴムをつけて、とおねだりし「つけてくれないなら、そのまま入れるけど」と少し脅す。
ヒロインは仕方なく従うが、つけている最中も「お前も期待してんじゃん」などと煽られる。
ヒロイン別れてから彼氏がいないから欲求不満なの!蓮夜のせいだから、と不満をぶつける。
蓮夜は「俺のこと、まだ好き?」「満足させたら、考えて。俺と付き合う事…」とキスしながら挿入。
お互いに気持ち良くなる。

情事後
EDなんて嘘吐いて!おかしいと思った!と怒るヒロイン。
蓮夜は本当だと言うが、ヒロインは信じない。
「結局やりたかっただけ!?」というと
蓮夜は「俺が女に困るような男に見えるか?」と言い返し、
「自慢か!」とまたヒロインを怒らせてしまう。
しかし本気で怒っているわけではないので、じゃれ合っている感じになる。
最後はお互いに小さく笑い合って「疲れたし夜遅いから寝る」という結論に。
自然と同じベッドで寝るので、蓮夜はヒロインへの愛おしさが募る。

●トラック4[13:42]
■キス、囁き、耳舐め、手マン、寸止め、連続絶頂、ゴムなし挿入、外出し
後日、とあるBARでセクシーな女性に迫られている蓮夜を目撃。
ボディータッチが激しく、陰部も服の上から触られているが
まったく反応していないのを見て、私にしか反応しないっていうのは本当なのかも?とドキドキ。

蓮夜はヒロインを見つけると、またしても「俺、彼女いるから」と嘘をついて
ヒロインと一緒に店を出る。
ヒロインのおかげで助かったことにお礼を言い、ヒロインがまだ飲めていないのなら俺の家で飲みなおそう、と提案。

蓮夜の家で飲んでいる最中に襲われてしまうヒロイン。
BARで女性に絡まれた時はまったく反応していなかったのに、今は野獣のようになっていて驚くヒロイン。
指摘すると
「俺の言ったこと、本当だっただろ?」「俺は、お前しか愛せないんだ」
「お前を前にすると、理性が吹き飛ぶ…」
ヒロインをベッドに押し倒す蓮夜。

甘く囁かれ、耳を舐められるとヒロインも身体が熱くなってしまう。
もう一度やり直そうと言いながらヒロインを昂らせる蓮夜。
軽く手マンした後、「俺のこと嫌い?」「嫌いじゃないなら付き合う?」と聞くが
素直になれないヒロイン。
蓮夜は「素直になれないなら、強引にいくか」とゴム無しで挿入。
焦るヒロインに「好きって言えよ」「俺とまた付き合いたいって、言って?」と律動して追い詰める。
何度も寸止めされ、限界を迎えたヒロインはついに蓮夜への想いを認める。
蓮夜は嬉しそうにキスをして共に絶頂。外出し。

「やっばい…好きって言葉、予想以上にぞくぞくした」

興奮した蓮夜はヒロインを抱き起し、対面座位の体勢に。
「今日はたくさんしよ?」「お前の好きな対面座位も…」と囁く。

●トラック5[12:51]
■キス、囁き、耳舐め、対面座位、正常位、ゴムなし挿入、中出し
トラック4の続き
対面座位しているところから。
たくさんキスして愛を確かめ合う2人。
ヒロインも積極的になって来て、お互いに気持ち良くなる。
蓮夜、ヒロインの中に中出ししてしまう。
驚くヒロイン。
蓮夜は「抜くタイミングが遅かった、ごめん…」とうっかりミスのように言うが、
実は計画的。

「わざとでしょ?」とヒロインに見抜かれて、降参する。
「子供ができたら、二度と変な理由で別れなくていいかと思って」とニヤリ。
ちゃんと責任は持つから、と甘え、ついヒロインも流されてしまう。
蓮夜との子供なら欲しいし、と何気なく言うので、蓮夜はデレデレになってしまう。
「じゃあ今から子づくり開始だ」と囁いて、ヒロインを四つん這いにさせると
獣のように激しく突く。
驚くヒロインだが、すぐに気持ち良くなってしまう。
激しく痙攣して絶頂するヒロイン。
蓮夜は「まだまだ」と楽し気に言って、正常位に戻りすぐさま律動開始。

たくさんキスして愛を囁きながら最後はまた中出しされる。

余韻に幸せを感じながら甘くキスをする2人。
蓮夜「遠回りした分、たくさん愛させて」「もう二度と、離さないから」と囁いて〆

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »