【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年01月25日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【20%OFF】どうしても君が好き~執着×監禁×種付けSEX~ [ジェネリックホルモン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


藤谷 陸斗(ふじや りくと)
年齢:23歳/身長:178cm

ヒロインの元カレ。
とても優しい性格だが、やや優柔不断で煮え切らない部分があり、
それが原因でケンカとなり破局してしまう。

就職し、本社での半年の研修を終え、
配属先がヒロインの住む東京支社に決まる。

●トラック1『元カレへの悩み相談』(12:00)
「っあ……! ご、ごめん、昔のクセで、思わず……! 
も、もう恋人じゃないのに、こんな、キスなんて……ダメだよね、ほんと……」

プレイ内容:ハグ、キス、囁き
----------
●トラック2『安心できる甘いひととき』(22:25)
「上手にイケたね。ふふ、身体、ビクンビクン跳ねまくってるけど、大丈夫? 
顔も、とろ~んってしててかわいい」

プレイ内容:キス、耳舐め、クンニ、挿入(ゴムあり、正常位)
----------
●トラック3『破面』(22:10)
「何を言ってるかわからないって? 
すぐにわかるよ、嫌でも、ね……ほら、そろそろ眠たくなってきたんじゃない?」

プレイ内容:キス、拘束、耳舐め、乳首責め、手マン、挿入(正常位)、キスハメ、中出し
----------
●トラック4『ずっと傍に…』(10:40)
「どんどんイクペースが速くなってきてるね、もう何回目かわかんなくなっちゃった。
それだけ僕とのセックスが気持ちいいってことだよね、嬉しいなぁ」

プレイ内容:キス、耳舐め、挿入(正常位→寝バック)、中出し
----------
【300DL特典】
ボーナストラック『永遠の愛の巣』
「はあ……そんなに身をよじらせて……かわいい。
けどダメだよ、逃げようとしちゃ……絶対に逃がさないからね」

プレイ内容:キス、挿入(対面座位)、潮吹き(ハメ潮)、大量中出し
プレイ内容:キス、挿入(対面座位)、潮吹き(ハメ潮)、大量中出し

DL達成特典
●300DL達成でボーナストラック『永遠の愛の巣』を追加!
●600DL達成で一条ひらめ様キャストトークを追加!

キャスト:一条ひらめ
シナリオ:鷹村マルシェ(https://twitter.com/marchetakamura )
イラスト:空廼カイリ(https://twitter.com/separation_sky )
企画・制作:ジェネリックホルモン(https://twitter.com/generichormone )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。

2位:【巨根裏垢Keyくん。】マスクの下が見たい?じゃあ……ここにDMして [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


◢トラック3「マンコ拡張…苦しいね…どこまでちんぽ入るかな?」★スチルあり★(25:53)
ディルドでゆっくり……じゅっぷりマンコ拡張。低音ボイスで囁かれながらマンコがKeyくん。の手でぐちょぐちょに濡れていく。「キミのおへその上まで……チンポ届いちゃってる。これがどこまで入るかイメージトレーニングしようか?」挿入位置を確認しながら、ずっぽり入ってくるKeyくん。の狂暴チンポ。「どのくらい俺のチンポ入ってないか確認してみる? ほら、手貸して」

・デカチン専用マンコに調教タイムのはじまり……チンポよりは小さいディルドでおマンコ拡張トレーニング
・舌じゅるじゅるキス、吐息吹きかけぬるべちょ耳舐め……快感で脱力しちゃうことをされながら、無理なく優しくおまんこ拡張
・お互い全裸に……筋肉隆々とした逞しい身体の体温を感じながら、れろれろ乳首舐められまだまだおまんこ拡張
・拡張の間もずっとギンギンなチンポ。もし挿入したら、おへそより上に届いちゃうほどのキラーペニスっぷりに、不安よりも期待と興奮が高まってゆく
・はじめてのデカチン挿入でおまんこ拡張。まずは先っぽだけ……なのに、信じられない程の快楽が押し寄せる
・デカ亀頭でミチミチとまんこの入り口を擦られ、だんだんともっと奥まで欲しくなってゆく
・半分しか入ってなくてもあり得ない快感にイキ狂う。
・放水スプリンクラーのごとく発射し続けるデッカイチンポからのロングロング射精……おまんこの容量を完全にオーバー
・はじめてのデカチンに、まだ先っぽだけなのに気を失うほどイカされる……
・もう普通のチンポじゃイケなくなりそう……

◢トラック4「裏垢男子の裏の顔」(4:00)
気を失うほどセックスをした翌朝。シャワールームに入ったKeyくん。の荷物から運転免許証が滑り落ちる。偶然見てしまった彼の本名……知っている名前。裏垢Keyくん。の本当の顔が明らかになる。

◢トラック5「マンコおっきくなってきたね……子宮で精子ごくごく飲めてえらい」(22:10)
数日後。あなたの家でラブラブセックス。あの日よりも激しいピストンに呼吸も絶え絶え。マンコ拡張したのにまだまだ全部入らない狂暴チンポ「まだっ、出るっ……! キミのマンコにっ……まだ出すっ……! あああっ~~、ナカにっ、いっぱいいっぱい注ぐからっ!」放たれる大量の精子が、アナタの痙攣おマンコから溢れ出す。快楽に浸っていたのも束の間……部屋の隅に置きっぱなしになっていた元彼からもらったネックレス……見つけた瞬間Keyくん。の様子がおかしくなり――

・デッカイチンポを愛でるように必死にじゅっぼじゅぼ酸欠フェラ。
・愛あるフェラに、いつも以上にさらに膨れて巨大化。とどまることを知らない我慢汁ダラダラのデッカイチンポ
・吐息も声もどんどん甘く漏れてゆき、おチンポの暴走は止まらない……
・まだまだ拡張が足りないマンコ。キスされながら半分までギッチギチにねじ込まれてのピストン
・デッカイ亀頭が子宮の入り口にコンコン
・「好き好き」と求められ、愛で窒息寸前。
・子宮の奥までドックドクと注ぎ込まれる、デカチンからとめどなく発射されるロングロング射精。
・やっと半分まで挿れられたけど、もっともっとデカチンが欲しくなってしまう……

◢トラック6「豹変……キミのことずっと見てた、ずぅっと見てたよ」★スチルあり★(31:43)
Keyくん。はずっとアナタのことを見ていた。裏垢で出会う前から……今の今まで。容赦なくなった狂暴チンポがアナタのぐずぐずになったマンコをガン突きする。「僕のチンポ入ってるっ、キミのナカにずっぽり入ってるよぉっ……! すっごぉいっ……! はぁっ、はぁ……嬉しいっ、嬉しいっ……」精子とマン汁とヨダレでぐちょぐちょなシーツ。快楽の渦に堕ちていく――

・意識朦朧している間に、嫉妬で豹変した彼。怒りの勃起でデカチン頬ビンタ
・まだへろへろなところに無理やりぶち込み強制おまんこ拡張のはじまり
・正常位でズボズボ拡張されデカチンイキ。
・対面座位でもズッボズボ拡張……あっという間にまたもデカチンイキ。
・騎乗位でもズッボンズッボン穿り回され拡張。もうデカチン挿されるだけですぐイク雑魚マンコに……
・ようやくデカチン専用に拡張されてきたおまんこに、デカチンずっぼりぜ~んぶバックで挿入。
・今日は全部挿ったから……デカチン記念日だよ?
・ビラビラの抵抗もむなしいほどに擦りあげられデカチンで容赦ないピストン!ピストン!ピストン!
・おなかの上から触るとわかる、ずっぼり入りきったデッカイチンポ
・そのままお腹をぐいぐい押して、でっかいチンポではじめての腹イキ。
・でっかいチンポに何度も何度もイキ狂う雑魚マンコ
・孕め孕め孕め!着床間違いなしの特濃ザーメンロングロング中出し。
・子宮に当たる精液のピストルにまたも絶頂
・出しても出しても止まらない、デカすぎるチンポにふさわしい、びゅるびゅるびゅる~~~っと連続発射
・もう、このデカチン無しでは、生きてゆけない……

(総尺:約92:35)

◆◆◆◆ダウンロード特典◆◆◆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『裏垢巨根マッチョの唯一の弱点』(8:32)
最強巨根Keyくん。の弱点それは――〇〇だった。弱点を見つけたアナタはそこを仕返しとばかりに攻めまくり……

◢800DL達成
キャストトーク/八神仙様

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

【巨根裏垢Keyくん。】マスクの下が見たい?じゃあ……ここにDMして

〇出演
Keyくん。役:八神仙 様

〇シナリオ
ねこまたみさ 様

〇イラスト
小道 様

◆プロ監修のどエロ体験!第1弾◆

秘密を見ちゃったんだね、悪い子。可愛い可愛い可愛い孕め孕め孕め愛してる。
部屋においで、キミは必ず僕の元へ来る、分かってる。
いつも隣の部屋でキミの生活音を聞いていたから、ほら写真もこんなにある。僕は殴るなんて低俗なこと絶対しない——何度もイカせて気が狂うくらい気持ちよくしてあげる。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01080641.html

「潮とおしっこでこんなにびしょびしょ……みじめだね、可愛いね。食事もトイレもイくタイミングも、全部俺が管理してあげる…こんなに愛してくれる人、俺以外いないよ…イケるおまじないかけてあげる、ほらほらイケイケイケっ」ドM女子スペシャル…話題の第2弾

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01094689.html

◆簡体中文翻訳版も同時リリース◆

本作品由中文翻译经验15年的超专业、元翻译组的成员进行翻译。

【巨根网黄Key君。】想看口罩下的真容吗?那就……给我发私信吧
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01123697.html

◆姉妹サークルLickLick◆

CV.八神仙
眠る彼に跨って後ろから彼岸さんにブチ突かれる快楽と背徳…「あー狭いね、最近挿れてもらってないから?」シーシャの甘い煙…彼岸さんの匂い。「はは、キミの中でザーメンが混ざりあったね」痙攣まんこをちんぽマドラーでぐちょぐちょかき回される…イケナイとワカッテイルノニ。

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01131548.html

3位:指入れオナニー指導でたっぷり焦らしたほぐれおまんこを密着寝バックで何度も虐められたい女の子の話 [よなよなえっち] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

トラック1_会社帰りの駅前で(耳元囁き)
(5:50)

トラック2_指入れオナニー指導(キス・じ…っくり全身愛撫・焦らし乳首責め・オナニー指導・イキ我慢)
(33:29)

トラック3_甘々寝バックで…(挿入・うつ伏せ愛撫・耳舐め)
(21:40)

トラック4_蕩けるえっちで心まで…(挿入・キス・『あなたにしかできないお願い』)
(18:26)

1.DLしてくれた皆様に、ジャケットイラストプレゼント!!

2.200DL,500DL突破で三橋渡様フリートーク公開!!
 
⇒200DLキャストトーク
『演じてみての感想を教えてください!』
『前作の「溺愛れいぷ」では、演じていただいた九条恭夜に対して「○○なお兄さん」という感想を抱いておられましたが、今作の九条さんは「もっと○○なお兄さん」に仕上がっております。前作と比べ、演じる上でこだわったところはありますか?』

⇒500DLキャストトーク
『印象に残っているシーンやセリフはありますか?』
『演じていただいた九条恭夜は「女性を気持ち良くするカリスマ」という屋号がありますが、三橋さんはどのような人をカリスマだと感じますか?』

( 敬称略 )
シナリオ よなよな
⇒ https://twitter.com/yonayona_nemuru
声優   三橋渡    
⇒ https://twitter.com/mitsuhashivoice
イラスト 針野シロ   
⇒ https://twitter.com/HA_RI_NO
デザイン nzworks   
⇒ https://twitter.com/_nzworks_
音声編集 卍郎     
⇒ https://twitter.com/manzirou_mix
制作   よなよなえっち
⇒ https://twitter.com/yonayona_asmr

4位:幼馴染が寝ている間に開発しちゃうお話 [いちごっぴ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


○トラックリスト

トラック1 大好きな君との初キッス(3:53)

「好きだよ……大好きだ……
 ね、キスしてもいい……?」

トラック2 大好きな君との初エッチ(13:56)

えっち内容:・初めての控え目キス
      ・初めての前戯手マン
      ・処女喪失
      ・止まれない童貞卒業ピストン
      ・子宮口にキスしながら中出し

「んはぁ、はっ……おマンコが、くぅ、早く俺の形を覚えてくれるよう……、頑張るねっ、んぁ……」

「あっ、んんっ、君のナカの一番深いところで出して良い?
 あぅ……、くぅ、……んはぁ……子宮の入り口にキスしながら、イキたいんだ!」

トラック3 眠っている彼女を開発していくその1(11:13)

えっち内容:・睡眠耳元ささやき乳首開発実況
      ・睡眠耳元ささやきクリトリス開発弄り実況
      ・睡眠耳元ささやき手マン実況
      ・睡眠耳舐め耳マンコ絶頂

「俺の指、根本まで入った時に、クリトリスも擦って、一緒に気持ちいいでしょ?
 痛くないよね? 気持ち良いでしょ? 気持ち良い、よね……?」

「イク? イッちゃう? いいよ! ちゅっ、れろれろ、くちゅぅっ、んんっ!
 んはっ、耳マンコで……はぁ、んんっ、くちゅくちゅっ、れろれろっ、睡眠絶頂っ、きめちゃえっ!」

トラック4 眠っている彼女を開発していくその2(9:52)

えっち内容:・睡眠耳マンコ開発
      ・睡眠耳マンコしながらの手マンで開発
      ・睡眠クンニしながらおちんちんシコシコオナニー
      ・睡眠クンニと手コキオナニーで一緒に絶頂
      
「――じゃぁ……今日は最初から耳マンコ、気持ち良くなろうねぇ……
 れろぉ、ちゅ。……んふ、……はぁ、シャツの上から揉んでも、胸の柔らかさが伝わって来るよ」

「おマンコちゅうちゅうしてたら、おチンチン擦る手がとまらない……とまらないよぉ……
 ……ンッ、じゅるぅっ、……んはぁ、はっ、じゅるるるるぅっ、……んちゅうぅ……」

トラック5 初めて一緒にお風呂(11:50)

えっち内容:・鏡におマンコ映してささやき耳舐め手マン実況
      ・耳マンコ絶頂
      ・素股でクリトリス絶頂
      
「あはぁ、おマンコ丸見えだよ……エッチだねぇ? んんー? 今すごい音がしたね。おマンコの音?
 ふふ、違うの? じゃあよく聞いて? こ・の・お・と!」

「はっ、はっ、んはあっ、……ンンッ、おチンチンでクリトリス擦られながら……っ、イッちゃおう!
 ほら! 出すからぁ!君も一緒に……ッ!!」

トラック6 眠っている彼女を開発していくその3(9:31)

えっち内容:・睡眠クンニ開発
      ・開発完了!スムーズ挿入
      ・耳マンコしながらスムーズピストン
      ・発情ガン突きピストン中出し

「ああっ、動かないで! おマンコに指入ってるから、急に動くと危ないよ?
 これは……、これはね、君の身体におまじないをかけてるところ……」

「はぁ、もう持ちそうにないかも……
 だってそうでしょ……、俺のおチンチン、君のおマンコに入ってるんだよ? んはっ!」

トラック7 ラブラブ中イキ連続絶頂(13:06)

えっち内容:・らぶらぶ挿入おマンコ実況絶頂
      ・クリ弄りピストン絶頂
      ・どろどろ騎乗位挿入絶頂
      ・騎乗位下から突き上げ絶頂

「おチンチン入ってるところ、上から確認されて、気持ちよくなっちゃった?
 可愛いな、このまま腰を使ったらそれだけでイッちゃいそうだね。例えば、こんな風に……っ」

「また入れただけでイッちゃったんだね? 上になると、いつもより深ーいとこに、ズンってきちゃうんだ?
 おマンコが敏感になってもう自分ではどうしようもないんでしょ?」

----------------------------

◆全編KU100ダミーヘッドマイク使用◆

----------------------------

■300DL特典 フリートーク(7:37)

----------------------------

CV:一条ひらめ

シナリオ:櫻子
イラスト:辻本嗣

企画/制作:いちごっぴ

いちごっぴTwitter


5位:【10%OFF】【メンヘラ×溺愛】私のぷちヘラ彼氏は心配性 [ひみつ猫β] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■1「ひさしぶりの残業」8:11
職場で少し大きめのミスをしてしまったあなた。
透晴と二人で残業をしていると、あなたのスマホに、男性の同僚から連絡が。
それを知った透晴は、気にしていない様子だったのだが…。

■2「ぷちヘラ発動」23:42
家についた途端「さっきの何だよ」とあなたに迫ってくる透晴。
「相談に乗りたかっただけ」と言うも、透晴は納得いかず、
嫉妬と不安でヘラりながら「こうしないと他の男のところにいっちゃうだろ」とキスマークをつけ、独占欲をちらつかせる。
「その可愛い顔、誰にも見せるなよ」と、玄関先であなたをぐちゃぐちゃに愛ではじめて──?

<<プレイ内容>>
キスマ・ディープキス・囁き・胸責め(舐め)・クリ責め・手マン

■3「頼りない彼氏でごめん、」30:09
寝室へ移動するなり、透晴に好き好きと言われながら、何度もキスをされるあなた。
「こんなめんどくさい彼氏じゃ嫌いになっちゃうよな」とだんだん半泣きになっていく透晴を安心させるように、触り合いっこ。
「何回もできて嬉しい」と言われ「煽ってる?」と困惑する透晴だが、
あなたの体を気遣いながら「キミに嫌われたら生きていけない」と囁きながら甘々いちゃらぶセックスで、心も体も満たされていく──。

<<プレイ内容>>
ディープキス・耳舐め・触り合い・対面座位・正常位(ゴムなし)

■4「ダメな俺でも好きでいて」6:02
体を重ねあった後。「会社にいるときの俺の方が好き?」と聞かれたあなた。
取り乱したことに落ち込んでいる透晴だったが、あなたが「不安になっちゃう透晴さんも好き」と言うと、
透晴は嬉しそうに笑い、強く抱きしめながら「どこにも行くなよ」と何度もキスをする。

合計再生時間:67分64秒

<< 作品同封 >>
水音なし差分
ジャケットイラスト

<< 特典 >>
・300DL達成!!「八神仙さまのフリートーク」を追加いたしました。
・500DL達成で「追加シチュエーショントラック(これからもずっと一緒に)」

キャスト:八神仙

原案  :しろぽわと
シナリオ:木南雛乃
イラスト:針野シロ
デザイン:野谷亨
編集  :辰巳

制作:ひみつ猫β
secret_HNB

<< 注意 >>
作品の複製、再配布、改変や販売、
アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚次第、然るべき処置をとらせていただきます。

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »