【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年02月13日 ASMRランキング(H) ※サンプルボイスあります!

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【40%OFF】✅早期限定6大特典&40%オフ!✅没落ロリメスガキ令嬢淫紋調教【史上最高のオホ鳴き】CV:兎月りりむ。 [オホヤベ建設/兎月りりむ。] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■■01.プロローグ「路地裏で元・貴族のメスガキ令嬢とエンカウント♪」(4:42)■■
女漁りのために街を歩いていると、小汚いが見覚えのある少女に遭遇する。
よく見ると、かつて参加したダンスパーティーでアナタを見下していた貴族令嬢・ルナリアということが判明。
少々生意気が過ぎるが見た目と鳴き声が昔から気に入っていたため、アナタの屋敷の"おまんこメイド"としてルナリアを迎えることに。

■■02.新米おまんこメイド・ルナの初めての生意気手コキご奉仕♪(13:56)■■
乳首を愛撫しながらの手コキを命じられたルナリア。
悪態をつきながらも、形だけでも職務を全うしようとする。
奉仕の内容を手加減されているだけとも知らず、アナタに対する勝ちを確信し調子に乗る様は、期待通りの滑稽さで可愛らしい。

(羞恥/恥辱/いやいやご奉仕/ロリコン煽り/言葉責め/乳首カリカリ/射精命令)

■■03.舐めプおまんこメイドの4545オナサポ♪(15:11)■■
アナタを完全に舐め腐ったルナリアは、アナタの都合もお構いなしに部屋を訪れる。
ルナリアによるパンツ見せなどの投げやりなストリップショーをオカズに、下品な負け犬手コキオナニーをしろと命じられてしまう。

(しこしこ命令/メスガキ言葉責め/カウントダウン/耳元囁き/乳首責め)

■■04.上から目線の足コキちんぽイジメご奉仕♪(12:44)■■
アナタを加虐することに歪んだ快感を見出してきたルナリア。
手コキを命じたアナタに対して、足コキでのご奉仕を独断専行する。
「オナニーしか能のない下級貴族は、一生センズリこいてなさい♪」

(メスガキ言葉責め/足コキ/チンポ踏みつけ/カウントダウン/強制/無理矢理)

■■05.遅刻おまんこメイドに淫紋調教わからせ♪(14:00)■■
「いっけない~い♪遅刻遅刻ぅ~♪」
アナタとの時間を"遅刻"という形で蔑ろにしてきたルナリア。
可哀想だからと大幅に甘やかしてきたが、このままでは他の使用人たちへの示しがつかない。
まずは尻をしつこく叩いてお仕置きし、淫紋により弱体化した処女おまんこを何度も絶頂に追い込む。

(スパンキング/処女喪失セックス/オホ声/投げやり謝罪/潮吹き/悔し泣き/クリ責め/連続絶頂/中出しアクメ/オホ鳴き)

■■06.負け犬メイド・ルナの悔し泣きクリしこオナニー♪(16:41)■■
乱暴におまんこを蹂躙された時の快感を忘れられず、発情を抑えられないルナリア。
未成熟な女性器を机の角に擦り付け、アナタとのセックスの思い出をオカズにオナニーに耽る。
ルナリアのちっちゃな体はもうアナタのチンポ無しでは生きられないことを理解している。
次おまんこに種付けしたら、心までもが完全に屈服するだろう。

(角オナ/悔し泣き/淫語/オナニー/シコシコ連呼/クリ責め/焦らし)

■■07.生意気ハメ媚び→失神&連続絶頂セックス♪(16:03)■■
発情が限界に達し正常な判断ができなくなっているルナリア。
口では嫌々言いながら、目をハートにしてチンカス汚ちんぽにむしゃぶりつく。
自ら生意気チン媚びし、念願の生ハメセックスの末に失神。
何度も意識を覚醒させられ、何度も失神アクメを味わわせられる。
おちんぽ快楽の虜になったルナリアは、ようやく"おまんこメイド"の本分を理解し、アナタに寵愛を受けるその幸福を噛みしめる。

(色仕掛け/本気チン媚び/フェラチオ/イラマチオ/チンカス食べ/チンポお預け→悲し泣き/強制べろちゅー/セックス/オホ声/連続絶頂/失神/スパンキング/種付け/快楽堕ち)

■■08.従順耳舐め手コキ→処女アナル開通エッチ♪(22:41)■■
他にもう一人"おまんこメイド"を雇用した、と伝えてみたら…。
泣きじゃくりながら一生懸命にチン媚びし始めるルナリア。
しかも、アナタへの愛を囁きながら…。
アナタからの寵愛欲しさに必死に縋ってくるロリメスに、かつての貴族の淑女としての威厳など最早無い。
"おまんこメイド"としての総仕上げ、処女アナルも召し上げることに。

(愛の告白/息吹きかけ/チンカスもぐもぐ/耳舐め手コキ/尻穴くぱぁ/アナル視姦/ケツマンコ手マン/アナルセックス/乳首いじめ/下品オホ声/中出し/ラブラブ/あまあまべろちゅー/ささやき)

■■09.お下品チン媚びダンス→2穴ハメ潰しセックス♪(12:38)■■
扉の向こうから、ルナリアが他のメイドにマウンティングをしている声が聞こえる。
上機嫌で現れたルナリアは、アナタのためにガニ股腰振りダンスを早速披露。
あまりに可愛らしいのでクリ責めのイタズラを仕掛けて困らせてやる。
よほど嬉しかったのか潮吹きアクメで歓迎されてしまう。

下品で淫乱で容姿端麗な愛する"おまんこメイド"に、毎日種付けをせがまれる。
寝ても覚めてもセックス三昧。今日もチンポの乾く暇のない一日が始まる。

(調教/ドスケベダンス/クリ皮むきむき/ラブキス/ちん媚び生ハメ/連続潮吹きアクメ/アナルパコハメ/中出し/アヘ顔)

■■総再生時間 約2時間39分(兎月りりむ。のこだわりフリートーク含)■■
『立体感が段違い。オホヤベ最新鋭、超絶大好評の最高クオリティー。』
- wav / 最高音質 / 96khz / 24bit
- mp3 / 圧縮形式 / 320kbps
※効果音あり/なしVerを同梱

2位:【20%OFF】元カレとはできなかったセックスしてもいいですか? 音声編 [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


トラックリスト

01 ネトゲ友達と通話で…(※モノラルトラック) (13:34)
(内容:オナニー見せ合い/おもちゃ)

02 会う前に準備しなきゃね (06:09)
(内容:メッセージやりとり/買い物)

03 これから私たち、セックスするんだね…♪ (18:15)
(内容:ラブホ/抱きつき/ささやき/耳舐め/フェラ/玉舐め/ごっくん/背面騎乗位/おもちゃ/潮吹き/

04 お風呂でもしちゃおっか (09:15)
(内容:シャワー/耳舐め/フェラ/手コキ/駅弁)

05 ごはん食べながらおしゃべり(06:27)
(内容:食事/AV鑑賞/雑談/あーん)

06 首輪つけていっぱいズボズボしてっ…(08:02)
(内容:首輪プレイ/生ハメ/乳首舐め/耳舐め/ディープキス/バック/オホ声)

07 こんなヘンタイな女でいいの…?(1:52)
(内容:帰路/雑談/告白)

◯だにまるstudioとの夢のコラボ!!
大人気作家だにまる様のC103新作
「元カレとはできなかったセックスしてもいいですか?」
が早くも音声作品化!

シナリオは安心のご本人監修!

KU100にて収録・効果音も全録りおろし!
シチュエーションはそのままに、音声版のみのパートも加えました!
漫画を読みながら臨場感たっぷりに楽しめる音声です!!

◯豪華特典同梱!
だにまるstudio✕いちのや コラボ!
DLsite限定で
「ぬるぬるローション♪濃厚メンエスプレイ」

漫画版→音声(だにまる様新作)
音声版→漫画(いちのや新作)それぞれに特典がつきます!

ここだけのシチュエーション、どっちもコンプして♪

◯ストーリー
仕事終わりはお酒とネトゲが至福!な生活を送る みあ。
ある日いつものようにネトゲ友達と雑談していると、
同じ理由「セックスレス」で最近恋人と別れたことがわかる。

何年も友達をやっている信頼と親近感、
それと長年の欲求不満から
勢いでつい色々さらけ出してしまい、ついにオフパコの約束を…♪

元カレとはできなかったセックス、してもいいですか?

◯キャラクター 
みあ mia
知り合って3年くらいの仲良しネトゲ友達。
スタイルもよく美人で
ちょっとだけ年上のお姉さん。
性欲が強いのに彼氏と別れ欲求を持て余している。

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・アルバムアートワークイラスト
・デスクトップイラスト
・SEなし差分
・だにまる先生描き下ろしおまけ漫画4P(JPEG、pdf)

○クレジット
企画・シナリオ監修・みあ役:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

原作・ジャケットイラスト:だにまる様

シナリオ:堂仁カナル様

ロゴ・ジャケットデザイン:nzworks様

Special thanks!
店員役:涼花みなせ様

音声・BGM制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enやってます!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231

DLsite限定特典の【音声】は「元カレとはできなかったセックスしてもいいですか?(RJ01144604)」に収録されています。

3位:【30%OFF】《早期購入特典あり/全豹一斑》チ〇ポに恋する催眠魔法でどんな女子も即堕ちオナホ~クール系女子編~【催眠レイプ&逆レイプ/オホ声】 CV:涼花みなせ [ペンデュラムボイス] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


☆全裸の凛ちゃんイラスト

期間:2024年02月12日~2024年02月21日まで。

※特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

※早期購入特典につきまして、期間内に購入したけど、
視聴し忘れたという方や、早期購入特典単体のファイルが欲しい方は、購入した日付がわかるスクリーンショットを下記のメールアドレスに送信していただければ、早期購入特典を送付致します。

mail:pendulumvoicesub☆gmail.com
※☆を@に変えて、送信下さいませ。

対応期間
2024年03月31日まで。

/あなたには好きなクラスメイトの女の子、凛《りん》がいます。
/今日も、彼女に告白するのですが…

「無理…あなたとは付き合えないから…私…人間嫌いなんだよね…」

「ってか、そういうの抜きにしても…あなたみたいな人は無理…」

「キモいからもう二度と私に近づかないでね…?ほんっと~にっ…不快だから…」

/今回も、酷いことを言われて、フラれます。

/そんな日の翌日、
/突如として、フードを被った怪しげな女の子に声をかけられます。

「そこの君…?ちょっといい…?あっ…フードを被ってるからって…怪しい人じゃないよ?」

「私は通りすがりの悪魔…今日はあなたにとって特別な日になるよ…だって…」

「んっ…」

「ぷはっ…」

「ふふっ…安心して?今、あなたに飲み込ませたのは…あなたの力になる薬だから…デメリットなんて一切なし、メリットしかないよ…?」

「う~ん…まぁいきなりこんな事言われても困惑するか…じゃあ単刀直入に言うね?」

「あなた…今嫌いな子がいるでしょ…?そう…クラスメイトの凛ちゃん…」

「ふふっ…驚いた?あなたのことは調査済み…」

「ねぇ~せっかく勇気を持って告白したのに酷い言葉ばかり…最低な女だよね~」

「でもあの子…私の調べによると…人間が嫌い…とか言ってるくせに…寂しがり屋で本当は愛されたいと思ってる…面倒くさい性格してるんだよ?」

『ねぇ…彼女を愛してあげなよ…』

『ねぇ…彼女をあなたの物にしちゃいなよ…』

『大丈夫…私を信じて…あなたにならできる』

「今から一つ…方法を教えるね…?彼女と二人っきりになった後…あなたのおちんちん…オチンポを彼女に見せるの…」

「これで全て…あなたの思い通り…」

トラック2 催眠レ〇プで処女喪失セックス

「あっああっ⁉ なにっ…これっ…んっああああっ…やっばっ…きっ、気持ちっ…良すぎるっ…♪」

「おまんこっ…チンポに吸い付いてっ…いっぱい締まっちゃってるぅうっ…♪私はっ…こんな下品な女の子じゃないのにっ…んひっぃいいっ…♪あぁっ…まんこ気持ちいいっ…まんこ気持ちいぃいっ…♪」

トラック3 密着囁き見せつけオナニー(オホ声)、チン媚お口まんこでドスケベフェラ

「今からおまんこ穴…指ずぼオナニーするねっ…♪ふふっ…これだとダーリンに密着できて…すんすん…すんすん…あぁあああんっ…♪匂い嗅ぎながらオナニーできるの…幸せっ…♪」

「下着に…手を突っ込んでぇ~ダーリンがいっぱい興奮してくれるように…ふふっ…すっごく下品な声を…わざと出すねっ…♪」

「んっ…すごっ…見られながらっ…おまんこに指入れて…搔き回すのっ…気持ちっ…んっぅうん…っ、おっ、おっ、んっぉ、ほぉおっ…ぉおおっ…」

「じゃあ今からダーリンのくっさいオスチンポ…お口でいっぱい気持ちよくしてあげるからねっ…♪ふふっ…いただきマぁ~クロコスモスっ…♪」

トラック4 密着囁き手コキ、お掃除フェラ

「ほ~らっ…出~せっ…♪イ~けっ…イ~けっ…♪チンポから気持ちいいびゅるびゅるお射精…い~っぱいしよ~♪私のお手々まんこ孕ませるくらい…濃くて激しい射精…見たいな~♪」

トラック5 耳舐めしながら乳首弄り、凛に手マン

「こ~やって…お耳にちゅ~しながら…乳首をコリコリカリカリ弄ってあげるねっ…♪」

「んっ…おっぱいに…ちゅ~ちゅ~吸い付いちゃってっ…あぁあんっ…可愛い~♪おっぱい吸われながらっ…おまんこに指入れてっ…搔き回されるのっ…気持ちいいっ…」

トラック6 イチャラブ純愛セックス(オホ声/ディープキスしながらハメハメ)

「ダーリンのチンポっ…チンポっ…チンっ…ポぉおおおっ…♪ぉっぉおおっ…こんな気持ちいいのでハメられたらっ…どんな女の子でもっ…すぐに…ダーリンのオナホまんこになっちゃうっ…♪」

「チンポだけじゃなくっ…ドスケベべろちゅ~も好きぃぃ…♪まんこずぼずぼっ…ほぉっぉおぉおっ…もちろんっ…ダーリンのことも大好きっ…愛してるっ…♪」

トラック7 ????(オホ声)

「ほぉぉおぉおっ、うっぉ、ぅっぉおっぉおっぉおっ…ふぅうぅう…っ、ぐっ、ぐっ、んっぉぉお、ほっぉぉおおおっ…はっ、はぁ…可愛い…♪一生懸命…乳首をちゅ~ちゅ~吸っててっ…んっぅんっ…おっ、ほぉ…ほらっ…もっといっぱい…吸い付いていいんでちゅよ~♪ぉっぉおおおっ…気持ちいいのっ…止まんないっ…♪」

「ねぇ…いつから…」

トラック8 ????(オホ声)

「イッグ、イッグ、ダーリンっ…ひっぐぅぅううっ…孕ませてっ、孕ませてっ、ダーリンの子供っ…孕ませてっ…♪妊娠させてっ、妊娠っ、子作りっ、赤ちゃんっ…ぉぉおぉおおおっ…ぉぉっぉおおおっ…イグっ…イグっ…まんこイグっ…まんこイグぅうううっ…♪ダーリンに種付けされてイグっ…!ダーリンとのっ…可愛い可愛いっ…赤ちゃん孕むぅううっ…♪」

今日はあなたにとって特別な日になる。
04:04

催眠レ〇プで処女喪失。
14:40

囁きオナニーと○○な空気
26:32

○○作って〇に侵入。○○手コキ。
18:40

○○調教
19:16

イチャラブ純愛セックス
14:40

催眠魔法を○○○○○のは○○○かな。
19:20

○○○○○○○○○○
16:48

余談トラック 四人中三人がコミュ障
05:28

ヤケクソ澪ちゃん第五話 澪ちゃんは恋する乙女です。
03:00

ヤケクソ澪ちゃん第六話 澪ちゃんに話が通じない
04:44

ヤケクソ澪ちゃん第七話 澪ちゃんと最狂の人
04:45

ヤケクソ澪ちゃん第八話 澪ちゃんは沙耶香母に会う
04:08

※初めましての人用に、ヤケクソ澪ちゃん1話~4話も入ってます。
10:52

【収録内容】
本編8トラック+9トラック(余談トラック、ヤケクソ澪ちゃん1話~8話)
総再生時間 本編:約2時間14分+その他:約30分=計:約2時間44分

ファイル形式
・WAV(SEあり、SEなし)(48kHz/24bit)《ハイレゾ》
収録マイク KU100

【凛、沙耶香、澪、猫宮、藍、朱莉(沙耶香母)、美羽、あおいお嬢様 役】涼花みなせ様
Twitter https://twitter.com/suzuka_minase
HP https://www.szkminase.com/szmnhp

【謎の悪魔ちゃん、売れ残り、メス堕ちアザラシ 役】御子柴泉様
Twitter https://twitter.com/asuparama40
HP https://mikoshibababababa.wixsite.com/mysite

【イラスト】jfjf様
Twitter https://twitter.com/jfjf000
pixiv https://www.pixiv.net/users/46454324

【タイトルロゴ】にんじん様
Twitter https://twitter.com/akaicarrot_dsg
Tumblr https://akaicarrot-mkh.tumblr.com

【効果音】
ディーブルスト様
・色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
・色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

Atelier Honey*様
・キミと過ごす1日のオト〜ASMR生活音集〜
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

【収録スタジオ】StudioBerry様
https://berry-company.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1003.01094635→0212.01150525

ペンデュラムボイス
Twitter: https://twitter.com/pendulumvoice
Ci-en: https://ci-en.dlsite.com/creator/11332

4位:【40%OFF】✅早期限定5大特典&40%オフ!✅全肯定お狐メイドさんがチンカス汚ちんぽにキス媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】 [ホロクサミドリ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

5位:【分身の術/三方向攻め】くノ一に捕まった君を媚薬漬けにして虐めて搾精して愛してあげる。~ダメダメ忍者は精液工場に改造しなきゃね?~ [ヤドナーズcafe] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


トラック1.『くノ一と媚薬の香り』─(03:51)
[プロローグ]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラック2.『甘々蕩ける尋問~媚薬耳舐めの術~』─(17:08)
[密着囁き/唾液たっぷりじゅるじゅる耳舐め/手コキ/分身で両耳舐め攻め]

「…ふふ、勃起しちゃったね?
くノ一の媚薬擦り込み耳舐めでアッサリ…弱いねぇ…♪」

「…ふふ、もう吐いちゃったらどう?君の大事な里の情報、教えてくれたらスッキリさせてあげるよ?
毎日、毎日…私の媚薬で気持ちいい思い…したくない?」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラック3.『君は私達のお人形~情欲暴走の術~』─(20:33)
[密着囁き/両耳&おちんぽ3か所攻め/唾液たっぷりDキス/両耳舐め/手コキ/オナサポ]

「まだ残ってますね、かほそぉい…り・せ・い…♪
このおちんちんと同じで、頑固者ですね?童貞なのに…」

「もう何も考えなくていいよ、私の指示に従えばいい…
思いっきり、精液を吐き出して?
腰を振ることしか考えられない、お人形になっちゃえ…♪」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラック4.『心から私に堕ちて?~乱れ牡丹の術~』─(24:28)
[密着囁き/両耳&おちんぽ3か所攻め/じゅぽじゅぽ&舌先ちろちろフェラ/両耳舐め/手コキ/乳首責め/ごっくん]

「私ね、決めたの……君のことをね、子どもを産むための精子工場にしてあげる。
里中のくノ一を妊娠させられる、種馬さん…♪」

「出したくなったら、びゅるぅって出すんだよ?
精液を出すのが、これからの君のお仕事なんだから♪」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<おまけ>

■別ファイル『全トラック通しファイル』(1:06:01)

(1)~(4)トラックをすべてつなぎ合わせたものです。

※水音SEあり、なしご用意しております※

■別ファイル『フェラと両耳舐め攻め』(10:20)

三か所たっぷり攻められたい方向けです♪

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト