【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年02月13日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【30%OFF】ヤンデレ共依存×溺愛監禁【耳攻めSEXバイノーラル】 [セックスドライブ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

プロローグ〜逮捕〜
4:06

これからのこと
5:29

希望のひかり【 R18 / キス・耳攻め・首筋・乳首舐め・クンニ・正常位・中出し・2回戦正常位・キスしながら中出し 】
30:04

戻ってきた日常【 R18 / キス・乳首弄り・素股・耳舐め・ゴムあり・耳舐めしながら対面座位 】
23:19

熱い身体【 R18 / キス・耳舐め・クリ攻めしながら寝バック 】
18:01

望まぬ来訪者【 R18 / キス・手錠・首絞め・首絞めしながら正常位・中出し 】
16:06

エピローグ
4:11

【100DL特典】声優キャストトーク(CV.三橋渉)
8:23

2位:【20%OFF】初めての中出しは電車でした [EXEXEX] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


視聴動画には特別に臨場感溢れる挿入アニメーションがついています。
是非一度ご堪能ください。

---こんな方にオススメ---

・電車の中で生セックスという非日常を体感したい
・彼にたくさん中出しされたい
・年下の彼からのエッチなお願いをされたい

一つでも当てはまる方は是非

◆八木 隆真 (やぎ りゅうま)◆ 【CV:八神仙】
身長:180cm 体重:75kg 年齢:24歳
・スポーツ用品メーカー営業職
・勤務中は黙々と作業する真面目な性格
・背が高く精悍な体つき
・専門ジムに通って体を鍛えている

◆あなた (ヒロイン)◆ CV:なし 
年齢:27歳
・OL
・温厚な性格
・長年彼氏がいない
・名前も知らない年下の彼に好意を寄せている

Episode:01 「早朝の車内で…」
00:05:25

Episode:02 「思いがけない接触」(満員電車車内/布越しの擦れ)
00:03:48

Episode:03「……――下着が……濡れてる……?」(接触擦れ)
00:02:54

Episode:04 「告白」(接触擦れ)
00:05:20

Episode:05「あなたの……足の……間に、俺のを……挿れても……いい、ですか?」(下着越し接触+素股)
00:02:58

Episode:06「乳首……強く摘ままれるのと……親指で腹でクリクリされるの……どっちが……好き、ですか?」(素股+胸触り始め)
00:06:37

Episode:07 「責任は……とります」 (素股+胸触り+クリトリス)
00:08:13

Episode:08「……この、まま……奥、まで……挿れ……ますよ」(生ハメ+乳首攻め+ピストン)
00:05:44

Episode:09「は……ぁ……もう、絶対……はぁ、は……ぁ……誰にも渡しませ……ん」(生ハメ+愛液もれ)
00:05:58

Episode:10「……は、ぁ……はぁ、は……ぁ……! ……中に、出しますよ」(一度抜き・生ハメ・乳首攻め・)
00:07:43

Episode:11「……手を、繋いでもいいですか?」
00:02:15

音源 : wave, mp3(SE有り版、SE無し版)
ジャケットイラスト : PNG, ロゴ無し

公式X(旧Twitter)

作品情報を発信しています。

3位:【20%OFF】【漫画15P付き】いじめられっ子の陸くん【孕ませ×執着×狂愛×監禁】孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め [病み憑き] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


両親の離婚、学校内でのいじめ、様々な要因で心が壊れ、
不登校になってしまった不幸な青年、「相澤陸」
彼のことを心配した教師のアナタは
毎週家庭訪問をして心の距離を縮めていく。
光も入らず、何故か黒い布で部屋中が覆い被されている
陰鬱な部屋で話す2人。
つい出来心で、黒い布の後ろを覗いてしまったが最後、
陸くんの狂気的なまでの愛を知ることになる…。
監禁され、強制的に絶頂を迎えさせられる日々、
陸くんの重く深い愛をあなたは受け止められますか?

※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません

●相澤陸(あいざわりく)
CV:三橋渡

年齢:1●歳
身長:171.4cm
体重:59.8kg

・幼い頃に両親の離婚を経験
・親とは別居中
・内気でこだわりの強い性格から学校ではいじめられ、不登校に
・担任の先生(あなた)にいじめから救ってもらう
・たまに子供のような無邪気一面を見せる
・あなたのことが
 好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで
 好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらない
・あなたを手にいれるためなら何でもする
・部屋中にあなたの写真を貼り付け、毎日鑑賞している
・あなたのことを思って毎日オ●ニー

●あなた
・陸の担任教師
・不登校になった陸を気にかけ、定期的に家庭訪問をしている

1家庭訪問【08:21】
いつものように、陸の家を訪れるあなた。
窓は段ボールで塞がれ、何故か部屋の壁は黒いカーテンで覆われている。
黒いカーテンの後ろを覗いてしまったが最後、陸の狂気的な愛を知ることとなる。
プレイ:首絞め/失禁

2はい、チーズ【28:40】
目が覚めると、目の前には陸が。
「もう手荒な真似はしないから…」
優しい言葉とは裏腹に、あなたの服は全て脱がされ、鎖で繋がれている。
陸の愛を拒否するあなたに、愛撫を繰り返し快楽を与え続ける陸。
「泣いたって、喚いたって…イったって認めるまで、やめないからねっ」
あなたが自ら絶頂を認めるまで陸の愛撫は続く。

プレイ:ディープキス/キスマーク/匂い嗅ぎ/乳首舐め/脅迫/クリシコ/耳元囁き/手マン/おもちゃ(バイブ)責め/Gスポット責め/撮影

3はっぴはーすでぃとぅーゆー【17:36】
今日はあなたと陸の誕生日。
陸はケーキを作り、あなたを喜ばせようと必死だ。
陸は手に入れた大好きな先生を、髪の毛から女性器まで、貪るように舐め回す。
こうして、2人の誕生日は過ぎ去っていくのであった。
プレイ:あ〜〜ん/べろちゅう/匂い嗅ぎ/髪舐め/耳舐め/首筋舐め/クンニ/強制絶頂

4告白【05:30】
今までの愛を伝えセックスを求めてくる陸。
だが、強く行為を拒絶したあなたに
陸は我を取り戻し、悲しそうに部屋を出ていく。

5反省【14:19】
少し時間が空き、反省をしたそぶりを見せる陸。
どこか、陸がかわいそうに思えてしまったあなたはなし崩し的にセックスをすることに…。

プレイ:キス/囁き/耳舐め/ゴムあり避妊えっち/ストックホルム症候群発症

6孕め【21:17】
????
プレイ:絶頂を認めるまで、何発も生中えっち

7小さな結婚式【04:16】

300DL特典 三橋渡さんフリートーク【09:02】

500DL特典「お仕置きイラマチオ」【15:18】

総再生時間:約2時間

(1)コミック「いじめられっ子の陸くん~〜序章」
全15ページの豪華特典コミック
陸くんの壮絶な過去に迫るストーリー(R18表現無し)
※作品により没入するために本編視聴前に、お読みください

(2)表情差分付き高解像度ジャケットイラスト
ジャケットの陸くん。
赤面して興奮している陸くん。
ニヤリと笑う陸くん。
いろんな顔の陸くんを見て、感情移入してみてください
立ち絵も憑いています。

(3)特典台本
当サークル代表 白太シロが推敲を重ね、書き上げた台本となります
約22000文字の長編台本を文字でお楽しみください。

(4)フリートーク (300DL特典)
・演じてみて
・最近一番笑ったこと
・最近食べた美味しかったもの
・子供の頃は苦手だったけど、大人になったら克服できたもの
三橋渡さんのフリートークをゆっくりお楽しみください。

(5)お仕置きイラマチオ(500DL特典)
男性教諭と仕事の話をしていただけなのに…
逆鱗に触れてしまったアナタに
陸くんはお仕置きイラマチオを命ずる。

4位:【10%OFF】隣の席のソクバクカレシ-白石君、待ちなさいってば- [Sacrifice] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


──────────────────
 <作品概要>
ジュエリーショップで働く貴方には、恋人・白石明彦(CV:初時チェリー様)がいる。
同じ職場で働いており、3ヶ月前から交際し始めて公私共に貴方を支えてくれていた。

年下で学生な白石相手に、貴方は「20歳になるまで節度を保って」と伝えていた。
たまに欲求不満そうなところを見ると、少し可愛そうに思うこともあったが――。
そして、ついに彼が待ちに待った誕生日を迎えると──?
 

──────────────────
 <登場人物>
白石 明彦(しらいし あきひこ)19歳→20歳
貴方の職場で働く、バイトの男子大学生。
女性ばかりのジュエリーショップで、たった一人の男性。
バックヤードの隣の席が、バイト達の共有席になっている。

クールだけど、愛は情熱的。
他の店員には内緒で、3カ月前から付き合っている。
しかし「20歳になるまではお酒もセックスもダメ」と、貴方が止めており、
内心ではヤキモキしながら20歳の誕生日を待っていた。
実は彼の正体は――。

【主人公(リスナー)】
20代後半。ジュエリーショップの店長。
2年前まで、本部のエリアマネージャーと恋人同士だった。
だが、彼に捨てられてしまい、恋の痛手を負った。

今の恋人である白石とは、彼の猛プッシュに根負けする形で交際が始まった。
その為、多少、年の差を気にしている。

ジュエリーショップを運営している会社はあまり空気が良くなく、
他の店舗はバイトスタッフにさえ、営業ノルマを課している。
そんな状況を、様々な工夫で乗り越えている努力家。

──────────────────
 <トラック一覧>(約77分/SEなし差分あり)
■01_隣のバイト君は──(04:22)
貴方がバックヤードでシフト組みに悩んでいると、掃除を終えた白石がやってきた。
悩んでいた貴方を余所に、彼はパパっとキーボードを叩き、シフトを整える。
──貴方と白石が揃って休みになっていた日は、彼の誕生日だった。
 「俺、その日は思いっきりアンタを独り占めするつもりだから」
 「今アンタにキスしなかったこと、仕事終わったらたくさん褒めてよね」

■02_初めての人になってくれてありがとう(26:01)【キス、耳舐め、ゴム付きセッ〇ス(童貞・正常位)】
白石の誕生日当日、ディナーデートを楽しんだ後で貴方の部屋へ。
貴方がコーヒーを淹れる姿を、白石はぽーっと見つめている。
彼は不意に背中から抱き着くと、ずっとお預けだった分の欲求が溢れ出し──。
 「─ね、俺イイコだったでしょ。言いつけ守って、アンタに触れたい気持ちを我慢したよ」
 「余裕、なくてごめん。俺、ホントにアンタが大好きで──」

■03_元カレの存在(02:56)
とある日、他店の応援から戻ると、白石が1人で事務所で待っていた。
彼はどこか不機嫌さを含んだ声で、貴方の元彼であるエリアマネージャーのことを口にした。
言葉が出てこずに口をつぐんでいると、彼は貴方から鞄を取り上げ、家に来るよう促す。
 「アンタの元彼って、うちのエリアマネージャーだったんだね──」
 「明日、休みだったよね。俺の家、来てよ。これからすぐ」

■04_嫉妬×愛情=感情爆発セックス(26:45)【フェラチオ、外だし&中出しセッ〇ス二連戦(立ちバック&側位)】
白石は自分の家に着くと、玄関ですぐさま、貴方を求めた。
不安そうな声で貴方が元彼にした行為を要求し、自分の知らない貴方を埋めるように。
ただ、ただ、彼は貴方のことが好きで――。
 「──ねぇ、俺を助けてよ? 腹の底からメラメラしてて、もう、どうにかなりそう」
 「俺、アイツとは違うから。今からそのこと教えてあげる──」

■05_俺にはアンタが必要だから(11:14)【種付けセッ〇ス】

◇おまけ
・フリートーク_初時チェリー様(04:53)

──────────────────
 <制作情報>
CV:初時チェリー様
シナリオ:蒼凪美郷様
イラスト:嵩羽馬 圭師様
ロゴ:T奈様
──────────────────

・ダミーヘッドマイク(KU100)で収録した音声となります。
 ぜひ、ヘッドフォンで聴いてください。

・淫語表現あります、ご注意ください。

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

5位:【30%OFF】【絶対、堕とす。】子宮に媚薬精子を注がれて、ガチムチ忍者の嫁になるため調教わからせれいぷされる話【CV八神仙】 [海底鉱床ミニサテライト局] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


原作:蟹江ビタコ様
https://x.com/c_s_octopus?s=20

シナリオライター:こぎつねさくら様
https://x.com/konkogitsune?s=20

イラストレーター:美原様
https://x.com/mihara_Qtc?s=20

ロゴデザイン:nzworks様
https://x.com/_nzworks_?s=20

声優:八神仙様
https://x.com/yagami_8000?s=20

制作:海底鉱床ミニサテライト局
https://x.com/Min_Satellite_?s=20

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト