【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年03月01日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【25%OFF】Bride Auction!!(ブライドオークション)Auctioneer01.葛城万世(CV.土門熱) [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

Auctioneer02.葛城千里
CV.佐和真中

26歳。独身。
常に兄・万世と比べられ、万世と同じような能力や振る舞いを求められて育ってきた。
温厚で人当たりが良く、万世と比較すると優しい性格をしているように見せかけて、冷酷。

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01137959.html

Auctioneer03.葛城一成
CV.冬ノ熊肉

24歳。独身。
万世と千里では手が足りない部分を補うことを求められて育ってきた。
飄々としていて軽い言動が多く、決して本心を見せずに煙に巻くことが多いが、優しく純粋な性格をしている。

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01137962.html

Auctioneer04.葛城空知
CV.一尺八寸

22歳。独身。
愛人との間の子どもということもあり、3兄弟には疎まれて育ってきた。
口数は少なく、あまり自分の気持ちを言葉にしない、クールで大人しい性格をしている。

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01137963.html

早期購入特典(発売から30日間限定)

ミニドラマ『ある日のふたり(万世とあなた編)』(04:50)

オークション後の万世とのひとときを描いたスペシャルミニドラマをプレゼント!

早期購入特典の期間終了後は、有料配信を予定しております。気になっている方は、お早めにお求めください♪

18歳以上推奨音声コンテンツ
Bride Auction!!(ブライドオークション)シリーズ

◆公式サイト◆
https://lamina-pla.net/BrideAuction/

◆Auctioneer01.葛城万世◆
https://lamina-pla.net/BrideAuction/auctioneer01.html

販売形式:ダウンロード
価格:2200円(税込)

イラスト:kz
シナリオ:浅生柚子(https://twitter.com/asaiyuz5 )

企画・プロデュース:なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )
ディレクション:なかむらさちよ・よろず
デザイン:スズキ
編集:niri(https://twitter.com/niri_emcreates )

2位:【30%OFF】ネクタイ拘束からはじめる ワンonワンコーチング 〜マジメで優秀な白谷先生は、わたし専用ご奉仕ペットになれますか?〜 [Fetish×Lovers(ふぇちらば)] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


◆収録ボリューム1時間20分!
(本編1時間3分+特典音声17分)

憧れの先生との再会、学生時代と変わらない声と優しさで
自分の悩みに向き合ってくれる時間

そして、そんな先生を後ろ手に拘束して
ご奉仕ペットとして目覚めさせていく過程をじっくりとお楽しみいただけます。

そして、そんな先生との日常風景までお楽しみいただけるように
全17シーンの特典音声を用意いたしました!

★こんな方におすすめ★
・女性優位が好き!少し奥手な男性を責めたい方
・学生時代に叶わなかった恋が成就するのを見たい方
・まじめな大人の男性が快楽に堕ちていく姿を見たい方
・作品の本編だけじゃなく、日常まで作品で彩られたい方

◆高音質版のファイルダウンロードなどについて
ファイルサイズの都合上、高音質版(wav.)のSE無しをデータに含んでおりません。
ご希望される方は購入したことが分かる画像など合わせて作品公式SNSにDMなどでご連絡ください。
個別に対応させていただきます。
※MP3版だけのデータが欲しい!などの場合もご相談ください

作品公式X(Twitter)アカウント

購入したことが分かる画像
・DLsiteの購入結果画面
・DLsiteのライブラリページ
など

都会の生活に疲れ、数年ぶりに地元に帰省したあなた。
変わらない地元の街の風景に心がなつかしくなる中、偶然にも塾の先生と再会します。
もう何年も経つのに何も変わっていない。
あの頃のままの優しい声、きれいな横顔……

時が経っても変わらぬ優しさであなたの悩みを聞いてくれたその先生に、
学生時代から心に秘め続けていた恋心を告白します。

「……その、まあ、あの頃の君くらいの年齢だと、年上の男に憧れる子は多いですしね。」
あなたの告白を冗談だと決めつけて、真剣に受け止めてくれない先生。

どうして私の想いを信じてくれないの?
私が生徒だったから?悩みを抱えていて疲れてしまっているから?
言葉でわかってくれないのなら、行動で伝えないと。

先生の手をネクタイで縛って、椅子に拘束して、そして唇を奪う……
ずっと先生として教えてきてくれたから、今度は私が教えてあげる
だから先生、私だけの専属ご奉仕ペットになって?

※視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは絶対におやめください。

◆クレジット
キャスト/冬ノ熊肉
イラスト / 嵩羽馬 圭師 https://twitter.com/K_Tkhm
シナリオ / 鷹村マルシェ https://twitter.com/marchetakamura
ロゴ / すえQ https://twitter.com/sue_q0909
編集 / Dおりまー https://twitter.com/Orima_D

制作 / Fetish×Lovers(ふぇちらば) https://twitter.com/FetishLovers_xx

3位:【25%OFF】Omertà Famiglia(オメルタ・ファミリア) Target01 マーレ(CV.冬ノ熊肉) [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

Target02 ゼル
CV.柊三太

ボスの代わりにファミリーを取り仕切っているアンダーボス。
漢気があり、豪快で、包容力もあり『ファミリーの良心』と呼ばれ、部下に慕われている。
読書好きで、古本屋によく顔を出しては、あなたを“お人形さん”と呼んでからかっている。

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01137968.html

Target03 寫緒
CV.夜乃かずお

偏屈で変わり者。科学や化学、武器に関する知識が深く、頭脳と剣技で今の地位を手に入れた。ボスであるヒカを妄信しており、ヒカに危害を加えるものは誰であろうと許さない。

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01137971.html

Target04 ラータ
CV.テトラポット登

自由気ままで、いつもふらふらしているが、ファミリーの事になると人格が変わる。
交渉事に長けていて、変装が得意。諜報活動も楽しんでやる。
女性遊びが大好きで、常に女性に声をかけている。

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01137973.html

早期購入特典 発売から30日間限定

ミニドラマ『Alive』

マーレとのその後を描いたスペシャルミニドラマをプレゼント!

早期購入特典の期間終了後は、有料配信を予定しております。気になっている方は、お早めにお求めください♪

18歳以上推奨音声コンテンツ
Omertà Famiglia(オメルタ・ファミリア)シリーズ

販売形式:ダウンロード
価格:2530円(税込)

◆公式サイト◆
https://lamina-pla.net/OmertaFamiglia/

◆Target01 マーレ公式サイト◆
https://lamina-pla.net/OmertaFamiglia/target01.html

イラスト:kz
シナリオ:卯木悠里(https://twitter.com/work_wr )

企画・プロデュース:なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )
ディレクション:なかむらさちよ・よろず
デザイン:スズキ
編集:エムクリエイト

4位:【30%OFF】【ド変態エロ妄想】クラスの王子様のエロ妄想ノートを読んじゃってその内容を全部叶えることになった話 [エッチ議事録] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


普段は真面目で、成績優秀な憧れの存在が、
自分のエッチな姿を妄想し、ノートに綴っている。
彼はそのノートを片手に、毎日、何度も、
オナニーをして………

足コキ、コスプレ、クンニ……だけでは終わらない。

想像を絶する変態、
絶対に見られてはいけない、禁断のノート。
加速する妄想───。

「でも、信じてほしい。これは、ただの性欲じゃない。
ずっと前から、君が好きだった」

ここから先は、禁断の領域です。
本当に、ここから先のページを捲りますか?



【極秘】愛の妄想ノート

01 学園祭の準備、僕と君でクラス全員分のコスプレ衣装を作り、二人だけで泊まり込み。僕は狼コスを着て、君にバニー衣装を着せようとすると、君のお尻に勃起したちんぽが当たってしまった。バックで入らせてもらう。
02 生徒会室。役員が何人もいる。デスクに隠れた僕が、会長の君にこっそりクンニでご奉仕。ご褒美に、足コキで抜いてもらう。
03 二人でネカフェのカップルシートを借りる。見つめ合ううちに、つい唇が触れ合うのを止められない。僕が君の乳首を撫で、下着に指を入れると、すっかり潤っている。僕も自分のちんぽを出して、お互い貪るようにシックスナイン。君の声が外に漏れないよう気をつけながら、対面座位。君は膣肉をびくびくと震わせ、僕を締めつけて絶頂する。
04 満員の通学電車。毎朝、他校生徒の君のパンティに指を入れる痴漢が、僕。君も僕の刺激を楽しんで、共犯関係が成立する。駅のトイレでフェラ、対面座位。
05 僕は女子更衣室に侵入して、君の服を嗅ぎながら自慰をしていた。そこに帰ってきた君と出くわし、思いあまってレイプ。君も自分から腰を振り始める。屈曲位。
06 夜の公園でキス。二人とも、コートの下の下半身は裸だ。緊張で震える膝を抑えながら木の幹にすがりつく君に、僕は立ちバックでゆっくり侵入、やがて激しく攻め立てる。君の狂おしい鳴き声が夜空に響く。
07 僕が君の、性教育の家庭教師になる。リビングのソファで、家族の前で結合、まんぐり返し。
08 君が僕の家の性処理メイド。入浴中にはボディ洗い。就寝前に中出し、寝バック。
09 肝試しの最中、僕が色情霊に憑かれて君を押し倒す。君はそんな僕を優しく受け止めて、射精させてくれる。
10 魔王軍幹部の僕が冒険者の君を屈服させる。触手魔法で拘束して処女を奪う。
11 修学旅行中、夜中に目が覚めて僕一人で露天風呂に入ったら、間違えて女湯に。そこに一人で入ってきた君と、お湯の中で結ばれる。
12 僕は変身ヒーロー、悪の秘密結社の女幹部である君を倒し、強化服を剥ぎ取ってお仕置きセックス、アナルも。
13 僕がインキュバスの血を引いていることが発覚、自慰では我慢できなくなり、同情した君が体を許してくれる、松葉崩し。
14 授業中に倒れた僕を、君が保健室で介抱してくれた。夢だと思って押し倒し、結合。
15 ある日突然、君は魔法少女にされてしまった。パワーの源は、妖精である僕のザーメン!
16 学校の片隅で、僕は君に告白する。君が受け入れてくれて、その場でキス。僕のちんぽが痛いほど勃起しているのを、手で確かめてもらう。それから、親がいない僕の家に、二人きり。キスから始めて全身を愛撫し、下の口にもキス。君も僕の亀頭にキス。抱き合って唇を貪り合いながら、初体験。





TR1 秘密のノートがキューピッド
03:57

TR2 妄想16/交際初日に、彼の部屋で結ばれる_R18
26:54

TR3 妄想03/カップルシートの秘めごと_R18
21:13

【秘密のTR3.5】妄想06/夜のドキドキ露出セックス_R18【300DL突破で公開】
09:02

TR4 妄想21/二人だけの中出し結婚式_R18
19:40

作・シナリオ スナハラ
出演 恋津田蓮也
イラスト 爺太
ロゴデザイン すえQ
音声編集 うらうら

5位:【20%OFF】異世界で拾ってくれた紳士な狐さんは、ちょっと狡くてとってもエッチ? [warm bath] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


来週からは司書勤務! ずっと夢に見ていた司書さんになるんだ、と、喜び勇む気持ちで新刊と、仕事用の本を買った帰り、

ずべっ、ごろごろごろどっしゃーん!

雨も降っていて足元悪い所、勢いよくすっ転んでしまった! 痛い体を擦って顔を上げたらそこは、……つい数秒前とは一切合切が違う、全く知らない景色。
そして話しかけてきた相手は、……自販機より大きそうな、かっこいい狐さん!?

「どうされました? もし? もし、お嬢さん」

かなり困った様子の狐のお兄さんに拾ってもらい、何もかもが見たことないものでいっぱいな異世界でお優しい狐の彼と日々を過ごしましょう!

・イムザ・マルタン

62歳(人間感覚では31歳)
誕生日 7月8日
身長 220cm

 真面目に司書として働く、狐の獣人お兄さん。

 普段他人には物腰柔らかな態度で接しているが、一人になると口が悪くなったりタバコも吸ったりする。

 気に入った相手にはあからさまに距離が近くなり、スキンシップが増えてしまう。
 ほんのり甘え上手。

ベーベちゃん(リスナー)

 生活環境の違いから、異世界に来てすぐの頃多くのポカをやらかした為にイムザに「…ベーベちゃん(赤ちゃん)を拾ったかもしれない」と付けられた。

 夢にまで見た正式な司書雇用が決まり、本当に、心から、ワクワクしていたところを不運にも異世界への穴に落ちてしまった。

異世界からやってきた迷い子
6:46

家に馴染んできたべーべちゃん
9:39

職場でのハプニング
10:52

帰り支度まで手伝いましょう、べーべちゃん
3:55

嫉妬は醜いってよく言うらしいけど
8:19

狐の露骨なマーキング
6:24

隠れて、貴女と、ふたりっきりで
20:08

時間はまだまだあるので
3:45

1.「異世界からやってきた迷い子」(6:46)
 空には本が飛んでピカピカ光ってるし、おかしなサイズの大きな木もほんわり光ってる!
 空気はほんのり! 甘い! 何故!?

 さっきまでの道と違うとかもう、そういうレベルじゃない!
 一体ここはどこですか!?

2.「家に馴染んできたべーべちゃん」(9:39)
 なんとかこの世界の生活に慣れてきた…、気がします。家電製品みたいなものの扱い方も分かってきて、焦がすことも減りました。
 上手に夕飯を作ったら、イムザさんがご褒美をくれるらし、ミッ!!!

 か、かおを、ほおをすりすりしてくる…! 声が近い吐息が近い……!!
 こ、この空気、甘い気がするこの空気を打破しなくては……、あ!

 尻尾に触りたい! これです!!

3.「職場でのハプニング」(10:52)
 自分が知っているレシピなんて限りがあるし、どうせなら異世界の料理というものも勉強してみたい。
 最近ようやく一人での外出も許可されたので、図書館へ向かいましょう!

 イムザさんにレファンレンスもしてもらいつつ、彼の好きそうなレシピをそれとなくうかが、ピッ!!
 やっぱり距離が近い!

(キス、ディープキス)
(「ッ!! 無理に女性と、く、唇を交わすなんて! こんなの『イケナイこと』では!?」)

4.「帰り支度まで手伝いましょう、べーべちゃん」(3:55)
 毎日、自分がここに来てしまった時の場所に向かったりしていました。
 図書館でも、帰り方を探したりも。

 でもやっぱり答えは一つです。
 簡単には、帰れない。

5.「嫉妬は醜いってよく言うらしいけど」(8:19)
最近変に話しかけてくれる方が居ます。たまにイムザさんの悪口が入っているのもあって、とても苦手な方です。
彼と話すならイムザさんと資格の話をした、

あ。
……とっても近い距離で、女のひとと話してる。
…とても、その、仲がいい方なんでしょうか。

6.「狐の露骨なマーキング」(6:24)
触られるのが苦手と言っていた尻尾で、体中を擽ってくる感じが。
こちらを伏し目がちに見てくる金色の目が。
全部がどろっとあまくて、どうしたら良いのか何も分からなくしてくるんです。

(キス、ディープキス)
(「俺のこと、好きでしょう? だって、目が合うだけで甘い(発情の)匂いがする。…ねえ、俺が、好きでしょう? ……そういって」)

7.「隠れて、貴女とふたりっきりで」(20:08)
ぜんぶ、ぜんぶ、ふわふわで大きな体がじぶんを埋め尽くしてくれる。
いじわるな言葉も、やさしい言葉も、鼓膜から脳を殴って、満たしてくれる。
たぶんきっと、これが恋って、いうのでしょう。

(ディープキス、耳舐め)
(キスはめ、対面座位、コブ付き性器で種付けセックス)
(「目も耳も、感覚も。その全部を俺だけ考えて。俺に溺れて、発情して、俺を欲しがって。俺と同じになって下さいな」)

8.「時間はまだまだあるので」(3:45)
ここでも司書になれるかもしれない。夢に見た仕事ができるかもしれない!
その嬉しさと、…職場(予定地)に好きな人が居る、この、むずむず。これはとっても難しいです!
か、感情の処理が大変…。

で、ですが! これからも、この異世界での毎日を頑張ろうと思います!

(キス、ディープキス)
(「狐は狐らしく、強かに、狡猾に生きていこうと思います。ええ。…まずは、外堀から、ですよね?」)

合計8トラック、1時間10分です。

二周目以降推奨になる『シナリオ+α』を同梱する予定です!
『シナリオ+α』にはシナリオの文章とは別にイムザの考えていることが部分部分書かれています。
よければ二週目以降にお楽しみ下さい。

500DLで
おまけスチル「図書館内で内緒のもふもふ」
SS「べーべちゃんが異世界になれるまで日誌」
を追加同梱致します!

シエンでは前日談や、後日談SS等が上がる予定です!
よろしければ!


一条ひらめ 様

イラスト
立湯(えんでん)  様

制作、シナリオ
warm bath 白井沫

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »