【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年03月24日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【15%OFF】その訪れこそ悪夢のはじまり [Occlusion] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


女の子にだって性欲はある。
だから大人のオモチャに興味を持ち、購入することだってある。

ネットで評判の大人のオモチャを通販し、それが届いたある日のこと。
注意書きに「衛生上、避妊具をつけてご使用ください」と書いてあったので、あなたは近くのコンビニにゴムを買いに行った。それだけ買うのは恥ずかしいので、ついでにお菓子とかも買って。

そして家に帰宅し、家のドアを開けた瞬間…
あなたは突然後ろから家に押し込まれ、玄関先に突き倒される。

「さっきさぁ、買ったよね? コンドーム。
 あれ誰と使うの? まさか彼氏と? あんた彼氏いたの?
 もしかしてもう中で待ってるとか? だったら俺が話付けてこよっか。
 俺がそいつ消してあげるよ。
 俺の大事なあんたとやらしいことしようとした罪で、極刑だ…」 

よくよく思い返してみると、いつもよく行くコンビニでバイトしている陰キャっぽい人がいたような気がする。
ぼそぼそ喋るし無表情で無感情っぽかったから、なんだかロボットみたいに思っていたあの人。
この男、あの人に…似てるような、気が…?

そう思ったのもつかの間。
男はあなたの服を引き剥がし、陵辱の限りを尽くした。

「玄関先で押し倒されて~、じゅるじゅるっ、
 両手縛られて、下半身丸出しにさせられて、四つん這いにさせられてさぁ。
 じゅるじゅるっ、そんで、こんな風にまんこ舐められて、
 強制的に気持ちよくさせられて~。
 じゅる、じゅるじゅるっ。ふふ、興奮しちゃうよねぇ?」

「ほら、バイブなんかより本物のちんぽの方が気持ちいいでしょ?
 こんな風に突いてほしかったんだよね?
 あんたのやらしいメスまんこ、ぐずぐずになるまでブチ犯してあげる」

「…もっと苦しんで? はぁ、はぁ
 苦しんで苦しんで、それで一生忘れられないように
 トラウマ植え付けてあげるからさぁ。
 はぁ、はぁ、だから一生、俺のこと覚えててね? はぁ、はぁ、はぁ…っ!」

「大丈夫~? 苦しいね~?
 心配いらないよ、俺がちゃ~んと管理してあげるからね。
 死なない程度にちゃんと緩めて…はぁ、はぁ、絞めて…、はぁ、はぁ、
 緩めて…はぁ、はぁ、はぁ、絞めて…はぁ、はぁ、はぁ。ふふっ」

「ああ…犯されてる君って本当に魅力的」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
どう考えても正常だとは思えない
この男から逃れる方法など、きっと無い。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※この作品は人を選びます。
【首絞め】【死を連想させる発言】【レイプ】【陵辱】【拉致監禁】【拘束】などがあり、
救いや手加減は一切ございません。
流血やリョナ表現はございませんが、非常に無慈悲で過激なストーリーですので、
ショックを受けられたり、不快になられたり、恐怖を感じてしまう可能性がございます。
ご気分を害したり、心身に影響を及ぼす可能性がございますので、くれぐれもご注意くださいませ。
覚悟なくお聞きになると、非常に危険です。

その訪れこそ悪夢のはじまり【結束バンドで拘束・クンニ・手マン・口をガムテープで塞ぐ・ゴムなし挿入・首絞め・中出し】
(17:33)

もう帰る場所なんて要らないね【拘束・口をガムテープで塞ぐ・ゴムなし挿入・首絞め】
(08:50)

人間やめよっか【口枷・縄で拘束・吊るしあげ・監禁・乳首責め・クリ責め・ゴムなし挿入・乳首にクリップ・中出し】
(12:22)

【DL数達成特典】三橋渡様によるキャストトーク
(7:42)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
●制作クレジット(敬称略)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

●声優
三橋渡(https://twitter.com/mitsuhashivoice )

●脚本
本郷るま(https://twitter.com/107ruma107 )

●イラスト
神門佑哉(https://twitter.com/yuya_mikado )

●ジャケットデザイン・キャラクタープロフィールデザイン
UCHUg Design(https://twitter.com/UCHUg_design )

●音声編集
Emma(https://twitter.com/Emma_LIS_Works )

●制作
Occlusion(https://twitter.com/occlusion_info )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
●注意事項
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・この作品は人を選びます。
【首絞め】【死を連想させる発言】【レイプ】【陵辱】【拉致監禁】【拘束】などがあり、
 救いや手加減は一切ございません。
 流血やリョナ表現はございませんが、非常に無慈悲で過激なストーリーですので、
 ショックを受けられたり、不快になられたり、恐怖を感じてしまう可能性がございます。
 ご気分を害したり、心身に影響を及ぼす可能性がございますので、くれぐれもご注意くださいませ。
 覚悟なくお聞きになると、非常に危険です。

・水音ありの「通常版」と、水音なしの「水音なし版」が同梱されております。
 作品内の音を全て楽しんでいただく場合は「通常版」を、
 水音が苦手な方は「水音なし版」をお楽しみ下さい。

・本作はフィクションです。
 実際の人物・団体・事件等には一切関係ございません。

2位:【30%OFF】【孕ませっくす】スパダリ旦那と毎日生ハメ契約結婚生活♪【お仕置きもあるよ】 [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


✥購入特典✥

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を収録します♪
あなたのことが気になりだした出来事を、九条光視点の回顧録でお届け♪
真夜中に目覚めた光が厨房で見かけたものとは──?
心温まる二人の『初めて』をぜひご覧ください♪

さらに!購入特典として、CVの八神仙様の『キャストトーク』も収録されます♪
演じてみての感想や『最近買った高価な買い物は?』『お金持ちになったら何をしたい?』などお話しいただきました!
ネタバレがありますので、ぜひ作品ご視聴後にお楽しみください♪

✥企画・制作✥

声  優:八神仙 ( @yagami_8000 )
シナリオ:稲雀あや( @inasuzumeaya )

イラスト:うにいくら( @uniikura_ )
デザイン:うにいくら
POPデザイン:umeko( @umeko_design )

収録監修:鈴木桜( @sakura_hogehoge )

サウンド編集:eba9, カリス, 小飴たまご, ebi10, まーろー

企 画 :white mist ( http://whitemist-software.com/ )
制 作 :高橋亮, 藤原いつか, 桜季

3位:【25%OFF】【CV三橋渡】幼馴染のお兄ちゃんに赤ちゃんの作り方を教えてもらうけど、イく時は大好きって言うように甘々調教されるし、何度もイかされてちゃっかり中出しされる話 [ちひろ♡夜のひみつクラブ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


▼トラック01
『赤ちゃんはどうやってできるの?』
(行為なし)

「うん、100点。よくできました。」

試験が近いので、
近所に住んでいる幼馴染のケイ君の家で勉強を見てもらっていたあなた。

端正な顔立ちと男性らしい体格、
大きな瞳とふんわりと顔にかかる髪、
甘く低い春風みたいな優しい声、
つまり「全部がかっこいい」お兄ちゃんだから、
勉強を見てもらうことを言い訳に、
ケイ君の家には足繁く通っていた。

最近学校で起きたことを報告していたら、
ケイ君の様子がなんだか変で……?

▼トラック02
『赤ちゃんを作るための準備』
(全身凝視&生唾を飲むほどの興奮吐息/馬乗り胸揉み/乳首責め/手繋ぎ乳首舐め・音を立てて乳首吸い/乳首甘噛み/乳首の先っぽ焦らしキス/甘イキするまで乳首周りをしつこく吸い付き/耳のふちをねっとり吐息混じり舐め/耳たぶにキス/耳元囁き吐息多め)
※終始顔が近くて吐息を感じます※

「…え?なんで馬乗りって……
今から赤ちゃんの作り方教えるって言ったろ?」

ケイ君に赤ちゃんの作り方を教えてもらうことになり、
早速、手取り足取り言われるがまま裸で寝かされてしまう。

恥ずかしくて両手でおっぱいを隠したら、
「おてては顔の横だよ」と剥がされ、
安心できるようにと手を繋いでくれる。
だけどおっぱいを撫でてくれてたケイ君の両手も塞がっちゃったから、
「口でするしかないね?」とニヤリと笑った彼は、
口を使って色んなところをにゅるにゅる舐めてきて、
恥ずかしいし顔が熱いしお股のあたりのムズムズが止まらない……。

▼トラック03
『おまんこも触って準備しようね』
(脱ぎたての下着を凝視/糸引き報告/耳元でいいこいいこ優しく囁き/女の人の「おちんちん」におまんこの汁ぬるぬる塗り込み/おちんちん大きくなるまでぬるぬるごしごし/指で挟んでシコシコにゅるにゅる/初めての「大好き」/耳元で囁きながらクリしこ/耳舐め/大好き調教/キスでできる全部/キツキツのぬるぬるおまんこに指入れ/ゆっくりかき混ぜ/背中がゾワゾワするまでおまんこの中ほぐし/手マンされながらクリの裏筋くにゅくにゅ/潮吹きするまでおまんこぐちゅぐちゅ/びしょぬれおまんこ綺麗になるまで、全部じっくり舐め取られる/舌の先端でクリちゅるちゅる/音を立てておまんこ&クリ吸い)

おっぱいや耳をたくさん気持ちよくされた後も、
まだまだ終わらない赤ちゃんの作り方レッスン。

「ここも準備しなきゃだめだから、ね?」

さっき色々されたせいで、パンツがびしょびしょになっていたから、
それだけは恥ずかしくてケイ君に見られたくなかったのに。
やっぱりおしっこでびちゃびちゃになったパンツを見られてから、
ケイ君がもっと恥ずかしいことを言ったり、してくるようになる。

女の人にもおちんちんがあることを教えられて、
つるつるにゅるにゅるたくさん触られて、
耳も、口も、ナカも、「おちんちん」も、
全部一気に攻められながら、
あまいえっちなかっこいい声で囁いてくるから、
おかしくなってまたおしっこ出ちゃう……!

▼トラック04
『これが赤ちゃんの作り方だよ』
(「赤ちゃんの作り方」いよいよ本番/ちんぽで濡れたおまんこ擦り付け/彼の興奮気味な吐息/ちんぽでクリをぷりぷりに硬くされる/一気に中まで生挿入/ぎゅーしながらおちんぽ慣らし/優しくキスして優しく囁き/我慢できなくてどんどん深くなるキス/Gスポにこちゅこちゅピストン/耳舐め正常位/対面座位で密着セックス/挿入れたまま勃起乳首にチュウ/下から突き上げ/せつなげな吐息/愛されピストン/イキたてびくびくおまんことクリにおちんぽ擦り付け/濃厚キス/激しく求められて、お互いに『大好き』中出し)

「…っ……あ、…き、気持ちいいねぇ…っ、俺も気持ちい……」

ケイ君からの終わらない赤ちゃんの作り方講座もいよいよ佳境。
お互いの「大好き」も止まらない、
密着・情熱・ぐちゅぐちゅ・大好きセックス───!

✼ こんなあなたへ────

ずっと大好きだった幼馴染のかっこいいお兄ちゃんに、
「赤ちゃんのつくりかた」を教えてもらいたい…!

いつも優しくて穏やかなのに、
男の影をちらつかせたら様子がおかしくなっちゃう彼が好き…!

私のことが大好きすぎて、
冷静さを欠いてせつなげに求めてきてほしい…!

動けないように両手をがっちり掴まれて、
耳元・首元で甘く低く囁かれ続けたい…!

泣いても潮吹きしても、なりふり構わず、
欲望むき出しで全身の気持ちいトコを執拗に刺激されまくりたい…!

「イク」感覚のことを「大好き」と呼ぶものだと教え込まれて、
気持ちよくなるたびにお互いに「大好き」って言い合いたい…!

あなたが思っているよりも、
ずっと特別でどろどろな感情であなたを見つめ続けてきた彼の、
「曝け出した欲望」を感じてみませんか………?

何度聞いても興奮間違いなし!!
そんな拗らせたお兄ちゃんに甘々調教されてください… ✼

✼ 特典

▼DL同時特典
・シナリオ同梱
・ノンクレジットジャケットイラスト

▼100DL同時特典
・大森ケイ役・三橋渡様のキャストトーク

✼ クレジット

原作、シナリオ:ちひろ様
声優:三橋渡様
イラスト:秒様
音声編集:うらうら様
ロゴデザイン:nzworks様

4位:【25%OFF】✅28日間限定25%OFF✨〜深夜残業はエレベーターの中で〜 コンプラ違反のデカチンポで強制絶頂させられる話 [Honey Parfum] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


CV : 二回戦中 様( @ataru_2kaisen )

シナリオ : 蜂蜜香
     猫目青( @guutori )
イラスト : 目隠490 様 ( @490sigoto )
音声編集:okano

◆◇◆◆◇◆◆◇◆

企画・原作・シナリオ編集・制作
Honey parfun : ( @HoneyParfum )

今後の制作の励みになります✨
フォローをお願いします✨

5位:【7日間限定330円】私の激甘彼氏は私を逃がすつもりがない~絶対に逃がさないから、そのつもりでいてね?~ [偏愛カタルシス] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


※アナタ(ヒロイン)の呼び方は「ぴよちゃん」「ぴよ」となっております。

01.「01.本当なら一緒に住みたいんだけどなぁ」‐05:49
◇キス
場面:週末アナタの部屋
仕事終わりに晃が家に来る。
「毎週お邪魔してごめんね」などと言いなが慣れた感じで過ごす晃。
呼び方についての説明をしたりしながら、明日のデートの予定をどうするか相談する二人。
「映画見る?」などと言い映画を見ながらイチャイチャし出す。

02.「我慢出来なくて…」‐18:19
トラック1の続き
◇キス、胸責め、手マン、耳舐め、クンニ、正常位、バック(フィニッシュ)
「その気になってきた?」などと言い胸を触ったりどんどんエッチな感じに。
映画を見るという口実のもと晃にされるがまま気持ちよくなってしまうアナタ。
たっぷり前戯から挿入(ゴム無し)
正常依でしばらくつくが「奥トントンされるのが好きなんだもんね?」と言い出し
バックにの体制に。そのままバックでフィニッシュ。
「ごめん、中出しちゃった」と確信犯な晃。

03.「出発前に1回だけしよ?」‐13:31
翌日。起きた二人。
◇キス、手マン、胸責め、正常位(フィニッシュ)
身体を労わりながら出かけるか問いかける晃。
「でも出かけたら、エッチできないから…出発前に1回だけしよ?」
とアナタを求める晃はキスでその気にさせようとする。
昨日の中出しもあり「昨日よりヌルヌルになってる」などといって挿入する。
朝から激しく求めあい正常位フィニッシュ(外出し)

04.「絶対に逃がさないから、そのつもりでいてね?」‐02:03
帰宅後
◇キス
二人でご飯を作る二人。
今日のデートの感想などを話しながら戦利品をほめる晃。
指輪を買おうとしたことを阻止されたことに対し少々拗ねているが、
「情報収集しておくから!」とまだあきらめていない様子。

がるまに限定トラック付き♪
「次のプロポーズはちゃんと頷いてもらうから」‐16:21
◇キス・耳舐め・クンニ・正常位・中出し
トラック4の続き。食後。
いつも言っている「結婚しよ」についての気持ちを真剣に伝える晃。
少々強引に既成事実を作ろうと企む…

★..本編約40分プラス<<がるまに限定>>特典トラック付き!!!!!

★..高性能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品♪
イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください。

<<期間限定価格330円税込み!!!!!>>
期間:配信開始日~2024年3月28日(木)まで
※29日(金)から1,650円(税込)に金額変更致します。

★声優:一条ひらめ様
@hirame_monoblue

★イラスト:Gabu様
@ura_gabu

★脚本:こぎつねさくら様
@konkogitsune

★制作:偏愛カタルシス
 https://twitter.com/HenAi_catharsis

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »