【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年04月25日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【30%OFF】【※M向け】執着系兄弟から激重感情を向けられまくる監禁調教レ○プ ~君はヤンデレシェアハウスの管理人さん [幽閉Lovers] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

2位:【30%OFF】【音声版】転生先でメタ発言をしたら攻略対象の王子が豹変しました [OVERKILL] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


DLsiteがるまにで発売中の「(転生先で)メタ発言をしたら攻略対象の王子が豹変しました」がシチュエーションボイスになりました! ※漫画版→ https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01097746.html

漫画本編のストーリーは勿論、原作にはないエピソードもたっぷり収録。
音声作品でしか聴けないストーリーを是非お愉しみください。

※本作品は音声収録の他に、水音、射精、潮吹き等の全アダルト効果音、また動きを含む全ての衣擦れ、ベッド等の主要効果音も全てバイノーラル収録(KU100)となっており、非常に直接的、リアルに作られております。
激し目、誇張された表現が苦手な方はご注意いただければ幸いです。(※SE無し版も同梱しております)

※特典は全て初期から同梱されています。

トラック1 刺繍入りのハンカチ
5:14

トラック2 伝わらない想い(自慰、キス、手マン&耳舐め、乳首舐め)
26:43

トラック3 あなたを独占したい(対面立位で執着セックス、立ちバック、無理矢理中出し、潮吹き)
21:44

トラック4 愛されるべき人(キス、胸愛撫、らぶらぶ正常位、騎乗位、対面座位、潮吹き、大量中出し)
25:38

特典1 いつかの約束(キス、相互オナニー、潮吹き)
14:56

特典2 嫉妬にまみれた欲望(キス、手マン&耳舐め、乳首舐め、正常位で嫉妬セックス、中出し、潮吹き)
15:45

特典3 八神仙様キャストコメント
6:02

特典4 ボイスコミック風動画&表紙イラスト高解像度版 ※動画はサンプルで公開しているものと同じものになります
8:25

乙女ゲームの世界へ転生してしまったあなたは、転生先のヒロインとして
王子・アルベール(アル)の告白イベントまでなんとかたどり着く。

これまで画面越しでしか見たことのなかったアル。
そんな彼からの直接の告白に胸が高鳴るものの、
アルが好きなのは転生した自分ではないという罪悪感から
あなたは告白を断り、自分が本物ではないことを説明する。

理解してくれた様子のアルに胸を撫で下ろした次の瞬間、
あなたは壁に押し付けられてしまった。

「あなたが何も分かっていないということが、大変よく分かりました。」

豹変したアルに無理矢理キスされたと思うと、
猛った局部を押し付けながら自慰をされて、そのまま…。

品行方正な王子・アルのこれまで見たことのなかった激しい欲望を身体に直接ぶつけられて、
あなたは快楽に翻弄されながらも、必死に気持ちを伝えようとするが…。

☆原作にはないエピソードもたっぷり収録。
音声作品でしか聴けないストーリーをお楽しみ是非お愉しみください。

●シナリオ ねこまたみさ 様
→ https://twitter.com/nekomata_misa
●出演   八神仙 様
→ https://twitter.com/yagami_8000
●イラスト びた
→ https://twitter.com/bi___ta
●デザイン 日村克美 様  
→ https://twitter.com/lamp_hymura

3位:【20%OFF】同窓会で再会した彼は執着彼氏 [ジェネリックホルモン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


1.『それじゃあ、改めて……乾杯』(05:46)

2.『今からおまんこ、舐めて濡らしていくからね』(27:49)
「はは、腰ビクビク跳ねてる。いきなりクリ舐められるのびっくりした? ふふ、かわいいなぁ………こうやって、ちゅぱちゅぱって吸われながら、舌で優しく弾かれるの好き? いいよ、好きなだけしてあげる」

※キス、耳舐め、クンニ、挿入(正常位)

3.『次は俺と一緒にイこ……?』(29:07)
「はあ……心配しなくても大丈夫、きっとこの前よりずっと気持ちよくなれるよ。それに……もし赤ちゃんできちゃっても、絶対に責任取るから……むしろ、できてくれたら嬉しいくらい」

※キス、耳舐め、部分責め、挿入(正常位→対面座位)、キスハメ

4.『すごい、エッチな音してるね……』(13:14)
「ん、ここ? 今こんこんしてるとこ、気持ちいい? ふふ、俺のちんぽの先っぽとちゅっちゅってキスしちゃってるね……一番奥まで俺でいっぱいになってくれて、嬉しい……」

※キス、耳舐め、挿入(寝バック→正常位)、中イキ、潮吹き、中出し、種付けプレス

===
【300DL特典】
『彼女の開発日記』(16:20)
世界中で一番大好きな君のことを、もっと俺だけのものにしたい。
だから一日中俺のことだけ考えるようにしなきゃねーー…。

※キス、ペッティング、オナニー、挿入(正常位)、中出し
===

●300DL達成でボーナストラック「彼女の開発日記」を追加!
●600DL達成で恋津田蓮也様キャストトークを追加!

キャスト:恋津田蓮也
シナリオ:鷹村マルシェ(https://twitter.com/marchetakamura )
イラスト:入谷凌埜(https://twitter.com/IRYOYA_ )
企画・制作:ジェネリックホルモン

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みますので、苦手な方はご注意ください。

4位:【15%OFF】【3ちゃい×喘ぎ声×甘甘甘】3ちゃい猫のレイ君はご主人様の涙を拭いたい [Platinum✦] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

不思議な彼との鉢合わせ ✦出会い、日常会話、住居不定の彼を一応の宿として家に招き入れることに…
11:17

月桂に酔う朧げな秘密 ✦愛猫の面影、頬舐めぺろっ…ぺろ
14:59

【R18】ミルクよりも…美味しいキミの味 ✦ディープキス、クンニ、指舐めと指甘噛、丁寧なゴムなしセックス、連続絶頂…
40:11

【R18】待ち遠しかった ✦にゃんにゃん、金華猫の魅了による媚薬作用、ディープキス、クンニ、手コキ、バック、全身を貪る様な舐め回し…
36:54

【R18】発情した猫は止まらない、もっと頂戴 ✦ゴムなし交尾、背面座位、中出し、寝バックと合わせて噛み癖、連続絶頂…
22:18

やっと気付いてくれた。そう、俺が── ✦告白、優しいキス…
12:38

【R18】お気に入りの首輪 ✦M気強め、首輪プレイ、駄々こね、受け優位、騎乗位、逆転、中出し…
300DL特典

【R18】Sにゃんこの嫉妬 ✦S気強め、お仕置分からせ青姦、Sっ気にゃんこ、中出し…
600DL特典

【純愛×豹変×野狐】
何気ない日常に隠れた637
~木漏れ日が降り注ぐ裏のきつ~

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01006308.html

【溺愛×水音×触手】
何気ない日常に隠れた637
~魅惑な触手の淫らな罠~

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01059338.html

5位:【25%OFF】【貴女はポンコツぴゅあ淫魔】おほ声どしゅけべ搾精えっち⁈純情エリート童貞イケメンの絶倫ド変態おチンポ大暴発♂♀卒業中出しドピュドピュいただきます [えっち♥ぷれいリスト] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


--------☆☆☆購入特典☆☆☆--------
・超GREATな…どしゅけべサムネイル‼(デザインON・OFF)
・LOVE&PEACEな…どしゅけべシナリオ台本‼(ネームレスヒロイン!)

(イロイロ試してきたが
今回あのマークは…

♂★☆彡で好き勝手に置き換えてヤるぜ~~!!!
\yeaaaah!!!/)

▼▼▼200DL達成♂どしゅけべ特典!書下ろしSS!▼▼▼
【薫さんのどしゅけべリスト⁈
初ラブホ(鏡張り)★はしゃぎすぎてお漏らし♂射精☆彡(今回もたっぷり16Pだ~~‼)】
※結婚後は薫さん呼び

薫「いつかあなたみたいな可愛くてエッチなお嫁さんを貰えたら……って想像して、
やりたいことを書き留めておいたんだ♂
あなたさえよければ、俺の夢を一つずつ叶えて欲しいんだけどな……☆彡」

薫さんの夢の一つ、
『ラブホテルでエッチをしてみたい』を叶えに行ったんだけど…

私の丸見え☆シャワーシーンを見ながら
我慢できずに勝手に無駄打ちどっっぴゅん射精っっっ♂♂♂しちゃった…★

全部私のおまんこに出してくれなきゃ嫌だって言ったのに☆彡

▼▼▼400DL達成♂どしゅけべ特典音声!▼▼▼
【東雲さんの独りぼっちシコシコONANI★
~本物の彼女と☆イチャらぶドスケベエッチがしたいっっっ♂♀~】

東雲「おン゛ッ♂♂ おぉン゛ッ☆★☆ん゛ぉ~~~~~ッ♂ああ~~~いいなぁ~~~☆
俺もあんな風に女の人とセックスしたいっっ♂♀おまんこにちんぽ挿入するのってっ♂
どんなかんじなんだろっ☆彡」

▼▼▼600DL達成♂霧雨よいと様のフリートーク▼▼▼
・『オホ声って実際……』※収録の感想
・煮干しの日…バレンタインデーの思い出? ※トークテーマ…【人助け】

※時系列(特典音声→→本編→→書下ろしSS)

▼えち♂♀ぷれ
(ここで情報をたくさんダしてるぜ~~!
是非フォローしてくれ~~!!!)

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト