【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年06月15日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【20%OFF】今も昔も執着してる凪兄ちゃんは手段を選ばず愛を伝える [melisma] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

◤前作はこちら◢

今も昔も隣に住んでる凪兄ちゃんは今日も違う女を抱いてる

【あらすじ】
実家が隣同士の大好きな幼馴染の凪にぃは、 いつからかいつも違う女を連れているようになった。 凪にぃのことが昔から好きだったあなたは凪にぃの姿を見ているのが辛くなり進学を機に一人暮らしを始めるが なぜか凪にぃも隣に引っ越してきて…!? 今日も隣から聞こえる情事の声…ついに耐えきれなくなったあなたが「もう凪にぃのこと好きでいるのやめる。」 と伝えると…!?凪にぃの愛からあなたはもう逃げられない。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01091732.html

◤悪友はこちら◢

今も昔も人生舐めてる絢(はる)くんは、今日初めて女(キミ)に拒否される

【あらすじ】
友達の彼氏が働くバーに一緒に来たあなた。バーに入るとなんだかとってもチャラいイケメンがやたらと話しかけてきて…。チャラい男が嫌いなあなたは冷たくあしらっているのに超しつこい!しかも「俺のこと気にならない?君は可愛いから、今日エッチしてあげてもいーよ」ってどういうこと!?カチンと来たので水をぶっかけるとー… ニコニコ笑いながら忍び寄る絢くんが本気になった時…あなたはもう逃げられない。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01150603.html

◤melismaの過去作品はこちら◢

欲望のままに制作中!
melismaではさまざまなシチュエーションボイスを発売中です!
ぜひチェックしてみてください!

https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG63236.html

◤こちらもおすすめ◢

復怨〜俺を振ったこと後悔させてあげる〜

【あらすじ】
これは、復讐。それとも…?激務の夫とすれ違いの生活。つい出来心でマッチングアプリで意気投合した男性とデートをすることに。 待ち合わせ場所に現れたのは、3年前超タイプだったがヒモのくせに浮気を繰り返し、散々あなたを傷つけた 元彼・八神雅也だった。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ372621.html

2位:【30%OFF】【初回セール&早期購入特典あり!!】あなたの事が好き過ぎる変態わんこ君は毎日オナニー報告をしてくる〜巨根×絶倫×連続中出し〜 [溺愛工房] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

◎トラック1
「先輩っ!昨日は先輩のナース姿を妄想して5回オナニーしましたよぉ!」(7:20)
会社での昼休み。今日もあなたへオナニー報告をしてくる後輩琉唯くんと、それを受け流すあなたの姿は、もはやこの会社の日常風景。
「(いいからさっさとくっつけよ…)」と念じる部署の皆様の気も知らずに、今日も変態的愛情表現を全開にする琉唯くんと、それを受け流すあなたとの攻防がなされるのだったーー。

◎トラック2
「ぜん"ばい"〜〜げっ"ごん"じでぐだざい"よ"〜〜〜!!」(5:21)★スチル有り
会社の飲み会ですっかり酔いつぶれてしまった琉唯くん。
酔いのせいでいつも以上に素直になった彼は、あなたにどんなに愛情を伝えても相手にされないことを悲しんで付箋で花占いをする始末。
あなたが想いを信じてくれるまで離さないと言って酔いつぶれてしまった琉唯くんを、仕方なく自宅まで送ることになりーー。

◎トラック3(R18)
「冗談なんかじゃないですよ」(26:59)
(先輩グッズ紹介、中出し、手マン、乳首責め、正常位)
彼の家に着くと、玄関先のあなたの写真に向かってただいまの挨拶をする琉唯くん。他にも部屋の中にはあなたの写真やあなたのグッズ、ポスターにカレンダーに抱き枕、あなたからもらったものを詰め込んだ宝箱等、先輩への愛情で埋め尽くされた光景に思わず言葉を失うあなた。
「もしかして、今までの琉唯くんの愛情表現は全部本物だったのか…?」と、今更彼の本気に気づいたあなたに「全部冗談なんかじゃないですよ」と告白する琉唯くんが迫るーー。

・いつもの琉唯くんとはちょっと違う…!?本気のトーンで真剣告白してくる彼の甘いギャップ
・「先輩の唇、想像してたのよりずっと柔らかい…」妄想よりも甘いあなたの姿に興奮が止まらない琉唯くん
・琉唯くんの極太バキバキおちんちんを握らされて一緒にオナニー「毎日毎日、先輩のこと想像しながら、いっぱいオナニーしてきたんだぁ…っ」
・極太おちんちんが痛くないようにゆっくり優しく挿入する琉唯くん…段々慣れて気持ちよくなってきたと思ったら…まだ全部入っていなかった!?
おちんちん全挿入からの激しい本気孕ませピストン!!先輩専用ゴリゴリおちんちんが敏感子宮口をどちゅどちゅいじめ尽くす!!

「ねえ、先輩。これで信じてくれた?俺が、冗談なんかじゃなくって…っ、本当に、先輩のことが好きなんだってこと」
「はっっ!!!せ、先輩の…っ、生、おパンツ…っっ!!!ああっ、やばいっ!!尊過ぎる…!!1回拝んでおこう…っ!!」
「はぁ、はあ、はあ、…っ、これが、先輩の…っ、おまんこ…っ!先輩の、生まれたままの姿…っ!はあっ、可愛い!可愛すぎるッ!」
「俺のおちんちん、まだ全部は入ってないから…今度こそ俺の極太おちんちん、根元まで全部ずっぷり入れて、おまんこ壊れちゃうくらいズポズポしてもいいかなぁ…っ?」

◎トラック4(R18)
「俺たち両想いになったんですね」(19:26)
(甘々朝チュン、連続中出し、寝バッグ、クンニ、手マン、乳首責め)
琉唯くんの本気の愛情をわからせられたあなたと彼との、想いが通じあった翌日。
ベッドで目覚めた彼は、改めてあなたとの愛情を確認して大歓喜、早くも結婚式の妄想に花を咲かせる。
ベッドでイチャイチャしているうちにまた興奮してきてしまった琉唯くんと、休日の朝から甘々溺愛えっちが始まる。
しかし先輩オナニーで鍛え抜かれた琉唯くんの持久力は絶倫級であったーー。

・両想いを確認した翌日のとろけるほど甘々溺愛えっち
・優秀に成長した琉唯くんはえっちも優秀…!?一度体を重ねただけであなたの弱いところを完全把握したねちっこ愛撫でおまんこトロトロに
・「もう俺たち恋人になったんだから、先輩にも俺の我儘聞いてもらいますっ!」恋人特権で少し強引になった琉唯くんから寝バックで容赦ないピストン!!昨日よりもっと奥へ届くポルチオ責め
・琉唯くんの先輩オナニーで鍛えあげられたおちんちん持久力は果てがない…!?イッても止まらない連続ピストン連続中出し!!

「先輩…俺たち、両想いになったんですね…。先輩と俺が…恋人なんて…夢みたいに幸せです…!」
「はあ、はあっ、すごい、この体勢だと、先輩のシャンプーの匂い嗅げてっはあっ、超幸せ〜…!ああ〜俺、今先輩に包まれてるぅ〜っ!すぅ〜っはあ、はあ、はあっ」
「先輩っ、先輩っ、俺のっ、俺だけのっ、可愛い先輩…っ!愛してるよ…っ!これからはオナニーで無駄撃ちなんてしてないで、俺の精液いっぱい先輩のおまんこに注ぎこんであげるからね…っ!全部出すまで離してあげないよ…っ!」

◎トラック5(R18)
「ねえ先輩、今夜も…よかったら家に来ませんか?」(21:51)
(連続潮吹き、連続中出し、ハメ潮、手マン)
週末に琉唯くんと想いが通じあってから、初めての出勤日。
そして恋人になった後も元気よくオナニー報告を続ける彼との、いつも通りの職場風景…のはずが、今夜は琉唯くんからお誘いをされて再び彼の家へ行くことに。
前回紹介しきれなかった先輩グッズを意気揚々と紹介する彼に、グッズじゃなくて自分を見て欲しいと嫉妬するあなた。
それを見た琉唯くんは、あなたに恋人としての愛情をじっくりと教えこむため、イってもイっても止まらない甘々ねちっこセックスを始めるのだったーー。

・琉唯くんのゴリゴリおちんちんとあなたのトロトロおまんこをラブラブ触り合いっこ
・あなたのイイところを完全に覚えた琉唯くんによるGスポット狙いうち手マンで連続潮吹き!
・えっちの優等生琉唯くんによって既に初潮吹きまで開発されてしまった変態なあなた、もう琉唯くんだけを変態とは呼べない…
・一度の射精で終わるわけが無いッ!既に琉唯くんの濃厚精液でおまんこぐちゅぐちゅの中に追いうち鬼ピストン!!あなたのおまんことお顔と身体中にお射精してもやめない宣言に理性が蒸発…!

「はあっ、はあっ、先輩のえっちな顔っ、えっちな声っ、全部全部っ、想像してたのより100億倍可愛いっ…!ああっ、こんなにえっちな姿隠して生活してたなんてっ、スケベすぎるよっ!先輩っ、どこかの変態に狙われでもしたらっ、すぐ言ってくださいねっ!俺が全員っボッコボコにしてっ、えっちな先輩をっ、必ず守りますからね…っ!」
「俺の精液、まだまだ飲み足りないの?先輩、ほんとはとってもえっちだからなぁ…先輩が満足するまで、俺がいっぱい、満たしてあげないと…」
「ああっ、先輩っ、ハメ潮吹いちゃってるのぉ?いやらしい、俺も変態だけどっ、先輩も大概だよねぇ…っ!こぉんなえっちな体持て余してたんだから、これからはいっぱい俺で満たしてあげるよ…っ!ああっ、先輩の子宮口、降りてきちゃってる…っゴリゴリおちんちんでっいっぱいズポズポしてあげるよ…っ!」

◎500DL記念のボーナストラック(R18)
甘々ラブホデート編(32:47)
(ナンパ撃退に元ヤン発動!、コスプレえっち、バイブ、連続潮吹き、クンニ、連続中出し)
会社のプロジェクト成功祝いに、デートに来た琉唯くんとあなた。
今回の仕事に大きく貢献した彼へのご褒美に、彼がリクエストするえっちなお願いを何でも聞くと言い切ってしまったあなたを、琉唯くんは嬉々としてコスプレ・玩具充実のラブホテルへとエスコートするのであったーー。

・今日は琉唯くん念願のナース服コスプレえっち!?白衣を着た琉唯くんとミニスカドスケベナース服を着せられたあなたの変態プレイの行方は如何に…?!
※琉唯くん、まさかの特大サプライズに極太バキバキおちんちん勃起と特濃射精が止まらない…!?

(本編約81分+ボーナストラック32分、合計113分の大ボリューム!!)

(1)ノンテキストキービジュアル
(2)トラック(2)スチル「ぜん"ばい"〜〜げっ"ごん"じでぐだざい"よ"〜〜〜!!」
(3)簡体字・繁体字台本
を同梱!

★★★さらに500&1000DL達成でプレゼント★★★

◆500DL達成でボーナストラック『甘々ラブホデート編』(R18、30分越!!)
◆1000DL達成で『天桐琉唯 Q&A』
を追加予定です!!
◆もし気に入っていただけた方は、レビューやX(Twitter)にてご感想、フォロー、いいね、RTなどで広めていただけますと特典・次回作への励みになります…!
(次回作、鋭意制作中です!)

お聴きいただいた皆様、誠にありがとうございます!

★★★ギフト券プレゼントキャンペーン★★★

本作品のレビューを投稿していただいた方の内、 抽選3名様に7月新作のギフト券をプレゼント致します!

【応募方法】
(1)『あなたの事が好き過ぎる変態わんこ君は毎日オナニー報告をしてくる』のレビューを投稿
(2)レビューを投稿したことが分かるURLorスクショをX(旧Twitter)のDMまでお送りください!
→X(旧Twitter)https://twitter.com/dekiaikobo

【期限】
~6/30(日)まで!※7/1に当選者様発表!

【7月新作】
『ヤンデレ政略結婚は全て彼の掌の上~亡国の姫×溺愛調教~』
CV.三橋渡 様
作品予告ページ:https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01180404.html

【クレジット】
◎企画/運営/シナリオ/音声編集
溺愛工房(まるめるもこ)
X(旧Twitter):https://twitter.com/dekiaikobo
ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/23443
★X公式アカウントやci-enでは、作品のSSや裏設定、次回作の先行情報(早期購入特典)、同人音声編集のご依頼受付等をしております。
気に入っていただけた方は、ぜひフォローしていただけましたら幸いです!

◎出演
天桐 琉唯 役:一条ひらめ 様
X(旧Twitter):https://twitter.com/hirame_monoblue

◎イラスト
蟹介 様
X(旧Twitter):https://twitter.com/yandere_town

◎ジャケットロゴ/あらすじ・キャラクター紹介デザイン
いぬのぼり ちやほ 様
X(旧Twitter):https://x.com/chiyaho_

◎簡体字・繁体字翻訳
晓月 様
X(旧Twitter):https://twitter.com/akatsuki221020

◎効果音素材
効果声素材集 by tigerlily
ポケットサウンド
DLsiteクリエイター学園
OtoLogic

【注意事項】

・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、本製品の無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。
違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。

(Text: 中文/ Voice: 日语)
(Text: 中文/ Voice: 日語)

3位:【30%OFF】【溺愛×性感開発×中出し】イクイク全身敏感おまんこ化レッスンで愛あるぬちゃトロ中出し [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

「あっつ……ははwすっごい硬い…身体、跳ねちゃったね」

「…そうなんだ…じゃあ、俺がどうやったら気持ちよくなるか、いろいろ触ってみよっかあ…」

「縦に、指をすりすり、すりすり…
横にクニクニするのはどうかな……?
ん~どれも気持ち良すぎて選べない? じゃあ全部混ぜちゃおっ
くりくりくりくり~~~~っ」

続きは本編で✨
▼▽▼サンプル音声はコチラ▼▽▼
https://chobit.cc/8z3b2

【購入するだけ!最初から同梱特典】

購入特典♦その1
「ノンテキストキービジュアル」

購入特典♦その2
★えっちなスチル2種
トラック3「タクシーの中だけど、声我慢できるよね?」
トラック4「全身ビクビク性感開発ねっっ…とり愛撫」

購入特典♦その3
これであなたも全身おまんこ?!
『特別講師!すごテク晴汰が教える絶対にイケちゃう女子のためのエッチ指南書』
大ボリュームのインタビューを掲載!

◢トラック3「タクシーの中だけど、声我慢できるよね?」(06:07)
就業後、彼の自宅へとタクシーを走らせる。早く、早くふたりきりになりたい…通りすぎる街のネオンがいやらしく彼の横顔を照らしてる。さっき、キスした唇をみつめてしまう。ダメ、目が合ったら、もう…。「だいじょーぶ、運転手さんこっち見てないよ…ね?…はっむう…」彼の唇が触れたところからどんどん体温が上がり、下半身もじりじり熱くなる…そんなところを直接触れられたら、もう…!我慢できずに漏れ出てしまう声、車のエンジン音で、かろうじてかき消されているよね?
※移動中のタクシーで、「運転手さんに気づかれちゃうよ?」とイジワルされながらのギリギリスレスレタッチと耳攻めに悶絶!それでもまだこれは焦らしの時間。おあずけされてジレッタイ…けど、このあとに待ってる最高の快感のために、ちゃ~んと我慢してくださいね。

・近くに運転手がいるのに…高まる体温に蒸れていくカラダ
・バレないようにはむ、はむむっ…と生暖かく甘~い耳攻め。
・わざと音が聞こえるようにしてるみたいな、甘いのに激しいねっとりれろちゅぱキス
・鼠径部ギリギリのキワキワを軽く爪を立ててすそそ~~っと撫でられ焦らしタッチ

◢トラック4「全身ビクビク性感開発ねっっ…とり愛撫」(27:13)
エッチな事は苦手ってわけじゃないけど、経験が少ない私にとってはすべてが初めてのことばかり。全身をこんなに丁寧にねっとり愛撫され、敏感な乳首やクリトリスを色々攻められて…感じたことのない痺れが膣奥からどんどんこみ上げてくる…「めっちゃビクってした イっちゃったんだね…うれしい。初めてイッたの、俺の指だね…」
※荒々しいキッスから一転、全身をくまなく開拓されるようなタッチや舐めの愛撫。甘く囁かれながら、こんなにもじ~~っくり自分の身体を隅々までじっくり触れられたらどうなると思いますか?…そう、間違いなく、イキます。ただのイキじゃありません。ガチ深イキです。

・我慢できない…、貪りあうようにじゅるチュパ激しいキスしたままベッドへなだれ込む
・全身の快感スポットをスキャニングするかのような、超繊細丁寧愛撫のはじまり…
・ついばむようなバードキッス…唇をハムハムする甘噛みキッス、唇を舐めなぞる吸引キッス…いちばん気持ちいいキスをみつけようね
・弱点の耳を執拗までにちゅるちゅぱれろれろ舐め吸い
・耳も、首も、鎖骨も、まるでスライムがぬらぬら~~っと這うように唇を密着させたとろ甘全身リップ
・神経が集中している敏感な手の指先、脚の指先までも丁寧にじゅるちゅぱ指フェラ
・焦らし服上すりすり、さわさわおっぱい愛撫で焦らされる
・彼に初めて見られ、じっと見つめられるだけでそそり立つ敏感な乳首攻め
 乳首攻め(1)乳首焦らし乳輪さわさわ…息吹きかけ舌先尖らせつんつん舐め
 乳首攻め(2)口の中で優しくコロコロれろれろ
 乳首攻め(3)ちゅうちゅう甘吸い
 乳首攻め(4)乳輪から乳首まで、ねっちょ~~~り焦らし煽り舐めあげ
・乳首だけでもう頭が沸騰しそう…なところでやっとお待ちかねの下半身へ
・ダダ濡れしてぬるべちょ、いやらしいシミついたパンティ羞恥クンクン
・絶対に即イキ確定、クリ開発
 クリ攻め(1)皮の上から縦に、優しくにゅるすり、にゅるすり…膣奥が痺れてくる
 クリ攻め(2)皮の上から横に、優しくくにゅくり、くにゅくり…さっきとは違う、痺れを感じはじめる
 クリ攻め(3)軽く押しつぶしながら、円を描くようににゅるくに、にゅるくちっ…どんどん膣奥からの痺れが太ももまでこみあげてくる
 クリ攻め(1)~(3)を混ぜ、時に皮もむけ直撃の刺激が巡り巡ってゆき…人生で一番の快感が膣奥からこみ上げ全身に響きわたる

◢トラック5「煽られ焦らされ、念願の大きめおちんちんで無限イキループ」(28:22)
人生で初めて味わう深い、深い快感が全身をはい回る。何度も高まり快感に痺れている私に、晴汰くんはおちんちんをハチ切れそうなほどに大きくしてしまったみたい…!初めて見る、晴汰くんのギンギンのおちんちんは、お腹につきそうなくらいに反りあがって…ビクビク血管浮き立ち先っぽからえっちなおつゆがタラ~リ。あっという間にイケちゃうカラダにされてしまったのに、これがおまんこに入ったら…!?
※晴汰くんのじっくり開発テクで、あなたはすっかりあっという間にイっちゃう全身おまんこ体質に。そんな過敏状態のところにギンギンの大きめおちんちんがズブズブと挿入されちゃいます。ほ~ら、まだ先っぽ入れただけでも膣奥から快感が沸き上がって…!!無限イキモードに突入です。

・どうやったら気持ちいいのか、晴汰の大きめおちんちんの快感スポットを丁寧に教えてもらいながらのしこしこぬるじゅぱフェラチオ。初めて聞く、弱ったような声にまた膣奥が疼いてくる…
・さっき初イキ覚えたばかりの過敏クリトリスをれろちゅう、ちゅぱっ。イってもなお手加減なしで舐められ続け、追撃深重イキで膣奥の飢えが最高潮に…そしてすぐさまにおちんちんがおまんこにブチ込まれる「だって俺のちんちんでもイカせたいんだもん」
・イキの余韻どころかイキながらの突発挿入でおまんこギチギチ大喜び
・大きめ上反りおちんちんに膣壁擦られるたびに甘イキ×甘イキ×深イキ=無限絶頂!!
・「好き、好き、大好き、可愛い…!」脳までとろける溺愛囁きピストン
・密着正常位・密着座位で何度も愛を確かめ合うためにおちんちんを擦りつける!
・上になっても気持ちよすぎてちゃんと動けないアナタに、騎乗位で下からパンパン激ピス!
・最後は正常位で「好き好き大好き!」大荒ぶり!コンドームの容量ギリギリ危険区域大量ザーメンドピュ、どぴゅうううっつ…

◢トラック6「ゴムが無いから赤ちゃんつくろ!渾身の本気中出し」(17:33)
おまんこ体質にされてしまってから、朝になるまで何度も何度もコンドーム使い切るほどに盛ってしまった私たち。目覚めると、優しい晴汰くんがすぐそこに。…アッ…ちょっと、待って?…!ダメ、少し触れられただけで、おまんこに電流が走るみたいにビリビリきちゃうっ!…ああっもう、全身がおまんこすぎて、おかしくなっちゃった…やっぱりずっと、おまんこにおちんちんが欲しくてたまらない…!!
※少し触れただけでイキそうになるほどすっかり過敏になったイクイクおまんこ体質のアナタ。目が覚めている間はずっとおちんちんをおまんこに入れてほしい…その気持ちは彼も完全同意。ゴムもないから大きめおちんちんを生で入れるしかありません…晴汰くんは陽キャだけど根はとっても真面目で誠実だから、、、、生でヤルならた~~っぷり膣奥に濃厚とろとろ精子注ぎ込んで、あなたと赤ちゃんつくります。

・抱きしめられただけでも絶頂しちゃうビリビリ過敏おまんこ
・ゴムを使い切るまで精子出したのにまだドクドク熱が収まらない全身おちんちん
・初めての生ちん・生マンをこすりあい、若干の罪悪感に葛藤しつつもぬるぬるべっちょりマーキング
・「そうだ、結婚しよう?」指輪の代わりに左手の薬指にぢゅううっとキスマで婚約成立
・何の隔たりもない、肉と肉が直接擦りあう、体温と体液が直接混ざり合う、初めての生ハメで挿入した瞬間イク~っ!!
・あまりの無限絶頂ループにおちんちんも歯止め聞かず、無限イキマンコに釣られてスピーディー暴発うっかり生中出し
・ドクドク注がれる精子にさらに煽られるおまんこ…おちんちん掴んで離さず、勃起収まらずに再びピストン!ピストン!
・「すき、大好き、赤ちゃんつくろ?赤ちゃんつくろっ?」見つめあい、愛を確かめあいながら最高潮に高まり同時絶頂!でゅぴゅうううっつ、でゅぴゅるるるっつっつ!!…赤ちゃんできるまでハメっぱなしでいようね。

総尺:約98分9秒

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

★☆★☆ダウンロード特典★☆★☆

◢500DL達成
アフターストーリー特別音声『エスカレートオフィス』(11:30)
あの時はキスだけだったのに…。
想い出の給湯室で、再びふたりきりに。
私を全身敏感おまんこ体質に変えた晴汰くんに欲情されたら、我慢なんてできるわけがない。
誰か来るかもしれない給湯室で、こっそり生おちんちんをずちゅずちゅ抜き差し。
お仕事中にこってりた~~っぷり中出しされて、ぬっくい精子を子宮の奥で受け止めたまま業務へ戻りましょ。

◢800DL達成
キャストトーク/恋津田蓮也様

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

〇出演
峰岸晴汰役:恋津田蓮也 様

〇シナリオ
まふた 様 / 一部協力:鷹村マルシェ様

〇イラスト
小道 様

〇デザイン
GURIWORKS 様

同声優!
CV恋津田蓮也様シリーズ

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01137071.html

衝撃の監禁性活第2弾——身体、疼いてきちゃった?僕の愛しい人。可愛い可愛いとてもエッチに育ったね。誰にも邪魔されない二人だけの世界で何度も何度も濃い精子を注いであげる——泣かないで、何も不安なことはないから、ボクがズットソバニイルカラ——究極の執着愛が成せる快楽堕ちの地下室へようこそ

同声優!
◆やばい男の方言攻め◆
CV恋津田蓮也様

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01188116.html

【悪い男のドえろい博多弁攻め】出会った男はヤクザもん。強面だけどオチャメな一面のある彼にどんどん沼っていく…「一夜の過ちだと思って気張らんでええ。恥ずかしいと?顔真っ赤にしてかわいいな」ド攻めの快楽に溺れる覚悟ができたアナタはさあ……「ラブホ行こっか?」

✨chupa最新作
◆やばい男の方言攻め◆
CV乃木悠星様

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01167675.html

関西弁&どエロのダブル監修!心ちゃんは治安の悪いルームメイト「ちんちんガン見しとるやん。そんな珍しい?気になるんやったら触ってええで」オナニーの仕方も射精の仕方も…えっちで悪いことは全部教えてくれる「こんな男止めとけ言うたのに……聞かんかったんはキミや」

✨1万DL突破の人気作
CV八神仙様

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01110786.html

裏垢男子のKeyくん。即ハメOKオフのお誘いはDMまで。キミ好みの低音ボイス…とろとろなベビーフェイス……肉厚なドえろい体……ミチミチな巨根……膣の奥の奥でイク快感をわからせてあげる。

4位:【女性向けバイノーラル】ちゃんと声我慢して?寝ているドM君をキスで起こして、ダメって言われても止めずに連続射精で狂わせてあげる密着ダメダメえっち。【KU100】 [淫乱物語] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


ずっと責め続けて、ドM君を苛めてください。

普段は、ただの男友達。
でも夜になると、彼は世界でたった一つのあなたのおもちゃ。
彼のモノを叩いたり、嗚咽させたり、オホ声、アヘ顔、呼吸困難、意識飛ばし、連続射精等々、想像すればするほどドMで、いやらしい、変態で淫乱、狂っていくおもちゃ(彼)で遊んでください。

中盤から畳みかけるような連続逝きに、どんどんおかしくなっちゃうおもちゃ君。
下着をつけたままパンツの中で出させたり、擦りつけながら逝かせたり、顔に押し付けて息ができないようにクンニさせたり、挿れたいと懇願させたり、とにかく苛めたい人だけでなく、男性の喘ぎ声に興奮してしまう女性の為の音声作品です。

誰もが没入感100%にするために、設定シチュをざっくりと限定したままアドリブで録音された約60分まるまる全部えっちな作品です。

※こちらの作品はダミーヘッドマイク【KU100】を使用した音声となります。

■トラック詳細■
【01_ちゃんと声我慢して?寝ているドM君をキスで起こして、ダメって言われても止めずに連続射精で狂わせてあげる密着ダメダメえっち。】56分

【02_越智とーく。】約10分
秘密です。ネタバレ禁止でお願いします。

シナリオ構成・出演:越智奏
最新の越智奏情報はこちらから。(X、ci-en、LINE、作品一覧などのリンク集となっています。)

https://lit.link/kanadeochi

5位:【10%OFF】【KU100】人狼ヤクザ ~大発情期を迎えた幼馴染は激しく○す野獣に成る~ [蜜愛ディザイア] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


▼サークル公式SNS▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://x.com/MitsuaiDesire

声優:茶介様( https://twitter.com/chasuke47 )
イラスト:ゼ之助様( https://twitter.com/_zen0suke_ )
シナリオ:鷹村マルシェ様( https://x.com/marchetakamura )
制作サークル:蜜愛ディザイア

―――――――――――――――――――――

【蜜愛ディザイア】紹介

音声サークル「蜜愛ディザイア」

物語のヒロインは、あなた。
甘く優しく、時に激しく狂おしく、
あなたを溺愛するあまり、暴走してしまう彼も……⁉

彼との蜜愛の時間を、心ゆくまでお楽しみください。

臨場感たっぷりのシチュエーションボイスをお届けします。
毎月新作リリース予定♪
応援よろしくお願いします♪

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »