【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2022年12月15日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!

1位:【ASMR】まいにち彼女 来島あかり【CV:大西亜玖璃】 [なちゅらるぼいす] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
CV:大西亜玖璃 ( https://twitter.com/aguri_onishi )
イラスト・キャラクターデザイン:いがやん (https://twitter.com/24igakusei )
シナリオ:後藤陽一
収録スタジオ:studio M's(https://www.recstudio-ms.com/ )
音響監督:上出彩 ( https://twitter.com/aya_kamide )
製作:なちゅらるぼいす




2位:【20%OFF】【アニメ化音声】王様ゲームASMR――命令は絶対? 世界一幸せなお耳の罰ゲーム【CV.大西沙織&鬼頭明里&Lynn】 [RaRo] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
2022年10月12日(水)25:00~より放映のTVアニメ
『ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』から音声作品が登場!

https://orekun.jp/

お耳の罰ゲームという罰かごほうびかわからない王様ゲームを、ゆり、ぱんだ、つるぎの3人が盛り上がります! もちろん皆さんには、たっぷりじっくり罰ゲームを味わっていただきましょう!

『ゆるふわVSバルバロイVS見届ける人』
04:04

『耳かき(左)&お耳ふー&スクイーズ』
18:36

『耳かき(右)&お耳ふー&化粧筆』
13:54

『恐怖の王様ゲーム(雑談)』
03:28

『メイドご奉仕タッピング』
22:40

『わんにゃん甘え耳こしょこしょ』
12:46

『赤ちゃん全身マッサージ』
19:44

『恋バナの時間』
04:28

『3人で添い寝』
24:16

【収録時間】
計9トラック:総収録時間 約02時間03分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト同梱

大西沙織
鬼頭明里
Lynn

逢縁奇演




3位:【20%OFF】【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊!・シリアスとダイドーのダブル奉仕タイム [アトリエメール] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
★track00 タイトルコールでございます (01:06)

★track01 ダイドーとシリアスにお任せください (09:50)
おはようございますご主人様
朝からメイドのご奉仕
ご主人様のお着換え手伝い
囁きチェック

★track02 マッサージ…ですが、少し暑いような… (22:23)
ご主人様のためのシリアス
しっとり(or ほかほか)お部屋でマッサージ
お耳スリスリ、とんとん
シリアスの耳ふー

★track03 耳かき…上手くできれば捨てられませんよね? (28:43)
ご主人様だけのダイドー
綿棒くりくり
優しく耳かき
ダイドーも耳ふー

★track04 ご主人様、音が聞こえますか…? (20:11)
二人でお耳のご奉仕
囁きオノマトペ
一緒に耳ふー
メイドの心音

★track05 添い寝…失礼いたします (14:32)
まんじゅう数え
二人とゆったり添い寝
寝落ちご奉仕
すやすや吐息

総収録時間 (約1:36:00)

01 高画質ジャケット画像
02 スマホ用壁紙
03 字幕付き音声動画
04 撮り下ろしボイス字幕動画
05 販促動画

初回20%割引キャンペーン
11月30日~12月27日までの4週間
税込み価格1650円が1320円で
お買い求めいただけます!

『アズールレーン』は、艦船(かんせん)を擬人化した美少女キャラクターを編成して敵と戦う
橫スクロールシューティングRPGアプリゲームです(Android/iOS用)。
オートモードとマニュアルモードの両方を備えており
シューティングゲームが苦手な方も楽しくプレイしていただけます。

公式サイト
https://www.azurlane.jp/

■『アズールレーン』ダウンロードはこちら
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.YoStarJP.AzurLane
■iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1242186587

声優:青木瑠璃子

イラスト:そらなにいろ

シナリオ:Yostar

制作協力:青春×フェティシズム

制作:アトリエメール





4位:かじょサポ ~僕の事を知りつくしてるメイド兼彼女に、全てのお世話をやられてしまう~ [かじょサポ] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
「かじょサポ」とは、疲れた現代人向けに、何もしなくても彼女が全てをやってくれることをテーマにした音声作品です。

久しぶりに実家であるお屋敷に帰省することになったあなた。
お屋敷に仕えるメイド兼彼女の「如月遥」とも久しぶりに会う事に…
寂しい本音を口にできない分たっぷりとお世話してくれます。
彼女に身をゆだねて、ゆっくりとお楽しみください。

【収録時間】
計9トラック:187分

お待ちしておりました、坊ちゃん
9:21

2人きりのティータイム
10:46

露天風呂でお身体を洗いましょう
16:06

たっぷりのオイルで、濃厚ボディマッサージ
58:02

左のお耳をじっくりお掃除します
25:32

右のお耳をじっくりお掃除します
27:56

眠りにつくまで隣でよしよしいたします
20:12

朝支度とお見送りをさせて下さい
15:39

エピローグ~坊ちゃんの家にご招待~
3:40

【制作】
かじょサポ
公式HP:https://kajyosapo.visual-arts.jp/
Twitter:https://twitter.com/kajyosapo

【キャスト】
安済知佳(エイベックス・ピクチャーズ)

【企画、イラスト】
伊倉ナギサ
Twitter:https://twitter.com/nagisaikura
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/883185

【シナリオ】
白矢たつき
Twitter:https://twitter.com/tatsuki_shiraya

【音声編集】
松山なおよし




5位:【ASMR】鬼ちゃんの棲む処【指耳かき/髪洗い/心音/声:こりす】 [癒しの森の家] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
ある日、鬼の棲む世界に迷い込んでしまったあなた。
そこで、一人の鬼に出会う―

彼女は、どこか達観していて周りに壁を作っているような子。
そんな彼女の話は遠いようでとても近く、惹かれるような気がした。

そんな鬼の子と過ごす一時の優しく穏やかな時間。
その時間は、彼女にとってもあなたにとっても変化をもたらしてくれる。

― 鬼ちゃんと一緒に小さな希望を見つけてみませんか?

・Youtubeで続編希望の多かった作品を続編化!
・今年人気だった「高音圧な指耳かき」をメインの音として起用
 リスナーさんの希望の声を基にその他のASMR音を構成
・音と声を同時収録
・それぞれの音にあったマイクを使用することで高音質とリアル感を実現
・会話が苦手な方用に、オノマトペと必要最低限の声掛けのみのループ用トラック有り
 (耳かき&指耳かきのみver/耳かき・指耳かき・心音・ウォーターサウンド・髪撫でver)
・おまけのループ用トラック以外は使い回しや被りの音源なし。会話部分は1時間40分程度。

0.鬼ちゃんとの出会いとお仕置き
10:58

1鬼ちゃんと鬼の面
03:24

2鬼ちゃんと鬼灯の思い出
04:38

3鬼ちゃんの髪洗い
19:42

4鬼ちゃんと添い寝
26:22

5鬼ちゃんと川沿いで日向ぼっこ
17:12

6鬼ちゃんと文字書き
20:20

7鬼ちゃんと鬼灯祭り
09:35

8鬼ちゃんと再びの耳かき
1:07:28

9鬼ちゃんからのご褒美
30:07

10おまけ安眠用耳かきと指かき
1:09:47

11おまけ安眠リピート用ASMRセット
1:28:57

被り、ループなし再生時間(Tr0~Tr9):3時間29分
総再生時間(Tr0~Tr11):6時間08分
mp3,wavファイル同梱

●イラスト:しゅーいち様 
 https://twitter.com/syuichi_s
●CV・シナリオ・編集:こりす
 https://twitter.com/ykorisuukino
 https://www.youtube.com/channel/UCy0xHQq7g7MSNKKKzAPVJEw
●一部効果音:音筏様
 https://rotmcits.com/




6位:【20%OFF】【ギャル・耳かき・添い寝】好きピと推し活マジしあわせ! ~アオハル学園 ギャル 七瀬璃央~【CV.相良茉優】 [心づくし音屋] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

朝の教室 ~そこは少しくらい特別扱いしてくれたっていいじゃん~
2:34

授業中 ~そーんなにあたしの耳吹きが気持ちいいんだ?~
7:38

昼休み ~だったらおとなしく〝あーん〟されちゃえよー~
7:32

一か月後 ~やっぱり推しの活躍は朝一番に話したいっしょ~
4:11

璃央の部屋でライブ鑑賞 ~今までこんな風に語れる相手ってマジでいなかったからさ~
6:27

耳かき ~弄ばれた分、気持ちよくし返してあげるんだからねー♪~
19:10

幕間 ~エグいくらい胸がキュンキュンすることがあるって~
2:40

ライブ当日 ~ていうか心臓がまだすっごいドキドキしてる~
7:17

ホテルでマッサージ・添い寝 ~あたし、ほんとに好きなんだって気づいちゃったみたいだから~
24:09

エピローグ ~なんか、同棲とかしてるみたいだし~
5:47





7位:【20%OFF】【アニメ化音声】浅草家の食卓。姉と妹とお母さんといっしょ。――わんこになって可愛がられるASMR【CV.大西沙織&久保田未夢&水橋かおり】 [RaRo] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
2022年10月12日(水)25:00~より放映のTVアニメ
『ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』から音声作品が登場!

https://orekun.jp/

本作は、ゆりちゃん、ととちゃん、かおりさんの三人による、わんこになって可愛がりシチュでの癒し天国を楽しんでいただけます! 囲まれてよしよしされて、もふもふされるひと時をご堪能ください!

『ひとんち。』
05:10

『耳かき&ハンドマッサージ』
18:36

『耳かき&肩もみマッサージ』
16:40

『親子のスキンシップを眺める話。』
05:04

『わんこトリミング(シャンプー)』
19:38

『炭酸綿棒+タッピング+クリームASMR』
17:26

『家族水入らずで夕飯作り』
05:00

『トリプル擬音ASMR』
16:24

『全身マッサージ』
26:16

『親子3人と川の字添い寝』
19:16

【収録時間】
計10トラック:総収録時間 約02時間29分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト同梱

大西沙織
久保田未夢
水橋かおり

逢縁奇演




8位:【KU100】メスガキにたっぷり虐められ、眠りに落ちちゃう…? 睡眠誘導2時間【囁き/罵倒/耳かき/マッサージ】 [Re:AcT] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
全てのボイス、効果音は最高級マイクのKU100を使っての超高音質収録となっております!
生意気なメスガキに容赦なく虐められちゃう?
囁き、罵倒はもちろん、突然の甘やかしにダメになってしまうこと間違い無しw
耳かきやマッサージで睡眠誘導も…負けちゃえ!
チョロい大人の皆さん、
【2時間】た〜っぷり、お楽しみください♪

1.中学生相手に…
2:31

2.素手ぺたぺた
3:02

3.綿棒 右
9:00

4.綿棒 左
8:28

5.ふわふわ梵天 右
5:01

6.ふわふわ梵天 左
5:12

7.ネット手袋でなでなで
7:09

8.オイルマッサージ
5:48

9.ジェルボール
5:30

10.ウェットティッシュ
3:12

11.クリームマッサージ
9:34

12.とんとんタッピング
5:08

13.こぽこぽアイスボール
13:02

14.タオルでごしごし
7:10

15.いじわるで甘々な囁き
4:11

16.指でぐりぐり
5:47

17.ざこざこ耐久
2:46

18.どきどき心音 右
5:11

19.どきどき心音 左
4:35

20.すきすき耐久
2:17

21.お耳ふ~
2:47

22.ばぶちゃんパウダー
4:51

23.おやすみくそざこおぢさん
1:50

声優:月紫アリア

https://www.youtube.com/channel/UC5XQhzMH08PgWa4Zp02Gcsw

イラスト:sameta

シナリオ:月紫アリア

制作:Re:AcT

https://www.youtube.com/channel/UC90vyzmRgWCE17-uWNsKW2Q




9位:【ASMR】まいにち彼女 芦原千春【CV:立花日菜】 [なちゅらるぼいす] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

早く帰ってきてね♪
7:00

お出かけって楽しいよね♪
7:24

午後もがんばろうね♪
6:01

一緒に行こっか!♪
7:31

甘えてもいいんだよ♪
6:47

私たち、ちゃんとカップルなんだね♪
6:22

頭撫でてくれたら嬉しかったりして…♪
8:21

ぐっすり寝息トラック♪(ボーナストラック)
20:34

朝のひととき♪(ボーナストラック)
5:57

ほっと一息♪(ボーナストラック)
3:02

カウントダウンボイス
6:41

CV:立花日菜(https://twitter.com/hinata__ba)
イラスト・キャラクターデザイン:なきょ (https://twitter.com/na_kyo_ )
シナリオ乾右京 (https://twitter.com/ukyo_inui )
音響制作:Moonbow Music Studio
音響監督:上出彩 ( https://twitter.com/aya_kamide )
製作:なちゅらるぼいす




10位:【20%OFF】【マッサージ/添い寝】保健室のお姉さん先生とイチャイチャ健康診断【CV.安野希世乃】 [ほのぼの癒しのあまあま生活研究所] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
【あらすじ】
ある日の午後の授業中、ちょっと体調が悪くなり保健室にやってきたあなた。
保健の唯先生に念のため診察してもらい、大事を取ってベッドで少し休むことに・・・

ベッドの横で子守歌を歌ってもらいそのままお休みしたり・・・
唯先生のあまあまマッサージ、耳かき、膝枕 でう~んとあなたを甘やかしてくれます♪
あなたは唯先生に身も心も・・・全て任せるだけでいいんです♪

【聴きどころ】
憧れの保健室のお姉さん先生があなたをう~~んと甘やかしてくれるASMR作品となっております。
お姉さん先生に全てを任せて、な~んにも考えず、あまあま癒してもらいリフレッシュできる作品となっております。
「あれしなきゃ」「これどうしよう」など、日常生活の不安を、「お姉さんのあまあま感」「ノスタルジック感」が全て吹き飛ばしてくれます。

今日も来ちゃったかぁ~(ある日の午後の保健室で)
5:01

唯先生と検診していこっか?(イチャイチャ健康診断)
11:25

ね~んね~ころ~りよ~ころ~りよ(おやすみ子守歌)
21:13

お口あけて?あ~~ん(雑談&おやつタイム)
9:55

唯先生がもみもみしよっか?(ぽかぽかマッサージ)
16:05

緊張してるのかな?(あまあま耳かき)
15:48

このまま……寝かしつけたくなっちゃう…(ゆるっとヘッドマッサージ)
12:13

寝てる私に…いたずらしちゃダメだよ……?(イチャイチャ添い寝)
17:22

どんな夢見てたの?(おはようトーク)
6:22

【収録時間】
トラック数:9トラック
総収録時間:1時間55分

【ファイル形式】
WAV:48kHz/24bit
MP3:128kbps / 192kbps
※本作は音声をバイノーラル形式で制作しております。
 イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

【クレジット】
キャスト
安野希世乃(https://twitter.com/Yaskiyo_manager )

イラスト
ろうか(https://twitter.com/rouka0101 )

企画・制作
ほのぼの癒しのあまあま生活研究所(https://twitter.com/honobonoamaama )




11位:【アニメ化音声】絶対に心地いい咀嚼音ASMR。――ザクザク琥珀糖とカラコロ飴玉【CV.久保田未夢&相良茉優 】 [RaRo] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
2022年10月12日(水)25:00~より放映のTVアニメ
『ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』から音声作品が登場!

https://orekun.jp/

第9弾は、またまたWキャストによるASMR! 相良茉優さん演じる地雷系女子のうめちゃんと、久保田未夢さん演じる愛され系女児のととちゃんが、咀嚼音ASMRで耳から脳みそからとろけるほどに癒してくれます!

『可愛い子たちに甘える一日』
05:32

『耳かき(左耳)&マッサージ』
18:50

『耳かき(右耳)&マッサージ』
14:46

『スライム遊びW』
19:40

『おねだり練習』
06:48

『琥珀糖ASMR』
16:52

『雨音とカラコロ飴玉ASMR』
18:58

『動物さんなでなでASMR』
14:58

『女児、眠くなる』
05:34

『添い寝』
25:12

【収録時間】
計10トラック:総収録時間 約02時間27分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

久保田未夢
相良茉優

逢縁奇演




12位:あなたのことが大好きな職場の後輩ちゃんがただただ甘やかしてくれるだけ…【CV.山根綺】 [ほのぼの癒しのあまあま生活研究所] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
【あらすじ】
ある日の残業終わり・・・会社の後輩ちゃんと飲みに行っていたあなた。
ふと終電を逃してしまい、少し歩いた先にあるあなたのお家で少し飲みなおすことに・・・

あなたのお家で後輩ちゃんと二人っきりでまったり飲みなおしたり、
後輩ちゃんにハグしてもらったり、膝枕してもらったり、子守歌を歌ってもらったりと・・・
いつも頑張っているあなたが大好きな後輩ちゃんがあなたをう~んと甘やかしてくれます♪

【聴きどころ】
お仕事、部活、バイト 等…今日もどこかで「頑張っている!働いている!抗っている!」
そんな全ての人を「癒したい!少しでも明日を生きる活力にしてもらいたい!」をコンセプトに
「明日も頑張ろう!」と癒されて!元気になれる!ASMR作品となっております。

終電終わっちゃってましたぁ…(後輩ちゃんと飲んだあと)
5:52

先輩のお家まだですかぁ?(まったりお散歩&おしゃべり)
9:09

やっぱり乾杯はビールですよねぇ~(まったり飲みなおし)
12:43

先輩はとっても…エッチな人だったんですねぇ~(超あまあまハグ)
17:16

ちょっとじっとしててくださいねぇ~(超あまあま耳かき)
15:49

全身とろんとろんに癒してあげますからぁ!(とろんとろんマッサージ)
17:33

先輩のお背中流しに来たんですよぉ…(後輩ちゃんがお背中を流す)
14:20

ふかふかのベッドで一緒におねむするだけですからぁ…(イチャイチャ一緒に添い寝)
15:40

先輩はどこにも逃げられないですからねぇ…(一緒におさぼり二度寝)
6:08

【収録時間】
トラック数:9トラック
総収録時間:1時間55分

【ファイル形式】
WAV:48kHz/24bit
MP3:128kbps / 192kbps
※本作は「Neumann KU 100」を使用したバイノーラル形式で制作しております。
 イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

【クレジット】
キャスト
山根 綺(https://twitter.com/ayaMiNTgreen )

イラスト
MiREA(https://twitter.com/mirea_fraise )

企画・制作
ほのぼの癒しのあまあま生活研究所(https://twitter.com/honobonoamaama )




13位:妹の友達のメス?ガキの耳ほじりで俺は敗ける。 [でぶり] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
【収録物】

・01.導入パート……………………00:04:58

・02.右耳かきパートトータル……00:43:29

・03.告白パートトータル…………00:03:04

・04.左耳かきパートトータル……00:43:30

総再生時間…………………………01:35:01

 音声、耳かき音共に、バイノーラルマイクで収録しています。
 WAVとmp3の2形式ご用意いたしました。
 

 右耳、左耳共にプレイごとにトラックを小分けにしてあります。

 耳かきトラックは全て左右反転ver同梱。

・おまけイラスト数点
 高解像度表紙イラスト2点(文字有無)、キャラデザ1点、漫画3点

・Readme.txt

・メス?ガキ 台本.pdf

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【Point】

本作はシンプルな耳かきボイスを目指しました。
(一部ちょっとセンシティブ有)

囁き、耳かき(外、奥、それぞれ高速も有り)

ピンセットでの耳垢剥がし

耳ブラシ(ローション(唾液も)付き)

綿棒(外、奥低速、奥高速)

指耳かき(低速、高速)

梵天(外、出し入れ、奥高速)

耳ふー、耳ふー+綿棒、高速耳ふー。

【声優様】

『眠音りま』 様  公式HP様 https://nemurima221.wixsite.com/nemurima
           
            Twitter https://twitter.com/nemurinerima

草凪あきら のCVを担当していただきました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【音声素材、環境音、生活音等】

On-Jin音人  様         https://on-jin.com/

DOVA-SYNDROME 様         https://dova-s.jp/

効果音ラボ  様         https://soundeffect-lab.info/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【でぶりメンバー連絡先】

(淀屋橋)
 Mail [email protected]

 Twitter  https://twitter.com/eardebris

(どい)    
 Pixiv https://www.pixiv.net/users/1476091

 Twitter https://twitter.com/kknsr250r




14位:【つぶやきボイス集】天使のつぶやきぼいす~SHIHO~【cv井澤詩織】 [一般社団法人こえのつばさ] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
~愛と幸せは、ねこメイドとともに~

――都内のあらゆる場所に存在するコンセプトカフェ……通称『コンカフェ』
それは“あるテーマを押しだした、日常とは違う世界観と接客を味わえるカフェ”。
最近、話題になっているとある店舗があります。その名は「ねこねこメイド」。
そこは“人間の姿を借りた猫たちが、ご主人様におもてなしをしてくれる”というのがコンセプト。

これだけ聞くと特別変わったところのないテーマですが…………
どうやらこのコンカフェはほかのお店とは違うようですよ?
それはなんとキャストに紛れて“猫の世界からあなたに逢うためにやってきた、ホンモノの猫の精が働いている”のです!!

そして貴方は偶然にも、この猫の世界からやってきた美少女たちと出逢ったのです。
今日も貴方はお目当ての娘に逢うために「ねこねこメイド」に足を運びます。

さぁ、今日はあの娘とどんなお話をするのでしょうか?
貴方の聞きたいこと、あの娘に答えてほしいこと……どうぞなんなりと。
従順なねこメイドの彼女は、きっと貴方の望む言葉を返してくれます。

ほら、ご主人様を呼ぶあの娘の声が聞こえてきました。
「お帰りなさいませ、ご主人様!」

初めまして。「一般社団法人こえのつばさ」です。

当協会の主な活動の一つである子どもたちに読書を推進する活動を行っております。

現在官民による様々な読書推進活動が行われている中で、子どもたちに大人気のアニメやゲームに出演している「声優」の皆さまのご協力を得て、声優による文学作品の読み聞かせ朗読活動や学校に訪問する文化交流事業をきっかけとして子どもたちに読書の楽しさを伝え、自主的に読書活動に取り組む子どもたちを増やす活動を行っております。

本作品は、当協会にて開催しているクラウドファンディングにて、ご支援いただいた方が声優に語り掛けてほしいセリフを募集し、そのセリフを声優が演じたセリフをつぶやきボイス集としてまとめたものです。
多くの方が声優につぶやいて欲しいセリフだけを集めた他にはない作品です。ぜひ皆さまにも楽しんでいただけたらと考えております。

なお、本作品の売り上げは当協会が現在取り組んでいます子どもたちのための活動費用に充てさせていただきます。

●声優による読み聞かせ朗読作品制作活動(Youtubeでの文学作品読み聞かせ朗読の配信)
●声優による学校等訪問文化交流活動(キャリア教育の開催)
●貧困世帯の子どもたちにアニメ・ゲームグッズ、文学作品書籍を贈呈する活動 など
(詳しくは、当協会ホームページをご覧ください)
「こえのつばさ」で検索してください。

ご購入いただくごとに、子どもたちの笑顔が増える作品です。皆さまからのご理解とご支援をお願いいたします。

声優による学校等文化交流訪問活動(#せいゆうほうもん)

コロナ禍で大変な思いをした子どもたちを笑顔にするために、子どもたちに大人気な声優が学校に訪問し直接交流を図るキャリア教育などの活動を行っています。

2022年3月には、日本初の声優によるキャリア教育を東京都豊島区内の区立小中学校で開催いたしました!

(写真)2022年3月10日、豊島区内小中学校でキャリア教育を行った声優の山田美鈴さん

声優による読み聞かせ朗読配信活動(#せいゆうろうどく)

Youtube「#せいゆうろうどく」チャンネルにて人気声優による文学作品の朗読作品を、貧困世帯の子どもたちにも気軽に聞いて欲しいとの思いで無償配信しています。

当チャンネルでは、文学作品の読み聞かせ朗読のほかに、声優から子どもたちに読書の大切さを語り掛けるメッセージ動画も配信しています。

今後も人気声優の皆さまのご協力の元、子どもたちのために朗読作品を配信いたします。

(写真上)竹取物語 朗読:瀬戸麻沙美さん
(写真下)よだかの星 朗読:小笠原仁さん





15位:【30%OFF】超純情!天使三姉妹 三女.朝比奈凛藤(あさひなりんどう)【CV.長谷川育美】 [アールグレイ] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
--------------------
■トラック1『天使のトリセツ~凛藤編~(Voice)』2:34

天使は悪魔に取り入られてしまう人間を助けるのも仕事の一つ。
花恋は『あなた』を救うために、悪魔の元からさらってしまう。

作品説明の導入プロローグ/作品の世界観を知りたい人向け
--------------------
■トラック2『どちらが上か理解らされる密着(Voice)』15:32
「凛藤さん、不覚にもちょっと興奮しちゃった♪
 キミみたいなやつを屈服させるの、楽しそう……♪」

悪魔の元から助け出した(というていでさらわれた)『あなた』
凛藤の手で、口で、言葉で、好き放題に弄ばれてしまう。

寝起きに遊ばれる/密着して味見/耳元で誘惑/耳ふー/イジワル
--------------------
■トラック3『ひっかき飲み込むイジワルタイム(Voice)』18:03
「キミの体を、あたしが自由にしたらどうなるだろ?
 全身ムズムズして、おかしくなっちゃうかもね……♪」

凛藤は『あなた』相手に傷をつけては癒やし、ガマン比べを始める。
しかし、思っていた相手ではないと知ったことで本性を現し――

ゆるい告白/傷を舐めて癒やしてもらう/ガマン勝負/凛藤の本音
--------------------
■トラック4『姉になったキミからもらうご褒美(Voice)』17:06
「これからもあたしと、お姉ちゃんとイチャイチャしよう♪
 そうしたら、ご褒美もたくさんあげられるから……」

今まで隠していた本心で向き合うことに決めた凛藤は、添い寝を提案。
『あなた』を弟分にすることになり、関係はより親密になっていく。

ベッドで服従のポーズ/本気のキス/凛藤と姉弟関係になる/姉とのイチャイチャ
--------------------
■トラック5『ある日の朝比奈家~凛藤の場合~(Voice)』7:38
「キミがもし、今後誰からも結婚を申し込まれなかったら……
 姉さんが一生、キミの面倒を見てあげる♪」

『あなた』と一緒に過ごす中で、幸せな姉弟時間を過ごしていた凛藤。
かけがえのない弟と出会えたことを、体と心で噛みしめていた。

パシリにする/一夫多妻制を推奨/プロポーズ/約束のキス
--------------------

■超純情! サキュバス三姉妹!! 長女.夜見愛海(よるみまなみ)の場合【CV.冬馬由美】
好評発売中!!

▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ324165.html

■超純情! サキュバス三姉妹!! 次女.夜見撫子(よるみなでしこ)の場合【CV.中原麻衣】
好評発売中!!

▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ324338.html

■超純情! サキュバス三姉妹!! 三女.夜見美知留(よるみみちる)の場合【CV.本渡楓】
好評発売中!!

▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ324341.html

◆アールグレイ(EG)公式HP
http://earl-gray.com
最新作やイベントの情報をこちらでまとめてあります!!

◆アールグレイ(EG)公式Twitter
https://twitter.com/eg_info
最新情報はこちらでお伝えしますのでフォローお願いします!!

[◆アールグレイちゃんねる(公式YouTube)]
https://www.youtube.com/channel/UCpS0n2hy0Z91Djsz9RlOwvg/featured
最新作の試聴動画等をアップしていきます!!




16位:耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」総集編 [JON] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
知る人ぞ知る秋葉原のオアシススポット、
耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」

完全個室、一対一での「耳かき&マッサージ」では、
「耳小町」が心を込めて、優しく、丁寧に、
お客様のお耳をケア致します。
世俗の喧騒を離れた穏やかな空間で、
「耳小町」と共に癒しのひとときをご堪能ください。

お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

■大和撫子シリーズ総まとめ!
JON耳掻き音声シリーズ
「耳掻きマッサージ専門店・大和撫子」
全年齢作品6作品を同梱したお買い得パックです。
●同梱作品
耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~眠れない貴方に捧ぐ、癒しのひととき~(RJ075714)
耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~夏コミ疲労回復SPECIAL~(RJ082266)
耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~癒しこの夜☆聖夜の安眠SPECIAL~(RJ107479)
耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」技術指導音声「耳掻之作法」快楽十三手(RJ139140)
耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」倍濃~ばいのうらる~(RJ141637)
耳掻きマッサージ専門店・大和撫子 ~賀正~(RJ190622)

■新規ボイス録りおろし!!
おまけボイスとして、10分間のバイノーラル耳掻きが体験できる完全新作、朗読も収録。
秋葉よいこファン必聴です。

■耳元で囁く様な癒しボイスで、睡眠誘導効果絶大。
■立体音響録音で臨場感抜群。
■恒例「NG音声集」も収録。

声優はもちろん「秋葉よいこ」。
この機会に是非一度、サンプルをお試しください。




17位:【30%OFF】【眠れるASMR系バイノーラルラジオ】淫ラジDL版5【癒しの9時間25分】 [シロクマ秘密結社] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから



18位:【25%OFF】ゆめぐりASMR ~ランプの湯。疲れた体を純食塩泉の貸切風呂で、マッサージ&ヘチマ洗体、ハーブシャンプーからのお耳掃除でリラクゼーション~【CV.金田朋子】 [RaRo] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

ハイキングの後のお湯中フットマッサージでリラックスケア
18:02

100%天然のヘチマスポンジで、ゆったりオーガニック美肌洗体
15:41

ハーブエキスのシャンプー&トリートメントでスカルプケア
15:23

綿棒耳かきで、突発チャレンジはじめての耳掃除(右耳)
17:18

綿棒耳かきで、突発チャレンジはじめての耳掃除(左耳)
13:11

ふたりの絆をゆっくり深める、はるりんどうとのんびり添い寝
18:57

はりるんどうの寝息ループ(ループトラック)
01:55

XXXさんテーマトーク
12:31

超おまけ(アドリブ)おはようトラック
00:20

【収録時間】
計09トラック:総収録時間 約01時間53分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

金田朋子

cura
https://twitter.com/curacuracura

進行豹
https://twitter.com/sin_kou_hyou




19位:バブみがすごいエルフさんが介抱してくれる [SWEETHOLIQUE] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
---
信じてください......
私は、あなたを助けるためにここにいると。
---

もしも現代でエルフと出会ったら?
そんなシチュエーションの耳かき作品です。

とある理由で海外旅行に行ったあなたは、
旅行先の山で遭難してしまう。
そんなあなたを助けてくれたのは美しいエルフの女性。
彼女はこの世界に残った最後のエルフだと言う。

人間を超越した年上お姉さんの包容力と耳かきに
癒されること間違いなし…♪

≪こんな人におすすめ≫
*耳かき音声が好き!
*エルフのお姉さんが好き!
*包容力のある女性が好き!
*癒しが欲しい!
*耳をふきふきしてもらう音が好き!

◇トラックリスト◇
Tr.01:プロローグ(約3分16秒)

Tr.02:エルフさんの右耳かき(約28分56秒)

Tr.03:エルフさんの左耳かき(約26分00秒)

Tr.04:おまけトラック(約54分56秒)
睡眠の邪魔にならないよう、
プロローグ以外をつなげたループ用音声データ。

【 総収録時間:約1時間53分】

◎文字無しイラスト・文字ありジャケット画像の2種同梱!

※バイノーラルマイクで収録しています。
 視聴の際はイヤホン・ヘッドホンを使用して聴いてください。
※音声・画像ともに二次配布・転載等を禁止します。

【Voice】
犬塚いちご
https://twitter.com/shiba_15_
https://www.youtube.com/channel/UCnTwPSKk1bOaQ8D95m2SwaQ
※毎週1本、音声作品【無料】公開中!

【Scenario】
鈴木一矢
https://twitter.com/1kazu8ya

【Illust】
ゑすとぅん
https://twitter.com/estkarisuma

【Jacket Design】
戸渡あづま
https://twitter.com/tt_live2_m




20位:【20%OFF】【耳かき・マッサージ/ASMR】あなたにエール! 春先よしの 【CV:立花日菜】 [Studio Oh-en] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
・春先よしの(はるさきよしの)【CV:立花日菜】
あなたと同じクラスの女子生徒。隣の席なのでよく話す。いつも元気に話しかけてくる。
とても世話焼きで、困っている人を見過ごせないアクティブ女子。
頑張っている人が大好きで、無性に応援したくなってしまう。自分自身も努力家。
クラスの保健委員でもあり、病気で苦しんでいる人を励ましながら看病する。
他人との距離感が少々ゆるくて、男の子相手でも平気で肩を貸したりする。

年齢:17歳
誕生日:8月5日
身長:156cm
血液型:O型
趣味・特技:運動、スポーツ
好きなもの:惣菜パン、リンゴ(手軽に食べられるもの)
苦手なもの:オカルト、心霊現象(単純にオバケが苦手)
部活:バレー部(運動系)

放課後にふたりっきりで朗読会かな?

熱あるんじゃない? 保健室行こ!

疲れた頭にマッサージはどう?

癒やしの耳かきとか興味ある?

ここまでやったら最期まで……ね?

企画・制作:Studio Oh-en
Twitter:https://twitter.com/Studio_Ohen

声優:立花日菜
Twitter:https://twitter.com/hinata__ba

イラスト:にの子
Twitter:https://twitter.com/ninokoinfo




-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »