【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2022年12月15日 ASMRランキング(エッチ) ※サンプルボイスあります!

1位:【25%OFF】低音イケボS級冒険者!!~分身したつよつよおねえさんに肉包囲され、絶対に逃げられない宿屋の2F~ [TigerGateProject] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【各トラック紹介】

■01 「そんなことは全て…この私が忘れさせてやる…」 [28:24]

※ディープキスからこってりテレパシーフェラ

・おねえさんにぎゅっと抱きかかえられてあまあま言葉責め 
・初めての唇を奪われる理性崩壊ディープキス
・おちんぽキスからチンカスクリームをくちゅくちゅごっくん 
・”テレパシー”でちんぽに悪いささやき責めと、こってりフェラの同時口撃

■02 「わたしはS級の冒険者だぞ…?分身くらいできないと思ったのか…?」 [24:21]

※分身したダブルおねえさんの、耳舐め乳首責め→手コキ

・左右から激しく射精煽りされながら高速バキュームで射精  
・”分身”と”本体”で挟み込んで、左右同時密着耳舐め
・”分身”れろれろ”本体”カリカリの左右同時乳首責め  
・Wおねえさんの金玉&おちんぽ同時責めで情けなく懇願射精

■03 「射精したら放置プレイなんて…君は本当に悪い子だな…」 [16:52]

※分身のささやき喘ぎを聞かされながら、おねえさんと激しくセックス

・”分身”の催眠喘ぎを聞かせながら捕食ピストンで童貞食い 
・術式暴走!制御不能ちんぽでぶっ壊れオホ声絶頂

■04 「おまえとのキス…どんな冒険のスリルより…刺激的だぞ…」 [16:12]

※分身と本体でサンドイッチして、いちゃラブキス&添い寝

・ハードなセックスの後は、トロ甘キスで寝かしつけ  
・Wお姉さんに上下からサンドイッチされて求愛添い寝…

【総再生時間: 約86分 (1時間26分)】

※WAV 、MP3の両方と SEあり版 SEなし版を収録しています。お好みに合わせてご視聴ください。

【クレジット】

〇制作:TigerGateProject

〇シナリオ:扇子 

https://twitter.com/commons0229   

〇CV:大山チロル様  

〇イラスト:五味 様 

〇デザイン:一色リオ 様 

〇音声編集:ふじえだ様






2位:【25%OFF】【11時間越え】【逆レイプ】淫魔の巣〜性処理ペットの1ヶ月〜 [ドリームファクトリー] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



3位:【25%OFF】【発売から一週間限定クリオナニーボイス付き】包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~ [甘幸冬水] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
track_01 ビジネスワイフとの初対面と説明(4:38)

track_02 裸で授乳手コキと童貞卒業生ハメ騎乗位(27:27)
「キス/膝枕/授乳手コキ/おまんこ部位説明/騎乗位/中出し/嘘喘ぎ/ごっくん」

track_03 出社前。朝から濃厚フェラチオ(12:27)
「フェラチオ/舌回しフェラ/喉奥フェラチオ/口の精子見せつけ/ごっくん」

track_04 縦パイズリしながらオナニー(13:59)
「縦パイズリ/乳首擦りつけ/ピストン練習/指マンオナニー/乳内射精」

track_05 ベッドで慰めキス練習太ももコキ(22:36)
「慰め/よしよし/抱きしめ/バードキス/プレッシャーキス/ニプルキス/ディープキス/ピクニックキス/嘘喘ぎ/太もも射精」

track_06 激ピストン初めてアナルセックスで低音オホ声連続絶頂(16:09)
「アナル/連続絶頂/戸惑い喘ぎ/濁点喘ぎ/下品喘ぎ/お尻叩き/低音アクメ/アナル中出し」

track_07 ラブラブ甘々孕ませ騎乗位(24:29)
「玉舐め/玉吸い/フェラ/騎乗位/耳キス/耳甘噛み/耳吸い/ベロチュー/軽オホ声/潮吹き絶頂/中出し」

track_08 ラブラブ甘々孕ませ正常位(11:04)
「ベロチューピストン/濁点喘ぎ/連続絶頂/汗舐め/オホ声/孕ませ懇願/抱きしめ」

合計約2時間12分収録

・「効果音あり 射精音あり」、「効果音あり 射精音なし」「効果音なし」の3ファイル収録。
・wavファイル
・高音質バイノーラル収録。イヤホン推奨です。
・タカハル様による美麗ジャケットイラストを同梱しております。
・音圧にこだわって編集しております。リップ音、吐息などを耳でお楽しみいただける仕様です。
・効果音ありで聞くのをオススメ致します。

【イラスト】

タカハル様  【@kuronisiki】

【声優】

柚木つばめ様 【@yuzuki_tsubame】

【表紙ロゴデザイン】

一色リオ様 【@RIO1SIKI】

【企画・脚本】
甘幸冬水

Twitter   【@amasatihuyumizu】
Youtube  【https://www.youtube.com/watch?v=JZt9qGsBG1A】
ニコニコ動画【】




4位:【ASMR】まいにち彼女 来島あかり【CV:大西亜玖璃】 [なちゅらるぼいす] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
CV:大西亜玖璃 ( https://twitter.com/aguri_onishi )
イラスト・キャラクターデザイン:いがやん (https://twitter.com/24igakusei )
シナリオ:後藤陽一
収録スタジオ:studio M's(https://www.recstudio-ms.com/ )
音響監督:上出彩 ( https://twitter.com/aya_kamide )
製作:なちゅらるぼいす




5位:【30%OFF】お宿の仲居さんの中出しOKなタダマンご奉仕【フォーリーサウンド】 [テグラユウキ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
体験版を是非チェック!




6位:【30%OFF】王子様系ヤリチンふたなりJKがところ構わずオホ声射精で気持ち良くなる音声 [ぎゃっぷスタジオ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
女子に人気なヤリチンお嬢様が、露出オナニーやハメ比べ等でひたすら気持ち良くなる音声(CV.篠守ゆきこ様)

総再生時間 約1時間(+効果音無し差分)

メイドの朝勃ちフェラ
5:50

壁尻ハメ比べ
12:23

ナンパ後尾
10:28

アナル舐め射精
3:00

露出オナニー&ザーメンゲップ
10:44

フェラ&射精直前挿入中出し
2:19

罵倒言葉責め
11:04

シナリオ: オロチ源 様

イラスト: 生徒えだは 様

ボイス: 篠守ゆきこ 様

編集: ネモフィラ工房 様

企画/販売: ぎゃっぷスタジオ




7位:【20%OFF】【超密着耳元吐息】あだると放送局~綾姉のおま〇こで甘やかし寝かし付け編~ [シロクマの嫁] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
★…【▼20xx年10月3日1_寝かし付けおま〇こ配信(32:42)▼】…★
今回の配信は綾姉のおま〇こでおちん〇んをぎゅ~っと抱きしめながらの寝かし付け配信♪
たっぷりキスをしたり、開発済みの弱々乳首を綾姉の舌でペロペロしておちん〇んを勃起させ、
エッチな事する期待で興奮しきった綾姉のトロトロおま〇こに挿入……。

ベロチューをたっぷりしながら、おま〇こで沢山イイ子イイ子してもらえます。

なるべく長い時間おま〇こを楽しめるように、出ちゃいそうになったら、
おま〇こでぎゅーっとおちん〇んを抱きしめながらの耳舐め、乳首舐めで気持ちよく休憩♪

「もう限界、おちん〇ん暴発しちゃう……////」

……ってくらい追い詰められたら、綾姉のおま〇こにたっぷり中出ししてね♪
(キス/乳首舐め/素股/生挿入/ピストンしながらベロチュー/耳舐め/中出し)

★…【▼20xx年10月3日2_精液入れたままピロートーク配信(15:34)▼】…★
たっぷり中出しされて、精液がタプタプに入った状態で繋がりながらの寝かし付けピロートーク。
おま〇こでたっぷり抱きしめながらキスしたり、耳舐めしたり、癒しの寝かし付けをします。

(おま〇こでぎゅーっとハグ♪/優しいキス/優しく耳舐め)

★…【▼20xx年10月17日1_イかされたら負け♪おま〇こマッサージ配信(25:22)▼】…★
負けた方は罰ゲーム♪おま〇こでにゅるにゅるピストンマッサージゲーム配信!
生でおま〇こに挿入した状態で綾姉が腰振り開始☆ 放送終了までイかなければ貴方の勝ち!
負け射精しないように頑張りましょう!

でもただ普通ににゅるにゅるピストンされるわけではありません……。
途中何度も暴発させようと沢山のトラップが用意されています。

不意打ちの耳舐め、精液おねだり、高速ピストンでの追い込み……。
完全負け確定の、おま〇こを使ったエッチなゲーム配信です!

(耳&首筋舐め/生挿入/両耳舐め/精液おねだり囁き/カウントダウン)

★…【▼20xx年10月17日2_罰ゲーム、限界まで絞られる寝かし付け配信(18:05)▼】…★
綾姉のおま〇こに完全敗北した後、ぐったりしていると再び腰を振られてしまいます。
当然イッたばかりのおちん〇んは敏感で情けない声を漏らすしかない貴方……。
でも綾姉は許してくれません。

罰ゲームのメニューは、限界まで絞られての寝かし付け配信。
おちん〇んがふにゃふにゃになっちゃうまで開放してもらえない……。

沢山運動して、気持ちよく眠りにつきましょう♪
(キス/生挿入/ベロチューピストン/連続種付け射精/寝かし付け耳舐め)

★…【▼20xx年12月5日_おま〇こに何を挿入したか音当てクイズ配信(44:34)▼】…★
大人の玩具から、おま〇こに入れちゃいけない日用品まで……。
色んなものをおま〇こに入れて、何を入れたか当てて楽しむゲームをする配信です♪

今回はマイクにまたがって超密着音おま〇この音聞かせ!!

色んな日用品をおま〇こに挿入する音を楽しんじゃいましょう!
おま〇こに今何が入っているか当ててくださいね♪

クイズの後はおちん〇んをお口でゆっくりマッサージするフェラ→ごっくんも!

(準備運動(キス/耳舐め)/異物挿入(3種類)/フェラ/口内射精/ごっくん)

★…【▼20xx年12月7日_お昼休みにお昼寝させる配信(41:03)▼】…★
お昼寝するとお勉強、お仕事の効率が上がるんだって!だから寝かしつけ配信します♪
……と配信が始まったのだが。寝かしつけ耳舐めやキスが超エッチでおちん〇んは自然に大きく……。

カフェや職場、教室で聴いてた人はさぁ大変!!立てなくなってしまいました。
すると配信タイトルが変わり『お昼休みを襲撃!貴方のおちん〇んは無事お昼寝できるのか』配信へ。

絶対にシコシコできないシチュで両耳舐め、両乳首舐め、ついには生エッチまで!?
ズボンの中にお射精してスッキリするか、我慢してギンギン状態で昼休みを終えるか……。
貴方のおちん〇んの運命はいかに??

(耳舐め/首筋舐め/キス手コキ/両耳舐め/両耳奥舐め/おちん〇んの匂い嗅ぎ/疑似生エッチ/
カウントダウン/ズボンに射精or我慢)

★…【▼綾姉の作業のお手伝いをするトラック▼】…★
使い方色々!?綾姉が貴方のおちん〇んをオナニー道具にしちゃうトラック。
貴方のおちん〇んを使って綾姉が何度も絶頂……////

最初は余裕があった綾姉も何度も絶頂するうちに貴方のおちん〇んに夢中になり蕩けます。
基本的に5回以上絶頂する、貴方のおちん〇んで連続絶頂トラック(//∇//)

好きなタイミングで中出ししちゃってくださいね♪
台詞少な目なので、イラストや動画と合わせての利用もオススメです!!

《1》おまけ01_おま〇こしながら耳舐めトラック(22:05)
※耳舐め+生ハメで連続絶頂
《2》おまけ02_おま〇こしながらベロチュートラック(21:13)
※ベロチュー+生ハメで連続絶頂

総再生時間……236分(3時間56分)




8位:【20%OFF】【アニメ化音声】王様ゲームASMR――命令は絶対? 世界一幸せなお耳の罰ゲーム【CV.大西沙織&鬼頭明里&Lynn】 [RaRo] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
2022年10月12日(水)25:00~より放映のTVアニメ
『ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』から音声作品が登場!

https://orekun.jp/

お耳の罰ゲームという罰かごほうびかわからない王様ゲームを、ゆり、ぱんだ、つるぎの3人が盛り上がります! もちろん皆さんには、たっぷりじっくり罰ゲームを味わっていただきましょう!

『ゆるふわVSバルバロイVS見届ける人』
04:04

『耳かき(左)&お耳ふー&スクイーズ』
18:36

『耳かき(右)&お耳ふー&化粧筆』
13:54

『恐怖の王様ゲーム(雑談)』
03:28

『メイドご奉仕タッピング』
22:40

『わんにゃん甘え耳こしょこしょ』
12:46

『赤ちゃん全身マッサージ』
19:44

『恋バナの時間』
04:28

『3人で添い寝』
24:16

【収録時間】
計9トラック:総収録時間 約02時間03分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト同梱

大西沙織
鬼頭明里
Lynn

逢縁奇演




9位:【30%OFF】【★7周年記念作品★/14日間限定特典付き!】PlatonicAngels洗脳プロジェクト VS早乙女ユキ編≪KU100≫ [SweetNightmare] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



10位:【耳奥ぐぽぐぽ耳舐め】予約が取れない人気清楚巨乳セラピストの裏オプ誘惑 [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
1. いらっしゃいませ♪ コースのご説明♪(3:22)

2. 待ちに待った、人気No.セラピストの耳かき(21:07)
 トラック内容:膝枕/耳かき

3. どうします? 裏オプへの誘惑(3:11)
 トラック内容:囁き/誘惑

4. 右耳を舌でマッサージ! 浅く深く、舐め舐めされちゃう(15:06)
 トラック内容:右耳 浅い耳舐め/深い耳舐め

5.左耳も深く舐めたり周りを攻めたりしちゃいます…♪(19:25)
  トラック内容:左耳 浅い耳舐め/深い耳舐め

6. 耳を犯されながら、コリコリ乳首を攻められて……(20:11)
 トラック内容:耳舐め/乳首攻め

7. 耳を犯されながら、勃起ちんぽを攻められて……(13:51)
 トラック内容:耳舐め/手コキ/乳首攻め

●ストーリー
今日は待ちに待ったNo.1セラピスト、せりかちゃんに耳かきをしてもらえる日!

いい匂いのお部屋に二人っきり。
膝枕された状態で、さっそく施術が始まります♪

さすがの耳かき技術に酔いしれていたあなたに、
せりかちゃんからなんと、”裏オプション”のお誘いが……!

耳かき、外側耳舐め、深い耳舐め、耳舐めしながらの乳首攻めに手コキ……。
極上のひと時をどうぞ♪
他のお客さんがびっくりするから、声は我慢してくださいね……♪

●聞きどころ
ずーっと耳! 

まずは癒しの高音質耳かき。
むちむち太ももに膝枕されて、優しく頭を撫でられたりしながら、
お耳をきれいにお掃除してもらいましょう♪
仕上げの「ふー♪」に反応したあなたの敏感なお耳を、せりかちゃんは見逃しません♪

裏オプ囁き誘惑に屈したら、耳を舐め舐めしてもらえます……♪
最初は耳たぶはむはむ、外側を舐め舐め。
その次は、リアルすぎるぐぽぐぽ耳舐め♪

乳首攻めも手コキも、もちろん耳を舐めながら♪
耳舐め特化のひたすらに気持ちいい体験をどうぞ♪

●キャラクター
せりか Serika
お耳のマッサージ店で、人気ナンバーワンのセラピスト。
3か月先まで指名で埋まっている。
清楚な見た目と抜群のスタイルだけでなく、確かな耳かき技術がある。
一度彼女の施術を体験した人は、必ずリピーターになってしまうらしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・デスクトップ壁紙
・アルバムアートワーク
・SEなし差分

○クレジット
シナリオ監修・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

イラスト:うたげ。様

シナリオ:堂仁カナル様

ロゴ・ジャケットデザイン:みぎかたななめ様

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231




11位:【25%OFF】【KU100】指を鳴らして感度1000倍催眠操作! ~ゆるふわお嬢様をオホ声絶頂させて、ラブラブ子作りエッチする~ [スタジオりふれぼ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:恋羽もこ様
イラスト:カノラユ様 ( https://mobile.twitter.com/kanolau_ )
シナリオ:星崎梓様( https://twitter.com/hosiazuazu )
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪




12位:ドスケベなJKグラドル姉妹の逆攻略誘惑篭絡エッチ! [カモネギちゃんねる] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
~ 1 プロローグ編 ~ 約6分
グラドルJK姉妹を部屋に泊める話
「…え? でもいやらしいのはナシ? えぇ~、何でですかぁ?♪」
「私達が女子高生だから? むー…、何それー♪」
「女子高生相手に…、未〇年相手に、やっばいぐらい興奮させちゃうんだから…♪」
「んふ♪ いつまでお兄さんのその理性が持つのか楽しみですねー…♪」

~ 2 オナニー見学編 ~ 約19分
オナニーなら手を出したことにならないと騙されてオナニーさせられる話
「お兄さんが童貞の甲斐性無し…ではなくて…えっと、女性に優しいのはわかってます♪」
「考えてみて下さい…♪ これからしばらく私達が一緒にいるんですよ?♪」
「短いスカートひらひらさせてぇ、ムチムチな体でパンチラとかしまくりの無防備に劣情煽るエロJK…♪」
「そんな色気ふりまくドスケベ女二人が傍にいて、ず~っとエロいこと我慢できると思いますかぁ?♪ くすくす…♪」

~ 3 デカ乳強調オナサポ編 ~ 約23分
デカい胸を強調するような淫語を囁かれながらオナサポされる話
「見る以上のことされたくてぇ、ブラつけてませーん…♪ セクハラ大歓迎でーす…♪」
「えっとぉ…こっちはぁ、113センチのKカップですよー…♪ 過激系爆乳JKアイドルとして売ってまーす…♪ いえーい…♪」
「こっちはぁ、106センチのJカップでーす…♪ 同じく過激系でみんなのオナネタエンジェルやってまーす…♪」
「オスの本能モロに刺激しちゃうデカ乳強調オナサポ挑発…♪ 男に媚びきったベタ甘であざとぉ~いドスケベお下品ポーズ…♪」

~ 4 コメント読みエロ挑発手コキ編 ~ 約26分
ファンから送られたセクハラコメントを読み上げながら手コキされる話
「公開されないのをいいことにエッグぅ~いセクハラコメントいっぱい来てるからぁ、それ読んで興奮させてあげます…♪」
「すました表情してる癖に露出多めのヒモビキニでデカ乳晒してるのがまじシコれる~…だって♪ くすくす♪」
「同じクラスの…ううん、同じ学校の男子のオナネタランキング絶対一位だろこのドスケベ女…♪」
「姉妹二人並んでパイズリ誘惑ポーズされるとまじでシコるの止まらん…、こんだけでかいとパイズリ余裕だろうなー…♪ くすくす…♪」
「Kカップ爆乳でちんぽすり潰して欲しい…らしいですね~♪」

~ 5 幕間 勃起我慢ゲーム即敗北編 ~ 約8分
色仕掛けで勃起我慢するゲームで即負けちゃう話
「ちなみに本当に誘ってるんで、いつでも手出してきていいですからね、お兄さん♪」
「でーもぉ、もし女子高生相手に勃起なんかしちゃったら…♪」
「脈アリってことでぇ…、エッロぉ~…いこと…、ドスケベなこと…しまくりまーす…♪」

~ 6 ダブルベロチュー編 ~ 約22分
グラドルJK姉妹から鼻息たっぷりの濃厚なベロチューをされる話
「くどいぐらい、ねっとり、濃厚なベロテクでぇ、お兄さんを骨抜きにしちゃうから…♪」
「ベロチューで重たくなった射精感、エロテクがっつり使ったおちんちんコキで甘やかしながらおっきくしてあげるからね~♪」
「JK二人のあまぁ~いあまぁ~いフェロモンカクテル♪ なまぬるいヨダレと一緒に体に染み込ませましょうねぇ♪」
「ギトギトで性欲まみれな愛情たっぷりのぉ…ベロチュー、気持ち良いね~…♪」

~ 7 グラビア鑑賞オナホコキ編 ~ 約22分
グラドルJK姉妹のグラビアを見ながらオナホコキされる話
「私達が動かしてあげるんですからぁ、想像するのは私達のおまんこ…♪ じゃないとイヤですよ?♪ くすくす♪」
「男の人に大人気のオナドル見ながらぁ、おまんこ妄想駆り立てるようなエッロい淫語、お耳に囁いてあげる…♪」
「オナネタ動画と一緒にぃ、いつもシコってたグラビアアイドル本人の、やらしぃ~コメント付き…♪」
「オナホ相手なのにぃ、セックスだって勘違いさせられて…中出し用の濃ゆぅ~い精液作っていっちゃう…♪」

~ 番外編 催眠ごっこ ベロチュー編 ~ 約13分
催眠にかけられたというごっこ遊びで姉とベロチューする話
「命令、してください…♪ あ、違いました、命令しちゃヤです♪ 私にやらしいことさせないでぇ、やんやん♪ くす♪」
「やぁ~ん♪ 違いますぅ♪ アイドルなんです、キスだけは…んむぢゅぅ~、ぢゅるるるぅ♪」
「オスに媚びまくった女の必死な鼻息、思いっきり当てられるの気持ちいいいねー♪」

~ 番外編 催眠ごっこ 姉とハメ撮り編 ~ 約17分
催眠ごっこ遊びでハメ撮りする話
「今だけは…未〇年女子との本気交尾…楽しんじゃっていいんだよ…?♪ くすくす…♪」
「はぁ、はぁ…♪ おまんこ味見されちゃうぅ…♪ やだ、やだぁ…♪
 グラビアアイドルなのに、こんな簡単にサクっとハメられちゃう…♪」
「あんっ、やぁ…♪ 優しくぅ、優しくして…♪
 …なーんて…♪ 乱暴にぃ…めちゃくちゃに犯していいですよ…♪」
「未〇年なのにぃ、ドスケベでごめんなさぁい…♪ んっ、あぁんっ♪ やぁっ、はぁっ、おぉ、んっんっんっ♪」

~ 番外編 催眠ごっこ 妹と連続絶頂セックス編 ~ 約14分
妹を何度も絶頂させてへとへとにさせながらセックスする話
「童貞卒業したばっかのお兄さんみたいな人に負けるわけないから♪」
「んあっ、も、もぉっ…♪ あぁっ、んっ、ぁっ…♪ ちょ、まっ…これやばいかも…♪」
「あっ、んあぁっ、イクイク、だめ、耐える耐える耐える…はーはー♪ あっあっあっ♪
 やぁっ、ぁ…やっぱ…無理かも、イッグ、イクイクイクっ…んあぁ~~~~…♪」
「くす♪ こーんなデカ乳ぶらげてぇ、グラビアアイドルとか無理ですよね…♪
 お兄さん専用のドスケベ風俗嬢がお似合い…♪ ううん、風俗嬢どころかぁ…性処理オナホで十分、よね?♪」

~ 番外編 「イケ」&「イクな」囁き編 ~ 約7分
「やーん♪ またエロぉ~い女の子に負けてぇ、まんまとシコらされちゃいまちゅぅ~♪」
「淫語でおちんちん完全に負かされてぇ、みっともなぁ~くびゅーびゅーまき散らせ♪」
「ほら、出る出る♪ エッロぉ~い言葉でまた負けちゃう♪ 負けちゃう負けちゃう♪」

~ 番外編 パイズリ編 ~ 約17分
「窒息するぐらい隙間無く密着させてぇ、左右を互い違いに…ずりずりずり…♪ くす…♪」
「ほ~らぁ、潰れろ、潰れろ、潰れろ…♪ くすくすくす…♪」
「やーん♪ おちんちんねちっこぉ~くズリコかれてぇ、精液漏れる漏れるぅ~♪ くすくす♪」

~ 番外編 れろれろ誘惑顔射待ち編 ~ 約6分
「んぁ、れろれろれろれぁ…♪ んふ♪ 現役JKのエロかわ美少女顔、めいっぱいオカズにしてしてぇん♪」
「オナニーさせる気マンマンのはしたなくてエッロぉ~いおまんこ顔見せられてぇ、オナりまくってぇん♪」
「んあー、あぁ~…♪ れちゅぅ、れろぉ~ん、れろぉ~ん、れろぉ~ん…♪ れろれろっ♪ んあぁ、れろぉんれろぉん♪」

~ 番外編 ぴゅっぴゅ囁き編 ~ 約1分
~ 番外編 ぴゅっぴゅ囁き編2~ 約1分
~ 番外編 喘ぎながら好き連呼編 ~ 約4分

~作品概要~
総再生時間 3時間33分
台本・効果音無し音声付属
CV:そらまめ。様
イラスト:郁様




13位:【20%OFF】【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊!・シリアスとダイドーのダブル奉仕タイム [アトリエメール] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
★track00 タイトルコールでございます (01:06)

★track01 ダイドーとシリアスにお任せください (09:50)
おはようございますご主人様
朝からメイドのご奉仕
ご主人様のお着換え手伝い
囁きチェック

★track02 マッサージ…ですが、少し暑いような… (22:23)
ご主人様のためのシリアス
しっとり(or ほかほか)お部屋でマッサージ
お耳スリスリ、とんとん
シリアスの耳ふー

★track03 耳かき…上手くできれば捨てられませんよね? (28:43)
ご主人様だけのダイドー
綿棒くりくり
優しく耳かき
ダイドーも耳ふー

★track04 ご主人様、音が聞こえますか…? (20:11)
二人でお耳のご奉仕
囁きオノマトペ
一緒に耳ふー
メイドの心音

★track05 添い寝…失礼いたします (14:32)
まんじゅう数え
二人とゆったり添い寝
寝落ちご奉仕
すやすや吐息

総収録時間 (約1:36:00)

01 高画質ジャケット画像
02 スマホ用壁紙
03 字幕付き音声動画
04 撮り下ろしボイス字幕動画
05 販促動画

初回20%割引キャンペーン
11月30日~12月27日までの4週間
税込み価格1650円が1320円で
お買い求めいただけます!

『アズールレーン』は、艦船(かんせん)を擬人化した美少女キャラクターを編成して敵と戦う
橫スクロールシューティングRPGアプリゲームです(Android/iOS用)。
オートモードとマニュアルモードの両方を備えており
シューティングゲームが苦手な方も楽しくプレイしていただけます。

公式サイト
https://www.azurlane.jp/

■『アズールレーン』ダウンロードはこちら
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.YoStarJP.AzurLane
■iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1242186587

声優:青木瑠璃子

イラスト:そらなにいろ

シナリオ:Yostar

制作協力:青春×フェティシズム

制作:アトリエメール





14位:【20%OFF】【利き乳首】W乳首でイク!~おち●ちんなしの徹底した♀イキ乳首開発チャレンジ~【左右2バージョン収録】 [空心菜館] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
【1】あなたの利き乳首はどっち?Wサキュバスによる両乳首感度テスト [20:14]

「レレム」と「ライム」、二人のサキュバスによる導入トラックです。
まずは自分の「利き乳首」が左右どちらなのかを、ここでテストします。
明らかに痴女&ドSな「レレム」の言葉責めを受けつつ、優しく甘々な「ライム」に導かれ、あなたの「利き乳首」を徹底的に探っていきます。

そして以下の【2】以降のパートでは

  ・「利き乳首」をレレム
  ・「非利き乳首」をライム

が担当し、あなたにぴったりな「乳首イキ」をオーダーメイドしていきます。

【2L/2R】利き乳首を徹底的に責め、非利き乳首を優しく開発しよう(乳首開発・前編)[27:59]

自分の利き乳首を把握したら、本格的な乳首メソッドへと移行していきます。
利き乳首側では、痴女のレレムがねちっこく、淫らに。
非利き乳首側では、優しいライムがクスクス甘やかしながら。
それぞれの乳首の感度・開発度を確認しつつ、丁寧にドスケベにレクチャーしてくれます。
決して下半身には触れずに、ストイックに乳首の快楽を追求していきましょう。

【3L/3R】利き乳首をメスイキするまで責め、非利き乳首に甘イキを覚えさせよう(乳首開発・後編)[28:53]

あなたの左右の乳首それぞれに合った「イキ方」をマスターさせるトラックです。
感度の高い利き乳首には、括約筋トレーニングを絡めた容赦のない「メスイキ」を叩き込み
非利き乳首には、ただただ弄る快楽に耽る「甘イキ」を仕込んでいきます。

「イク」感覚を覚えるまで、延々と続く乳首弄り。
もちろん下半身へのタッチは厳禁!
この試練を乗り越え絶頂に至る頃には、あなたは自分の乳首に新たな可能性を見出すことでしょう。

【BonusTrk.4】救済トラック~乳首でイケないなら3Pオスイキさせたげる~ [13:36]

「どうしても乳首だけではイケない!!!!!」という方向けの救済トラックです。
乳首イキするために精一杯頑張った慰め&ご褒美として。
そしてそんなあなたの様子を見て、すっかりメスとして発情してしまった二人の
爆乳サキュバスによるとんでもなく濃厚かつドスケベな3Pセックスが始まります。

響き渡る下品なオホ声の中、二人のグチョグチョおま●こに精魂尽き果てるまでたっぷり
絞られてスッキリしたあとは、再び乳首イキできるようになるまで本編をチャレンジしてみましょう!

【総時間:1時間30分】




15位:かじょサポ ~僕の事を知りつくしてるメイド兼彼女に、全てのお世話をやられてしまう~ [かじょサポ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
「かじょサポ」とは、疲れた現代人向けに、何もしなくても彼女が全てをやってくれることをテーマにした音声作品です。

久しぶりに実家であるお屋敷に帰省することになったあなた。
お屋敷に仕えるメイド兼彼女の「如月遥」とも久しぶりに会う事に…
寂しい本音を口にできない分たっぷりとお世話してくれます。
彼女に身をゆだねて、ゆっくりとお楽しみください。

【収録時間】
計9トラック:187分

お待ちしておりました、坊ちゃん
9:21

2人きりのティータイム
10:46

露天風呂でお身体を洗いましょう
16:06

たっぷりのオイルで、濃厚ボディマッサージ
58:02

左のお耳をじっくりお掃除します
25:32

右のお耳をじっくりお掃除します
27:56

眠りにつくまで隣でよしよしいたします
20:12

朝支度とお見送りをさせて下さい
15:39

エピローグ~坊ちゃんの家にご招待~
3:40

【制作】
かじょサポ
公式HP:https://kajyosapo.visual-arts.jp/
Twitter:https://twitter.com/kajyosapo

【キャスト】
安済知佳(エイベックス・ピクチャーズ)

【企画、イラスト】
伊倉ナギサ
Twitter:https://twitter.com/nagisaikura
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/883185

【シナリオ】
白矢たつき
Twitter:https://twitter.com/tatsuki_shiraya

【音声編集】
松山なおよし




16位:SNSであなたを特定して家にあがりこんで来たお姉さんに優しく生活の面倒を見てもらうお話 [JON] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
仕事で疲れ、家に帰って来たあなた。
いつものように過ごしていたところ、玄関から物音がしたと思えば…
見知らぬお姉さんがドアを開けて入ってきた。
「ふふ、はじめまして。今日から私が、ずーっと貴方の面倒を見させていただきますね。」

ストレス過多の日々に疲れたあなたの生活をサポートしてくれる、
あなたのことが気になって仕方がない、ストーカー気質のお姉さん。
料理、お風呂、耳かき、添い寝、オナニー…
全編バイノーラル録音で臨場感たっぷりの音声。
なんにもしないで、お姉さんに身をゆだねてください。

【プロローグ】こんにちは。お邪魔させてもらいますね♪
6:26

【一緒にご飯】早速、ご飯を作りますね♪
7:12

【お風呂で手コキ】お風呂、一緒はお嫌ですか?
16:26

【たっぷり耳かきマッサージ】お耳を…綺麗にしていきますね♪
41:18

【入眠導入】入眠のお手伝いの方、させていただきますね♪
13:14

【耳舐め手コキ】カチカチになっちゃってる部分も、ほぐしていきましょうか…
20:04

【エピローグ】朝ごはん、作っておきましたよ♪
2:04





17位:【寸止め3時間超】意地悪な双子の終わらないオーバーキル射精我慢地獄【KU100】 [M'sファクトリー] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
▼形式、クレジット
・総再生時間:3時間55分48秒(通常盤差分含まず)
・ファイル形式
-wav(48kHz/24bit)
-SEあり/なし同梱

▼クレジット
CV
兎月りりむ。様 https://twitter.com/lilim404

イラスト
しゅる版 様 https://twitter.com/shuru_draw
みんちりえ 様 https://min-chi.material.jp/

効果音
月に憑かれたピエロ 様 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG07477.html
オコジョ彗星 様 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42002.html

制作
M’sファクトリー https://twitter.com/Msfactory2022




18位:【20%OFF】低音ボイス×少年呼び イケメン長身お姉さんの力任せなかわいがり逆レイプ [くらげランプ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
出版社に務めるお姉さんの代理として、全く納期を守らない天才写真家、若宮夏目の仕事の催促をすることになったあなた。
しかし夏目さんは、あなたを「童貞バレバレのちょろかわ小動物」くらいにしか取り合ってくれません。
それどころか彼女の「お気に入り」として見初められてしまったことで、夜這いをかけられたり、女装したまま犯されたりと、荒っぽくてアツアツすぎる溺愛の対象になってしまって…!?

◇ 01. プロローグ(6:19)
(壁ドン/壁際に追い込まれて身長差ベロチュー)

「こうやって迫ったら、それも報告してくれるのかな?あっ、てめぇ、逃げようとすんな…っと。おーい。大人から質問されてんだから、ちゃんと答えないと駄目だろ?少年。」

「ひひっ。ちょっとオラついただけで、ビビってばっか。そんな反応してるとなめられちゃうよー?」

「ん…んちゅ…。ちゅっ、はー…む。んっ…んんっ…♪はー…肩、捕まってなよ…。はぁー…むっ、ちゅっ、ちゅっ♪ちゅむーっっ…ちゅっ♪はー…ん、んんっ…♪はむっ…ちゅっ♪
はー…♪」

◇ 02.四つん這いで屈服背面耳舐め手コキ(28:09)
(後ろから抱きかかえ/背面手コキ/押し倒し/四つん這いで屈服手コキ/ぐぽぐぽ耳舐め/囁き)

「はーっ…♪あー…もう、なに…その甘えた声。ふーっ…やめろよ、それ…。んーな交尾したそうな声…聞かされたら…ふーっ…♪こっちも、ムラついてくるっていうかさ…。誘ってんのか? なあ…♪」

「強いメスに、ん…無理やり、押さえつけられて…。みっともなーい弱虫の精子…ふーっ…ドク、ドク…って、手の中にいっぱい漏らせ…。れー…るぅ♪れろれろ、はーっ…♪ぐもっ、ぐもっ…じゅぞぞぞっ♪ふーっ…ぐぽっ、ぐっぽ、ぐっぽ♪ぐぐぐぅーっ…ぽっ♪」

◇ 03.密着相互オナニー・発情中出し対面座位(24:17)
(夜這い/声を押し殺してオナニー/ベロチュー/密着してオナニー見せ合いっこ/相互指舐め/対面座位/両足で拘束して強制中出し)

「はーっ…はーっ…♪犯す…。今から、この子…。ん…壊れちゃうくらい、ハメるんだ…ふーっ…ふーっ…♪はー…じゅっ、じゅっ、じゅずずーっ…っぱ♪ん…ちゅ、ちゅっ、ずるるるーっ…♪ずずっ、ずーっ…ぐぱぁ…♪」

「おら、犯してみろよ…ちゅっ、ちゅうっ、じゅるるーっ♪はっ、はっ、はっ…♪ちんぽ、奥まで押し付けて…あんっ♪あ、んっ、中出しっ…ん♪したいんだろ?はーっ…はーっ…♪いいぞ…。私が…孕むくらい…はーっ…はーっ…♪濃い精子…。んっ、んっ、んっ♪出せるだけ、中出ししてみろ…はーっ、おっ♪んうっ…♪」

◇ 04.女の子扱いされながらあまあま乳首責め (29:05)
(口説かれ/シャツ越しに乳首さわさわ/女の子扱いして言葉責め/乳首責め手コキ/長い指で乳首カリカリいじめ)

「あっ…あー…♪ねえ…はーっ…今の声、なーに?あっ…あん…♪って。女の子の声、漏れてたよ…♪はー…何それ、もう…反則だよ…♪ううん、駄目。気持ちいいの…はーっ…抑えなくていいから。こんなに素敵なのに、もったいないよ…。人に聞かせられないような、弱ーい、情けなーい声…。私にだけ、もっと聞かせて欲しいな…♪」

「そうだよね。女の子みたいに抱きしめられてさ。乳首広げていじめられて、あんあん…好き、好きぃ…もっと…♪って。男の子失格、すっごく情けないことなのにね…♪」

◇ 05.発情イライラぶつけられて溺愛逆駅弁えっち (29:14)
(女装/べた褒めお姫様扱い/発情ベロチュー/全身リップで焦らされる/逆駅弁/長身に抱きかかえられたまま中出し)

「はーっ…♪駄目だろ、こんなやらしい格好してたら。メイド服なのに…ミニスカでへそも尻も丸出しとか。絶対襲いたくなるだろ、こんなの…。ふーっ…見せつけてんのかよ…。ああっ、もう…なんでここまで似合うかな。本当、すっごく綺麗だよ、他の子なんか目に入らないくらい…。ああ、おいで…少年。離したくない…。」

「はーっ…それ、やめろよ…。私に抱っこされたまま…んっ、ああっ♪上目遣いとか…。ふーっ、ふーっ…はー…むっ♪れう、れー…う♪ちゅっ、ちゅ♪じゅーっ…♪んっ…好き、好きだっ…♪はっ、はっ、私だけ見てろ…♪んじゅっ、じゅぽっ、じゅろ…じゅるるーっ♪んー…じゅっ♪」

・計5トラック 総再生時間1時間57分

(:]ミ  (:]彡  (:]ミ  (:]彡

【ファイル形式】
・24bit 48kHzの無圧縮wav、320kbpsのMP3

【クレジット】
ボイス…逢坂成美様 (https://twitter.com/narumiaisaka )
イラスト…ほしゃら様 (https://twitter.com/Hoshara/media )
タイトルロゴ…guriworks様 (https://twitter.com/guriworks )

【ご購入&視聴後アンケート】
リスナー様向けのアンケートを実施中です(回答特典: 旧作ギフトコード(抽選)とおまけメッセージ。)
本作品の感想についての項目を含みますので、視聴後にぜひ、ご回答ください。
https://forms.gle/fym7p8tXwEk6JdoSA

【サークル公式Twitter】





19位:【20%OFF】ピュア恋おま○こリフレ [青春×フェティシズム] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから



20位:【10%OFF】ばぶ耳りふれ! [妄想研究所] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから
改めて、【 バブみ 】とは何なのかを考えて制作しました。
【 バブみ 】とは、『少女に対して母性を抱くこと』と言われています。
その『母性』をどう作品に落とし込むか考えました。

●体調を気づかってくれる
  親身になってくれる。心配してくれる。
●子どもや小動物に優しい
  子ども(ちんちん)と話すとき、子どもの目線に合わせて話す仕草。
●差し入れやプレゼントをくれる
  つらいときに(ちんちんに)ご褒美をくれる。
●しずかに温かく見守ってくれる
  男(ちんちん)のバカ話とか態度を、温かく見守る。
●感情的に怒るのではなく、諭すように叱る
  (ちんちんを)叱ることでも母性を感じさせるのだ。

また、男性という生き物は慢性的幼児なので、子どもへの接し方と同じ扱いをするほうが好まれると考えました。
子どもへの正しい接し方も調べました。

●相手の気持を想像することを促す
●感情を共感する
  大事なのは感情のリンク。「こういう気分を表す言葉は◯◯なんだよ」と教えることで、感情を育む。
●オウム返し、相槌
●状況を聞く
●支える意志を示す
●認めてあげる、肯定

ただ、男性は慢性的幼児の前に男の子なので、聞き手に男の子の特徴を持たせるのが大事だと考えました。
敢えてそれをいじることで、少女たちが男の子らしさを受け止めることに繋がります。

●活発でじっとしていられない
●好奇心旺盛で、冒険心や探究心が育まれやすい
●競争を好む
●集中力が高く、ひとつのことしか見えなくなりやすい
●マイペースで人の話を聞かない

では、男の子を育てるときのポイントはなんでしょうか?

●叱りすぎない、褒める
  男の子は一旦ヘコむと慰めるのに時間を要するので。
●過干渉にならないように見守る
  失敗するとわかっていても、あえて自主性に任せる。(でも失敗すると勝手にヘコむ)
●甘えさせる
  大事!!!!!!
●競争心を刺激させる
  いわゆる「負けないが?」の精神。
●プライドを傷つけない
  男性はプライドを食べて生きている生き物なので。

以上のことから、具体的にどう「ばぶ耳りふれ!」に落とし込むか?

・ちんちんが暴れる → 喜んでいる(感情の変換・共感)
・腰が浮いている → 嬉しいね♪(感情の変換・共感)
・声が出る → 気持ちいいね♪(感情の変換・共感)
・つらそう → 甘えていいんですよ♪(甘えさせる)
・つらい? → 耳キスでご褒美♪(つらいときにプレゼント)
・恥ずかしそう → かわいいですよ♪(プライドを傷つけない)
・どうしてほしいかな?(状況を聞く・子どもに優しい・子ども目線)
・どんな感じ? → もうちょっと早くする?(状況を聞く)
・やめたりしないよ、満足するまでするから(支える意志を示す)
・声我慢できるかな? → 出ちゃう? じゃあちゅーすれば声出ない?(叱りすぎない)
・etc…

本作は「年下の少女に肯定されたい」人のために、
そして「いつまで経っても男の子でいたい」「男の子だから仕方ないと甘やかされたい」人のために、色々詰め込んでみました!
加えたい言葉、台詞が多かったがためにどうかすると冗長なシーン展開かもしれません。
じっくり腰を据えて視聴したい方におすすめです。どうぞお楽しみあれ。

◯「耳リフレ!」と言ったらコレ! 『耳舐め』!!
「JK耳リフレ!」系統作品として恥じぬよう、耳舐め部分をしっかりじっくり研究し尽くすぐらいやりきりました。
耳舐めの種類も『6種類→8種類』に上がっています。
遠くから耳元へ寄ってきて「はぷっ」としたり、舌をねじ込んで蓋をしたり、つぽつぽしたりほじほじしたり、
鼻息たっぷりに舐め回したり、唾液を含ませてねちゃねちゃさせたり、反転 唾液を減らして舌の凹凸を聞かせたり、
ただただ闇雲にべろべろべろ!!と舐め回したりしています。
ええい御託は良い! サンプルを聞くのだ!!

=====媚びも穢れもない聖母『かな』=====

◯かなの魅力的なところ
かなの魅力はなんといっても『無垢さ』です。
ちかにも無垢さはありますが、かなはシンプルな『無垢さ』が魅力です。
シンプルな考えをもとに行動しているところが何よりもの魅力です。
そこから付随して、「自分より他人のために」と思うボランティア精神も兼ね備えています。
「人を嫌う」という考えを持っていないところも非常に良いです。
「自分が好かれたいから」という気持ちから生まれるものでは一切ないのに、
人を嫌わずに接すると勝手に人から好かれる、みたいなところも大事な要素です。

◯かなの特徴「丁寧語(敬語)の境界線が不明瞭であること」
かなは『接客業として丁寧語を使っている』のではなく、『自分が年下だから丁寧語を使っている』のです。
つまり、『“年上を敬う気持ち”から丁寧語(敬語)を使っている』わけではないので、
感情が高ぶったときとか気が抜ける場面ではあっさりとラフな口調で話し始めます。
やっぱり年相応に砕けた喋りが出てしまう。
気を許したときについつい砕けた口調になるのは少女らしさですね。
ちんちんに対して子ども目線で話しかけますが、
とはいえ「ちんちん=お客さん(体で共有している)」という認識はあるので、
どうしてもちんちんへの砕けた口調を引きずってお客さんに持っていくことがあります。
大抵そういうときは、ちんちんの反応に嬉しくなって気が緩んでいるときだったりします。
嬉しいときに素が出ちゃう。

「で、でも……。止めてあげたいん、ですけどぉ……。
 ちんちんが、止めてほしくないって言ってるから……。
 っ……ぁ、……ご、めんなっさ……♪
 わたし、弱い子の……おちんちんさんの、味方っ、なのでっ…♪
 はっきりと物も言えないけど、必死に訴えかけてくる……子犬のような意見が、
 大事、っ……なのでっ……♪
 ごめんなさっ、……ごめんっ、なさぃっ…♪」

◯かなの特徴「『おちんちん』と『ちんちん』の呼び分け」
かなにとって「おちんちん呼び」は丁寧語です。基本は「ちんちん呼び」です。
そして、かなはちんちんに対しては子ども扱いです。保母さんのような喋り口調が、
お客さん話しかけるときに伝染ってしまうこともしばしばあります。
その流れで、お客さんに対しても「ちんちん呼び」をすることがあります。
それとは関係なく『語呂のよさ』で「ちんちん呼び」することもあります。
トラック7の台詞「ちんちんはちっちゃくなれる〜…」を例に挙げます。
ここに『お』が入るとなんとなくワンテンポ余計な韻が入って語呂が悪くなるし、
ここはちんちんの気持ちに寄り添った台詞(ちっちゃく〜というニュアンスから見ても子ども目線)なので、
お客さんに向けた台詞ですけど「ちんちん呼び」になっています。

「ちんちんの先っぽ、ぬるぬる〜ってテカってて……真っ赤になって、見るからに『敏感ですぅ♪』って感じ…♪
 前も、最後にここ絞ったら、お客さん大慌てで、すぐ白いおしっこ漏れちゃってましたよね?
 えへっ、ここ狙ってやりますねっ♪
 くす、いーじゃないですかぁ。おちんちん強い子だから、そうは言っても、すぐ出ないですよう」

======実は心根優しい『ちか』======

◯ちかの魅力的なところ
ちかは「大人の男なんてちょろい」と思ってて、いかにも耳年増なことを言う子ですが、
『2番手でも良い』という控えめなところが魅力です。
大人をもてあそぶ知識を有しているのだから、自分は誰よりも大人だと偉そうぶってもいいところを、
きちんと他人に譲る心の優しさを持っています。
とってもおばあちゃんっ子でもあります。祖父母にめちゃ気に入れられているし、
祖父母のために何かもしている。利用してやろうとかは考えていない。
「こんな簡単なことで喜んでくれるなんて、チョロ〜♪」と肩たたきしてる。
見返りが欲しいわけではなく、ただ単に喜んでもらいたいだけだったりする。
大人の男をもてあそんではいるけども、それは「嫌がってない」からしてあげている節があります。
本当は人の喜ぶことをしたいと純粋に思っているだけの子なんですよ……。

「ちゃんと我慢できるし、かなちゃん一筋だしー。
 ……くすくす、だから、ごほーびあげたいーって思ったのっ♪
 おにーさんは、かなちゃんのオキニだし、
 にひ♪ “ちかのっ”! オキニでもあるからっ、トクベツ♪」

◯ちかの特徴「ちかの“バブみ”について」
キャラ設定や初登場シーンを見ればいかにもテンプレートな耳年増メスガキですが、
行為に入った途端に小馬鹿にするような煽りは鳴りを潜めて甘やかしモードでやってきます。
これは「バブみ」が作品テーマとなっているからというメタ理由もありますが、
ちか本人が『相手を怒らせよう、ムキにさせよう』という気持ちが一切ないからという理由もあります。
そう考えれば、そもそも性欲を煽るようなことはしてきても小馬鹿にするような煽り方はしていないとわかります。
ちかはお兄さんの良き理解者。否定はせずに肯定して、お兄さんの気持ちを代弁してくれるような心優しい子です。
ちょっとばかし煽るような代弁の仕方をするだけ…!

「……コーフンしちゃった…? くす、コーフンしたの〜♪ そかそかっ♪
 じゃあ仕方ないねっ……♪
 男の子は、スリルを感じたとき、赤ちゃんつくりたいーって思うんだもんねえ…?
 だから、かなちゃんにバレそうになった瞬間、
 赤ちゃんのもと、びゅるびゅる〜〜っ♪って吐き出したくなっちゃったんだ…♪」

=====ファイル形式およびクレジット=====

○ファイル形式
 MP3 --- 48kHz/320kbps
 FLAC --- 48kHz/24bit

◯収録時間
 4:22:49
 ※SE無トラックは同梱しておりません

○クレジット(以下敬称略)
 ─声の出演─
 メイン 
  かな … 柴山ちず https://twitter.com/chizu_sb
  ちか … 花風わんこ
 サブ
  あい … 縁側こより https://twitter.com/koyoring54
  めい … 鳴坂みあ https://twitter.com/narusaka_mia
  もえか … 佐久間のの https://twitter.com/39manono
  つむぎ … 小茉莉 唯香 https://twitter.com/ich1nu

 ─メインビジュアル・キャラクターデザイン─
  かにゃぴぃ https://twitter.com/kanyap

 ─SDイラスト─
  戌亥トモ

 ─ロゴ・紹介画像・装丁─
  天乃あまね https://twitter.com/amane_amano_

 ─ディレクション協力およびボイス提供─
  森野めぐむ https://twitter.com/mmegumu

 ─制作─
  菊津里市立妄想研究所 https://twitter.com/circle_delusion

あまり制作秘話をお話することはないのですが、どうか今回は駄文にお付き合いください。

前作「JK耳リフレ!」配信以前から”耳奥まで感じられる耳舐めを謳った作品”は音声界隈にいくつも存在し、
配信以降も増す勢いでいくつも生まれてきました。
そんな中でも2019年末配信の「JK耳リフレ!」が2年以上経った今もなお依然として高い評価を得ていることは、
技術にばかりこだわっている妄想研究所としては大変喜ばしい限りです。

このような多くの期待によって支えられた【耳リフレ!】系統となる本作「ばぶ耳りふれ!」を制作するにあたって、
“「JK耳リフレ!」に匹敵するの耳舐めを実現すること”が求められました。
しかし、それは非常に困難な道のりでした。

「JK耳リフレ!」の耳舐め音における近距離の表現には以下の要素が用いられます。
 ・両耳間位相差
 ・両耳間音量差
 ・高音域の減衰による遠距離表現
 ・高音域と低音域の増幅による近距離表現
 ・頭部の近接によるアンビエンスの回析減衰とレゾナンス
(体験版のほうでこれを用いた近距離への変換をご紹介していますので、気になる人は聞いてみてください)
この考えをもとにして編集を行えば、どんな素材に対してもさまざまな音の近距離耳舐め表現ができる──そう信じていたのです。

「JK耳リフレ!」では6種の音を使い分けて表現していました。
しかし、上記の考えで編集しても、表現できるのはただの【近距離耳舐め】でしかなく、
演者によって発せられる音に違いがあるため、同じ6種類を再現することが困難でした。

あの方には出せるけど、この方には出せない。
この方が出せる音が、あの方には出せない。
それは経験や技術の問題なのか──?

複数の声優さんに耳舐めに挑戦してもらって客観的な研究材料も増やし、サンプリングを重ね、
実際に「ばぶ耳りふれ!」本編の収録に入れるまで、気づけば2年が経過しようとしていました。
そして、いくつか判ってきたことがあります。

近距離で表現される耳舐めというものは素材となる「耳舐め音の“個性”」によるものに左右されるため、
技術ではどうしようもない部分が多くあります。
近距離耳舐めの音は以下の4つの個性に左右されます。
 ・唇の厚さ
 ・唾液の粘質
 ・唾液の分泌量
 ・舌の材質
これらは耳舐め音の方向性を決定するものであり、かつ演者や編集の技術ではどうにもならない部分です。
つまり、演者の個性により出せる音、出せない音が決まっていたわけです。
その個性を認めた上で、「どの音を『ざらざら』もしくは『ねろねろ』、『つぽつぽ』などと分類するのか」を決めていき、
本編の【耳舐め8種の聴き比べ】が完成しました。

「JK耳リフレ!」で得られた音の心地よさは、「JK耳リフレ!」だからこそ存在したもの。
であるならば、「ばぶ耳りふれ!」でしか聞けない音を追求すべきだと私は考えました。

積年の願いとなる「耳リフレ!」シリーズです。
キャラや種類によって音が異なりますから、個性を楽しめるように『耳舐め8種それぞれ独立ファイル』も同梱しています。
どうか個性を楽しんでみてください!!

=======================

主演のお二方の熱量にも非常に助けられました。
「JK耳リフレ!」の音源を視聴していただきながら、目指すべき音を求めて連日の研究が重ねられました。
自分の個性を理解していただき、それを活かす方法を探ってもらいながら技術を磨いていく──
耳舐めパートだけで各々3日ずつ収録に費やされました。
『バイノーラル収録』という、声量に制約を課される環境下において感情表現豊かに演じるのは簡単なことではなく、
収録の半分近くをディレクションに費やされる中、むしろこちらが熱量に圧されるような気合で挑んでくださいました。

かな役「柴山ちず」さま。
“かな”という聖母のような優しさを持った純粋無垢なキャラクターを、個性豊かに演じてくださいました。
柔らかい口調で、特には慌てるようにして、恥ずかしさや戸惑い怖がる様子など、
媚びや嫌味のない『愛嬌の良さ』を広いレンジの感情表現で応えてくださいました。
“かな”が実際いたらどう動くか、普段どんなことを考えている子なのか、
といった深い部分での役作りをしっかりとしてくださっていて、「“かな”は幸せ者だなぁ」とお父さんは思いました。
子ども扱いの声色が完璧のペキなので、慢性的幼児の皆さんは勇気づけられると思います。

ちか役「花風わんこ」さま。
“ちか“という意地悪くも性根は優しい、とっても友だち想いな子を見事に演じてくださいました。
初めてのバイノーラル録音ということで、声量やリアクションなど花風さんの持っておられる力をあえて抑えていただく指定をせざるを得なかったのですが、
テスト収録で悩まれていた部分も本番では完璧に調整してくださり、その技術の高さに感銘を受けました。
けがれのないとにかく美しく整った綺麗なお声ですから、過度な意地悪さを感じさせずに、
“ちか”の根の優しさや本質的な無垢さをストレートに表現いただけました。
キャラの造形が明確でわかりやすいので、芯の通った抱擁感を感じたい人はご期待ください。

本作でもシリーズでお馴染みのサブ役ボイスが常時聞こえています。
演じていただいたのはクレジット順に「縁側こより」さま、「鳴坂みあ」さま、「佐久間のの」さま、「小茉莉 唯香」さまです。
スタジオ録音のお二人には、ディレクションの多い収録の中でひたむきに向き合い、
限られた時間をギリギリまで使って、パフォーマンスを落とすことなく応えてくださいました。
宅録のお二人には、自己リテイクを何度も重ねて数多くのテイクをいただけて、
細かなディレクションができない中でもお互いが納得できる形を模索していただけました。
皆様方の演技への実直な想い、たゆまぬ努力にただ平に感謝いたします。

イラストレーター「かにゃぴぃ」さま。
大好きなロリ作家として個人的に長年追い続けていた方に
「かな」と「ちか」という自分のキャラクターたちを描いていただけたことは、本当に創作冥利に尽きる思いです。
絶妙な等身具合が本当に好きで、可愛らしさの中に秘めた妖艶さを込められるところが天才的に好みでした(ファン)
表紙において、お店という舞台設定の中で半個室のシチュエーションを活かすために、
ローアングルで手前から「かな」次いで「ちか」ときて、カーテンが見えてその奥に他の子達の姿が見えるという、
面ではなく奥行きを持たせた空間表現を入れ込んだ構図は作品を表現するための最適解でした。
これ以上ないくらい、本作を見事に描いてくださり誠にありがとうございました!

SDイラスト「戌亥トモ」さま。
キャラクターを表現するには「台詞(シナリオ)」があり「ボイス」があり「キャラデザ(イラスト)」がありますが、
SDイラストという形でキャラクターたちに多くの表情を生んでくれました。
キャラクターたちのまだ見ぬ表情を作り、キャラクターの造詣を深めてくれました。
キャラクターには感情があり、表情がある。それを改めて教えてくださった、そんなイラストでした。
ありがとうございました。

デザイナー「天乃あまね」さま。
『デザインは理屈である』というのを示して、何度も価値観を覆してくださいました。
本作においても、キャラクター像を掴めるデザインはどういうものなのか、
このロゴデザインに込めた想いは何なのかを真摯に伝えてくださいました。
デザイン・ロゴのあるべき姿を見つめ直させてくださいましたね。
又、私が今こうしてキーボードを叩き続けているのは、作品を想う貴方の熱意があったからこそでした。
キャラクターや作品を深くまで見直すきっかけを与えてくださったのも、
キャラクターや作品の良さを気づかせてくださったのも貴方でした。
この場を借りて、感謝の意を表します。

ディレクション協力「森野めぐむ」さま。
妄想研究所の歴史を語る中で切っても切り離せないお方に今回もご協力いただきました。
今回声優としては数台詞の出演ではありますが、主にディレクターとして作品に参加してくださいました。
私の伝えたい内容をキャストの方々に判りやすく変換して伝えてくださることが、どれだけ円滑な収録に寄与することか…!
本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

作品はサークル主の熱意だけで作れるものではありません。
もちろん、演者含めて関係者さまの熱意だけで作れるものでもありません。
全員の熱い思いが詰まった本作です。

【耳リフレ!】シリーズの最新作をどうぞ心ゆくまでお楽しみください。




-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »