【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2022年12月15日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

1位:あぁ、脳堕ちってこういうことなんだ。 [淫乱物語] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【01 あぁ、脳堕ちってこういうことなんだ。】約50分
越智奏が作る久々の待望の長編アドリブ一発録り音声。
誰も勝てない糖度120%の50分、お待たせしました。

※完全主観音声作品となっています。
楽しんでいただくためには必ず布団やベッドに仰向けで寝ていただき、目を閉じてお聴きください。

【02 あぁ、幸せだと思うとき。】約11分
いちゃいちゃだけしたいときは、この音声で一生が完結できます。
とにかく甘く蕩けるような時間をすごすことができる音声作品です。

一緒に寝そべってキスをしながら会話を楽しむことができる音声です。

【03 越智とーく。】
越智さんの直近の秘密公開音声です。
※ネタばれ厳禁のため、内容に触れるツイートやコメントは禁止とさせていただきます。

シナリオ構成・出演:越智奏 
twitter @ochi_kanade




2位:【10%OFF】ノンストップ騎乗位4Pで逆ハーレム~弟と弟の先輩ふたりと [Black Prince With Rose] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
父と母が亡くなり、姉弟ふたりきりで暮らしているあなた。

ある日、弟の蓮太郎が飲み会から帰宅、酔っぱらった弟の先輩ふたり、陵介と吉春も一緒に家に押しかけてきました。
陵介と吉春にお酒を飲まされ、欲情したふたりに襲われます。
助けに入る蓮太郎は陵介と吉春にベルトで縛られ「お姉さんどうなってもいいの?」と脅迫。
先ほどのお酒に媚薬を入れたんだと悪びれる様子のないふたりは蓮太郎にも媚薬を無理矢理飲ませます。
蓮太郎も身体が熱くなってきて、ふたりに犯されているお姉さん(ヒロイン)を見ながらオナニーを始めてしまい、気付けば蓮太郎もお姉さんを欲しがって…

Black Prince With Rose 初の4P作品です。

------------------

プレイ内容
【キス、乳首舐め、耳舐め、手マン、クンニ、蓮太郎のオナニー、
バック(中出し)&フェラ(ごっくん)、
背面騎乗位(中出し)&フェラ(ごっくん)&手コキ、
騎乗位(中出し)&アナル挿入(中出し)&手コキ、
正常位(二輪挿し/中出し)&手コキ、正常位(中出し)&W手コキ、
騎乗位(中出し)&アナル挿入(中出し)&手コキ】

------------------

※ 台詞に淫語が含まれています。
※ 二穴・二輪挿しプレイがございます。

苦手な方はご注意ください。

------------------

全編スタジオ収録、ダミーヘッドマイク(KU100)です。

------------------

収録時間:約1時間14分(フリートーク含まず)

------------------
 
SEあり版とSEなし版、MP3とWAVをそれぞれご用意しております。

------------------

◆SEクレジット

効果音協力 福田純 https://twitter.com/junfukuda 

効果音素材集 by tigerlily

レッドランプランブ!

「ディーブルスト」「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」

------------------

◆キャスト&スタッフ

岡野蓮太郎 : 乃木悠星
及川陵介:二回戦中
坂元吉春:羽柴礼

イラスト : 下野圭
ロゴ:IMOVEL

シナリオ : 谷崎御景
音声編集:桜田小春

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

Twitter

ウェブサイト
http://blackprincewithrose.info/

------------------

【ご注意】
・ 本作品の物語は全てフィクションです。
  登場する人物・団体・地名等は架空のものであり、実在するものとは一切関係ありません。
・18歳未満、高校生の方のご視聴はご遠慮ください。
・ヘッドホン、またはイヤホンで聴くことをお勧め致します。
・当作品の著作権はすべてBlack Prince With Roseに帰属します。
 複製・二次配布・無断アップロード等は禁止です。

・台本を書きおこしてアップロードしたり、台本を他言語に翻訳して公開しないでください。
・ブログやホームページで詳しいあらすじを記載しないでください。

弟と姉と二人きりの家族
03:25

弟も参戦して4P
1:10:58

乃木悠星様、二回戦中様、羽柴礼様による対談フリートーク
33:53





3位:【25%OFF】甘やかし歯医者×中出し診察~はじめてで勃起クリちんぽ磨かれちゃいます~ [セ☆クスワーカー] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆◆◆01.優しくて痛くしない歯医者と聞いて…!◆◆◆

「痛がりっていうのは、敏感ってことですからね。痛みだけではなく・・・気持ちいいことも素直に感じられるんじゃないでしょうか?」

「お口の中、温かくて柔らかいですよ…… ん。上の歯茎も指先で優しく撫でましょうね…… くるくる、くるくる。痛みや違和感があったら、手を上げて教えてください」

(診察開始)

◆◆◆02.は~い、イったら手をあげてくださいね~◆◆◆

「はぁ…… ああ、もうトロトロになってるじゃないですか。割れ目の外まで蜜で光ってる…… はぁ、はぁ、すごくエッチですね…… たまらない。今すぐむしゃぶりつきたいですよ…… おっぱいが気持ちよくなっただけで、こんなにとろけちゃうんですね。」

「やっぱりあなたは痛がりなだけでなく、気持ちよさにも敏感なんですよ。ひょっとして…… 一人でもよく触って気持ちよくなってるんですか?」

(ディープキス+耳舐め+乳首責め+クリ磨き+耳マッサージ)

◆◆◆◆◆03.奇跡のバイブ!?電動歯ブラシはとっても万能◆◆◆

「自分でクリトリスに歯ブラシを当ててる姿、ものすごくいやらしいですよ。足をだらしなく開いて、腰をガクガク動かして… おまんこの入り口もヒクついて、物欲しそうにしてるじゃないですか。奥、寂しいんじゃないですか… ?トロトロになったおまんこの中もかき回してほしいんでしょう?今はお口で喋っても問題ないですから、しっかり伝えてください?『おまんこの奥までぐちゃぐちゃにかき回してほしいです』って」

「潮吹きまでしちゃいましたね。派手にイッてる姿もいやらしい…… 可愛いですよ!いい子で頑張れましたね!僕も、もう限界です…… !」

(潮吹き+中出し+手マン+クリ責め)

◆◆◆04.全身で感じてっ!歯医者は楽しくて気持ちいいところ!◆◆◆

「可愛い…… あなたは最高だ。おねだりすら、こんなに愛おしいなんて…… !こんな気持ちを知ってしまったら、もうあなた以外で、満足なんてできませんよ!手放せない…… あなたが欲しいですっ」

「怖がる必要なんかありません…… 歯医者は楽しくて気持ちいいところだって、全身で覚えていってください」

(耳舐め+乳首舐め+ディープキス+立ちバック+対面座位+二人で絶頂)

◆◆◆◆◆◆

◆◆◆05.アフターストーリー◆◆◆

「ふふ、また目を閉じて震えているんですね?この前で、少しは慣れてもらえたかと思ったんですが…… 難しいですね」

「ん、ちょっと動かすだけでクチュクチュってエッチな音も出てる…… はぁ、はぁ、スカートを自分でまくり上げた状態で、腰を落として足を開いて。下品な恰好をしていると自分でわかっていますか…… ?しかも僕が指を動かすたびに、腰まで揺らして…… 本当にスケベだ… クリに擦れるように、押し付けて腰を振ってるんでしょう?僕の手を使って勝手にオナニーするなんて、困った子ですね」

「きつく抱きしめて、腰を打ち付けてぐずぐずになるほど、気持ちよくしますから。ん、はぁっ、ああっ!中に、精子も注いであげますよ…… !一番奥まで突き上げて、子宮口にトクトクって…… 直接注ぎ込みますから!ああっ、んっ、んっ。どんな感じなのか、今すぐに試してあげますからね…… !はぁっ、くっ、締まってる…… !もうイキそうなんですね」

(ディープキス+耳舐め+クリ責め+二人で絶頂)

(本編合計 1:12:48)

☆評価数&レビューに応じて特典追加!!

【評価数80☆達成】キャラクター設定資料
→荻野先生の㊙資料が見れちゃいます!

【評価数100☆達成】まるっと!シナリオ台本
→実際にアフレコで使用された台本が丸ごと読めちゃいます!

【10レビュー☆達成】一条ひらめ様キャストトーク!

CV:一条ひらめ 様(https://twitter.com/hirame_monoblue )
シナリオ:こぎつねさくら 様(https://twitter.com/konkogitsune )
イラスト:アマギヨシノ 様

企画・制作:セ☆クスワーカー
(https://twitter.com/SXworker )
SE:Tamemaru@俺得本舗 様

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、
事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。




4位:【30%OFF】あまあま癒し系夫とクリスマスらぶらぶおほ声えっち〜絶倫ガン反りおちんぽで性の6時間ノンストップ愛され種付けされる話〜 [モロ語♡喘ぎ限定の放送室] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
・あなたの事を好きで好きでたまらない絶倫癒し系夫に、性の6時間ノンストップでたーっぷり愛情と種を注がれたい。

・普段がんばっているので体の芯まで癒されたい。

・イってもイっても止めてくれない絶倫夫に失神するまで優しく激しく犯されたい。

・とにかく好きと言われたい。

◆とにかく癒されたい方にぴったりな作品です。
 大好きな人からこれでもかというほど溺愛され続けたい方に是非聴いていただけると嬉しいです。

◆KU100ダミーヘッドマイクで収録しております。ぜひヘッドホンやイヤホンなどでお楽しみください。

◆トラック1: 「12月24日午後9時」(13:03)

クリスマスイヴの夜ーー。
あなたの夫である庵が用意してくれた豪華ディナーを食べ終えたころ。

「あのね…。クリスマスプレゼントの代わりに……君のこと、食べたい…だめ…?」

(キス、下着の上からクリをこりこり、フェラ→口内射精)

◆トラック2: 「12月24日午後10時」(16:27)

ーートラック1の続きーー

「へ...んへぇ。も、んぐッ、もう、3回も君のお口まんこに、僕のおちんぽミルクぴゅっぴゅしちゃったぁ。んぇ、え…。んへ…」

「んぐ、はぁ...んあぁ、でもでもまだおちんぽバキバキ。勃起止まんないよぉ…。ねぇ、おちんぽ入れたい…。君のとろとろおまんこに、僕の発情おちんぽ入れたい…。君の事、僕のガチガチおちんぽでいっぱい愛していい…ッ?」

(キス、耳なめ、口内射精、正常位、抱っこされながら駅弁、大量中出し、舌を出しながら下品な喘ぎ声)

◆トラック3: 「12月25日午前3時」(21:09)

ーートラック2の続きーー

「あ…すごい。何時間もおちんぽミルク中にいっぱいぴゅっぴゅされすぎて、ほらみて…?おちんぽで、おまんこの奥を突くたび…ぶぴゅっ、ぐぷっ、ってド下品な音立てながらおちんぽミルク溢れて来てるよ...。」

「あーーっ!気持ちいい...。君のイきっぱなしおまんこのナカ気持ちいい...。もっと君専用のガン反りおちんぽで、とろとろおまんこ気持ちよくするっ!んぐ、んううう。まぁだ、まだだぁめ。いっぱいいっぱい、好き好きするの!」

(キス、寝バック、潮吹き、屈曲位、大量中出し、アヘアヘ下品な喘ぎ声)

◆トラック4: 「12月25日午前9時」(6:03)

ーークリスマスの朝ーー

むにゃむにゃと寝言をいう庵。

「...んにゃ…だいすき…」

「んぁえっ…んえっ、ごめっ、ごめんなさい起きますっ、起きますぅっ…!んぅ、おはよー…よく眠れたぁ?…よかったぁ。」

「ねぇ、ぎゅー…。ずーっとらぶらぶせっくすしたこと、怒ってる…?良かったぁ…。ふふ。ちゅーしたらもっと機嫌良くなるんだ…。ね、目瞑って…?」

(優しいキス、おはようのぎゅー)

◆DL特典
本作オリジナルシナリオ台本を全員にプレゼント!

◆200DL突破で...
彩和矢さまの200DL突破キャストトーク追加!
→こちら追加いたしました!

◆500DL突破で...
本作には収録されていない、庵くんとのまだまだ終わらないクリスマスえっちをSS小説にて公開!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DL特典完全追加済み!




5位:ぐずあま彼氏 コウくんとすきすき中出しえっち [ひみつ猫β] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
■1「大パニック」3:30
泣きながら電話をかけてきたコウに「会いにきて」と言われ、
家に訪れると耳と尻尾が生えたコウを発見。
どうやら薬学部の先輩が変な薬をばら撒いていたようでーー?

■2「付き合ってください」25:45
セックスしないと消えないと知ったコウは、
小さい頃からあなたのことが好きだったと告白し、晴れて両思いに。
「早くあんたのこと抱きたい」と泣きながらあなたを求める。
<>
ディープキス・耳舐め・胸舐め・手マン・正常位(ゴムあり)

■3「もとどおり」22:53
翌朝、起きたコウにはまだ耳と尻尾がついていて泣き出すコウ。
よくよく聞くと、中出しセックスをしないといけないらしいーー。
「ほんとにだいじょぶ?」とあなたの気持ちを確認して好き好き中出しえっち!
<>
ディープキス・耳舐め・クンニ・対面座位・中出し(ゴムなし)

■4「初めてのお泊まり」22:52
クリスマスデートの帰り道、まだ一緒にいたいコウはあなたを家に誘う。
「付き合って一年経ってないのに重いかもしんねーけど」と指輪をプレゼント。
いつか結婚しようねと言いながらあなたを求め、好き好き大好きえっち!
<>
ディープキス・耳舐め・手マン・正常位・中出し(ゴムなし)

合計再生時間:1時間13分

<>
水音なし差分
ジャケットイラスト

<>
・300DL達成!!「二回戦中さまのフリートーク」追加いたしました。

キャスト:二回戦中

原案  :しろぽわと
シナリオ:辰巳
イラスト:八美☆わん
デザイン:野谷亨

制作:ひみつ猫β
secret_HNB

<>
作品の複製、再配布、改変や販売、
アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚次第、然るべき処置をとらせていただきます。




6位:【25%OFF】【12/16まで限定特典付き】溺愛×執着×独占欲なあまあまえっちの執着婚~氷の騎士様の絶対孕ませ初夜で乱されます~ [ペロリズム] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
【トラックリスト】
#トラック1 
クール執着な氷結騎士様はあなたの許嫁
(プロローグ)

#トラック2
執着初夜はねっとりキスと乳首責めから……
(独占欲がにじむ執着キス/執着全開全身リップ/あなたを逃さないちゅぱちゅぱ乳首責め/ねっとりささやきクール隠語)

#トラック3 
執着膣イキを導くクリいじめ〜舌先で愛されるねっとり囁きは初夜のためですので〜
(独占欲キス/ねっとり舌でいじめるクンニ/耳舐めねっとりささやき/膣イキを導くじっとり指マン)

#トラック4 
じゅぶじゅぶ耳舐めピストン〜執着全開のあなたを絶対に逃さない中イキえっち〜
執着孕ませピストンで膣イキ初夜まんこを本気でしっかりと愛します
(独占欲絶対孕ませえっち/執拗キス/あなたを逃さない正常位/ねっとり執着耳舐め/あなたを逃さない執着ささやき/膣イキを導く言葉責め/初めてを奪われる処女喪失/)

#トラック5
執着絶頂で連続膣イキ〜膣奥串刺し騎乗位はあなたを逃さない絶対孕ませ愛のために〜
(孕ませ串刺し騎乗位/ねっとり膣奥責め/執着あまあま耳舐め/愛を伝え合う対面座位/絶対に孕ませる執着中出し)

#トラック6
絶対執着愛はねっとりじっくり膣奥イキで感じて深め合いましょう?
(ねっとり愛し合う対面座位/ねっとり愛する乳首責め/執着じっくり耳舐め/膣をふかぁく愛する執着バック/独占欲を隠さない言葉責め/執拗中出し)

制作:ペロリズム
https://twitter.com/pero_rhythm?s=21




7位:【20%OFF】付き合ってはイケナイ人3 ~妹の彼氏~ [Black Dharma] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
妹・結衣のことで相談を持ちかけられ、
妹の彼氏である瀬川 一也(せがわ かずなり)と
ふたりきりで会うことになったあなた。
妹から聞いていた通り、やさしく誠実な印象の一也にあなたはすっかり気を許す。

やがて話が弾み、お酒も進むとそのまま意識を手放してしまい……
次に目を覚ましたあなたが寝ていたのは、何故か一也の部屋のベッドだった。

「ナカ、ビクビク痙攣してきた。エッロい音立てて、下品なお姉ちゃんですね〜」

「妹の部屋で、内緒でちんぽズボズボするの気持ちいいね」

付き合ってはイケナイ人とのキケンな恋愛。
それでもあなたは、彼と付き合いたいですか……?

妹の彼氏
03:29

一也の悩み
05:25

初めてのセックス【キス、耳舐め、拘束、乳首舐め、手マン、指フェラ、クンニ(まんぐり返し)、正常位(中出し)、スパンキング、寝バック(中出し)】
27:58

イケナイ契約
02:16

妹の部屋で内緒のセックス【コスプレ、キス、乳首舐め、ローター、イラマチオ、潮吹き、クンニ、騎乗位(中出し)、立ちバック(中出し)、お掃除フェラ】
24:46

キャストトーク
07:43





8位:密着えっちで絶対に孕ませようとしてくる彼氏~声をひそめてハッピーキスイキ~ [メロピュア] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
人生丸ごとかけてヒロインを愛したい年下彼氏が
既成事実を作るべくガチで種付けしてくるお話です。

お布団をかぶった状態で、超密着しながら種付けピストン★
バレたらヤバい状況なのに、彼の実家でハッピーキスイキさせられます♪

■臨場感のあるエッチシーンの演出として、
お布団の衣擦れSEをより近く・よりリアルに感じられるように編集しています。
一部、ノイズのように感じる箇所があるかもしれませんが、
密着感の表現の一部としてご了承ください。

■500DL達成特典トラックとして【お布団SEオフver.】を同梱♪
彼の声をダイレクトに楽しめる、お布団SEをオフにした特典音源をご用意しました。
本編/特典、気分に合わせてお好みの音源をお聴きください。
※シナリオは、本編/特典ともに同じ内容です。

♪ストーリー
彼氏の理玖は、年下の幼馴染で現在大学3年・就活生。
もともと彼の家庭教師をしていたヒロインは
エントリーシートのチェックを求められて
久々に彼の部屋(実家)にあがることになる。
真面目にアドバイスをしているヒロインをさておき、
彼はどんどんその気になって……♪

「せんせーがエッチな声我慢してくれればバレないと思うから……
じゃあさ、こーやってしよ♪」

「挿れる時、いつも絶対気持ちいい声出ちゃうのに……
我慢できて、偉いね。でも、はぁはぁしちゃうね? 
セックス気持ちいいもんね?」

「俺たち、すっごく悪いことしてるみたいだね? 
ちゃんと付き合ってるのに。
でもこんな姿、親には見せられないもんなー」

♪阿住理玖(あずみ りく) cv.三橋渡
脱力系のイマドキ風な大学生(就活生)。
ヒロインの年下の幼馴染であり恋人。
高校生の時にヒロインに家庭教師をしてもらったことで人生が一転。
自分にとってヒロインはなくてはならない存在だと認識し、
深い愛情を抱いている。
人生をかけてヒロインを愛していきたいというBIG LOVEが加速した結果、
「絶対に孕ませようとしてくる彼氏」になっている。

♪ヒロイン(あなた) cv.なし
一般企業に勤めるOL。
困っている人を見過ごせないタイプ。
ヒロインが大学生(理玖が高3)だったときに彼の家庭教師をすることになり、
「第一志望の大学に合格したら付き合ってくれ」という告白を受け入れたことから、
恋人関係になった。
理性的にふるまおうとするけれど、理玖に一途に求められると拒めない。

密着えっちで絶対に孕ませようとしてくる彼氏~声をひそめてハッピーキスイキ~(プレイ内容:耳舐め、手マン、クンニ、クリ舐め、お布団の中で密着した状態での正常位、キスイキ、中出し)
30:39

【300DL達成】特典トラック 三橋渡様キャストコメント
6:44

【500DL達成】特典トラック お布団SEオフver.:密着えっちで絶対に孕ませようとしてくる彼氏
30:39

♪ご出演 : 阿住理玖 役……三橋渡 様
♪シナリオ: 窓玲子 様 & 甘栗卍子
♪企画  : メロピュア https://twitter.com/melo__pure




9位:被検体の彼×キメセク!〜大学の生徒が薬を盛られて大変な事になっちゃいました〜【耳攻めSEXバイノーラル】 [セックスドライブ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
トラック00 「プロローグ-私のことが大好きなちょっと困った生徒君-」(03:09)
トラック01 「飲み会の帰り道でばったり-媚薬とお酒で意識の曖昧な彼と-」(07:55)【キス・耳舐め・手マン】
トラック02 「そんなつもりじゃなかったのに-ゼミの教室で発情えっち-」(24:09)【キス・耳舐め・挿入・外出し】
トラック03 「越えてしまった一線-大学の裏庭で籠絡えっち-」(18:56)【キス・耳舐め・挿入・外出し】
トラック04 「これ以上耐えられない-薫の決意-」(05:00)【ゲスト出演:三橋渡】
トラック05 「新しい2人-お家でラブラブ恋人えっち-」(31:21)【キス・耳舐め・乳首責め・クンニ・ゴムあり挿入・ゴムなし挿入・中出し】
トラック06 「先生の逆襲-旅行先でキメセク狂愛えっち-」(16:39)【キス・耳舐め・乳首責め・クンニ・バック挿入・正常位挿入・中出し】

高音質wav・mp3(水音有り・無し・声のみ)版を収録

【500DL達成にて解禁】★2022/11/17追加済み
・(04:03)
・声優フリートーク(08:00)

【1000DL達成にて解禁】★2022/11/18追加済み
・本編より一部抜粋ショート漫画
・各トラック【裏】宝城薫の心情モノローグ(合計時間 25:13)

【2000DL達成にて解禁】★2022/11/22追加済み
・ボーナストラック「あの日、居酒屋で」(07:18)【ゲスト出演:三橋渡】

声優:一条ひらめ (https://twitter.com/hirame_monoblue )
作画:藍沢雨 (http://azuldrop.noor.jp/ )

制作サークル セックスドライブ
Twitter:https://twitter.com/sexdrive002
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/6925
※Ci-enにて各作品の台本やジャケットイラストラフ、制作秘話などを公開しております。




10位:おふとんのなかで。~彼と私のえっちな同棲生活~ [AreaS] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
01 君が可愛くて、俺は…… 【38:47】
――イチャイチャキス・服を脱がせながらの耳舐め・たっぷり乳首責め・クンニでクリ責め・布団を被って膣奥も耳奥も同時責めの甘々ピストン

02 君は考えたこと、ある? 【33:13】
――ほろ酔いキス・ガマンできない手コキ射精・耳責めしながら手マン・お尻でグリグリ勃起圧迫・興奮したまま騎乗位・イチャイチャ正常位で生ハメ中出し

03 キャストトーク_八神仙 【03:53】

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン(ヘッドホン)のご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作へのご感想ご要望はツイッターのサークルアカウント、または各ダウンロードサイトのコメント欄よりお願いいたします。




11位:【25%OFF】【溺愛ヤンデレ】浮気疑惑※勘違い 暴走嫉妬えっち CV三橋渡 [ろますた] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから



12位:【15%OFF】【KU100】溺愛レイプ監禁する執着ヤンデレな後輩 ~限界絶頂しても、もっとイキ狂わせてあげる~ [狂愛プレジャー《執着×吐息》] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:三橋渡様( https://twitter.com/mitsuhashivoice )
イラスト:鈴華ねね様( https://twitter.com/hananeko113 )
シナリオ:紫紋様( https://twitter.com/violet_crest )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために、
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪




13位:【25%OFF】希うケモノ [棺桶L.I.P] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

※五感が優れている獣人の為に、
防音などの設備が整ったマンションなどもある。

このようなマンションは、設備面でヒトにも人気の物件。
(あなたが住んでいるマンションはこのタイプ)

獣人の感覚として
恋人=体の熱を治める"だけ"の相手
番=生涯のパートナー
(故に恋人の扱いが軽い)

他にも価値観の違いはある。
そのせいか、種族を越えて番(つがい)になるのはまだまだ珍しい。

▼ラット
疑似ヒート。
人工的に起こすことが可能。
(獣人によってトリガーが違う)

▼ヒート
俗に言う発情期。
本能が強くなる。
(周期などはモデルの動物がベース)

▼▼▼トラック1:ハイエナ獣人・キョウ(08:12)▼▼▼
「オネーサンさ、俺を飼わない?」

…飼う?

【収録内容:出会い】

▼▼▼トラック2:共同生活1日目(06:15)▼▼▼
「ん~?どった?外鍵つけんのそんなに不思議?」

軽薄な印象とは裏腹に、意外と紳士?

【収録内容:二人でお買い物・二人でごはん】

▼▼▼トラック3:共同生活31日目(13:20)(R18)▼▼▼
「ん、はいはい(笑)早く手ぇ洗ってきな」

キョウと暮らし始めて1か月。
生活環境改善のお礼と一ヶ月記念のお祝いを兼ねて乾杯しましょう!

【収録内容:ほのぼの仲良し会話・二人でお祝い・発情(ラット)したキョウのお手伝い】

▼▼▼トラック4:共同生活32日目(09:40)▼▼▼
「ハイエナのヒートのトリガー、知ってる?」

ラットしたキョウの姿が頭から離れなくて、…休みなのに早起きしてしまったあなた。
キョウはまだ起きていないようです。

(お互い酔っていたとはいえ、男の人のあんな姿を見ちゃうなんて…!!)
(恥ずかしい…!)

(…なのに、全然嫌じゃなかった。)

【収録内容:むにゃむにゃキョウとの会話・キョウによる獣人プチ講座・マーキング】

▼▼▼トラック5:共同生活62日目(19:38)(R18)▼▼▼
「…あ。ちょっと待った。オネーサン、一回離れよっかァ?」

キョウとの居心地のいい生活は以前から。

だけど。…以前と違う点が1つ。
あなたがキョウへの気持ちを自覚してしまった事。

(確信は持てないけれど…視線やセリフから私と同じ熱を感じる、気がする)

奇しくも今日は会社の飲み会。

(ズルいってわかってる。けど…お酒のせいにしたら、もっとくっついても許してくれるかな)

【収録内容:マーキング・はじめての発情(ヒート)・キョウの懇願おねだり・正常位・キス・ディープキス・告白】

▼▼▼トラック6:共同生活69日目(またの名を、同棲生活7日目)(24:12)(R18)▼▼▼
あれから一週間後。

一緒に病院に行った結果、「ヒトと番になるならば…」とヒートの自制訓練として抑制剤を飲んでいたキョウ。
一方あなたは、自制訓練中のキョウを刺激しないように協力していました。
もちろんその期間は、マーキングなどもなし。

寂しさを感じていたあなたですが、そんな生活も今日で終わり。

なのに今日に限って、キョウの帰宅は珍しくあなたよりも遅いようです。

やっと帰宅したキョウは何故かスーツを着ていて…?

「おい~?どした?スーツ姿…そんなにヨかった?」

【収録内容:ほのぼの仲良し会話・発情(ヒート)・甘えつつも有無を言わさない命令・耳舐め・クンニ(ごっくん)・潮吹き・キス・ディープキス・正常位・翌朝のぽやぽや会話】

▼▼▼トラック7:希うケモノ(28:12)(R18)▼▼▼

【収録内容:デート・発情(ヒート)・脱がしっこ・キス・ディープキス・クンニ・潮吹き・フェラ(ごっくん)・正常位】

―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―

本編の総再生時間:約110分

▼声優:土門熱

▼イラスト:刺し身ゴーヤ
( https://www.pixiv.net/users/18683334 )
▼ミニキャラ:藁屋 柿助
( https://twitter.com/WarayaKakisuke )

▼シナリオ・製作:がしゃ
( https://twitter.com/coffin_lip )
( https://ci-en.dlsite.com/creator/11657 )
※ci-enでは季節に合わせた小ネタなど載せる予定です…!
無料のフォローで見れるものばかりですので、よろしければ…!

▼SEクレジット
Atelier Honey* 生活音集
ディーブルスト 色んな効果音集100&色んな効果音集100パート2




14位:【20%OFF】執着系腹黒ドS彼氏の花嫁調教嫉妬お仕置きされています [BLAST] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

『今日も可愛い可愛い…ド変態さんですね』おはようフェラ+おねだりオナニー絶頂潮吹き→ガン突きイラマ+連続絶頂/口内射精/ごっくん
14:58

『俺の女に手ぇ出してんじゃねえぞ?』デートの待ち合わせをしているあなたに、ナンパがしつこく絡んできて…。
6:58

『リモバイ仕込んでお仕事しましょ』お仕置きリモバイ出勤→お仕事/どすけべ下着で社内強制失禁絶頂(資料室※彼にしか見られません)
20:16

『全身に俺のもんだって印、マーキングしてあげますね』お姫様抱っこ/ディープキス/お風呂/執着全身リップでマーキング/体外式ポルチオ絶頂+耳舐め/焦らし/イってもイっても潮吹いても連続絶頂クンニ+手マン
29:32

『俺だってね…もう我慢の限界なんだよ』立ちバック/クリシャワー責め/鏡プレイ/耳舐め/キスイキ/中出し/お風呂→ベッド/たっぷりキスハメ/お前は俺のもんだよ首絞め/失禁/キスイキ/中出し
24:01

『先輩、おやすみなさい』寝ているあなたと、ご主人様彼氏の本音
6:58

【購入特典】二回戦中様フリートーク
11:48

総尺
115分

◇収録内容

*本編MP3&WAVデータ(水音有り無し差分)
*ジャケット&あらすじ&キャラ紹介画像&キャラクタービジュアル
*【購入特典】二回戦中様フリートーク

◇Credit

(敬称略/順不同)

キャスト:二回戦中 (@ataru_2kaisen)
イラスト:むにを(https://www.pixiv.net/users/3583448 )
デザイン:UCHUg Design(@UCHUg_design)
録音調整:卍郎(@manzirou_mix)
企画/シナリオ/監修:和希シュンヤ (@shunya_kazuki)

製作:BLAST(ブラスト) https://twitter.com/001_BLAST

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。発見次第法的措置を取らせて頂きます。




15位:【25%OFF】高御堂くん、ヤンデレがすぎます。~エゴイスティックに孕ませえっち~ [ふたりのセカイ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

拾ったのが運の尽き。ハジマリ。・・・無理矢理キス
4:13

I。愛。アイ。前戯で絶頂。・・・ディープキス+耳舐め+乳首舐め+手マン+クンニ
43:21

かわいい大好き結婚しよ。孕ませえっち。・・・正常位+対面座位+ディープキス
31:36

怖くないよ。高御堂くんの重愛感。・・・アフタートーク
5:29

本編合計
84:39

CV茶介様キャストトーク・・・レビュー特典
6:48

✦01.拾ったのが運の尽き。ハジマリ。✦

「拾ってくれてありがとうね。とっても大事なものが入ってるからさ……」
「そうだよ、キミの家で撮った。あぁ、どうやって撮ったか気になるの?…… うーん、それ言うと…… キミの部屋に設置したカメラの場所がバレちゃうからなぁ…… 」

(無理矢理キス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.I。愛。アイ。前戯で絶頂。✦

「…… まだ起きない、か。薬が効きすぎちゃってるのかな。はぁ…… こんな間近でキミを見られるなんて…… 嬉しすぎるなぁ。どうやって仲良くなろうか悩んでいたのが馬鹿らしくなったよ」
「まぁ…… だからといってやめるつもりはないんだけど…… 。キミの可愛い可愛い…… まんこをずっと舐めれるなんて…… 嬉しすぎて倒れちゃいそうだよ。ほら、もうイきそうなんでしょ?イっていいよ」

(ディープキス+耳舐め+乳首舐め+手マン+クンニ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.かわいい大好き結婚しよ。孕ませえっち。✦

「はぁ…… かわいい…… かわいい…… もっとエロい顔みせて…… 。顔、隠さないでよ…… はぁっ…… んっ…… 俺の恋人、すごい可愛い…… 。すぐにでも射精しちゃいそうだよ…… 。ねぇ、どれだけ自分が可愛いか分かってるの?毎日キミのこと考えてオナニーしてたの知ってる…… ?」
「… 好きだよ…… 大好き…… 指輪のサイズもキミの友達から聞いておいてよかった…… 。キミに声かけるのは少し緊張してたからね……」

(正常位+対面座位+ディープキス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.怖くないよ。高御堂くんの重愛感。✦

「キミだってそうだよね…… ?ねぇ、これからずっと一緒だからね…… 。あとでキミの親御さんにも挨拶しに行こう…… キミの家の住所は分かるから。ふふ、キミのことならなんでも知ってるよ…… なんでも、ね…… 。だから、隠し事はしないでね……」

(アフタートーク)

本編合計 (84分39秒)

✦特典✦
୨୧ シナリオ台本&キャラクター設定資料
୨୧ CV茶介様 キャストトーク

✦クレジット✦
キャスト:茶介 (https://twitter.com/chasuke47 )
シナリオ:ねこまたみさ (https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:だお (https://twitter.com/daao_bf )
デザイン:日野かじお (https://twitter.com/UCHUg_design )
SE:Tamemaru@俺得本舗 (https://twitter.com/tamemaru )
制作:ふたりのセカイ (https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

୨୧…こちらも併せてお楽しみください…୨୧

CV 乃木悠星様✦旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ433713.html
 ……かわいい顔して束縛系…優しい笑顔の「後輩」

CV 二回戦中様✦佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ436941.html
 ……あなたをねっとり催眠姦…心理カウンセラーの「先生」




16位:ペテン師は罠を張る [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
貴方には大学時代から付き合っている彼氏、辰馬という男がいる。
貴方にとって初めての彼氏であり、長年付き合っている大事な人。
……のはずだが最近すれ違いばかりでとても冷たく当たられている。おそらく原因はセックスレスだろう。
貴方は彼氏とのセックスがどうにも苦手で上手く感じる事ができず気持ちいいと思ったことがない。

初彼の辰馬以外の男を知らない貴方はセックス=気持ちよくないと苦手意識を持っていた。
その事を飲み会の後、大学時代からの親友といっても過言ではない友人槙島伊織(まきしま いおり)に打ち明ける。
彼は茶化すことなくとても真剣に聞いてくれて
「俺は君も辰馬も好きだから仲良くしていて欲しい、折角お似合いなのにそんなことで別れてしまったら悲しい」
と、セックスで感じることできるようになるように感じるための練習に付き合ってもらうことになるが――

――どうして槙島君はこんなに私に優しいんだろう。

企画 制作:Parasite Garden
キャスト :槙島伊織(久喜大)
イラスト :松雄
シナリオ :蓮井子鹿
音響制作 :スタジオエフォート

優しい男友達
05:57

感じるための練習(胸責め、クリ責め、手マン)
20:12

忘れ物(目隠し、耳責め、胸責め、クリ責め、手マン、玩具、体外ポルチオ、正常位、中出し)
40:48

"伊織"くん(正常位、首絞め、体外ポルチオ、中出し)
24:20

総計
1:31:26

500DL 狼に囚われた
38:29





17位:【25%OFF】佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~ [ふたりのセカイ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

カウンセリング開始はベルの音。・・・催眠開始+ディープキス+耳舐め+手マン
27:35

トロトロ。愛液は最高の美食。・・・ディープキス+クンニ+耳舐め+乳首舐め
25:32

イっても止まらない……溢れ出る精子。・・・正常位+連続ピストン
14:08

君のナカは僕のカタチ。満たしてあげる。・・・正常位+ディープキス+起伏ピストン+中出し+催眠終了
16:38

離れたくない。離れない。離さない。僕のモノ。・・・告白+ディープキス
6:52

本編合計
90:45

✦01.カウンセリング開始はベルの音。✦

「あぁ、意識が朦朧としていますよね…… 怖がらなくていいですよ。僕があなたのことを助けてあげますから……」
「…… いいですね。どんどんいやらしい音が出ていますよ。あなたのナカからくちゅくちゅって…… 音がどんどん漏れてきて…… はぁ、興奮してきます」

(催眠開始+ディープキス+耳舐め+手マン)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.トロトロ。愛液は最高の美食。✦

「ん、はぁ……愛液、おいしいですね……美味しすぎて、ココから離れたくなくなります……」
「たくさんイって…… 僕のちんこを受け入れる準備をしてください…… 。気持ちよさそうな声…… かわいい……あなたを気持ちよくさせるのは、僕の使命だ…… 」

(ディープキス+クンニ+耳舐め+乳首舐め)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.イっても止まらない……溢れ出る精子。✦

「っ…… 気持ちいいですよっ…… いっぱい締め付けてきて…… 僕のちんこが大好きって言ってますね…… はぁ…… たくさん突いて、あなたの脳までドロドロにしてあげますっ……」
「っ、…… あなたのこと、離さなくていいんですか…… ?本当に離しませんよっ…… 絶対にっ…… 来世でもっ…… あなたのこと、絶対見つけますからっ……」

(正常位+連続ピストン)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.君のナカは僕のカタチ。満たしてあげる。✦

「あなたが好きですよ…… 愛していますっ…… こんな関係で終わるなんて、僕は嫌ですっ…… あなたのすべてをもらいたいんですからっ……」
「はぁっ…… あなたのことも、僕たちの子どもも愛することができるなんて…… 僕は本当に、幸せですね。また、出しますからねっ…… 子どもができるまで…… たくさん、たくさん…… はぁ…… っ…… くっ……うっ…… イきますよッ…… !」

(正常位+ディープキス+起伏ピストン+中出し+催眠終了)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦05.離れたくない。離れない。離さない。僕のモノ。✦

「離れるわけないじゃないですか。…… あなたこそ、僕から離れないでくださいね…… 離れたら、僕どうなるかわかりません……」
「このくだらない世界からあなたを救ってあげます。…… あなたもそれを望んでいると思いますから」

(告白+ディープキス)

本編合計 (90分45秒)

✦特典✦
୨୧ シナリオ台本
୨୧ 10レビュー達成・・・CV二回戦中様キャストトーク

✦クレジット✦
キャスト:二回戦中 (https://twitter.com/ataru_2kaisen )
シナリオ:ねこまたみさ (https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:蟹介 (https://twitter.com/yandere_town )
デザイン:すえQ (https://twitter.com/sue_q0909 )
SE:Tamemaru@俺得本舗 (https://twitter.com/tamemaru )
制作:ふたりのセカイ (https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)

୨୧…こちらも併せてお楽しみください…୨୧

CV 茶介様✦高御堂くん、ヤンデレがすぎます。~エゴイスティックに孕ませえっち~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ432239.html
 ……王子様だけど裏の顔はあなたの…エゴイスティックな「先輩」

CV 乃木悠星様✦旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ433713.html
 ……かわいい顔して束縛系…優しい笑顔の「後輩」




18位:【20%OFF】催淫療法えっち〜耳でも感じるねっとりびちょびちょクンニで初めてイかされちゃいました〜 [Sugar Holic] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
トラック1 (09:09)
「当院のカウンセリングはお話を聞くだけでなく、実際に触れていきますし、それ以上の事もします」
 収録内容:万里先生のエッチなカウンセリング
「自分が原因なんて考えなくて大丈夫です。僕と一緒に解決していきましょうね」

トラック2 (32:55)
「ここには君と僕しかいないから、安心して身を任せて」
収録内容:会話しながら手の平マッサージ、ねっとり舌使いで耳舐め、舌をちゅぱちゅぱ絡めたキス、おっぱいに触れながらぐっぽり耳舐め、焦らしながら胸攻め、硬くなった敏感乳首舐め、後ろから包み込こむようにおっぱいもみもみ、唾液に濡れた指で乳首コリコリ、エッチだね耳元で囁かれながらおまんこを手マン、おまんこ見せて濡れ濡れおまんこ観察、ヒクヒクおまんこに指入れ、イく寸前までナカとクリを同時攻め
「焦る必要はないですからね。また次回、一緒に頑張りましょうね」

トラック3 (27:35)
「今日はもっと快感を高めて、イきやすい身体になるようにカウンセリングしていきますね」
収録内容:万里先生の催淫療法、いやらしく響く声と耳を攻め立てる音、無意識に絡み合う舌、触ってもいないのにびんびん乳首、まだ触ったらダメ自分でおまんこ触ってるの想像して、僕の指が入ってるのも想像して、エッチな匂いがする舌をたくさん使ってクンニ、おまんこ舐めてる音を耳元で聞かせてあげる耳元クンニ、ぐっちょり膣に舌を出し入れ、味が濃いマン汁をごっくん、激しい舌使いで絶頂
「ビチャビチャって音が耳の奥まで響いて、おかしくなっちゃいそうでしょ。エッチなとこ、たくさん見せてね」

トラック4 (18:38)
「ずっぽり入ってる……君も見てて、僕のおちんちんが出たり入ったりしてるとこ」
収録内容:おちんちんとおまんこが触れ合うクチュクチュ音で高まる快感、ぐぽぐぽ突きながら耳舐め、他の所も刺激すると締まるピストンしながら乳首舐め、自分でおちんちん入れてお試し騎乗位、君も見ててずっぽり入ってるとこが丸見え突き上げセックス、たくさんキスしながら密着対面座位、激しくするよ正常位で初めてのナカイキ、ゴム越しに彼もどぴゅどぴゅ射精
「イく時の感覚、忘れないで覚えててね……そしたらきっと、大丈夫だから」

トラック5 (04:28)
「忘れられないって、僕の事が? 君はどうしたい? 僕ともう一度シたい?」
収録内容:久しぶりに訪れた永海クリニック、万里先生とのキス
「今日はカウンセリングじゃなくて、プライベートなエッチって思っていいよね?」

トラック6 (15:58)
「今日は一緒にイこ? 同じタイミングでイくとすごくいいんだよ……僕、君と一緒にイきたい」
収録内容:濡れやすいおまんこをクンニ、太ももの方まで蜜が垂れてるバックからおまんこ舐め、奥までずっぽりバックから挿入、奥の気持ちいい所をぐりぐりしながら耳舐め、子宮口まで届くずぽずぽピストン、乱れる姿が見たい膝立ちバック、相性のいい万里先生と正常位エッチ、君と一緒にイきたい激しく突いて同時絶頂
「うん、またおいで。カウンセリングじゃなくて……プライベートでね」

【200DL 達成特典トラック】
トラック7 (23:38)
「たくさん舐めるから、おまんこも頭もぐっちゃぐちゃになって」
収録内容:万里先生に逆質問、万里先生の初オナニーはいつ、好きな体位は実践で、ふたたび万里先生の催淫療法、いやらしい囁き声と耳元クンニ、赤く膨らんだクリを攻められ絶頂、イったばかりの敏感おまんこをペロペロ、最後までシたいいきなり奥までガン突きセックス、刺激に弱い乳首をちゅぱ舐め、おまんこ喜んでる二人で絶頂、おっぱいまで飛んじゃった膣外射精
「君とエッチするの好きだな。感じてるのが伝わってきて、このままだとすぐイっちゃいそう」

【400DL 達成特典ミニドラマ】
おはよう

【500DL 達成特典ミニドラマ】
行ってらっしゃい

【600DL 達成特典ミニドラマ】
ランチタイム

【700DL 達成特典ミニドラマ】
おかえり

【800DL 達成特典】
寝かしつけボイス
 万里が抱きしめながら優しく寝かしつけてくれます。お休み前のひとときにどうぞ……

【900DL 達成特典ボイス】
寝息ボイス
 万里が隣で眠っているような寝息を感じることができます

【1,000DL 達成特典】
恋津田蓮也さんによるキャストコメント

サークル:SugarHolic (https://twitter.com/SugarHolic_info )
プロデューサー:ツカサ (https://twitter.com/Tukasa_283_ )
グッズショップ:(https://chocowasabi.booth.pm/ )
イラスト:爺太(http://twitter.com/jita5max )
シナリオ:岡田ショウ (https://twitter.com/sho_okada7 )
音響演出:卍郎 (https://twitter.com/manzirou_mix )
声優:恋津田蓮也

Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
よかったらフォローしてくださいね!




19位:ここは、ヤリ部屋。-孕ませたい男と孕ませられたい女- [トリフォリウム] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
☑Hシーン多め(98%以上)

☑淫語・言葉責め&ハードな男性向けに近い表現多用(下部のセリフサンプルをご確認ください)

☑恋愛はもうお腹いっぱいだ、ただ何も考えずセックスがしたい(でも愛のないセックスは嫌だ)。そんな方におすすめ

☑"とにかく孕ませられたいあなた"に向けてお届けします

☑全編KU100ダミーヘッドマイク収録です。臨場感をお楽しみください

・本作のヒロイン(あなた)は結婚しています。
訳あって旦那公認で旦那と違う男性と性行為を行っています。
人によっては愛がないと感じる・不快に感じる可能性がございますのでご注意ください(暴力や怒声罵声等はございません)。

NTR要素に感じられる場面もございますが、最終的に旦那か郁かを選ぶのはあなた自身です。大人の関係をお楽しみください。

※あくまでもフィクションとしてお楽しみください。

***

前戯:キス、ディープキス、耳舐め、手マン、素股、クンニ
中出し1回目:正常位で強引に犯される
中出し2回目:種付けプレスで執拗に&キスしながら生で中出し
中出し3回目:彼と少し気持ちが近づき、潮吹きするくらい高まる3回目の中出し

Hシーンは水音なしverも収録

合計約78分

「プロローグ」
3:55

「孕むための準備」(プレイ内容:言葉責め、キス、耳舐め、乳首弄り、手マン、素股、我慢汁塗り付け、強制ち○ぽおねだり、クンニ)
21:08

「孕ませるためだけの行為」(プレイ内容:性急な挿入、言葉でおねだり強要(言葉責め)、生中出し、指で精液押し戻し)
14:39

「本当の気持ちは…」(プレイ内容:ディープキス、種付プレスの体位で激しく、ディープキスしながら種付生中出し)
14:46

「好き…?」(プレイ内容:ディープキス、乳首弄り、クリ擦り、指挿入・手マン、潮吹き、挿入、ハメ潮、乳首摘まれながらピストン、生中出し)
19:34

「エピローグ」彼と私の行末は果たして……。
4:19

「俺の濃厚な精子があんたの子宮の奥まで届くように、密着交尾して赤ちゃん作ろうな?確実に子宮孕むくらい濃いの、何回もナマで出してあげる。種付けされたいだろ?ちんぽの先っぽ子宮口にぴったりくっつけて濃厚ザーメン、ドプドプ中に出してあげるから。安心して?」

「あはは、素直じゃん。やっと今日の目的思い出してきた?今日だけは俺のザーメンタンクとして、ちゃんと孕ませオナホになってね?」

「ほら、犯されたかったんだろ? 旦那より若いオスにちんぽ入れて欲しくてたまんなかった変態女が……っ、くくっ。今更否定しても無ー駄。あんたのまんこ、すっごく喜んでるもん。もっとエロくおねだりしてみなよ。若い勃起ちんぽ、わたしの濡れ濡れまんこにいっぱい入れて下さいって。なぁ? ははっ」

「なぁ今どんな気分? 旦那じゃない男とセックスして、気持ちいい気持ちいいってすけべな声出して、この子宮ん中にたっぷり中出しされて妊娠したいって望んでるんでしょ?どんな気分?」

「すっげー……。ちんぽ出し入れするたびに、奥からどんどんエロ汁溢れてくる……じゅぷ、じゅぷって。聞こえる? このエッロい音。あんたが感じまくってる音だよな?やらしー。俺の生のちんぽ、どう?これであんたのこと、ハメ倒してやるよ。
ガン付きして先っぽからザーメンどばどば出して子宮いじめてやる。スケべまんこ開いてメスに堕ちろよ」

「んっ…、出すから、一番奥の深いところに、ドロドロのザーメンぶっかけてあげる。あは、孕みたがりのスケベまんこかっわいい。種付けするぞ?ほら、出る出る…っ!孕め!っ…!!」

※セリフサンプルのような言葉攻めが多用されております

出演 : 速水理人
シナリオ: 秋月ひらぎ
イラスト: 入谷凌埜
ロゴ: 野谷享
原案・一部シナリオ:汐見なゆ

スタジオ:STUDIO UNDRESSED
編集:チョコチップコロッケ

■ご注意
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。




20位:【25%OFF】Secret OZclub Route02 愛されたがりで可愛い私のキングリアム・バトラー [あにまるぷらねっと] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
‼‼  ネタバレ要素を含んでいるのでご覧の際はご注意ください  ‼‼

トラック名のみ知りたい方は、Secret OZclub公式サイト内【作品ページ】をご覧ください(https://lamina-pla.net/oz/route02.html )

01.Introductory Chapter(12:44)【収録内容 導入シーン(会話)】

何も知らずに晩餐会に参加したあなたに、リアムは気さくに話しかけてきて「オレを王(キング)に選んでよ」と口説いてくる。あなたはメンバー全員と話した上でリアムを会長候補に選ぶのだった。

02.COPY(19:01)【収録内容 会話、キス】

リアムと期間限定の恋人関係になったあなたは、リアムの自宅に招待される。ドキドキしながら伺ったあなたをリアムは優しくエスコートする。

03.KISS(17:10)【収録内容 会話、キス、デコピン】

期間限定の恋人になって2週間が経った。質問ゲームをしながら映画鑑賞をすることにしたふたり。いつもと変わらない様子のリアムのちょっとした異変に気付いたあなたは……。

04.FREEDOM(31:01)【収録内容 キス、耳舐め、胸舐め、愛撫、クンニ、正常位、屈曲位】

恋人期間、最終日。OZclubのメンバーが待つ場所に行く前に、選定の日にしか伝えることができない最後のルールがリアムから明かされる。あなたとリアムの選択の行方は――

05.GRAVITY(14:11)【収録内容 キス、愛撫、胸舐め、フェラ、69、バック】

まだ足りないとリアムは、あなたの全部を知りたいともう一度抱きしめる。情事が終わって彼の顔を見ながらあなたは、リアムにある事を聞く。

06.Closing Chapter(05:30)【収録内容 モノローグ(彼視点)】

リアム視点のお話です。リアムがあなたに抱いた想いとは……。

✦ː──────────
リリース記念セール
──────────ː✦

リリースを記念して、11月30日から12月27日まで、記念価格【1485円】でお求めいただけます。

今後、今回のセール価格【1485円】での販売は行いませんので、このセール期間でDLいただくのが一番お得です♪

────────────

✦ː──────────
DL特典
──────────ː✦

『DLsiteがるまに』でのダウンロード数に応じて、特典を追加していきます♪

※特典はBOOTHで購入された方も対象です。達成時にBOOTHの商品ページにデータを追加させていただきます。

────────────

✦ː──────────
リリース記念グッズ
──────────ː✦

【音声データ】とジャケットフォトを使用した【缶バッジとブロマイド】のセット商品をBOOTHで数量限定で販売します。

11月18日0時より販売開始で、無くなり次第終了となります。

商品ページはこちら♪
https://animalplanet.booth.pm/items/4319711

────────────

✦ː──────────
公式サイトのご案内
──────────ː✦

本作は、シリーズ作品ですので、公式のポータルサイトと作品情報ページで、キャストコメントやスペシャルコンテンツを公開していきます♪

よかったら、遊びにきてください!

Secret OZclubシリーズポータルサイト
https://lamina-pla.net/oz/

本作の作品情報ページ
https://lamina-pla.net/oz/route02.html

作品は、単体でも楽しめますのでご安心ください!

────────────

◌『Secret OZclub』シリーズ公式サイト
https://lamina-pla.net/oz/

◌『Secret OZclub Route02 愛されたがりで可愛い私のキングリアム・バトラー』情報サイト
https://lamina-pla.net/oz/route02.html

◌Twitter(作品の最新情報はこちらでご案内しています)
ラミナプラネット公式( https://twitter.com/laminapla_net )

【Staff】

◌企画・プロデュース
なかむらさちよ( https://twitter.com/sachi_aries7 )

◌ディレクター
よろず

◌脚本
芳田みなと( https://twitter.com/wakupaka )

◌イラスト
衛本雪代

◌サウンド
渋谷ヒカル

◌WEB・デザイン
スズキ

◌音声編集
niri( https://twitter.com/niri_emcreates )

◌制作
ラミナプラネット( https://lamina-pla.net/ )




-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »