【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2022年12月25日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!

1位:【20%OFF】メイドと雪の洋館【CV.石見舞菜香】(耳かき/歯みがき/添い寝) [心づくし音屋] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

メイドのお出迎え ~ご主人さまのご帰宅~
6:47

メイドとティータイム ~暖炉のあるお部屋~
10:53

メイドの膝枕 ~耳かき、梵天、ハーブオイル~
23:59

メイドとローマ風呂 ~ヘチマタオルと炭酸シャンプー~
14:48

メイドと風呂上がり ~髪を乾かして歯みがき~
7:18

メイドと添い寝 ~湯たんぽと寝息とキス~
16:49

エピローグ「いってらっしゃいませ、ご主人さま」
5:55

(ボーナストラック)おはようございます
0:30

(ボーナストラック)頑張りすぎですよ
0:28

(ボーナストラック)お疲れ様です
0:29

(ボーナストラック)おやすみなさい
0:23

【制作】
心づくし音屋

【ディレクション】
御影瑛路[ポストワールド]

【シナリオ】
水沢あきと[ポストワールド]

「不思議系上司の攻略法」(メディアワークス文庫)
「僕とAIドクター・深見マナの謎解きカルテ 研修医と眼科AIの診療日記」(星海社FICTIONS)

【キャスト】
石見舞菜香[ラクーンドック]

「ウマ娘 プリティーダービー」(ライスシャワー)
「フルーツバスケット」(本田透)
「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」(椎名真昼)

【イラスト】
たん旦

『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』(ファンタジア文庫)
『陰キャだった俺の青春リベンジ』(スニーカー文庫)

【ジャケットデザイン】
cao.

【音響監督】
西村智博(OMO)

【効果】
三濱徹也

【録音】
南雲和晴(HypersonicSTUDIO)




2位:【25%OFF】神レイヤーのんたむに好き好き耳元口撃されてしまう凄いやつ/混浴/耳かき/イチャイチャ【CV:佐藤希】 [そらおと] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
神レイヤーのんたむに好き好き耳元口撃されてしまう凄いやつ/混浴/耳かき/イチャイチャ【CV:佐藤希】
YouTubeにて公開中です✨

【https://youtu.be/5Hl6QaqUgLg】

■作品概要
小悪魔系コスプレイヤーのんたむと、同人絵師になった貴方
二人の甘々空間をたーっぷり堪能できる音声作品です。

【トラック紹介】

■トラック1
お泊りドキドキ撮影会
『ん、ならこのまま2 人だけの撮影会しちゃおっかっ、はいっ、スマホ構えて?
好きなポーズ言って?』

念に二回の同人誌即売会に前乗りした貴方と彼女。
翌日に備え、ホテルでゆっくりと思いきや…

■トラック2
コスプレ添い寝ターイム!
『抱き枕のか・わ・り・にっ、私をぎゅ~~~~~~ってしていいよー?』

緊張で眠れない貴方を彼女が添い寝で寝かしつけてくれます。
ドキドキして逆に眠れない展開に

■トラック3
内緒でイチャイチャしちゃおっか
『彼女が男の人たちにモテまくっちゃって、キミは今どんな気持ちなのかなぁーって』

同人誌即売会に参加したら大人気コスプレイヤーの彼女は注目を集めまくり。
やちもちを焼いた貴方にこっそりイチャイチャしてくれます。

■トラック4
奥義のんたむシャンプー
『じゃあ、もっと気持ちよぉ~~くしてあげるっ』

貴方を労わって彼女がお風呂でシャンプー、いちゃいちゃしてくれます。

■トラック5
小悪魔耳かきの時間だよ♪
『いろいろなキャラを演技しながら耳かきしてほしい… って
わたし、レイヤーであって声優さんじゃないんだけどぉ~
… ま、いいやキミのお願いならっ』

定番の耳かきも、小悪魔レイヤーの彼女にかかればドキドキな展開に?

お泊りドキドキ撮影会
19:55

コスプレ添い寝ターイム!
18:20

内緒でイチャイチャしちゃおっか
13:20

奥義のんたむシャンプー
23:10

小悪魔耳かきの時間だよ♪
18:56

■〈製品内容 〉
wav/mp3 形式 
クレジット無し高解像度イラスト

■声優:佐藤希 様
【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCmrOHKPhWV1epCbTObd3eaQ

■イラスト:藤真拓哉 様
■シナリオ:星崎梓 様
■編集: そらおと編集スタッフ
■その他:一部許諾の上、効果音素材を利用させていただいております。
■企画/制作:そらおと

https://www.youtube.com/channel/UCBL5fK_cpYOm46v4wntD4hA




3位:【20%OFF】【マッサージ・耳かき・咀嚼音】愛板ちゃんはおっきくなりたい【CV:矢野妃菜喜】 [電撃G's magazine] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

愛板ちゃんはマッサージされたい
20:08

愛板ちゃんはモグモグしたい
16:40

愛板ちゃんは耳かきしたい
20:21

愛板ちゃんは心音を聞きたい
14:17

原作・イラスト:さばみぞれ
シナリオ:4Dメガネ
声優:矢野妃菜喜

さばみぞれ先生Twitterアカウント





4位:【30%OFF】【アニメ化音声】六重奏ASMR――ヒロイン全員ハーレムで、あなただけにご奉仕します【CV.大西沙織&鬼頭明里&相良茉優&久保田未夢&水橋かおり&Lynn】 [RaRo] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
2022年10月12日(水)25:00~より放映のTVアニメ
『ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』から音声作品が登場!

https://orekun.jp/

いよいよ最終回は全員集合での六重奏ASMRです! それぞれのあれこれな音の癒しに包まれて、最後までたっぷりと癒されてください!

『やばい合宿、はじまる。』
05:10

『ハーレム耳かき(右)』
14:30

『ハーレム耳かき(右)』
13:14

『ノンストップ囁き耳マッサージ』
14:42

『もぐもぐタイム』
03:52

『全身丸洗い』
16:00

『ASMR六重奏』
14:32

『お布団の並びは』
04:20

『ハーレムマッサージ』
21:50

『みんなと睡眠』
14:58

【収録時間】
計10トラック:総収録時間 約02時間03分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト同梱

大西沙織
鬼頭明里
相良茉優
久保田未夢
水橋かおり
Lynn

逢縁奇演




5位:【20%OFF】かじょサポ ~好かれたくてぴえんなメンヘラ彼女が、ウザいくらいにお世話してくる~ [かじょサポ] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
「かじょサポ」とは、疲れた現代人向けに、何もしなくても彼女が全てをやってくれることをテーマにした音声作品です。

あなたの彼女「朝霞ひな」はあなたに依存しまくりのメンヘラ女子。
飲み会から帰ってくるまでずっと家の前で待っており、部屋に入ってからも色々な事で喜んでもらおうとしてくる。
あなたが好きすぎて、すぐイチャイチャしてくる彼女の過激すぎるお世話を、存分にお楽しみください。

【収録時間】
計9トラック:149分

家の前で待ちぶせ
9:55

おいしい雑炊を作ってあげる
24:37

電子タバコ吸い合いっこ
16:41

ほろ酔いでポッキーゲーム
15:54

お風呂でじっくり洗ってあげる
25:38

耳マッサージ、耳かき、耳フーフー(左)
14:04

耳マッサージ、耳かき、耳フーフー(右)
11:37

たっぷりのオイルで、お兄ちゃんをマッサージ
21:13

一緒にベッドへ。そのまま隣で寝息を立てて眠る
9:50

【制作】
かじょサポ
公式HP:https://kajyosapo.visual-arts.jp/
Twitter:https://twitter.com/kajyosapo

【キャスト】
芹澤優(81プロデュース、エイベックス・ピクチャーズ)

【企画、イラスト】
伊倉ナギサ
Twitter:https://twitter.com/nagisaikura
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/883185

【シナリオ】
白矢たつき
Twitter:https://twitter.com/tatsuki_shiraya

【音声編集】
松山なおよし




6位:【20%OFF】【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊!・シリアスとダイドーのダブル奉仕タイム [アトリエメール] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
★track00 タイトルコールでございます (01:06)

★track01 ダイドーとシリアスにお任せください (09:50)
おはようございますご主人様
朝からメイドのご奉仕
ご主人様のお着換え手伝い
囁きチェック

★track02 マッサージ…ですが、少し暑いような… (22:23)
ご主人様のためのシリアス
しっとり(or ほかほか)お部屋でマッサージ
お耳スリスリ、とんとん
シリアスの耳ふー

★track03 耳かき…上手くできれば捨てられませんよね? (28:43)
ご主人様だけのダイドー
綿棒くりくり
優しく耳かき
ダイドーも耳ふー

★track04 ご主人様、音が聞こえますか…? (20:11)
二人でお耳のご奉仕
囁きオノマトペ
一緒に耳ふー
メイドの心音

★track05 添い寝…失礼いたします (14:32)
まんじゅう数え
二人とゆったり添い寝
寝落ちご奉仕
すやすや吐息

総収録時間 (約1:36:00)

01 高画質ジャケット画像
02 スマホ用壁紙
03 字幕付き音声動画
04 撮り下ろしボイス字幕動画
05 販促動画

初回20%割引キャンペーン
11月30日~12月27日までの4週間
税込み価格1650円が1320円で
お買い求めいただけます!

『アズールレーン』は、艦船(かんせん)を擬人化した美少女キャラクターを編成して敵と戦う
橫スクロールシューティングRPGアプリゲームです(Android/iOS用)。
オートモードとマニュアルモードの両方を備えており
シューティングゲームが苦手な方も楽しくプレイしていただけます。

公式サイト
https://www.azurlane.jp/

■『アズールレーン』ダウンロードはこちら
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.YoStarJP.AzurLane
■iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1242186587

声優:青木瑠璃子

イラスト:そらなにいろ

シナリオ:Yostar

制作協力:青春×フェティシズム

制作:アトリエメール





7位:【20%OFF】【ウィスパーボイス・癒し・耳かき】もののけぼっくす!~いたずら好きなざしきわらしと幸せ同棲生活~ [声グラASMR] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
季節は秋。あなたの家に、ウィスパーボイスが特徴的な、とてもかわいらしい一人のざしきわらしが住み着いた。「もみじ」という名の彼女は、ことあるごとにあなたにいたずらを仕掛けてきては大喜び。ただ、他のざしきわらしとちょっと違うのは、かなり強度のヒモ気質なところ。いたずらが終わったと思いきや、あなたにべったり甘えて隣でスヤスヤ……。一緒におせんべいを食べたり、庭で遊んだり、耳かきをしてもらったり、ときにはベッドの中に潜り込んで、耳元でささやきながら優しくマッサージをしてくれることも……。そんなウィスパーボイスなざしきわらしとの、幸せな同棲生活に身も心もとろけていきます。

名前:もみじ
年齢:12歳ほど(外見)
好き:おせんべい、だらだらすること
嫌い:働くこと

いたずらを仕掛けてあなたを困らせることも多いが、根はとても優しいざしきわらしの少女。ちょっとわがままで寂しがり屋でとにかくヒモ気質。大好きなおせんべいのためなら何でもする。

長縄まりあ (アイムエンタープライズ所属)

★代表作★
『小林さんちのメイドラゴン』カンナカムイ役
『はたらく細胞』血小板役
『女子高生の無駄づかい』百井咲久役
ほか

Track 1 プロローグ・押入れからこんにちは
4:22

Track 2 おせんべいと肩たたき
10:38

Track 3 落ち葉と焚き火
9:03

Track 4 爪のお手入れと耳かき
25:30

Track 5 いたずらとおやすみ
23:19

イラストレーター

にもし
★代表作★
カードゲーム『バトルスピリッツ』
カードゲーム『Z/X -Zillions of enemy X-』
ライトノベル『さよなら異世界、またきて明日』
など

公式HP:https://nimoko.tumblr.com/
ツイッター:https://twitter.com/nimono_

脚本家

滝口流
★代表作★
ライトノベル『異世界の果てで開拓ごはん!』

公式HP:
https://takigutiryu.wixsite.com/takiguti

ツイッター:

創刊28周年を迎えたNo.1声優グラビア誌「声優グランプリ」の音声制作チームが手がける、今をときめく人気声優を起用したASMR音声プロジェクト。色っぽさやかわいさ満載の「もののけ」たちが、マッサージや耳かき、ささやきボイス声など、キャラクターごとに異なる個性ある音を、あなたの耳にお届けします。

マイクは、「KU-100」を使用!
48khz/24 bitのハイレゾ音声をお楽しみください。
※ヘッドフォンもしくはイヤホンでの視聴を推奨

★関連サイト★
声優グランプリチャンネル
長縄まりあさんによるWebラジオ『長縄まりあのまりありうむ』などの豪華声優陣がお届けするオリジナル番組&ラジオ番組が、月額550円(税込)で合計1600本以上見放題のニコ生チャンネル。今回のASMRの長尺のサンプル動画なども掲載していますので、ぜひチェックしてみてください!
https://ch.nicovideo.jp/seigura

seigura.com
『声優グランプリ』がお届けする、声優中心のオンラインニュースサイト。最新の声優関連ニュースのほか、独占インタビュー、声優スクールの紹介、声優名鑑など、声優コンテンツが盛りだくさん!
https://seigura.com/





8位:【20%OFF】【学校・からかい・添い寝】妄想ノスタルジア〜思わせぶり委員長とからかいまみれの1日〜(CV.山根綺) [あんくりあさうんど] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

プロローグ 〜朝の教室で二人きり〜
4:52

授業中に二人きり 〜内緒のひそひそ話〜
7:01

体育で二人きり 〜体育倉庫のイタズラ〜
10:29

放課後で二人きり 〜ドキドキ掃除用具入れハプニング〜
14:08

下校で二人きり 〜密着相合い傘〜
9:00

初めての女子の部屋で二人きり 〜おもてなしヘアオイル〜
10:08

二人きりのお礼 〜膝枕と耳かき〜
16:31

二人きりの添い寝 〜夢見るプラネタリウム〜
21:31

エピローグ 〜翌朝の教室でも二人きり〜
3:47





9位:【20%OFF】【百合体験】澪菜さんは甘やかしたい 〜隣に住んでるお姉さんに看病される話〜【CV:安齋由香里】 [SukeraSono] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

プロローグ:気になる人は隣のお姉さん
3分46秒

EP01:看病してあげる
8分53秒

EP02:ふーふーして、あーんして
6分39秒

EP03:からだ、拭くね…?
10分47秒

EP04:ジェリーフィッシュの夢
3分14秒

EP05:今はまだ、この距離で
6分39秒

EP06:眠るまであなたのそばに
10分19秒

エピローグ:新しい朝の始まり
4分23秒

ボーナス:膝枕でおもてなし
3分22秒

特典トラック:寝息(右側)
30分31秒

特典トラック:寝息(左側)
30分32秒

特典トラック:寝息(正面)
30分29秒

特典トラック:励ましボイス(右側)
1分4秒

特典トラック:励ましボイス(左側)
1分4秒

特典トラック:励ましボイス(正面)
1分1秒





10位:【ASMR】鬼ちゃんの棲む処【指耳かき/髪洗い/心音/声:こりす】 [癒しの森の家] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
ある日、鬼の棲む世界に迷い込んでしまったあなた。
そこで、一人の鬼に出会う―

彼女は、どこか達観していて周りに壁を作っているような子。
そんな彼女の話は遠いようでとても近く、惹かれるような気がした。

そんな鬼の子と過ごす一時の優しく穏やかな時間。
その時間は、彼女にとってもあなたにとっても変化をもたらしてくれる。

― 鬼ちゃんと一緒に小さな希望を見つけてみませんか?

・Youtubeで続編希望の多かった作品を続編化!
・今年人気だった「高音圧な指耳かき」をメインの音として起用
 リスナーさんの希望の声を基にその他のASMR音を構成
・音と声を同時収録
・それぞれの音にあったマイクを使用することで高音質とリアル感を実現
・会話が苦手な方用に、オノマトペと必要最低限の声掛けのみのループ用トラック有り
 (耳かき&指耳かきのみver/耳かき・指耳かき・心音・ウォーターサウンド・髪撫でver)
・おまけのループ用トラック以外は使い回しや被りの音源なし。会話部分は1時間40分程度。

0.鬼ちゃんとの出会いとお仕置き
10:58

1鬼ちゃんと鬼の面
03:24

2鬼ちゃんと鬼灯の思い出
04:38

3鬼ちゃんの髪洗い
19:42

4鬼ちゃんと添い寝
26:22

5鬼ちゃんと川沿いで日向ぼっこ
17:12

6鬼ちゃんと文字書き
20:20

7鬼ちゃんと鬼灯祭り
09:35

8鬼ちゃんと再びの耳かき
1:07:28

9鬼ちゃんからのご褒美
30:07

10おまけ安眠用耳かきと指かき
1:09:47

11おまけ安眠リピート用ASMRセット
1:28:57

被り、ループなし再生時間(Tr0~Tr9):3時間29分
総再生時間(Tr0~Tr11):6時間08分
mp3,wavファイル同梱

●イラスト:しゅーいち様 
 https://twitter.com/syuichi_s
●CV・シナリオ・編集:こりす
 https://twitter.com/ykorisuukino
 https://www.youtube.com/channel/UCy0xHQq7g7MSNKKKzAPVJEw
●一部効果音:音筏様
 https://rotmcits.com/




11位:【20%OFF】【アニメ化音声】王様ゲームASMR――命令は絶対? 世界一幸せなお耳の罰ゲーム【CV.大西沙織&鬼頭明里&Lynn】 [RaRo] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
2022年10月12日(水)25:00~より放映のTVアニメ
『ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』から音声作品が登場!

https://orekun.jp/

お耳の罰ゲームという罰かごほうびかわからない王様ゲームを、ゆり、ぱんだ、つるぎの3人が盛り上がります! もちろん皆さんには、たっぷりじっくり罰ゲームを味わっていただきましょう!

『ゆるふわVSバルバロイVS見届ける人』
04:04

『耳かき(左)&お耳ふー&スクイーズ』
18:36

『耳かき(右)&お耳ふー&化粧筆』
13:54

『恐怖の王様ゲーム(雑談)』
03:28

『メイドご奉仕タッピング』
22:40

『わんにゃん甘え耳こしょこしょ』
12:46

『赤ちゃん全身マッサージ』
19:44

『恋バナの時間』
04:28

『3人で添い寝』
24:16

【収録時間】
計9トラック:総収録時間 約02時間03分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト同梱

大西沙織
鬼頭明里
Lynn

逢縁奇演




12位:【20%OFF】【お風呂・なでなで・お昼寝】『アサルトリリィ Last Bullet』ASMR 鶴紗さんと一緒~私の猫になってくれ~【CV:紡木吏佐】 [電撃G's magazine] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
儚くも美しく戦う、少女たちの物語――アサルトリリィプロェクト発のスマホゲームRPG『アサルトリリィ Last Bullet』より、一柳隊のメンバー1人ずつにフォーカスしたASMRシリーズが登場!




13位:【30%OFF】【耳かき&ヘッドマッサージ&添い寝】おねえさんといっしょ~しっかりもののおねえさんが癒しちゃう~【CV:上田瞳】 [だぶるエックス] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
あらすじ
しっかりもののバリスタ、凛おねえさん。
ちょっと怠け癖のあるあなたのことを心配しつつも優しく包み込んでくれる凛おねえさんとお部屋の中でぬくぬく生活。
凛おねえさんに耳掃除してもらったり、夕ご飯を一緒に食べたり、添い寝したり……
しっかりもので優しい凛おねえさんとの何気ない尊い日常を楽しみましょう♪

凜おねえさんとのうれしい朝
09:13

凜おねえさんのやわらかひざ枕とお耳のお掃除
13:29

凜おねえさんのやさしいヘッドマッサージ
14:46

凜おねえさんともぐもぐ夕ご飯
5:55

凛おねえさんと小さなベッドでぴったり添い寝
18:42

【キャスト】
我道凛:上田瞳

【スタッフ】
イラスト/キャラクターデザイン:まほなの課
シナリオ:三船仲達
音響監督:林田悠汰(合同会社ボイスプラン)
収録ディレクター:高橋尚
製作:だぶるエックス

お問合せ先
お問合せ先はこちらにお願いします
[email protected]




14位:【20%OFF】少しぶっきらぼうなお兄さん系の先輩がヨシヨシ甘やかしてくれるだけ..【CV.坂田将吾】 [ほのぼの癒しのあまあま生活研究所] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
【あらすじ】
上司に怒られた日の仕事終わり…心配した会社の先輩に誘われ飲みに行っていたあなた。
ふと飲みすぎてしまい、家に帰る最終のバスを逃してしまい、先輩の家で飲みなおすことに。。。

お兄さん系の先輩の家でそのまままったりと飲みなおしたり、
頭をなでなでしてもらったり、耳かきしてもらったり、マッサージをしてもらったりと…
少しぶっきらぼうだけど意外と甘やかし上手な先輩にう~~んとヨシヨシしてもらいませんか?

【聴きどころ】
お仕事、部活、バイト 等…今日もどこかで「頑張っている!働いている!抗っている!」
そんな全ての人を「癒したい!少しでも明日を生きる活力にしてもらいたい!」をコンセプトに
「明日も頑張ろう!」と癒されて!元気になれる!ASMR作品となっております。

ったく、まともに歩けなくなってるじゃないか…(会社の先輩と飲んだあと)
5:56

俺の家で飲み直す?おまえな…(お散歩&おしゃべり)
8:37

一口飲ませろって?いや、いいけど…(とことん飲みなおし)
12:15

おまえはやっぱり、甘え上戸だなあ…(ヨシヨシハグ&頭なでなで)
17:20

気がすむまで甘やかしてやるよ。(膝枕&耳かき)
11:26

今日はいつもの礼をこめて…(吐息いっぱいマッサージ)
13:58

ドライヤーで髪乾かしてやるから…(あまあまドライヤー)
14:48

少しの間でいい…このままじっとしてろよ(来訪者&布団で密着かくれんぼ)
13:46

なんだ?まだ眠りたくないっていうのか?(優しい子守歌&添い寝)
15:15

それより、もう一眠りしないか?(背徳的な二度寝)
9:22

【収録時間】
トラック数:10トラック
総収録時間:2時間3分

【ファイル形式】
WAV:48kHz/24bit
MP3:128kbps / 192kbps
※本作はダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル形式で制作しております。
 イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

【クレジット】
キャスト
坂田 将吾(https://twitter.com/Shogo_J23 )

イラスト
MiREA(https://twitter.com/mirea_fraise )

企画・制作
ほのぼの癒しのあまあま生活研究所(https://twitter.com/honobonoamaama )




15位:【神姫PROJECT】ヒュプノスASMR~ばぶってオギャって夢の中~ [株式会社テクロス] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
★track01_マスター、今日はゆっくり休もう? (18:56)
ふーふーティータイム
ふたりでお食事

★track02_一緒にお風呂、入ろうね (21:13)
わしゃわしゃシャンプー
もみもみ頭皮マッサージ

★track03_耳かき、してあげる (18:09)
膝枕耳かき(左右)

★track04_それじゃあ、眠ろうね(14:03)
読み聞かせと子守歌

★track05_いい子……いい子……(11:09)
あまあま添い寝

★track06_夢の中でなら……いいよね(18:49)
甘えるヒュプノス

★track07_色んな夢が、あるんだよ(07:48)
すやすや寝息

総収録時間 (約1:50:07)




16位:【ASMR】まいにち彼女 来島あかり【CV:大西亜玖璃】 [なちゅらるぼいす] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

やっと起きた…ふふっ♪
9:00

運動しよっか♪
11:46

おうたの時間っ♪
8:12

いっしょに帰ろ♪
8:50

そばにいたい…な♪
10:08

夜空を一緒に♪
8:25

しりとりに罰ゲームはつきもの♪
9:10

寝息♪
12:52

目覚ましボイス♪
1:18

カウントダウンボイス
7:49

CV:大西亜玖璃 ( https://twitter.com/aguri_onishi )
イラスト・キャラクターデザイン:いがやん (https://twitter.com/24igakusei )
シナリオ:後藤陽一
収録スタジオ:studio M's(https://www.recstudio-ms.com/ )
音響監督:上出彩 ( https://twitter.com/aya_kamide )
製作:なちゅらるぼいす




17位:【20%OFF】【添い寝・マッサージ】よしよし上手な後輩ちゃんとコッソリねむねむ保健室【CV.河瀬茉希】 [ほのぼの癒しのあまあま生活研究所] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
【あらすじ】
ある日の放課後、軽いけがをして保健室にやってきたあなた。
先生は不在たっだが、幼なじみで一学年下の後輩「沙優」に手当をしてもらうことに・・・

あなたをお兄ちゃんと慕う後輩ちゃんに、手当てしてもらったり、耳かきしてもらったり、
ヨシヨシしてもらったり、一緒にシャワーまで浴びちゃったり・・・

【聴きどころ】
幼なじみの後輩ちゃんにう~んとよしよし甘やかしてもらう作品となっております。
今作は添い寝パートも複数あり、自然な吐息と「そこにいる」リアル感に拘っております。
隣に誰かいてくれるちょっとした安心感で睡眠が捗ること間違いなしです。

本作は過度な演出は行わず「あったかもしれない」「あったらいいな…」といった、
あの頃の思い出を呼び覚ます「背徳感」「ノスタルジック感」にどっぷりと浸れるASMR作品となっております。

お兄ちゃんが沙優を起こしに来てくれたって事?(保健室でおはようございます)
5:57

我慢出来たら……沙優がいい子いい子ってしてあげるから(消毒と手当でお医者さんごっこ)
10:24

コホン…それじゃあお客さん、今⽇はどちらをマッサージしましょうか~?(吐息たっぷ~りマッサージ)
18:59

ふにふ~ふにふに~~(あまあま膝枕&耳かき)
16:34

こうして… ぎゅ~だよ?そうそうほら… 沙優をぎゅってして♪(ぎゅ~っと安心のハグタイム)
9:47

た~っぷり、ゆ~っくり、い~っぱい、おやすみしようねぇ~~(優しい添い寝&子守歌)
20:13

ほら~こっちおいでぇ~沙優がわしゃわしゃしてあげる~(ドキドキシャワータイム)
14:36

そうそう… ぎゅ~ってくっついて…脚もこう… 絡めちゃおうね…(超イチャイチャ添い寝)
9:41

それじゃあ帰ろっか… お兄ちゃん…(一緒に下校)
5:40

【収録時間】
トラック数:9トラック
総収録時間:約1時間50分

【ファイル形式】
WAV:48kHz/24bit
MP3:128kbps / 192kbps
※本作はダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル形式で制作しております。
 イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

【クレジット】
キャスト
河瀬 茉希(https://twitter.com/maki_kawase?s=20&t=p9BqW5iJdmnD0cjP4QqT6A )

イラスト
黒なまこ(https://twitter.com/NamakoMoon )

企画・制作
ほのぼの癒しのあまあま生活研究所(https://twitter.com/honobonoamaama )




18位:【20%OFF】【アニメ化音声】浅草家の食卓。姉と妹とお母さんといっしょ。――わんこになって可愛がられるASMR【CV.大西沙織&久保田未夢&水橋かおり】 [RaRo] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
2022年10月12日(水)25:00~より放映のTVアニメ
『ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』から音声作品が登場!

https://orekun.jp/

本作は、ゆりちゃん、ととちゃん、かおりさんの三人による、わんこになって可愛がりシチュでの癒し天国を楽しんでいただけます! 囲まれてよしよしされて、もふもふされるひと時をご堪能ください!

『ひとんち。』
05:10

『耳かき&ハンドマッサージ』
18:36

『耳かき&肩もみマッサージ』
16:40

『親子のスキンシップを眺める話。』
05:04

『わんこトリミング(シャンプー)』
19:38

『炭酸綿棒+タッピング+クリームASMR』
17:26

『家族水入らずで夕飯作り』
05:00

『トリプル擬音ASMR』
16:24

『全身マッサージ』
26:16

『親子3人と川の字添い寝』
19:16

【収録時間】
計10トラック:総収録時間 約02時間29分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト同梱

大西沙織
久保田未夢
水橋かおり

逢縁奇演




19位:【20%OFF】撫子とキミのサプライズクリスマス [狛江快楽研究所] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから
あなたのことが大好きなカノジョ(狛江撫子)はプレゼントやケーキ以外にも
サプライズプレゼントを用意しているみたいですよ!

特別な場所に行くのも良いですが、
ふたりでゆっくり過ごすクリスマスも幸せなものですね…!

カワイイカワイイカノジョサンタはきっと
あなたに暖かさと心地よさを運んでくれますよ!

寒くて寂しい夜も、ぽかぽか過ごせるクリスマスプレゼントをあなたに…

囁き / 耳かき / 寝息 / あまあまシチュエーション etc…

【パッケージ】
パッケージイラスト…紙守くーらく様(https://twitter.com/kurorakudaaa)
パッケージロゴ…chrs様

【効果音】
効果音ラボ様(https://soundeffect-lab.info/)

【狛江撫子 info】
Twitter:https://twitter.com/komae_kemo
Youtube:https://www.youtube.com/c/NadeKomaKemomimiRefle
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/10355




20位:【ギャル・耳かき・添い寝】好きピと推し活マジしあわせ! ~アオハル学園 ギャル 七瀬璃央~【CV.相良茉優】 [心づくし音屋] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから

朝の教室 ~そこは少しくらい特別扱いしてくれたっていいじゃん~
2:34

授業中 ~そーんなにあたしの耳吹きが気持ちいいんだ?~
7:38

昼休み ~だったらおとなしく〝あーん〟されちゃえよー~
7:32

一か月後 ~やっぱり推しの活躍は朝一番に話したいっしょ~
4:11

璃央の部屋でライブ鑑賞 ~今までこんな風に語れる相手ってマジでいなかったからさ~
6:27

耳かき ~弄ばれた分、気持ちよくし返してあげるんだからねー♪~
19:10

幕間 ~エグいくらい胸がキュンキュンすることがあるって~
2:40

ライブ当日 ~ていうか心臓がまだすっごいドキドキしてる~
7:17

ホテルでマッサージ・添い寝 ~あたし、ほんとに好きなんだって気づいちゃったみたいだから~
24:09

エピローグ ~なんか、同棲とかしてるみたいだし~
5:47





-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト